Top > Comments > PP-2000

Comments/PP-2000
HTML ConvertTime 0.115 sec.

PP-2000

  • 前作ではthe 弾食いだったが今作では落ちついた様子、EXマグかサプレッサーどちらをつけても強くなる素直な子 -- 2011-11-06 (日) 20:25:18
  • Reconのレベルを上げたい、けど狙撃は苦手という方にどうぞ。 -- 2011-11-08 (火) 18:18:46
  • これかUMPを持って前線まで来てラジオやソナーを置いてくれるリコンの方が芋砂よりよっぽど役に立つ。より近距離の場合ショットガンでもいいが -- 2011-11-09 (水) 03:30:25
  • 上の言ってる通りです、たった2名のリコンで前線裏取りラジオ&ソナー設置で、形勢逆転する、そして勝利する。脳汁でます。 -- 2011-11-11 (金) 16:23:41
  • 拠点で、定点狙撃と、スポットばかりしてたけど、これ装備して前線裏取りしたら、役に立てたw。 -- 芋砂? 2011-11-11 (金) 17:53:19
  • これで13キルいけたwwwやべえww -- 2011-11-13 (日) 12:24:27
  • ソナー設置で形勢逆転とか言うけどさ、MAVでスポットしたりそれをモーション代わりに使って支援したりしてるけど、大体のやつマップ見ながら動いてないよ -- 2011-11-13 (日) 13:10:08
    • BF3のマップはかなり見づらいからなぁ・・・。一見して敵味方が判別できないし。重要なのはソナーじゃなくてラジオのほうだと思う。 -- 2011-11-13 (日) 13:13:18
    • 味方の周りに敵の反応いっぱいあるのに誰も気づかない。屋上からリスポンされててもだれも気づかない。マップ見れば直ぐ気づくはずなんだけどな -- 2011-11-13 (日) 16:35:04
      • そういう意見が大事ww私も、気付かない一人でしたが、今では局地戦において、ミニマップをフル活用させて頂いておりますマップに写る敵との心理戦がこの上なく楽しいww -- 2011-11-17 (木) 01:06:59
    • そのマップに映る幾多の敵を映してくれている頼もしい方こそリコンのソナーなんですよ!! -- 2011-11-19 (土) 13:16:32
      • 1、走る、2、発砲する(サプレッサー無し)3、味方が、落ちる前に、スポット成功する、等によっても表示されるのだよ。 -- 2011-11-21 (月) 01:50:49
      • まあ、索敵重視してくれる、(優秀なスポットマン)は、本当にありがたい。 けど、狙撃に夢中になる芋砂多すぎ>< -- 2011-11-21 (月) 01:54:12
      • まあ、索敵重視してくれる、(優秀なスポットマン)は、本当にありがたい。 けど、狙撃に夢中になる芋砂多すぎ>< -- 2011-11-21 (月) 01:54:12
    • スポットしない、マップ見ないっていうのは下手な人 kill数稼いでる人の大半はマップをよく見てると思うよ -- 2011-11-23 (水) 11:01:22
  • 装弾数は最初少ないので連続KILLが難しいけど60KILLすれば追加マガジンが手に入るので楽。 -- 2011-11-17 (木) 19:05:54
  • 突撃型リコンにはいいねこれ。追加マガジンで40発になるし -- 2011-12-05 (月) 17:45:59
  • 隠密行動になると、拡張マグなしを取るかサプ無しを取るかでちょっと迷わされる武器。マグ無しを取るならVALをどうぞ。 -- 2011-12-07 (水) 07:11:40
    • ↑隠密今回のパッチで付いたのかい? -- 2011-12-08 (木) 00:51:09
      • それが事実ならUMPも台頭してくるな・・・こいつでサプつけるとUMPにもPDWにも勝てない産廃になっちまう・・・ -- 2011-12-08 (木) 01:41:46
      • いや、今回のパッチでも付かなかった。ただ、どうせ映るし装弾数も同じならレート900のほうがいいだろうけど。 -- 2011-12-08 (木) 07:34:16
  • アイアンサイトはかなり見づらい上に装填数も少ないが解除していくとどんどん化けていく -- 2011-12-09 (金) 23:42:02
    • 初プレイは威力は低いが当てやすいこいつを使うと必然的に「頭を狙える」=「勝てる」という結論に行きつくため、技術の向上に大きく貢献する上、さらに全兵科で使える万能武器ということもあって初心者お勧め武器の一つだと思う -- 2011-12-14 (水) 02:22:01
  • 低めのレート&40発の装填数で小さいくせになかなかの弾幕を張ってくれる子 -- 2011-12-14 (水) 22:55:37
    • 素直すぎて一発で惚れた。PDWはこの子だけでいい。 -- 2011-12-20 (火) 20:50:13
      • レートの関係で強くはないが弱くもない。ゲームすぐのときにこいつで練習したらエイムの上達にも役立った。今でも隠密リコンで愛用。 -- 2011-12-27 (火) 23:10:29
  • 近距離なら設定しだいで最強!他のARやPDW要らなくなったマジで -- 2011-12-26 (月) 13:01:42
  • なんだかんだ強武器な気がする -- 2012-01-02 (月) 06:14:41
  • キルカメラで写ったんだけど、これで7000以上キルしてるドッグタグしてる人いて素直にすごいと思ってた -- 2012-01-16 (月) 03:08:21
  • 最近のお気に入り(^_^)v -- 2012-01-19 (木) 21:10:00
  • 影薄いw 今日まで存在わすれてたわww 新兵のころはお世話になったのに -- 2012-01-26 (木) 00:43:11
  • 最低威力が10でレートも最低の部類。広いマップでは撃っても撃っても一向に殺せないの一言。20発だとさらに悲惨。 -- 2012-01-29 (日) 16:43:02
  • 拡張マガジンつけて弾数ゴリ押しで結構いけちゃう武器 -- 2012-01-29 (日) 23:12:21
  • リロードがすきすぐる -- 2012-02-02 (木) 11:03:35
  • 最強のPDWだよね。ASVAL上方修正がきになる所 -- 2012-02-02 (木) 15:20:37
  • BC2の時と全然違うし -- 2012-02-04 (土) 12:39:40
  • 最近、コイツの可能性に気がついた -- 2012-02-06 (月) 13:22:41
  • 実銃紹介動画見るとやたら使いたくなる -- 2012-02-09 (木) 17:40:52
  • PDW-Rとるまでこいつで我慢という予定が見事に崩された。やっぱ最高だわこれ -- [[ ]] 2012-02-10 (金) 14:30:37
  • 食わず嫌いで今まで使ってなかったけどこれ強いわ。全武器アンロックし終わったから武器のアサイメントアンロックのためにチームデスマッチで使ったけど安定して上位に入れた。かなり良いわこれ -- 2012-02-16 (木) 23:43:40
    • 俺も最近こいつにハマってる。拡マグでさらにつえー。4人分隊の裏取りで出くわした時、リロードなしで全員一気に食えちゃう。二兎を追う者は一兎をも得ずっていう人にはいいと思う。使ってみたら言ってる意味分かると思う。 -- 2012-02-17 (金) 18:34:26
  • 機能この武器で無双してる鷹に出会ったんだけど、この武器ってそんなに強いか?この武器で殺されたの初めてだわ。。。 -- 2012-02-21 (火) 10:55:33
    • あくまでも「裏取り」で生きる武器であって、継続戦闘能力の高さを活かして積極的に裏を取りにいかなければ、距離減衰の激しさで遠距離は勿論、中距離にも強いとは言えないし、正面からの撃ち合いになればレートの低さが露呈する。 -- 2012-02-21 (火) 11:34:24
      • 「使いやすい」という点は評価して、PDW-Rとは相互互換って一応言ってるけど、中距離も強く、遠距離でもそこそこ戦える上に、レートも弾速も早いPDW-Rとは危うく下位互換になりかねない性能だと思ってる。 -- 2012-02-21 (火) 11:38:38
      • なるほど~。ちょっと食わず嫌いをやめて、今日これで遊んでみます^^ -- 2012-02-21 (火) 13:24:47
  • 強くはないが、腕が上がるほど使いこなせる癖のない武器だと思う。反動のなさは驚異的 -- 2012-03-01 (木) 01:14:13
  • 僕にとってASVALより使える良武器 -- 2012-03-02 (金) 22:18:05
  • レートの低さが利点?! -- 2012-03-02 (金) 23:34:54
  • キャンペーンでこれ持たされる所あったけど扱いにくすぎて泣いた -- 2012-03-02 (金) 23:40:07
    • マジかよ 俺は結構使いやすく感じるんだが…俺がおかしいのか? -- 2012-03-04 (日) 02:10:10
  • なんと言ってもこの形がかわいい -- 2012-03-04 (日) 00:31:53
  • この武器は弾数も多いし、レートも低くて落ち着いて狙えるし良武器だよな -- 2012-03-06 (火) 22:18:21
    • だね。鷹35になったけど、ずっと使ってる。そこそこ弾も真っすぐ遠くまで飛んでくれるし、不意にポコポコっと分隊が生まれてもリロードなしで一掃できるから助かる -- 2012-03-07 (水) 00:56:52
      • 変なクセ無いし強い部分はしっかりある良武器だよね、ホント痒いところに手が届く。 -- 2012-03-09 (金) 03:19:32
  • UMP-45はこれのカスタムの幅を広げたタイプでこいつは・・・・フォローして・・・ -- 2012-03-06 (火) 23:52:37
    • 拡マガとかのアッタチメント的にはUMPのほうが残念じゃないか? -- 2012-03-06 (火) 23:55:52
      • むしろUMPはPPの下位互換、良くて相互互換だと思う。持ち換えるにしてもPDW-Rまではこの銃で全く問題ない。 -- 2012-03-07 (水) 10:48:18
  • これのレーザーサイト、タクティカルライトって小指が光ってるようにしか見えないんだが…どうゆう構造してるんだ? -- 2012-03-09 (金) 03:33:03
    • グリップの前方にある部分を左手で握ると安定する目的だけど、この銃は構造上銃本体の左右にレイルを設けることができないからライトやレーザーは左手で握る部分に装着する構造になってる。実銃も同じくそこに装着されてる。 -- 2012-03-09 (金) 11:44:06
      • ほー、なるへそサンクス。たしかにピカティニーレールつけるとこないな。 -- 2012-03-09 (金) 20:40:04
  • アンロックしたよ!!これからはコイツでどこまでもいくよ! -- 2012-03-10 (土) 00:25:57
    • いやせめて全て武器を出すまで他に浮気したほうがいいよ。そしたらこの武器のよさが分かる -- 2012-03-10 (土) 10:42:14
      • 階級13でMVPだよ!コイツサイコーだね! -- 2012-03-21 (水) 20:10:42
  • ほんとに人間が使うと豆鉄砲にしか見えないな。。。 -- 2012-03-10 (土) 10:44:42
  • こいつMP9に似てないか? -- ゲームには出てこないけどね? 2012-03-12 (月) 21:02:19
    • 似てるか?強いて言うなら弾倉をグリップ内に収納するところとフォアグリップの位置が似てるけど、コンパクトさを追求したらこんな形になりやすいし、ミネベア9mmとかUZIもこんな形だぞ。 -- 2012-03-12 (月) 21:59:43
      • 似ていても、ПП2000の方がかっこいいな -- 2012-03-14 (水) 17:59:16
  • 拡張マガジン装備したらストックのかわりになる様にして欲しかった -- 2012-03-14 (水) 18:04:36
    • 確かにそういう使用欲しいよな、パッチでどうにか・・・・なるかな? -- 2012-03-14 (水) 18:42:04
    • たぶんグリップのこと言いたいんだよね?でもマガジンの伸びたところでどうやってグリップ代わりにするのさ -- 2012-03-14 (水) 20:14:20
      • ちげーよ。実銃はマガジンを銃本体にぶっ刺してストックに出来るんだよ。知ったか乙 -- 2012-03-14 (水) 20:17:03
      • 煽るのもどうかとは思うけど、返事をする前にある程度調べておいたほうが嚙み付かれる事も無いだろうね。 -- 2012-03-14 (水) 21:55:57
      • あぁそうだったんだ。それはすまなかったね。 -- 2012-03-15 (木) 17:33:12
    • でもそれじゃあリロードしたあとに予備マガジンも銃の後ろに付けなきゃ駄目じゃん -- 2012-03-15 (木) 07:09:18
      • そしたらリロード時間が長くなっちゃうな。でもそれがいい -- 2012-03-15 (木) 17:20:13
  • この銃はАКやRРКみたいに発射レートが低いからとても安定して使いやすいし、横の反動が少ないから好きだな。まぁ性能以前にロシアとソヴィエトの武器が好きなんだけどね。 -- 2012-03-20 (火) 13:04:24
    • 同意です。ロシアの武器は漢!って感じがしますね、同志 -- 2012-03-21 (水) 22:38:40
      • おお同志よ ロシアиソヴィエトの武器で敵を叩きのめそう。 -- 2012-03-30 (金) 16:28:24
  • あえて拡張マガジンをつけずに戦い、気づけば500キル。レート遅いから20発で十分なんだよな。 -- 2012-03-26 (月) 22:27:10
    • 一人倒すのなら十分だけど連戦はつらいな。 -- 2012-03-27 (火) 15:45:04
      • 撃ちきらなけりゃリロード速いからライトでうまく目をくらませられてたら意外と勝てたりもする -- 2012-03-27 (火) 18:21:44
      • ライトは目立って仲間に迷惑をかけてしまうから、あまり付けたくないな。 -- 2012-03-30 (金) 16:26:43
      • ずっとつけっぱなしは確かに鬱陶しいけど、ON/OFFきちんとすれば迷惑かけるようなもんでもないけどな。自分は弾が欲しいときに援護兵にピカピカしたりするのに使ってる。 -- 2012-03-30 (金) 20:06:27
      • そういう方法もあるのか、援護兵の前でぴょんぴょん飛んでいた時代が懐かしいwww -- 2012-03-30 (金) 23:29:20
  • 新パッチ後どんなもんかとレーザー+拡マガで使ってみた。レート低いから中近距離の精度は相変わらず良いし、制圧あるんで前より弾数で撃ち勝てるふいんき。悪くないよ。 -- 2012-04-03 (火) 00:42:29
    • 確かにいい武器だ。しかし「ふいんき」じゃなく「ふんいき」だ、覚えとこう! -- 2012-04-03 (火) 01:08:31
      • マジレス乙 (^Q^ -- 2012-04-04 (水) 18:10:23
  • この武器かUMP45使うとなぜか高得点とれる (^^) -- 2012-04-03 (火) 23:01:00
  • この銃はアイアンサイトが最高 -- 2012-04-04 (水) 13:19:21
    • RDS付けるとまったくキル出来ない、しかしアイアンサイトだと結構キル出来る不思議。 -- 2012-04-05 (木) 12:32:33
      • そうそうそうなんだよ -- 2012-04-05 (木) 18:41:28
      • PDWのような出合い頭で使う武器はRDSなんてつけると狙いをつけるのが遅れるからアイアンサイトでぶち込んだ方が早い -- 2012-04-08 (日) 00:31:16
  • こいつとUMP-45でてくるならウージーも出て来いよな・・・ -- 2012-04-05 (木) 01:53:26
    • Uziは比較的古いので出てこないと思われ -- 2012-04-05 (木) 18:41:52
      • 一応BF3の登場小火器の一番古いのはSKSの1945年だからあるいは・・・? M1911とかM2HMGはさらに古いな -- 2012-04-05 (木) 18:51:56
      • SKSはアメリカの手によって"近代化改修"されたから出る。M1911もMEUで使用されてる軍用の最新モデルだから出る。M2も近代化改修されたモデルだから出る。UZIは近代化されてない。 -- 2012-04-07 (土) 13:20:05
      • UZIかっこいいよね -- 2012-04-17 (火) 21:51:05
  • この武器一番好き オカズにしたい -- 2012-04-10 (火) 21:54:26
    • これで一万キルドッグタグつけたらかっこいいと思う? -- 2012-04-10 (火) 21:55:05
      • ハハwww -- 2012-04-17 (火) 15:19:11
  • これにサプはどうだろうか? -- 2012-04-10 (火) 22:30:29
    • タダでさえ遅い弾速と射程がさらに落ちる。相当忍耐の立ち回りが必要になると思われ。実用射程は44マグ以下になる。 -- 2012-04-12 (木) 23:50:37
    • 早めに入手できるから付けてたけど普通だった。至近距離でしか使ってなかったからかな? -- 2012-04-17 (火) 17:40:59
  • CODだと強武器だった  厨じゃないよ  -- 2012-04-17 (火) 21:50:12
    • COD のはBIZON先生じゃないだろ。 -- 2012-04-17 (火) 21:57:18
      • ごめん、勘違いしていた MW2のpp2000か -- 2012-04-17 (火) 21:59:00
      • そゆこと -- 2012-04-28 (土) 13:28:21
  • P90が出るまでと思ってたけど完全にこいつの中毒者になってしまってた。P90をこれと同じ使い方をしてしまって弾がたりない、レートが速すぎる、射程距離がなれないでどうしようもないわ もうPP2000以外使えん なんて現象になってる愛用者は俺だけではないはず -- 2012-04-18 (水) 12:11:19
    • 俺もそうだな。すぐ弾無くなるのとフルオートの何か振り回される感じが好きじゃないんだよね。 -- 2012-04-18 (水) 12:51:22
    • 悪いこと言わんからせめてPDWRにしたほうがいいぞ レートが高い武器に慣れておかないと以前の俺みたいにいつまでも使えないままになるぞ。 -- 2012-04-18 (水) 15:50:02
      • 十分悪いこと言ってるじゃないか。 -- 2012-04-18 (水) 19:33:32
      • 木主だけど言いたい事はわかるよ 仮にEAがまたバグ付のパッチ しかもPP2000使用禁止レベルのバグが出たら、かなり追い詰められることになるからね それといろんな武器が使えた方が楽しいのも一利あるわけだし これしか扱えないのは自分もどうにかしようと考えてるよ -- 2012-04-18 (水) 20:09:03
      • 確かにそういうこともあるんだけど決定的なのがあるんだ。いずれ気付くことだけど俺と同じ間違いを犯して欲しくないから言うと限界が来るんです。極端な話ではなくて先に先手を取っているのにも関わらず相打ち、という理不尽な状況に耐えられなくなるんですよ。この武器にはレートが低いことが利点にもなっていると同時に欠点にもなっている両刃の剣的要素があります。いずれ辞めるんなら速いほうがいい。ちなみに俺は1300キルの時に武器を変えて後悔している。 -- 2012-04-18 (水) 21:10:41
      • 確かにぶっちぎりに強くはないんだがHSを狙っていけばTDMでは十分活躍できる。まあ他の武器のほうがキルできるだろうけど・・ -- 2012-04-26 (木) 22:10:43
      • 最後の一文は -- 2012-04-29 (日) 17:18:47
      • ↑ 最後の一文が重要だなw 相手もHS狙ってくるのに一体どこで勝つんだよ、っていう -- 2012-04-29 (日) 17:21:52
  • 全てのPDWを全アタッチメント解除まで使ったが、こいつぁいいな!使えば使うほど味がある感じが堪らん! -- 2012-04-24 (火) 19:54:20
  • PDWに全てを求める方が間違ってるだろ ロマン武器に近いんだから -- 2012-04-28 (土) 09:10:27
    • 誰も全てなんて求めてねえよ どこ読んだんだこいつは。 -- 2012-04-29 (日) 17:24:30
  • この武器めちゃ使いやすいな 小さくてかわいいし -- 2012-04-30 (月) 01:40:55
    • 使い易いけど使えるのはタケノコ前半までかな -- 2012-04-30 (月) 02:11:29
      • 鷹90になっても使ってる奴そこそこ見るぞ -- 2012-04-30 (月) 19:36:00
  • 全PDW500kしたけど、一番使い易かったのがPP-2000だなぁ -- 2012-05-03 (木) 15:13:54
  • エイムが下手な自分はAEKとかP90とか高レート武器を使いこなせないので、鷲25になってまだお世話になってる。決してこれ使っている人がエイム下手っていう意味じゃないので気を悪くしないでね。 -- 2012-05-03 (木) 18:09:50
    • 自分もそのタイプで、AEKはアイアンのデザインが好きで使ってるけどバースト固定だし。実際当てられない高威力武器より当たる武器の方が良いよなぁ。 -- 2012-05-03 (木) 19:08:07
    • wwwww wwwwwwww -- 2012-05-03 (木) 19:57:46
      • 草むしりサボってしまった。 -- 2012-05-04 (金) 14:55:49
  • 鷲15になってからこいつ初めて使ってみたら超つかいやすかった・・・丁度反動にくせがない強い武器を探していたとこだったからありがたやありがたや -- 2012-05-05 (土) 22:41:36
    • 俺より少し下の奴がこれかよ・・ まあ人の勝手だけどね・・・w -- 2012-05-05 (土) 23:19:05
      • まあこれをいつ卒業するかが課題なのに逆パターンはダメだなw -- 2012-05-06 (日) 12:30:51
    • こいつは使いすぎると他の武器でキルがとれなくなるから、ほどほどにしといた方が良いかもよw -- 2012-05-06 (日) 22:15:19
      • 「こいつをきわめるぜ!」って奴は例外だけど。 -- 2012-05-07 (月) 17:07:12
      • これ極めても何も起こらないのは有名な話。MP7は極めるとアサルト以上に強いというのも裏では有名な話。 -- 2012-05-07 (月) 20:10:26
      • だったらMP7アホみたいに撃ってればいいじゃん ここはPP2000の部屋ですよ〜w -- 2012-06-01 (金) 18:18:54
    • これホントに使い易い。ずっと愛銃だわ。 -- 2012-05-07 (月) 20:26:03
  • ほらね? -- 2012-05-12 (土) 15:15:55
    • ↑ツリーミス -- 2012-05-12 (土) 15:22:19
    • 一体彼はどこに繋げようとしたのだろうか・・ -- 2012-05-12 (土) 16:26:01
  • PS3版だけどこれ使ってる人に撃たれたらドスッ→死亡がやたら多い。チートなのか回線はんぱないくらい強いのか・・・ -- 2012-05-16 (水) 20:36:40
    • そうか?ガリガリガリ死亡でしょ -- 2012-05-16 (水) 22:53:25
  • 2丁持ちできたらいいのにね -- 2012-05-22 (火) 23:17:58
    • ワイルドでかっこよくなりそう! -- 2012-05-28 (月) 18:42:37
  • なんか遠距離から一撃で殺される異常なPP2000にメトロで出会ったんだが・・・。1000チケでキル203デス7・・・とにかく遠距離から殺された。あんか心当たりある方います? -- 2012-05-24 (木) 19:07:09
    • そんなチート動画を以前見たような気がします。ベースからでも殺せる奴だよね? -- 2012-05-24 (木) 19:15:29
      • いや、そういうんじゃなくて見えてる範囲で遠くから一撃された感じ。 -- 木主? 2012-05-24 (木) 19:38:41
    • ラグいんじゃね?
      こいつ反動ないから遠くもフルオートで撃てるし -- 2012-05-24 (木) 20:44:08
      • いや~・・・100mぐらいの距離から20回も一撃されたからねぇ・・・。そんなPP2000ねえだろ、普通。 -- 2012-05-24 (木) 20:50:31
    • どこにあたってもヘッドショットになるやつかなぁ チートやだね (..; -- 2012-05-25 (金) 21:40:08
      • なんか近頃はエイム系や威力系のチーターも増えてきましたね・・・。 -- 2012-05-25 (金) 23:42:14
    • 流石に名前は出さないけどチーターいるよ
      この武器で瞬殺はムリポ -- 2012-06-05 (火) 16:13:58
    • それは絶対にチートだな。 -- 2012-06-12 (火) 03:08:55
  • 弾速が拳銃弾レベルだから横切る相手に当てるのがキツい
    12mまで威力25なのは強みだけど -- 2012-06-08 (金) 04:27:02
  • 最近こいつを全然見てない -- 2012-06-11 (月) 06:43:37
    • わざわざこれ使う鷲とかは最近すっかり見ないけど、今でも駆け出しの兵士が使ってるの見るよ。キルカメラでね… -- 2012-06-11 (月) 07:37:16
      • 5000キルした鷹26だよ 今でも一番の相棒 -- 2012-06-12 (火) 22:29:09
    • スペック的にはARやCRと比べて有利な点はあんまり無いけど、長いこと使ってきた安心感から使ってるぜ。 -- 2012-06-18 (月) 03:23:36
  • こいつのリコイルの小ささはマジ神。
    相手より先に見つけさえすれば大体食える、見つけられた場合のアレは技量次第だけどw -- 2012-06-18 (月) 22:28:43
    • 大抵の武器、相手より先に見つければ食えると思うが。 -- 2012-06-22 (金) 19:46:41
      • まぁそうだけど、なんていうかなw -- 2012-06-22 (金) 22:09:59
  • これをちょっと使いたくなって使ったらみんなの言ってることがよくわかったよ。
    めちゃくちゃ使いやすくて気持ち良く使えるんだけど何かこう…これを使ってると腕が落ちていく感じがしてちょっと恐いんだよね。
    しかし強いねこれ…PDWの中じゃ1、2を争うんじゃない? -- 2012-06-23 (土) 03:16:09
  • この銃ってバグ仕様?前の書き込みにあったけどこの銃使うようになってからヘッドショットばかり出るのだけど。
    鯖永久banされてしまった・・・ (T-T -- 2012-06-23 (土) 16:31:58
  • 使いこなせればそれなりに強いけど、
    数相手だと不利かな~
    まあ強いか微妙かは人によって結構かわりそう。 -- 2012-06-23 (土) 19:57:07
  • これ強いけど、弾数多くてレート遅いのに慣れると無駄撃ちの癖がついちゃうわ -- 2012-06-28 (木) 01:29:54
  • これ含めいくつかのPDWはレーザーサイト装備でADSと腰だめの精度がほぼ同じになる。これを利用して腰だめだけで戦うと、狭いマップで強い。おすすめ。 -- 2012-06-28 (木) 23:57:16
  • pp2000でキル数世界一になる 今517位 遠すぎる -- 2012-07-03 (火) 22:20:14
    • ちなみに今何キルしてるの? -- 2012-07-08 (日) 17:22:28
      • 2000ちょっと -- 2012-07-08 (日) 22:06:05
      • M416で3500キルほどしてるのにランキング1000位以下なんですが…   PDW系って使用者少ないのか? -- 2012-07-08 (日) 22:22:05
      • ↑一概には言えないが、現時点でPDWで上位狙いやすいのは
        PP-2000,UMP45,PP-19,M5Kかな -- 2012-07-09 (月) 15:48:29
  • 少ないと思う 正直鷹になってpp2000使ってる同志なんか見ないもん -- 2012-07-08 (日) 22:25:26
    • ↑へのツリーミス -- 2012-07-08 (日) 22:26:32
    • 大正製薬になってから本格的に使い始めたんだけど、中々素直でいい子だよね。
      TDMでも頑張ればトップ3になれるよ。援護兵のくせにキル数がLMG追い抜いてしまったwww -- 2012-07-09 (月) 14:35:19
    • 大丈夫だ同志。鷹60になって使い始め、いまやベスト武器になっている人もいるから! -- 2012-07-27 (金) 21:12:47
      • レート遅い銃で勝てるようにならないとうまくなれないと思い込んでて、鷹になるまでずっと使ってた… -- 2012-07-27 (金) 21:42:50
  • 俺今使ってるよ。なかなかいい銃だね。
    500キル頑張る -- 2012-07-09 (月) 00:41:39
    • 各兵科武器追い抜いてキル数トップになってしまったオレが通りますよっと。コブラ+レーザー+拡マグの安定感は異常、是非お試しあれ。 -- 2012-07-15 (日) 23:51:19
    • 500K達成時のデータは、リフ+タク+拡マガだったわ。
      これ以前はUMP使ってたけどレーザーで全然キルできねーからADS専用としてライトに変えたんだよな…その名残でこのセッティング -- 2012-07-29 (日) 00:33:04
  • 蠍とかこういう折りたたみストックのチープ感(って言っていいのかわからんが)が好きだわ -- 2012-07-19 (木) 18:33:29
  • ライスコとか付けれたら格好良さそうなんだがなぁ -- [[ ]] 2012-07-25 (水) 13:28:14
  • PDWを敬遠しててごめんなさい。これ良い! -- 2012-07-31 (火) 02:37:16
  • 一通りの武器を使えるようになってから戻ってきてわかる素性の良さ。嫌味なほど強くもなく、産廃呼ばわりするほど弱くもなく、HS狙わないと勝てないかわりに素晴らしいコントロール性。良いよね。 -- 2012-08-01 (水) 00:33:55
    • あと12mまで威力25って地味に良い特徴だと思う。HSの練習のためにまた使ってみようかな。 -- 2012-08-08 (水) 16:52:59
  • 今日読んだ本にロシア製でSR-2(って名前だったと思う)って武器あったんだけどこれかな? -- 2012-08-08 (水) 19:16:53
    • お前頭に蛆虫でも湧いてんのか?
      PP-2000はKBP Instrument Design Bureau製でSR-2はTsNIITochMash製なんだよ間抜け
      大きな違いはフォアグリップが持ち手と繋がってるかどうかでわかるだろうがボケが
      http://en.wikipedia.org/wiki/PP-2000http://en.wikipedia.org/wiki/SR-2_Vereskで画像を見比べてこい糞が -- 2012-08-08 (水) 19:27:38
      • これのPP-2000のWikiの方で600–800 rounds/minと20 or 44-round detachable box magazineって書いてあるからBF3の性能は割と忠実に再現してるんだな -- 2012-08-08 (水) 19:38:29
      • 切れすぎワロタww -- 2012-08-08 (水) 21:09:20
      • ここまでキレてると逆に笑ってしまうw 相当この人の逆鱗に触れてしまったようだwww -- 2012-08-08 (水) 21:28:50
      • わざわざリンクまで貼ってくれるツンデレぶり -- 2012-08-10 (金) 07:38:03
      • そうです。他のコメとかでみかけるのは散々悪態つくだけの人ばかりなのに。ご回答下さった方はキチンと画像付きで解説もしてくれてます。口は悪いが心優しい「毒蝮三太夫」みたいな方です。 -- 木主? 2012-08-10 (金) 13:47:38
    • おお、そうか全然違ったな。教えてくれてありがとう -- 2012-08-08 (水) 19:30:14
      • 露助の機関銃なんてどれも似たり寄ったりだししょうがない -- 2012-08-10 (金) 08:29:43
  • こいついいわ・・・
    3ヶ月ぶりにBF3やって高レート銃が俺に目もくれてくれず弾切れしていくのに、こいつだけ優しく微笑みかけてくれた・・・ -- 2012-08-08 (水) 21:34:24
    • 高レート武器使った後だと、実に落ち着いた武器に感じる。 -- 2012-08-10 (金) 02:42:11
  • こいつを活かすには、拡張マガジンとレーザーつけて近距離で腰だめかな? -- 2012-08-11 (土) 17:12:31
    • それがいいね -- 2012-08-12 (日) 01:33:34
    • レート低いからフラッシュライト付けてる
      レーザー付てなくても結構レティクル小さいからあんま気にならない -- 2012-08-12 (日) 13:24:55
  • 最初BF3やったときにどの武器も反動が強すぎて挫折しかけた。そんなときに手を差し伸べてくれたのがこの武器だったな・・・ -- 2012-08-14 (火) 00:13:56
    • 自分なんかはベルト式LMGで撃ちまくってヒャッハーしかしてなかってけど、この子のお陰でしっかりエイムして狙い撃つことの重要性に気が付けたんだわ。拡マグ解除してからのこの子は水を得た魚の様にどんどん相手を倒して今じゃキル数トップに輝いてる。 -- 2012-08-15 (水) 04:57:14
  • 欲を言えば700RPM欲しかった(実銃は600~800) -- 2012-08-15 (水) 21:43:50
    • 確かにレート700あれば心強いね…まぁ奇襲と裏取り専用と割りきって使ってる -- 2012-08-15 (水) 22:33:11
  • 見た目で損してるよなコイツ。 -- 2012-08-17 (金) 15:33:27
    • なん・・・だと?
      このADSした時の丸いお尻が見た目で損してるとでもいいたいのか? えぇっ!?
      このかわいらしい丸いお尻さえ見てれば・・・   -- 2012-08-17 (金) 17:32:44
      • ↑同感だな同志よ。MP-7よりもちっこくて無骨すぎないデザイン…素晴らしいじゃないか!ロシアもいい仕事してくれやがる。
        この子と一緒ならメトロCQの激戦だろうが砂合戦になりそうなテヘランだろうが怖くないぜ!…ヘヘヘ。 -- 2012-08-17 (金) 23:54:32
    • ロシアの武器は西側諸国に比べて古臭いイメージがあるけど、これは近未来っぽくてかっこいいと思う (^^) -- 2012-08-19 (日) 05:34:55
      • 確かに、でもロシアって感じで良いよね -- 2012-08-19 (日) 18:06:18
      • この間までフランスの武器だと思ってた -- 2012-08-19 (日) 22:08:09
      • どこがフランス?w -- 2012-08-20 (月) 02:31:53
    • 何か明らかにMP7パクってるよね? -- 2012-08-20 (月) 02:41:20
      • えどこが?機構?外見?開発思想?ユーロの武器をパクるだなんて。ユーロにはユーロの良さがあって、ロシアの良さとはまた違うものだと思ってたけど。 -- 2012-08-20 (月) 04:58:15
    • ピカソの絵とかに出てきそう -- [[ ]] 2012-08-24 (金) 15:51:04
  • これ作ってるKBPトゥーラ器械製造設計局って良いね!これもそうだけど、A-91とか独創的で面白い。 -- 2012-08-22 (水) 16:22:05
    • 同意。KBPの作る銃はユニークなものが多くて、見ていて飽きないよね。 -- 2012-08-22 (水) 18:09:24
  • サプレッサーつけると鳥の鳴き声が・・・厨ん厨ん・・チュンチュン -- 2012-08-22 (水) 22:51:01
  • 鷲100になったので今まで使わなかったこいつを使い始めたが、こいつめちゃくちゃ強いな。制圧されても関係ないくらい弾がまっすぐ飛ぶから高レートARでも撃ち勝つことができる。 -- 2012-08-26 (日) 12:16:04
    • 鷲100とか嘘乙。ARに勝てるとかHS出しても無理 -- 2012-08-27 (月) 23:35:14
      • 普通に勝てるよ。枝主の腕が露呈したなwww -- 木主じゃないけど…? 2012-08-27 (月) 23:53:35
      • ↑まあ頑張りなさいや そして1ヶ月後ここにまたレスしてみてごらん -- 2012-08-28 (火) 02:20:48
      • あ、なんだ 木主じゃなくて使い込みの浅いプレイヤーか -- 2012-08-28 (火) 02:21:41
      • そもそもPDWで正面から打ち合うことを考えちゃだめだと思うけどなw -- 2012-08-29 (水) 00:43:21
      • ↑そうそう。高レートっつっても木主はアサルトの高レートって言ってるんだからF2000とかAN、AEKを対象にしてんだろ?それに撃ち勝つてwww 事実なら回線クソ過ぎ -- 2012-08-29 (水) 01:26:27
      • この銃の反動が小さくHS狙えばバシバシ当たるからF2000やAEKにも結構近距離なら撃ち勝てますよ。少し距離離れると威力減衰が激しくて殺しきれない場面が多いですけど。回線も毎回PINGが5本立ってるところ入ってるから悪いはずはないと思うけど。 -- 木主? 2012-08-29 (水) 01:53:06
      • 距離しだいだと思います。高レート銃は近距離の場合あたる部位は運しだいのところもあるから、一発の威力が強いこっちがダメージの大きい部位に運よく当たれば、勝てることもあると思う。まあ運しだいと言ったら全部そうなってしまうけど・・・ -- 2012-08-29 (水) 02:14:48
      • AEKとか使って一人殺すのに必要弾数より多く使う人、これ使ってきっちり当ててHSも狙う人なら後者のほうが強いに決まってる。敵が一発外すかこっちが一発多くHS当てればいいだけ。
        鷲100なら反応の差でTTKの差0.1秒程度あっさりひっくり返すこともできるんじゃない? -- 2012-08-29 (水) 10:04:11
      • まー反応の差はかなり大きいよね -- 2012-08-29 (水) 23:06:40
      • ↑2レート差250もある上の武器に果たして勝てるのだろうか。それも相手がたった一発外してこっちが先に当たるだけで -- 2012-08-29 (水) 23:18:41
      • 一発の差はでかいぞ
        AEKが一発外して5発キルするまでに0.27秒、PP-2000がきっちり4発でキルすれば0.28秒ほとんど同じになる。 -- 計算間違ってたら顔真っ赤? 2012-08-29 (水) 23:52:36
      • ↑そんなに差が無かったとは思わなかったが、どちらにせよ負けるPP-2000・・・
        結局二発外してこちらが完全に当てないと単純計算では負けることになる -- 2012-08-30 (木) 00:30:10
      • 兵科別の武器から持ち替えてるわけだからそれより強かったら全兵科これ一択みたいな状況になるからな
        HS狙う技術要求されるこれぐらいの性能がちょうどいいと思う -- 2012-08-30 (木) 00:40:05
      • ↑自分は兵科武器の扱いに手詰まりを感じたらこの子を手にとって戦場を走り回ってくるとあら不思議、高レートの弾食いだろうと、リコイル制御が難しいじゃじゃ馬だろうと扱い易く感じるようになる。なんというか武器の取り扱いの基本を
        思い出させてくれる先生みたいなもんだな。たまにF2000やAEKと出会い頭に撃ち合ってHSで撃ち勝てと嬉しいわ。 -- 2012-08-30 (木) 05:30:45
      • 枝主じゃないけど完全に枝主に論破されてんじゃんwwわろた -- 2012-09-12 (水) 22:23:59
    • 腰撃ち・動きながら撃ちがビシビシあたるよね!結局は運だけど高レートAR扱いがむずかしいから!そう言うところいかせば!まあ勝てますよね -- 2012-09-07 (金) 15:08:17
  • 俺の知ってるPP2000ととちがう 誰だこれは…
    さっさと威力戻してくれ 強武器厨の魔の手がのびるまえに…ブワッ -- 2012-09-04 (火) 22:33:34
    • 何が変わったんだ -- 2012-09-04 (火) 23:03:07
      • {PP2000:ミッドレンジ、低反動、PDWとしての役割を強調するために長距離ダメージを増加しました。}だってさ -- 2012-09-04 (火) 23:09:37
      • その中距離で敵が溶けまくる…下手したらARに打ち勝てるレベル 完全にMP7の頭一ついく存在に…

まぁなんだ、使ってみればわかるさ… -- 木主? 2012-09-04 (火) 23:44:27

  • ダメージ上昇の恩恵を大きく受ける距離だと精度が微妙そうだからプラシーボ効果な気がしないでもない。 -- 2012-09-04 (火) 23:55:42
  • 確かに強くなった、しかし近距離の出会い頭はレートのせいで負けやすいし、遠距離は散らばりすぎて当たらない。中距離特化の性能になった。 -- 2012-09-05 (水) 18:41:36
  • 威力の減衰がちょっと少なくなっただけなんだろうけど、もともとかなり当てやすい銃だからはっきり実感できるんだね -- 2012-09-04 (火) 23:51:41
  • 強武器厨「ふーん、これ強化されたらしいけど乗り換える程じゃなくね?」 -- 2012-09-06 (木) 00:27:35
  • この武器を前から使っている人は強く感じるけど、新規参入者は使いづらいという。
    やはり愛がないとだめだな! -- 2012-09-09 (日) 01:33:49
  • レート650、25ダメージ、ADS精度0.5で低反動と40発だけが売りのPP2000が強武器?
    ちょっとなに言ってるのか分からないです。 -- 2012-09-18 (火) 09:51:32
  • UMPもPP2000もM5Kもマイルドになっちゃってつまんない武器になったよね
    産廃と言われようが以前の方が面白かったのに -- 2012-09-06 (木) 19:55:14
    • いやでもUMPの産廃っぷりは筋金入りだったと思うよ
      個人的には最低威力を上げて欲しかったが…まぁそれだとPP-2000とかぶるからだろうね
      PDWも今じゃほとんどが実用レベルでネタ性能の武器はないよね -- 2012-09-07 (金) 18:22:24
    • 選択の幅が広がったと見れない木主はBF楽しめてないな
      以前の方が面白かったなんて少数だろ -- 2012-09-12 (水) 22:27:44
    • 昔は撃ち方戦い方を考えながら戦わせられる武器だった。今は距離によって選択する可能性がでるようになった。
      自分はどっちも面白いと思うかな -- 2012-09-13 (木) 04:56:36
  • 俺は、このよくわからない形をした銃と、一緒に生きていくことを決めた。 -- 2012-09-22 (土) 13:59:11
  • 俺は、このよくわからない形をした銃と、一緒に生きていくことを決めた。 -- 2012-09-22 (土) 14:06:10
  • いろいろなロシア製の銃器を使って、思ったんだ。
    ロシア製でバランスのとれた銃ってなんだろうと。
    安定性があって、バランスのとれた銃なら、飽きないだろうと思って。
    だからPP2000と一緒に生きていくことを決めた。 -- 2012-09-22 (土) 14:06:30
    • 繋いでなくてすいません -- 2012-09-22 (土) 14:07:30
    • 何かが足りん。センス・・? -- 2012-09-22 (土) 14:09:39
      • やっと3000キル -- 2012-09-23 (日) 19:06:20
  • 拡張マガジンがストック型だったら最高だったのに -- 2012-09-22 (土) 16:44:03
  • こいつのアイアンサイトは最高にかわいい -- 2012-09-24 (月) 21:28:54
  • UMPがランクアップしたのでこいつは置いてけぼりを食ったなw
    せめてリロード時間、もっと短くても良くないか? -- 2012-09-25 (火) 00:13:13
    • PP-2000も最低威力が上がって、中距離向きの良い銃になったじゃないか! -- 2012-09-26 (水) 01:25:44
    • これ以上リロード時間の短縮は贅沢じゃないか?いい感じに各PDWが差別化されてきたんでもう調整しないでほしいんだが…。
      とはいっても一切修正事項がなく放置プレイされ、PP19さんの空気っぷりに拍車をかけたサイコロ許すまじ。 -- 2012-09-26 (水) 03:06:22
  • これスナイパー食えちゃうんだけど・・・
    強すぎね? -- 2012-09-27 (木) 02:56:03
    • いや、どう考えても中距離以上で戦える武器じゃないだろ。どんな状況だよ。 -- 2012-10-07 (日) 21:30:03
      • スナイパー食えるは言いすぎかもしれないけど、中距離以上でも戦えるのは戦えるよ。
        精度も高め、反動も低め、威力減衰も結構低い方だし、コンセプトが遠距離向けのPDWだからね。 -- 2012-10-10 (水) 18:32:49
      • ↑おいおい 常識だぜそれ・・・? -- 2012-10-10 (水) 20:41:34
      • ↑ いや、枝主が分かってないようだから言ったんだけど。
        常識だとコメントもしちゃいけないわけ? -- 2012-10-10 (水) 21:05:14
      • このBF3では常識に囚われてはいないんですね!ってブラック・バーンが言ってた -- 2012-10-13 (土) 17:29:32
      • なんで中距離戦えるだけで強すぎになるのか理解不能。愛武器SGユーザー()は黙ってりゃいいんだよ -- 2012-10-13 (土) 17:33:31
  • しかし不細工な銃だなぁ…。銃は実用性こそ第一だろうが、それでもこれデザインした人に一言いいたい…。 -- 2012-09-30 (日) 07:43:13
    • 不細工なのが良いんだよ。 -- 2012-09-30 (日) 10:59:25
    • 好みの問題だろ
      俺はこういう個性的な見た目の銃の方が好きだな -- 2012-10-17 (水) 18:37:26
    • せめてカワイイって言ってくれないかしら!!
      ブラックリストにぶち込むわよ!! -- 2012-10-17 (水) 21:25:19
  • アドバイスのUMPの性能が良くないっていうのはもうはずしたほうがいいのでは・・・? -- 2012-10-01 (月) 12:41:17
    • UMPは超近距離で強くなったよねー、とはいっても結構ブレたりして中距離の段階で既に攻撃不可
      この子は平均やや中距離向け(PDWの中では)だと思ふ -- 2012-10-10 (水) 21:24:01
      • PP2000はフルオートでも遠くを狙えるって感じだね
        言うてもマシンピストル元いSMGだしADS補正自体は良くはないけど -- 2012-10-21 (日) 09:45:26
  • 強襲任務における近接戦闘という言葉に惹かれるw -- 2012-10-01 (月) 18:53:52
    • 同志よ。。 -- 2012-10-21 (日) 22:48:28
  • 威力が書いてないのはなぜ? -- 2012-10-13 (土) 16:39:15
    • 書いた -- 2012-10-21 (日) 23:11:05
  • 形のみの印象だけど、ホントにロシア版MP7みたいだ…ロシアらしさがいい -- 2012-10-17 (水) 21:41:39
  • なかなか強いね。使いやすい。 -- 2012-10-24 (水) 17:56:08
  • 使いやすいけど、PDWって何かピーキーさが無いとあんま使う気しないというか、使う意義を感じ無いんだよなあ。まあ何だかんだいって、偵察兵のお供にしばしば利用してるけど。 -- 2012-10-24 (水) 18:37:35
  • コレたぶん皆が思ってる以上に小さい -- 2012-10-24 (水) 19:19:47
    • 上の動画みたらガチだった 小さすぎて構えにくそうにしてるな -- 2012-10-29 (月) 01:21:35
  • 弾切れなので適当に武器拾ったらコレだった(サプ付き)
    かなり久しぶりに使ったけど相変わらず安定してるな
    わーこの距離無理だー とか思ったけどブレがなさ過ぎてちゃんと敵倒せてわろた -- 2012-11-13 (火) 00:29:23
    • すげー分かるw レート低くて火力ないけど、その分全然ブレなくて距離空いてもちゃんと当たるんだよねw
      50mの距離からフルオートで安定して頭にスパスパ当たったのを目の当たりにした時から一軍入りした。
      入門用的なポジションであまり注目されないけど愛用してるわー -- 2012-11-13 (火) 14:25:28
    • わかるぞ。最近やっと鷹になって久しぶりに使ってみたけど安定してて本当にいい武器、
      初心に帰って使ってみたら癖になる。そんな銃だと思う -- 2012-11-13 (火) 16:18:05
      • 非力だけど器用な子って感じだな。俺はなによりリロードのアクションが可愛くてたまらない。 -- 2012-11-14 (水) 01:09:45
  • なあ…これ超強い -- 2012-11-24 (土) 17:43:04
    • 確かに火力以外はかなり高水準だからな。この火力が気にならないなら十分以上に使える。突っ込む事が多い俺には少々キツイが -- 2012-11-24 (土) 18:23:17
    • 反動を制御する必要ないもんね -- 木主? 2012-11-24 (土) 22:13:10
  • 普通に二丁持ちできそう -- 2012-11-24 (土) 23:17:42
  • この前拾ったけどなんだこの素敵リロードはホレそうだ -- 2012-11-27 (火) 11:39:22
    • 撃ち切った後コッキングレバーを指でクイッとやるのが良い -- 2012-11-28 (水) 19:11:42
  • PDWのなかで、リロードがかなり遅い部類に入るのに、全然不満を感じない。不思議な良武器。 -- 2012-11-29 (木) 06:08:51
    • レートが低くて弾が多いからかなー それともリロードモーションがすごく!いいからですかねー -- 2012-12-23 (日) 03:14:46
  • よく見たらめちゃくちゃちっこいなこの銃
    かわいい -- 2012-11-30 (金) 23:01:38
  • MK11のアイアンサイトとこれ強すぎワロリンヌwww -- BF3はじめました? 2012-12-01 (土) 22:43:16
  • やっと5000キルキタコレ -- 2012-12-02 (日) 23:02:42
    • おめでとうー! すごいな・・・ -- 2012-12-03 (月) 12:45:11
    • おめでとうー -- 2013-01-26 (土) 21:32:51
  • こればっかり使ってると、他の武器でリコイルコントロールすることを忘れてしまいそうになる。ついつい指きりも忘れたり。 -- 2012-12-06 (木) 22:08:42
    • アサルトライフルもう使えない・・・ -- 2013-02-12 (火) 09:21:52
    • AK-74Mを使ってる俺からしたら性質がほぼ同じだから使いやすい
      低リコイルで低レートだから連射しても遠距離狙っていける -- 2013-02-21 (木) 23:11:12
      • AK74Mは指切り向きだと思ってた -- 2013-02-21 (木) 23:21:31
  • 発射音がなんか癖になる -- 2012-12-30 (日) 20:57:48
  • やっぱこれいいよなー。
    ただデザインがびみょーだが(・_・; -- 2013-01-12 (土) 22:58:20
    • え、デザインとリロードがお気に入りなんだが... -- 2013-01-14 (月) 10:52:53
    • 無骨なデザインが好きだ
      PP-2000とかVALとか -- 2013-01-14 (月) 10:56:10
  • 使っていると本当にこの武器良武器だな・・・・ -- 2013-01-14 (月) 19:50:26
    • 俺のスランプ復帰訓練用ウェポンや -- 2013-02-03 (日) 18:32:22
  • さいと -- 2013-02-22 (金) 20:11:54
  • サイトにACOGかホロで迷ってるけど皆は何つけてる? -- 2013-02-22 (金) 20:14:34
    • ACOGで狙う距離だと弾がばらけて当たらないかもよ。ホロ付けてるよ。 -- 2013-02-22 (金) 20:27:28
  • この銃を作った会社はロシアには珍しく近未来的なデザインでコンパクトさを重視した銃が多い気がする。確か9A-91もこの会社の銃 -- 2013-02-24 (日) 08:31:24
  • 俺は場所がばれるのがいやでレーザーサイト付けないけど。付けたほうがいいかな? -- 2013-03-01 (金) 13:33:08
    • その気持ち分かるなぁ、レーザーによる位置バレ気になってくるよねw
      でもサプ付けるならまだしも、トータルではレーザー付けた方が良いこと多いんじゃないかな。
      ずっとレーザー+拡マガで使ってる。ADSでもHIPでも、移動時でも静止時でも、常に安定した精度って頼れるぜ。 -- 2013-03-12 (火) 18:20:57
    • レーザー&サプで使ってるけど移動中はレーザーサイト消してるよ -- 2013-03-24 (日) 03:16:44
  • 解説で実銃に近いレートって書かれてるけど実銃は600〜800らしいからもっとレート上げて欲しい。今の性能だととても使いづらい、せめて威力上げるかどうにかしてくれ。 -- 2013-03-02 (土) 23:53:15
    • 威力減衰が緩く拡マグ40発で反動が落ち着いてるから当てやすい
      十分な性能は持ってると思うぞ -- 2013-03-03 (日) 10:56:10
      • 全く使えないことはないんだがこれは中距離用だと思うけどそれならPDW-Rの方が強い気がする。拡マガとサプレッサーが一緒に付けれるようになったらまだ良いかもしれない。 -- 2013-03-04 (月) 23:43:24
  • ロシア版MP7?ならP90やMP7同様、補助サイドアーム(FNやP46)も開発されてるのかな?もちろん対テロ特殊部隊(アルファ部隊やヴィンベル部隊)は正式採用されてるわけだよな? -- 2013-03-05 (火) 07:51:06
    • 何言ってんだこいつ -- 2013-03-16 (土) 17:11:13
      • ↑日本語勉強しろ在日
        テメーなんかに質問してねえから
        日本人の方回答よろ -- 2013-03-19 (火) 10:56:05
    • MP7とかP90は専用弾だけど、PP2000は9mmの普通の拳銃弾だから、そういうのは無いよ
      作ったとしても、ただのピストルになっちまう -- 違う枝主? 2013-03-19 (火) 13:30:20
      • なるほど、MP7同様にスナイパーや機関銃手などにPP2000は一丁のみサイドアーム代わりに支給されてるということか(実際の配備状況は不明) -- 2013-03-20 (水) 00:16:02
      • すごい軽いらしいからね。 -- 2013-03-26 (火) 21:55:51
      • 一回だけ、持ってみたいな -- 2013-03-27 (水) 08:21:56
      • もしかすると4丁拳銃できるかも?(片手に2丁) -- 2013-03-28 (木) 09:52:03
  • 意味不 -- 2013-03-19 (火) 00:55:29
    • 何が?↑の「何言ってんだこいつ」と同一だな -- 2013-03-19 (火) 10:57:47
  • PP2000を良く使っている人に聞きたい。
    初期パッチから愛用してるけど、皆はどんなカスタムで使用してる?
    自分は、3.4スコ×レーザー×拡マガなんだけど。 -- 2013-03-20 (水) 09:37:35
    • KOBRA+レーザー+拡マガで今2500キルしたところ。
      機能的にも外観的にも、この子にはKOBRAが一番よく似合うと思うの。 -- 2013-03-20 (水) 22:50:39
  • 近距離はmassが必須だと思うのよ。 -- 2013-03-26 (火) 21:54:06
    • はい雑魚 -- 2013-03-26 (火) 23:00:52
      • 同意 -- 2013-03-27 (水) 01:41:05
      • 近距離弱い銃だとこういうやり取りがあり、近距離強い銃だと強武器厨とかいうやり取りが絶えないのな…。 -- 2013-03-27 (水) 02:02:23
    • 突撃兵ならAR使えばええやん。近距離から中距離までバランス取れたAR使えばええやん。なんでわざわざ突撃兵でPDW使うの?
      って思うのは俺だけ? -- 2013-03-27 (水) 22:35:31
      • PDW使いたい。されど、回復と蘇生も欲しい。そんな感じじゃない?それぐらいしか思いつかない -- 2013-03-27 (水) 23:13:37
      • ↑意味不 -- 2013-03-27 (水) 23:46:09
      • ↑↑ 日本語でおk -- 2013-03-27 (水) 23:47:41
      • 日本語じゃね? -- 2013-03-28 (木) 00:17:41
      • ↑俺もそう思う。むしろどこが意味不明で日本語じゃないのかが不明。 -- 2013-03-28 (Thu) 00:19:27
      • ↑いや意味不書いた者だけど別に本当に意味分からなくはない。
        ただ俺からすると最初の葉の考えてることが意味不だった。 -- 2013-03-28 (木) 00:44:29
      • 3番目の葉だが、日本語でおk っていうネタも知らない奴っているんだな。
        春厨怖いっす -- 2013-03-28 (木) 00:47:59
      • ネットスラングの知識はあるけどそれにしても酷い誤用だろ。 -- 2013-03-28 (Thu) 00:57:12
      • ↑サーセン 使用法ミスりました。寝ぼけてたんだと思いまふ
      • なんかARは合う合わないがあるからじゃない? -- 2013-04-01 (月) 01:11:10
      • 弾数が多い、継戦能力が高い。接近戦に持ち込みさえすれば、AR相手でも余裕。救急キットや除細同機使いたいなら、ありえない選択肢じゃないよ。チーデスじゃいつもPDWに突撃兵だ。 まあ結局は好きな武器使えばいいって話かと -- 2013-04-01 (月) 11:15:24
      • >接近戦にさえ持ち込みさえすれば、AR相手でも余裕

は? -- 2013-04-03 (水) 02:09:20

  • 実際余裕だろ。PP2000はその安定性から、近距離ヘッショ狙い易い。MP7とP90は腰だめ最強。M5Kは接近戦ならAEKと同等の速度で敵を倒せる。UMPは近距離3発。接近戦でもARに勝てないなら、それはあなたの腕の問題ですな。  ビゾンさん?彼の事は忘れるんだ。 -- 2013-04-03 (水) 08:30:59
  • 近距離に持ち込まないとARに対して勝ち目がないことは認める。
    ただ近距離でヘッドショットを狙うのは常套手段とすると低反動AR勢に軍配が上がる。 -- 2013-04-03 (Wed) 13:16:25
  • ↑2 相手はF2000とかAEKとか使ってくるのに差は200RPM
    仮にHS+胴体ヒットで3発キルしたとしてもギリギリ生き残れた、って感じだろ。
    咄嗟にHS二発繰り出せるならいざしらず、余裕ていくらなんでもそれはない
    それとも体力25%の状態を余裕とでも思っているのか -- 2013-04-03 (水) 14:31:32
  • AEKに近距離で正面から撃ち勝つのは、別にPP2000でなくても難しかろうよ。こいつのアドバンテージは、拡マガ込みで40発の弾数ってのもあるからな。継戦能力の優秀さと、安定性考えたら、当然ながら劣ってるとは一概に言えない。何でも使い様だわな。 -- 2013-04-04 (木) 01:20:36
  • アドバンテージに40発、とあるけどそれはただの長所だろ。
    性能を見てるのはわかるが継戦力以外にほとんど勝ち目がない。
    当然ながら劣ってるとは言えない?AEKに負けてる要素のほうが多いわ -- 2013-04-04 (木) 01:49:03
  • またAEK万能厨か。どの長所を重視するかとか、使う人次第だろ。まあ、そう思うならAEKだけ使ってろよと。 -- 2013-04-04 (木) 09:04:25
  • 負けたらすぐ人を~厨だとかと称して思考停止をする 論理性もクソもねえな -- 2013-04-04 (木) 12:30:52
  • 最前線において味方より一歩引いた距離で戦い、敵から自分が狙われない立ち回りを心掛けてようやくARを余裕で食えるんじゃね?
    まあ、そんな立ち回りだったらこの銃じゃなくてもどんな銃でもキルできるんだけどな。 -- 2013-04-04 (Thu) 14:47:02
  • 拡マグつけるまでかなりきつかったけど
    拡マグつけた途端に化けるね -- 2013-04-02 (火) 23:20:42
    • 拡張解除する頃までにはこの子の特性を理解してあげてるから、拡マグの継戦能力と相まって安定して戦えるPDWだと思う。すっかり援護兵の主兵装になってるけど上の木で論じられてるほど近距離で不安かな?
      相手がARだろうと何だろうと撃ち負けるときそこまで喧嘩腰であーだこーだ言うことじゃないと思うんだ。まぁ特定の人が病的に噛み付いてるんだろうけどさ。 -- 2013-04-03 (水) 08:31:28
      • ↑間違えた…。
        ×相手がARだろうと何だろうと撃ち負けるときそこまで
        ○相手がARだろうと何だろうと撃ち負けるときは撃ち負けるんだからそこまで -- 2013-04-03 (水) 08:34:27
  • 人気が少ない銃なのにコメント欄は賑やかですねぇ -- 2013-04-04 (木) 15:15:35
    • シベリア行き25ルーブルだ。 -- 2013-04-04 (Thu) 21:35:28
      • そこで”何が始まるんです?” -- 2013-04-08 (月) 07:33:39
    • まさかPPちゃんまで荒れるなんて -- 2013-04-10 (水) 19:00:11
  • PPアンチとか怖いわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-04-13 (土) 01:11:29
  • 100キル目指して使ってみたけど超使いやすい
    低反動?と精度のよさ、そして40連マガジンが低レートも相まってどの兵科でもある程度の弾幕形成ができる
    愛してる -- 2013-04-14 (日) 00:34:50
    • 丸いおケツが可愛い銃 -- 2013-04-29 (月) 23:06:21
  • 新兵の頃は、よくお世話になりました。最近またPP2000熱が復活。この安定性は、やっぱ使えるな。 -- 2013-05-05 (日) 07:59:17
  • MP7よりは反動あるけどレートのせいでほとんど感じないという -- 2013-05-16 (木) 03:24:35
  • 最近フレンドの間でなんかコイツが厨武器扱いされてる。反動が無いからかな?火力は弱いが… -- 2013-05-25 (土) 01:50:25
    • フレンド達に「バイポット」ってアタッチメントをオススメすると良いね!その理論だと全部厨武器超えてチート武器化するよね。 -- 2013-05-25 (土) 02:08:11
    • だったらARのL85A2と
      バイポM240Bおすすめだ
      反動ないぞwwww -- 2013-08-08 (木) 00:09:17
  • 最近この武器でキル出来なくなってきた…
    腕が落ちたな -- 2013-07-07 (日) 15:20:45
    • 俺もそういうことがあった。この銃あんまりリコイルが小さいから、使い続けてると指切りやリコイルコントロールを忘れちゃうんだよね。 -- 2013-07-07 (日) 15:26:49
  • 低反動低レートですごく扱いやすい
    初心者におすすね -- 2013-08-12 (月) 23:49:53
  • これTDMとかだと勝てるんだけどコンクエとか30m離れただけで当てづらくなる
    俺の腕が悪いだけかもしれんが… -- 2013-08-25 (日) 22:21:27
  • これに目覚めてからFPSに目覚めた気がする。 -- 2013-09-15 (Sun) 00:22:17
  • 最初は「なんだこのクソ武器…イラネ」と思ってたが、気まぐれで使ってみたらめちゃくちゃ良かった。
    初心者だったから使いこなせなかっただけなんだな… -- 2013-10-17 (木) 22:08:37
    • そりゃ上級者はどの武器使っても強い -- 2013-10-29 (火) 04:08:05
  • レートがアレだから近距離は分が悪い。 -- 2013-10-28 (月) 21:40:09
  • 俺はリフレックス+拡マガ+レーザー
    それで弾数にモノ言わせてキルしてるんだが、
    誰か一緒の事してる人いない? -- 2013-11-24 (日) 11:50:10
    • サイト以外俺と同じだww こっちはPK-A使ってる -- 2013-11-24 (日) 16:06:58
    • 味方と一緒なら威力の低さより落ち着いたレートと弾数の多さのメリットが光るな
      俺もその組み合わせ好きだよ -- 2013-11-26 (火) 01:14:25
  • レーザーサイトを付ける所が以外だった -- 2014-04-11 (金) 22:47:56
  • 撃ちきった時のリロードが超カッコいい -- 2014-04-16 (水) 09:16:55
  • 拡張マガ開放できたら一気に使いやすくなった。
    リロードがあんまり早くないからリロード回数減らせるのはかなり良 -- 2014-06-29 (日) 13:54:35
    • 初心者さんには特におすすめだよなー、BF3始めたての時は工兵の武器としてよくお世話になってた -- 2014-06-29 (日) 18:51:51
  • 拡張マガジンを使えば、非常に使いやすい。 -- 2014-10-13 (月) 03:45:33
  • 鷹になっても使ってる俺って・・・。 -- 2014-11-11 (火) 23:10:07
    • 別に良いんじゃないか?実際扱いやすいし完全下位互換って訳でもなし -- 2014-11-12 (水) 19:32:56
  • これ、最高に使いやすい。音もいいし、リロードがチョーーーカッコイイ!! -- 分隊援護兵? 2014-11-12 (水) 21:00:48
  • 拡マグつけなくても、低レートだから慣れれば、なんとかなる
    まあ、残弾管理できてないときついけど
    これで遠距離狙ってLMGに勝ったときの嬉しさ -- 2014-11-13 (木) 12:58:59
  • リロードがBF3の武器で1番好きだな。でもPDW-Rアンロックした途端使い道が無くなってしまった・・・ -- 2014-11-21 (金) 14:45:29
    • それはない -- 2014-11-21 (金) 18:30:44
    • 確かにリロードかっこいいな -- 2014-11-27 (木) 15:16:44
  • たまに使うと、普段いかに武器の性能に頼った戦い方をしてるか実感できる。
    指切りや近接戦闘に持ち込む立ち回りの練習にはもってこいの銃。 -- 2014-11-21 (金) 20:48:22
  • 低ランクの人から鷹100まで皆が使ってる万能武器やねー

これ厳密に言えば拡散値が低く設定されてるからフルオートでもバシバシあたるのね -- 2014-12-04 (木) 14:40:28

  • リロードが好きだから鷹60になっても愛用つ中 -- 2014-12-04 (木) 15:35:17
  • 弾倉がストックになるの初めて知った、凄いなこれ。動画で見たけどびびった -- 2016-01-20 (水) 00:45:19
  • これ、隠れた強武器だったんだよな。
    レーザーサイト付ければすげえ距離から腰溜め撃ち当ててけるから運用理解すれば強かった。 -- 2017-12-09 (土) 00:36:15


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS