Top > Comments > .44 Magnum

Comments/.44 Magnum
HTML ConvertTime 0.155 sec.

.44 Magnum

  • レートが100程度と低く、一発目から当てていかないといけない。体力の減った敵にトドメの一撃を与えるのに良い。 -- 2011-11-15 (火) 11:09:15
  • 最強の部類に入るけどm500でたしな・・・ -- 2011-11-16 (水) 13:50:51
  • 最高のロマンが詰まった拳銃。威力もさながら、これを持てば☆レボリューション☆だ -- 2011-11-17 (木) 00:08:07
    • ふむふむ、では、ロマンを追い求めるとしようww BF3での、ロマン武器決定wちなみに、紳士装備は、どうする?w -- 2011-11-17 (木) 01:23:08
      • こないだ、過疎鯖で、紳士を見かけたぞwメトロMAP1で、なんとリペアツール一本で何度も何度も向かってくるんで、こちらとしても、紳士には紳士装備で臨むのが礼儀だと悟りDefibrillatorsで挑んだんだが、リペアツール強い強いwwDefibrillatorsは、はずすと、隙が大きいなw -- 2011-11-17 (木) 03:50:02
  • ↑俺かも -- 2011-11-20 (日) 04:29:22
  • 撃つときにハンマー倒さないんだな -- 2011-11-22 (火) 06:25:43
    • ダブルアクションだぜ? -- 2011-11-23 (水) 14:06:19
  • 普通に強いだろ -- 2011-11-22 (火) 12:02:34
    • 今度のパッチで威力が若干上がるって話だ。 これしかないぜ俺の相棒銃 -- 2011-11-22 (火) 18:32:28
  • スコープつけると格段にHSしやすぅぅ -- 2011-11-22 (火) 20:09:44
  • ソコロフverのDLCまだかーww -- 2011-11-24 (木) 00:38:51
    • ms、カファロフとソロモン混じった。訂正:ソロモンver 睡魔でボケてる明日早いし寝よう -- 2011-11-24 (木) 00:42:26
  • やっと解除されたけどつぇぇ・・・今までのピストルに無かった脅威の戦闘能力。だいたい3発撃つ間にはどっちか死んでるから装弾数もあまり気にならない。撃ち勝った後のリロードの遅さはちょっと気になるが。 -- 2011-11-27 (日) 01:53:53
  • なんか発砲音おかしくないか? -- 2011-11-27 (日) 18:19:34
  • スコープ付が非常に優秀。ホロやドットサイトのお供に持って行けば少し離れた場所からのカンサツに使え、SGを撃つのに躊躇うもどかしい距離もしっかりカバー -- 2011-12-01 (木) 21:42:06
    • 簡易狙撃銃! このコメ読んでメトロでSG+マグナムスコープ持っていったらMVP取れました。ありがとうございますw。 -- 2011-12-06 (火) 15:19:13
  • スコープってことは相手に反射で場所ばれる? -- 2011-12-02 (金) 00:08:53
    • 高倍率ライフルスコップ(公式)じゃないから安心しろ -- 2011-12-02 (金) 09:02:52
  • そういやスコープ付きの説明文に「このモデルにはDICE従業員用にスコープが装備されている」と書いてあったな。元々は従業員専用のネタ武器だったってことか・・・・・・ -- 2011-12-02 (金) 22:46:03
    • いや違う、DICE従業員のような凄腕ハンターのためにスコープが搭載されていると言うことだ。決してネタ武器なんかじゃないぞ -- 2011-12-02 (金) 23:30:55
      • DICE従業員は12倍スコップを使いこなすからな -- 2011-12-10 (土) 00:08:48
  • この間これで無双している人が米鯖にいた・・・・・・お前はガンマンか!? -- 2011-12-04 (日) 19:21:11
    • ガンマンだ! -- 2011-12-08 (木) 16:31:59
      • ガマンしろ! -- 2011-12-12 (月) 08:52:47
  • リロードで薬莢がパラっと落ちるのが見えないのがイタイ・・・ -- 2011-12-08 (木) 16:42:22
  • スコープ付きってみんなもってるの? -- 2011-12-09 (金) 04:50:50
    • ランク44でもらえます -- 2011-12-09 (金) 09:23:24
      • 44マグナムだけにな! -- 2011-12-09 (金) 23:55:49
  • マグナムにスコープとかミネルヴァ思い出すわぁ~ -- 2011-12-09 (金) 22:07:08
  • 胴体2発でも相手倒れない。中距離で3発打つ間にはやられてる。ガンマン封印  -- 2011-12-10 (土) 05:38:07
    • ホロ+IRを愛用してると、こいつのスコープが便利でなかなか手放せん・・・ -- 2011-12-13 (火) 13:20:32
  • カッコよすぎて使ってしまう。 -- 2011-12-12 (月) 17:14:14
    • 今日からあなたもダーティハリー -- 2011-12-14 (水) 02:19:08
  • 近距離HS1っ発DETH。芋掘り行く時や迫撃厨発見したら、至近距離から後頭部狙ってみてw 「ケツの穴を増やしてやるゼ」も聞けると思うよ。 -- 2011-12-15 (木) 04:17:36
  • 強ええええぇ、HS一発うまうま、さらに強化されるらしいけどこの武器はどこに向かってるのか -- 2011-12-15 (木) 22:27:13
  • HGのアイアンサイトで狙うのが下手糞だった自分からしてみるとスコープ付きがかなり使いやすい -- 2011-12-17 (土) 15:37:03--逆に自分は長い間こいつのアイアンサイトを使いすぎたのか、スコープを試してみると反動で2発目が当たらなくなったよ…。確かに見やすいんだけどさ… -- 2011-12-18 (日) 13:23:16
    • 歩きながらとかだとスコープブレブレ 意味わかんね -- 2011-12-18 (日) 20:17:36
    • スコープのおかげでスナイパーライフルのように使うことも…できなくはない -- 2011-12-20 (火) 08:44:05
  • MAV操作中の敵を0距離HSで処刑するの楽しい。俺はアOアサドか? -- 2011-12-18 (日) 19:55:19
  • 性質的にはSRと同じ感じだね 高威力で胴なら二発HSならある程度の距離なら一撃 -- 2011-12-21 (水) 14:52:54
  • みんな スコープ付きとそのままどっちがつかいやすい? -- 2011-12-21 (水) 19:57:25
  • ハンドガンのくせにメインウェポンになれる性能持ってる。弾数の少なさと、超高反動で2発目のAIMが難しいが、そこさえ慣れれば、マジで頼りになる。SG装備してる時などで、中遠距離の狙撃が必要な時などに、とくに相性がいい。 -- 2011-12-22 (木) 05:56:13
  • これどうやって手にhairunnda  -- 2011-12-23 (金) 00:07:19
    • 眼科行くか?てめぇ -- 2011-12-23 (金) 00:33:36
      • まぁまぁ落ち着いてw説明覧にある様にランク36de -- 2011-12-23 (金) 01:09:50
    • ランク36でアイアンサイトで44でスコープって事だよ。せめて説明覧や先述の書き込みを見て無ければ聞いてみましょう。 -- 2011-12-23 (金) 01:14:40
  • ノーマルのほうがなんか・・・つかうと・・・はまるねコイツ縛りだとねwww -- 2011-12-23 (金) 18:30:53
  • MP412REXの方が強くない? -- 2011-12-27 (火) 21:14:40
    • 一応、威力はこっちのが上。使用感はレックス使ったこと無いから分からんが -- 2011-12-27 (火) 23:35:28
    • ちょっと何言ってるかわからないです。 -- 2011-12-27 (火) 23:35:43
    • MP412REXはメイン武器の弾切れ時とかに使うサブ武器 こっちは中距離用のメイン武器 -- 2011-12-30 (金) 19:16:36
    • 連射速度の関係でREXで2発速射で倒せる距離で比較するとあっちのが強い -- 2012-01-08 (日) 15:49:28
  • 初めて使ったとき、銃のサイズと連射速度、発射音で、何使っているかわからなかった。ハンドガンの大きさや発射音じゃないねw -- 2011-12-27 (火) 21:55:55
  • イケメンガンマンに憧れてメインに据えてみたけど全然使いこなせない。 -- 2012-01-02 (月) 15:46:22
    • 友達に薦められて俺も昨日辺りからマグナムがメインだぜ。こいつで無双できるとんぎもぢいいいいぃい!!ってなるらしいからお互い頑張ろうぜww -- 2012-01-02 (月) 19:15:51
      • 確かにこれは快感になるね。精度が良いからサイト覗かずでも結構HSが決まる。 -- 2012-01-03 (火) 06:29:08
  • 芋を後ろからコレでぶち抜くのは最高ww -- 2012-01-03 (火) 18:53:45
  • コイツを構えてるだけでニヤニヤしちまう俺がいるww -- 2012-01-04 (水) 12:04:41
  • これのスコープって芋のスコープと同じで相手から見ると光ってるのかな?光らないなら索敵用に持ち込むんだけど -- 2012-01-10 (火) 11:43:21
    • ただのACOGだから安心しろ -- 2012-01-10 (火) 12:19:39
      • 正確にはPK-Aだけど、スナスコの反射が入るのは6倍率以上のスコープのみ。4倍率や3.4倍率は無反射だからご安心を。 -- 2012-01-10 (火) 12:33:44
  • ショットガンのお供に最適だね。特にバックショットやフレシェットの散弾銃に。スラグやフラグはゴリ押しでいけるから・・・。 -- 2012-01-10 (火) 12:38:29
    • スラグがゴリ押しだと・・・? -- 2012-01-10 (火) 13:53:26
    • スラグにはロマンがある。されどロマンしか無い。870の動画みたいにはいかない -- 2012-01-10 (火) 19:31:31
  • レートはREXより低いのになぜかこっちのが強い気がする。 これがロマンの力か・・・ -- 2012-01-12 (木) 12:47:36
    • 威力が高いからだろw -- 2012-01-12 (木) 16:15:57
    • REXは3発当てる必要がある。44は撃った後の動作がでかいから瞬発力面で不利に見えるが、実際は近距離2発目が胴に着弾した時点で敵は死ぬ。ヘッドショット考慮しなければ時間あたりの火力はこっちの方が上 -- 2012-01-12 (木) 17:20:04
      • よく見たらREXも近距離2発だった。ダメージ0.9倍の足や、少し遠くで狙っても2発で倒せるから44は強く感じるのかも -- 2012-01-12 (木) 17:40:56
  • こいつの名前ってなんだろう。M29やアナコンダでは無いみたいだし -- 2012-01-12 (木) 18:06:06
    • パイソンかアナコンダの先下の形とサムピースの形が変わった架空銃かな? しかもリアサイトついてないきが・・・。 ああいうやつなのか? -- 2012-01-12 (木) 19:32:48
      • 調べたらタウルス M44 だったちなみにブラジル製 -- 2012-01-12 (木) 20:25:20
  • うんタウルス社製。有名なS&Wやベレッタと関係が深い銃器メーカー。スコープ付きのはFalloutに出てきたリボルバーを思い出すね。 -- 2012-01-13 (金) 20:18:19
    • 知識披露は結構だからツリーを先に覚えてください -- 2012-01-17 (火) 18:37:05
  • 遠距離5発が4発に修正来るかも?PDWのお供になるか -- 2012-01-14 (土) 07:36:03
    • むしろ弱体化するって意味だと思ったけど、どうなんだろ? 5キルできる距離を短くしたいってことでしょ -- 2012-01-17 (火) 13:52:21
  • こいつだけは当たった時、頭の中で「ビシッ!!」て音がする感じが。撃ち応えのある銃だ!! -- 2012-01-15 (日) 03:45:18
  • みんなスコープ有りと無しどっち使ってる? -- 2012-01-17 (火) 19:59:07
    • メイン武器につけてるスコープによるかな。 1倍のときはスコ有りのが便利だし、逆もまた然り。 -- 2012-01-17 (火) 20:06:38
    • せっかくのリボルバーなのにスコープ付けたらカッコ悪いじゃん -- 2012-01-17 (火) 20:33:13
  • ティロ・フィナーレ☆ -- 2012-01-19 (木) 03:47:49
  • この武器はなんlvで手に入るんですか? -- 2012-01-20 (金) 12:17:53
    • 書いてあるよね?ねえ書いてあるよね? -- 2012-01-20 (金) 12:32:34
    • 思いっきり上に書いてありました…(汗) -- 2012-01-20 (金) 12:33:37
  • USASのお供 -- 2012-01-22 (日) 10:00:37
  • 誰だよティロ・フィナーレを消したのは、面白かったのに -- 2012-02-02 (木) 19:41:10
    • どうでもいい内容なのに節穴eyeとか… -- 2012-02-02 (木) 19:59:03
  • 残すは50AE… -- 2012-02-07 (火) 19:57:59
  • 砂やる時はとりあえず3.4倍のこいつを覗いて敵を探し、スポット付けてからより高倍率なスコープ付きの砂に持ち替えてるわ -- 2012-02-08 (水) 12:44:19
    • スコープ強いよな これのおかげで凸砂やめることができたわw -- 2012-02-16 (木) 13:45:15
    • ありがとう。あなたのおかげで敵に気付かれない双眼鏡を得ました(ノω`) -- 2012-02-21 (火) 01:12:53
  • 中距離に使ってたけど近距離も強いな一撃は便利だ ただ致死距離はM412と同じとなるとあっちのほうがいい気が 中距離でも使うからいいんだけどね -- 2012-02-12 (日) 23:20:06
    • MP412のほうが連射速度高いけどアイアンサイト見ずらいしスコープ付けられないから自分はショトガン持ってるときは44マグナムスコープを中距離用に使って、MP412はサブ武器として使ってる -- 2012-02-24 (金) 10:41:23
  • ソロモン<でぇ?死にたい奴はドイツだ!? -- 2012-02-22 (水) 15:42:35
    • モンテス<それで勝ったつもりか!? -- 2012-02-22 (水) 15:44:03
      • この武器を使った人はその時からソロモンだ! -- 2012-02-22 (水) 15:44:42
      • ソロモン<バ~ン -- 2012-02-23 (木) 18:27:22
  • 俺のリロードはレボリューションだ! -- 2012-02-23 (木) 20:12:42
  • SG装備の時はマグナムスコープで中距離に対応できるようになるな。俺の場合キル数的にメインとサブが逆転してるわww -- 2012-02-24 (金) 01:17:47
  • リボルバーにスコープはどうしても許せない俺がいる。 -- 2012-02-24 (金) 03:28:12
    • 俺もそうだ -- 2012-02-24 (金) 11:09:57
      • 同感 -- 2012-02-24 (金) 11:29:21
    • ハンティングリボルバーってのもあってだな・・・ まぁ、バレルがこれだけ短いとダメなんだが -- 2012-02-24 (金) 11:40:32
      • ハンティングだろうとなんだろうと許せんのだ -- 2012-02-24 (金) 13:45:01
      • 向こうじゃ熊が出た時の護身用なんだとか。 -- 2012-02-24 (金) 14:19:59
  • アンロック書いてないんだけどどうやるんですか? -- 2012-02-25 (土) 22:04:09
    • Levelの所に書いてあるけど、ランク36とランク44がスコープね。 -- 2012-02-25 (土) 22:16:49
    • ノーマルはレベル36、スコープ付きはレベル44でアンロックされます。一個下のLevelってとこにありました。 -- 2012-02-25 (土) 22:18:13
  • こいつが好きでほぼメインで使ってるが、出会いがしらだと絶対勝てなくないか?初弾の発射スピード的に…まぁたまにヘッドで一撃貰えるけど、外したらキツくないか?毎回2発目撃つ前にやられる -- 2012-02-27 (月) 02:17:01
    • HGで出会い頭押し切るならREXかG18だろうね  44で近距離ゴリ押しはちょっと厳しいものがあるよな -- 2012-02-27 (月) 02:23:07
      • やっぱそうかー。初弾だけでももう少し早く撃てれば何とかなるんだけどね。パッチ来いw -- 2012-02-27 (月) 03:35:16
    • え、近距離の方が強くないか?中距離以遠になるとだいたい逃げられるし 俺もメインで結構使ってますw -- 2012-03-03 (土) 08:23:41
      • 近距離マグナムは上級者向けだね。HS狙えるか、少なくとも急場でもしっかりエイム合わせられるくらいの技量がないと初期HGにすら撃ち負ける可能性がある。最低威力20だしスコープも付くから、有効距離は他のHGより長いね。敵が芋ばっかりの時とかスコープ付きで狙い撃つと面白い。 -- 2012-03-03 (土) 10:14:40
  • ソロモン<でぇ?死にたい奴はドイツだ? -- 2012-03-04 (日) 21:23:27
    • んな奴オランダ -- 2012-03-04 (日) 22:34:50
    • おそロシア -- 2012-03-05 (月) 09:56:14
  • 動かない芋砂や迫撃砲手の処刑器具としてよく使うな。ヘッド一発は処刑に最適だ。 -- 2012-03-05 (月) 01:52:31
    • 血がプシューって噴き出すから尚更気持ち良い -- 2012-03-05 (月) 02:47:18
      • ↑ちょw お前怖いwww -- 2012-03-13 (火) 20:21:18
  • G18以外で最初に100キルしたハンドガン。決して弱くないと思う。まぐれ当り万歳 -- 2012-03-05 (月) 12:08:31
  • スコープは邪道というが、命中率の点ではHGでもっともアドバンテージがある。中距離だとよく当たる -- 2012-03-06 (火) 18:42:29
    • この銃自体ダメージを考えると他と見劣りするからあってもいいんじゃない。これで中距離で戦うのとAR -- 2012-03-06 (火) 20:22:52
      • ミス メインウェポンで中距離戦うのだったらメインウェポン使ったほうがいいし。 -- 2012-03-06 (火) 20:25:34
      • ↑そりゃそうだけどHG出すのは弾切れのときだし -- 2012-03-07 (水) 00:25:21
  • こいつのいいところは不意の蘇生からでも蘇生された事に気づいてない敵にHSを狙って逆転できる所だ! -- 2012-03-07 (水) 11:34:15
  • 回り込んでナイフキルしようとしてきたヤツに、振り向いて「ご苦労だった」。ローチ量産だ。シェパード万歳! -- 意味わからなかったら流して? 2012-03-09 (金) 14:45:24
    • わかる・・・わかるぞ・・・俺にはわかるぞー!!!!  あれは泣いた・・・・グスッ・・・・ -- 2012-03-13 (火) 16:20:20
      • おれもわかるぞ! ローチーーー!!!ゴーストーーー!!! -- 2012-03-17 (土) 00:23:58
      • 「お前たち他ゲーの話はよそでやr・・・ ひとつだけ教えてやろう。・・・歴史とは、勝者によって記されるのだ。」 -- シェパード? 2012-03-17 (土) 02:05:46
  • 棒立ちするMAVキル味方に、「ご苦労だった」と言いつつ、腹に二発ぶち込んでキル。オイル缶と火があれば・・・ -- 2012-03-18 (日) 23:34:42
    • そのチームキルをした相手が味方にとって役立つ区域でMAVを飛ばしていたとしたらあんたはそいつ以上に役立たないがな。 -- 2012-03-18 (日) 23:51:15
      • 某FPSのネタじゃないの? -- 2012-03-18 (日) 23:55:57
      • なにどうしたのw現代戦争2の話だろ。 -- 2012-03-19 (月) 00:01:33
      • 流石に知らない自分もこれはネタだと思うが、知らない人は多いだろうし違うゲームの話をいきなりするのもやめてもらいたいものだ -- 上の人じゃないよ? 2012-03-19 (月) 00:16:19
      • ↑4  どこが?キルに夢中でスポットしないクズを殺してなにが悪い?一緒に居たわけでもないのに知ったかすんな -- 2012-03-19 (月) 00:45:24
      • ↑MAVキル厨とか生きてる価値ない。コンクエで味方にMAVキル厨の居る鯖で勝った試しなんか一度もない。本当に。MAVキル厨が居る=ほぼ負け確定と考えてもいいくらいだ。散々なんだよMAVキル厨! -- 2012-03-19 (月) 00:49:55
      • 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しないっていうことわざがあってだな -- 2012-03-19 (月) 18:25:19
      • そのMAVキル厨をTeamkillしたところで状況は好転しないのに。 -- 2012-03-19 (月) 19:37:52
    • レーダー見ないお前らには関係ない話だろ -- 2012-03-20 (火) 10:57:37
      • ww 44と関係ないけど、MAVにはかなり助けられた。コンクエで敵陣地に単独で行ってレーダーに映らない敵をびくびく待ち構えてるところに味方MAV来てスポットしてくれるとありがたい。 そんなMAC使いにはいつもありがとうってコメしてます。 -- 2012-03-19 (Mon) 19:16:24
      • おいwwwMAVがMACになってるぞwww マックはやっぱりテリヤキだなぁ~www -- 2012-03-21 (水) 08:27:59
      • Macintoshの話だろ -- 2012-03-28 (Wed) 13:49:10
      • やめろ、同じ日本人として恥ずかしなってきたわ -- 2012-03-28 (水) 21:18:04
  • 負けるのはお前らの実力が低いからだよw人のせいにすんなw -- 2012-03-19 (月) 18:17:49
    • 繋げーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwwwww -- 2012-03-20 (火) 08:59:44
      • きっと、訳あってわざと繋がなかったんだよwwww -- 2012-03-20 (火) 13:38:27
  • 歩きながら打つとさっぱり当たりません;; -- 2012-03-25 (日) 20:44:05
  • HCでは最強のサブ武器。ボルト砂のお供に。 -- 2012-03-25 (日) 20:53:43
  • なんだかんだで見た目がすきだからサブはこれにしてる -- 2012-03-28 (水) 20:26:03
    • 同感。しかし、出会いがしらで勝てねー。他のHGならという場面が多いな。 -- 2012-03-31 (土) 15:47:44
  • パッチで地味にめちゃくちゃ強くなってる。ちなみに銃声も微妙に変わってる -- 2012-04-01 (日) 02:15:50
    • ほう、それは嬉しいね。具体的にどう強くなったの? -- 2012-04-01 (日) 02:50:53
    • 地味にめちゃくちゃ強くなるってどういうことだwww -- 2012-04-01 (日) 23:37:56
  • マグナムスコープのほうで100キルしたんだけどドッグタグがとれない・・・これって普通のマグナムじゃなきゃダメなのかなぁ・・・? -- 2012-04-03 (火) 17:02:45
    • そうだよ~ -- 2012-04-03 (火) 17:10:27
  • 俺は荒野を駆けるガンマン♪保安官~♪ボエ~!(ジャイアン風をイメージ) -- 2012-04-03 (火) 22:10:53
  • パッチで威力上がった……よね? 明らかに倒しやすくなった気がする。 -- 2012-04-05 (木) 08:18:43
  • パッチで威力は勿論だが連射速度も上がった気がするんだが気のせいか? -- 2012-04-05 (木) 18:01:22
    • やっぱ連射速度1・5倍くらいになったよな -- 2012-04-05 (木) 20:38:32
      • 連射速度が上がったお陰で前は持ち替えた時は一発で決めにゃならんかったけど、二発叩き込めるようになったんだよなぁ -- 2012-04-06 (金) 01:42:13
  • 最近使い始めてすっかりとりこになった。いいわー、この一発の攻撃力、反動……銃を撃ってるって実感がして気持ちいい。 -- 2012-04-05 (木) 21:10:27
  • メインウェポンの弾が尽きて、これで延々戦うハメになった。うん、一発のダメージが高いし、狙ってきっちり当てていける。結構戦える。信頼できるいい武器だ。 -- 2012-04-06 (金) 22:58:36
  • 連射で適当に撃つのではなく、狙って一発で仕留める。エイミングの楽しみを再確認できる良武器。ついマグナム縛りとかで無駄に遊んでしまう・・・w -- 2012-04-07 (土) 03:05:55
    • 俺もだ。同志よ。長いリロード中の緊迫感がたまんねぇーw -- 2012-04-07 (土) 09:02:48
  • 編集乙、と言いたい所だがこいつはS&Wじゃなくてブラジルトーラス製じゃないか? 国旗をどうしたら良いかが分からんから俺じゃ修正できない -- 2012-04-07 (土) 17:04:43
  • TDMにてKOBRA装備のSKSと組み合わせてMVPゲット。近接メイン武器44mag、サブにSKSで全距離3発キルの地味に高火力な組み合わせになる。マグナムはサプレッション効果も大きいみたいで、逃げ回る敵相手に弾が尽きてもSKS腰だめで大抵倒せる。 -- 2012-04-08 (日) 00:10:24
  • どんなにやられてもこいつで突っ込むぜ! -- 2012-04-08 (日) 01:21:22
  • プライマリーの弾が残っててもコイツで隠れた死に損ないを処刑することがしばしば -- 2012-04-08 (日) 19:53:14
    • でぇ?死にたいのはどいつだ? -- 2012-04-08 (日) 20:12:12
  • 伏せてる敵の芋砂に「ご苦労だった」と言ってHSしてやった -- 2012-04-08 (日) 23:19:42
    • 相変わらずのリボルバー捌きですね将軍殿 -- 2012-04-09 (月) 00:36:55
  • パッチきたから使ってみたら別ゲーレベル並みに強くなってた、これHGの中では最強じゃないかな? -- 2012-04-10 (火) 16:57:32
  • プライマリ44マグ、セカンダリM98Bストプル安定だな -- 2012-04-10 (火) 17:10:24
    • 反対wwww -- 2012-04-10 (火) 18:03:31
    • だいたいあって……あ、アレ?( -- 2012-04-10 (火) 19:00:35
    • 俺も似たような感じだな、背中のボルトアクションSRは44マグでスポットしてうごいてない敵しか使わないw -- 2012-04-10 (火) 23:19:18
    • 俺もだ同志よ -- 2012-04-11 (水) 00:34:27
    • 他にも870MCSかM40のストプルendアイアンサイトとかで西部のカウボーイゴッコ。 -- 2012-04-11 (水) 15:07:32
      • それをやるなら、RDRでもやってろww -- 2012-04-13 (金) 21:21:12
  • パッチ前から俺のメインだが、パッチ後は別人のように強くなった。何より連射力upがデカい。 -- 2012-04-11 (水) 00:36:57
    • 今まで使いたかったが俺には扱えるようなものじゃなかった…だがパッチで使いやすくなったみたいだし俺も使い始めてみようかな -- 2012-04-11 (水) 17:00:20
  • パッチ来たからこれでダーティハリーごっこができるな -- 2012-04-11 (水) 20:09:21
  • 100キルできたー -- 2012-04-14 (土) 15:53:11
    • 俺もだ。バッチきてくれたから100killできた -- 2012-04-14 (土) 18:00:12
  • 普通にセカンダリ最強武器になったな -- 2012-04-14 (土) 19:07:50
  • 使い勝手良すぎるから次のバッチで修正されないか不安 -- 2012-04-14 (土) 21:05:41
  • ロマン武器すなぁ~w -- 2012-04-17 (火) 01:33:59
  • なんか最近使ってる人増えちゃったなー。少数派武器だったのが俺的に良かったんだけどな。 -- 2012-04-17 (火) 08:34:34
    • 今でもこれ使いこなせないNOOBは93Rに流れてるね -- 2012-04-17 (火) 19:17:03
      • そういうくだらない煽りは同じ.44マグナム使いとして恥ずかしい。他所を貶して自分を高めるってのは最低な行為だぞ。 -- 2012-04-18 (水) 00:03:31
  • おいおい、こんなに強くなったら俺の44マグナムマスタードッグタグが誇れなくなるじゃないか -- 2012-04-19 (木) 07:53:55
  • 画面が霞みながら撃ち続けるのは -- 2012-04-19 (木) 19:50:41
  • 性能上がってつまらなくなったよなぁ。前までのズドン!ズドン!って感じが好きだったのに。 -- 2012-04-19 (Thu) 23:33:08
    • 俺は強化されて使いやすくなったおかげで 夢の44マグナムでキルできて楽しいですよ! -- 2012-04-22 (日) 12:01:06
      • そしてREXに撃ち負けると そんなちゃちいリボルバーに!って感じでくやしいです -- 2012-04-22 (日) 12:02:31
    • わかるわー。なんか誰でも使える武器になっちゃったよね。 -- 2012-04-23 (月) 00:56:55
  • 男は黙って -- 2012-04-28 (土) 00:02:56
    • ナイフで戦え -- 木主ではない? 2012-04-28 (土) 12:38:30
    • USASですね分かりません -- 2012-05-02 (水) 18:16:04
  • おいおい最新のプロモウションでコイツにサプ+レーザーを付けてるように見えるやつが載ってたぞwww -- 2012-04-29 (日) 23:53:51
    • リボルバーにサプレッサー…?消音効果は望めなさそうだけど、実装されたらそいつもミニマップ非表示になるのかなあ -- 2012-04-30 (月) 10:26:00
      • 意味ないね。シリンダーが剥き出しだからそっから音鳴るし -- 2012-04-30 (月) 13:04:23
      • ナガン・リボルバーを魔改造しましたなんてオチは無いよな? -- 2012-04-30 (月) 16:18:16
      • 実際にサプ付きリボルバーは実在するし、もしかしたら...... -- 2012-04-30 (月) 16:59:04
      • 次のDLCの武器は全部出たからこいつはどう出るのかな?その次かあるいは... -- 2012-05-02 (水) 07:43:32
  • 抜群のパンチ力。ハンドガン界の幕之内一歩。 -- 2012-05-12 (土) 20:09:06
  • Frankieがこれはショットガンだ!! と言っていたけども....一体どうすればショットガンになるんだよ... -- 2012-05-13 (日) 23:57:47
  • 実用でいくならスコープつけたいけど正直ださいんだよね、、、。見た目か実用か。うーむ -- 2012-05-16 (水) 20:51:20
  • 今日はじめてこいつの強さを知った俺。凸砂のときにすげー役に立つ -- 2012-05-19 (土) 18:17:42
  • 何より腰だめの精度が素晴らしい。6発あれば大抵こちらか敵のどちらかは死んでる。 -- 2012-05-19 (土) 22:35:04
    • ワロタww -- 2012-05-21 (月) 02:38:44
    • どっちにしろ死ぬってことか -- 2012-05-21 (月) 14:31:08
    • なんだとw -- 2012-05-27 (日) 17:56:04
    • 言われてみれば確かにその通りですねww -- 2012-05-27 (日) 21:57:15
  • ランク44とは洒落てるな -- 2012-06-02 (土) 14:22:33
    • 今気づいた、確かにお洒落だな -- 2012-06-02 (土) 14:31:04
  • このスコープって現実はどう使うのかね。ガスで目やけそう -- 2012-06-05 (火) 15:59:38
    • リボルバーにドットサイトを乗せてる動画とかあるけど普通に持って撃ってたから、コレも普通に持って撃つんだと思うよ -- 2012-06-05 (火) 22:51:46
    • 腕伸ばすとスコープ見づらそうよね かといってスコープに目あてるとすごいことなりそう -- 2012-06-06 (水) 22:26:56
    • 解説ありがとう。ほほう -- 2012-06-08 (金) 23:05:03
  • ごめんよ、君の肉体を使ってあんなことやこんなこと、そんなことまでしたんだけどもう終りにしたいんだ。M9の魅力に取りつかれたから、もうダメなんだ・・・・・不誠実な俺を許してくれ (T-T -- 2012-06-08 (金) 22:46:20
    • 酷い!!貴方なしじゃ生きられない体にしといて、捨てるなんて・・・・・。私の体だけが目当てで弄んでたのね「 -- 2012-06-09 (土) 18:15:26
  • 強いわコレ;ハンドガン鯖が大荒れしてたんで、初めてスコープ付きのコレで戦ったらえらい敵追い払えて、だんだん普通のハンドガン戦に戻った。ついでにラウンド中にコレが若干流行った。 -- 2012-06-08 (金) 23:10:06
    • AIM力あるなら他のHGを連射するよりこっちの方が倒せる可能性がある -- 2012-06-09 (土) 01:07:52
      • かなり強いからAIM力無くても使える -- 2012-06-16 (土) 21:28:50
  • 敵の対戦車地雷が仕掛けてあって、危ないから44マグナムスコープで狙撃したら敵が隠れてたみたいで地雷の爆発で倒してしまった。 -- 2012-06-09 (土) 18:27:51
  • これってリロードしてもモーションだけで弾装填できてないときないかな 俺だけかな -- 2012-06-10 (日) 12:10:19
    • 箱版だけど同じ現象に遭遇。1発だけ残ってたからよかったけど、メイン武器の弾切れたときにはちょっとあせった -- 2012-06-22 (金) 19:48:08
  • これにサイレンサーとレーザーつけてる動画があるんだけど、あれどうやんの? -- 2012-06-10 (日) 18:51:22
    • おそらくBF製作者達限定ウェポン -- 2012-06-11 (月) 18:45:34
    • 良かったら紹介してくれないだろうか? -- 2012-06-11 (月) 19:17:21
      • 紹介?制作会社に入社すれば貰えるかもしれんが、紹介できる人がいるのかどうか・・・ たまにどっかのサーバーにいるかもしれない。特別なドッグタグとアタッチメント全部乗せのHGとか特殊な武器使ってるからキルカメかナイフキルすればわかる。まあ、わかったところで使えるようになるわけじゃないけど。 -- 2012-06-11 (月) 20:44:02
      • 申し訳ないm(_ _)m 言い方が悪かったです。その動画とやらを紹介して欲しかったんです -- 2012-06-11 (月) 21:35:08
    • 確か拾って使ってる動画あったよ -- 2012-06-16 (土) 06:43:10
      • マジすか!?探しても見つからないんで貼って貰えませんか? -- 2012-06-18 (月) 16:54:21
    • ほれ。つhttp://www.youtube.com/watch?v=9NVe3BmkucQ -- 2012-06-18 (月) 18:04:00
      • 有難う御座います!!カッコイー/// -- 2012-06-18 (月) 19:07:21
    • つかリボルバーにサイレンサーって意味がないんじゃ・・・ -- 2012-06-19 (火) 21:56:36
      • 一般的なリボルバーはシリンダーとフレーム間に隙間があるから、いくら銃口側で減音しても、そこから発射音が豪快に漏れ響いちゃうなwただ、サプレッサーを装着できるリボルバーとその発射機構自体は実在するね。(ナガン M1895等)恐らくDICEの超技術でこの機構を組み込まれた.44マグナムなのではw -- 2012-06-21 (木) 02:06:45
  • これとかMP412使ってると、普通の9mmに戻したとき腕が一気に下がる気がするんだがもう使わない方がいいかな? -- 2012-06-11 (月) 16:55:56
    • むしろ連発出来ない分エイムが上がってなきゃおかしいんだけどな。 -- 2012-06-11 (月) 20:23:23
      • 確かに。
        たぶん精度の問題だと思うよ。
        こっちの方が他のに比べていいだろうし。
        あとは、単純に威力の差で9mmで殺し切れないか。 -- 2012-06-11 (月) 21:12:20
  • ガンマスターで誰もがお世話になる武器。 -- 2012-06-19 (火) 21:53:25
    • ガンマスに出てくる武器すべてにそのコメントをつける気かっ -- 2012-06-19 (火) 22:12:11
    • ガンマスの時最初の難関がこれ。 -- 2012-06-22 (金) 14:55:36
      • 俺はむしろ嬉々として使ってるなー -- 2012-06-28 (木) 13:59:30
      • 胴体二発でめちゃくちゃ簡単じゃないか!!言わばサービスタイム -- 2012-06-28 (木) 20:34:04
      • 僕も使い慣れていないせいか、マグナムで最初の足踏みをしちゃいますね。その気持ちわかります。 -- 2012-06-30 (土) 00:59:13
  • 銃よりも銃弾の方ばかりフィーチャーされてる可哀想な子。
    ブラジル製なのにWIKIにはアメリカ製(銃弾の製造国?)って書かれちゃってるし(/ _ ; ) -- [[ ]] 2012-07-02 (月) 12:03:12
  • 今更だけどこれの銃声変わったね。 なんかドキュン!みたいな音になった。 -- 2012-07-02 (月) 12:19:26
    • DQN! -- 2012-07-08 (日) 19:43:31
    • DQN! -- 2012-07-08 (日) 19:43:32
    • BIG BOSS! -- 2012-07-10 (火) 10:20:50
  • BF3でFPSデビューしてからG18を使ってきたが、GMで強制的に使わされてきたからこいつの虜に。
    今さらだけど漢っぽくてシビれる。 -- 2012-07-07 (土) 11:10:51
  • 銃声とリロードが見たくてよく無駄撃ちしてるわ -- 2012-07-08 (日) 23:49:16
  • パッチ前のレートに戻って欲しいとずっと枕濡らしてます。
    前のレートで慣れてると、いつの間にか空向いてます(ノω・、`) -- 2012-07-10 (火) 13:35:30
    • レート速くなったけどあんまし意味ないよね
      どうせ最速よりちょっとだけ遅れて撃たないとヒドい方向向いてるしw
      まあ速いに越したことはないんだけど -- 2012-07-10 (火) 16:18:03
  • http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%B2%F3%C5%BE%BC%B0%B7%FD%BD%C6%2F%A5%BF%A5%A6%A5%EB%A5%B9%20M44 これを見ればわかるが、S&Wではなくタウルスのマグナム。というかS&Wのマグナムと比べたら形どう見ても違うだろうに -- 2012-07-10 (火) 14:00:13
    • 一応製造国と設計/製造のとこは直しましたが、国旗部分の直し方がちとわからないです。 -- 2012-07-17 (火) 23:33:58
  • てか44マグナムなんてどーせネタ(戦場的な意味で)なんだからM29の黒塗り6.5inで決まりだろjk -- 2012-07-10 (火) 20:09:00
    • どうだろうか。確かに実戦では小型拳銃に大分遅れを取るが、サブとして大口径を持ち歩けるメリットはあるぞ。ストッピングパワーは過剰気味にあるし。サブと割り切ればだけど… -- 2012-07-11 (水) 14:46:12
    • 戦場にはS&W M500を持っていくに決まってんだろ
      あれほど低反動な銃はこの世界に存在しない -- 2012-07-11 (水) 18:40:10
      • じゃあグアムで撃ってきてください -- 2012-07-11 (水) 18:48:24
  • スコープのほうでキルしてもドッグタグ出ないんだね… -- 2012-07-12 (木) 15:41:21
  • DICE従業員専用の、サブレッサー&レーザーサイトverにはPK-A付いてない.......KOBRAとか付いてたら格好良いのに -- 2012-07-17 (火) 20:33:50
  • 手軽に地雷の処理ができるのがいい -- 2012-07-18 (水) 06:16:22
    • 同じく地雷やC4処理が出来るのが便利で手放せない。 -- 2012-07-19 (木) 14:05:41
  • ドックタグ欲しさに300killまで来たけどあと200が遠いorz
    4444killで止める夢は果てしない…。 -- 2012-07-20 (金) 17:41:59
    • PS3版世界ランキング1位は13132キルだぞ 4444なんてまだヌルいと思える数字だな -- 2012-07-25 (水) 09:42:55
      • .44マグナムだから4444Killで止めようとしてるんじゃねーの? -- 2012-07-25 (水) 09:49:23
      • 完全にそっちだね。
        枝主はどう読み間違えたんだ。 -- 2012-07-25 (水) 10:05:37
      • そもそも世界一位をひけあいに出すのはどうかと -- 2012-07-27 (金) 13:48:09
  • マグナム縛りでチーデス楽しすぎわろた -- 2012-07-25 (水) 02:11:44
    • 何故TDMじゃなくてチーデスと略すのだろうか -- 2012-07-30 (月) 21:08:34
    • チーデスは無いだろwww -- 2012-07-30 (月) 21:10:08
    • え、チーデスって言わないの  表記の話なんかな いちいち チームデスマッチやらティーディーエムとか言うのめんどくさいんけど -- 2012-07-31 (火) 18:11:37
  • この前フレンドとハンドガン縛りしたけど、44楽しかった♪ ってかハンドガン縛り部屋って需要あるのかな? あるなら作りたいな♪ G18や93Rは禁止にするけどw -- 2012-07-27 (金) 12:02:50
    • HG部屋建てたら俺も行くわ -- 2012-07-27 (金) 13:42:56
      • ガンマスターの序盤じゃ駄目なのか… -- 2012-07-31 (火) 11:28:59
      • MAP数が少ない、キルしたら武器が変わる、そしてなによりMP443と44Magnum以外の自分の好きなHGが使えない -- 2012-07-31 (火) 20:00:13
  • ハンドガンいじりたいよね。これにロングバレル、ストック、PSO-1でハンティングリボルバーの出来上がり♪w -- 2012-07-27 (金) 12:05:43
  • 俺のリロードはレボリューションできたらいいな -- 2012-07-31 (Tue) 19:50:10
  • 最近使い始めたけど、強いなこれ・・・HS一撃キルだし
    精度も良く連射力もREXと並んだからREXが産廃になってしまった
    リロードのカッコ良さを取るか、実用性を取るか悩む -- 2012-08-02 (木) 02:33:37
    • 連射はREXの方が早いよ。あと構えるのもね。 -- 2012-08-02 (木) 08:05:56
  • スコープついたほうがかっこよく見える・・・俺病気なのかな -- 2012-08-03 (金) 00:32:31
    • そうか・・・じゃあ俺も同じ病気なのかもな -- 2012-08-03 (金) 00:59:57
  • REXとマグナムで、ノシャーTDMハンドガン縛りやってみたけど、わかっちゃいたがメインでつかうならマグナム一択だね。サブとしてはREXのが優秀なんだろうけど、マグナムは威力と何よりアイアンサイトが見やすいwサブで使ってたらそんなに気にしないけど、メインでつかうとアイアンサイトの必要性が痛いほどよくわかったwというかREXは見にくすぎる。 -- 2012-08-03 (金) 05:10:39
    • 分かる。.44マグナムに一度ハマるとREXですら威力不足に感じてしまうからなあwwwww -- 2012-08-03 (金) 10:52:07
      • だよな。マグナムだと2発で行けるのが、REXだと3、4発かかったりするからたかが威力10差でも、体感としてはけっこう違うよねw -- 2012-08-03 (金) 14:20:28
      • 10はたかがじゃないだろ -- 2012-08-04 (土) 14:11:28
  • 上から二番目の動画サプレッサー付いてるけどナゼ?
    解除とか出来るの? -- 2012-08-03 (金) 17:12:34
    • 社員専用ガジェットだから一般人は使用不可。日本では無いけど公式イベント参加者にもアンロック権が渡されるのだとか。 -- 2012-08-04 (土) 12:35:14
    • サイレンサー付いてるのに腰だめの拡散が変わってないと思ったら、レーザーサイトまで付いてるのな。サイレンサーのみだったらちょっとマグナムの運用とはミスマッチかと思ったが、レーザーありなら使ってみたいな。 -- 2012-08-04 (土) 13:25:52
      • 便利そうだけど現実だとリボルバーにサプ付けても全く意味無いんだよな・・・。それが気になってしまう。 -- 2012-08-04 (土) 15:39:28
      • ガスが漏れてあんま意味がないらしいな。 -- 2012-08-04 (土) 15:44:16
      • ハンマーで火薬に着火するから、マグナムの主な音の発生源はシリンダーの後ろだからな。
        銃口に付けても音が小さくならないのは当たり前だわな
        だが動画では小さくなってる・・・一体どういう原理(ry -- 2012-08-05 (日) 19:49:06
      • ゴノレゴ1さんもリボルバーにサイレンサー付けてたし細(ry -- 2012-08-07 (火) 23:10:58
      • ↑↑きっとあれはサイレンサーじゃなく、音を吸収する素材で作ってある飾りなんだよ!
        絶対そうだ -- 2012-08-08 (水) 02:09:47
      • dicemagicが掛かってるんだろ -- 2012-08-08 (水) 03:53:15
      • てかどうやってレーザーサイト付けたんだろうな・・・ -- 2012-08-08 (水) 09:06:55
  • S&W29=44マグナム? -- 2012-08-10 (金) 10:30:25
    • それをブラジルのタウルス社がパチッ・・・ライセンス生産したもの。 -- 2012-08-18 (土) 00:27:42
  • スナイパーのお供だね。でも突撃する場合、持ち替えの遅さが致命的だわ。 -- 2012-08-14 (火) 14:35:20
  • こいつの500Killタグか、HGマスタータグつけるか・・・
    44マグナムマスタータグに合う奴はどっちだろうか? -- 2012-08-18 (土) 00:19:07
    • マスターじゃなくて熟練だった -- 2012-08-18 (土) 00:22:22
  • むしろこれメインでメトロラッシュ突撃するのが楽しい。6発で3連キルした時は脳汁出るw -- 2012-08-18 (土) 08:39:25
  • ヘタレスナイパーの俺にとってはメインウェポンとなりつつあるなあwwwwww -- 2012-08-18 (土) 09:33:25
  • M1911とこれ、社員をひいきし過ぎな気がする -- 2012-08-18 (土) 18:29:29
    • 確かに、社員専用ってなんかこう、モヤモヤする感じがあるね
      プレミアムの特典ナイフだけじゃなくてこういうのだせばプレミアム加入者増えるだろうにね -- 2012-08-19 (日) 11:06:21
    • ドックタグ盗ったら使えるようになるんだからボーナスキャラと思えば良いと思うが? -- 2012-08-19 (日) 12:34:07
      • え、ちょっと待ってそれほんと? -- 2012-08-21 (火) 19:40:42
      • M1911Sタクティカルの時もドッグタグ奪えば使えるようになるーとか言われてたけど結局奪ったら使えるようになったなんて報告一つもなかったぞ。 -- 2012-08-21 (火) 19:47:08
      • 奪ったって報告も聞かないけどな -- 2012-09-02 (日) 00:00:23
    • 性能的にはひいきだけど、なんかゴテゴテしすぎてる気がする。たぶん、手に入ったらそれで満足して使わなくなりそう。 -- 2012-08-21 (火) 23:45:46
  • 44マグナムにサプとレーザーサイト付いたヤツ見たことある?
    YouTubeの動画であったんだが -- 2012-09-02 (日) 20:20:37
    • 上の動画にあるやん -- 2012-09-02 (日) 20:30:18
      • どうやったら入手できるんだろ
        また 社員限定か? -- 2012-09-03 (月) 22:18:12
      • ↑アドバイスを読んであげてください・・・ -- 2012-09-03 (月) 22:28:23
  • ロマン武器に見せかけた強武器。近中距離ならば基本3発で敵が沈むのが気持ちいいね。
    これあれば近距離のSGもそんな怖くない。 -- 2012-09-08 (土) 18:26:18
    • 胴うち三発撃ってたらキルまで一秒近くかかってるぞ
      まぁマグナムのHS一撃は心強いよな -- 2012-09-08 (土) 18:38:40
    • 大抵の距離なら胴撃ち2発じゃないか? -- 2012-09-08 (土) 19:39:46
    • 連射を意識したメインとかSGを使ってる時のお供でスコープ版をよく使ってる
      問題としては近距離の撃ち合いでメインを撃ち切った時に切り替えが遅い故に
      バックアップが間に合わない事が多々 -- 2012-09-11 (火) 02:43:48
  • リロードタイムがこんなにも息吹きを!
    俺のリロードは革命だ! -- 2012-09-10 (月) 05:51:45
  • リボルバーにサプレッサーってナガンかよ -- 2012-09-10 (月) 20:45:40
  • バギーで向かってくるヤツ三人連続HSで倒した時には映画っぽくて大爆笑しました。 -- 2012-09-10 (月) 22:48:14
  • そのエンブレームには何のタクティカルアドバンテージもない。
    観賞用と実用は違う。 -- 2012-09-11 (火) 06:14:52
    • 全然違うじゃないですかー -- 2012-09-11 (火) 07:40:51
  • 「.44」を、みなさんどう発音してますか?私はこんまよんよんですね。よんじゅうよん口径もわかりやすくて捨てがたい。 -- 2012-09-11 (火) 20:11:41
    • ふぉーてぃーふぉーまぐなむだろ -- 2012-09-11 (火) 21:41:03
  • 44マグとMP412はメインクラスの高火力だな。超強い。サブを「ご飯に合う一品」に例えるとしたらコイツらは「カレー」とか言い出しちゃう感じ。それくらい異質で強い。ネックはリロード。 -- 2012-09-11 (火) 21:32:33
    • リロードともう一つ、跳ね上がりから戻るのが遅いのも弱点だな。まあ、このくらいが一番いいか -- 2012-09-11 (火) 22:24:08
  • 俺はよんよんマグナムだな -- 2012-09-12 (水) 17:17:20
    • 俺もよんよんマグナムって言っちゃうときあるわw -- 2012-09-16 (日) 11:37:49
  • ↑ミスw -- 2012-09-12 (水) 17:17:41
  • リロードの時スピードローダーなんか使わず一発ずつ込めてほしかった
    今のままでもロマンは感じるが俺的にロマンが足りん! -- 2012-09-15 (土) 21:35:42
  • パッチ後当てにくく感じるのは俺だけ?特に腰だめ -- 2012-09-16 (日) 03:01:45
    • たぶんレートが下がったからだと思うよ。 -- 2012-09-16 (日) 03:41:39
  • これをリロード中の敵キルしたらスピードローダーも落っこちてて笑った -- 2012-09-16 (日) 11:55:44
  • 素人が扱うと反動で骨折し、疾走する自動車さえ止めてしまう貫通力とパワー、そういう伝説が昔あったよな。時々ジープめがけてパンパンしちゃうわw -- 2012-09-16 (日) 21:14:42
  • 2つ目の動画のレーザーライトとサプレッサーついてるモデルはどうやれば入手できるの? -- 2012-09-16 (日) 22:52:19
    • 説明嫁 -- 2012-09-16 (日) 23:21:59
  • レート下がったらしいけど元々最速連射してなかったから気にならない・・・w
    1.04では最速連射してもどうせ当たってなかったし -- 2012-09-17 (月) 02:35:23
  • おれのマグナムの方がでかいわ -- 2012-09-17 (月) 13:47:34
    • サタデーナイトスペシャルの間違いだろ -- 2012-09-17 (月) 14:46:46
    • 南部式が無難だぞ?w -- 2012-09-18 (火) 08:58:37
    • アンタのはせいぜい、デリンジャーサイズだろww -- 2012-09-24 (月) 10:59:51
  • てかサプレッサーついたやつどこで手に入れるの? -- 2012-09-17 (月) 13:48:53
    • だからなんでアドバイス読まないの? -- 2012-09-17 (月) 13:53:47
    • DICEにEメールでDICEさん自分をBANしてくださいって送れば手に入ると何度言えば・・・ -- 2012-09-17 (月) 17:52:04
  • コレ使ってる奴って中二が多そう -- 2012-09-17 (月) 15:06:38
    • 下らんイメージ持ってんじゃないよ。
      これ使ってるだけで中2と思われるんじゃ、たまったもんじゃないな。 -- 2012-09-17 (月) 17:53:15
    • サプ付きマグナム欲しいなー。そんなもんあったら、俺のサイドアームそれ一択になっちゃうわ。 -- 2012-09-17 (月) 19:55:07
    • いろんな映画にリボルバーは出るからな ただそれに憧れてこれ使うかどうかはわからないけどな
      ちなみにDICEよ SAA2丁持ちを実装する気はないか? -- 2012-09-17 (月) 20:58:49
      • 同志がいた。
        でもシングルアクションを片手撃ちって連射きかないし、SAAってスイングアウトできないから棒で突きながら排莢&装填しなきゃだし・・・。
        下手したらLMGよりリロードが・・・っていやむしろリロードタイムがこんなにも息吹を(ry -- 2012-09-17 (Mon) 21:19:14
      • そこは屈強なBF3の兵士たちだ 特にロシア兵の中には凄腕ガンマンがいるそうでな
        なんでも彼のリロードはレボリューシ(ry -- ? 2012-09-17 (月) 22:21:27
    • ホントだよ。AIM鍛える為とか、普通に使いやすいからって使ってるヤツが中二乙とか言われんのかよ。ていうか言われた… -- 2012-09-17 (月) 21:22:56
    • サブの全武器500キルが終わったから言うけどコイツは強いよ。地雷&C4も除去できるし便利。
      サブは44マグ、REX、G18サプがお気に入り。それぞれ利点と欠点がハッキリしてて良い。 -- 2012-09-17 (月) 23:23:29
    • 自分は、ハンドガンの中では威力が一番あるから使ってるだけなんだが...
      まぁ、スコープつきは使いずらいと思っている.. -- 2012-09-24 (月) 11:02:08
  • リボルバーにサプレッサーってどういうことなんだよDICE!! -- 2012-09-17 (Mon) 20:51:12
    • DICE的にはサプ付けたら全部消音できるんだろ…
      その内ショットガンにもサプ付けそうだなww -- 2012-09-17 (月) 22:09:00
      • 前、MK3A1にも付いてたよなw -- 2012-09-17 (月) 22:15:34
    • でも減音できるリボルバーが無いわけではないよね?多分そういう類いのなんだろう -- 2012-09-18 (火) 07:21:03
      • サプレッサー装着可能なリボルバーのシリンダー構造やバレルの接合部分はかなり特殊。
        これはどう見てもM44だからDICEは世のガンフリークスを失望させる失態をしでかした。 -- 2012-09-18 (Tue) 10:23:15
      • (この人そんなにゲームにマジになっちゃってどうするつもりなんだろう・・・) -- 2012-09-18 (火) 10:56:49
      • まあまあ、俺もだけど銃好きにとっては見逃せない間違いである事は間違いない。
        BF3プレイヤーには他に比べて銃好き多いだろうしこういう文句は珍しくないでしょ。
        常日頃銃に対する愛が足りないとかコメント欄で言い合って荒れるような奴がいるくらいなんだから。 -- 2012-09-18 (火) 14:51:13
      • 俺もこれじゃ消音できねえだろと、つっこんでしまったわ。見た目の問題なら、そこはこだわって欲しかったね。こういうゲームなんだからさ。 -- 2012-09-19 (水) 13:40:20
    • そのうちロケランやシャベやスティンガーにも(ry www -- 2012-09-23 (日) 22:32:22
      • どこにどうつけるんだよww -- 2012-10-08 (月) 01:47:18
      • いまに戦車の砲身の先に巨大なサプレッサーが… -- 2012-10-08 (月) 13:38:51
      • ↑男のアレみたいな形のヤツかwwww -- 2012-10-08 (月) 13:57:32
    • そんなに社員用の物を出すと嫌われるぞwww -- 2012-10-10 (水) 11:02:55
  • スコープ付きは酔いました。もうちょっと低倍率が欲しかったな。 -- 2012-09-17 (月) 23:24:49
    • 6×スコープつけるくらいのインパクトがあってもいいと思うんだけどなぁ。600キルまでがんばったけど左右ドッグタグがもらえないのはさみしいってのが不満かな -- 2012-09-18 (火) 06:00:08
      • そこまで高倍率スコープは腕までの距離が長すぎて覗けないんじゃ?BF4でハンドガンカスタム可能になって全武器でドックタグ欲しいよね -- 2012-09-25 (火) 07:31:00
  • これ一発ずつ弾をこめれないかな -- 2012-09-25 (火) 22:06:01
    • だよね。 スピードローダーなんざ使わず漢は一発一発弾こめろや! って思ってしまう -- 2012-09-29 (土) 13:20:29
    • まぁこれ戦争だから.... -- 2012-10-08 (月) 12:29:37
  • ラッシュ防衛側で敵が芋ってばかりでカウンタースナイプするときのお供に。スコープで反射しない双眼鏡代わりにしてます。砂の高倍率スコープ除くよりは気持ち見つからない気がするw -- 2012-09-29 (土) 03:26:52
    • メインを高レートにして、スコープ付き持つと遠距離も近距離も戦えて便利なんだよね。CQでも建物から撃ってるのをあらかた狙撃したあとにメインで突入って戦い方も面白い。唯一欠点があるとすればドックタグが貰えないこと。BF4では貰えればいいな -- 2012-10-06 (土) 11:46:03
    • サブにセミスナ持ってるようなもんだしな -- 2012-10-16 (火) 06:38:59
  • CS版ならエイムアシストを利用して
    エイム→一発発砲→エイム解除→エイム→…みたいな感じで一発一発丁寧に撃っていくのが強くて使いやすい。アシストに頼ってるようじゃエイム上手くならないかもしれないけど。 -- 2012-10-06 (土) 23:45:03
    • 3発連続で相手に叩き込めるよう努力しよか せやね -- 2012-10-07 (日) 00:02:05
      • せやね・・・?何を言っているんだこいつは -- 2012-10-16 (火) 13:39:30
    • パッドでFPS(笑) -- 2012-10-21 (日) 20:47:43
      • そういうのいい加減やめにしないか?
        こういうあんたみたいな奴がいるからPCどころかBF3自体の評価が下がるんだ。
        少しネットという世界に入っているという自覚を持ってくれないか?
        パッドもマウス&キーボードもゲームやるとしては両方変だよ -- 2012-10-24 (水) 20:46:11
  • 動くとサイトがゆらゆら揺れて狙いづらいんだよなぁ… -- 2012-10-13 (土) 23:24:25
  • マシンピストルの奴をHSで沈めるのが最高。すくわっとー -- 2012-10-24 (水) 17:50:21
  • あれ?威力的に遠距離は4発じゃね? -- 2012-10-25 (木) 22:02:21
    • 46m以上は胴体4発だね。ヘッドショットや足に当たった場合は変動あると思うけど -- 2012-10-28 (日) 11:48:30
  • ???「お前一人か!?あぁん♂」 -- 2012-11-04 (日) 23:31:29
    • そーいや何でソロモンってクイって銃を曲げたんだろな -- 2012-11-15 (木) 19:45:50
    • 最後に♂を付けるとアニキっぽくなるセリフw -- 2012-12-01 (土) 23:53:35
  • 俺的にはマグナムというと次元のイメージが強い -- 2012-11-06 (火) 09:43:55
    • 銀色も良いけど、次元が使ってる様な黒いのも出して欲しいよなぁ! -- 2012-11-15 (木) 19:30:52
  • なんでわざわざ使いにくい倍率サイト乗っけるかな
    RDSとかホロなら相当使いやすかっただろうに -- 2012-11-15 (木) 20:47:20
    • それはない。拳銃まで使いやすいからという理由で光学サイトが乗り始めたらおしまいだ -- 2012-11-17 (土) 10:04:50
    • メインが近距離重視のセッティングだと、サブで遠距離を狙えるスコープ付きは対応できる距離を広げる貴重な戦力だ。こういうのは使い方次第。 -- 2012-11-17 (土) 11:17:01
    • M5Kのアイアン+レーザーで特殊部隊ごっこする時や、SGで特攻するときのお供に最適だったりする。 -- 2012-11-17 (土) 17:20:57
    • ヒューマンガス様ディスってんの? -- 2012-11-22 (木) 16:30:47
    • 過去のコメントにもあるけどマグナムのアイアンサイト狙いやすいと思うぞ。アイアンサイトの見た目も好きだし光学系は別に必要ないかな。俺はこの銃に限らず倍率サイトあんま好きじゃないからそれもいらないけど。 -- 2012-11-23 (金) 04:04:07
      • 俺は出来ればドットじゃなくて十字のレティクルにしてほしかった -- 2012-11-24 (土) 09:49:59
    • どうせスコープ付きなら、4倍くらいの変態仕様にしてくれればと思うのは、俺だけか。 -- 2012-12-01 (土) 20:04:56
  • 援護兵にだけこれと93Rが二つある、違いがあるのかね、 -- 2012-12-04 (火) 16:42:50
    • まさかDICE社員仕様!?...な訳ないか -- 2012-12-04 (火) 20:21:15
      • ちょっと調べてみた。何かレーザーの効果があるみたいだね。オン、オフの切り換えしたらクロスヘアがちっさくなってる。レーザー光画出てないみたいだけど。間違ってたらごめんね。 -- 2012-12-04 (火) 22:45:50
      • ↑ごめん。 光画=光が、の間違いだorz -- 2012-12-04 (火) 22:47:53
      • レーザー効果ワロタ いい情報だな -- 2012-12-09 (日) 11:30:13
      • 見てきたんだがレーザー出してる状態でクロスヘアが普通のと同じぐらいだった
        つまり消すと精度悪化、目視による確認だからもしかしたら違うかも…? -- 2013-01-05 (土) 01:52:41
    • 自分も同じ状況で援護兵だけレベルが低い時から93Rとこいつがもとからあってアンロック後2つ表示されるようになった -- 2013-01-06 (日) 17:46:50
  • 前にどこかでクイズ出した者だけど、この武器でヘッドショットすると何メートルまでの敵を倒せるでしょうか。勿論答えられるだろうな -- 2012-12-13 (木) 02:08:46
    • 690Mだと思う -- 2012-12-13 (木) 07:17:19
    • 25m程度だろ -- 2012-12-15 (土) 18:02:48
    • 50じゃなかった? -- 2012-12-15 (土) 19:08:23
    • ここまで正解者無し。おいおいしっかりしてくれよ相棒。単なるクイズと侮る事なかれ。.44マグナムについて重大な要素だぞ -- 2012-12-17 (月) 04:43:21
    • HSって2倍ダメだから25Mじゃないの? -- 2012-12-18 (火) 04:49:10
    • もしや何メートルって敵の大きさ? -- 2012-12-18 (火) 05:31:59
    • 一撃って書いてないから、もしかして弾の届く距離までとか? -- 2012-12-18 (火) 14:16:34
    • いや、そんなひねり方はしないよw。確かにバニラで一撃の時、を加えるべきだったかもしてん
      単にリボルバーのヘッドショット倍率が2.4倍だってことがわかってるかなーって思っただけ。正解は35m
      ほらよくリボルバーで一発撃っただけでキルアシ75とかあるじゃん。あれ不思議だと思ったことないか?同様に胴体にも特殊倍率が設定されていて、倍率は1.25倍だから二発で倒せる距離は・・・? -- 問題出した人? 2012-12-19 (水) 00:49:15
    • へえ2.4倍なのか。それってREXもか。
      となると遠距離がさらに強いイメージになってくるな。 -- 2012-12-19 (水) 02:15:00
    • ぶっちゃけた話どの距離でもヘッドに当てるつもりで撃つだろうからどこまでが即死距離かとか一切意識したことないや

所詮サブウェポンなんだし弾切れした時の補助とトドメにしか使わないしな~ -- 2012-12-19 (水) 04:07:48

  • SRと同じ補正がかかってるとは知らなかったな…
    1.25*(40+40)=100 だから、約37mまで上半身2killってことか?
    撃ち勝つためにはMagnumのレートと精度的に先撃ちは必須だろうけども、結構すごいね -- 2012-12-19 (水) 04:22:27
  • 50じゃなかった? -- 2012-12-15 (土) 19:06:57
    • 繋ぎミス -- 恥ずかしい? 2012-12-15 (土) 19:07:43
      • 自分で編集して直してもいいのよ -- 2012-12-16 (日) 17:44:17
  • こいつは使うときに冷静な心を持てるようにしてくれる教官。 -- 2012-12-23 (日) 02:36:00
    • アイアンサイト見やすくない? -- 2012-12-25 (火) 18:45:09
    • アイアンも良いけど、スコープ付きに慣れるとセミ砂やアバカンが神武器に思える。
      Aim向上効果が半端無いよね。 -- 2012-12-27 (木) 23:34:59
    • 確かにエイム練習にはうってつけだね。 -- 2012-12-29 (土) 02:06:54
      • エイム練習になるのか・・・今度やってみよう -- 2012-12-29 (土) 15:58:50
  • バレル延長してPSO-1載せてストックつけたいw  -- 2013-01-04 (金) 15:28:34
    • Metro2033のリボルバーだそれ^p^ -- 2013-01-06 (日) 08:12:15
    • 俺は精度が悪く、威力減衰距離短くなってもいいから通常より連射できるTaurus Ulta Light Magnum Titaniumっていう、こいつの2インチモデル出してほしい -- 2013-01-09 (水) 10:34:07
      • つREX -- 2013-01-09 (水) 10:44:17
  • こいつのスコープって、レールついてないけど装着できるの? -- 2013-01-14 (月) 07:00:43
    • 接着剤で着けているのだろう -- 2013-01-27 (日) 23:36:05
    • フレームに取り付け穴が開いてんじゃないかな。実銃かモデルガンか忘れたけど銃の紹介サイトにそんなことが書いてあった気がする。間違ってたらごめん。 -- 2013-02-07 (木) 19:16:37
  • ダメだ当たらん、一発目は当たるんだが二発目があたらなくて殺される。俺のAIM力
    がクズなだけ? -- 2013-01-14 (月) 23:53:59
    • 普段フルオートでゴリ押す戦い方してる?もしそうならG3とかセミ砂とか慣れたらボルト砂とかで一発一発を大切にする戦い方していけば当てるのはうまくなってくよ、実際自分もそうだったし
      慣れないうちは焦って乱射して死んだりしてキルレ下がったりするだろうけど、だんだん慣れて冷静な一発を撃てるようになってくる。そうなれば近距離ヘッドショット一発のこいつとREXは最高のサブ武器として使えるようになるはず。

めんどくさいなら素直にG18や93Rをお使い下さい -- 2013-01-15 (火) 01:34:57

  • 立ち回りうまくなるしね。 -- 2013-02-07 (木) 19:09:41
  • 木主じゃないが、俺はガンマスターで異様なほどマグナムで止まる... orz -- 2013-02-11 (月) 08:05:56
  • 突然援護兵の兵科でだけlv30で44マグナムが使えるようになったやつ多いみたいだな
    まあ使ってみたところでエイム下手なので当たらないんですがね・・・ -- 2013-01-26 (土) 17:39:53
  • クラン戦でこれ対REXやったけど、オセロット好きが多いからか、俺のリロードはレボリューションだ!!がいっぱい聞こえてきたw -- 2013-02-09 (土) 21:00:03
    • www 聞ける機会があるなら聞いてみたいな -- 2013-02-20 (水) 22:17:52
  • リボルバーにサプレッサーって、音的にはほぼ意味ないんじゃないですか、ヘイ、コミッショナー!でもゴルゴもやってたからいいか。 -- 2013-02-23 (土) 01:01:59
  • リボルバーのリロードは、見映え重視で右手のスナップでスウィングアウト・インするゲームがちらほらする中、左手保持でリロード・右手に持ち替えつつシリンダーを左手で押し込むというリアル(というか丁寧な扱い)さが巷で大人気。
    …だよな…? -- 2013-02-24 (日) 04:35:39
  • 44S誰かくれー いろんな奴から武器とってるんだが誰も持ってないのー -- 2013-02-24 (日) 13:18:59
    • おーい昨日社員にあったが強すぎWマグナムサプで無双してた。あれとれねぇ! -- 2013-02-28 (木) 13:30:19
  • マグナム持つと何故か凸したくなる -- 2013-02-28 (木) 13:14:35
  • スコープって何キルすればいいんですか? -- 2013-03-03 (日) 17:45:45
    • なぜ質問する前に上の解説を読まなかったのか -- 2013-03-03 (日) 18:32:42
      • ロック解除条件書いてあるのに -- 2013-03-03 (日) 18:33:29
  • 「ライフルと拳銃ではライフルが勝つ。本当かどうか確かめようぜ。」 -- 2013-03-03 (日) 21:12:01
    • なるほど 裏取りするわけか -- 2013-03-03 (日) 21:23:07
  • BO2のゴミクズーショナー(エクスキューショナー)と同銃? -- 2013-03-04 (月) 15:38:59
  • エクスキューショナーは28ゲージの散弾使うから違う -- 2013-03-04 (月) 20:54:37
    • 調べたが、レイジングジャッジとやら -- 2013-03-05 (火) 03:05:20
  • 動画のサプマグナム見てて思ったんだがフロントサイトがサプで隠れてないか?w
    さすがにサイトのぞいた時はサプが消えてるっぽいけど -- 2013-03-04 (月) 23:39:36
    • ただ一つ言えるのは、隠れてもいないし、消えてもいないということだ -- 2013-03-05 (火) 21:16:03
  • 犬将軍「よし、ご苦労だった」ZDON!
    幽霊兵「何をす…BANG! -- 2013-03-05 (火) 06:56:48
    • 懐かしいなw
      まぁ.44マグナムといってもあれとこっちのは元になってる銃が違うんだがな -- 2013-03-05 (火) 12:56:29
      • モダンのはコルトアナコンダ
        こちらのはトーラスレイジングブル -- 2013-03-05 (火) 13:21:34
      • ( ノ゚Д゚) よし!エアガンのレイジング・ブル買おう!wマルシンだったよな? -- 2013-03-09 (土) 11:27:01
  • 今日コレのスコープ付きで敵のC4撃ってキルしたらスコープの部分のグラフィックがバラバラになったんだがw一回死んだら直ったから良かった -- 2013-03-07 (木) 00:02:11
  • これのサプレーザーは出なかったか_| ̄|○ -- 2013-03-08 (金) 00:05:55
    • ガバちゃんが来たから期待したけど来なかったね...
      ちょっと悲しい -- 2013-03-09 (土) 01:27:28
      • ガバはそこまでバランスが崩れない銃だったからね。サプ付きで更にレーザーで精度が高くなるマグナムとか完全にゲームバランス崩れるでしょw -- 2013-03-09 (土) 09:27:12
      • サプレッサーはいらないから、スコープにレーザーをつけたやつがほしかった。 -- 2013-03-10 (日) 16:04:48
  • ンロモソ「テメェ一人か?あん?ダチはいんのかゴルァん?いいケツしてやがんな。それで次どうすんだゴルァん?オりゃ死なんざ怖かねぇー!テメェは?あん?ゴルァー」
    「でぇ?死にてぇ野郎はドイツだ?ゴルァー」 -- 2013-03-09 (土) 17:38:54
  • これのスコープ付きでヘッドショットしまくる変態は一体?...... -- 2013-03-10 (日) 20:53:05
    • もしかして:ソロモン -- 2013-03-10 (日) 22:42:48
      • バレッタ(゜◇゜)というか繋いでほしかった… -- 2013-03-11 (月) 00:29:24
  • 犬将軍「誰かACSモジュールは持ってないか?」 -- 2013-03-13 (水) 03:58:33
    • mw2かぁ...懐かしい... -- 2013-03-13 (水) 17:00:05
      • 犬将軍「よし、ご苦労だった」ZDON!! -- 2013-03-15 (金) 00:50:40
      • 幽霊中尉「なにをする!」ZDON!! -- 2013-03-30 (土) 13:01:48
      • ↑誰か救急車呼んで来い
        それとガソリンと葉巻を持ってこい -- 2013-04-03 (水) 23:45:52
      • そして無線から価値大尉の警告の声が虚しく流れる… -- 2013-04-04 (木) 04:31:56
      • ↑x2 幽霊兵「救急車呼びました!」 -- 2013-04-04 (木) 23:24:10
  • 普段ピストルばかり使ってるせいか、ガンマスターでこいつが出てきた時はちょっと手こずってしまう。 -- 2013-03-14 (木) 19:09:48
  • やっぱこれで某山猫になった気分で殺るのが一番だなw跳弾はできないが -- 2013-03-14 (木) 21:57:35
    • 何でも彼のリロードはレボ(ry -- 2013-03-15 (金) 00:49:19
  • ハンドガンで言えば44マグの火力素敵なんだが、もっとこの手の高火力なハンドガン欲しいな瞬間レートではなくて一発の火力がデカイ銃 ロマンだが「デザートイーグルやオートマグ44」とかw -- 2013-03-17 (日) 15:15:57
    • レイジングブルとか出して欲しいな~ -- 2013-04-08 (月) 16:35:59
      • この44マグナムがレイジングブルだろ? -- 2013-04-08 (月) 18:34:54
      • あのアメリカ映画のことじゃねwww
        http://ja.wikipedia.org/wiki/レイジング・ブル -- 2013-04-08 (月) 18:41:05
      • トーラスレイジングブル Model500 のことです。 -- 2013-04-09 (火) 22:30:43
    • 誰かレイジングブルの画像を木に載せてくれるかい? -- 2013-04-13 (土) 14:39:11
    • 某洗脳術師「知ってのとおり機構の危うい銃だ。可能な限り連射は避けろ」 -- 2013-04-20 (土) 23:12:57
  • ダーティハリーを見てからはずっとこいつ!絶望的な状況でもヘッドショット狙いで生き残ることもある! -- 2013-03-19 (火) 22:07:00
  • サブウェポンでこれほど信頼できる武器はない。出会い頭で頭にぶち込めば敵はなすすべもなく倒れる -- 2013-04-13 (土) 11:12:49
    • よくこいつを持った輩に出会い頭HSされること多いからHGの中で一番相手にしたくない銃だな、一撃死が怖すぎるw -- 2013-04-13 (土) 15:23:02
  • 社員専用モデルにサプレッサーってあるけどリボルバーにサプレッサー付けても意味なくない?回転する所とバレルの間は若干隙間があるんだからそっから音だだ漏れじゃね? -- 2013-04-21 (日) 12:48:54
    • はい、よほど特殊な物で無い限り無意味です
      リボルバーにサプレッサーはロマンを飛び越しもはやファンタジーの域

DICEはやたらと色々な武器登場させてくるけどアクセサリーや装弾数といい、現実との整合性完全に無視してるよね -- 2013-04-21 (日) 17:03:55

  • M16と同じ弾薬を使うAK-101が前者と比べて圧倒的に高い威力をもってたりとか、2のころのDICEちゃんも酷かったね。 -- 2013-05-02 (木) 01:50:33
  • 登場当初からちらほら指摘されてる。ここの過去ログでもな。 -- 2013-04-21 (Sun) 17:11:11
  • アニメ版のルパン三世で次元がサプマグナムで狙撃してたな。
    当然音はあんまり軽減されてなかったけどw -- 2013-05-16 (木) 14:23:37
  • これ見たらキャンペーンの最初と最後のソロモン思い出す。                ソロモン「お前1人か?ああ!?」                           ソロモン「仲間は居るのか?ああ!?」                         カチッ(弾切れ)                                   ソロモン「ウッ」(ブラックバーンに顔面殴られる)                   失敗編・・自分的に撲殺がよかったが・・・弾込めて普通に射殺・・ネタバレソーリー      -- 2013-05-01 (水) 21:30:17
    • そしてミスる・・・ -- 2013-05-01 (水) 21:31:05
  • そしてレボリューション -- 2013-05-02 (木) 08:16:44
    • ンロモソ「テメー1人か?あん?繋ぎミスかゴルァン?」 -- 2013-05-02 (木) 10:09:27
      • テメー1人かに吹いたwww -- 2013-05-02 (木) 15:08:19
  • ソロモン「お前一人か♂?ああ♂!?」 -- 2013-05-07 (火) 02:40:21
    • お前一人か?(意味深) -- 2013-05-09 (木) 10:56:34
    • ワロタwwwwww -- 2013-05-09 (木) 17:22:59
  • FPSだと敵のボスは大体マグナムを持ってるよね。
    全員じゃないけど。 -- 2013-05-16 (木) 14:25:42
    • 映画の影響とか?大口径で一発の威力が高くてごつい見た目は
      悪役の大柄な体で扱えて、いかにも強そうみたいな。
      時は西部劇に戻る・・・
      現代だったらデザートマグナムでもいいかも。でも今作はないからな -- 2013-05-31 (金) 22:11:43
    • 某犬将軍(コルト・アナコンダ)メネちゃん(トーラス・レイジングジャッジ)etc・・・ -- 2013-06-05 (水) 10:45:48
  • シングルアクションで撃ちたい。 -- 2013-05-30 (木) 21:37:39
    • サイドアーム版ボル砂みたいな立ち位置?
      ちょっと強すぎるな -- 2013-06-01 (土) 01:59:42
      • 以前はボルトスナライ並みにレートが低かったけど
        今はパッチでレート上がってサイドアーム版スパスorセミショットGといったとこになる -- 2013-06-05 (水) 10:51:32
      • 最初の1発だけシングルアクションで、その分精度を高くしてほしい。あと、ダブルアクションよりも若干でいいから素早く撃てるようにしてほしい。 -- 2013-06-05 (水) 17:07:51
  • かしらかしらご存知かしら?これで地雷をぶち抜けることを -- 2013-06-04 (火) 00:40:55
    • REXでも壊せたね。ロシア製大好きな自分は基本的に近距離火力が弱い銃ばっかりなんで、REXばかり運用してるな。リボルバー勢はメイン武器と張り合える火力を持ってるんで便利だね。 -- 2013-06-04 (火) 00:51:08
  • 敵の背後とった時、ナイフキルするよりこいつで頭撃ち抜く方が気持ちいい(笑)
    しかも、こいつだと血がたっぷり出るから尚更な(笑) -- 2013-06-04 (火) 02:03:27
    • わかる。仕留めたって!ってすごい感じる。 -- 2013-06-04 (火) 14:00:10
  • 近距離でも中距離でも文句なしの威力なんだけど、持ち替えが微妙に遅いのはなあ…弾切れ時の緊急時の対応が遅れるのはつらい。出しちゃえば、メインともある程度張り合えるパワーなんだけどねえ。 -- 2013-06-06 (木) 12:20:53
    • じゃあ最初からマグナムで敵を倒せばいいんだ(錯乱) -- 2013-06-12 (水) 00:03:27
      • 鬼才現る -- 2013-06-19 (水) 21:20:40
  • パッチにより、現在は援護兵でのみ使用する事が出来る。とありますが使えるのは
    社員専用モデルのことですか? -- 2013-06-11 (火) 16:41:41
    • じゃね?
      けど見当たんね
      パッチ出た見覚えないしガセじゃね? -- 2013-06-11 (火) 22:45:13
    • 偽情報は消しときました -- 2013-06-12 (水) 18:04:40
      • 今更だが・・・
        某米軍黒幕将校「よし、ご苦労だった。」ZDON!! -- 2013-07-09 (火) 20:31:50
      • なんだあれ消えたのか、使えたのはマジだが期間限定だったのか -- 2013-07-11 (木) 12:02:57
      • ↑本当かよ・・・でもどう考えても援護兵だけしか使えないとかおかしいだろ
        それに俺は毎日bfやってるからそういったものは見逃さないから
        だとすれば君がEA社員の奪ったか、勘違いしたとしか思えない。 -- 2013-07-12 (金) 23:32:55
  • で、俺のマグナム♂をブチこまれたいのはどこのどいつなんだ…? -- 2013-06-13 (木) 04:21:03
    • 俺のケツにぶちこんでくれ♂ -- 2013-06-17 (月) 23:01:53
      • ケツの穴を増やしてやるぜ♂ -- 2013-06-18 (火) 06:14:26
    • モソテス「んな奴オランダ!」 -- 2013-06-21 (金) 22:46:56
    • ???「お前一人か。ああん♂」 -- 2013-07-09 (火) 22:36:38
      • 桐生さん(ブラックバーンの吹き替え版の中の人の意味で)
        「そんなテメーらは100人程度か?いいだろう。手加減はしねぇ、死にてぇ奴だけ・・・(マグナム持って)かかって来い!」 -- 2013-07-11 (木) 22:57:58
  • 時たま思い出したように、敵の戦車をやつらの地雷でフッ飛ばしてやろうと狙ってるが中々うまくいかないもんだ。 -- 2013-06-20 (木) 00:27:15
  • 俺は~西部の~♪ガンマン~♪百発百中~♪そうさ正義のヒーロ~♪・・・ -- 2013-06-26 (水) 20:59:27
  • これリロードするとき一瞬ナイフで殺されたかと思っちゃう。 -- 2013-07-05 (金) 22:31:32
    • わかる!不本意に視点動いたらヒヤッってなる -- 2013-07-06 (土) 02:12:58
  • これ持って段差飛び越えるとイケメンやなぁ -- 2013-07-24 (水) 02:22:13
  • 二人の兵士がマグナムを構えた時、戦場にガンマンが誕まれる -- 2013-07-28 (日) 04:20:12
  • マグナム縛り楽しいです(^q^) -- 2013-07-30 (火) 16:38:14
    • マグナムを縛ってんのか...♂ -- 2013-07-31 (水) 11:09:13
  • これを使うとヘッドショットが量産される! -- 2013-08-01 (木) 21:23:36
  • これを安藤撃ちで使うとめっちゃ強い -- 2013-08-03 (土) 01:33:05
  • 安藤撃ちとかいらつきますねー、リアル間無し、当たって当たり前、キルカメラで銃先震えてるのダサダサ、あのキルの取り方は下手でしょ( ̄◇ ̄;) -- マグナム? 2013-08-12 (月) 04:14:27
    • 吊り下げろよ -- 2013-08-13 (火) 02:02:03
    • 安藤撃ちに撃ち負ける負け犬の遠吠えってやつですな(´-ω-`) -- 2013-08-13 (火) 02:05:10
    • その安藤撃ちに対処できないお前もどうかと思うが… -- 2013-08-14 (水) 21:52:41
    • 撃ち負けた死体がしゃべっとるな -- 2013-08-18 (日) 12:48:15
    • もうPCに来いよ -- 2013-08-18 (日) 14:16:15
    • 安藤撃ちってなんぞ。 -- 2013-08-18 (日) 19:41:08
      • ADSしたときにエイムアシストが働いて敵に照準が合うのを利用して覗く→撃つ→覗くのをやめるを繰り返してエイムアシストを最大限に活用する打ち方だったと思う。 -- 2013-08-18 (日) 21:14:05
  • 偵察兵のライスコVALで戦ってたわけなんだけど、遠くに爆発物積んだジープが見えたから
    44を駄目もとでジープに撃ったら4発目くらいで見事、爆発物に命中。44マグでトリプルキルとれた -- 2013-08-13 (火) 11:04:48
    • 俺はバギーの運転手の頭を撃ち抜いてるぜ!まぁ、その後無人のジープにロードキルされるわけだが・・・
      あとVALさんはPSO-1で・・・ -- 2013-08-14 (水) 22:20:35
  • ハンドガンオンリーサーバーでこれを使ってみたらこれでの狙い方がわかったのかようやくキルが取れる武器になったわ。
    これが人気ある理由がようやくわかった。 -- 2013-08-18 (日) 21:38:25
  • ローンレンジャーのお陰でこれを無性に使いたくなった -- 2013-08-18 (日) 23:24:31
  • これ凸砂にむいてるの?
    構えるの遅いし(°∠_°) -- 2013-08-21 (水) 13:06:30
    • 個人的には93Rが向いていると思う。砂当てた後に三点バーストで二発くらい当ててやりゃあいいし、腰だめ撃ちがマグナムより頼りになる -- 2013-08-22 (木) 11:53:40
    • 一番安定するのはREXだと思われ -- 2013-09-17 (火) 10:29:42
  • スコープ付きとアイアンどっちがいいだろうか -- 2013-08-22 (木) 11:08:08
    • そりゃあメイン武器によるでしょ
      SGみたいな近距離専用ならスコープがいいだろうし
      ARのような中距離なら撃ち仕損じ用にノーマルがいいだろうし -- 2013-08-27 (火) 00:57:44
  • シティハンターみてたらこれ使いたくなったわ
    リボルバーってとこしか共通点ないけどw -- 2013-08-29 (木) 21:34:30
  • 任務の「精度がすべて」のピストルでヘッドショット20キルでスコープ付きが役に立った! -- 2013-09-02 (月) 04:26:21
  • ゲヘヘ…俺のリボルバーが火を吹くぜ…! -- 2013-09-06 (金) 04:56:26
    • 小口径のリボルバーだね バレルは2インチくらいかな...? -- 2013-09-06 (金) 09:25:08
    • その粗末なデリンジャーをしまいなさい -- 2013-09-17 (火) 10:28:41
    • あれ?お前G18じゃなかった? -- 2013-09-17 (火) 12:47:18
  • S-TACの解除に必要な「HS20回」では本当にお世話になった。 -- 2013-09-28 (土) 22:19:06
    • 俺もだわ。何故かコイツはHSしやすい。 -- 2013-09-29 (日) 00:52:55
  • REX最強。マグナム?RPM遅い糞武器wwwwww

そう思っていた時期もありました -- 2013-10-26 (土) 10:04:36

  • 俺はその逆だったわ... -- 2013-10-26 (土) 10:31:28
  • 俺はもうマグナムから浮気しない
    デザインがドンピシャすぎて他の銃を使えないぜ -- 2013-11-02 (土) 10:12:07
  • 明日使ってみる。 -- 2013-11-15 (金) 23:17:26
  • もうヤバい/// -- 2013-12-10 (火) 09:04:31
  • なんか「一発だけHSすれば大丈夫」っていう安心感がある。そのおかげで落ち着いて狙える。 -- 2014-08-14 (木) 00:27:19
    • クレー射撃みたいにして遊べるな -- 2014-11-14 (金) 17:14:18
  • 確かにヤバイわ -- 2014-10-05 (日) 10:45:22
  • MP412強いけど、シリンダーの薄さが嫌い、やっぱ44MAGだわ。 -- 分隊援護兵? 2014-11-12 (水) 20:54:18
  • ロケラン積んでいない工兵にはこれ。これなら遠隔で地雷処理ができる(スラグSG使うなら話は別 -- 2014-12-21 (日) 16:58:00
  • 敵に追われている時に角を曲がってすぐに振り返ってhsで来た敵を倒す、この技に何度救われたことか。 -- 2015-05-29 (金) 13:39:59
  • REXと同等の連射力ではないよね -- 2015-08-26 (水) 23:43:23
    • http://osu.pw/acfaz symthicでもrate of fire の部分ね、結構違う気がしてきたわ。同程度って言っても100くらいの差はある気がする -- 2015-08-27 (木) 13:53:52
  • 一発で最低でも30削れるから便利 -- 2015-09-10 (木) 16:05:04


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS