Top > Comments > Primary

Comments/Primary
HTML ConvertTime 0.055 sec.

Primary

  • 一番乗り!? -- 2011-11-04 (金) 18:39:43
  • アンロック条件のUS,RUって何ですかね? -- 2011-11-04 (金) 21:47:12
  • US、RUはチーム名で、例えばSVDのUS/19500ならば19500ポイントでUSでも使えるようになるってことです -- 2011-11-04 (金) 22:55:34
    • なるhど、ありがとう -- 2011-11-04 (金) 23:31:14
  • アンロック条件のポイントおかしくない? -- 2011-11-05 (土) 01:08:23
    • 多分、古いのが混ざってる。アンロックできたら正しいの入れといて -- 2011-11-05 (土) 07:18:35
  • 装填数の / のあとの数字って何でしょうか? -- 2011-11-06 (日) 21:35:19
  • ↑リロード用の装填数の数やろ -- 2011-11-07 (月) 15:34:49
    • なるほど ありがとうございます -- 2011-11-07 (月) 22:51:05
  • PC,PS3とも気がついたらSKSがアンロックされてた。まだレベル1なんだが?アマゾン特典のDLと関係有るのか? -- 2011-11-08 (火) 19:30:19
  • バレット思ってたより威力ないね -- 2011-11-10 (木) 15:38:02
  • ↑前作の砂が強すぎたから弱体化されたんだろ…多分 -- 2011-11-10 (木) 17:41:57
  • M4とM4A1はどうして分けたんだ、一つで全自動三点半自動に切り替えられるとよかったのに -- 2011-11-13 (日) 11:00:00
    • 残念だが3点バーストとフルオート(とセミオート)が全部盛りのロアレシーバーは実在しないと思うんだぜ -- 2011-11-22 (火) 13:02:01
      • ↑89式やMP5には付いているんだが・・・。 -- 2011-11-26 (土) 13:03:01
      • そうじゃなくて、M4(M4A1)にはないってことだろ -- 2011-11-26 (土) 14:21:00
      • ↑もしかすると、ただ単に武器の種類増やしたかっただけとか -- 2011-11-26 (土) 01:18:07
      • ↑DLCとかの制作に追われてるんだろ -- 2011-11-27 (日) 16:19:36
      • ちなみに本物のM16A3はレールが無いらしい。レール有りフルオートはM16A4RO901、3点バーストはM16A4RO905、上にある通りフルオートと3点バースト両方k -- 2011-12-04 (日) 02:11:58
      • ミスった。続き。フルオートと3点バースト両方込みのM16は存在しないらしい。 -- 2011-12-04 (日) 02:13:19
  • なぜかAssaultの武器名が消えとる・・・ -- 2011-11-29 (火) 11:36:16
    • 修正しておいたよ -- 2011-11-29 (火) 14:17:04
  • 前例に倣ってサポートとリコンの武器のDAM値も追加。できれば武器個別のページ辺りに距離による威力減衰なんかも入れたいけれど、数値のソースが有志による検証で内容の正確性が保証できないし、どうしようかね。 -- 2011-11-30 (Wed) 13:36:20
    • お疲れ様です。感謝します。 -- 2011-11-30 (水) 17:13:06
  • M39EMRのDAMおかしくない? -- 2011-11-30 (水) 14:05:08
    • M98と数値が入れ替わっていましたよ。ごめんさい。 -- 2011-11-30 (Wed) 14:36:22
  • セミオートのSRの威力が泣ける、、SKSなんてLMGと変わらない、、せめてあと10高くてもいいんじゃないかな。。 -- 2011-12-05 (月) 02:38:37
    • 射程と精度で圧倒的に勝ってるんだから運用の問題だと思うよ。それに半端に上げても現状じゃ必要弾数は一部状況除いて変わらないんじゃないかな… -- 2011-12-05 (月) 03:19:48
  • なんかm16とかak74mとかに迷彩施してあるよね あれ正直いらね -- 2011-12-06 (火) 01:32:07
  • symthic.comより全体的にRPMとダメージを新しいものに修正しました。データは今日のパッチの最新のものではありません。 -- 2011-12-06 (火) 15:38:47
    • ヒャッハー ありがとうです。 -- 2011-12-06 (Tue) 13:37:11
    • 12月6日のパッチの分も修正しました。これで最新かな? -- 2011-12-07 (水) 20:00:02
  • サプレッサー装着時に、発砲してもミニマップに表示されないかどうかの列を追加。適宜修正等お願いします。 -- 2011-12-07 (水) 15:56:07
    • こっちのwikiまで隠密なんて言葉使うな!と思うけど代わりの言葉が思いつかない35の夜。 -- 2011-12-07 (水) 16:01:25
      • 静寂なんてどうだろうか? -- 2011-12-07 (水) 17:47:55
      • 静粛性とか? -- 2011-12-07 (水) 21:05:46
      • 冷血・・・いや何でもない -- 2011-12-08 (木) 15:16:49
      • サプレッサー →サイレンサー サイレントなんてど、、、、、俺は隠密でいいや。  -- 2011-12-08 (木) 17:04:47
      • ↑サイレント…いいな個人的には一番好きだ -- 2011-12-08 (木) 18:36:57
      • 陰気 -- 2011-12-09 (金) 13:00:22
      • ステルス -- 2011-12-16 (金) 09:53:13
      • まぁ隠密が駄目ならステルスだろうな。ただ英語にしただけだけど -- 2011-12-16 (Fri) 14:21:56
      • 消音or消音効果は?・・・まんまですね…ゴメンナサイ -- 2011-12-22 (木) 23:55:34
  • ammoのところに、拡張マガジンや専門技能AMMOを装備した際の弾数を()で追加。間違い等適宜修正、コメントお願いします。 -- 2011-12-07 (水) 22:55:10
  • DLC武器の各種ステータス追加 -- 2011-12-10 (土) 17:02:13
    • ダメージ表示を距離別に変更 -- 2011-12-10 (土) 20:51:25
      • 距離減衰きたーwありがとうございます。 -- 2011-12-10 (土) 21:05:17
      • 距離減衰きたーwありがとうございます。 -- 2011-12-10 (土) 21:05:17
  • このデータってPS3版にも既に適応されているのかな?レートが変更されたみたいだけど、感覚的に分からないんだ。 -- 2011-12-11 (Sun) 02:46:51
    • AN94のパッチはPS3にはまだ来てないかも。他の武器は適用されてる。ゲームに表示されているレートはDICE側の表記間違い。 -- 2011-12-13 (火) 17:03:25
      • 公式表記レートってリアルのレートじゃないかなって最近思った。 -- 2012-01-04 (水) 10:02:46
  • 射撃時被探知無効化、分かりやすいしイイネ -- 2011-12-14 (水) 14:38:38
    • 結局、○だとマップに表示されるの?されないの?w -- 2011-12-20 (火) 01:21:12
      • ○はマップに映らない。 -- 2011-12-20 (火) 01:31:04
      • ↑ありがとう。日本語力無くてスマン…。 -- 2011-12-26 (月) 00:08:13
  • まじかよこko -- 2011-12-27 (火) 23:56:34
    • 今までサプレッサー付けてればどんな武器でもマップ映らないと思ってた…。ここ見てよかった、ありがとう。映っちゃう武器のサプレッサーはステルスプレイには無意味ってことか -- 2011-12-27 (火) 23:58:42
      • それどころか映らない効果は発砲のみ有効。走ったり、スポットされると映る。 -- 2011-12-30 (金) 04:41:22
    • サプレッサーは、映る銃でも表示時間が短くなるというような、何かの効果はあるのですか? -- 2012-01-05 (Thu) 14:30:55
      • 当たり前だが消音効果。それと若干だけど反動が軽減される -- 2012-01-10 (火) 00:30:14
  • ARにおいて強さは近距離ではレート、中距離ではレートとリコイル、遠距離ではレートと精度で決まる。これがBF3の真理。 -- 2011-12-30 (金) 06:14:02
    • 遠距離は威力減衰率と精度だと思うがね -- 2012-01-02 (月) 02:55:16
      • ARにおいてG3を除き威力減衰率は同じなんだが -- 2012-01-02 (月) 10:30:57
    • で、実際どの銃がお勧め? -- 2012-01-05 (Thu) 14:15:53
      • KH2002ですね -- 2012-01-06 (金) 13:51:41
  • 縦反動追加しました~中距離でのリコイルのしやすさの指標として参考にして下され -- 2011-12-30 (金) 13:27:34
    • 初弾の縦反動も追加しました。この値は2,3点バーストする際の制御のし易さを示しています。 -- 2012-01-04 (水) 09:13:23
      • 単発撃ちでなく、2,3発撃ちをする50-100mくらいの交戦距離において意味のある値ですな -- 2012-01-04 (水) 09:24:14
  • 弾速を追加しました。各武器の特徴付けの参考に -- 2012-01-04 (水) 19:13:19
    • ありがとう。確かに止まった相手を撃つときはレートの効果は大きいんだけど、実際に中距離で動きながら撃ちあうと、弾の速い銃ってレートのデータよりも強く感じますね。QBBの使用感が良かったのと、A-91が悪かった秘密は、これだったのか。 -- 2012-01-05 (Thu) 14:38:34
    • スナイパーこんなに遅いのか・・・ アサルトより遅いってどういうこった -- 2012-01-06 (金) 14:24:17
      • 弾の軌道が目視できる点で薄々気付いてはいたが・・・やっぱり遅かったか -- 2012-01-11 (水) 13:16:15
  • 各銃の有効射程距離(弾丸が消える距離)と、リロードにかかる時間のデータ追加した方がいい? 必要の声が多かったら編集するよ -- 2012-01-09 (月) 08:25:02
    • リロードにかかる時間はほしいです。お願いします。 -- 2012-01-09 (月) 14:21:42
  • とりあえず再装填時間を追加。汎用武器の方はまた今度編集しときます -- 2012-01-10 (火) 00:51:35
    • 乙です。 -- 2012-01-11 (水) 08:47:26
  • ARがサプレッサー付けた時のダメージ減衰は工兵のCRとほぼ同等になるね -- 2012-01-10 (火) 12:22:14
    • 遠距離の適応順に並べるとSR>AR,LMG>CR>PDW>HG>SGだからな -- 2012-01-23 (月) 03:34:09
  • サプレッサー装備だと、今はもうどの武器でもレーダーに映らないんじゃ無いかな? -- 2012-01-18 (水) 16:13:51
    • それってPC版だけ? -- 2012-01-18 (水) 16:19:10
    • 検証できないし、最新のデータが無い -- 2012-01-21 (土) 14:32:31
  • サプレッサー装備時の減衰率がsymthicより15%アップと判明したので、supダメージも追加したいですねぇ -- 2012-02-07 (火) 02:55:36
    • サプレッサーと殺傷必要弾数を追加しました。 -- 2012-02-09 (木) 18:08:54
  • 殺傷必要段数見にくいし、ちょっと考えればわかるからいらなくね? -- 2012-02-10 (金) 17:37:14
    • アンロックしてないけど使おうか迷っている という考えの人にとっては必要でしょうね。とりあえず、入る情報ならなんでも載せておくことでwikiは充実します。どんな情報でも、必要としてる人は居ますので... -- 2012-02-10 (金) 19:13:48
      • 数字だけ書いてあっても何のことかわからない -- 2012-02-11 (土) 18:53:13
    • まるで意味が分からないですよね。体力は100とだけ書けば良いのにどうでもいい情報まで載せられるとただただ見辛くなるだけ -- 2012-02-13 (月) 12:25:34
    • ダメージ(距離,殺傷必ry)でいいの? -- 2012-02-14 (火) 03:48:12
    • あった方がよかったなぁ俺は -- 2012-02-17 (金) 10:52:29
  • せめて説明を載せるべき -- 2012-02-12 (日) 14:33:41
    • 一番上にプレイヤーの体力は100って書いておけば済む気がする -- 2012-02-13 (月) 03:33:09
      • 確かに。早く削除して欲しい。 -- 2012-02-14 (Tue) 14:40:02
      • 殺傷必要段数見にくい 説明を載せるべき 体力は100って書いておけば済む気がする  から早く削除してほしいってなんだ? -- 2012-02-17 (金) 18:05:53
    • 最初に編集した者だが文句あるなら、自分で編集するんだな。wikiはそういうもんだ。 -- 2012-02-18 (土) 06:15:50
  • この消し方じゃ意味わからなくないか 27M 41M 50M にしとくままなら書いてあっていいじゃないか  今更だがダメージより必要弾数のほうが大切な項目じゃない ダメージの代わりに必要弾数でいいんじゃないか -- 2012-02-17 (金) 18:10:52
    • 意見求 -- 2012-02-17 (金) 18:13:48
    • なんでかな?お前の体力はいつも100%なのかな?敵の体力はいつも100%なのかな?ダメージの横に距離が書いてあったら何の事かぐらい分かるだろ?分かんないの? -- 2012-02-17 (金) 22:06:09
      • 基本戦うときは100%だと考える場合 せっかく必要最低ダメージで書いてあるんだから必要弾数を書いたほうがいいじゃない  いつも100%ではないと考えるならば10M 20M 30Mにそろえるとか25ダメージ20ダメージにそろえるとかのほうが需要あるんじゃない   後半は何が言いたいかよく解らない ダメージの横に距離が書いてあったらその距離でのダメージでしょうね -- 2012-02-18 (土) 08:10:00
      • ハードコア知らないの?あとダメージなら揃ってるじゃねえの。常識が欠落してんのかと思って後半は書いた。違うのな。意味の取り違えだったわ -- 2012-02-18 (土) 13:16:16
    • 何が言いたいのかよくわからないけど、何でもかんでも明記すりゃいいってものじゃないだろ。一番上にちょっと書き足しといたから、なんかあったらいじってくれ -- 2012-02-18 (土) 08:18:39
      • もう何でもいい気がしてきた まぁ皆これでいいというなら口出しはしないほうがよかったかもな -- 2012-02-18 (土) 08:24:51
  • HSのダメージボーナスって2倍でいいのかな? -- 2012-02-18 (土) 08:12:31
    • そうだな ただSGは2.4らしい -- 2012-02-18 (土) 08:14:31
      • じゃあそこらへんも一番上に書いておきたいね -- 2012-02-18 (土) 08:15:50
      • 勝手に書いたが見にくければけ変えてくれ -- 2012-02-18 (土) 08:22:42
  • と言っても次のパッチで大幅に変更するので儚い情報だがな -- 2012-02-18 (土) 16:36:54
  • 次回パッチで全SRの胴ダメが1.25倍になるそうです。 -- 2012-02-19 (日) 06:16:41
    • M98Bはどこに当てても一撃になっちまうの? -- 2012-03-01 (木) 19:00:43
      • M98のページ見てこい -- 2012-03-02 (金) 03:18:42
  • そういえばSG553はサプレッサーそうびでダメージが1上がるらしいけど書くべきなのかな -- 2012-02-19 (日) 10:43:41
    • 編集の仕方も分からないやつががんばって書いてみた -- 2012-02-19 (日) 11:20:27
    • ソースplz。情報源をお願いします。 -- 2012-02-19 (日) 12:36:24
      • 正直情報源がないから書かなくてもいいかなとは思ったんですがSG553のページではそう決まって書き込まれていたのでで下に要検証と書いておいたんですけど 気になるならあっちのページで聞いてくれると助かります -- 2012-02-19 (日) 15:18:01
    • パッチで消えたて聞いたのだが・・・・ -- 2012-02-20 (月) 23:06:09
  • SV98よりM39の方が弾速が速い!? これは確かなんだろうか。実際に使ってみた印象とは真逆だったので驚いた。 -- PC版です? 2012-02-21 (火) 05:09:01
  • いや~サプレッサー、グリップを付けると反動がほぼ無くなるまで行く奴が多いなwwwま~俺的にはうれしいなwww -- 2012-03-11 (日) 23:57:15
  • 質問のとこで思ったんだが拡散値、集弾率、Spread関係の項目のほうが縦反動、リロード時間よりも武器選択では大切だから説明とともに書いたりしたらどうだろうか -- 2012-03-13 (火) 23:27:54
  • サプレッサーを付けた状態の弾速のデータて無い? -- 2012-03-14 (水) 16:45:56
    • スナイパーライフルて意外と弾速が遅いなwwww -- 2012-03-14 (水) 16:50:29
      • これじゃあM27をスナイパーカスタムしたほうが強いなwwww -- 2012-03-14 (水) 16:55:16
  • セミ砂の中でQBU-88だけがフラサプつけられるのか。パッチ当たってから化けるかも? -- 2012-03-28 (水) 20:36:52
  • M16A4ってサプレッサーつけてもマップうつんの? -- abc? 2012-03-29 (木) 22:05:57
    • ↑のやつすいません、追加で これってパッチでなおる可能生ありますか? ワタシの一番お気に入りの銃なんですが! -- abc? 2012-03-29 (木) 22:09:08
      • どうせマップに映らなくても走ったりスポットされればマップに映りますから問題ないです。 -- 2012-03-29 (木) 22:48:06
      • 走ってミニマップに映るのはMAGだけどな -- 2012-03-30 (金) 00:17:28
  • 全部の銃がサイレンサーつけるとミニマップ非表示って書いてあるんだが・・・誰かのいたずら? -- 2012-04-10 (火) 19:18:09
    • 編集したのは俺じゃないけど、パッチでそうなったと言う情報が散々出てる。実際にどうなってるかまでは知らない -- 2012-04-10 (火) 19:20:36
  • 3点バーストの長所や短所って何ですか?フラッシュライトのように簡単に、通常モードから3点バーストにきりかえることは可能ですか? -- 2012-04-16 (月) 20:30:42
    • 撃ち初めの反動が少ない銃なら遠距離で有効だけど近距離では連射力に劣る。フラッシュライトの反対のボタンで切り替え -- 2012-04-16 (月) 20:46:03
    • 長所は指切りしなくていいから楽。弾数管理が楽。短所は指切りのほうが応用が利く。ミスってセミになってたりバーストになってたりする。三発必ず出るので遠距離がきつい時もある。無くても問題はない機能だとは思う。 M4、M16A4はパッチでフルオートのより精度が上がったから中距離以降なら有利かも。 CSなら少し時間かかるしセミもあると面倒だけど気になるほどじゃない。 -- 2012-04-16 (月) 20:56:43
    • ありがとうございます。 -- 2012-04-17 (火) 07:50:20
  • 突撃兵の武器でオススメの武器ってありますか? あと、突撃兵の武器で弱い武器ってありますか? 回答待ってます -- abc? 2012-04-16 (月) 20:53:33
    • M16A3、AEK-971がよく言われてる強い武器。どの距離もかなり有利にこなせる。AK-74M、M416、FN F2000はすべての兵科の武器から見れば強いけどあえて使う必要はないんじゃないかと思う。 -- 2012-04-16 (月) 21:16:09
    • 戦闘スタイルによって変わるから強い弱いの判別は難しい。個人的にはHK2002が使い難いと思うが、使いやすいといってたくさんキルしてる人もいる。一通り使ってみて何か感じるものがあればそいつを使っていけばいいと思う。 -- 2012-04-16 (月) 22:11:44
      • これが結論で、どこで聞いても似たような回答が返ってくると思うよ -- 2012-04-19 (木) 02:42:56
  • なんて言うか、BF3は普通の武器の弾数関係は割りと細かく現実的だったのに、LMG関係だけはそれを守る気があまり無いみたいに見えるなぁ。IARの45発とかMG36のC-MAGとか、7.62mmの拡張200発とかRPKとか…。 -- 2012-04-20 (金) 09:55:33
    • RPKはMG36に付けるはずだった拡張マグの間違いかと・・・ -- 2012-04-26 (木) 08:23:06
      • そうであって欲しい! -- 2012-05-01 (火) 00:24:02
      • そうじゃなきゃオーバーテクノロジーだからなwww -- 2012-05-02 (水) 07:36:11
  • 突撃兵従軍星章2って何pt? -- 2012-05-19 (土) 22:02:02
    • ここはメイン武器のページですよ。それは武器とは関係ないです -- 2012-05-21 (月) 21:54:25
  • FAMASはSGだと思って突撃して使ったほうが良いね。 -- 2012-05-26 (土) 23:31:47
  • プライマリーの編集ご苦労様です -- 2012-06-09 (土) 17:31:51
  • 最近BF3を購入したのですが、このデータはver1.05のものでしょうか? -- 2012-06-11 (月) 10:05:44
    • ところどころ更新されて無い。ここのサイトはSymthicのデータを参考にしてるから、そちらを見た方が早いよ。→http://symthic.com/charts.php -- 2012-06-11 (月) 21:52:31
  • 最近レートより単発の威力を重視するようになってきた・・・間抜けかな? -- 2012-06-11 (月) 20:13:58
    • いいや、それは上達した証拠だよ。 -- 2012-06-11 (月) 21:48:23
    • レートなら腕で誤魔化し利くからね、自分はリロードスピードが気になりますw -- 2012-06-17 (日) 17:29:59
  • symthicのデータに基づいて、縦反動/初弾(縦反動)をver1.05(最新)のデータに差し替えました -- 2012-06-19 (火) 04:39:23
  • このゲームにジャムとかあったらいいと思うのは自分だけ?
    そうすればSCARとかM416とかAK74Mとかほかにもあるけど作動性高い銃も選択に入るのに…。
    って思う。 -- 2012-06-30 (土) 22:43:39
    • お前だけです。 -- 2012-07-09 (月) 22:42:22
      • ジャム機能欲しいとか言うのはミリオタだけだよな、皮肉とかじゃなくマジで。某FPSに連コン防止でセミオート武器に疑似ジャム機能ついてたけど、普通に連打してるだけで撃てなくなって敵を取り逃がすわ撃ち負けるわでイライラするだけだったわ。 -- 2012-07-16 (月) 03:51:20
    • 長くて数時間の戦闘の中でジャムる銃ってあるの?一回の戦闘で千発も撃たないのに -- 2012-08-07 (火) 17:17:12
  • 工兵のサプレッサーは威力減衰が変わらないということでいいのでしょうか? -- 2012-08-02 (木) 13:37:07
    • 変わる。ここのデータは古いから参考元のサイトを見るといい。http://symthic.com/comparison.php -- 2012-08-07 (火) 14:10:09
      • 返答ありがとうございます。参考にします。 -- 2012-08-22 (水) 15:58:42
  • ADS時の移動速度ってPDW>HG>CR,AR,SR,SG>LMGで合ってる? -- 2012-08-19 (日) 13:48:45
  • symthicのデータに基づいて、ARとCRの縦反動/初弾(縦反動)とリロード時間をver1.06(最新)のデータに差し替えました -- 2012-09-09 (日) 12:45:51
  • 武器ダメージって数ヶ月前に大型変更されて M240やM60は34になりましたよね -- 2012-09-11 (火) 16:43:35
  • やっぱ課金武器って強ぇな
    もう十分稼いだんだろうから解放してくれればいいのに -- 2012-09-19 (水) 11:54:01
    • 強いかどうか使って見てから言うのがいいと思うけど。特に変わらない。 -- 2012-10-30 (火) 09:54:00
    • 課金武器っていうか、パッケージ版買った時点で既に課金してるんだけどね・・・
      まさかハイブリッド式とは思わなんだ -- 2012-11-27 (火) 00:02:49
  • 性能表一覧から巧妙にAK74Mが消されている罠 -- 2012-11-05 (月) 23:50:16
  • AK74Mがないね -- 2012-11-25 (日) 16:12:00
    • 29 (2012-11-05 (月) 14:51:00)に削除されていたので原状復帰。ただし、他の武器を含めて現在の性能と違う可能性もあります。反映屋さんお願いします。 -- 2012-12-06 (木) 15:57:59
  • battlefield3プレミアムなら武器などを買えますよ。 -- 2013-01-04 (金) 10:13:24
  • 何でG3のダメージが30のままなんだよ・・・いつの時代だ
    いい加減このページ変えないとなぁ、かなり見にくいしサプレッサーの部分もいるか?いるならなぜヘビーバレルが無いって事にもなるし・・・ -- 2013-01-04 (金) 16:43:59
    • まぁサプレッサーの部分は削っていい、というかしてくれ。
      LMG全般が1~2文字程度多いだけで名前に2行使ってるから見づらいんだよな。 -- 2013-01-25 (金) 12:03:16
    • サプレッサーを消すかどうかWiki編集に聞いてみたよ -- 2013-02-17 (日) 13:53:09
      • 編集ありがとう。見やすくなった -- 2013-02-18 (月) 01:09:18
  • なんかM416の弾速が、M98Bもビックリな750m/sというとんでもない数字になってる。 -- 2013-03-19 (火) 20:16:55
    • M416の弾速修正しておきました。 -- 2013-03-22 (金) 22:15:05
  • ハードコアは通常60.000004←この4は何なんだよwww -- 2013-04-08 (月) 13:04:30
    • つまり相手が体力0でも生き残ると… -- 2013-04-08 (月) 17:36:04
      • 0で生き残ったらほぼキセキww -- 2013-11-24 (日) 18:20:56
  • サプレッサーのレントゲン写真吹いたわ~w -- 2013-04-10 (水) 09:26:24
  • Type 88 LMGの撃ち切りじゃないリロード速度3.80って本当か?
    だとしたらマガジン式並みじゃねえかよw -- 2013-07-20 (土) 04:32:01
    • 動画で見た限り少なくとも6〜7秒は掛かってたな -- 2013-08-16 (金) 22:14:54


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS