Battlefield3 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/LAV-25
のバックアップ(No.3)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/LAV-25
へ行く。
1 (2012-12-11 (火) 12:30:14)
2 (2013-01-12 (土) 12:36:31)
3 (2013-01-14 (月) 11:56:50)
4 (2013-01-23 (水) 09:59:43)
5 (2013-02-06 (水) 09:24:32)
6 (2013-02-12 (火) 12:12:38)
7 (2013-02-19 (火) 07:40:36)
8 (2013-03-09 (土) 08:06:31)
9 (2013-03-10 (日) 02:02:18)
10 (2013-03-18 (月) 09:53:05)
11 (2013-03-25 (月) 04:21:15)
12 (2013-04-28 (日) 02:03:24)
13 (2013-04-29 (月) 12:38:24)
14 (2013-04-29 (月) 15:47:00)
15 (2013-05-09 (木) 14:49:02)
16 (2013-05-09 (木) 17:32:51)
17 (2013-05-13 (月) 11:56:02)
18 (2013-05-15 (水) 06:00:34)
19 (2013-06-23 (日) 12:03:30)
20 (2013-07-28 (日) 06:39:15)
21 (2013-09-02 (月) 04:12:24)
22 (2013-09-23 (月) 13:57:10)
23 (2013-10-01 (火) 14:24:34)
24 (2013-10-15 (火) 11:29:05)
25 (2013-10-19 (土) 20:13:59)
26 (2013-10-20 (日) 13:25:21)
27 (2013-10-28 (月) 12:25:29)
28 (2013-10-28 (月) 14:31:44)
29 (2013-10-29 (火) 14:17:37)
30 (2013-11-18 (月) 04:17:41)
31 (2013-11-20 (水) 11:50:45)
32 (2013-11-24 (日) 14:12:51)
33 (2013-11-24 (日) 17:46:03)
34 (2014-03-03 (月) 05:21:37)
35 (2014-05-16 (金) 08:07:41)
36 (2014-05-23 (金) 10:20:30)
37 (2014-08-05 (火) 12:17:03)
38 (2014-12-13 (土) 05:46:00)
39 (2021-08-28 (土) 01:35:42)
40 (2021-08-28 (土) 05:24:15)
LAV-25
対歩兵じゃなくて対空だよ・・・ね? --
2011-11-20 (日) 19:26:16
なんでもないです。すみませんでした --
2011-11-20 (日) 19:29:45
わかればよろしい --
2012-01-17 (火) 19:16:31
ATGMランチャーが、かなり強力。MBTでも背後から撃てば瞬殺 --
2011-11-23 (水) 22:01:20
APFSDS-T Shelの単発の威力しりたいです。 --
2011-12-03 (Sat) 23:06:47
セインラッシュ攻撃側でこれに搭乗して上手く操作出来ないふりをしてC4張りに来る援護兵をひき殺すのがたまらないw障害物が多いのでわざとひっかかったふりをして止まった状態から急発進w真面目に運転したい人はとにかく止まらない事グルグルMAP回りながら(三人称視点で)M-COM付近にポンポン撃つだけでも破壊される率は大幅に減るはずだ。攻撃側としてはコイツが肝になるので、練習目的で乗るのは控えましょう。またガンナー席が空いてたら乗る習慣をつけましょう。(操作&MAPごとの進行方法などが分かる) --
2011-12-07 (水) 16:20:46
同感。壊れそうだけど味方が誰も修理してくれない→乗り捨て=重戦犯者。棺桶にする覚悟が必要。一人で乗ってる時も修理に出て奪取される位なら棺桶にしてください。 --
2011-12-07 (水) 17:08:30
動画でステルスが出たんだけどなに? --
2011-12-09 (金) 21:30:51
サーマルCAMOのアイコンがステルスになってる。ベータかな? --
2011-12-10 (土) 16:44:48
乗り捨てがだめなのも分かるけどHPが5%未満で逃げるのもだめかな? --
2011-12-10 (土) 19:16:34
要は、敵に取られなければOKって事じゃないかな。敵工兵が車体をリペアツールで破壊しようとしてるときに降りると例え5%でも修理されちゃうんじゃないかな?分かんないけど。俺は破壊されるまで乗ってる派。 --
2011-12-10 (土) 21:26:01
自分で破壊できる装備なら破壊して逃げればおkじゃないか?破壊できないなら心中するべき --
2011-12-16 (金) 09:38:34
俺は殺られるとわかっても最後まで乗って最終的にアボーん(´Д` ) --
2011-12-16 (金) 22:25:23
敵にリペアでやられそうなったら、そこそこ気づかないふりして下りて殺すと耐久力がもどってたりするからおすすめ --
2011-12-19 (Mon) 22:04:15
敵前で降りるの?HA --
2011-12-22 (木) 03:17:45
他の随伴にやられて敵に献上するハメになるから出来ればやめてくれ --
2011-12-30 (金) 03:35:10
自分は工兵か援護兵しか使わないから援護兵だった場合は降りた時にC43つ仕掛けてる 敵が乗ってるの見たらドカーンww --
2011-12-23 (金) 22:52:57
それかなりよくやるw敵が来ない場合はある程度離れた場所で吹き飛ばしてる。 --
2011-12-23 (金) 23:53:14
あれお前かっw --
2012-02-17 (金) 10:19:31
LAV-25よりM2A3ブラッドレーがよかったよう・・・ --
2012-01-08 (日) 11:32:51
ヒント:海兵隊 --
2012-01-09 (月) 20:19:33
そうなんだよな・・・だからDLCで! --
2012-01-14 (土) 10:37:51
APFSDS-T シェルって強い?戦車にダメージあたえれる? --
2012-01-08 (日) 11:52:41
ダメージ入るけどこれ6発入れるよりATGMランチャー1発入れたほうが早く倒せる気がする。歩兵に対してはこっちの方が当てやすいが主砲で十分だろうし。 --
2012-01-09 (月) 03:34:12
↑の「これ」=APFSDS-Tのことな --
2012-01-09 (月) 03:35:39
反応装甲付けてる乗り物に効くんじゃないんですか? --
2012-01-09 (月) 04:57:55
ベルト速度つけておけば、1と2切り替えで絶え間なく撃てるよ。 敵戦車の目をつぶし続けられるから、動き回りながらだとかなり優位に立てる。 でも上級者には素直にATGMのほうがいいのかもしれない。 --
2012-01-09 (月) 17:31:21
ATGMは着弾まで誘導してないといけないのと、外した時のデメリットが大きい。シェルは単発のダメージが少ないものの多少外しても確実に装甲を削っていける。一長一短で、どちらも慣れれば十分に使える代物。 --
2012-01-14 (土) 06:44:07
元々、LAVで正面から戦車とやり合うのは危険極まりない行為だから高軌道性能を活かして敵戦車の側面&背後を取るのが正義。自分はAPFSDS-T+サーマル+近接で安定しています。元来対歩兵に特化した車両なので敵戦車は出来るだけ味方戦車と協力して攻撃する様にしています。 --
2012-01-17 (火) 00:22:02
Tシェル+反応装甲で戦車に超至近距離のガチンコやると、ロダ付けてない戦車だと勝ち目無いんだけどね --
2012-01-27 (金) 05:02:50
高機動生かして裏に回られるとMTB乗りは死を覚悟するよwATGM怖すぎ。 --
2012-02-05 (日) 09:47:14
コメントサンクス もうすぐAPFSDS-Tシェル解除できるから、熟練のみなさまからのコメが頼りになったよ ありがとう --
2012-01-09 (月) 21:35:10
↑のコメントのみなさまに --
2012-01-09 (月) 21:37:02
歩兵戦闘車両に永久アンロックありますか? あったら教えてください! --
2012-02-03 (金) 18:05:34
ない。 --
2012-02-03 (金) 20:31:07
ありがとうございます! --
2012-02-04 (土) 00:06:56
APFSDS-T Shell 強すぎwww 戦車キラーだなww --
2012-02-11 (Sat) 22:40:33
マジで?一回使ってみる --
2012-02-12 (日) 16:55:19
これを搭載するとしないとじゃ全然違うよな。ただし先制攻撃必須。でないと流石に戦車には勝てない --
2012-04-11 (水) 12:37:41
俺はLMGをつけて、スモークに近接スキャンの対歩兵戦闘に特化させてる --
2012-03-01 (木) 13:49:56
こいつの反応装甲ってAAVP7A1と違い、あみあみだな --
2012-03-02 (金) 00:44:53
HEAT弾対策なだけで、実は「反応装甲」ではなかったりする --
2012-03-02 (金) 02:20:38
反応どころか、ただの籠。ケージ装甲。 --
2012-03-12 (月) 03:48:52
これってちょっとした段差にひっかかりやすくない? --
2012-03-02 (金) 18:34:03
デブニクよりマシ --
2012-03-02 (金) 20:15:00
なんぞ? --
2012-03-02 (金) 21:21:33
ヴォドニクじゃね? --
2012-03-02 (金) 21:31:44
↑ヴォド肉が耐久力の割に鈍足だからデブ肉っていったんじゃない? --
2012-03-03 (土) 11:13:47
違うよ。デカすぎてあらゆる所に引っかかるから「デブなヴォドニク」と言う意味だよ --
2012-03-03 (土) 15:57:27
吹いたwww --
2012-03-11 (日) 20:04:20
だから浮かぶのかwwww --
2012-03-11 (日) 21:07:25
陸軍のストライカーと似てるな --
2012-03-03 (土) 18:43:05
ストライカーとLAVって先祖同じじゃなかった?ってかストライカーはLAVの改良版みたいな感じじゃなかった?違ったか。 --
2012-03-03 (土) 19:44:26
まぁ兄弟みたいなもんだな --
2012-03-03 (土) 20:05:25
簡単にいえば父がスイスのピラーニャで兄がLAVの弟がストライカーってとこ --
2012-03-11 (日) 19:07:12
兄より弟のほうが強いwww --
2012-03-11 (日) 21:05:21
?<兄より優れた弟など存在しねえ! --
2012-03-25 (日) 20:15:49
残念だが弟は105mmや迫撃砲というものをもっているのさ --
だがIEDには弱い
?
2012-03-26 (月) 23:21:11
実車はヴォドニクやVDVの機銃で破壊される脆さ。しかし機銃によって破壊されるという事例はないみたいだな --
2012-03-05 (月) 13:37:52
乗る人次第で戦車、ヘリが鉄クズに!(素人が乗ると逆に鉄クズに!!) --
2012-03-11 (日) 21:09:40
敵が目の前でナイフ構えて何回もジャンプするからこりゃ応えなきゃ礼儀じゃねぇなと思い,降りて降りてジャンプしてたら乗り物目の前にいなくて気付いたら乗り物奪われてた;; --
2012-03-12 (月) 07:33:57
すげぇ日本語おかしくなってしまった少し落ち着くことにする --
2012-03-12 (月) 07:34:40
言いたいことは一応理解しといた。 --
2012-03-13 (火) 00:37:52
お前が粋なヤツだということはわかった。 --
2012-03-20 (火) 20:46:06
良い奴ということは十分理解できたがそんな奴ほど戦争だと早死する、これ豆な --
2012-03-25 (日) 20:18:48
新米、お前の精神はSAMURAIとして賞賛出来るものだがこれは『戦争』だぜ。 --
2012-03-27 (火) 10:51:01
援護兵で回りピョンピョンするとC4仕掛けられてると思って降りてくる人がいるから、案外便利。 --
2012-04-19 (木) 11:03:20
AGTMランチャー使ってる奴おるのか? --
2012-04-06 (金) 18:59:00
対戦車用としてはかなり強いぞ。フィールドに設置してるランチャーと同じだもん。出会い頭に撃ち込んでブッシュマスター連射すれば大抵勝てる。あとATGMランチャーな --
2012-04-06 (金) 19:16:08
なるほど!今度使ってみるよ --
2012-04-07 (土) 10:08:32
機動力生かして裏まわりでケツからぶち込め!!一撃だよw --
2012-04-26 (木) 12:36:49
ウエポンは事実上「APFSDS-T Shell」一択だわま。メインウエポンと同じような連射できるから交互に打ち続ければ常に弾幕張れる・・・・しかも鬼強い --
2012-04-12 (木) 03:11:11
上にもあるようにAGTMランチャーは対戦車性能が鬼だから一択というわけではない --
2012-04-20 (金) 20:04:17
ごめんATGMランチャーだ。つられて間違ってしまった --
2012-04-20 (金) 20:05:20
ATGMランチャー+サーマルオプティクスの組み合わせがカーグラッシュ第一拠点でめっちゃ役に立つ。この組み合わせだと海辺で待つ敵戦車を一方的に攻撃できる。しかも弾道の落下を考える必要もなくやりやすい。 --
2012-04-25 (水) 19:08:07
サーマルオプティクス APFSDS メンテナンス これ最強 --
2012-04-15 (日) 15:38:05
まあ、サーマル搭載してるってバレた時点でジャベリン持ち出されてアウトだけどな。無力化されると意味が無いメンテナンスより、反応装甲や近接スキャンの方が実用性高いと思う。 --
2012-04-19 (木) 11:23:44
歩兵に対して最強 --
2012-04-18 (水) 22:47:21
まぁそりゃ対歩兵の戦闘車両だもの --
2012-04-19 (木) 17:56:43
でも運転手は下らへん狙えない(´ ・ω・) --
2012-04-19 (木) 18:34:18
そうならないように動け。もしもぐりこまれたらそいつを轢いてしまえ --
2012-04-20 (金) 20:08:05
近接スキャンって対歩兵にどのくらい有効なんですか? --
2012-04-21 (土) 20:45:22
わっかの辺りじゃね? --
2012-04-24 (火) 23:25:02
これCOD2MWの自らの意志にでてきた。ゲームではサーマルオプティクスつけてから格段にキル数が増えた --
2012-04-24 (火) 23:09:37
COD2MWなんてないだろうが。tuka --
2012-04-25 (水) 00:56:20
ストライカーとブラッドレーは確認したが、LAV-25は出てないぞ。 --
2012-04-25 (水) 20:58:41
みんなで乗れるから戦車を歩兵が攻撃してくれて結構勝てるけど、誰も乗ってないとすぐやられる。やっぱり一番大切なのは仲間 --
2012-05-01 (火) 20:26:51
味方の為に敵歩兵を撃ちまくったら、気付いたら周りは敵の死体の山に・・・さすがに罪悪感をおぼえた --
2012-05-01 (火) 20:41:15
連スレ。 俺のこだわりは近接スキャンに徹甲弾にスモーク。ガチで歩兵相手には強い。戦車は逃げながら撃ちまくる。あと、LAVには現在、網型装甲と小型TOWはない。 --
2012-05-01 (火) 20:45:15
コンクエスト(2000チケット)のところで120キルした時あなたと同じく罪悪感をおぼえたな --
2012-06-16 (土) 16:07:30
PTSDになったか --
2012-05-01 (火) 20:43:00
これって相手が反応装甲を装備してなくても背面からrpg撃っても無力化できないんだな --
2012-05-06 (日) 16:28:54
対戦車は厳しいって書いてあるけど、相手が誘導シェルでも撃ってこない限り余裕で勝てるよな --
2012-05-13 (日) 03:42:42
背後からATGMでも当てられれば余裕で勝てるけど正面から撃ち合いをやったら厳しいだろ。 --
2012-05-13 (日) 06:51:08
機動力を生かしてぐるっと回り込めばいいんだよ --
2012-05-13 (日) 09:21:17
APFSDSシェルもデフォの機関砲も歩兵に直撃すれば一撃? --
2012-05-13 (日) 09:15:30
こいつの引っかかり率は異常 --
2012-05-13 (日) 09:16:11
10回のると3回ひっかかる --
2012-08-02 (木) 11:23:45
いや、10回中9.5回だ。 --
2012-08-18 (土) 00:01:02
どうにも装輪車に慣れんです; タイヤにメリットはあるんすかね --
2012-05-20 (日) 18:11:31
そのスピードで敵戦車の背後を取って破壊、兵員輸送等いろいろあるじゃないか!! --
2012-05-20 (日) 20:02:18
速度が速いのか!ありがとうございます --
2012-06-05 (火) 11:16:57
7.62mm弾に対応ってあるけど、12.7mmは防げんのかな?
詳しい人お願いします。 --
2012-05-23 (水) 17:32:49
たぶん無理。そのせいか装甲の薄さはコイツの不満要素の一つに挙がっていて、今後のLAVシリーズ改修計画の中に装甲強化も含まれてる。12.7mmに耐えられるようになるかは分からん。 --
2012-06-05 (火) 11:29:27
フェンス張らないとすぐのろまモードになっちゃう --
2012-06-16 (土) 03:53:07
反応装甲 スモーク 徹甲弾 が鉄板でおk? --
2012-06-25 (月) 17:27:50
対戦車ミサイルも徹甲弾並の破壊力はある。ただ、リロードが遅いのと撃ちっ放しにすると意外と避けられる可能性があるのは難点。
今はジャベリンが可能修正されて、持つ人自体も減ってきたから、装甲つけるならサーマルやズームも選択肢になるかな。撃ち合い中のジャベリン無力化できなくなるけど、地雷や歩兵戦闘には強くなる。
バザールみたいに歩兵戦闘が多くなる場所や入り組んだ場所ではスキャンも有効。スキャンが付いてるとロードキルも有効に狙えるようになる。 --
2012-06-25 (月) 19:34:29
家の近くの自衛隊基地にこれに似た走行車がある。殺菌剤みたいなのをホースから発射するだけの非戦闘車両だけど --
2012-07-03 (火) 20:18:12
82式指揮通信車か --
2012-07-03 (火) 20:27:55
近所の祭りに毎年来るけど、後部ドアの装甲って薄いな・・・50calで簡単に抜かれるんじゃないか? --
2012-07-03 (火) 21:10:14
ああ、いや元がね --
2012-07-04 (水) 20:40:27
化学防護車じゃないかな --
2012-07-04 (水) 20:32:57
バザーの最初にある柵みたいなのに引っ掛かるとヤバい --
2012-07-04 (水) 20:39:26
BTRと撃ち合うならATGMとAPFSDSどっちが良いかな?
APは弾幕張れるけど --
2012-07-22 (日) 16:16:25
撃ち合うならAPFSDSだろう。ATGMは先手で一発食らわせるとか、最後の必殺技として使う。 --
2012-07-22 (日) 16:53:13
歩兵戦闘車両にはどの席からでも有効な装備はないの? --
2012-07-29 (日) 10:59:03
戦車と同じ仕様だ --
2012-08-12 (日) 20:42:15
コンクエバザー、B旗の狭い通路にこれを無理やり乗り込ませるのはアリ? --
2012-08-17 (金) 11:06:42
引っ掛かってリンチされてるのを見た --
2012-08-17 (金) 14:13:56
いやマジで 速いときは2秒もたない 真ん中より脇まわって装甲車潰すなり裏取りしてもらった方がいい --
2012-08-23 (木) 23:12:06
味方の盾+歩兵倒して敵の戦力を減らせるので前線をあげる手段としてはいいと思う ただよく引っかかるし一気に集中砲火食らうので一時的なものとして使用するならあり --
2012-08-30 (木) 03:08:54
こいつ海に猛スピードで突っ込むとどこかえ飛ばされる ハハハ --
2012-08-24 (金) 21:50:56
よくスタックするよなこれ… --
2012-09-01 (土) 20:30:34
これで無双したら管理者にキルされたでござる --
2012-09-23 (日) 22:36:42
管理人は初心者 --
2012-11-07 (水) 18:52:34
KILLかよw --
2012-11-13 (火) 09:53:02
距離開くと徹甲弾全部命中しないからATGMのがいい気もするなぁ。最近カナルにあることに気付いてブイブイいわしてる --
CS
?
2012-10-03 (水) 17:15:32
こいつうまいこといくと戦車も容易く無力化できるからあなどれないんだよなぁ。 --
2012-10-08 (月) 00:20:00
ATGTの強さは、アマキルで戦車駆逐者のTOW使って、始めて気付いた。何となく初期装備って事であなどって、徹甲弾の方ずっと使ってたけど、こっちのが至近距離でも遠距離でも対戦車には強いと思う。 --
2012-10-16 (火) 08:30:56
IFVの伝家の宝刀だからな...外すとかなり痛いんだよね。APFSDSは当たると気持ちいいけど破壊までいけないこともあるし... --
2012-11-07 (水) 19:55:50
こいつのアンロックがなかなか進まない人は
「Gulf of Oman」がお薦め。あそこ沢山あるしね。 --
2012-10-18 (木) 17:11:19
人少ない鯖で、拠点占拠繰り返して一気に解除したわ。敵さんもなんか空気よんで攻撃控えてくれたから、楽だった。 --
2012-10-20 (土) 14:02:49
コンテナ多いステージでこれ上がって来てすぐ取り付いてc4爆破したの思い出した
LAVて遠距離だと機銃やらミサイルで近寄れないけど相手が気付かずに近くに来たら戦車と同じくいいc4の的 --
2012-11-08 (木) 16:10:39
ラブたんはぁはぁ --
2012-11-12 (月) 13:44:37
一家に一台LAV --
2012-11-18 (日) 15:36:21
AP-TシェルとHEを交互に撃ったら、戦車と正面から打ち合った場合普通に撃ち勝っちゃうんだよなぁ・・・
反応装甲つけとけばなおさら・・・
機動力もあるしどんだけ強いんだよと・・・
まぁ無力化されたらただの棺桶になるけどww --
2012-12-03 (Mon) 16:16:11
乗り降りでRPGよけ復活するけど効果あるのかな? --
2012-12-11 (火) 17:42:24
分隊チームデスマッチのLAV+サーマル+シェルで俺TUEEEEE出来るぞ
サーマルはチート --
2012-12-11 (火) 21:30:14
分隊チームデスマッチのLAV+サーマル+シェルで俺TUEEEEE出来るぞ
サーマルはチート --
2012-12-11 (火) 21:33:21
APとATGTてどっちがいいの? --
2013-01-12 (土) 21:36:31