Comments/M40A5 のバックアップの現在との差分(No.22)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[M40A5]]
-ボルトアクションといえば、Mシリーズ。SV系と、好みが分かれる所だがプレーン射撃姿勢ならM系のが、姿勢を低く出来るため使いやすいと思う。 -- [[野良猫は、お昼寝厨w]] &new{2011-11-15 (火) 17:57:10};
-ちなみに、今回どうして、ギリースーツ無いんだ?森の妖精、みんなのアイドル、モリゾー君にオリはなりたい!!追加DL版ででないかなぁ~w -- [[野良猫はお昼寝厨]] &new{2011-11-15 (火) 18:03:32};
-このグラでモリゾースーツ着られたらIRNV無いと見つけられんw -- &new{2011-11-19 (土) 17:17:59};
--クリスマスツリー(トレーサーガンのマーク)でもいいから、着たいんだよぉ~w -- [[野良猫はお昼寝厨]] &new{2011-11-21 (月) 02:48:17};
-今作のSRで一番カッコいいのはコレ 異論は認める -- &new{2011-11-21 (月) 23:21:36};
--同意します -- &new{2011-11-22 (火) 15:59:58};
---同意きたw 精度の高さとかbfbc2のGOL的な扱いっぽいですね GOL厨の私歓喜w -- &new{2011-11-22 (火) 20:31:36};
--同意二つ目。BC2ではヘリに喧嘩売る時以外はM24を愛用していたよ…ライフルグリップが好き -- &new{2011-11-22 (火) 21:27:14};
---M24はフォルムと迷彩と垂れ下がったトライポッドがイケメンだったなぁ 対物はごっつくてねぇ -- &new{2011-11-22 (火) 21:54:30};
--SV98捨てがたい。。はやくてにはいってしまったから。。。これ使えない。。どっちもカコイイ。。 -- &new{2011-11-26 (土) 18:56:17};
-これは強いな 遠距離の敵でも胸辺りを狙えばヘッドショットがバシバシ決まる -- &new{2011-11-24 (木) 06:06:57};
-これにM145・ストレートプルボルト・サプレッサー(お好みで)が個人的に一番チームに貢献できるような気がする -- &new{2011-11-24 (木) 16:52:08};
-現時点で自分の最長HS距離650mを出したのがこのM40A5まあ、芋ってる人達からすればたいした距離じゃないと思うけど普通に前線でHS確立が高い気がするのもこの銃。相性いいんだなきっとw -- &new{2011-11-28 (月) 13:27:59};
-いいな~俺はいまだに最長HS距離200mちょいしかない (T-T まだまだ未熟です。 -- &new{2011-11-29 (火) 00:43:29};
-あまり使ってる人を見ない。M98BまでSKSかSV98で粘る人が多いからかな? -- &new{2011-11-29 (火) 21:11:30};
--まぁ本職スナじゃないような、ストレートプルボルトを出すのがめんどくさいor大変な人は、M98までSV98から抜ける気になれない気もする -- &new{2011-12-01 (木) 01:44:59};
--多分SV98よりコッキングが遅いから突砂には使づらい。かといって遠距離射撃にはM98がある…悲しい -- &new{2011-12-02 (金) 18:20:13};
---↑ミス多分SV98よりコッキングが遅いから突砂には使づらい。かといって遠距離射撃にはM98があるから使われない…悲しい -- &new{2011-12-02 (金) 18:21:28};
-動画つええw -- &new{2011-12-01 (木) 01:35:40};
-動画うますぎだろww -- &new{2011-12-05 (Mon) 13:27:28};
--うめえなw -- &new{2011-12-05 (月) 21:41:43};
--うめえなw -- &new{2011-12-05 (月) 21:41:43};
--うままままm -- &new{2011-12-10 (土) 00:28:38};
--M98Bの動画のほうがおかしい -- &new{2011-12-10 (土) 20:22:10};
---レーザーで位置を教えながら敵がきずく前にキル・・・・・ -- &new{2011-12-12 (月) 18:13:27};
--この人の敵として会いたくない・・・・・ -- &new{2011-12-12 (月) 18:10:54};
-このマガジンって装填数5発じゃね? -- &new{2011-12-06 (火) 01:20:12};
--てかスナのマガジンおかしいよね M98Bのマガジンもなぜか5発だし -- &new{2011-12-11 (日) 00:00:38};
-コッキングが早く感じる、使いやすい -- &new{2011-12-10 (土) 17:58:33};
-ノンスコでヘッドショット決まった時はちびりそうだったわ -- &new{2011-12-10 (土) 18:21:54};
-やっぱボルトアクションかっこいい -- &new{2011-12-24 (土) 23:57:42};
-これ完全にSVの上位互換?とりあえずコッキングやたら早く感じるんだが -- &new{2011-12-25 (日) 16:14:38};
--確実にこれが一番コッキング早い。 -- &new{2011-12-25 (Sun) 17:26:02};
--いや、弾速が遅い。若干SV98の方が弾速が早い。 -- &new{2011-12-27 (火) 01:59:40};
---L96のほうが早い -- &new{2012-01-28 (土) 16:06:29};
--三輪車と自転車どっちが早い?という質問に車の方が早いって答えてどうする -- &new{2012-01-28 (土) 18:43:24};
-この武器もだけど、ボルトアクションはホロサイトやドットサイトで撃つと着弾ずれる -- &new{2011-12-31 (土) 10:24:55};
--じゃあACOGが限界? -- &new{2011-12-31 (土) 14:47:12};
---そこまでは検証してみないとわからないけれど、ボルトアクションの突スナは冬の時代ですな -- &new{2011-12-31 (土) 21:42:09};
--単純に静止して撃ってないからだろ -- &new{2012-01-02 (月) 00:31:11};
---ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=N9lSCUMb0Gc これを見てみろ -- &new{2012-01-02 (月) 00:49:48};
---動画見た感じだと腰だめ撃ちしてる事になってるっぽい? -- &new{2012-01-02 (月) 01:29:33};
--次のアップデートで修正入って、精度が上がる!胴体一撃ならば、これで突スナができるぜ! -- &new{2012-01-13 (金) 14:34:18};
---え?L96より強くなるのか? -- &new{2012-01-13 (金) 21:22:59};
-動画の人うまいなw -- &new{2012-01-13 (金) 23:49:35};
-突スナとかマジでやめてくれ、思いっきし戦場のリアリティを失う -- &new{2012-01-22 (日) 11:56:48};
--ネトゲとかCODだけでやってほしい -- &new{2012-01-22 (日) 11:58:23};
--芋るよりか良いでしょう。SVDの使い方からすればリアリティ溢れると思うし -- &new{2012-01-23 (月) 13:38:44};
--芋の迷惑さを知らない初心者みたいなこと言うな -- &new{2012-01-23 (月) 19:24:41};
--お前MAVに人が乗れることはなんとも思わないんだな。 -- &new{2012-01-23 (月) 20:05:59};
--砂に近距離で撃ち負けたからって・・・。リアリティ?それを言い出せばリペアツールもおかしくね? -- &new{2012-01-24 (火) 12:43:01};
--除細動器mo -- &new{2012-01-24 (火) 18:54:58};
---ミスった。除細動器もだよねって。それだけ。 -- &new{2012-01-24 (火) 18:57:12};
--突砂は全然ありだろ。んなもんよりもっとリアリティのない性能のSGがあるじゃあないか。 -- &new{2012-01-27 (金) 15:09:53};
---リアリティ求めるとSGはもっと強くなるな フラグ直撃で一撃必殺になり、30mまでなら大ダメージ… -- &new{2012-01-27 (金) 16:03:47};
--遠距離で胸一撃になったら控えるだろうな -- &new{2012-01-28 (土) 01:31:12};
--BFシリーズでリアリティ語るとか、「これそういうゲームじゃねえから」としか言いようが無い罠 -- &new{2012-01-28 (土) 06:04:54};
--ARMA行って来い -- &new{2012-01-28 (土) 11:07:19};
--ていうかスナイパーじゃないから偵察兵だから -- &new{2012-01-28 (土) 18:44:54};
---突スナのスナはスナイパーライフルじゃね -- &new{2012-01-29 (日) 07:38:41};
--突砂は他でやれ?  なにか忘れていないか  突砂の発祥は某FPSではなくBFなんだということを・・・!   -- &new{2012-01-30 (月) 00:20:07};
--野戦狙撃というものがあってだね・・ -- &new{2012-02-03 (金) 08:41:27};
--リアリティ求めるならARMAやってみな。走行中にハンヴィーから降りると死ぬし、ARで数百メートルの打ち合いなんぞザラ。まったく存在がわからないスナイパーにやられる。もちろんレーダーなんぞないに等しい。 -- &new{2012-02-03 (金) 11:57:18};
--だいたい、突砂出来るやつとかほとんどいないし・・・ 出来るやつ尊敬するよホント。 -- &new{2012-02-11 (土) 11:16:02};
--なんて寿命の長いツリーだ。ツリー主の反論がないのはどういうこと…。 -- &new{2012-02-17 (金) 19:27:31};
---まぁ使える人が使ってたら脅威だったからな イラついて書いたとかじゃない とかいてもっと伸ばすぜ -- &new{2012-02-17 (金) 20:25:40};
--リアリティを味わいたいならアフガニスタン行きなさい -- &new{2012-02-17 (金) 20:40:48};
-ところでなんで銃身と銃本体?緑のとこにガムテープみたいなのついてるの? -- &new{2012-01-28 (土) 23:51:39};
--前どっかで枝くっつけてカモフラージュ的な使い方するって書いてあった気がする  ホントかは知らん -- &new{2012-01-29 (日) 02:59:34};
--手が滑らないようにとか -- &new{2012-01-30 (月) 00:59:16};
--テープ邪魔じゃね? -- &new{2012-01-31 (火) 20:02:15};
--M40でもそうなのかは知らないけど、衝撃で部品にガタが出るから縛ることもあるらしい -- &new{2012-02-03 (金) 12:33:12};
-ライフルスコープ装備だと視界ふさがれて邪魔で仕方ない -- &new{2012-01-29 (日) 23:04:51};
-ボルトSRで弾速が遅いって存在してる価値あるんか?! -- &new{2012-02-02 (木) 23:07:10};
--敵スナイパーに弾が近寄ってくる恐怖をより与えられる -- &new{2012-02-03 (金) 01:41:06};
---どのみち視認できないんじゃ・・・? -- &new{2012-02-03 (金) 11:58:08};
-Mk11mod0なんかより古参兵は絶対に使い続けると信じてる・・・ -- &new{2012-02-11 (土) 18:22:58};
--500キル超えると愛着がわく。 -- &new{2012-02-14 (火) 23:58:34};
--たしかにL96の下位互換。でもこの銃が好きな古参なら弾速だ弾道落下だそんなこと小さなことは気にしない  おれはこいつと戦う。 -- &new{2012-02-16 (木) 17:54:06};
---同士よ 同感だ。 -- &new{2012-02-22 (水) 23:19:56};
-M40いいよな。女の子用のM39サプ付き砂を男のM40で一撃だぜ! -- &new{2012-02-18 (土) 02:04:02};
-サイレンサーとIRNVでカルロス・ハスコックに。倍率無いのが悲しいかな。 -- &new{2012-02-20 (月) 02:43:39};
--ハスコックは -- &new{2012-02-29 (水) 21:13:42};
--ハスコックはサーマル使わないぞ -- &new{2012-02-29 (水) 21:14:26};
---確かにハスコックの代名詞ってワケでは無いが、ベトナムではナイトビジョンスコープにサイレンサーを使うコトもあった。原書房の狙撃手列伝読んでみて。 -- &new{2012-02-29 (水) 22:05:53};
-L96に取って代われようともこいつが好きだな -- &new{2012-02-22 (水) 10:39:48};
-M40がコッキング最速だろ -- &new{2012-02-23 (木) 12:26:31};
--M40はコッキング時のスコープずれがL96に比べて少ないよね。だから結果撃ちやすい。慣れてくるとずれとかも気にならなくなるけどね。 -- &new{2012-02-23 (木) 12:37:27};
-使ってる人少ないから好きだわこれ -- &new{2012-02-25 (土) 23:56:25};
-L96の下位交換でも上等。こいつでワンショットツーキル決めた日から愛銃決定 -- &new{2012-02-26 (日) 08:54:19};
//-見た目、個人的にサイコーです -- [[ (^^) ]] &new{2012-03-03 (土) 20:43:08};
-弾速が遅い3つの武器の中の1  (この武器がリコンの武器で本当にいいのか・・・・?) -- &new{2012-03-14 (水) 17:16:50};
--ここのコメ欄にいる奴らはそんなちんけなことは気にしちゃいねえ・・・ 古参兵ならわかる、至高の銃なんだよ。 -- &new{2012-03-17 (土) 04:31:38};
---イタタタタ -- &new{2012-03-17 (Sat) 17:43:03};
-こいつで練習してみると、M98つかったときにバンバン頭潰せるようになるのが俺の感覚 -- &new{2012-03-17 (土) 17:01:52};
-そしていまだに解除できない俺
-そしていつの間にか8000kill超えてる俺 --  &new{2013-01-27 (日) 20:28:14};
-俺にもヘッドショット神raysteinerz氏のようなエイム力があれば、もっとこれで突るのになぁ。 --  &new{2013-01-27 (日) 23:00:46};
--俺は凸砂に自信があったんだがww↑の動画調べたら落ち込んだわww --  &new{2013-01-28 (月) 05:35:20};
--reysteinerz氏もスゴイが、MongolFPS氏も凄いだろ。 --  &new{2013-01-30 (水) 16:13:58};
-はははW俺も↑観たら笑いしか出なかった神だな --  &new{2013-01-28 (月) 07:56:28};
--凄すぎで凹むわぁ… --  &new{2013-02-05 (火) 09:52:59};
-やっと2000キルできた。クレーン芋を狩り続ける作業楽しすぎるwただ、欲を言うならば見方一人に背中を任せたい。 --  &new{2013-02-02 (土) 01:30:04};
-映画のアウトロー予告みて思ったんだが。コレっぽくね?トムクルーズごっこしたいなぁ。 --  &new{2013-02-02 (土) 09:26:20};
--んー…M40A5は海兵隊内専用モデルだから、おそらく民間用のM70 SPR A4だと思われ
ストックは同じ形状だけどねw --  &new{2013-02-04 (月) 11:01:59};
-こいつにライスコとかバリスティックつけると他のボルト砂に比べて画面に映る部分が増えて運用しにくい・・・ 弾速とか含めてx4位のスコープがいいのかなあ --  &new{2013-02-03 (日) 11:07:05};
--ダッシュすると視界塞がるよね…でも使うけどw --  &new{2013-02-09 (土) 07:30:43};
--つアイアンサイト。 --  &new{2013-02-09 (土) 16:23:21};
---シモヘイヘになれと…w --  &new{2013-02-10 (日) 17:56:32};
-理 論 上 最 強 --  &new{2013-02-09 (土) 09:03:12};
--え…? --  &new{2013-02-09 (土) 16:25:33};
--狙うの早いし偏差射撃とか技量があれば理論上は最強」ってことだと私は解釈。
そして激しく同意 --  &new{2013-02-12 (火) 22:37:23};
-普段、PK-Aスコで突してるんだけど、弾道の予測がクソすぎて150m以遠の敵に全然HSできない。
低倍スコでも遠距離余裕って人いる? --  &new{2013-02-09 (土) 16:32:36};
--ACOGだったら200mくらいまでHSできるぞ --  &new{2013-02-09 (土) 17:04:22};
--アイアンサイトで200mくらいまでならHS可能。ライスコなら350mくらい遠くの芋を掘れる。もちろんバイポ無しで。 --  &new{2013-02-10 (日) 18:02:56};
---シモヘイヘかw --  &new{2013-02-12 (火) 02:02:51};
-ライスコ一番使いやすい --  &new{2013-02-09 (土) 19:17:46};
--スナイパーライフルのサイトは全部ライスコの方がしっくりくる --  &new{2013-02-19 (火) 02:19:34};
---さすが同士だ --  &new{2013-02-19 (火) 13:21:32};
-SRでは個人的にこれがしっくりくるかな。弾速はあれだけど弾の落下も慣れる。コッキングが早いおかげでミスって胴体に当ててもそのまま2発目で仕留めれる。何より、個人的にM40A5が一番SRらしいルックスw文句をつけるとすればM40A5より改修前のM700や陸軍のM24の方が…カッコヨス --  &new{2013-02-16 (土) 00:49:31};
-アイアンサイトで200は普通だしライスコなら芋は500なら普通にヘッドショットできるよ --  &new{2013-02-16 (土) 14:52:39};
--繋げようねw --  &new{2013-02-19 (火) 00:02:41};
--アイアンや低倍率スコだとブレがほぼ無いからライスコよりも早くHSできるんだよね。 --  &new{2013-02-19 (火) 06:29:01};
---ほぼないというか無い。BC2でも同じだった気がするな --  &new{2013-02-21 (木) 23:21:13};
---いやいや……。あるでしょ?4倍でもリフレとかでも。たまに遠距離狙撃するとき8倍持ってくりゃ良かったと後悔することあるし。よく見たら微かに揺れてるハズ。遠距離になればなるほどその微かな揺れでHSか胴体か外すかが変わると思う。 --  &new{2013-02-21 (木) 23:32:55};
---↑俺もあると思うぞ。4倍スコープで構えてじっとしてたら分かる。完全にブレが無いのは高倍率スコープの息を止めてる時かバイポだけ。 --  &new{2013-02-22 (Fri) 00:05:15};
-だから簡単なんだよW --  &new{2013-02-19 (火) 07:50:26};
--木主が独り言だったらごめん。
繋ぎミス多くね? --  &new{2013-02-19 (火) 12:37:11};
-こいつのコッキングは世界一いいいい --  &new{2013-02-21 (木) 23:25:41};
-てかすべてがいいよ --  &new{2013-02-22 (金) 00:10:05};
-相棒1400ヘッドショットきたぁ~!ライスコ&サプです。バイポなしでちなみに皆さんは? --  &new{2013-02-22 (金) 00:16:57};
--HK%が68%の6800キルだわ。大体4500ヘッドショットくらい。メインはL96なんだけどな。芋なんて言われないよう頑張れよ。 --  &new{2013-02-22 (Fri) 00:24:04};
---バイポなしですよ?(・・;) --  &new{2013-02-22 (金) 10:39:06};
-すいません…言葉足りなかったですか?距離の話です。 --  &new{2013-02-22 (金) 07:12:07};
-ちなみにヘッドショットの数は17845でしたW --  &new{2013-02-22 (金) 07:13:37};
--(´Д`).∴カハッ
これは恥ずかしい。その値を上回るには自分の上位二種のボルトSR合計してやっとだわ。 -- [[二つ上の木の上の枝主]] &new{2013-02-22 (Fri) 08:34:27};
-はい。自分では相棒しか使ってないので(^_^ゞ --  &new{2013-02-22 (金) 10:36:30};
--M40自慢は結構だがまず繋ぎ方覚えような 話はそれからだ --  &new{2013-02-23 (土) 18:15:16};
-腕が鉄壁すぎるよー;; --  &new{2013-02-23 (土) 18:43:54};
--ヘッド狙えよW --  &new{2013-02-24 (日) 08:30:26};
-10000kill達成したわ、これからもよろしくな --  &new{2013-02-24 (日) 12:07:04};
--同志よ… --  &new{2013-02-24 (日) 16:38:41};
---ん?よんだか!? --  &new{2013-02-24 (日) 23:22:30};
-黒色出してほしいなぁ!でないかな? --  &new{2013-03-01 (金) 13:05:01};
-これって弾道落下大きい割りにはヘッドショット出しやすいんだよな。なんでだろ --  &new{2013-03-03 (日) 12:09:49};
--君とコイツの相性がいいのさ。
これからも使ってやれよな! --  &new{2013-03-06 (水) 04:34:59};
-JNG、M98Bを使ってみて気付くこいつの使い易さ --  &new{2013-03-10 (日) 10:01:45};
-これ持ってジープの助手席に乗ればヨルムンのレームプレイが出来る? --  &new{2013-03-10 (日) 17:46:03};
--レームプレイってのが車の中からの長距離HSを言うなら無理だね。だって助手席じゃ地雷のスポットとかしかできないもん・・・ --  &new{2013-03-10 (日) 19:49:13};
---でも、ジープの助手席から100メートルヘッドショットぐらいなら運よければいけるよ --  &new{2013-03-10 (日) 21:39:05};
-これEGの雪降ってるところでスコープはずして使ったらシモ・ヘイヘじゃんww --  &new{2013-03-14 (木) 07:27:28};
--モシンがあればよかったのに…… --  &new{2013-03-15 (金) 14:09:03};
-砂の低倍率スコ凸りは強すぎるのでNG --  &new{2013-03-15 (金) 12:22:28};
--確かにWでもそんなこと言う君はカッコ悪い --  &new{2013-03-15 (金) 13:15:18};
--練習すれば高倍率スコ凸でもキルレ2は行くよ。 --  &new{2013-03-15 (金) 22:57:40};
-BF3を買って解除してからこいつしか使っていない・・ でもマグナムの方がキル数が多いのはなぜ!? 質問どらえもん --  &new{2013-03-19 (火) 01:58:23};
--SR当ててマグナムに持ち替えて止めってやってるなら必然そうなる。俺も同じ。 --  &new{2013-03-19 (火) 10:27:05};
---俺は断然一位だがな --  &new{2013-03-19 (火) 15:40:19};
-こいつで316mヘッドショットできた
ちなみに皆の記録はどんな感じなのか知りたいです --  &new{2013-03-25 (月) 12:37:05};
--981m。弾が落ちるから、レイプ試合で芋ってまった。 -- [[PS3]] &new{2013-03-25 (月) 13:19:22};
---自分は1571m出ました。たまらなくシビレタ --  &new{2013-03-26 (火) 00:26:42};
---↑1500以上をこいつでは凄い。
俺は1021mが限界だった。 --  &new{2013-03-26 (火) 08:54:33};
---やっぱり?フレに自慢していいと思うって言われたので!でも相棒で一キロ越え結構自分は得意です。 --  &new{2013-03-26 (火) 21:15:32};
---もうね、1キロスナイパーとか怖いわ。俺には真似できんw --  &new{2013-03-26 (火) 21:29:58};
---確かに!怖ってよくメッセージ来ますねW
ラッシュは特に任せろって感じです。 --  &new{2013-03-27 (水) 08:00:36};
---今1311M決めたのですが…追記一キロ砂は、バイパーハボックが天敵です。現在いじめ喰らってますw --  &new{2013-03-27 (水) 08:06:29};
---うん!怖い --  &new{2013-03-27 (水) 13:34:13};
---あのー自分2136m出ました。はっきりマグレですが! --  &new{2013-03-29 (金) 13:37:22};
---二キロとか···カウンター芋でもきついな...
つか、かなり上向けて撃たないとあたらないよね? --  &new{2013-03-30 (土) 23:11:35};
---当たらないねwむしろ打ってから、止めたって思って振り向いて歩いたら!敵をkillって!アドレナリン出まくった。 --  &new{2013-03-31 (日) 20:42:06};
--みんな偏差射撃する時って何を目安に距離を測ってるの?
マップの位置?標的のサイズ? --  &new{2013-03-29 (金) 19:22:55};
---マップより標的サイズじゃないのけ?知らんけど。 --  &new{2013-03-30 (土) 09:49:32};
---慣れだよ。200m超えの敵を1000人くらい倒せばスコープに表示される敵の大きさで大体敵との距離が何メートル位かが分かり、初弾でも当てられるようになる。 --  &new{2013-03-30 (土) 12:01:14};
---自分の勘を信じて。 --  &new{2013-04-01 (月) 22:31:36};
-http://www.youtube.com/watch?v=NauAq4JrM4w
俺もこんな風にできたらなぁ~ --  &new{2013-03-25 (月) 13:07:50};
--つえーし、かっけーしで最強じゃんw確かにこれは憧れる --  &new{2013-03-25 (月) 13:58:37};
--本気で強いじゃねえかwごくたま~にこういう人見かけるけど、とても真似できない芸当だな --  &new{2013-03-25 (月) 21:56:22};
---本気で強い? WTF --  &new{2013-03-26 (火) 00:05:12};
--以前、ランキングに上がっていたなぁ
最後の『ノー』が面白い&color(White){www}; -- [[はんぺん]] &new{2013-03-26 (火) 00:10:17};
---フランス語だから、ノーーーン!じゃないかの。
どうでもいいな。すまん。
しかしレーザーオンオフの状況判断とか、見習いたいねえ… --  &new{2013-03-31 (日) 10:40:46};
--おれ今度からアイアンサイトじゃなくてライフルスコープ使うわw --  &new{2013-03-28 (木) 21:18:18};
--アイアンサイトであそこまでHSできるraysteinerzも大概だと思ったけど、
ライスコでここまで突れるこの人もやべぇな。 --  &new{2013-03-28 (木) 23:55:06};
--これってps3版かな?もしそうだったら俺はびくびくしながらbf3をやらなくてはw --  &new{2013-03-29 (金) 10:02:51};
---PC版ですな
しかしPC版と違ってCS版のSRの使いにくさは半端じゃない希ガス --  &new{2013-03-29 (金) 19:40:00};
---PCなら調子がよければこんな感じだな!csでこれならマジで神だな!頼むからPCであってほしいね --  &new{2013-03-29 (金) 22:27:34};
---PCだと動画の最後見れば分かる
CSでも調子良ければこれくらいいくけどな~(笑) --  &new{2013-03-30 (土) 12:12:54};
-上の動画の1:13あたりで、USホロサイトの上の標準(? 説明下手ですんません)に向かって弾が飛んでっているのはバグ?なんか動画の人も「~bad aim since last patch~」みたいなこと言ってるし......
もし仕様ならUSホロのとき、何mぐらいででゼロインかわかりますか? --  &new{2013-03-26 (火) 09:48:46};
--すみません自己解決しましたm(__)m --  &new{2013-03-26 (火) 12:32:14};
-ハァー君はなんでこんなかっこいいんだよ!もう離れられない --  &new{2013-04-01 (月) 01:05:51};
-最近初めてボルトのライフルを使い始めてとりあえずコッキングが一番早い
これを使ってるんですが、アタッチメントは皆さんどうしてますか?
自分はどっちかというと頭に当てる自身ないので体撃ち前提で
ACOGとストレートプルボルトとレーザーにしてるのですがやはり頭は絶対に
狙うべきですか? --  &new{2013-04-01 (月) 14:36:01};
--俺はそこまで上手くないnoobちゃんだけど、アタッチメントはストプルとライスコだけだね
お芋ちゃんにはヘッショ狙い、あとは状況次第でって感じ --  &new{2013-04-01 (月) 19:03:39};
---なるほど、結局状況で使い分ければいいだけで必須という訳ではないんですね
ありです。 --  &new{2013-04-03 (水) 17:49:59};
--ACOG、ストプル、レーザーが一番使いやすい装備だとは思うよ。低倍率サイトはスコープのブレが小さいのが、レーザーはスコープを覗いてから命中率が最大になるまでが早くなるのが利点。慣れるまでは呼吸でのブレが大きい8倍、12倍のスコープは使わなくても良いかな。遠距離は特に頭を狙うのが必須になるはず。近距離はハンドガンでカバーできるからそこまで意識しなくてもいいかな。どうしてもスナイパーの初弾が当てられず、近距離が対応できないんだったらオススメはしないがサイドアームにG18でも持っていけばいい。
あとこれは知ってたらスルーしていいんだがスナイパーライフルでは頭を狙うのと狙わないのでは距離によってはポイントの差が凄いよ。例えば仮に300m先の全く距離の変わらない二人の敵をそれぞれ胴体、頭を狙ってキルしたとする。胴撃ちで倒した方は、ポイントは敵をキルした分の100pだけだがヘッドショットでキルした方は敵をキルした分の100pと長距離狙撃ボーナスで300p(5敵との距離に応じて変化)が加算される。(それ以外にどちらも復讐者、救世主ボーナス等が加算される場合もある)つまり、頭を狙ったほうがお得って事。それに1shot1killの方が使ってて気持ちがいいでしょ。長文スマソ。 --  &new{2013-04-03 (水) 20:19:31};
---遠距離は頭必須ですか・・・正直アサライとか使ってた時とかも意図的に
頭狙った事無いんですよねwBFの広いマップ&小さい的(体)であんな細かい
頭を狙うなら胴体にバーストか連射で倒す方が確実と思っていたので・・・
実際、自分の今までのヘッドショットのカウントは全て意図的に狙った物は無く
偶々当たっただけの物しか無いという・・・
ヘッドでそこまでのポイントの差があるとは知らなかったです∑( ̄0 ̄;)
確かにワンショットワンキルの方が断然嬉しいですね、胴撃ち一撃の特典に
頼らず今後は出来るだけヘッド狙って行きたいと思います
詳しい説明ありがとうございました。m(_ _)m --  &new{2013-04-05 (金) 16:56:41};
--スコープは人によりけりだけど頭狙うんならライスコがいいかな
ACOGじゃ倍率足りない…
感度高めにするのを忘れずに --  &new{2013-04-03 (水) 21:05:59};
---確かに頭を狙うなら倍率は必要でしょうからライスコがいいですが
あれは反射して敵にバレるのが嫌なんですよね・・・それがなければACOG
みたいな半端なスコープじゃなくライスコ使っていたのですが(-_-;) --  &new{2013-04-05 (金) 17:10:11};
---えっ!?ライスコって光ってたっけ?(・・;) --  &new{2013-04-05 (金) 21:26:38};
---4倍以上は、、、、 --  &new{2013-04-05 (金) 22:01:58};
---テッカテカヤゾ!つうか暗闇でも光るってなんぞw --  &new{2013-04-07 (日) 07:10:23};
---枝主はACOG倍率足りないって言ってるけど下手な人でも2週間練習すればHS出来るようになるよ
スポット機能を使用して、弾道を頭の中で理解して照準をずらす事ができれば簡単に当てられるし、スコープが光らないためTDMのバイポ芋にも気づかれずに狙撃できる --  &new{2013-04-07 (日) 12:22:18};
---一旦遠距離狙撃が身に着くとAGOGに戻る気が失せる。 --  &new{2013-04-07 (Sun) 14:28:53};
--2発当てるとどんな距離で足とかを狙っても医療キットがない限り確実に殺せる。だからいっそのことセミオート感覚でACOG+ストレートプル+レーザーサイト(狙撃時消灯)の運用です。 --  &new{2013-04-08 (月) 14:29:31};
--どこか一箇所で芋るつもりがないなら、アイアンサイトで良くないか。
慣れたら200mくらいまでならHSできるだろうし、近距離の即応性も申し分ない。
まさに全距離対応って感じで使ってて楽しいよ。 --  &new{2013-04-08 (月) 17:42:11};
---アイアンで200mて普段使わない人からしたら神業のように思うが、実際弾道に慣れてスポットとかを有効活用すれば誰でも楽にHSできるんだよな
調子良いと300m位でもHSできるからほんとアイアンて万能だな --  &new{2013-04-09 (火) 12:47:28};
---つまりそこまで極まった上で4倍サイトをのせれば近距離から1km弱まで対応しうるということか…! --  &new{2013-04-09 (火) 20:16:00};
---4倍は息止めがないから手ぶれないと思われがちだけど、実際はライスコ同様揺れてる。
そのうえ息止めができないから1kmの精密狙撃は無理なんだわ。 --  &new{2013-04-09 (Tue) 20:19:26};
---なんと…! ではライスコ等で息止めせずにコンスタントに当てうる距離が事実上の確殺限界値というわけですか…
まぁ600超あたりになると山芋駆除くらいしか当てはまらない気はする --  &new{2013-04-09 (火) 21:07:00};
---↑2 ってことは低倍率で息も止められるあのサイトが一番万能ってことだよな!よかったな、輝くときは今だ!IRNVよ! --  &new{2013-04-09 (火) 21:10:38};
---IRNVは距離離れるとそもそも見えないという致命的な欠陥が・・・。 --  &new{2013-04-09 (Tue) 21:13:26};
---突っ込みウケタw --  &new{2013-04-12 (金) 12:19:24};
-ライスコ光るの? --  &new{2013-04-07 (日) 14:22:32};
--光るよ。かなり分かり易く。おかげで狙ってることバレバレなんだわ。 --  &new{2013-04-07 (Sun) 14:25:18};
---マジか?いつから?ってかはやくいってよwwでもその光を敵さんがきずいたら最後、地面にキスしてるがなw --  &new{2013-04-07 (日) 21:26:29};
---最初から。別に一般兵に気付かれても射程外狙撃だからこっちは何ともないけど、怖いのは同業者。
こっちの視野角より外に敵スナイパーが居たら一方的に位置を知らせてしまうことになる。 --  &new{2013-04-07 (Sun) 21:34:59};
---イヤァー聞いといてよかったわ!ライスコは光らないと思ってたから!ありがとう。 --  &new{2013-04-08 (月) 07:59:18};
-こいつにライスコとかの高倍率スコープつけると走るとき邪魔でかなわん --  &new{2013-04-08 (月) 17:46:21};
-ACOG&M40A5って近距離も遠距離も対応できるからいいよな
SV98使ってみたけど合わなくてすぐにM40A5に戻った --  &new{2013-04-09 (火) 19:47:37};
--それにレーザーとストレートプルボルトで完璧だな。
150m以内ならHS楽勝だわ。ダマバンドラッシュ防衛側でお世話になってます。 --  &new{2013-04-09 (火) 21:19:17};
-エイムが残念すぎて当たらないんで、裏取りしてナイフキルできる距離から撃つようになったら結構当たるようにな・・・意味ねええええええ --  &new{2013-04-11 (木) 18:02:31};
--もうお前ナイフ縛りするかSRで撲殺したほうが早いんじゃね? --  &new{2013-04-11 (木) 19:58:19};
---両方合わせてスナイパーライフルの先にナイフくっつけて敵の後頭部にサクッっとしちゃえばいいんじゃないか? --  &new{2013-04-12 (金) 00:55:26};
-これにAOGCつけて、サプレッサーつけたら、かなり上を狙わなければなりませんか? --  &new{2013-04-12 (金) 17:50:18};
--参考までに。
サプ付けたら、サプ無しの1.5倍近くの勢いで弾が落ちてた。
ACOGで運用したコト無いから、どの程度仰角つければ良いかは自分で確かめておくれ --  &new{2013-04-12 (金) 19:19:08};
--ありがとうございます。いろいろ試してみます! --  &new{2013-04-13 (土) 09:00:34};
-全てのパッチが来る前にこいつに迷彩が欲しかったな… --  &new{2013-04-13 (土) 09:31:31};
-最近よく見るけどみんな低倍なんだよなwライスコ&バイポな同士はいないかぁー? --  &new{2013-04-15 (月) 12:42:28};
--ここにいるぞ!サプレッサーも付けてますがw --  &new{2013-04-15 (月) 14:04:04};
---SRにサプレッサー付けるとか長所を思いっきり殺してるな(´・ω・`) --  &new{2013-04-15 (月) 14:14:35};
---300メートルくらいまでなら普通にキルできるから問題ない!w -- [[枝主]] &new{2013-04-15 (月) 14:41:23};
---いやいや!バイポ&サプはいいと思うよ。俺もやるけど敵拠点奪うときはスナイパーならかなり重要じゃない?遠距離はわざと外してキョロキョロしてるゴリはマジ殺しがいあるよw --  &new{2013-04-18 (木) 12:27:36};
--バイポじゃなくてストプルだが、ライスコ運用してるぞ! --  &new{2013-04-15 (月) 19:23:36};
---サプ&ストプル&ライスコならいいよ。うーん!なんかね!俺嬉しいよw戦場出会ったら宜しくな!同士たちよ! --  &new{2013-04-15 (月) 23:50:24};
---デフォルトタグつけないでねw(ゴリより) --  &new{2013-04-15 (月) 23:56:58};
---着けないさw月光仮面より --  &new{2013-04-16 (火) 07:58:39};
-この銃って初心者向けですか? --  &new{2013-04-19 (金) 07:22:25};
--弾速が遅いから他のSRで慣れてしまっていると弾道に慣れるまで時間が必要 --  &new{2013-04-19 (金) 07:28:20};
--初心者にはSV98でしょ! --  &new{2013-04-19 (金) 09:33:28};
---そもそもこのゲームでセミ砂ならまだしもボルト砂に初心者向けの銃ってのがあるのだろうか・・・ --  &new{2013-04-20 (土) 19:01:12};
--結果的にこの銃は、
初心者向けなのか中級者向けなのか
上級者向けなのか --  &new{2013-04-20 (土) 17:16:49};
---↑ミス
結果的にこの銃は
初心者、中級者向、上級者
どれ向けなんでしょう? --  &new{2013-04-20 (土) 17:19:20};
---上級者向けだと思う
というかボルト砂自体が立ち回りとAIMの両方が必要だしM40だけでなくボルト砂自体が上級者向けかもしれない
ただコッキング速度が最速だからボルト砂の中では使い易いのかもしれない --  &new{2013-04-20 (土) 20:38:00};
---コッキング最速だけど弾速最おそと落下が激しいから初心者にはキツイと思うね!
大抵芋初心者が使ってるイメージか勘違い低倍砂のイメージが強いかな! --  &new{2013-04-23 (火) 12:33:37};
-やっぱり弾道落下と弾速が遅い分
ほかのボルト砂と狙撃対決になったら
不利になりがちですかね?

自分もM40つかってますが250m~からだと
弾道の落下も出てくる上
相手にちょっとでも動かれると当たらないw

これはまだ --  &new{2013-04-24 (水) 07:25:23};
--↑ ミス
"これはまだ"は無しで --  &new{2013-04-24 (水) 07:26:28};
--弾道なんてのはひたすら使ってれば馴れでなんとでもできる。
弾速の差も索敵やエイムの差に比べれば誤差にすらならない。
そもそも、ちょっとでも動かれると当てられないならスナイパーとしての才能無いからPDW持って前線に出たほうがいい。 --  &new{2013-04-24 (水) 14:59:06};
---当たらないっていうのは
こっちが発射してから
動かれて当たらないっていうことです。 --  &new{2013-04-24 (水) 18:57:10};
--ボルト砂同士の対決なら、少なくとも撃つ瞬間は止まらなくちゃいけないわけだし、大して有利不利はないと思う。
ただし、普通にスナイパーとして運用する時、M98と比べると偏差射撃にメートル単位で差が出てくる銃なので、
通路を横切る敵に超反応して偏差エイムしたら、どう考えても壁の向こう側をエイムしなきゃならないみたいな物理的に狙えない敵が多くて困る。 --  &new{2013-04-24 (Wed) 17:07:18};
-それが馴れると普通なんだな♪逆に俺はM98bなんて使えなくなっちまったよwなっ?同士たちよ? --  &new{2013-04-25 (木) 12:24:04};
-俺これにバリスティックスコープ付けてるんだけど
他にこれにバリスティックスコープ付けてる人っているのかな? --  &new{2013-04-26 (金) 07:28:55};
-「ハスコック様~!私に力を~!」って戦闘前に言ってるわw --  &new{2013-04-26 (金) 14:30:29};
-最近ここでのコメントをよく見るな
こいつが愛銃の俺にとっては凄く嬉しい --  &new{2013-04-26 (金) 15:18:14};
-ストックに不満のあるやつ返事くれ~。M700みたいなストックを言ってる。 --  &new{2013-04-26 (金) 19:32:08};
--いっそサムホールにしちゃえばよかったのに、と思わんでもない。 --  &new{2013-04-27 (土) 16:06:27};
---ストブルにACOG乗せて突撃だなw --  &new{2013-05-03 (金) 22:45:08};
-
初めは弾道落下大きくてイライラする時もあったけど
今ではバシバシ当てれて気持ちいい

まだこれでの偏差射撃は慣れてないけどねw

今はまだ200キルだがこれからもよろしくなM40 --  &new{2013-04-26 (金) 20:18:53};
-
ちょこちょこ動く敵に当てるのが苦手なんだが
何かコツを教えてくれ --  &new{2013-04-28 (日) 10:42:32};
-たしかにm98bだとヘッドショットできないぜw同志よw --  &new{2013-04-28 (日) 11:09:26};
--同士さすがだぜ! --  &new{2013-04-28 (日) 11:53:30};
--コイツに慣れてから他の使うと、敵の頭上を射抜くよなw --  &new{2013-05-05 (日) 10:48:14};
---あるあるw --  &new{2013-05-05 (日) 16:50:46};
---そして他のボルト砂になれると80%しかいかないんだよな泣 --  &new{2013-05-05 (日) 21:24:37};
-4100kill達成 これからもよろしくな 愛銃よ! --  &new{2013-05-22 (水) 23:30:23};
--凄いな・・・
俺なんてまだ600キルだわ・・・ --  &new{2013-05-25 (土) 10:02:34};
-俺は4040で止めようとしたけど!何だかんだ愛銃だし今では8900だよ、 --  &new{2013-05-25 (土) 20:01:41};
-最近オマーンで敵が捨てたからバイパー奪って乗ってたらこいつで戦艦からヘッドショット撃たれた!気になって距離聞いたら1k越えだとよ。今までで一番すげえ奴だった! --  &new{2013-05-25 (土) 20:10:35};
--M40で1k超えって、もう落下補正だけでスコープからはみ出る気がするw --  &new{2013-05-25 (土) 20:37:24};
---止まってる人ならいけるが!バイパーはすごいw --  &new{2013-05-25 (土) 22:18:46};
---M40で950Mくらいだとノーマルスコープの三個目のドットより下くらいに補正しなきゃだめだからな... --  &new{2013-05-28 (火) 19:48:45};
-最近こいつの謎の使いにくさの原因がわかった
スコープつけると視界がかなり塞がれる
やっぱアイアンサイトか・・・ --  &new{2013-05-26 (日) 03:28:33};
--ハンドガンで走るのはどう?
スナの強みである遠距離からの味方支援がアイアンじゃできないよ・・・・・ --  &new{2013-05-26 (日) 07:00:36};
---こやつの強さはコッキング最速の突スナ仕様だからアイアンでも全く問題無い。 --  &new{2013-06-03 (月) 20:25:15};
-5100killキター
何気にtop武器だ --  &new{2013-06-02 (日) 23:56:30};
--5000付近は皿だから!10000ぐらいいったらのせようなw --  &new{2013-06-03 (月) 08:05:58};
-もう少しで20000キル、長かった…
10000過ぎた頃からロマンを求めてアイアン凸からライスコ凸に変えたんだが、やっぱり使ってて楽しいし、全く飽きる気配が無い
BF4発売されるまでにギリギリ30000killまでいけるかな? --  &new{2013-06-03 (月) 18:27:27};
-500までが長い‥‥
こいつのドッグタグかっこいい!! --  &new{2013-06-09 (Sun) 17:24:31};
-ボルトSR全般に言えるが
別に威力はこのままでいい。
せめて制圧効果を軽減してくれw

ARとかLMGとかと中距離で戦う時
照準が相手の頭のど真ん中なのに外れるとか
萎えるわ --  &new{2013-06-13 (木) 17:49:24};
--スキルをCOVRにするんだ!LMGに制圧射撃されてても当たるようになるぞ。 --  &new{2013-06-27 (木) 17:34:39};
---お前はCOVRの効果を理解してねーな。あれ制圧時間の半減であって効果の半減じゃないかなら? --  &new{2013-06-30 (日) 13:03:26};
---COVRは効果の減少だぞ --  &new{2013-07-01 (月) 15:17:44};
---あれ?俺も制圧時間の半減だと思ってたんだが?
結局どっちが正しいんだ? --  &new{2013-07-01 (月) 16:46:29};
---制圧時間の半減だと思いますよ --  &new{2013-07-01 (月) 23:36:40};
--亀レスだが、制圧効果系の特殊スキルは、制圧効果上昇のほうは付けるだけで30%程度効果を上昇させるけど、低下のほうは敵が付けてる「制圧効果上昇」のスキルを無効化するだけで、素の制圧効果は低減できない。
ちなみに、制圧効果は1~100%での蓄積加算で、ボルトアクションのSR1発で大体30%、セミスナで1発22%程度、継いでLMGが18%程度、他は1発14%程度だったと思う。 --  &new{2013-07-21 (日) 14:26:00};
-http://www.nicovideo.jp/watch/sm20915728
かっこいいから真似してみたら劣化スパスラにしかならなかったorz
700hもプレイしたのにクソエイム過ぎて泣けてくる。 --  &new{2013-06-13 (木) 20:49:17};
--やってみると、いかに凄いか思い知らされますねorz --  &new{2013-07-20 (土) 15:06:23};
-こいつで長距離狙撃する利点って
なんかあるかな? --  &new{2013-06-14 (金) 18:53:59};
--セミスナのように2発キルも視野に入るかもしれないところとか? --  &new{2013-06-14 (金) 20:05:48};
---なるほど
そういうのもあるのか… --  &new{2013-06-14 (金) 22:17:30};
-こいつにはバイポッドとストプルどっちがいいかな? --  &new{2013-06-23 (日) 17:58:15};
--バイポッド使うような距離ならM98とかでいいと思うけど 個人的にはどっちかというとx8スコープ付けて走り回るための武器だと思ってるよ --  &new{2013-06-23 (日) 22:11:52};
---ライスコは同感!こいつはライスコ&バイポのみだしょ!愛している奴はな!他使ってるのは愛がない!だが!超長距離狙うのははっきりM98にはかなわないw俺
はこいつを愛してやまないから頑張って最長ヘッドショット2172mいったけど!ハゲた! --  &new{2013-06-23 (日) 22:21:30};
---君は!ビックリマークを!多用しすぎだ! --  &new{2013-07-09 (火) 02:58:19};
---オマエモナー!! --  &new{2013-08-23 (金) 22:56:29};
-バリスティックかライフルスコープどっちがいいかな --  &new{2013-07-07 (日) 21:32:10};
--こいつにバリステ乗せると弾の落下具合がよく見えてやばい。
でも上手くすると超長距離の、岩陰に隠れた相手を落下を利用して倒したりもできる。

でもライスコが無難だと思います。 --  &new{2013-07-09 (火) 18:25:21};
--ライスコの方がスコープの目盛りと距離合わせやすいよ。 --  &new{2013-07-09 (火) 20:24:11};
--ライスコ一択ってわけでもないがー、ぶっちゃけコイツの実用射程的にライスコで充分すぎるのよね --  &new{2013-07-13 (土) 20:33:23};
--むしろ4倍でもいいと思う。俺は4倍+ストプルでやってる。 --  &new{2013-07-21 (日) 14:27:44};
-どんなモードどんなマップでもコイツにライスコ付けて戦ってるぜ
RUSHにボルト砂は無用??
M-COMに突撃も出来るんだよコイツは --  &new{2013-07-29 (月) 17:19:22};
--よく後ろでバイポ構えながら芋ってる糞芋は不要だけど
前線でビーコンじゃんじゃん設置してくれるならセミボルトPDWなんでも歓迎に決まってる --  &new{2013-08-05 (月) 02:32:32};
---でも全然沸いてくれないんだよね
今まで積極的に沸いてくれた人なんてフレ以外は…
比較的安全な場所に置いてあるからそうそうリスキルなんてされないんだけどなぁ --  &new{2013-08-12 (月) 06:41:15};
-使用動画の人!!!!
すんげえwwwww --  &new{2013-08-08 (木) 18:09:57};
-ライスコなんて必要ねぇ へへへへ ライスコにもう用はねぇ
へへへへ キルカメも必要ねぇや へへへへ 誰がテメーなんか テメーなんか怖かねぇ
HCでぶっ殺してやらぁ! --  &new{2013-08-24 (土) 02:20:11};
--無事に凸砂したければ、俺たちに協力しろ。OK? --  &new{2013-08-24 (土) 06:55:00};
---OK!(ズドン) --  &new{2013-08-24 (土) 21:01:24};
---やり過ぎだわ! --  &new{2013-08-29 (木) 03:42:18};
-ACOG+ストプル+サプで隠密プレイ --  &new{2013-08-24 (土) 18:02:43};
--ただでさえ弾道落下が他のボル砂よりデカイのにサプ運用とは・・・ --  &new{2013-08-24 (土) 20:59:23};
--遠距離になるともはや砲丸投げ状態に…… --  &new{2013-08-29 (木) 18:47:12};
-これコッキング早いから結構凸砂に向いてると思う
遠距離は自分はできないが・・・・
あとセミ凸砂うぜえ --  &new{2013-09-08 (日) 16:11:33};
--そしてださい --  &new{2013-09-08 (日) 18:39:24};
---確かにセミ凸砂はでかい音でバカスカ撃ってるし、ダサく見える。 --  &new{2013-09-08 (日) 22:30:01};
-テヘランTDMで100Mちょいの距離でみんなで砂で撃ち合ってたがコッキング早い分リカバリーがすぐできるね
前に遮蔽物挟んで撃つ→しゃがむ→撃つ→しゃがむってのがテンポ早い --  &new{2013-09-08 (日) 23:21:48};
-ライスコよりホロサイトつければ最強じゃんこれ --  &new{2013-09-23 (月) 00:00:10};
-真の最強はライスコ凸してる人じゃない?こいつでライスコ凸してる人は尊敬するわwみにくいったりゃ嵐ない --  &new{2013-09-23 (月) 00:27:20};
--別のボルトSRでライスコ凸してるけど、逆にアイアンサイトとか無理すぎ
あんな小さいサイトで微調整どうやるんだ
あとスコープの覗きで若干のロスがあるから最強というわけではない --  &new{2013-09-23 (月) 01:18:04};
---別のライスコ凸は簡単だよ!こいつライスコでかすぎなんだよねwアイアンのが自分は楽だよ。だからM40ライスコ凸してる人は憧れです。 --  &new{2013-09-23 (月) 03:42:59};
---ああ、確かにこいつにライスコだと視界塞がるな
チーデスやるだけなら気にならないかもしれないが、やっぱり気になる --  &new{2013-09-23 (月) 13:50:06};
--バリスティック「…。」 --  &new{2013-09-23 (月) 16:09:16};
-これにバリスティック+バイポ+サプレッサーが俺の愛用装備。
慣れたら砂勝負だろうが偏差射撃も出来る

だが不規則に動く敵にはほぼ無力という・・・ --  &new{2013-09-29 (日) 16:40:24};
-初めに使った銃というのもあるが、俺がSRでよく戦う100M付近で力を発揮できるSRだからか俺によく合う。 --  &new{2013-09-29 (日) 20:33:21};
-ラッシュのメトロ開幕でお世話になってるACOGで充分ヘッド量産できて重宝しとる --  &new{2013-10-03 (木) 09:34:22};
-最高! --  &new{2013-10-08 (火) 16:29:53};
-そもそも狙撃銃よりアサルトライフルの方が弾速速いってありうるの? --  &new{2013-11-05 (火) 19:16:02};
--弾薬によるから別に珍しくない。でも普通は同じくらい。 --  &new{2013-11-05 (火) 22:29:55};
--弾速は小銃と変わり無いけどライフリングが長いから精度が高い。 --  &new{2013-11-05 (火) 22:50:29};
-アサルトをスナ仕様にしたら普通のスナよりも当たる? --  &new{2013-11-06 (水) 17:20:56};
--M16A4にヘビバレ&バイポットすると
そこら辺のノーマルセミ砂より当たる。
ただカスタムされたら無理かな。
ボルト砂は拡散率0だから絶対に勝てない。
そもそもアサルトライフルじゃ、威力50m以降(ノーマル)全部18ダメージだから当たっても1発や2発で死なないからキツいけどね。ヘッドショットなら34ダメージで3発だけど。
G3A3なら少しはいける?
75m以降22ダメージ。同じ条件でヘッドショットは44ダメージ。 --  &new{2013-12-22 (日) 00:43:22};
-SRの中で一番ヘッドショットしやすくて大好きです!
M98Bじゃ難しかった(*_*) --  &new{2013-11-26 (火) 08:03:43};
-ライフルスコープにするとスコープが視界を遮って使いずらい --  &new{2013-11-27 (水) 17:22:57};
-Tehran Highwayでレームみたいに狙撃して楽しんでるww --  &new{2013-12-21 (土) 12:41:00};
--勿論私はレームさんがくれた特別な暗視スコープ --  &new{2014-08-27 (水) 23:35:36};
-L96に似てると思うのは俺だけか? --  &new{2014-03-10 (月) 21:13:44};
--お前だけだ --  &new{2014-06-23 (月) 23:01:17};
--ああ、お前だけだ --  &new{2014-08-13 (水) 00:36:57};
--あああ、お前だけだ --  &new{2014-08-25 (月) 17:37:05};
-これ中々使えるね!
PSO-1付けて凸ったりPKS-07つけて遠距離もいけるし…。 --  &new{2014-12-02 (火) 00:49:11};
-pks-07をつけると外見はロシアのMTs-116 --  &new{2014-10-04 (土) 21:34:23};
--最高、細かいところ見なければほとんどMTs-116だな。しかし125killか... --  &new{2014-12-02 (火) 08:59:29};
-こいつ使うとM98が使いづらくなる
っつーかつかえなくなる --  &new{2014-12-10 (水) 21:20:18};
--同じく(笑)、あまりキレがないふうにも思える。 --  &new{2015-02-21 (土) 23:09:05};
-スコープが邪魔すぎて×8倍つける気にならない --  &new{2015-02-19 (木) 21:24:23};
-弾道落下気になるならいっそ凸砂として使ったほうがいいよね
コッキングも早いし --  &new{2015-04-10 (金) 18:09:48};
--でも凸するなら20m確殺あるsv98の方が優秀なんだよなぁ --  &new{2015-04-11 (土) 10:39:22};
-Mk11と併用て、現実のスナイパーはSR2丁持ちてこと? --  &new{2015-11-02 (月) 02:33:51};
--それぞれを状況に合わせて配備してるってことでは --  &new{2015-11-02 (月) 11:15:50};
-あれ?symthicではこいつの弾速が490になっているんだが… --  &new{2015-12-21 (月) 19:08:31};
--修正した、見た感じどこも490だったので。ボルトSRで一番弾速が遅いのね --  &new{2015-12-21 (月) 19:37:40};
---ありがとう! --  &new{2015-12-21 (月) 20:35:39};
-弾速遅い、コッキング最速なら、遠距離の「動いてる」敵はHSせずにパパンと2発killも強いのかも。最低ダメージ59だから、万が一、脚に当たっても問題なく遠距離2発killできるし。 --  &new{2015-12-21 (月) 19:19:47};
-アイアンレザサストプルの黄金セットで今日ももりもりキルライフ! --  &new{2016-05-16 (月) 06:16:55};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS