Comments/MK3A1 のバックアップ差分(No.32)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[MK3A1]]

-フルオートSGだがリロードが遅く、レートでUSASに負けており、すでにそちらをアンロックしている人にとっては苦労の分がっかりするかもしれない。だがUSAS自体のアンロックが遅いので初期からフルオート+拡マグ+フラグ弾を使おうと思うなら選択肢に入るか。 --  &new{2011-12-14 (水) 22:47:10};
-ビークルのアンロックはGulf of Omanでどちらも登場する。DVPはマップ全域に、BTR90はロシア側の初期拠点。(アサルトコンクエでない普通のコンクエスト) --  &new{2011-12-15 (木) 18:40:41};
-USASとの決定的な違いは精度・拡散ともにひどい。ただし威力は高めでそれなりの距離でもスラッグ弾をHSで当てれば即死させられる。が、そのための初弾精度がUSASに圧倒的に負けており産廃という言葉がちらつく。フラグ弾に至ってはBF2のLMGを思い出すレベル --  &new{2011-12-15 (木) 23:49:42};
--2noM249の再来か --  &new{2011-12-16 (金) 01:42:32};
--確かに制度と集弾が劣悪でダメージが非常に安定しない。 --  &new{2011-12-17 (土) 13:17:15};
--ダメージはセミオートで共通だから多分勘違いだろう。 --  &new{2011-12-17 (土) 14:08:28};
-見た目でもUSASに負けてる気がする。なんだろう、銃口が如雨露に見えるんだ --  &new{2011-12-17 (土) 13:45:50};
-これのせいでチーム情勢考えずにジープに走る味方とIFVの取り合いが醜すぎるwww罪作りすぎるだろこの武器 --  &new{2011-12-17 (土) 14:59:21};
-USAS持って無いが、拡マグ+フラグ弾で十分強かった、USASどんだけ強いんだよ --  &new{2011-12-17 (土) 18:46:45};
-いったいなんのためのサイレンサーなんだ --  &new{2011-12-17 (土) 23:37:43};
-↑の画像見て思ったんだけどケツのとこにあるのがトリガーなのか?変ってるな そんなハズないか --  &new{2011-12-17 (土) 23:50:00};
--トリガーはグリップ前に付いてる三日月状のもの。後ろのは装填用コッキングレバー。 --  &new{2011-12-18 (日) 08:53:29};
-クロスヘアが〇じゃないのはバグなんだろうか --  &new{2011-12-18 (日) 00:00:02};
-この銃、USASより撃った時の画面の揺れがすごい。おかげで撃ちまくってると敵を見失う事があるかも・・・後USASよりレートが少し低いため多少糞エイムな自分には扱いやすい --  &new{2011-12-18 (日) 03:52:08};
-ウザスに批判が集中してる中、こいつでフラグ+拡張mg使ってみましたが正直な感想、多少精度と連射は遅いが「問題なく使い手が嫌われる性能」だと個人的には思った。とりあえず星は取ったから封印したよ。 ウザスまだ持ってない人はこれ使ってみて。ウザスはこれ以上にヤバイから。 あくまでも個人的な意見だけどこいつも荒れそうな予感はするね。でも戦略の中で時にはフルオートSGも有りだと私は思います。 --  &new{2011-12-18 (日) 04:20:46};
-事実上は失敗作らしいよ。ストライカーと同じリボルバー式?のショットガン。 --  &new{2011-12-18 (日) 15:52:33};
--フルオートショットガン、そしてブルパップ式ショットガンとしては世界で最初の銃の一つでもある。銃の構造自体はユニークで、取り外し可能なリボルバー型のマガジンを持つ。射撃後も薬莢は排出されず、リロードはマガジンごと交換して行う。別名ジャックハンマー。しかし悲しいかな、開発会社であるパンコア社の必死の売り込みにも関わらず、開発特許所得から10年以上経った今日でも採用している機関が無い…。 --  &new{2011-12-18 (日) 17:57:02};
-いや、強いな。もっとくそ弱かったら俺の浪漫武器候補だったのによ。これじゃ逆廃産だな。嫌われるのいやだからよ。 --  &new{2011-12-19 (月) 00:55:35};
--嫌われると言うか、強武器のおかげでキル取れてると思われるのがいやだ --  &new{2011-12-19 (月) 00:57:02};
-けどこいつのフラグ使ってるやつ、あんま見ないなぁ・・・・・・ああ、そうか。フラグ頼りな奴らには、こいつのアンロックなんぞ出来るはずもなかったか --  &new{2011-12-19 (月) 01:10:12};
--使ってみたけど、USASよりもリロード時間かかるからリロード中に攻撃されること多い、1体1の戦闘だったらUSAS並みに強い --  &new{2011-12-19 (月) 09:05:29};
--どっかで聞いたが、これのフラグは狙った所に飛ばないらしい --  &new{2011-12-19 (月) 12:20:56};
--USASもばらけるが、こっちはほんと5M以内に敵が居ないと直撃しないんじゃないかってレベルのグルーピングだから、フラグの使い道の一つである隠れた敵をピンポイント爆風で狙撃(変な表現だが)出来ないのが痛すぎる。 --  &new{2011-12-20 (火) 12:28:28};
--たぶんだが、USASフラグでキル出来る距離でこいつは出来ない事がある。もちろん出来る場合もある。非常に安定しない性能 --  &new{2011-12-20 (火) 21:57:34};
-USASが頑張ってくれるお陰であまり注目を浴びていないみたいだね レート遅いけど装弾数多い=より長く弾幕を張れるって事で狭いマップで大活躍なのに --  &new{2011-12-20 (火) 22:13:29};
--そして今日も嫌われていく --  &new{2011-12-21 (水) 02:18:49};
--UZASが弱体化したらこれが厨武器だ、B2K購入したらFamasの次に狙う武器 --  &new{2011-12-21 (水) 10:02:17};
---先にPP-19が待ち構えており入手は追加武器の中で一番難しくなっておられます --  &new{2011-12-22 (木) 23:44:45};
-狙ったとこに弾が飛ばないとの投稿があったので色々試してみましたが、USASよりも集弾率は高いと思います。(フルオート時)USASのフルオートは反動が強く「狙った付近に」適当にばら撒くという感覚ですが、コイツは逆に狙ってないと当たりません。(自分的にはです。)因みにフラグでの検証です。スラグ弾では中距離~近距離までならタップ撃ちで正確に当てていく事も可能ですが870+スコープほどの正確性はありません。 因みに自分は腰溜めは多用してません、AIMしての検証でスラグ時はライフルスコープ装着です。ウザス苦手な自分としてはこっちのが扱いやすいかも。でもフラグは封印ですね。 --  &new{2011-12-22 (木) 17:55:41};
--続投稿すいません。肝心なこと忘れてました。 USASの最大の特徴?でもあるフラグによる中距離ピンポイントの狙撃&範囲攻撃は、確かにコイツでは安定しませんね。 ウザスの名の通りそれが出来れば「邪魔ーク3」と命名したところです。 --  &new{2011-12-22 (木) 18:03:41};
--- 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) --  &new{2011-12-26 (月) 17:58:49};
-必死の放置プレイでついにアンロックしてやったぜwフフフ 今まで散々フラグ飛ばして来た糞USAS厨の奴らに復讐の弾丸を浴びせてやるぜ --  &new{2011-12-22 (木) 23:41:56};
--放置プレイの段階でお前の嫌ってるUSAS厨よりも質が悪いがな --  &new{2011-12-23 (金) 01:23:34};
---敵の芋ってる所の周辺でMAVで放置してたらMAVが必死に敵スポットしてくれるから実質上役には立っていると思う --  &new{2011-12-23 (金) 01:38:58};
---放置していいのは少人数過ぎてみんなまったり航空機の練習してたりするときくらいだな --  &new{2011-12-23 (金) 15:13:13};
--ホウチ。ダメ。ゼッタイ。 --  &new{2011-12-23 (金) 01:30:02};
--しかし、この武器でUSASと撃ち合うと負ける確率が高いぞ。 --  &new{2011-12-23 (金) 23:13:15};
-コンクエのオマン つまらなすぎ・・・ ほんとめんどくせーなあ --  &new{2011-12-23 (Fri) 23:53:33};
--熱い展開の所は面白いけどね --  &new{2011-12-30 (金) 12:12:50};
-これ、クロスヘアがアサルトレベルに小さい十字だからね 円形のウザスとはかなり腰撃ちの照準の感覚が違うね --  &new{2011-12-24 (Sat) 15:47:21};
-これ、ジャックハンマーって言うみたいね・・・惚れた --  &new{2011-12-25 (日) 21:00:40};
-なんかバグなのかサプレッサーがつけれたんだがなんなんだ --  &new{2011-12-31 (土) 19:42:42};
-見た目◎だし浪漫の香りしかしないね! --  &new{2012-01-01 (日) 04:34:26};
-ウザスより撃ったときの画面の揺れが大きくて使いにくいって言ってる人がいるけど普通に強いです --  &new{2012-01-01 (日) 21:09:42};
--まあフルオートだしな --  &new{2012-01-01 (日) 21:13:00};
---画面の揺れが大きかろうが確かに瑣末な事だよなw --  &new{2012-01-01 (日) 21:25:22};
--しかし、↑の動画のように圧倒できる!と思いきや敵になかなか当たらず撃ち殺される事もある --  &new{2012-01-04 (水) 21:19:59};
-倒した敵から奪って使ってみたがウサスより少し使いづらかった。ちなみに友人はこいつのことを「ウサスジュニア」と言ってた。 --  &new{2012-01-05 (木) 00:10:41};
--この見た目は「掃除機」だろう・・・ --  &new{2012-01-10 (火) 14:23:06};
-動画みたら泣けてきた;; 不憫 --  &new{2012-01-05 (木) 01:19:47};
--すげーいい試合じゃん、動画の人があまりにも強いからか敵がUSAS持ち出してるのはワロタ --  &new{2012-01-05 (木) 05:15:26};
-まだ自力で確認出来てないんだけどサプ付きだと唯一の非探知ショットガンらしい --  &new{2012-01-05 (木) 08:03:31};
--検証よろしく --  &new{2012-01-06 (金) 03:25:09};
--釣られないクマー --  &new{2012-01-06 (金) 06:11:46};
--この銃にサプレはついてないはずw --  &new{2012-01-08 (日) 22:44:06};
---ほかの銃に最初からバリスティックが付いているようにこの銃にはサプが付いてるよマイソルジャーで見てみ? --  &new{2012-01-08 (日) 22:49:47};
---サプレッサーあるね非探知なら凶悪だわ --  &new{2012-01-10 (火) 14:47:15};
---バカにしてたけど確認したらサプレッサーあったわすまん でも非探知にはなってないと思われる --  &new{2012-01-10 (火) 16:31:25};
-アンロック条件を見て愕然とした俺・・・・PP‐19の2時間だけでもきついのに・・なんなんだよチクショー!!!!!!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒 --  &new{2012-01-09 (月) 22:08:20};
--混ぜるな危険 --  &new{2012-01-10 (火) 14:33:24};
--混ぜるな危険 --  &new{2012-01-10 (火) 14:33:25};
--焦るな危険 --  &new{2012-01-17 (火) 23:03:09};
--怒るな危険 --  &new{2012-01-17 (火) 23:03:38};
-動画を見て不愉快に思った。やられる側の心情を考えて使えよクソ外人!!!!フラグなんか使わずフレショットで十分だろうが、ダゥアン、ダゥアンうるせーし、視界曇るし、もういやだ!!!! --  &new{2012-01-09 (月) 22:20:34};
--フルオートフラグ使う人の大半は、それじゃないと勝てないか、それを使わないといけないくらい一方的に負けてるかのどっちか。それくらい必死な奴を捻じ伏せるのが一番面白い。 --  &new{2012-01-12 (木) 23:23:55};
---やだ、チョン銃の時みたいにまた使ってる側じゃなくやられてる側がファビョってる・・・ --  &new{2012-01-14 (土) 00:19:10};
---わかるwこれとかウサスで先に攻撃してきたやつをG3でHS決めた時のドヤ顔はすごい --  &new{2012-01-15 (日) 23:15:19};
---バトルログ見てやれよw ウザスでしかkill取れてない奴いるよw --  &new{2012-01-19 (木) 17:18:55};
--普段は使ってもバックショットまでだが、敵がUSASフラグ使ってきて味方が押されてるときはフラグ解禁するわ。 つーか明らかに近~中距離制圧できるフラグの性能が狂ってる --  &new{2012-01-17 (火) 09:44:05};
-もうアンロックはあきらめたw USASも永久封印してるし別にいらね ショットガンは870と相場では決まってるしな --  &new{2012-01-10 (火) 19:26:57};
--そうだね。俺も諦めたアンロック --  &new{2012-01-12 (木) 21:12:47};
-やっと1000kill出来た~\(^o^)/ ようやくリペアツールで1000kill目指せる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  みんなゴメン、そしてありがとう。 --  &new{2012-01-13 (金) 01:14:57};
-動画だと13発だけど、実際11発じゃね?USAS劣化じゃん --  &new{2012-01-13 (金) 22:28:51};
--PSだが13+1だぞ、まぁ劣化であることには変わらんが --  &new{2012-01-13 (金) 23:09:25};
---xboxだと10+1 --  &new{2012-01-13 (金) 23:32:09};
-使ってみてフルオートのフラグはズルい気がして来た --  &new{2012-01-23 (月) 06:52:26};
--これのフラグはズルい気はしないな。だだしUSAS、てめーはダメだ --  &new{2012-01-23 (月) 18:49:35};
-↑俺も同感 --  &new{2012-01-23 (月) 21:18:07};
-ども  上のコメで勇気が出ました! USASUをこいつで潰します --  &new{2012-01-24 (火) 07:52:16};
--ぶっちゃけ超クソ武器かクソ武器かの差なんて、傍から見ている分には50歩100歩。「USASよりまし」という言葉を免罪符にしてMK3A1+フラグの使用を正当化するくらいなら、いっそ開き直ってウサフラ使ったらどうかと。 --  &new{2012-01-23 (Mon) 16:33:10};
-反動やレートで見ると完全に劣化USASだからなこれ。トロフィーのためにアンロックしたけど全然使ってねぇ --  &new{2012-01-24 (火) 10:20:01};
--同感。DICEの初心者救済武器としての登場なんだろうけど、USAS解除してるのならコイツはいらない。  最近つくづく思うのだけど日本人は空気読みすぎて、MK3やUSASに好き勝手やられてても使わない。自分も「あえて使わない派」だったけど、最近じゃあ外国鯖のメトロではデフォでMK3かUSAS。もし、アンロックに困ってる人がいたら外国鯖で使えばいいよ。あっちでもフルオートSGはnoobだ!って言われてるけど、どんなMAPでも最低4.5人は使用者がいるしメトロなんかは6~7割はフルオートSGです。なにより自分で使い込む事によって弱点も見えてくるし、この銃(MK3&USAS)のせいで負けたんじゃない、って判ってくる。なんか、話逸れてしまって申し訳ない。 --  &new{2012-01-24 (火) 17:07:38};
---MK3、USASはだいたい空気が読めない奴ばかり使うよな・・・・・負けそうなときに使うのはまだ許せるが・・・・その逆は許さん --  &new{2012-01-25 (水) 18:16:27};
---負けている方が使い始める → 勝っている方も対抗して使いだす →  クソゲータイムが幕を開ける 閉所マップの風物詩どすなあ --  &new{2012-01-24 (Tue) 23:27:56};
---人類全てが空気読めれば誰も愚痴なんてこぼれないんだよ。我慢してウザス使いなさい --  &new{2012-01-25 (水) 18:53:12};
---制圧射撃用武器 --  &new{2012-01-30 (月) 16:30:27};
-せっかくがんばって解除したのに、メトロでキックされちゃった。やっぱUSAS同様嫌われてんな。 --  &new{2012-01-26 (木) 09:47:55};
--まぁ、あれだ、他の武器で勝てるようになれば問題ない --  &new{2012-01-27 (金) 12:39:51};
-こいつに殺されてもUSASほどイラつかないな  相当やりこまないと入手できない→持ち主はベテランという発想のせいか --  &new{2012-01-28 (土) 14:26:42};
--逆にそいつをキルするために頑張ってしまう・・・・ --  &new{2012-01-30 (月) 16:24:21};
-ぱんこあ☆じゃっくはんまー☆   って書くと可愛らしいんだがなぁ  てかMk3A1って実物の名称なのか?BF3関連のサイトしか出てこないのだが --  &new{2012-01-29 (日) 17:17:17};
--実物の名称はJackHummerであってる。Mk3A1なんて言うけどどこも採用しようとすらしないから、適当に付けたんだろうかね。 --  &new{2012-01-30 (月) 18:39:35};
---というか改良すらされてない(誰も使わないせいで欠点が見つからない)からA1がつくのはおかしいと思うんだがね --  &new{2012-01-30 (月) 21:11:27};
-フラグ+フラッシュサプレッサーで弾の光消えますか? --  &new{2012-01-29 (日) 21:24:33};
--フラグ自体が光るから消えないと思う・・・・ --  &new{2012-01-30 (月) 16:25:13};
---ありがとう消えれば付けてたのになー --  &new{2012-01-30 (月) 21:07:32};
-劣化USASとか言うけど、拡張マガジンとフラグつけたらUSAS以上の制圧力だぞ?やたら弾が飛んでくる --  &new{2012-01-31 (火) 00:34:13};
--ほう、USASと同じ拡散値・装弾数で同じフラグ弾を使用してUSASよりリロード時間が長くて連射力が低いジャックハンマーにUSAS超えの制圧力があるとは初耳だな。具体的にどこがどう超えているのか詳しく聞かせて欲しいものだ --  &new{2012-01-31 (火) 01:04:57};
---USASと同じ装弾数って…最高装弾数14発だぞ?圧倒的にMK3のが継続制圧能力高いだろ --  &new{2012-01-31 (火) 01:49:45};
---はいはいPS3だけそうだね --  &new{2012-02-01 (水) 18:28:59};
-こいつのすべてがUSAS越え --  &new{2012-01-31 (火) 16:14:48};
-USASよりレート低いっつっても誤差の差だろ 270も255も実際使ってりゃほとんど変わらんだろうに --  &new{2012-01-31 (火) 16:27:47};
--失礼、あっちは300だったな --  &new{2012-01-31 (火) 16:28:35};
-あ~ウザスウザス、あっMk3A1さんはいいですよ。みたいな感じ、俺の主観だけど --  &new{2012-02-01 (水) 21:12:07};
--激しく同意 --  &new{2012-02-02 (木) 22:24:11};
--私も同意 --  &new{2012-02-03 (金) 00:37:26};
--同意。ジャックハンマー使いの凄さは自分で使ってみるとよくわかるな。 --  &new{2012-02-04 (土) 00:45:18};
--同じく同意 --  &new{2012-02-05 (日) 09:23:14};
--超同意 --  &new{2012-02-08 (水) 17:42:40};
--わかってるじゃないか --  &new{2012-02-09 (木) 11:17:34};
--跳ね上がりがすごくて中距離で負ける事も多いよね --  &new{2012-02-09 (木) 18:19:59};
-初期装備のサプレッサーの意味は・・・? --  &new{2012-02-02 (木) 20:31:59};
--ゴミwww --  &new{2012-02-09 (木) 10:00:59};
-こいつのアンロック条件のDPV5キルが難しい  --  &new{2012-02-04 (土) 00:15:00};
--撥ねればいいだけだから簡単じゃないか?敵を正面に据えてアクセル全開だ!むしろBTRのが出現マップが少ないから時間かかったわ… --  &new{2012-02-04 (土) 00:43:52};
---特定車両でのキルがCSだと見かけない数が無い敵が少ないで、辛いだけだな --  &new{2012-02-04 (土) 02:37:09};
---おっしゃーーー!!!!!!マリオカートしてくるぜー!!!アドバイスありがとな!! --  &new{2012-02-04 (土) 23:53:15};
-SGはもうフルオートの時代だからUSASをどんどん使っていきたいけど、そうすると中傷メールがやたら来るから最近はジャックハンマー愛用してる。まあ、形がUSASより好きだから全然いいんだけどね。ちなみに、フラグはSGとしての立場上どうかと思うのでバックショットで運用してます --  &new{2012-02-12 (日) 01:21:24};
--あ!なんだ元ウザス使いか・・・(ウザス使いめ全滅させてやるZO☆) --  &new{2012-02-20 (月) 16:21:32};
-このショットガン、隠密つかないよね?サプレッサー? --  &new{2012-02-14 (火) 00:02:14};
--撃たれた時表示されてないように感じていたが気のせいだったのか…。アップデート来たら表示されなくなって化けるかも? --  &new{2012-02-21 (火) 06:19:52};
-こいつのフラグ使ってるやつはウザフラなんか使ってませんよーって感じでドヤ顔してる奴ばっか 正直ウザフラよりタチが悪い --  &new{2012-02-14 (火) 20:41:20};
--どちらかというとUSAS500キル終わったから今のうちにこっちもやっとこう的な人じゃね ドヤ顔してるわけないんだからそういうこと言ってるとお顔真っ赤とか言われんぞ --  &new{2012-02-14 (火) 21:59:58};
--というかジャックハンマー使ったことあんのか?劣化(しすぎ)ウザスだぞ?これでMVPとるような人見たことないし… --  &new{2012-02-18 (土) 07:12:29};
---あ、(しすぎ)って書いたけどウザス容認派ではないぞ。というかジャックハンマー容認派だわ。 --  &new{2012-02-18 (土) 07:20:34};
---俺はMVPとれるぞ。ウサスだすまでこれ使ってたし。むしろウサスがこれの劣化。 --  &new{2012-02-18 (土) 18:25:24};
---どこら辺が? --  &new{2012-02-18 (土) 20:35:21};
---MVPとれるとかマジ尊敬するわ。けど↑同様どの辺がウザスより優れてるかわからんから教えてくれ。 --  &new{2012-02-18 (土) 20:44:10};
-なんかごつくていいな・・・重みがあるというか ロボットが近接戦に挑む時携帯するかのような --  &new{2012-02-15 (水) 04:03:48};
--でも少し見かたを変えればオモチャっぽくもある --  &new{2012-02-18 (土) 02:20:50};
-この銃を好きで使ってる俺には、フラグはいらない。ライフルスコープ+スラグ縛りで頑張ってるんだよ。だから、キル亀ちゃんと見てからラブレター(中傷メール)送って来いよ! --  &new{2012-02-19 (日) 01:54:00};
--コイツのスラグって真っ直ぐ飛ぶのか?フラグはすゲーバラけるよね --  &new{2012-02-19 (日) 12:42:43};
---使ってみてよw変態弾道に驚愕するから^^。元々がAIM障害者だから、ライフルスコープはカッコイイので付けてるただの飾り。 裏取りして近距離からスラグ弾をフルオートでブッパしてるだけの下手糞ですw。 中距離以降は伏せ状態&息止めしても4、5発中1発は明後日の方角へ弾が飛びます。 そんな俺ですがどうか暖かい目で見てやってください。 --  &new{2012-02-21 (火) 16:42:02};
--カッコいい・・・・(ガチで) --  &new{2012-02-20 (月) 16:24:44};
-皆が楽しめる時間を壊す最強のウエポン !! --  &new{2012-02-24 (金) 23:42:54};
--特にKYな奴が使うとそいつだけ楽しんで他の奴は楽しめない・・・・から使うのやめような --  &new{2012-02-24 (金) 23:44:25};
--お前USAUのところにも同じ書き込みしてるやつだなww --  &new{2012-02-25 (土) 09:18:48};
-Mk3A1を批判するやつらは絶対に自分で使ったことがないやつらだよな。 --  &new{2012-02-25 (土) 07:39:07};
-エイム苦手な人はUSASよりこっちの方が使いやすいかも。弾が余計に散るから、フラグでもバックショットみたいに広範囲にダメージ与えれるw --  &new{2012-02-25 (土) 12:30:34};
-これとウサスを一緒にしてほしくないな --  &new{2012-02-28 (火) 13:17:06};
--まあでもフラグ使うとバックショットやフレシェットじゃ苦戦する距離でも楽々だけどな。精度のおかげで中距離能力がないのは大きいがそれ以外はウサスと変わらず小さめなオブジェクトの陰に隠れられても近くの地面に馬鹿みたいに撃つだけで吹っ飛ぶね。ウサスも別に今の仕様でも構わないと思ってるけど、Mk3フラグ使ってるやつがこいつはウサスじゃないんだぜヒャハハハハとか言いながら使ってるんだと思うとウサス使いより質が悪いと感じてしまう --  &new{2012-02-28 (火) 13:34:18};
---だよな、結局USASじゃないから^^みたいな扱いをしてる奴がコメ欄みてるとちらほら・・・ --  &new{2012-02-28 (火) 17:11:39};
---なんと言おうと君たちのUSAS擁護のほうがウザいからな --  &new{2012-02-29 (水) 13:15:21};
---↑お前がMk3フラグを使ってるかは知らないが使ってるやつがそういう態度してると思うとやっぱり質が悪いよね。ウサフラがウザフラなんて言われる理由は中距離能力だけじゃないだろ?そういう意味でウサフラを批判しながらMk3フラグでヒャアハハしてる人はほとんど同じ穴の狢なの。というかウサフラを使わずMk3フラグ使ってる自分偉い、偉いよとか思っちゃってる奴はウサフラより質が悪いの。悪いよね?ウサフラはダメなのにMk3フラグは良いなんてほとんど二枚舌も良いところ。で、ウサフラは今の仕様のままで良いよって書いたのは雑魚のウサフラなんて別に脅威じゃないから。対処のしようはいくらでもある。説明不足だったのはちょっと悪いけど勝手に先走りして話を飛躍させないでね 。上手いやつのウサフラは・・・上手いやつはなに使っても上手いでしょ? --  &new{2012-02-29 (水) 15:59:05};
---USAS擁護って言われても俺はバックショット限定で100キルしたらもう使ってないんで・・・ ウサフラが批判の的になってるだけで、この武器が決して弱い武器というわけではない。もしウサフラが弱体化したらこれが批判の的になるだろうし。そんなに自称弱い武器使ってる自分偉いを演じたいならPP-19で戦場駆け回ってこいよ。 --  &new{2012-02-29 (水) 16:56:13};
---なんか荒れてますな。あとPP‐19は論外なレベルな気がするぞww --  &new{2012-02-29 (水) 17:01:53};
-この武器、反動おもしろすw --  &new{2012-02-28 (火) 13:22:03};
-これのスラグ指切りなら散らないような気がするが?気のせい? --  &new{2012-02-29 (水) 02:43:00};
-この武器パッチで弾数増えるんだな。ウザスも弾数減るみたいだし、ちゃんと棲み分けできればいいが… --  &new{2012-02-29 (水) 17:13:00};
-バックショットとフレシェット1包あたり9発のかわいそうな子 --  &new{2012-03-02 (金) 17:22:46};
-試しにフラグ使ってみたが近距離だとほぼ勝てるしUSASほど精度はないけど弾数でゴリ押しできる。ウサフラの影に隠れてるけどこの武器も相当なバランスブレイカーだと思う --  &new{2012-03-03 (土) 20:44:13};
--強いのは確かだけどキルできないとか見た瞬間死ぬとかじゃないからまぁ問題ないと思うがな。というかこれとUSASは同じような性能だ --  &new{2012-03-03 (土) 21:02:22};
-これのマガジンを使って地雷にしようとした計画があったらしい --  &new{2012-03-04 (日) 20:31:16};
--解説に書いてあるな。打った時の衝撃で壊れそうだ。というか踏む奴いるのかこんなちっこいの。 --  &new{2012-03-04 (日) 23:27:48};
---ちっこいてwwwwそもそも地雷の置き方をまず知らないだろwwww --  &new{2012-03-06 (火) 20:46:29};
-この前使ってみたけどバックショット強くて感動した --  &new{2012-03-05 (月) 19:10:05};
-(神ゲーをクソゲーにするやり方は知りたい人はいるかね?それにはウザス、MK3A1を・・・・)ここで文書が途切れている・・・・ --  &new{2012-03-06 (火) 20:49:38};
--神ゲー×駄ゲー○ --  &new{2012-03-08 (木) 17:59:56};
---黙れ。 -- [[アホ]] &new{2012-03-10 (土) 07:30:31};
---スルーするのが一番かと・・・ --  &new{2012-03-10 (土) 11:08:54};
-リロードがかっこいいよー --  &new{2012-03-06 (火) 22:05:23};
-ショットガンで弾速が最速ってのは結構良いな 撃ち負けにくくなる(気持ち程度には) --  &new{2012-03-08 (木) 17:55:09};
-リロード中に撃つと、銃口と弾の飛んでく方向がずれてるよね。銃口左上向いてんのに弾は正面に飛んでったり --  &new{2012-03-10 (土) 07:49:10};
-まだ解除してない・・・・ --  &new{2012-03-10 (土) 12:47:44};
--同じくwPP-19たんはもう500キル行ったのに・・・ --  &new{2012-03-10 (土) 15:51:16};
-コイツつかってると、グラグラした反動とマズルフラッシュの所為で頭痛が酷い。 --  &new{2012-03-11 (日) 00:03:46};
--たしかにグラグラした反動で、Aimで狙いにくいもんな。 --  &new{2012-03-12 (月) 09:08:30};
-数あるショットガンの中でも30killして拡マガ取るまでがとても辛かったぜ・・・。反動が強いおかげでHSしやすかったけど --  &new{2012-03-11 (日) 11:47:37};
-BTRで10killが一番むずいな。配備数的な意味で。 --  &new{2012-03-12 (月) 02:08:15};
--コンクエのオマーンの所では数は1台だけだけどリスポン早いから破壊されたら少し待てばすぐにでてくるよ --  &new{2012-03-12 (月) 07:30:10};
-これ使ってる人今までに2人しか見たことない。人気ないの? --  &new{2012-03-13 (火) 01:21:57};
--反動が素直じゃない上に連射が遅いからどうしてもUSASの劣化としか思えない。一応装弾数と弾速で若干勝ってるけど、殆ど役に立たないし、リロードはこっちのほうがはるかに遅い。しかも、謎のサプレッサーはあるけど、フラッシュサプレッサーが無い。次のパッチでフラサプが強くなるから更に使用者は減ると思う。 --  &new{2012-03-13 (火) 01:28:42};
--アンロックが一番面倒、そしてDLC武器中最も産廃に近い…。弱くはないけど使う必要ががが --  &new{2012-03-13 (火) 06:30:59};
-これUSASが出るまでのおれTUEEEEEEと勘違いしているサブアカ専用の武器だと思うのはおれだけか? --  &new{2012-03-13 (火) 17:35:47};
--知らない・・・・・www --  &new{2012-03-14 (水) 17:34:58};
-おもちゃみたいな銃やな --  &new{2012-03-15 (木) 04:55:34};
-弾が敵を避けててワロタww敵の足元撃ってたほうがキルしやすいな --  &new{2012-03-15 (木) 18:22:07};
-普通に強いけどwww 弾道はたしかに意味不だけどもうなれた! --  &new{2012-03-17 (土) 08:47:17};
--十分強いよな、ただ有能なんだが長所がないと言うか、SGとしては十分だけどさぁ  うーん --  &new{2012-03-18 (日) 00:39:43};
-コイツのバックショット弾で暴れるのは楽しい。ふつうにウサス狩れるわ --  &new{2012-03-18 (日) 14:30:01};
--バックショットは拡散した弾自体にダメージがあるからめちゃくちゃ強い --  &new{2012-03-18 (日) 16:42:48};
-これにスラグとライフルスコープとサプレッサーを付けた変態兵がいたなw 「そんな装備で大丈夫か?」 --  &new{2012-03-18 (日) 17:11:05};
--メトロでやったことあるなww 拡散が酷いから うまく当たらんな --  &new{2012-03-18 (日) 17:26:54};
-この銃、バックショットとフレシェットだったらどっちがいいと思う? --  &new{2012-03-21 (水) 22:41:22};
-バックショットorフレシェット、拡張マガジンで戦ってるんだがそれでもこれ使うと嫌われるかね? --  &new{2012-03-22 (木) 20:06:37};
--フルオートショットガンだから普通のショットガンよりは嫌われるのは確か・・・・ --  &new{2012-03-22 (木) 21:07:00};
---やっぱり嫌われるか・・・ドッグタグとったら封印するわ、早い返答ありがとう --  &new{2012-03-22 (木) 21:50:37};
-500キルでドックタグでますか? --  &new{2012-03-23 (金) 23:42:04};
--出ます。つーかドッグタグのとこ見れば分かるじゃん。 --  &new{2012-03-24 (土) 12:12:54};
-パッチによって箱とPCでも弾数が増える上にフラグとスラグの命中率も増加する。もしかしたらパッチで一番強化される武器になるんじゃね? --  &new{2012-03-27 (火) 19:29:38};
-みんながフルオートショットガンが嫌いなのはわかった!でも…俺はこの銃が大好きなんだ!フラグは使えないから許してくれ!頼む! --  &new{2012-03-27 (火) 21:02:23};
--フラグを使わないなら別にいいけど・・・ (^^; --  &new{2012-03-27 (火) 21:10:00};
-リアルのほうで、もしカセットが運用側で何度も使えてセミオートなら特殊部隊に売れたんだろうけどなぁ 特殊部隊ならCQBが多いからこういう短い武器は好きだろうよ --  &new{2012-03-28 (水) 18:29:32};
--人質に当たる+バックショットなら防弾装備を抜けない ショットガン好きーには寒い時代だよぉ --  &new{2012-03-28 (水) 21:10:47};
---SWATあたりだとショットガンは普通に使ってるらしいぞ? 防弾装備を抜けなかったとしてもセミオートで連射すりゃいいしな --  &new{2012-03-28 (水) 21:48:13};
---そもそも対人で散弾ぶっ放すとお偉いさんが五月蠅いからショットガンは扉をブチ破るマスターキーとしての使用に留まってます --  &new{2012-04-02 (月) 09:59:52};
---残念ながら現場ではそういう決まりごとは破られるのが日常茶飯事です…テロリスト相手なら対物ライフルだって使うしな、SWATは。 --  &new{2012-04-02 (月) 11:06:21};
---テロリスト相手じゃなくても対物ライフルは大丈夫だろ。どこに対物ライフルを対人目的に使用してはいけないなんて決まりがある? そもそも散弾というのは人質に弾が当たったりする危険性が高いからマスターキー用途以外では使用されてない。 --  &new{2012-04-04 (水) 12:55:26};
---「不必要な苦痛を与える兵器を使ってはいけない」みたいな条約に対物ライフルが引っかかってた気もするがまぁそれはおいといて、何も特殊部隊でSWATだけが当てはまるわけじゃないだろうよ…SEALsとかSASとかいるじゃん… --  &new{2012-04-04 (水) 13:35:21};
---ハーグ陸戦条約の話をしているんだろうが、それはダムダム弾とかだけ。どこにも対物ライフルがいけないなんて無い。まぁこれ以上話したところでジャックハンマーには関係ないからもう終わりにしようか... --  &new{2012-04-04 (水) 15:46:54};
---いや、対物は禁止と議論されているぞhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8F%E5%88%B6%E3%81%8C%E8%AD%B0%E8%AB%96%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%85%B5%E5%99%A8 --  &new{2012-04-04 (水) 15:56:24};
-やっと解除・・・・ 鷹13 --  &new{2012-03-28 (水) 18:33:53};
--ご苦労だった・・・・ 鷲21 --  &new{2012-03-28 (水) 21:12:36};
--乗れねぇよ...BTR... --  &new{2012-03-30 (金) 01:11:54};
---普通に放置されてたけどなぁ。皆攻撃ヘリとか戦闘機の周りで並んでたような --  &new{2012-03-30 (金) 17:05:14};
-これつかうの最近ふえた? --  &new{2012-03-30 (金) 08:36:32};
--最初からB2K入れてればUSASより解除早いからとかそういう理由じゃない? --  &new{2012-03-30 (金) 18:38:02};
-まぁ唯一問題があるとすれば悲しくなるほど打ち負けるキルデス0.43の俺が使ってる所と最近フルオートだと知った事くらいか。 --  &new{2012-04-02 (月) 07:03:05};
-ちなみに最近もらったラブレター達の内容は"頼むからそれ使うならこちらに怒りが芽生える様に派手に倒してくれよ" 、"もう君は狙わないよww" 、"お前打ってる?" だった。 --  &new{2012-04-02 (月) 07:09:17};
-これ腰だめで撃つと画面揺れ激しすぎでしょ しかもかっこ悪い --  &new{2012-04-04 (水) 20:24:56};
-「DPV-Jeepで5キル」 色んなMAPを巡って分かったよ…ウェーキのDPVで、という事が… --  &new{2012-04-04 (水) 21:48:16};
--いや違うけど?俺最後はガルフでロードキルして終わったし。あとウェーク。 --  &new{2012-04-06 (金) 12:38:27};
-見た目がダサすぎ --  &new{2012-04-06 (金) 12:21:44};
--そんなことはない  (--; --  &new{2012-04-08 (日) 17:11:49};
--なら使うな ウサスつかっとけ --  &new{2012-04-09 (月) 11:57:11};
--まぁ個人差があるけど俺少なくともかっけーから好きだわ --  &new{2012-04-09 (月) 12:06:04};
-パッチ後この武器消えたんだけどなぜだ…orz --  &new{2012-04-11 (水) 10:52:26};
--B2Kを再インストールした? --  &new{2012-04-14 (土) 22:40:49};
-しかし弾倉の再利用不可って製作者は何を考えてたんだw --  &new{2012-04-20 (Fri) 01:44:16};
-やっとゲットした!が、苦労と課金の割に強く無くて泣いた --  &new{2012-04-21 (土) 21:33:11};
--バッチ前は強かった・・・ --  &new{2012-04-22 (日) 22:02:24};
-こいつのアンロックめんどくさすぎ --  &new{2012-04-21 (土) 23:02:12};
--最低でも4時間かかる上に禁止鯖まであるからな・・・ --  &new{2012-04-22 (日) 12:55:30};
-使用率低いな。カッコいいし俺の愛銃だ --  &new{2012-04-22 (日) 12:31:31};
-ヒャホー!解除したぜ (^-^ --  &new{2012-04-29 (日) 15:09:00};
--いいなぁ...俺も解除しにいこうかな?あとロシアの速いIFVで10キルするだけなんだよな --  &new{2012-04-29 (日) 16:37:43};
-スラグ弾とフラサプ装備で使ってるけ意外にいい。パッチで精度が劇的に改善したから連射力も相まって近中距離戦では中々の強さ --  &new{2012-05-05 (土) 04:11:28};
-まぁ精度が直ったとはいえオートSGだから程度はご了承下さいって感じだね 発射時のキシュキシュ音が良い --  &new{2012-05-05 (土) 08:51:11};
-何だかホームセンターに売ってそうなデザイン。 -- [[ ]] &new{2012-05-08 (火) 19:52:47};
--園芸のとこに置いてありそうだよな。どうぶつの森のアイテムにもありそう。ジョウロとかスコップみたい --  &new{2012-05-08 (火) 21:36:37};
---まさにそんな感じ。何故かジョウロに見える。 -- [[ ]] &new{2012-05-10 (木) 04:27:13};
-ジャックハンマー・・・  ジャック・・・    スネークさあああん --  &new{2012-05-08 (火) 22:04:54};
--MG36ももってメタギアごっこができそうだ --  &new{2012-05-08 (火) 22:07:21};
-最初掃除機かと思ったwwwww -- [[30代]] &new{2012-05-10 (木) 20:44:32};
--吸引力の変わらないただ一つのハン(ry --  &new{2012-05-10 (木) 21:00:38};
-BFでいくら宣伝しようが何処の国も造りたがらない、使いたがらない謎仕様の銃。何故に登場したんだ?  --  &new{2012-05-10 (木) 21:47:06};
--フルオートシャッガンだから --  &new{2012-05-14 (月) 19:22:26};
-これのフラサプ+スラグが楽しい。拡マガ無しでも8発は大きい --  &new{2012-05-13 (日) 10:49:31};
-拡マガ+フラグで連射すると拡散値も相まって爆撃してる気分になる。威力?お察しを --  &new{2012-05-14 (月) 19:20:57};
--たしかにフルオートSGとフラグで攻撃されてると、爆撃されてる気分になるなw音がすごい。 --  &new{2012-05-14 (月) 19:44:26};
---気分だけねww なかなか死ねない(笑) --  &new{2012-05-16 (水) 01:48:41};
--ただコレキルする道具じゃない。完全に制圧用武器…というか簡易スモーク… --  &new{2012-05-15 (火) 03:21:50};
---なかなかの確率で仕留めきれないよねw とどめは味方にしてもらおう --  &new{2012-05-15 (火) 19:18:59};
---これとウサス使って思ったが、フルオートはスラグはともかくフラグはは使えるだけで制圧専用武装だと感じたわ…まともなのは初弾だけであたることも撃ち勝つことも出来ない。…そういう意味では分隊支援には向いてる…かも。制圧ポイントどんどん入るーw --  &new{2012-05-15 (火) 23:47:36};
-この武器でキルしてエイムしながらしゃがんでると、8ミリビデオで録画している戦場カメラマンになれます。 --  &new{2012-05-14 (月) 19:56:13};
-なんか最近はSGの中でコイツだけ息してないよな・・・ --  &new{2012-05-18 (金) 21:32:43};
--1、アンロックまでがやたら遠い 2、階級入手のUSASに性能が負けている 3、USAS騒ぎでよくない噂が立つ(入手が遅いこともあり 4、パッチ後フルオートの格が下がった(元の格もそんなに… 好きなのを選んでくれ…。まあ、レートとかは一概に弱体化ではないが、分隊単位の敵を一掃するのには向いてるかも --  &new{2012-05-18 (金) 22:02:59};
--かわいそうだよねこれww しかもこれでキルすると十分弱体化されてるのに顔真っ赤にして厨武器だーとかつっかかってくるやついるしさー (..; --  &new{2012-05-19 (土) 00:44:47};
---そういう人は大抵SGそのものがエイム下手な人向け〜とか思ってるからほっときゃいい。でもSGとしてはそこまで弱いわけじゃない、リコイル制御なしで腰だめでダラダラ撃ってもいけるから。え?他のと撃ち合い?ハハハ --  &new{2012-05-19 (土) 08:44:12};
---いるいるそういう人。この間、M16A3使っている同じ人連続5キルしたら厨武器野郎ってラブレターもらったけど、SGの間合いに簡単に入り込む方がどうかと思うが --  &new{2012-05-19 (土) 12:12:15};
---↑その後、鯖管だったみたいでキックされました~ --  &new{2012-05-19 (土) 12:14:41};
---おれをキルしたやつは全員厨武器使いのnoobだーみたいなやつ多くて困っちゃうよねー --  &new{2012-05-20 (日) 10:40:21};
---M16A3使っておいてこの武器を厨武器扱いするのは流石に恥ずかしいw --  &new{2012-05-22 (火) 19:07:29};
--そうかな?ウサスより強いと思うんだけど… --  &new{2012-05-19 (土) 16:14:56};
---いやいや、ウザフラが凶悪過ぎてパッチ劣化したから、そう感じるだけでリロード一つとってもウザスの劣化版ですよ。自分は好きだから使い続けているだけです。 --  &new{2012-05-20 (日) 11:39:04};
---相変わらずエイムしても制圧くらったの如く弾が散るしな・・・。当初からそんなに強い子でもないのにウサスに連座して弱体化の影響をモロに受けたかわいそうな子である。 --  &new{2012-05-25 (金) 02:34:35};
-これにキルされて見るけど象に見えるんだよな~  --  &new{2012-05-18 (金) 21:41:22};
-メトロで相打ち上等のSG対決、ほとんど運が絡むと思うが撃ち負ける確率が高い自分がいる・・・ --  &new{2012-05-21 (月) 15:40:49};
--これでほかのSGと撃ち合ったらあかんwww --  &new{2012-05-22 (火) 18:36:57};
--2mぐらいの近い距離でも他の銃に撃ち負けるからなこれ
縛りプレイぐらいでしか使えないレベル --  &new{2012-05-28 (月) 06:55:47};
-この前、shotgun only で検索したら本当にあった。(笑)  人いなかったけど・・・ --  &new{2012-05-27 (日) 13:34:03};
-えっ強いじゃん フラグポコポコ撒くし --  &new{2012-05-28 (月) 16:51:37};
--拡散値がひどいのとフラグ弱体で制圧効果狙いにしか使えないと思うけど。 --  &new{2012-05-29 (火) 10:22:31};
---単発撃ちすると別物 --  &new{2012-05-29 (火) 13:31:40};
-今度のパッチでさらに弱くなるのか~どうすりゃいいんだい・・・ --  &new{2012-06-01 (金) 15:58:54};
--更にペレット減少…? ちょっと可哀そう過ぎるな。 これ散弾の時は5mも離れれば先撃ちですら安定しなくなるのでは…? だったら他の銃で良くね? なのに使うと悪評が立つ、これはヒドい。 詰んでる。 --  &new{2012-06-02 (土) 00:20:00};
---実銃の評価からして誰得状態だから仕方ないね --  &new{2012-06-03 (日) 10:40:01};
--相変わらずUSASに撃ち負けるが意外と集弾性が上がってないか? --  &new{2012-06-07 (木) 15:55:23};
-有料武器が・・・・ --  &new{2012-06-03 (日) 10:48:24};
-この銃廃止してNS2000を追加しよう --  &new{2012-06-03 (日) 12:28:49};
-そもそもこんな曰く付きの代物をどうして入れようと思ったのか。パンコア社の回し者がDICEにいたのか? --  &new{2012-06-03 (日) 18:23:23};
--見た目が変わってるからネタ銃枠? --  &new{2012-06-04 (月) 04:14:07};
-DPVでどのマップのどの辺にあるんでしょうか?ジープだからロードキルでもOK? --  &new{2012-06-06 (水) 22:46:10};
--ロードキルでもおkです。
後、DPVの情報は登場兵器の欄を見た方が早いかと --  &new{2012-06-06 (水) 10:10:28};
-散々な言われようだしどうせ弱いんだろうと思って無視してたけど、
偶然アンロックして使ってみたら案外わるくない気がする。
他のSGより場所は選ぶけど拡マグとフレチェット使うとそこそこイケる。
そんなに強くないけどフルオートSGは目立つから特にウザがられるだろうけど。 --  &new{2012-06-09 (土) 19:31:56};
--フルオートショットガンなのに真面目に使おうと思ったらポンプとはまた違った繊細な運用が求められるよね… まずはアタッチメント全部アンロックしようと思ったけど苦痛すぎてワロタ --  &new{2012-06-10 (日) 02:25:05};
-普段メトロばっかやっててこの銃あんまり見ないなと思ってたけど、アンロックに兵器でのキルがあるからか・・・
これ以外のSGを使っている奴にはウザがるんじゃなく同士よと思うことにしよう --  &new{2012-06-11 (月) 17:19:33};
-解説の弾薬カセットを素で弾薬力(だんやくりょく)セットと読んで???ってなってしまったwwww --  &new{2012-06-11 (月) 21:21:09};
-弱い弱いという意見ばかり目立つが別にそうでもないよな 真正面から他武器に撃ち負けるわけでもなしストッピングパワーも装弾数もリロ速度も申し分なし
場所選んで使えばSGカテゴリ自体最強に近いっていうのもあるんだろうが --  &new{2012-06-12 (火) 12:07:14};
--リロ速度はすごい気になる いつまでこねくりまわしてんだー って感じ
自分はSG、こればっか使ってる 他に使ってる人全く見ないけど不思議 --  &new{2012-06-13 (水) 19:40:46};
--パッチ来てからなんかバックショットでボカボカ当たるような気がするが、気のせいか?最近レートが早くなったようにも感じる。 --  &new{2012-06-15 (金) 21:45:49};
---パッチで弱体化確定かと思ったが、確かに気のせいかパッチ前よりバックショットが当たってくれる。フラグは相変わらずだったが・・・ --  &new{2012-06-22 (金) 09:32:47};
-これって弱いのか・・・前無双している奴がいたからてっきり厨武器SGかと思った -- [[初心者]] &new{2012-06-16 (土) 20:34:55};
--その人は相当うまいな これはなかなか扱いが難しいからなぁ --  &new{2012-06-16 (土) 20:58:40};
--バックショットやフレシェットはまぁまだいける。
ただし、これのフラグ弾は勘弁してくれって言いたいほど弱い。
まず至近距離は自爆して自分が死ぬ。撃ってる最中に仲間が後ろから追いぬいても自分が死ぬ。
敵の背後から全弾放出→ライフ半分残った敵がクルッと振り向いてズドドド→死
プレミアムあるならガンマスターやってくるとよく分かる。 --  &new{2012-06-19 (火) 09:16:22};
---フラグは楽しいけどキルはとれないよなwww --  &new{2012-06-20 (水) 23:48:16};
--最近鷹100の有名な人がこれの運用してた。USASから乗り換えたのかな? --  &new{2012-06-19 (火) 23:06:43};
--最近これで3000キル達成したよ --  &new{2012-06-21 (木) 01:45:38};
-これ使っている人多い気がする --  &new{2012-06-22 (金) 23:27:38};
-あれ これサプレッサーなかったっけ --  &new{2012-06-26 (火) 21:33:36};
-これにacog付けたら黒線?が無かった --  &new{2012-06-30 (土) 00:40:42};
-最近アンロック目指してるけど、DPV5キルが近い様に見えて遠い・・・ --  &new{2012-07-01 (日) 15:32:37};
-Sharqiを2時間プレイする
Gulf of Omanを2時間プレイする
ぜんぜんサーバー無い・・・ -- [[PC版]] &new{2012-07-04 (水) 07:20:58};
-精度バグも直ったし、弾速もあるしスラッグ用かね --  &new{2012-07-04 (水) 10:30:15};
-これフルオートだったんだw ガンマスターでずっと指切りしてたw --  &new{2012-07-05 (木) 21:10:10};
-PC向けに Gulf of Oman 固定の"DPV 5Kill"サーバを発見。獲得。鯖缶さんありがとう。 --  &new{2012-07-06 (金) 23:56:20};
-カルカンドを買って三ヶ月。やっとアンロックしたよ… --  &new{2012-07-12 (木) 04:15:55};
-相当苦労して解除したのにすげえ弱い。あげくにショットガンリボンもとれない程度のキルしかしてなかったのに鯖管にキックされてまさに踏んだり蹴ったり……。いいんだ、でも俺はかっこいいからこいつを使い続けるぜ --  &new{2012-07-13 (金) 14:01:49};
--バックショットかフレチェットで近距離で4発当てるように心掛けると倒せると思うよ --  &new{2012-07-18 (水) 15:17:57};
--個人的にはウサスよりも強いんだが… --  &new{2012-07-18 (水) 16:07:59};
--ウサフラのあおりを受けて、ただ同じフルオートショットガンというだけで弱体化の道を突き進んでいますからね。ただ使用者が増えるのはうれしい限りです。 --  &new{2012-07-19 (木) 10:31:11};
-このゲームのフルオートのショットガンは弱いだけになった --  &new{2012-07-21 (土) 14:05:14};
--フルオート出来るだけでも強みだけどな --  &new{2012-07-31 (火) 20:30:05};
-この銃にACOGつけると倍率がバグるのは俺だけか? --  &new{2012-07-28 (土) 22:29:21};
-最近、こいつのスラグ弾で遊んでる。そこそこの距離あっても2発で死んでくれるし悪くない。理リトと精度が問題だが・・・ --  &new{2012-07-29 (日) 18:08:35};
-現状、スラグじゃないと産廃状態だわ --  &new{2012-07-31 (火) 20:43:36};
--子弾数同じにして集弾率を悪くして差別化がよかったな --  &new{2012-07-31 (火) 20:51:08};
-スラグにレーザーつけたら安定するだろ --  &new{2012-08-02 (木) 17:41:48};
-CQsならフラグも結構良い感じ --  &new{2012-08-07 (火) 01:11:43};
-スラグとACOG付けて弾道確認のために一発一発ゆっくり撃ったら、1ずぎゃーん(右下)、2ずぎゃーん(右下)3ずぎゃーん(左下)、4ずぎゃーん(下)、ってなって出来の悪い子に育っちゃって涙が止まらなかった。 --  &new{2012-08-10 (金) 04:05:12};
-最近愛用してる。リロード終わる時にジャギンッ!ってポンプアクションみたいに動くところが最高にカッコよくて気合が入る --  &new{2012-08-16 (木) 21:39:44};
-なかなかこいつに殺される機会がない --  &new{2012-08-20 (月) 17:53:19};
--↑間違いないw --  &new{2012-08-22 (水) 01:57:20};
---何故に? --  &new{2012-08-22 (水) 22:32:27};
-未だにゲットしていない・・・ゲットする前に弱体化したから、使う場面がない; --  &new{2012-08-22 (水) 22:27:37};
--同じく。DAO-12が優秀過ぎる --  &new{2012-08-24 (金) 01:22:30};
-これにIRNVをつけるとフレシェットが屍の山を築いてくれるんだが…それって変ですかね?
ちなみにIRNV以外は2連続が限界 --  &new{2012-08-29 (水) 01:50:51};
-ガンマスターのこいつのフラグ弾でいつも苦労する。 --  &new{2012-08-30 (木) 11:32:07};
--この武器になった時は一旦休憩がてら戦場カメラマンやってる気持ちで行くと以外と殺せるよ --  &new{2012-08-30 (木) 12:18:02};
-誰が何と言おうと、威力1になっても俺はコイツのフラグ弾を使い続ける。理由は特にない。 --  &new{2012-08-30 (木) 22:16:59};
--まさか同士がいるとは思わなかったよ。まあフルオートでフラグ弾の存在意義を見出せるのはコイツしかいないからな・・・ --  &new{2012-08-30 (木) 23:07:22};
---そもそもフルオートSG自体2つしかないだろ --  &new{2012-09-01 (土) 23:21:35};
-USAS12とはなんか違ってるとこってあります? --  &new{2012-09-01 (土) 22:42:25};
--USASに対して装弾数で勝ってるけど、レートは20負けてるから、瞬間火力では負けてるけど、継戦能力では勝ってるって感じかな?
他に違いは無いと思う。 --  &new{2012-09-01 (土) 23:02:51};
---↑に追加。ペレット数もこっちは8で、1だけ勝ってる。瞬間火力も一応勝ってるって考えていいかも。
前からこっちの方がキル取りやすい気がしてたけど、その辺が理由かな? --  &new{2012-09-02 (日) 11:03:38};
---距離が近いほど瞬間火力がUSASに分があり、離れるほどMK3に分があるって感じかな --  &new{2012-09-21 (金) 21:02:30};
-パッチでリロードが速くなったし産廃とはもう言わせない --  &new{2012-09-04 (火) 18:16:54};
-フラグつかいにくいっす --  &new{2012-09-05 (水) 22:39:06};
--TDMでビーコン使って高台に芋る阿呆に向って撃てばいいよ
こんどはこっちにナイフもってやってくるから --  &new{2012-09-13 (木) 02:17:11};
---TDMでそんな阿呆いるんだな、役にたたんから出て行けって感じ --  &new{2012-09-21 (金) 21:04:29};
---チーデスで芋るのは許してくれよ・・・コンクエやラッシュ攻撃側じゃあるまいし --  &new{2012-09-24 (月) 22:14:36};
-この武器のACOGがすごい見やすい。なんなんだこれは --  &new{2012-09-19 (水) 19:35:59};
--ACOG確かに見やすい。今は4倍では物足りなくなったのでライスコ・拡マガ・フラグで使ってる。 --  &new{2012-10-04 (木) 08:46:34};
-こいつのフォルムと発射音に惚れて以来、愛用してるぜ~ --  &new{2012-09-26 (水) 06:46:35};
-アンロック条件のDPVジープで5キルが難しいよう。C4特攻もキルにカウントしてくれる? --  &new{2012-09-30 (日) 07:28:09};
--もちろん無理。乗ってる状態でキルしなきゃならん。ひき殺し、銃座狙い、どっちか。…ただ、以前明らか地雷キルした時キル数が車両に追加されたんだがその場合はどうなることやら --  &new{2012-09-30 (日) 10:19:38};
--レースゲー好きなら明らかに轢いた方が楽だな
オマーンの広い戦場をこいつでドライブしてれば敵いるから そいつを思いっきり轢くなり乗り換えて蜂の巣にするなりすればすぐ終わるぜ --  &new{2012-09-30 (日) 10:56:07};
--Rushの防衛側で敵が乗り捨てたこいつの銃座で固定機銃。攻撃側なら爆弾設置後にMcomに向かって固定機銃。機銃は威力高いから3発程でキルできるし、固定機銃するだけなら旋回限界も気にならない。1試合につき機銃で1キルくらいの軽い気持ちでやればオケ。……スコアも気にするなwww --  &new{2012-09-30 (日) 22:08:30};
--ウェイクで過疎り気味だと敵さんの警戒が四方に向いてないから、砂浜爆走して裏からのロードキルが簡単だったよ。ヴィーグルの操作が苦手だけど、普通に戦いながら2戦で終わった。 --  &new{2012-10-01 (月) 16:52:07};
--普通に(PS3なら)R3で三人称視点に変更してマリカ気分でプレイしてたらok。 --  &new{2012-10-01 (月) 17:47:54};
-銃口がなぜあんな形なのか気になる --  &new{2012-10-19 (金) 00:21:55};
--巨大なフラッシュサプレッサー兼マズルブレーキ。それだったらAKMみたい上に開いてなきゃいかんでしょと言いたくなるけど、実銃には上の部分に小さい縦穴が開いてるから、まぁ機能はしてるのかな…と。ぶっちゃけ見向きもされなかったのはこの奇妙なデザインにも原因あるよね --  &new{2012-10-24 (水) 07:48:09};
--芋のケツにぶっ刺して一発で逝かせるためじゃね? --  &new{2012-11-16 (金) 23:27:27};
-こいつのフラグ弾がマジで楽しい
使ってたら「このけつの穴野郎!」的なこと言われたけど --  &new{2012-10-30 (火) 05:34:57};
-リロードがかっこいすぎる!!!! --  &new{2012-11-07 (水) 15:13:20};
-デザインがイカすぜ!!フルオートショットガンが使いたかったけどウサスは嫌な思い出があるからこれ使ってる。 --  &new{2012-11-08 (木) 21:22:30};
--緊急時には先っぽで土を掘れます --  &new{2012-11-09 (金) 03:17:41};
---墓穴掘らないようにな --  &new{2012-11-12 (月) 18:52:09};
--解除まで後二人・・・・(´;ω;`) --  &new{2012-11-17 (土) 17:05:28};
-フラグ弾使いたいならコレ!
C4も使って爆弾魔と化してるぜ --  &new{2012-11-17 (土) 18:22:35};
-最初アサインメントでシルエット見たときガチでじょうろかと思った --  &new{2012-11-17 (土) 18:34:13};
--さ~てみずやりでもやろうか。 --  &new{2012-11-18 (日) 16:09:11};
-ウサフラもそうだけど、この銃のフラグ弾レート上がってる気しかしないんだけど…
ついに返り咲く時が来たか……? --  &new{2012-11-28 (水) 23:37:34};
--それでも戦場で見るのは稀だと思う、フルオートならUSASでいいしフラグ運用なら
SPAS、レミントンが優秀だと思う。
愛がないとこいつは選ばれないと思う。 --  &new{2012-11-29 (木) 17:50:56};
--↑わぁおスラグとフラグ間違えた
とりあえず、こいつのフラグ運用俺は好きよ --  &new{2012-11-29 (木) 17:52:50};
--フラグ弾に使用時だと、同じくフラグ弾使用時のUSASとレートが変わらんから、
装弾数が多くてゴリ押しも出来るジャックハンマーのが良かったりもする。 --  &new{2012-11-29 (木) 19:22:03};
-700キルぐらいだけど上位10%ぐらい
意外と人気あるのか・・・?
全然遭遇しないけどw -- [[ps3]] &new{2013-01-19 (土) 04:18:51};
-やっと解除できた。条件がゆるければ使う人ももうちょっといたと思う。 --  &new{2013-01-22 (火) 19:09:27};
-100鷹がスパスラ使ってたのでコイツで蜂の巣にしてやったら管理者で蹴られた。なんかがっかりだ。 --  &new{2013-02-02 (土) 20:32:33};
-わしも、やっとの事で解除出来た。
DPV5Killがきつかった。使ってみた感想は、思ったより遠くに飛ばない(USASと比較して)けど、ある程度の近距離なら、結構Kill稼げる。苦労して解除した分、大事に使いたい。 --  &new{2013-02-03 (日) 13:22:57};
--私もその5キルで詰まってるよ…
砲塔の旋回範囲せまいし、そうそう轢かれてくれる人もおらんし、つらいわぁ… --  &new{2013-02-13 (水) 04:03:09};
---オマーンおすすめ
結構徒歩で移動してるやつ居るから意外と轢ける --  &new{2013-02-25 (月) 22:28:49};
---直撃より爆風の方が強いってどういうことなの・・・ --  &new{2013-03-01 (金) 13:52:14};
-俺は、コイツにライスコとレーザー・スラグだ --  &new{2013-02-05 (火) 01:37:58};
-リロードがヒドすぎるでござる --  &new{2013-02-05 (火) 20:10:21};
-こいつのフラグとロケランで爆破プレイが超楽しいw
当てた敵が吹き飛ぶってなんか爽快です --  &new{2013-02-05 (火) 23:05:25};
--フォルムもあいまって、なんかエネルギー弾を撃つSF銃な感じで良い。相手は飛ぶ。 --  &new{2013-02-12 (火) 15:25:34};
--フラグはどのマップ・ルールで使いやすいの?
俺はショットガンといえばメトロコンクエでA取りに行く時しか使わないから他の運用法が分からん
ちなみに上記の場合はMK3フレシェット使ってるよ --  &new{2013-02-13 (水) 12:50:10};
---フラグが一番活躍するのは高低差があるMAPの上に居る場合、他の弾より強くなる。敵に向かって撃つだけで常に敵の背中に壁があるようなモノで、フラグの範囲攻撃が有効的。それか、味方との行動中に少し後ろから敵の塊に向かって乱射、割とフラグをくらっても25%もってかれた感覚は無いからKillとれる。 --  &new{2013-02-13 (水) 12:58:40};
---弱体化版ポンポン戦車弾な感覚で遮蔽物に身を隠した敵を狙ったりもできる。
あとSURPつけて嫌がらせ。 --  &new{2013-02-13 (水) 15:09:54};
---確かに上から撃つと強い。二、三人ぶっ飛ばせる。正面から撃って微妙だったのがウソのようだ。 --  &new{2013-02-21 (木) 20:36:32};
-迷彩キターッ!!!
これでもっと愛着がわく(笑) --  &new{2013-03-02 (Sat) 17:58:44};
--冗談は顔だけにしてよ --  &new{2013-03-02 (土) 18:07:07};
---ごめんなさいorz本当にくるみたいだね。俺もこの銃すきだから早くアンロックできるように頑張りたいと思います。 -- [[枝主]] &new{2013-03-05 (火) 01:37:16};
---落ち着けww俺も枝主と同じく楽しみでしょうがない(`・ω・´)
フラグ使ってプレイする時はしょっちゅうやられるけどね.... --  &new{2013-03-05 (火) 01:40:18};
--なんか意外だわー ショットガンで唯一の迷彩になるのかな --  &new{2013-03-05 (火) 14:13:15};
-リロードが優しいよね
銃を大切に扱ってる感じがする --  &new{2013-03-03 (日) 18:36:00};
-フォアエンドって言うのかな?
リロードしたときに、カチャッって前に動くパーツが最高だ。 --  &new{2013-03-05 (火) 21:20:15};
-この迷彩欲しいけどまだ任務終わってないし、迷彩だけでも先に貰おうとスカベンジャーやガンマスターで頑張ったけど全くカウントされない・・・ せめて、せめてアーマードキルにDPVジープとBTR-90が出てくれれば・・・ --  &new{2013-03-08 (金) 12:47:08};
-こいつウザスより強くね?チーデスで121K7Dってw
初めて敵さんごめんなさいって思ったわ --  &new{2013-03-25 (月) 13:08:36};
--おめでとさん。 --  &new{2013-03-28 (木) 16:51:14};
--すごいねー(棒) --  &new{2013-03-28 (木) 17:57:48};
--121K7D すげぇな天才だな素晴らしいよワンダフォーーー!・・・・これで満足か? --  &new{2013-03-28 (木) 19:26:53};
-イヤァーありがとーwって!嬉しくないわい! --  &new{2013-03-30 (土) 21:35:07};
--繋ごうよ・・・  ねっ? ねっ? --  &new{2013-03-30 (土) 21:51:09};
-これ初めて見たとき近接武器かと思った --  &new{2013-04-01 (月) 11:59:51};
--リアルな話
もし、この銃が大日本帝国時代にあったとしてこれでバンザイ突撃したらどれだけ敵に被害を与えているだろうか… --  &new{2013-04-06 (土) 11:44:34};
---少なくとも半端な短機関銃や手動式ライフル使っていたときの数倍の成果が見込めるかもしれんね。けどどちらにしろ大戦中なら結局弾薬がなくなって銃剣突撃になりそうな気がする・・・ --  &new{2013-04-06 (土) 15:11:55};
---工場じゃないとマガジンに弾が詰められない欠陥品ですよ? --  &new{2013-04-06 (土) 15:54:17};
---↑ けど、当時の日本は物質が不足してたから装弾数はMAXでも所持弾数はなかった(兵士1人1人に提供されなかった)という形で考えれば不自然じゃないはず --  &new{2013-04-06 (土) 20:37:43};
-間違えた格闘武器 --  &new{2013-04-01 (月) 12:00:36};
-ようやくアンロック解除できた!
ガンガン使うぜー! --  &new{2013-04-03 (水) 16:11:06};
-こいつまだ解除してなかったけど
敵の武器拾ったらこれで余裕で敵掃除できたw
建物の中の敵や園周辺にいる敵を10連続以上キルすることできて
ショットガンつえーっと思ったww
誰かが前にショットガンは簡単に無双できるって言ってたのがよう分かった瞬間でした --  &new{2013-04-06 (土) 03:42:25};
--まぁ、正直エアMAPでも歩兵同士で近距離以外での戦闘は数える程度しかないからな。ただフルオートSGは弱ぇぞ。ここでお主にこの言葉をやろう「拾った武器は何故か無双出来る」。あるあるだと思う。 --  &new{2013-04-07 (日) 01:17:00};
---武器拾ったら四倍スコープ 武器拾ったら即死 とか武器拾いにはロマンがあるな --  &new{2013-04-24 (水) 18:01:26};
---そういや、この間倒した援護兵の武器拾ったらMG36にライスコ積んだ変態さんだったなあ・・・ --  &new{2013-05-05 (日) 16:37:37};
---えー
俺の場合手持ちの弾が無い!よしあいつの武器を拾う即死亡って
鉄板な死亡フラグなんですけど --  &new{2013-06-08 (土) 00:42:32};
-未だにコイツをアンロック出来てない bay鷲90 --  &new{2013-04-07 (日) 01:29:35};
--正直気になるんだがアンロックしてない武器があって普通に試合を楽しめるものなのか?俺は武器出た時は最初に武器をアンロックしないと発狂しそうになるんだが。 --  &new{2013-04-07 (日) 01:34:38};
---他の武器は元々を知ってたり尖った性能があったり見た目がかっこよかったりすんだけど
コイツには妙に愛着持てず、尚且つマップを限定されるからわざわざとる気が起きんのよ -- [[木主]] &new{2013-04-07 (日) 22:13:18};
---俺もそんな感じかも....任務あと一個で解除だけど残しておくと気になってしょうがない。 --  &new{2013-04-07 (日) 23:31:25};
--DPVで5キルが終わらん --  &new{2013-06-07 (金) 23:18:02};
-Sharqi2時間プレイが残ってしまった...
苦手なマップだしサーバーも少ないし... --  &new{2013-04-07 (日) 23:38:31};
--海外鯖いってなんとかゲット。
これとスラグが楽しいね --  &new{2013-04-08 (月) 13:43:41};
-バッシュ バッシュ バッシュ 発砲音が好きだ --  &new{2013-04-18 (木) 07:38:15};
--いや、むしろ「ドフッドフッドフッ」って感じじゃないか? --  &new{2013-04-18 (木) 14:27:41};
---環境によって銃声って結構変わるよね その2つでいうなら ドフドフ派かな --  &new{2013-04-24 (水) 18:03:10};
---俺は「バッシュバッシュ」だな。 --  &new{2013-09-03 (火) 22:31:14};
-フラグで遊ぶのも飽きたからスラグ使ってみたら強すぎてワロタw --  &new{2013-04-26 (金) 02:52:59};
--スラグはどのSGにつけても驚異だろ.... --  &new{2013-04-26 (金) 03:12:47};
---いや、俺はスラグ+フラサプで萎えるほど強かった --  &new{2013-05-26 (日) 10:55:48};
--俺的にセミ・フルオートのSGにおけるフラグは遠距離爆撃用、スラグは近距離突スナ用で使ってる。フラグの爆風は距離出ても直撃させればダメージ減退無いっぽいから、下手なスラグ砂するよりも効率が良かったりする。 --  &new{2013-07-05 (金) 07:17:50};
-韓国製のUSASに対抗しようとこっち使ってみたらすごい弱かった…。
見た目からしてフラグ弾て感じなのにフラグ弾もダメージ塵になっちゃったしすごく残念。 --  &new{2013-07-05 (金) 22:40:21};
--何のためのスラグ弾じゃい --  &new{2013-09-03 (火) 20:58:57};
-これって独米共同開発のアチソンCAWSの影響を受けていない? --  &new{2013-07-07 (日) 15:41:21};
-こいつアンロックしたけどつっかてねぇぇぇぇー --  &new{2013-10-20 (日) 10:48:46};
--一度で良い。フラグ弾使って3,4人まとめてふっ飛ばしてみろ。フラグ弾が魅力的で中毒的なモノに変わる。 --  &new{2013-10-20 (日) 16:30:17};
-フレシェットだと頭に二発打ち込んでも半分も減ってなかったわ・・・
フラグまでが遠いぜ --  &new{2013-12-09 (月) 13:00:19};



ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS