Comments/PKP Pecheneg のバックアップソース(No.15)
[[PKP Pecheneg]]
-大半の軽機関銃に共通するが、装弾数は多いがリロードに時間がかかるので、無駄撃ちは避けた方が いい。 -- [[すねーく]] &new{2011-11-08 (火) 15:00:15};
-唯一LMGでサプレッサー装備すると見えなくなる武器 -- &new{2011-11-12 (土) 14:52:39};
-今回は無駄打ちも制圧効果あるし、状況次第で拡張マガジンつければ、ばら撒くのもありだと思います。 -- &new{2011-11-12 (土) 20:20:25};
-クソ武器ww -- &new{2011-11-13 (日) 19:04:08};
-低めのレートと、それにしては跳ねるリコイルがどの場面でも足を引っ張る。制圧射撃用と割り切るのもありと言えばありだが・・・ -- &new{2011-11-15 (火) 12:48:58};
-すべてにおいて、そこそこの性能だと思います。比較的好きかも  どの軽機関銃を使えばいいのか迷ってます -- &new{2011-11-16 (水) 15:29:38};
-体感的に精度が良く感じる。癖が強いけど丁寧に扱えば当たってくれる。 -- &new{2011-11-16 (水) 17:04:10};
-一番バランスがとれたLGMだと思います。使って人多いしね -- &new{2011-11-18 (金) 00:47:58};
-リコイルがキツいけども割と真っ直ぐ飛ぶな -- &new{2011-11-19 (土) 17:08:45};
-サプレッサーとフォアグリで反動抑えて 2点バースト撃ちすればどの距離でも対応できる良武器だと思うダメも高いから近距離の撃ちあいでも撃ち負けることが少ない -- &new{2011-11-20 (日) 15:50:47};
--サプ+グリップはやヴぁいね、LMGとは思えないほど素直になる上にMAP非表示、、つえー。 -- &new{2011-12-12 (月) 07:15:09};
-初期のM27&RPKが使いやすいって人には良いかも M249がどうも使いにくくて仕方がなかった私としてはかなり良い -- &new{2011-11-26 (土) 01:55:37};
-バイポつけるとかなり使いやすい。高威力と尽きない弾丸でまさに軽機関銃らしい機関銃。 -- &new{2011-12-03 (土) 13:47:26};
-だが乱射すると超バラける でも渋いから好きだ -- &new{2011-12-03 (土) 22:09:21};
-データ見る感じだと遠距離対応が素晴らしい。51mまで4発で倒せる。 -- &new{2011-12-10 (土) 21:36:28};
--制圧射撃でぺちぇぺちぇ撃ってたら結構殺せたんだけどそのおかげかも -- &new{2011-12-10 (土) 22:15:47};
-マガジン+バイポ+PK-A (3.4x)でバイポを使うと・・・・・ -- &new{2011-12-12 (月) 17:49:39};
-サイレンサーの隠密ぺちぇぺちぇ弾幕で敵陣をひっかきまわすのにオススメな武器 -- &new{2011-12-12 (月) 23:05:25};
-威力はあるんだけど指切りしても中々当たらない事が多い・・・M240が元に戻ったら出番がなくなる -- &new{2011-12-15 (木) 21:44:22};
-メカニカルな渋さに惚れる -- [[メカニカルな渋さに惚れる]] &new{2011-12-21 (水) 20:57:41};
-こいつと出会い頭やりあえないww かなり痛いww -- &new{2011-12-21 (水) 23:05:03};
-サプレッサーか拡張マガジンか悩むなぁ  -- &new{2011-12-25 (日) 21:22:56};
--フラッシュサプオススメ、音と使いやすさが味わえる。 -- &new{2011-12-26 (Mon) 21:35:14};
---フラッシュサプレッサーの場合、自分は夜中やトンネルでしか使わないなぁ ちょっと色々試してみようっと -- &new{2011-12-26 (月) 23:22:23};
---いや、強さじゃないからね!? -- &new{2011-12-27 (Tue) 18:51:07};
-名前が変だという阿呆な理由で封印してたこの銃で突撃したら21キルとかワロタww 成績でMVPに輝く俺の下には0キル18デスの我が分隊w^^; -- &new{2011-12-26 (月) 21:42:39};
--おまおれwwwM249を墓場まで持っていくつもりだったがこいつに浮気しそうwwww -- &new{2012-01-02 (月) 08:34:21};
-バランス型とか言われてるけどM240、M60よりも一発の威力強いみたいだしパワー型の銃じゃね?これ -- &new{2011-12-30 (金) 06:55:35};
--アドバイス確かに変だなwバランス型じゃないぜコレ。書き換えておくか -- &new{2011-12-30 (金) 07:47:00};
-軽機関銃といえば拡張マガジンだったがそれはM60に任せた。この子にはサプレッサーが似合う -- [[、]] &new{2011-12-31 (土) 04:12:02};
-反動が強いが威力は現状最高のLMG。オマケに隠密対応。中距離以降ではバースト射撃を強いられるが威力である程度ゴリ押しが効く。 -- &new{2012-01-04 (水) 00:44:17};
-これで61キルww 常にランクトップww 精度よし威力よし。拡張マガジンで分隊の先頭走って突撃ww -- &new{2012-01-05 (Thu) 20:14:38};
-この子嫌い!地面に埋める!! -- &new{2012-01-08 (日) 22:38:26};
--PKP「解せぬ!!!」 -- &new{2012-01-08 (日) 23:10:27};
-やっぱ威力がLMGの中で一番高いからLMG使ってるって実感がある -- &new{2012-01-11 (水) 01:09:40};
-一見、暴れん坊将軍のPKPちゃんだがスコープではなくレッドドットサイトを使うと驚くほど素直になる グリップやサプレッサーは不要になるのでマジでおすすめ -- &new{2012-01-12 (木) 00:11:15};
--それ、サイトの倍率が下がった事でブレが小さく「見える」だけで、実際のリコイル値は変わっていないんじゃあるまいか。体感的にも変化は感じられないし、サイトによってリコイルが変わるという話も聞いた事がない。 -- &new{2012-01-11 (Wed) 05:36:28};
---すまんリコイル自体は変わらないんだな ただスコープが高倍率になればなるほど射撃時にスコープが跳ね上がるので当たるものも当たらなくなる よってRDS/ホロが推奨される -- &new{2012-01-12 (木) 04:30:38};
---ああ、いや、スコープ倍率が上がっても射撃時の銃身の跳ね上がりは大きくなるように「見えるだけ」だから、倍率の違いは「レティクルが合わなくて当たらない」か「レティクルが合っているように見えるのに当たらない」かの違いだけでゴニョゴニョ -- &new{2012-01-11 (Wed) 15:22:45};
---倍率低いとAIM補正強く感じる。ヘリガンナーとかズーム有りじゃ歩兵に全く当たらない…倍率低いとレティクルの動き速いから狙いやすいだけなのかな? -- &new{2012-01-13 (金) 08:28:40};
-このLMGはサプレッサー付けると隠密になりますか? -- &new{2012-01-15 (日) 17:46:59};
--忍者にはなれないかな。残念 -- &new{2012-01-15 (日) 18:21:23};
---そうですか。残念・・・。 そうするとサプレッサーは何の為にあるんでしょう? -- &new{2012-01-15 (日) 18:29:38};
---なれたら良いのにな。バク転で銃弾回避したり、上から降ってきて首の骨折ったり。え?射撃時被探知無効化のことですか?武器のページに書いてあるじゃん -- &new{2012-01-15 (日) 21:13:11};
--本当にこのページ全体見てる?なんか君みたいな子見てると可哀想に思えてくる。おしい情報いっぱい逃がしてるんだろうね。 -- &new{2012-01-15 (日) 18:28:00};
---コメントページを参照ってところ見たら、隠密になるってありました!ありがとうございます。  -- &new{2012-01-15 (日) 18:31:56};
-みんなM60使わないのか?強いから一度使ってみ -- &new{2012-01-15 (日) 19:38:33};
--だってリコイルコントロールの容易さが唯一の取り得みたいな銃なのに、撃ち始めのリコイルがやたら大きいというどっちつかずな性能なんだもの。あと全長がペチェネグより短くて、デカブツ感が薄いんだもの。 -- &new{2012-01-15 (Sun) 00:45:49};
--だってペチェネグの方が長いじゃん -- &new{2012-01-17 (火) 10:04:39};
-こいつの形がどうしても好きになれない -- &new{2012-01-16 (月) 18:55:57};
--俺はM60が好きだな・・・ -- &new{2012-01-16 (月) 21:32:37};
--なんだぁとぉ!? キャリングハンドル以外はカッコイイじゃないか!! まぁ、PKMが一番だぁ。 -- &new{2012-01-17 (火) 21:08:34};
-メトロやバザーのコンクエでPKP片手に「うおー、突撃だー」(棒読み)と言いながら、敵が篭ってるとこに突っ込んでいくと、敵を全員キルできるから不思議不思議。 -- &new{2012-01-17 (火) 21:27:46};
--棒読みってところがポイントなのか? オレには出来ない -- &new{2012-01-19 (木) 18:17:40};
---ヒント・やる気 -- &new{2012-01-20 (金) 21:30:35};
-サプレッサーは射程を犠牲にする代わりにマズルフラッシュと反動を抑えるから、ある意味LMGと相性はいいのかもしれない。同時に、LMG特有の派手な銃声とマズルフラッシュは消えてしまうのだが。 -- &new{2012-01-18 (水) 17:18:35};
--マズルフラッシュない時に制圧射撃されるとどこに敵いるかわからなくて結構きつい -- &new{2012-01-18 (水) 20:47:48};
-IRNVつければかなり使いやすくなるよ -- &new{2012-01-19 (木) 18:24:02};
-バイポ以外アクセサリー無しで使用中(光学サイト付けるとかっこ悪くなる)。気に入ってるカスタムある人いるかな? -- &new{2012-01-19 (木) 20:55:35};
--ホロかPK-A(だっけ?)にバイポとあとは戦況によってサプかレーザー・・・・・・って固定されてないな・・・結局個人の好みのカスタムでも稼げる=良銃ってことで -- &new{2012-01-20 (金) 21:35:50};
-ペチェネグ先生、今更言うのもアレなんですが、ペチェネグ先生強いですよね!! -- &new{2012-01-20 (金) 21:31:59};
--俺はぺちぇ子と呼んでいる、弾幕はパワーだZE -- [[うん。どうでもいいねw]] &new{2012-01-20 (金) 21:45:43};
---やっぱりペチェネグ先輩いいよねw -- &new{2012-01-20 (金) 22:12:41};
--遠距離の雄。ちなみにリコイル限界みたいなものがあって、フルオートし続けると20発くらいから縦反動の増加が止まるんだよ~ -- &new{2012-01-23 (月) 03:42:05};
---LMG(ベルト給弾)だったらどれでも出来るけどね -- &new{2012-01-23 (月) 19:33:53};
-確かに荒ぶるリコイルだけどLMG系に慣れてる人ならそこまで苦にはならない気がする。逆にARとかになれてる人は暴れっぷりに卒倒しそう -- &new{2012-01-25 (水) 00:36:25};
--MP7使ってていきなりこいつにするとギャップがありすぎて逆に萌える -- &new{2012-01-25 (水) 22:05:34};
-形嫌いだったけどつかってみたら惚れたわ~ -- &new{2012-01-25 (水) 20:53:09};
-火力高いし、ブレも慣れてきたらあるいは・・・ただいかんせん弾速が遅すぎる。ARやCR相手にタイマンじゃ太刀打ちできないところがある。かっこいいんだけどなぁ・・・ -- &new{2012-01-27 (金) 07:55:01};
--ホロかPKA-Sすすめたい。どんな距離でもスプレッドせずに、指切り意識。敵と向き合ったら左右に動きながら狙い定めて確実に指切りで打ち込む。 -- &new{2012-01-31 (Tue) 07:37:55};
-減衰が緩やかだから精度が1.5倍になるサプレッサーっていう選択肢もありかも -- &new{2012-02-07 (火) 03:20:59};
-よくARに撃ち負けるっていうけど、5mとかの至近距離ならいざしらず中距離だと撃ち勝ことがおおいと思います -- &new{2012-02-07 (火) 03:36:19};
-さっき初めてこれ使って1000発位撃ってみたが命中率8.9%…コンクエフル参加でスコア3桁連発とか自信無くすレベルだ -- &new{2012-02-09 (木) 02:24:12};
--M240もそうだけどバイポ設置前提の性能だと思う -- &new{2012-02-09 (木) 07:56:45};
--ペチェネグでのキル数が2000に迫った今でも命中率4%弱の私もいるし、そもそもLMGは基本的に弾ばらまいての制圧射撃にこそ意味があるので、命中率は気にしちゃいけんよ -- &new{2012-02-08 (Wed) 18:42:08};
-LMGは制圧射撃しながら使うからだいたいそんなもんじゃない?ちなみに2600キルで9.1% -- &new{2012-02-10 (金) 02:13:16};
--PCだからかな?17時間かけて1500キル、精度15%。 威力減退率の低さ、集弾性のたかさ、しかし荒ぶるリコイルからどんな距離でも指切り一択なんだが。アメリカのサバでプレイしてるがここ最近PKP使いが相当増えた。至近距離の強さは言わずもがな、PKPの最大の強みは中遠距離だと思う。ARのように精度気にして確実に撃ち込むと制圧射撃が死語になるよ。 -- &new{2012-02-13 (Mon) 09:42:33};
---リコイルの戻りが遅いんで指切りにはあまり向いていないし、制圧射撃をせずにARに近い立ち回りをするのなら総じてM27やMG36の方が有効な気が。まぁかく言う自分も、ビジュアルが気に入ってPKPが手放せないんだけど。 -- &new{2012-02-13 (Mon) 16:22:09};
---そうかなあ、経験から言うとリコイルの戻りの遅さは感じなかったな -- &new{2012-02-13 (Mon) 23:29:55};
---そうかなあ、経験から言うとリコイルの戻りの遅さは感じなかったな、データが示すならそうなんだろけど。 指切り意識してからアホみたいにキルできるから指切りかな。攻撃力も他のLMFより高いしな。俺も形好きだわ。MGはキンタマにしか見えないからあんまりなんだな笑 -- &new{2012-02-13 (Mon) 23:33:00};
---やめてMG36ちゃんをキンタマシンガン言うのやめて -- &new{2012-02-14 (Tue) 02:32:58};
---変態だwwww -- &new{2012-02-20 (月) 21:19:15};
-こいつのサイト無しのゴツさに惚れた -- &new{2012-02-13 (月) 10:01:21};
--頭を狙わなくても勝手に弾が飛んで行ってくれるところに惚れた -- &new{2012-02-20 (月) 21:21:01};
---確かに よく頭に当たる -- &new{2012-02-26 (日) 19:10:21};
-ブラッド・ダイアモンドでヘリから撃ちまくってたのはこれかね -- &new{2012-02-22 (水) 22:58:37};
--あれはPKM -- &new{2012-02-23 (木) 12:52:43};
-これのおすすめのサイト教えて。 -- &new{2012-02-27 (月) 18:35:02};
--ライフルスコープw -- &new{2012-02-28 (火) 09:31:59};
--リコイル出来るならM145できないならホロかレッドドット、ロシアかアメリカどっちかのを使うかはお好みで、あとPKPはAIMしてからの静止射撃は他のボックスLMGより精度がいいよまあ今度ある大型パッチで精度が他のLMGと同じになるけどねw -- &new{2012-02-28 (火) 11:18:00};
---教えとくけどリコイルは反動って意味だよ。君か言いたいのはたぶんリコイルコントロール、略してリココンのことだろ。 -- &new{2012-02-28 (火) 12:50:13};
---いやーごめんごめんw最近リコイルって略してたから今度からはリココンかRCって打つよ -- &new{2012-02-28 (火) 13:21:50};
-いつの間に隠密対応してんだよ リコイルマスターさえすれば遠距離でも普通に強いから訓練してみるか -- &new{2012-03-05 (月) 20:50:00};
-こいつで9500キル超えましたwあと少しで1万キルです 中距離の強さに惚れてます 組み合わせ的にはホロ -- &new{2012-03-06 (火) 03:44:58};
--途中で上げちゃった・・組み合わせは ホロ フォアグリ マガジンですね -- &new{2012-03-06 (火) 03:45:55};
---パッチ来たらフラサプためそうかな -- &new{2012-03-06 (火) 20:59:52};
---個人的にはこの武器のリコイルが気に入ってるから、リコイルは軽減させたくないね。 -- &new{2012-03-06 (火) 21:51:29};
---この酷いリコイルを愛するとか信じられん・・  -- &new{2012-03-06 (火) 23:03:16};
---これで初めて弾幕張った時、撃ち終わったら銃口の定位置めっちゃ↓にズレててびびったわ。 -- &new{2012-03-09 (金) 11:37:22};
-いや、反動の戻りが遅いから指きり撃ちで240なんかよりもリココンしやすい -- &new{2012-03-09 (金) 04:42:20};
-皆性能うんぬん言い過ぎじゃね?形が好きだから、この銃の歴史が好きだから、で十分じゃないか? -- &new{2012-03-09 (金) 14:29:30};
-ベルト式の中で1番リロードが速い -- &new{2012-03-10 (土) 13:11:45};
-大まかに言えばどんな場面で役に立ちますか? -- &new{2012-03-11 (日) 23:43:43};
-なんだかんだでLMG最強候補 -- &new{2012-03-11 (日) 08:02:29};
--まぁこいつが今最強と言われてるのは調整ミスで他のベルトタイプのLMGより異常に精度がいいからだろうよ -- &new{2012-03-12 (月) 00:08:51};
---そんなに、精度いいか?愛用してるがこいつは中距離での制圧射撃が命だと思うが -- &new{2012-03-12 (月) 01:12:26};
---指きりは遠距離と言うけど、リココンできんとまず当たらんし、真価は最初の一秒フルで打った後の素直さだと思うが -- &new{2012-03-12 (月) 01:14:10};
-反動強すぎて使えなかったけどフォアグリとサプつけたら驚くほどいい子になった -- &new{2012-03-12 (月) 16:21:57};
--反動最初だけで打ち続けると安定するからね、こいつで敵が溜まってるところに飛び込んでマルチkillしたり、定点で打ち続けて片っ端からkillするのが楽しくてお気に入りの武器です。 -- &new{2012-03-12 (月) 17:45:31};
--サプいらなくね? 指きりすれば結構あたるよw -- &new{2012-03-13 (火) 16:49:00};
---だね、着けたら確かにバラけにくくなって印象が変わったが、物足りない感じで外した。 -- &new{2012-03-13 (火) 20:44:38};
---その前にグリップいらなくね?ПКПの見た目が悪くなる。 -- &new{2012-03-17 (土) 19:46:36};
-バイポットによる制圧射撃じゃM60に次ぐ実力がある。こっちは長時間の制圧よりも、攻撃のほうが比率高いイメージ -- &new{2012-03-13 (火) 17:53:24};
--やっぱこいつだよな、M60も捨てがたいが、こいつの拡マガフルオートは脳汁がとまらないぜ! -- &new{2012-03-13 (火) 20:28:21};
---狭い入り口から制圧射撃してトリプルキルとかもう癖になるわ。でも、出会い頭はかんべんな! -- &new{2012-03-13 (火) 20:29:34};
---コング乙 -- &new{2012-03-14 (水) 19:03:02};
-3人で制圧射撃、逃げ惑う敵、狙撃される俺(※俺だけ) -- &new{2012-03-19 (月) 19:33:36};
--クソワロタwww -- &new{2012-03-19 (月) 20:37:45};
---本当に何故俺だけ狙撃されたし・・・ -- &new{2012-03-20 (火) 14:17:02};
---あんたが一番輝いてたんだよ -- &new{2012-03-20 (火) 14:28:41};
---は、禿げちゃうわ!!!! -- &new{2012-03-20 (火) 17:29:55};
-どうでもいいし案外結構な武器で言えることだけどスコープ付けたときの前のアイアンサイトが神を仰いでる頭のとんがったのマントを着た謎の宗教団体にしか見えなくなった -- &new{2012-03-19 (月) 22:43:28};
--斬新だな。たしかに16系だとそう見えなくもない。 -- &new{2012-03-20 (火) 17:59:23};
--まぁ、フロントサイトが残ってて助かることはたまにある。 -- &new{2012-03-20 (火) 18:20:30};
--KKK? -- &new{2012-03-21 (Wed) 14:30:01};
-ありがとうPKP レビュー動画です! http://www.youtube.com/watch?v=P7KS57_g3-E -- &new{2012-03-21 (Wed) 14:31:34};
-えっとLMZ関連でみなさんは性能うんぬん関係なしでAK系の武器のRPKかPKPどちらが好きですか? -- &new{2012-03-22 (木) 22:32:23};
--Light Machine……Z……? ライトマシン……マシン……ええと…… -- &new{2012-03-22 (Thu) 04:10:24};
--PKPかな。「アフガン(第九中隊)」のラストで味方のソ連兵が被弾しながらもPKMを乱射してる演出(ガンマウントカメラっていうのかな?)がかっこ良かったからPKMを近代化したコイツを愛用してる。それとLM「G」ですよ -- &new{2012-03-22 (木) 23:34:57};
---自分はRРКだな。信頼性がある。 -- &new{2012-03-23 (金) 14:06:24};
---LMZ×→LMG○サーセンw -- &new{2012-03-23 (金) 20:12:05};
---ロシア語使いたいなら全部ロシア語にしろ。この場合はРПКになるな。RPKとPKPだと自分はPKP。スペツナズステキ! AEKとの組み合わせで内務省風もアリ。 -- &new{2012-03-23 (金) 21:00:30};
---内務省軍はかっこいいよな。RU援護兵のK6-3ha -- &new{2012-03-23 (金) 23:02:55};
---すまん、途中で投稿しちまった。続き K6-3はアルファ部隊やヴィンペル部隊(FSB所属),MVD(内務省)系特殊部隊にも採用されてるし雰囲気抜群だと思う。 -- &new{2012-03-23 (金) 23:08:42};
---個人的にはFSKOが好き。SURPAT迷彩かっこいいよなぁ・・・。 -- &new{2012-03-24 (土) 08:35:54};
---確かにあのデジタルな感じが好きだ。標準迷彩で再現できるからうれしいね。 -- &new{2012-03-25 (日) 00:34:36};
--全部ロシア語にしていいんですか、ならやってやる! -- &new{2012-03-24 (土) 12:52:45};
---すいません 繋ぎ忘れ -- &new{2012-03-24 (土) 12:53:11};
-ニコ動でこいつ使ってるとてつもなく強い人の動画を発見。PC版のコンクエでプレイしてるんだがなぜか叩かれている。見れば理由はわかるんだが俺は別にいいと思うんだよね 時間があれば見てほしい タイトルは[ペチェネグって強いんですね]ででてくると思う -- &new{2012-03-25 (日) 01:05:33};
--叩かれてるのはスコアの事?見ないよりは見たほうがいいと思う。情報は多いほうがいいし。 戦い方はコメントされてたけどPKPである必要はそこまでない気は確かにした。ASVALのほうがよかったかと聞かれるとそうでも無いけど、突撃兵ARでよかったんじゃないかと思う -- &new{2012-03-25 (日) 01:59:12};
---いえ、そうではなく弾を撒くという点でうp主が叩かれていたことです。キルデス比も半端ではなく間違いなくチームのエース的に成果を出しているのですがいかんせん援護兵の働き(弾薬は撒いていたのでここでは制圧射撃)をしていなかったことから、こいつ自分の事ばっかだなww、みたいな※が多々ありました。これおかしくないですか?確かに援護兵でありながらアサルトライフルのような使い方ですがスコアだけは群を抜いていている。別に批判がくるほどのことではないと思います。武器についてはペチェであってると思いましたね。高威力から三発でキルできてしかも100発という装弾数から弾節約になってより長期的に戦闘参加できる。リロード中にやられるなんて無かったわけですし。キル量産のうp主にはぴったりだったと思いましたね -- &new{2012-03-25 (日) 02:37:13};
---前線に出て敵をなぎ倒して突撃兵の役割をしている人に言う言葉ではないな。制圧射撃すべき点も少なかったし敵を押さえつけてたのは同じだし。というかただの嫉妬か嫌がらせだろうよ。M16と比べて三発キルといってもかかる時間は同じだし隠れるとこは隠れてたからリロードもはさんで同じような戦い出来た気がするけどM16である必要もないかもな。 -- &new{2012-03-25 (日) 03:20:52};
---戦車が出るステージだと突撃兵で出てられないとかもあるし突撃兵の戦い方してるなら突撃兵で出ろよってのも変な話だよね。工兵メインとかだとむしろ弾置いてくれるだけ援護兵の方が助かるしw -- &new{2012-03-25 (日) 07:30:12};
---動画は見てないけど単純に自分の好きな武器使えばいいじゃん。俺はメトロだってアバカンで行くよ?他人の為にゲームやってんじゃねーんだしwただチーム勝利の為に必要に応じて武器を変えることも大事だよね。でも援護兵だからといって何でキルすることができるのにわざわざ制圧射撃しなきゃいけんの?結果としてチームに貢献できれば問題ないでしょう? -- &new{2012-03-25 (日) 23:13:05};
--見てみたけど、いい動きをしていると思う。弾薬箱設置も補給ポイントの入りを見ると、仲間がほしいタイミングで上手く補給できてるみたいだ。スポット操作を頻繁にしているのも音で解ったが、これも良い。怠る人が多いんだけどその場合、万が一撃ち逃した時に仲間が逃げた敵の位置を把握できずやられる事もある。むやみに射撃続けると、あまり撃ちっぱなしだと敵に自分の位置を教えるばかりか、リロード頻度も増えてこちらの殺害機会を増やし、更に視界が妨げられて敵発見が遅れたりするんで、この人の場合この射撃頻度は適切じゃないかなと思った。もっとも、周りも見ずに弾も出さず這いまわって無闇な射撃を続けるLMG芋から見れば、制圧射撃をしてないじゃないかという話になるんだろうけども。 -- [[長文申し訳ありません]] &new{2012-03-25 (日) 23:17:04};
--動画見てみたけど何か悪い点ある?何にもないと思う。コメが何か面接でもしてんのかって感じがした。 -- &new{2012-03-26 (月) 00:02:10};
---ようは嫉妬だろ。 動画主のようにキルできないから、わけわからんか角度、援護兵は本来制圧射撃うんぬん。。。、から文句たれてるんだよ。 正直、制圧射撃してるんじゃなくてエイムへたくその言い訳だろって思うんだが。制圧射撃って確実にキルする時の副産物だろ。指きりするなりエイム鍛えてとっとと殺せよWWと思うんだが。 -- &new{2012-03-26 (Mon) 07:33:45};
---すまん、途中文章おかしかった。  制圧射撃うんぬん言うやつはエイムの下手糞さを言い訳してるだけだろ。 特にpkpは集弾率たかいんだから中遠距離の敵でさえそっこうで殺せるます。 -- &new{2012-03-26 (Mon) 07:37:43};
--もしかして木主=うp主なんじゃ・・いや、なんでもない・・・そう思うことにしよう。いや、でもちょっと待てよ・・動画投稿→叩かれて涙目→ここで一般論聞くと同時に宣伝効果からの再生数ゲット!→一石二鳥。嘘だろ・・・ -- &new{2012-03-28 (水) 02:09:02};
---嘘だろ・・・ -- &new{2012-03-28 (水) 02:16:10};
-弾幕職人にとっちゃコイツのリロード速度には惚れるしかない -- &new{2012-03-25 (日) 22:19:36};
--あの手さばきは元デパートの包装をやっていたとしか思えない。 -- &new{2012-03-26 (Mon) 07:23:28};
---アレか。お歳暮、お中元の. -- &new{2012-03-26 (月) 23:30:22};
---↑吹いたwwww -- &new{2012-03-27 (火) 21:25:21};
-アイアンサイトが敵を見失いまくるw特にバイポ展開時 -- &new{2012-03-26 (月) 22:50:23};
--視界が半分消えるねw それでも不思議と当たる。見えなくなるから反射的に指を離す結果、自然と指切りができてるのかもしれない。 -- &new{2012-03-26 (月) 22:52:17};
-反動は個人的にどうでもいいとして高威力がありがたいんだがいかんせん一人称視点での見た目がなぁ (T-T -- &new{2012-03-27 (火) 21:13:24};
--分かるw 某FPSのペチェはなんかこう…横に平べったい感じでワイルドなんだが、BF3だとスリムなんだよな… -- &new{2012-03-28 (水) 00:58:39};
---まぁ今作は視野角が広いから仕方がない。 -- &new{2012-03-28 (水) 11:26:08};
-個人的には援護兵の最強武器だと思ってる。さっきもこいつでMetro行ったら18分で52kill6deathだった。 -- &new{2012-03-30 (金) 00:28:59};
--すごいすごい -- &new{2012-03-30 (金) 00:33:35};
--いくらメトロでもそんなに稼げるか? -- &new{2012-03-30 (金) 01:29:49};
---人数次第じゃない?前に40人鯖で1000チケのうち1人で200くらい殺してる猛者がいたぞwww -- &new{2012-03-30 (金) 01:56:44};
--突撃兵いっぱいいたんでしょうな うらやましいぜ・・ メトロは地味に偵察兵がかなり重要だからな 働いてくれたんでしょうか -- &new{2012-03-30 (金) 02:09:27};
--スナの苦労を分かってくれる人がいたか・・・でもなかなか評価されないんだよね(^^; -- &new{2012-03-30 (金) 15:48:16};
---重要なのは人数に見合った数の偵察兵が少数居る事であって、スナイパーじゃないから。スナイパーとかメトロじゃ廃棄物でしかない。 -- &new{2012-04-02 (月) 10:56:07};
-立って撃つと射程の長いショットガンみたいな使用感だな。バイポ様様だわ。 -- &new{2012-03-30 (金) 00:33:16};
--射程の長いショットガンて分かりにくい -- &new{2012-03-30 (金) 01:21:50};
-ベルト給弾式LMGの中だとずば抜けてリロード速いな -- &new{2012-03-31 (土) 17:27:55};
-M240Bが同じ火力になったからサプレッサー効果のあるM240Bになったな -- &new{2012-04-01 (日) 13:48:27};
--などと供述しており・・・ -- &new{2012-04-02 (月) 20:49:10};
-中距離ではこの上ない性能!ハイポつけると反動の大きいSRのようだ -- &new{2012-04-04 (水) 22:36:42};
-幾度となくパッチの調整をうけているが、発売当時からクセは強いがうまく扱えば強いという立ち位置をつらぬいてるところが良い。 ペチェネグさんサイコーっす -- &new{2012-04-05 (木) 16:53:20};
-今までずっとベネチェグって呼んでたわ -- &new{2012-04-10 (火) 04:01:20};
--この呼び間違え俺だけかと思ったら同志がいたw -- &new{2012-04-14 (土) 21:33:11};
-サイレンサーでプチプチやってま。TDMでは遠近ともにいける?!かも。 -- &new{2012-04-13 (金) 19:59:37};
-縦反動は強いけどバラけにくいから良いね -- &new{2012-04-13 (金) 21:56:24};
-アドバイスのところに「あらかじめ空撃ちしておくとフルオートでもリコイルコントロールが容易となる」 って書いてあるけどこの状態だともう精度がメチャクチャになってるよね? -- &new{2012-04-15 (Sun) 01:21:07};
--LMGはしばらく時間が経つと跳ね上がりは安定するけど、バイポでも使ってないと精度が全く当たらないレベルになるね。単なる制圧が目的ならそれでいいが基本的には指切り必須。 -- &new{2012-04-15 (日) 01:28:29};
---おとなしくなったとはいえまだリコイルきついから短いバーストよりリココンした少し長めのバーストのほうが自分は使いやすい -- &new{2012-04-20 (金) 00:07:57};
--パッチ前はこの銃だけ異様に集弾率がよかったんだよ。空撃ちしてからでも普通に当たってた -- &new{2012-04-17 (火) 09:11:31};
--適当に撃って銃口が跳ね上がりきってから一瞬トリガーを離してまた押してと指切り気味に撃つと、今でもそれなりの精度を維持しながらリコイルも抑えられるよ。まあ、そこまでするのならパッチで使いやすくなったバイポッドの方が、という気もしないではないけど。 -- &new{2012-04-16 (Mon) 23:08:15};
-バッチでリコイル小さくなったのかグリップなくてもいけるね 替わりにバイポットがいい感じ -- &new{2012-04-16 (月) 12:04:50};
-最近この銃にキルされるのが多いのは俺だけ? -- &new{2012-04-17 (火) 22:53:40};
--安心しろ。オレもメトロで蜂の巣にされてる -- &new{2012-04-17 (火) 23:22:20};
---同じくです・・・何故だろう・・・ -- &new{2012-04-18 (水) 03:02:51};
-なんでM240やM60(7.62×51)よりペチェネグ(7.62mm×54R)が弾でかいのに、M240とM60より威力が下なんだ? -- &new{2012-04-17 (火) 23:25:08};
--威力下なん? 同じだと見た気がするんだ -- &new{2012-04-17 (Tue) 06:13:42};
-自分もです。援護兵の方は大抵これな気がしてしまう…同じ人に遭遇してるからかもしれないですがw -- &new{2012-04-17 (火) 23:29:08};
-PKPはどうすれば縦のブレがなおりますか!? -- &new{2012-04-20 (金) 06:20:04};
--1.バイポッドを立てる 2.フラッシュサプレッサーを付ける 3.神に祈る  でもパッチで大分縦方向のリコイルコントロール楽になったよね -- &new{2012-04-19 (Thu) 16:29:54};
-バイポットとm145で使ってると時々m145が透明になってしまうことがあるんやけど。。。 -- &new{2012-04-21 (土) 13:32:25};
-こんなクソ重いLMGとHGの構える速度が大して変わらんのが納得いかん。 -- &new{2012-04-28 (土) 00:45:04};
--というかどこに閉まってるんだろう・・・ -- &new{2012-04-30 (月) 02:34:14};
---背中じゃねーの>LMG -- &new{2012-04-30 (月) 10:22:54};
---ポケットにきまってるだろうが。「チャラララッチャラ~ PKPペチェネグ~」 -- &new{2012-05-02 (水) 21:21:00};
---背中だろ...味方がハンドガンに持ち替えてるときに背負うだろ? -- &new{2012-05-04 (金) 08:43:56};
--「ジャイアンを蜂の巣にしたいよぉ~」 -- &new{2012-05-07 (月) 15:45:20};
-バイポッド立ててフルでバースト打ち最高♪あんま強くないんだろうけど愛せる銃です。 -- &new{2012-04-30 (月) 20:31:37};
--フルオートなのかバーストなのかどっちだい? -- &new{2012-05-02 (水) 21:22:34};
---フルでバースト撃ちはバースト射撃を弾が切れるまで連続行う技...だと解釈した -- &new{2012-05-04 (金) 08:46:15};
-動画の0:07でウッドストックが見えた途端この銃好きになったわ -- &new{2012-05-05 (土) 03:44:35};
-とりあえずいい武器だ こいつにはいろいろ世話になったからな -- &new{2012-05-08 (火) 01:02:25};
-こいつが火力支援してくれてると妙に安心する -- &new{2012-05-09 (水) 08:05:20};
-ペチェは星になったのだ -- &new{2012-05-09 (水) 23:10:14};
-ラッシュでアメリカ側のときMCOM付近でこれに弾幕貼られると本当に厄介…お前だよそこのウォッカ援護兵 -- &new{2012-05-12 (土) 03:24:35};
--本当にウォッカ飲んでそうでわろたww -- &new{2012-05-12 (土) 20:06:24};
-パッチ後でも安定した火力があっていいね 何かしらの弱体化なり、変化が無いことは良いことだ (^-^ -- &new{2012-05-12 (土) 10:00:34};
--俺のぺチェは今日も元気だ! -- &new{2012-05-18 (金) 01:58:55};
-銃身の特徴が独特なのは相変わらず、遮蔽物からのバイポット展開後の射角調整のしやすさはピカイチ、身がはみだすか出さないかで同じポイントで撃ち比べると格段に打ち込まれにくいのは相変わらず、弾道が変更されたせいでフルオ-ト時は少し慣れが必要だが指切りは相変わらずバイポ展開時は安定するので砂ライフルも圧倒しやすい、定点ポイントでの援護に置いては攻守共に前にですぎなければ遮蔽物からの安定援護が鬼畜すぎます、使ってるとようこその弾幕地獄へ居る所わかってても狙いにくいだろ?うへへってなるが同じような使い手がいるとこっちもよくお手あげなるときが多いですw -- &new{2012-05-13 (日) 14:42:37};
-パッチ後初弾の跳ね上がりがグロイ気がするw -- &new{2012-05-14 (月) 23:24:03};
-結局拡張かサプレッサーどっちがいいんだ? -- &new{2012-05-23 (水) 10:07:47};
--反動制御のためを考えてサプだろ -- &new{2012-05-23 (水) 11:20:40};
--同志よ拡張つけるやつの気がしれん
FPSでマップに移らなくなるのがどれほど脅威かまだわからんのか -- &new{2012-05-24 (木) 10:19:34};
---俺はLMGにサプレッサ-なんぞつける奴の気がしれん
BFでLMGの音をショボくするのがどれほどもったいないのかまだわからんのか -- &new{2012-05-24 (木) 20:43:05};
---サプLMGならMW3というオススメのゲームがあるんだが・・・ -- &new{2012-06-15 (金) 16:29:32};
--わざと居場所をさらしてクレイモアしかけておくと驚くほど引っかかるぞ -- &new{2012-05-24 (木) 10:36:02};
--フラサプ -- &new{2012-05-24 (木) 14:56:54};
---Q.エビかカニ、どっちが好き?<あなたの答え>→A.タコ -- &new{2012-05-27 (日) 18:32:55};
---おれはマグロかな・・・・ -- &new{2012-05-30 (水) 00:18:29};
---もうそれ何でもないよww -- &new{2012-06-10 (日) 23:22:31};
-LMGは拡マガ以外みとめん。 -- &new{2012-05-27 (日) 17:33:58};
--レーザー腰撃ちでハチの巣にしてやるぜぇぇぇ -- &new{2012-05-29 (火) 01:23:21};
--フハハハ!! やっぱ軽機関銃は腰だめヒャッハーしてこそだよなぁぁぁ、同志よ!! -- &new{2012-05-29 (火) 03:15:33};
--ふはは!!このPKP(ホロ、バイ、フラ)でお前を遠くから削ってやるぜ~ -- &new{2012-05-30 (水) 00:17:27};
---上のカスタマイズは近距離、長距離でも使えるからおためし -- &new{2012-05-30 (水) 00:22:36};
---試してみたけどいいね ただグリップ、拡マガの仕様も中もある程度対応できるし近の持続制圧もなかなかののでとても迷う どちらがいいかな? -- &new{2012-06-09 (土) 19:35:47};
--こいつはベルト式LMGの中で1番リロードが速いから他のベルト式のほど拡マガは必要ではない・・・ -- &new{2012-05-30 (水) 00:24:31};
--サプレッサーでチクチクいたぶるの楽しいですフヒヒヒwww -- &new{2012-06-01 (金) 23:24:36};
-ずっとM240Bばっかり使ってきて、弾薬補給タグ解除のために久々に担いだが、レート低いおかげで安定して撃ててやはり良い銃だと再確認した。34ダメLMGの中では、よく言えばバランス型悪く言えば中庸?だよね。 -- &new{2012-06-09 (土) 00:07:50};
--中庸っつーか、器用貧乏でしょう まあそれでもこの銃素晴らしいんだけどさw -- &new{2012-06-09 (土) 20:28:49};
-この銃はM240Bをつかいたいが、強武器厨に思われたくないし、M60はかっこいいが、威力不足で(レート)だめ・・・というひとにはおすすめである。でもおれはさっきまでM240B使いだったんだ・・・。パッチが来た後、強武器厨がつかいやがって・・・使いにくく・・・。ん?これ以上は、かかれてないようだ -- &new{2012-06-11 (月) 16:27:15};
-とりあえず援護兵の鉄板武器。強い。 -- &new{2012-06-11 (月) 20:36:18};
--こいつは強いが、癖ありすぎで、使いにくいのも確か・・・。厨武器ではない、というか、なってほしくない -- &new{2012-06-11 (月) 20:42:11};
-リアルでこいつに核マガつけたら何キロぐらいあるんだ? -- &new{2012-06-16 (土) 20:46:54};
--核弾丸使用の軽機関銃とか恐ろしいな… -- &new{2012-06-16 (土) 21:37:28};
---MW2を超える核ゲーの始まりか・・・ -- &new{2012-06-16 (土) 22:49:13};
---かつてのウサフラなど話しにならんな… -- &new{2012-06-18 (月) 12:57:41};
---ウサフラは、携行型大量虐殺兵器だしな。 -- &new{2012-06-18 (月) 16:15:56};
---アトミックソルジャーだと・・・ -- &new{2012-06-18 (月) 19:03:22};
---ミスwwww -- &new{2012-06-19 (火) 13:10:17};
-m240よりかはつかいやすかったなー  -- &new{2012-06-18 (月) 21:18:58};
-弾幕はりたいときはこれが一番しっくり来るなぁと思った。 -- &new{2012-06-18 (月) 21:44:01};
--(追記)バイポッド付 -- &new{2012-06-18 (月) 21:44:44};
--グリ、拡マガでのネチネチ制圧もれなくKILLも最高 -- &new{2012-06-19 (火) 02:32:53};
-glitchのサーバーで蹴られたんだけど、何ぺちぇも厨武器認定されちゃったの? -- &new{2012-06-20 (水) 22:54:57};
--キックしようとした直後に順位ずれて冤罪キック、と言う可能性が高いんじゃないの? まぁ一般的には厨武器なんて思われてないから心配しなくていい。 -- &new{2012-06-20 (水) 23:00:53};
---そうか…ありがとう。2回蹴られて凹んでたけど、まだまだぺちぇを愛し続けるよ。 -- &new{2012-06-20 (水) 23:04:17};
-こいつ使うと、絶対うまくいくんだよなー。そんな同志はいないか? -- &new{2012-06-20 (水) 23:26:42};
--自分はむしろLMGで一番扱い辛いと感じてしまって1回しか使ってないよ -- &new{2012-06-21 (木) 00:49:39};
--うまくいってしまったことならあるよ。連続キルストリークの自己ベストを作った時はヤバかった。もう22人も連続でキルできないと思う。 -- &new{2012-06-21 (木) 01:04:36};
--固まってる2小隊に奇襲かけて全滅させたときは脳汁でたわ -- &new{2012-06-21 (木) 21:18:21};
--おぉ、同士よ!!あまりにも押されてるときには必ずペチェネグ先生のお世話になります。腰だめ射ちでもある程度狙ったところに撃てるから周りの味方が動かないときは先生で戦線あげてます。 -- &new{2012-06-21 (木) 21:50:30};
--私もだ、同志。 -- &new{2012-06-21 (木) 21:58:34};
---俺もだ、同志、しかし俺たちの敵は、フリーズだ。 -- &new{2012-06-23 (土) 20:30:15};
-薬莢を排出するとこのパカパカが好きな人は俺だけだろうか? -- &new{2012-06-22 (金) 18:16:28};
--BC2のPKもそうだったけどダストカバーいいよね -- &new{2012-06-23 (土) 19:01:51};
-サプレッサーつけてる変態は俺だけですか。 -- &new{2012-06-26 (火) 06:15:51};
--俺もサプ。ヘビバレがあればそっちをつけるんだがなぁ・・・ -- &new{2012-06-27 (水) 19:22:06};
--同志よ、私もサプつけてる。フォアグリとRDSで突撃してるよ。 -- &new{2012-06-27 (水) 19:39:33};
--PCだと腐るほどいるよ、サプペチェ。 -- &new{2012-06-27 (水) 20:26:21};
--LMGにサプレッサーとかオカマにも程がある -- &new{2012-06-28 (木) 18:31:49};
--精度のこと考えちゃうからサプ以外は選べない。 -- &new{2012-07-07 (土) 18:30:31};
-同志よ・・・サプはだめだ・・・拡マガかレーザだろそこは。 -- &new{2012-06-28 (木) 20:48:50};
--同士よ、確かにサプは変態カスタムだ。ここは拡マガ、バイポッドだ。後繋ごう、同士よ。 -- &new{2012-06-29 (金) 22:17:24};
---同志、本当の変態カスタムはタクティカルライトとバイポッドだ。 -- &new{2012-06-29 (金) 22:33:04};
---同志よ、真の変態カスタムは何もつけない事だ・・・ -- &new{2012-07-04 (水) 23:32:33};
---同志よ、今までRPK使って来たが、こいつの破壊力に愕然とするぞ。あまりごてごてオプション付けるのが苦手である俺としては、純粋にパワーを頼れるコイツの方が戦績が良いようだ。 -- &new{2012-07-09 (月) 13:15:10};
---同志よ、俺のペチェネグは200点バースト付きだ -- &new{2012-07-09 (月) 20:07:53};
---同士よ、それはもうバーストでも何でも無いんじゃないか? -- &new{2012-07-13 (金) 14:45:31};
---同士よ 何でこいつの迷彩スペツナズじゃないんだ? -- &new{2012-07-14 (土) 22:34:39};
---同志よ、この武器を持つものは退却は許されない。 -- &new{2012-07-15 (日) 15:43:14};
-フラサプ、バイポであら不思議LMGなのに反動がソフト~そして~バイポを展開しなくても十分コントロールしやすい~ -- &new{2012-07-04 (水) 23:34:42};
-グリップってどの程度精度が落ちるんだろ
M240はバイポ+拡マガだが、こいつはフォアグリ+フラサプのがいける気がするんだ -- &new{2012-07-09 (月) 21:11:12};
--15%精度が落ちるみたい。中距離までならフォアグリ+フラサプでも全然いけるよね。
立射中に精度の悪さを感じる時もあるけど。 -- &new{2012-07-11 (水) 16:11:00};
--結局LMGはバイポが必須という結論に達した
漢ならバイポ展開して200点バーストだろ -- &new{2012-07-12 (木) 03:30:37};
---200点バースト・・・!! か、漢だねぇ -- &new{2012-07-12 (木) 12:25:56};
---激しく同意。バイポッドあれば200点バーストでも十分当てれるし、蘇生に行ったやつをそのまま食う事だってできるしな。おまけに流れ弾で制圧射撃もできるww -- &new{2012-07-12 (木) 17:28:34};
---ここの人間にフルバーストにツッコミいれたら普通に「俺の銃にはフルバースト機能ついてるぞ」って返されそうだwかくゆう私もフルバーストカスタムでね。 -- &new{2012-07-15 (日) 15:12:20};
--銃によっては似合うがこの銃にフォアグリはビジュアルがアレだから… -- &new{2012-07-12 (木) 15:01:46};
---ロシアの銃にフォアつけるとダサい・・・ -- &new{2012-07-12 (木) 15:58:54};
--まぁ元々精度なんてあって無いようなもんだから15%なんて誤差レベルよ
撃ちまくって相手を圧倒する武器だし -- &new{2012-07-25 (水) 15:01:34};
-個人的に援護兵で1番使いやすい武器。
これの森林ストライプに服装をベテランキットが私のジャスティス…
というか援護兵のマガジン式LMGってオワコンな気がするんですが皆さんはどう? -- &new{2012-07-21 (土) 00:30:54};
--木主がnoobということは分かったから落ち着いてMG36を使いこなせるようになろうか -- &new{2012-07-21 (土) 00:38:05};
---noobなんてヒドス
キンタマガジンは何回か使ってみましたがあれ不遇すぎないですかw? -- &new{2012-07-21 (土) 01:10:08};
---キンタマガジンで勃起した -- &new{2012-07-25 (水) 13:10:06};
--いやMG36は最強だぞ。L86より劣っている点も多いけど、ベルト式よりはやっぱり凸しやすい。 -- [[MG36を使いこんだ人]] &new{2012-07-25 (水) 12:36:22};
--オワコンとか久しぶりに聞いたわ

マガジン式はベルト式より精度、反動、リロード速度が優れてる
ベルト式はマガジン式より火力と弾数とバイポの補正度が優れてる
これは自分の好み次第ってとこね

MG36は反動増加という謎修正を食らった不遇な子 -- &new{2012-07-25 (水) 14:58:02};
--M27が不遇すぐる。性能がショボいんじゃなくて、常に彼の存在感を奪う何かが出続けてるような気がする。 -- &new{2012-07-30 (月) 04:13:26};
-5秒間打ち続けると無反動になるぜよ -- [[hahahaha]] &new{2012-07-25 (水) 12:03:25};
--それ反動が上がりきってるだけで弾は拡散しまくってるよwww
指切りで中距離倒した方が効率いいぞ -- &new{2012-07-25 (水) 14:15:46};
--撃ちながらクリアリングとか割と効果あるよ -- &new{2012-07-25 (水) 14:59:30};
--こいつとM60に関してはあんまり指切りはいらないかな。RushやCQなら100発で20人倒すのと100発で5人倒すのとじゃ、あんまりチームに対する貢献度は変わんない気がする。むしろフルオートで制圧射撃かけてくれる200点バースト仕様の人の方が突撃兵してると助かるww -- &new{2012-07-30 (月) 00:36:07};
-だれか俺と一緒にペチェネグ使って暴れよーぜ! -- [[hahahaha]] &new{2012-07-27 (金) 18:41:53};
--具体的にどう暴れるんだね? -- &new{2012-07-27 (金) 20:58:09};
--おし、俺はレーザー+アイアンの腰だめオンリーで突撃ランボープレイするわ! 援護射撃とフォロー頼む。 -- [[木主ではない]] &new{2012-07-27 (金) 22:45:49};
--制圧射撃はオレに任せろ! -- &new{2012-07-28 (土) 11:58:30};
--C4を設置する!! -- &new{2012-08-01 (水) 23:00:12};
-じゃあ俺は後ろから迫撃砲でスモーク炊いておきますね -- &new{2012-08-01 (水) 22:58:07};
-LMGはコレが一番多い気がするね -- &new{2012-08-02 (木) 00:13:10};
--確かによく見るなぁ。使いやすいし黒いドッグタグや武器迷彩のアンロック為に使う人もいるからかな。 -- &new{2012-08-02 (木) 00:26:39};
-こいつに似合うサイトは一体何だろう -- &new{2012-08-02 (木) 01:22:51};
--何付けてもダサイよなw -- &new{2012-08-02 (木) 18:06:14};
-これ使って暴れてたら「厨武器使い乙」的な事言われたでござる。 -- &new{2012-08-04 (土) 02:44:53};
--無視でオッケー
そんなことより、最近これをAK47と見立てて使用している。
AK47出ないかなぁ -- &new{2012-08-04 (土) 02:57:09};
--そいつは使い込んでない奴だな。レートはベルト給弾式では並、精度同じ、リコイルはかなり強い。そもそもベルト給弾式LMGは厨武器なんていえる代物じゃないwARの方が断然強い…というか万能。もし狭い通路とかで撃ち負けてるとしたら、それは相手の立ち回りが下手なだけだものねww -- &new{2012-08-04 (土) 12:47:28};
--M240BやM27の方がよっぽど強いでござる
まぁバイポッドさえ展開出来ればこの銃もかなり強力だから文句はないが -- &new{2012-08-05 (日) 02:47:18};
-ペチェネグまじイケメン銃だわ・・ -- &new{2012-08-05 (日) 02:39:30};
-テロリスト御用武器。
中東ではPKシリーズの機関銃が人気あるらしい。手軽に弾幕張れるから。 -- &new{2012-08-06 (月) 23:42:11};
-これアイアンサイト見づらいなwwwwwうまく狙えんwww
ほろが出るまで我慢だ -- &new{2012-08-07 (火) 03:13:41};
--PKA-Sでるまでの我慢だ。今後はよろしく頼むぜ、同志よ! -- &new{2012-08-07 (火) 09:44:00};
--アイアンサイトに慣れてくると他のサイトだと全くキルできなくなったぜ b
あと出会いがしらの腰だめ撃ちでポコポコ敵が死んだ時があってビビッた -- &new{2012-08-09 (木) 01:37:20};
-これの精度が低すぎてしにそう。LMG皆そうなのかわからないけど歩きながらのADSで弾が渦巻き状に大きく散るとか、、。道理で近距離でしっかり敵を捉えて撃っても倒せんわけだ -- &new{2012-08-13 (月) 22:31:32};
--ほとんどの銃は動きながらADSすると大きく精度が下がるよ
バイポなしでも止まって指切りすれば結構な距離まで当てれるから落ち着きが大切 -- &new{2012-08-13 (月) 22:41:46};
---ぬぅーんそうなのかー。いつもアサルトライフルかカービンライフルでへビバつけて使ってたからなのか、移動時の精度低下を感じたことがなかったからなおさら驚いてしまった。気をつけてみますー。 -- &new{2012-08-14 (火) 21:02:57};
--そんなあなたにレーザーサイト、ADSなしプレイ(近距離限定)。 動きながらでも集弾しやすくなる。 スコープなんて飾りだぜ!  -- &new{2012-08-14 (火) 21:20:43};
--ベルト給弾式LMGはフルオートできる武器の中で武器の拡散率が最高だから、動きながら撃っても全然当たらない。止まるか余裕があればしゃがんで撃つべし。あと色々と目立つから、殺せない位置(相手が頭だけ障害物から出してるとか)では撃たずに隠れる我慢も大事かも。ハンドガン練習しておくと近距離精度が問われるとこだと役に立つ場合あり。 -- &new{2012-08-15 (水) 13:32:28};
--ペチェに限った話じゃないからな、LMGカテゴリが全体的にそう
大人しくヘビーバレルつけれるLMGを選択するか、PDW使う方がAR、CR慣れしてる人にはしっくりくる
威力34の3種はバイポ展開時以外は指切りしないと中距離以遠はまず殺しきれない
超近距離の腰打ちレベルの距離以外は指切りする用に心掛けるといい感じに撃ち勝てるようになると思うよ、フルオートは全く信用ならない -- &new{2012-08-21 (火) 12:02:14};
-試しにフルオートで撃ってみたら、本当に渦巻き状に弾が飛んでてワロタ -- &new{2012-08-18 (土) 00:03:11};
-シリア自由軍が使ってるみたいだね -- &new{2012-08-23 (木) 22:33:42};
--確かにこの前のテレビのニュースの映像にこいつを持ってる兵士が写ってたな。 -- &new{2012-08-23 (木) 23:27:21};
--確かにこの前のテレビのニュースの映像にこいつを持ってる兵士が写ってたな。 -- &new{2012-08-23 (木) 23:27:21};
--自由シリア軍では? -- &new{2012-08-24 (金) 07:08:46};
--あれは改修前の中国製PKでは? -- &new{2012-08-24 (金) 07:38:55};
--シリア軍も使ってるよ -- &new{2012-08-24 (金) 14:12:31};
--確かに使ってたね -- &new{2012-08-24 (金) 14:40:47};
--AUG使ったりしてたな、大変らしいねぇ・・・ -- &new{2012-08-28 (火) 11:34:03};
-正直全LMGの中で圧倒的にぶっ飛んでるよね
コレ使うと負ける気がせんwww -- &new{2012-08-25 (土) 04:30:43};
--全体的にぶっ飛んでるのはM240だけどね
いい部分も悪い部分もぶっ飛んでる

これはM60より程よくレートが早くフラサプつければ反動も誤差レベルまでに同じになるからかなり安定してる -- &new{2012-08-28 (火) 20:47:04};
-なんかこいつめっちゃ強くね? -- &new{2012-08-26 (日) 02:11:31};
-グリップ付けてるけどマガジンBOXを掴んで撃ってる姿見てグリップ使わないのかよと突っ込んだのは自分だけ? -- &new{2012-08-26 (日) 05:38:39};
--確かにそうだよな。俺的にはПКПは弾幕張るための銃だから、グリップよりバイボットのほうがいい気がする。 -- &new{2012-09-06 (木) 19:15:53};
-そこは気持ちの問題なんでしょうな(笑) モチベーションが上がるだけ -- &new{2012-08-26 (日) 21:48:55};
-コイツにスコープやサイト付けてる画像あんまり見ないよね -- &new{2012-08-28 (火) 11:36:40};
--弾幕を張るための銃だからサイトなんていらないと思う。 -- &new{2012-09-03 (月) 20:36:15};
--こいつの元のPK軽機関銃で調べてみ。スコープやら暗視スコープ付けてる画像たくさん出てくるぞ。 -- &new{2012-09-19 (水) 04:53:59};
-symthic見たらサプでも弾速変わってないけど実際変わらないんですか? -- &new{2012-08-28 (火) 21:44:56};
-フォアグリップつけるとM60よりリコイルが弱くなるという親切設計 -- &new{2012-08-29 (水) 14:33:00};
-援護兵でこいつが代表で迷彩つけてるって・・・ほかのライトマシンガンでやってほしかった -- &new{2012-09-15 (土) 17:07:33};
--これが最強だからだよ。迷彩のために使い始めたけど好きになっちゃったもん -- &new{2012-09-18 (火) 23:37:53};
---や、別にそういう理由ではないだろ
あと最強とか言い出すとまた荒れるからやめとけ --  &new{2012-10-03 (水) 19:28:24};
---じゃあ最強じゃなくてプリティに置き換えて下さい。 --  &new{2012-10-06 (土) 11:52:36};
-ベルトリンク式なのにマガジン式と同じくらいセンタリング能力が高いみたいで、M60なんかと比べて指切り連射の時に安定感がある --  &new{2012-09-28 (金) 00:21:39};
-リロードが早いからひたすら制圧しまくってたら、この武器の命中率が3%になってた --  &new{2012-10-05 (金) 01:41:37};
--そういえば、武器の命中率って敵に撃たなくても反映されるのか・・・? --  &new{2012-10-07 (日) 04:48:47};
---もちろん --  &new{2012-10-07 (日) 08:14:33};
---んなこと言ったらみんな命中率100%だ --  &new{2012-10-09 (火) 15:49:24};
-近、中距離での運用を考えています。ホロ・フォアは決めてるんですが、
SECONDARYは何がいいでしょうか? --  &new{2012-10-10 (水) 09:48:16};
--レーザーサイトはどう?近距離なら腰撃ちで対応できるようになるしね。 --  &new{2012-10-10 (水) 16:03:56};
--近、中距離ならやっぱフラサプだろうなぁ。 精度は必要ないからフォアとフラサプの効果でほとんど反動なくなって中距離ぐらいなら結構食っていけるし。
レーザーは突き詰めるとこLMG, やっぱり近距離腰だめ結構きついし、それならkobraとかつけて覗きながら撃った方がいいと思う。 --  &new{2012-10-10 (水) 18:25:29};
--サプレッサーも有り。軽機関銃にサプレッサー(笑)と思われがちだが、反動軽減・精度上昇・非探知は地味に使えなくもない。 --  &new{2012-10-10 (水) 18:39:59};
--近、中距離での運用か・・・   腰だめでの安定性が欲しいならレーザーサイト    反動を軽減したいならフラサプ
グリップでの精度悪化が気になるor隠密行動がしたいならサプレッサー   特に今の性能が気にならないなら拡マガ   こんな感じですかね。いろいろ試してみるといい。   長文失礼 --  &new{2012-10-10 (水) 19:28:23};
--木主です。たくさんのコメントありがとうございました。
ひとまずホロ・フォア・フラサプで反動制御特化にしてみます。 --  &new{2012-10-11 (木) 09:53:41};
---ホロにグリップねぇ… --  &new{2012-10-12 (金) 21:40:42};
---反動はグリップだけでも十分抑えられるから拡マガてのもどうかな近中はいい弾幕張れる --  &new{2012-11-19 (月) 06:04:04};
-実銃の動画観るとあれですな、200発一気に打ち切ったら奥歯がくがくの脳震盪になりそう。 --  &new{2012-10-12 (金) 03:00:31};
-ここに書くべきではないのは分かってるがこの溢れるリビドーでどうにかなりそうなんだ、許してくれ
この子優等生すぎて使ってて楽しくないよ・・
やっぱ荒ぶる子の方が服従させた時の優越感がたまらない。
俺の気持ちわかる奴は友だちになろう --  &new{2012-10-14 (日) 18:05:39};
--反動のことを言っているのか?反動のことを言ってるのなら、優等生でも何でもなくて、むしろ荒ぶる武器部類にはいると思うのだが・・・ --  &new{2012-10-14 (日) 19:22:10};
---まさか!俺の前では猫被ってるのか・・・はたまた俺が満足できなくなっただけか。
俺を満足させてくれる激しい子を紹介してはくれないか? --  &new{2012-10-14 (日) 23:09:02};
---フォアグリつけると確かにベルト式の中ではかなり素直になるよね。つーか荒ぶるの使いたいんならミニミやM240つかっちまいなYO! --  &new{2012-10-18 (木) 17:19:47};
--生きたカツオを使おう。荒ぶるぜ --  &new{2012-10-14 (日) 19:27:54};
---弾はどうするんだよ! --  &new{2012-10-14 (日) 23:11:19};
---脳内補正で頼む。発砲音は口で言う感じで --  &new{2012-10-15 (月) 03:10:39};
---ビチビチ --  &new{2012-10-16 (火) 23:54:09};
---中島「お~い磯野ー、BF3しようぜ!」 --  &new{2012-10-19 (金) 20:46:41};
---それだったらカジキマグロ辺りの方がいい感じじゃなかろうか。
重量感たっぷり、接近戦も万事OKだ。 --  &new{2012-10-23 (火) 20:41:18};
---どこのガッシュベルだよwww --  &new{2012-11-09 (金) 22:11:05};
---AVAという無料オンラインゲームがあってだな… --  &new{2012-11-09 (金) 23:52:58};
-丁寧に指切りすると。そりゃぁもう・・・・・ (^-^ --  &new{2012-10-24 (水) 17:17:48};
--ヒャッハアアアアアア!! --  &new{2012-11-02 (金) 20:26:05};
-既にコメントされてるが、Symthicで見たところサプレッサー付けても弾速に変化がないぞ・・・? これはさすがにSymthicの誤表記なのか、それとも・・・いやまさか --  &new{2012-11-08 (木) 00:58:12};
--撃ちくらべてみたが、普通に弾速は落ちているように見えるな~。 ここは普段ペチェネグをサプレッサー有り/無しで使いこんでいるプレイヤーに意見をうかがいたい・・・ --  &new{2012-11-09 (金) 23:11:36};
---野良で愛機として使っているが、やはり生きてスコアを稼ぐならサプレッサーは必要。 --  &new{2012-11-10 (Sat) 20:38:07};
-全距離対応でホロ+バイポ+フラサプでとやってみたけど同じ仕様なら60の方が精度いいかな PKPではグリ拡マガでの近中が一番しっくりくる --  &new{2012-11-19 (月) 06:24:36};
-最近ぺチェ使ってるんだけどスコープ何が合う? --  &new{2012-11-19 (月) 18:59:19};
-最近ぺチェ使ってるんだけどスコープ何が --  &new{2012-11-19 (月) 18:59:29};
-最近ぺチェ使ってるんだけどスコープ何が --  &new{2012-11-19 (月) 18:59:30};
-最近PK-S+グリップ+サプでメトロCQで使ってみたら、4・5人いっきにヤレタ
近・中距離ともADSの精度は良い気がするけど。
フルオートでばら撒きながら当たりにくく感じたら指きりで打ってる
  --  &new{2012-11-20 (火) 14:57:49};
-アイアンサイトかっこいいけどな~。ちょっと酷いな。
ロシア製はアイアンサイトにすると性能が飛躍的に向上すると思ってたのに。 --  &new{2012-11-25 (日) 22:23:24};
-こいつにKobra載っけたとき、銃とkobraの大きさの違いに萌えるのは俺だけ? --  &new{2012-12-12 (水) 22:52:59};
-まだPK-Aしか持ってないからなんとも言えんけど、これアイアンサイトのが狙いやすいな --  &new{2012-12-13 (木) 00:10:28};
--同志よ。
見た感じだと狙いにくそうだが、実際に使ってみると案外 狙いやすいよね。 --  &new{2012-12-14 (金) 21:14:32};
-邪道だと言われたりもするけどサプレッサつけたら本当強いな。
スコープは迷うけど、3.4倍くらいのが個人的には使いやすい。 --  &new{2012-12-16 (日) 09:42:45};
--おっおっ 俺も今日フォアサプでやってめっちゃ成果上がった なんでバイポ立たねえんだよ!ってパニくったりしたけどw --  &new{2012-12-16 (日) 23:19:39};
---バイポ欲しい時もあるかと思えば、フォアグリップも欲しいときあるし、迷うよね笑☆
この武器楽しいな。 --  &new{2012-12-20 (木) 15:08:24};
---実際どっちも付けることが可能なんだよ --  &new{2012-12-31 (月) 03:07:05};
-何故か腰だめで撃つと割と当たる --  &new{2012-12-16 (日) 14:05:21};
--腰だめ精度低くても致死弾数が少ないからね。たぶんそのせいだと思うけど。 --  &new{2012-12-24 (月) 01:59:11};
-アイアン+フラサプ+バイポがイケメン過ぎる。
実用面でもAim移行速度最速、バイポ展開Aim状態での視界が広い、落下補正も~150m程度までは余裕な感じ。 --  &new{2012-12-24 (月) 01:14:15};
-意外とレーザーサイト良さげだったんだけどフラサプとどっちがいいかな? --  &new{2012-12-26 (水) 21:47:36};
--レーザーの方があって助かる場合が多いよ、フラサプはいらん気がするんだがどうなんだろうか --  &new{2013-01-02 (水) 20:58:43};
-この前バグって弾が止まらなくなった(*_*;無限に弾出続けるし止められないし(*_*) --  &new{2012-12-31 (月) 20:44:57};
--それ最強じゃね? --  &new{2013-01-21 (月) 18:56:52};
---つ拡散値 --  &new{2013-01-22 (火) 17:33:51};
---つ命中率減少 --  &new{2013-01-25 (金) 23:07:49};
-こいつにPK-A、フォアグリとフラサプでメトロに行ってみな。大概暴れられるぜ? --  &new{2013-01-07 (月) 13:35:23};
-サプ付けると高威力のおかげで中距離までならごり押しできるな。命中精度が少し低いのが気になるが。 --  &new{2013-01-18 (金) 13:54:11};
-漢は黙って二百点バースト!! --  &new{2013-01-22 (火) 15:03:10};
--撃ち切りじゃないっすかw --  &new{2013-01-25 (金) 23:01:00};
--クソワロタwww一回で200発打ち出すのかwww --  &new{2013-01-25 (金) 23:08:33};
-これにpka-sとグリップをつけるとき二つ目のアクセサリーは、何がいいでしょうか?? --  &new{2013-01-26 (土) 16:23:15};
-レーザーかフラサプ --  &new{2013-01-27 (日) 05:43:20};
-Hiya. Very cool website!! Man .. Excellent .. Amazing .. I will bookmark your website and take the feeds also…I am satisfied to find so much helpful information here in the post. Thank you for sharing..
nike nz shox http://nikenzshox.webnode.com/ --  &new{2013-01-27 (日) 13:10:18};
--同じく??? --  &new{2013-01-27 (日) 13:12:03};
--もしかしてブルガリ的な新たな荒らし……? --  &new{2013-01-29 (火) 06:58:28};
-??? --  &new{2013-01-27 (日) 13:11:40};
-コブラ・フォアグリップ・フラサプで2点バースト凸がマイブーム。リコイルコントロールができるなら拡張マガジンもアリかな --  &new{2013-01-29 (火) 11:25:00};
--G・A・S(空挺スペツナズ)の人達もマガジン持ちながら撃ってるようだし。これは持ちながら走って撃つのが合ってる銃だなぁw --  &new{2013-01-29 (火) 11:36:47};
---最近レーザーサイトも載せてやってみたらノシャーTDMコンテナで溶ける溶ける --  &new{2013-01-31 (木) 10:33:57};
-俺はこいつなんかよりもPKMのほうが好きなんだよ!
なんで出てこないんだぁ... --  &new{2013-02-03 (日) 21:06:07};
--PKMはちょっと古いからじゃね?...って思ったけど、現役バリバリだったね。
RPG-29が出ずに敢えてRPG-7が出てるの考えると、PKMは出ないで近代改修型のPKPは出てるのは確かに違和感を感じるかも --  &new{2013-02-03 (日) 22:16:08};
-早くEOtech解除したい~! --  &new{2013-02-17 (日) 07:46:45};
-拡マガとグリップ装備で凸って
やっと1900キル… --  &new{2013-02-24 (日) 20:21:39};
-キャリングハンドルがダサい.., --  &new{2013-03-03 (日) 16:08:36};
-バイポットで待ち伏せすれば、強い --  &new{2013-03-03 (日) 22:08:04};
--LMGならどれ使ってもバイポ待ち伏せは強いがなwww --  &new{2013-03-05 (火) 04:07:36};
---高レートならばらまいて良し、低レートならしっかり狙ってよしだな。
場所と状況がマッチすると本当に手が付けられなくなるね --  &new{2013-03-07 (木) 00:12:14};
-パッチェさ〜ん! --  &new{2013-03-12 (火) 21:37:07};
-間違えたwペッチェさんだったw酔ってるな俺www --  &new{2013-03-12 (火) 21:38:58};
--そして繋ぎミスww --  &new{2013-03-12 (火) 21:39:37};
---落ち着け --  &new{2013-03-12 (火) 22:11:45};
---落ち着きやした…w -- [[木主]] &new{2013-03-14 (木) 19:37:12};
-全然当たんない。ダメだなLMGって、何が楽しいの?3発キル出来るから何なの?さて、援護兵のメインはAS-VALに戻そう。 --  &new{2013-03-16 (土) 20:37:41};
--これに限らずベルト式LMGはバイポ立ててナンボなブツだべ。
立射の精度が悪いんだから、アサルトのような立ち回りじゃ撃ち負けてもしゃーない。
まぁ木主さんにはLMGは合わないんだろうけども、全否定するような言い方は如何なものかと思うよ。 --  &new{2013-03-17 (日) 20:38:39};
--当たらないなら、バイポ広げるか、当たる距離まで近づけばいいじゃない。軽機関銃がデレてくれないなら、それはお前さんの扱い方が悪いんだよ。 --  &new{2013-03-20 (水) 11:40:45};
--指きりしないと当たらないお
3~4点バーストしとけば、制圧効果受けてない限り当たりまっせ奥さん --  &new{2013-03-20 (水) 11:45:37};
--LMGを撃つ時はね、誰にも邪魔されずバイポ広げてなんというか弾幕張らなきゃあダメなんだ、独りで静かに拡マガつけて… --  &new{2013-03-20 (水) 12:51:15};
---静か、静かってなんだ --  &new{2013-03-21 (木) 02:17:47};
---フォアグリ!そういうのもあるのか --  &new{2013-03-21 (木) 19:44:19};
---うーん拡マガにフラサプ…パーツが被ってしまった --  &new{2013-03-21 (木) 23:03:20};
--ペチェネグ使いからいうと逆に…

全然当たんない。ダメだなPDWって、何が楽しいの?サプレッサーついてるから何なの?さて、
援護兵のメインはPKP ペチェネグに戻そう。

となる。言われて気分悪い筈だ。だからそういうコメントはよそう。 --  &new{2013-03-25 (月) 01:01:52};
---あぁそういう発想か。自分の場合はPDWの場合命中率が良いから嫌い。
なんというかね機関銃はそりゃあ分散して当たらないんですよ。自分なんかペチェは命中率4%とARに5倍くらい差をつけられてる。
でもさこれが何とも言えないLMGの魅力というか。拡マガつけて200発ぶち込んでだいたい2~3キル。ARやらPDWなら30発でこれくらい余裕ですわな。でもこれが良いというか。
何十発も打ち続けて苦労して手に入れた1キルや、弾幕張ってる最中に表示されるキルアシ、サプアシとか。
これだけ撃ってるだけにそんなささやかな表示にやたらと興奮するんですわな。他のじゅうと比べてポイント得るのに努力値が違いますよ。そこが良い。
まぁ運用に慣れて要点にバイポ展開するとこんな可愛らしい努力家なペチェ達LMGが一気に悪魔に変わるわけですがw
正直撃ってて良心が痛むレベル。 --  &new{2013-03-25 (月) 02:08:45};
-道を開けろ~!byM60 --  &new{2013-03-26 (火) 21:30:30};
-こいつのアイアンサイト・・・良い!! --  &new{2013-04-04 (木) 16:14:55};
-新参の頃、援護兵の初期武器のM27、RPKから入って、PDWに移った自分。
正直、LMGの扱いが難しく感じたし、中々好きになれなかった。
ある日、友人に勧められて使ったのがこのペチェネグ。
最初は使いづらかったけど、今では立派な愛銃。
キルの約3分の1はペチェネグによるもので、自分の成長を支えてくれた良き銃だ。
BF4にも出てくれー!!!! --  &new{2013-04-07 (日) 18:55:03};
--コイツはBF4でも出るでしょ、ほぼ確実に! --  &new{2013-04-16 (火) 15:39:57};
-拡マガつけて乱射すんの楽しすぎワロタww
どんどん命中ステ下がっていくワロタww --  &new{2013-04-07 (日) 21:35:01};
--メトコンで何十マガジン撃ち切っても17%から変わらない俺の命中率……。俺今まで何発撃ってきたんだよ。 --  &new{2013-04-08 (月) 00:45:00};
--LMGは弾幕前提だから、何の問題もないね --  &new{2013-04-28 (日) 16:52:03};
-フォアグリ&サプで隠密行動に重宝しております。敵集団の背後を取ったときの殲滅速度と継続戦闘能力が魅力。 --  &new{2013-04-08 (月) 23:17:59};
--LMGでバイポ付けない人は立ち回りうまいんだろうなぁー --  &new{2013-04-13 (土) 11:15:42};
---というか、バイポ付ける人が下手なのであってフォアグリ付ける人がうまいのではないと思う --  &new{2013-04-13 (土) 11:48:54};
---バイポット付けようがフォアグリップ付けようが上手い下手関係ないだろ。
実際、待ちではバイポットの方が圧倒的にフォアグリップより強いだろ。
そんなもん好み、見た目、戦略によって人それぞれなんだから。 --  &new{2013-04-13 (土) 12:17:49};
---リココンできるならフォアグリは必要無いし、精度低下のデメリットを嫌う人はバイポ一択って感じだと思うな。 --  &new{2013-04-16 (火) 21:07:59};
---↑リココン出来るだけ楽にしたいが、精度低下のデメリットとベルトLMGのフォアグリの見た目があまり好きじゃないけど、バイポ使うと全然待てなくて、前線行くとまったくバイポを使わない上によく邪魔だと感じてしまう俺はもはや何も付けない方が良いんですかね?だけど何か付けないと勿体無い気がする…。 --  &new{2013-04-17 (水) 00:39:08};
---バイポあると、遠距離対応できるから広いマップで重宝するよ、芋すな見つけた時とか。 --  &new{2013-04-17 (水) 17:11:36};
---逆・・・逆やで・・・援護兵は絶対に丁寧にバイポット展開できる人こそが立ち回りが上手いんやで・・・
突撃兵スタイルで立ち回る場合はPDWのが絶対に強いんよ・・・
だからマガジンタイプのLMGの場合でもバイポ必須
極力バイポットを展開するように立ち回るべしなんよ --  &new{2013-04-21 (日) 05:34:22};
-ペチェは可愛いなぁ! --  &new{2013-05-05 (日) 20:45:02};
-さっきメトロのCリスんとこでペチェにザーサイつけて弾幕はってたら五枚抜きできたwwwwwwwwww脳汁wwwwwwwww --  &new{2013-05-08 (水) 00:30:05};
--ふーん(´・ω・)良かったな。後草ちゃんと刈っとけよ --  &new{2013-05-08 (水) 00:43:42};
---あ、はい。すみませんでした... --  &new{2013-05-08 (水) 01:08:21};
--素人だからよく分かんないんだけど鉄砲にお新香付けたら強くなるわけ? --  &new{2013-05-11 (土) 05:47:28};
---レーザーサイト→ザーサイの意味だったのですが... --  &new{2013-05-11 (土) 23:35:12};
---その略仕方は初めて見た(ドン引き) --  &new{2013-05-12 (日) 00:29:57};
---その略仕方は初めて見た(衝撃) --  &new{2013-05-12 (日) 16:05:51};
---その略仕方は初めて見た(困惑) --  &new{2013-05-13 (月) 18:03:55};
---その略仕方は初めて見た(感銘) --  &new{2013-05-14 (火) 19:33:00};
---その略仕方は初めて見た(便乗) --  &new{2013-05-14 (火) 19:54:40};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS