Comments/UH-1Y VENOM のバックアップソース(No.35)
[[UH-1Y VENOM]]

-動画がどう見てもコブラだが --  &new{2011-11-02 (水) 14:24:55};
-運用しだいではガンシップになる --  &new{2011-11-30 (水) 20:33:49};
-輸送ヘリ戦車かなり食えるんだが知らない人いるな・・・攻撃しない人がいる --  &new{2011-11-30 (水) 20:53:22};
-ドアガンナー付きのヘリでやたらアクロバティックでエキサイティングな挙動取られるとミニガン席の人はとても困ります  --  &new{2011-11-30 (水) 22:09:51};
--うーん、わかる。だが悠長に飛んでると餌食になるだけだから、一長一短あるよね。 --  &new{2011-12-03 (土) 16:59:31};
--ガンナーとパイロットがうまいこと連携すればかなり怖い存在になる。あと機内で修理出来るから、 --  &new{2011-12-09 (金) 22:23:17};
--ほぼ無敵になれる。 --  &new{2011-12-09 (金) 22:25:43};
-ヘリ操縦してると、ミニガンごめんねー><って時とか、さぁやれ!って時があるよねw どうでもいいかもしれないけど、2番席は右側で3番席は左側だよー。運転するときは気をつけてあげてね。 --  &new{2011-12-01 (木) 01:17:14};
-ベノム体力高すぎwww戦車の主砲横っ腹にブチ当てたのに無力化すらしねぇw --  &new{2011-12-09 (金) 23:03:24};
--中で修理されていると更に硬い、自走対空兵器でもダメ。 --  &new{2011-12-11 (日) 14:10:43};
--まぁガンナーの対人破壊力が微妙だからそこまで脅威ではないけどね。戦車とか、連携が上手いとさらにヘリや戦闘機が食われるけど・・・ --  &new{2011-12-11 (日) 16:08:52};
-みんなで5人乗ってたんだけど運転席に座ってた俺だけが殺られるという不愉快極まりないことがあったんだが………しかも殺ったのはスナイパーだ!その後運転手がいないヘリはそのまま………言わなくてもわかるな恐ろしいスナイパーがいたものだ --  &new{2011-12-11 (日) 23:23:59};
--13だな・・・ --  &new{2011-12-13 (火) 08:44:23};
--俺ならF1だっっっ --  &new{2011-12-13 (火) 08:54:33};
-ここはナムだぜ? とM60片手にヴェトナムごっこしたくなるのは俺だけか?(マップはカスピ推奨) --  &new{2011-12-17 (土) 10:44:31};
--だがM14は近代改修済みで、16も以下略、G3やHK53、RPGはあるがAK47が無い…とまぁ拘ればきりが無いの承知で気持ちは分かる --  &new{2011-12-17 (土) 11:50:06};
--お前の記事かくとめちゃウマになりそうだわ --  &new{2011-12-19 (Mon) 22:07:04};
-そう。SKSならあるけど近代改修済みだからな~BFBC2 --  &new{2011-12-17 (土) 12:13:02};
-間違った。BFBC2ヴェトナムやるのが一番いいと言おうとしたら挿入してしまった --  &new{2011-12-17 (土) 12:15:20};
--だからラジオボタン使えと --  &new{2011-12-17 (土) 17:05:29};
-字が小さいからずっとベノムをベトナムと勘違いしてた -- [[あ]] &new{2011-12-18 (日) 01:13:39};
-これ初心者には1番癖がなくて操縦し易い、ロシア側のはダメだな。 --  &new{2011-12-18 (日) 10:18:35};
-輸送ヘリは操縦者の攻撃手段がないしフレアが撒けるのも一回だから仲間を道づれにするのが怖くて乗れない。だから操縦してくれる人にはほんとに感謝してる。ただ、頼むからあまり慣れてない人は試合開始時から練習目的で使わないでくれ。工兵や偵察兵4人を道連れにされたらたまらん --  &new{2011-12-21 (水) 12:50:31};
--せっかくみんなが嫌がる輸送ヘリを操縦してるんだから、MCOMの上まで来たら早く飛び降りてくれ。敵が迎撃態勢整えて来て攻撃されて、操縦してるこっちも何もできないまま墜落してるのに道連れとか言われたらたまらん --  &new{2011-12-23 (金) 00:12:40};
---すまん、書き方が悪かった。自分が言いたいのはヘリ操作が苦手な人がスタート時からへリ操縦して直後や目的地付近にたどり着く前に自分で落ちる人は頼むからもう少し落ち着いてからから操縦してくれといいたいんだ。ちなみに自分はラッシュ時はMCOM付近に近づいたら早めに降りるようにしてる。 --  &new{2011-12-23 (金) 23:23:15};
-修理工+上手いパイロットが揃えば気分はオ○スのヘリガンナー

ミニガンの当たり判定緩くしてほしいけど --  &new{2011-12-21 (水) 21:18:12};
--そうか?BC2のUH60に比べたらかなり当てやすい気がするが・・・ --  &new{2011-12-21 (水) 21:29:15};
-逃げる奴はヴェトコンだ、、、と地上を逃げ回る敵にM60をぶっ放したくなるヘリ。 --  &new{2011-12-23 (金) 22:26:01};
-ガンナー席ってヘリの角度はどれくらいまで許せるの?いつも操縦してるから聞きたい。高さも教えてください --  &new{2011-12-24 (Sat) 22:12:47};
--スティンガーやらにロックされて無い場合はなるべく水平飛行で飛んでくれるとありがたい マップのど真ん中を飛ばれても下にいる敵は射角外だからまず当てられない かといってマップの端っこを飛んでもらっても反対側のガンナーは暇でしょうがない 高度は戦車の主砲にふっとばされない程度がいいかも --  &new{2011-12-24 (土) 22:17:03};
---今までの行動は意味ないわけじゃないのか・・・・反対側のガンナーのために左回りにした途端撃ち落とされるのが辛い --  &new{2011-12-24 (Sat) 22:26:20};
--う~んできれば低空飛行がいいな --  &new{2012-01-15 (日) 11:22:06};
-戦車の砲弾を受けても1発ぐらいじゃ落ちないな!(少し黒い煙が出るぐらい) --  &new{2011-12-24 (土) 22:25:32};
-これも含めて輸送系は本当に操縦者に左右されるよな、この前ロックから逃れようとしたんか飛んでくるミサイルを横に傾けて避けようとする輩がいた、無論ミサイル直撃で搭乗員含めて5人が一気にアボーン --  &new{2011-12-27 (火) 16:38:25};
--そういう人は誘導ミサイルということが分からないかな。 --  &new{2012-01-02 (月) 15:08:13};
---小鳥ならまだいけるが、こいつだとなぁ... --  &new{2012-01-06 (金) 22:38:48};
--そのパイロットを呼んで来い!おれがとっくんしてやるからな! --  &new{2012-01-15 (日) 11:23:20};
-フレアついてたっけ? --  &new{2012-01-14 (土) 19:40:26};
--確か輸送ヘリは初期装備でフレアついてないっけ? --  &new{2012-01-22 (日) 17:42:33};
-輸送ヘリはガンナー二人いると化ける。ほとんど乗ってくれないが・・・ --  &new{2012-01-15 (日) 09:03:34};
--アクロバト飛行する奴が多いからあまり乗ってくれないんじゃ? --  &new{2012-01-15 (日) 11:24:19};
-コイツで敵の乗り物がリスポンするところに地雷をまいたら最高のいやがらせそれで敵戦闘機が飛ばなくなったなwww --  &new{2012-01-15 (日) 11:26:25};
-ソフラムジャベリン直撃で無力化すらできずしかも中から修理可能という戦車もびっくりな堅さ --  &new{2012-01-22 (日) 17:49:08};
-ガンナー2人乗ってるとき どう操縦すりゃいいのおおぉ --  &new{2012-01-22 (日) 19:49:58};
--公平になるように飛べばいいつまり斜めに --  &new{2012-02-01 (水) 21:18:58};
-誰も乗らないから一人二役してたけどミニガンかなり強いなw敵のカサートカを一瞬で鉄クズにしたんだけどww --  &new{2012-01-22 (日) 23:00:20};
-こいつにとって本当の敵は電柱 --  &new{2012-01-27 (金) 23:27:02};
--すべての航空戦力に言えますな --  &new{2012-01-28 (土) 23:30:54};
--確かに --  &new{2012-02-01 (水) 21:19:32};
-障害物レーダーがほしいよな --  &new{2012-01-29 (日) 15:18:54};
--う・・・うん・・・・・ --  &new{2012-02-01 (水) 21:20:09};
-やっとこいつでヘリの離着陸をマスターしたぜ!いやーマスターした感想はロシアのヘリ(主にハボックとカサートカ)は車輪がついてるから勢いよく着陸すると前に前に行ってしまう。んで結局建物にぶつかって31.75%の確率で離陸するときつっかかってアボーん(´Д` )それに比べたらこいつはよくやったよ。ううう( T_T) --  &new{2012-02-04 (土) 22:40:34};
--ベノムと同じ感覚だとなぜ --  &new{2012-02-07 (火) 19:27:48};
---前さいくだあああぁぁぁぁぁぁ!!ドーン!ってなる --  &new{2012-02-07 (火) 19:30:30};
--どのヘリでも言えるけど、着陸する場所はしっかり選ぼうね。RU側のヘリは車輪だから、機首を気持ち上に上げて後部から着陸するようにすると上手く行ける。但し、傾けすぎると・・・ --  &new{2012-02-07 (火) 19:42:39};
-対空砲で撃つと死体がボロボロ落ちてきてなかなかのグロさ --  &new{2012-02-07 (火) 19:27:00};
-これに乗ってミニガン撃ちまくってると、死体の山を作れる。操縦もいいけど、撃ってるほうが楽しい --  &new{2012-02-11 (土) 22:01:08};
-なんでMV-22とCH-53Kが出てこないんだ --  &new{2012-02-11 (土) 22:03:40};
-オスプレイとか出せるマップ無いだろww シーナイトも・・・ --  &new{2012-02-11 (土) 22:22:14};
--カーグあたりに出せばいいじゃん。そして高高度からリスポンした味方が、「Go Go!」とか叫びながら空挺降下出来たら、おれずっとオスプレイ操縦するよ? --  &new{2012-02-11 (土) 22:42:50};
--あと、CH-53Kはシーナイトじゃなくて、シースタリオンの最新版。 --  &new{2012-02-11 (土) 22:44:15};
--operation firestormに出せ!! --  &new{2012-02-11 (土) 22:52:10};
---あえてのメトロ --  &new{2012-02-11 (土) 23:02:21};
---どうやって地下鉄の中にはいるんだよw --  &new{2012-02-12 (日) 09:02:16};
---V22は折りたためるから問題ナシww --  &new{2012-02-23 (木) 00:21:14};
--いやいやぎりぎり着陸できる場所なんて探せばいくらでもある --  &new{2012-02-24 (金) 15:20:31};
-こいつの機銃を戦車にダメージ与えれるようにしてほしい!! ツングースカ相手になんもできないじゃないか!! --  &new{2012-02-12 (日) 16:34:49};
--え、ダメージ通ってるでしょ? --  &new{2012-02-12 (日) 17:12:13};
--対空砲には流石に分が悪いが他の装甲車なら喰えるぞ まぁパイロットとガンナーの連携がいるが --  &new{2012-02-12 (日) 23:09:05};
---すいません ダメージ通っていました。変なコメントに応じてくださってまことにありがとうございます --  &new{2012-02-19 (日) 23:06:39};
-PS3でいい操縦士がいた!! 自分と操縦士だけ乗ってたんだけど、相手の航空兵器と地上兵器に対して全部狙いやすい向きで操縦してくれた。 その後フレンド登録お願いしようと思って名前見ようとしたら、ホストが回線切りやがって結局名前を見れなかった・・・ ちなみに今日の午前2時15分ほどのことです。場所はGulf of Omanです。 もし見てたらお礼を言いたいです^-^ 本当にありがとうございました。 --  &new{2012-02-14 (火) 02:39:46};
-これCSRヘリに使ったら怒る? --  &new{2012-02-16 (木) 00:55:14};
--CSRヘリってなんなんだ輸送ヘリ的なこと? --  &new{2012-02-16 (木) 00:59:59};
---緊急即応部隊とかで孤立したパイロットとかを助ける --  &new{2012-02-18 (土) 21:54:06};
-低空ではリぺリング降下したいよな --  &new{2012-02-18 (土) 08:45:53};
--確かに飛び降りるしかないのはな カッコいいとかじゃなくて必要だよな --  &new{2012-02-18 (土) 09:33:04};
--パラシュートは目立つから敵陣地に着陸したら追跡されてたって事が多々ある --  &new{2012-02-18 (土) 14:43:53};
-誰かパイロットと同乗者が連携して同乗者が輸送ヘリからスナイパーライフルで狙撃するなんてことをしないだろうか?操縦はそれなりに自信があるんだがなぁ・・・ --  &new{2012-02-18 (土) 16:09:37};
--そこまで安定させると逆にパイロットが狙撃されないかの方が心配になるな --  &new{2012-02-19 (日) 17:27:38};
--マイクがいるね --  &new{2012-03-11 (日) 12:16:24};
-こいつにリスポンしたらいきなり操縦席に座っていた。何がなんだか解らないまま墜落死したのは言うまでもないが、どうやら他にもリスポンした奴が居たらしくToo many Teamkill でKICKされた。耐久はたっぷりあった程度の事は見えたし、乗り捨てた奴が何を考えていたのかさっぱり解らない。 --  &new{2012-02-20 (月) 09:57:04};
--パイロットがセルフで機銃撃ちながら操縦してたんじゃない? --  &new{2012-02-24 (金) 03:42:13};
---それ修復してた --  &new{2012-02-24 (金) 15:19:23};
-ベノムは近接航空支援に味方の輸送。そしてフレ分隊の救助 --  &new{2012-02-22 (水) 17:32:50};
-↑の動画のマップで、ある場所をヘリで通過するとまったくダメージをうけていないのに --  &new{2012-02-23 (木) 00:27:25};
--墜落することがある --  &new{2012-02-23 (木) 00:28:13};
-低威力のロケットポット、地雷でもいいからパイロットが使える武器を入れてほしい --  &new{2012-02-24 (金) 15:22:07};
--絶対いらないな 何に使うんだ --  &new{2012-02-24 (金) 16:32:20};
--地雷て...一体何に使うの? --  &new{2012-02-29 (水) 22:51:32};
-カスピRush(ATK側)の最終拠点の立役者。高速で丘上のへ飛来&味方投下、ぶるんbるん飛びまくって敵の気を惹きつけMコムに設置。まあ気を惹きつけすぎてイグレラが4発くらい同時に飛んできたことあったけどな。 --  &new{2012-02-25 (土) 20:09:07};
-こいつ初めて乗った時真ん中に十字があるからなんかうてんのかと思った --  &new{2012-02-28 (火) 20:01:25};
--真ん中の十字ってなんの意味があんの --  &new{2012-02-28 (火) 20:17:31};
---あれはヘリの傾き具合を知るためにある。着陸する時に使う --  &new{2012-02-28 (火) 21:28:29};
---へ~ --  &new{2012-03-03 (土) 15:02:28};
-航空支援としてはかなり強力 --  &new{2012-03-01 (木) 13:52:20};
-そういえば、AK47が貫通することはないよな? --  &new{2012-03-03 (土) 19:04:23};
--AK-74のことかな? こいつに限らず、全ての航空兵器のガラスは貫通。 --  &new{2012-03-03 (土) 19:26:03};
---違う、現実の話。ベトナム戦でAK47の銃弾で貫通するのはこのヘリでは貫通するのか?って言いたいんだ --  &new{2012-03-05 (月) 13:23:01};
---ベトナムの時は貫通したけど今は無いスナイパーライフルとかじゃないと・・・無理 --  &new{2012-03-11 (日) 12:05:47};
---ベトナム戦だとボコボコ撃ち抜かれて結構落とされたみたいだねえ....。いまのやつはそんなことはないと思うが。 --  &new{2012-03-12 (月) 03:38:53};
-パイロット用の武器で空中散布地雷があればいいのに・・・ --  &new{2012-03-11 (日) 12:13:04};
--http://ja.wikipedia.org/wiki/PFM-1←空中散布地雷(ウィキぺディア) --  &new{2012-03-11 (日) 12:14:21};
--まぁ、確かにアムトラと同じぐらい操縦者が不遇だよな。 --  &new{2012-03-12 (月) 21:08:22};
---アムトラのあの本体が動いた時に銃座も動くあれはどうにかならないかな・・・・・ --  &new{2012-03-12 (月) 22:43:21};
--一応、ロードキr…いや何でもない --  &new{2012-03-14 (水) 00:53:11};
-ガトリング使ってエスコンごっこwww --  &new{2012-03-13 (火) 10:47:13};
--アサルトホライゾンはエスコンであることを忘れた仕上がりだった。 --  &new{2012-03-17 (土) 20:14:24};
-満員のコイツをいきなり乗り捨てるパイロット鬼畜。もっとチームプレーしろよ。 --  &new{2012-03-17 (土) 20:15:41};
--ごめん、ボタン操作ミスったから俺は飛び降りて、偶然街灯に落ちて死んだ。そしてヘリは鉄クズに・・・ホントごめん --  &new{2012-03-18 (日) 17:45:33};
---おそらく、街灯のてっぺんに落下して死んだ --  &new{2012-03-18 (日) 17:46:44};
---おそらく、街灯のてっぺんに落下して死んだ --  &new{2012-03-18 (日) 17:47:05};
--いいんだ。ミスなら責められないよ。だからこんどからはシートベルトをもっとしっかりしめてくれ --  &new{2012-03-19 (月) 20:08:50};
--同意するが、乗り捨てられたことにすぐ気付ければ運転できるんだけどなぁ --  &new{2012-03-27 (火) 12:16:54};
--ミスなら仕方ない。俺は同乗してる時おかしい、と思ったら一応右下の座席表示を確認している。慌てて運転席に飛び移るんだが、フォローが間に合わない事も多いのが残念だ。 --  &new{2012-03-27 (火) 12:31:21};
-コイツはフレンドとボイチャやりながら乗ると強い。中世の海賊みたいに敵ヘリに横付けしてガザーっと。フランカーも落とせる。 --  &new{2012-03-23 (金) 21:34:44};
--海兵隊は元々、敵船に乗り込んで白兵戦やる為に作られた組織だけど・・・ 21世紀になって同じ事やるなよw --  &new{2012-04-18 (水) 18:43:00};
-これで遊覧飛行したい --  &new{2012-03-25 (日) 12:07:02};
--できるよー。ヘリのでてくる誰もいないサーバー行けば乗り放題だよ --  &new{2012-04-29 (日) 14:12:22};
-このヘリPT用なきがする --  &new{2012-03-25 (日) 21:34:08};
--ミニガン使うなら分隊員とスカイプとかVCやりながらじゃないときついよ、もうちょっと右向けてとか指示しながらしないと --  &new{2012-03-30 (金) 16:37:42};
-最近戦闘機による体当たりを喰らって自分のヘリは墜落。敵はのうのうと飛んでる。なんなのこれは? --  &new{2012-04-02 (月) 17:17:45};
--物理エンジンに文句を言ってくれ・・・・・ --  &new{2012-04-15 (日) 14:04:15};
-所謂ゾンビヘリだな --  &new{2012-04-03 (火) 17:42:46};
--きたかぜゾンビ --  &new{2012-04-24 (火) 12:07:13};
-近接航空支援としては一番向いてるな --  &new{2012-04-04 (水) 22:51:39};
-こいつでドアを開けっ放しで飛んでるけどシートベルト的な物あんの?[[>]] --  &new{2012-04-04 (水) 22:53:07};
--もちろん --  &new{2012-04-17 (火) 13:09:17};
-コイツの機銃を壁なんかに撃ち続けると弾痕がとてもアーティスティック --  &new{2012-04-17 (火) 13:12:45};
-ミニガンのところに弾薬箱をうまく引っ掛けられる。これでロケラン撃ちまくっても空中で補給できる。救急キットもおそらく可能。 --  &new{2012-04-22 (日) 17:09:07};
--引っかからないんだけど --  &new{2012-04-24 (火) 08:03:56};
---搭乗する前に外から投げつけるとできる。 --  &new{2012-04-25 (水) 16:34:10};
---機体の上にも乗るけど・・・・ --  &new{2012-05-28 (月) 19:08:09};
-独りで遥か上空まで飛んでって、それから独りでミニガンを撃つ。運転席に移動しまた上昇する。一人の方が戦車とか歩兵倒せる気がする --  &new{2012-05-01 (火) 22:29:04};
--そして、数秒で誰かがリスポンしてきて急降下乗り捨てで殺されるのであった --  &new{2012-05-08 (火) 06:53:46};
-どういうわけかミニガンって狙いつけても当たらんな。なんでだろ --  &new{2012-05-05 (土) 21:07:24};
--ラーメンのナルトの如く、捏ね繰り回す感じで撃つべし。バーストでな。 --  &new{2012-05-08 (火) 06:52:35};
-こいつらの飛び方って、他ゲームの話になるがCod BOのヒューイみたいに周りをグルグルか、Cod Mw2とかのペイブロウみたいに敵上空をうろうろか、どっちの方がガンナーさんはやりやすいのかな --  &new{2012-05-10 (木) 23:30:43};
--BOのヒューイだな 闇雲にうろうろされるより一定の飛行の方が撃ちやすい --  &new{2012-05-11 (金) 19:39:58};
---でも下手すると戦車、ロケット(RPG系)でアボーン --  &new{2012-05-28 (月) 19:09:23};
--あんまし上手くはねえが乗る時はまさにBOイメージしてます --  &new{2012-05-29 (火) 00:20:35};
-こいつで敵の攻撃ヘリ落とすのが最近のマイブーム。パイロットでもガンナーでも楽しいじぇ --  &new{2012-05-28 (月) 01:11:12};
-味方がリペア持ちの工兵だと空飛ぶ棺桶から要塞になるよな。おまけに援護兵の弾薬箱付きでグレやRPGで空爆まがいなこともできるし。ガンナーもいれば敵なしに・・・ --  &new{2012-05-28 (月) 17:17:54};
--スティンガーやジャベリンで強力な空中要塞に変貌。ロックが済むまであまりこまめに旋回しないでほしいんだよなぁ --  &new{2012-05-28 (月) 17:33:32};
---どこのエスコンの空中要塞やwwww --  &new{2012-05-28 (月) 19:06:57};
---しかも自動回復するんだぜwwおまけに戦車の主砲にも耐えるしwww対空ミサイルぐらいじゃびくともしないぜ!でも特攻だけは勘弁な! --  &new{2012-05-28 (月) 21:25:04};
---うう・・うわぁぁぁぁーーーー!!!
グレイOプル!!! --  &new{2012-06-14 (木) 23:47:48};
---試したことないんだけど、SOFRAMとかキャノピーにつけられないかな?やっぱ無理に決まってるよなw --  &new{2012-06-15 (金) 17:29:31};
-ドクヘリ。 強者が使うと戦場に居座って延々兵士と弾を吐き出す本物のゲキブツ。 --  &new{2012-05-29 (火) 00:18:45};
-こいつを無視するとみるみるうちに旗を取られていく --  &new{2012-06-09 (土) 16:10:05};
-こいつが俺を狙っていた攻撃ヘリに突っ込んで助けてくれたのは感動した --  &new{2012-06-15 (金) 16:53:50};
-いいかげん敵に対して真正面向くのやめてほしい
ガンナー席から正面は狙えないんだよ~ --  &new{2012-07-04 (水) 14:09:50};
--運転上手い人はホント上手いんだよな。
ガンナーが敵狙いやすいとこにスイスイ移動してくれるし、
ヘリやジェットに狙われても逃げるの上手い。
最後は敵ジェットに「神風」されて墜落したが・・・ --  &new{2012-07-04 (水) 14:42:09};
--横向けるようにはしてるんだけど、右側ばっかりだと左側のガンナーさんが...。左側ばっかりだとみg(ry
っていつもなっちゃうんだが、いっそ片方だけに絞った方がいいんかね? --  &new{2012-07-04 (水) 15:08:39};
---わかるソレ。「なんでそっちばっか優遇してんのよ!」って怒られそうwww --  &new{2012-07-04 (水) 15:14:27};
---俺は片方がオーバーヒートしたら機体回転させてもう片方に撃たせてるわ --  &new{2012-07-12 (木) 16:49:56};
-日本で面構えがこれに似たヘリ見たんだが、親類か?赤い塗装のドクターヘリだったが、いつか近所のヘリポートに見かけんこいつモドキが停まってたことあってね。もすこし胴長だった気もするが --  &new{2012-07-06 (金) 15:25:10};
--たぶんソイツは民間用のベル412かな?
海上保安庁もそれ使ってる --  &new{2012-07-10 (火) 16:09:19};
---解説ありがとうございます --  &new{2012-07-12 (木) 17:12:58};
--ドクターヘリってこんなでっかいの使ってるとこもあるのか --  &new{2012-07-24 (火) 23:24:10};
-開始そうそう満載で操縦していたら管理者にKILLされて墜落してた・・・ --  &new{2012-08-02 (木) 11:09:22};
-初期のヒューイ?みたいに、操縦士が使える武装でないかなw 攻撃ヘリと同じロケットポッド積んで弾は少なくリロードは長くして、あくまでもちょっとしたサポートに使えるように --  &new{2012-08-02 (木) 13:17:48};
--そしたらパイロットが攻撃することに必死になってガンナーは狙えないわ~輸送もしなくなるわ~で大変になるからいまのままでいいら。 --  &new{2012-08-11 (土) 01:18:09};
-ミニガン使わずM60で「逃げる奴はベトry」とかやって遊んでる俺たちは変態ですか? --  &new{2012-08-11 (土) 14:56:03};
--もうUH-1やUH-60にはM60搭載されてないけどなっ! --  &new{2012-08-12 (日) 07:54:17};
---ついでにあれはUH-1じゃなくてUH-34という哨戒ヘリだし。 --  &new{2012-08-12 (日) 20:59:29};
-上の動画のBGMいいな --  &new{2012-08-14 (火) 17:24:02};
-質問です。どうやって弾薬箱乗せらるんですか? --  &new{2012-08-17 (金) 15:40:37};
--離陸前、乗る前に横から座席に放り込む。乗ってからだと箱が引っかからないから無理。 --  &new{2012-08-17 (金) 15:46:11};
-ありがとうございます\(^o^)/ --  &new{2012-08-17 (金) 16:53:04};
-このヘリで編隊飛行したいー! --  &new{2012-08-18 (土) 23:53:12};
--フレが乗ったバイパーと組んだ。最後はバランスを崩したバイパーと衝突して火を吹いたから緊急着陸して助かった→そこで試合終了 --  &new{2012-08-19 (日) 16:59:32};
---ちなみにバイパーは普通に飛んでた。 --  &new{2012-08-19 (日) 17:00:21};
-皆でわいわい楽しそうなベノムは落とさないだろjk --  &new{2012-08-22 (水) 09:21:25};
-自軍のベノムにC4仕掛けて全員乗ったところで爆破するの楽しすぎワロタwww
バランス崩して全員自滅してやがるwwww --  &new{2012-08-22 (水) 13:11:47};
--やめろよ..全然ワロエナイ.... --  &new{2012-09-09 (日) 19:54:05};
-こいつにフランカーぶつけようとしたら、脱出した自分がぶつかったでござる。
しかもどっかに引っかかって取れない&味方の砲撃&操縦ヘタクソ。 --  &new{2012-08-22 (水) 15:57:38};
--自分の国語力がないせいか、後半の文がいまいち・・・ --  &new{2012-08-23 (木) 10:19:21};
-パイロットが自分勝手にとびおりるのはかなりうざい、全員降りてから降りろ、パイロットには釣り針飛行とかしてほしいな --  &new{2012-08-26 (日) 09:17:34};
--しかも大体は登れないビルに乗るためで、そこでビーコンだして芋を増殖させるよね。 --  &new{2012-08-26 (日) 10:24:04};
-戦車乗りからするとVENOMたん マジうま
5人一気にいただきました。  --  &new{2012-08-26 (日) 22:29:19};
--低空はほんとおいしいよな --  &new{2012-09-08 (土) 17:18:53};
-敵が6人乗せて自分の拠点に着陸してきたときのニヤニヤといったら --  &new{2012-08-27 (月) 11:23:49};
-オマーンのだだっ広いとこ走ってたら敵に奇襲された 隠れるものはない 俺が覚悟を決めたとき・・・ フレが操縦するこいつが壁になってくれ、もう一人の野良機銃手が敵を蜂の巣にしてくれた 
映画でも見てんのかと思った --  &new{2012-08-27 (月) 17:42:55};
--映画化決定 --  &new{2012-09-15 (土) 21:27:53};
--9月18日、全国ロードショウ --  &new{2012-09-17 (月) 20:05:54};
---VENOM~CRAZYminigun~ --  &new{2012-09-19 (水) 21:46:58};
-それにしても動画のドライバーが上手すぎるwww
え・・・?ガンナーは?あの動画はPC版のBF3で取った動画だからエイムがPS、箱より簡単にできるからガンナーはうまくもない --  &new{2012-08-28 (火) 09:16:43};
-私はこいつの操縦士ですが・・・自分はガンナーに合わせて飛んでいる。しかし、自分でキルできないのでポイントが入らない;;自分のミスで輸送中の味方がやられていくのを観ているとほんとに申し訳なくなる。どうもすいません。 --  &new{2012-09-03 (月) 21:56:31};
--お前に命を預けてるんだ、死ぬときも一緒だ --  &new{2012-09-09 (日) 11:15:19};
--上手いパイロットだと後ろで修理してるだけで修理ポイント溜まるので美味しい。 --  &new{2012-09-14 (金) 17:36:42};
-釣り針飛行してくれるとやばいほどキル出来る --  &new{2012-09-15 (土) 12:53:59};
-誰か輸送ヘリガチ勢やろう --  &new{2012-09-17 (月) 00:38:49};
--やろう!同志よ!!!  --  &new{2012-09-17 (月) 20:06:48};
---絶対楽しいですよね --  &new{2012-09-18 (火) 21:53:33};
--良いね! 面白そうw --  &new{2012-09-19 (水) 02:37:17};
-体当たりこそ最強の武器。ガンナーがいないときは敵攻撃ヘリに体当たりしろ! --  &new{2012-09-17 (月) 02:32:43};
-これがBF3で一番好きです!結婚してください!!! --  &new{2012-09-17 (月) 20:07:21};
-敵ジェットに追われたとき、高度を捨てて障害物の影で匍匐飛行したら、ジェットが引っかかって墜ちた時の「ザマァwww」感
敵歩兵をロードキルした時の「すまんな」感
二つの敵フラッグの間に入って両側のガンナーさんが無双して不利な戦況を覆した時の「俺役立ってる!」感

しかし俺たちドライバーのポイントは少ない。
まぁロマンがあって、ヘリもヘリの運転も好きだからやるんだけどね。 --  &new{2012-09-19 (水) 02:51:57};
--それ、激しく同意(`_´)ゞ --  &new{2012-10-09 (火) 22:12:13};
--それこそが輸送ヘリパイロットの醍醐味だよなぁ --  &new{2012-10-10 (水) 01:12:49};
---わかる( *`ω´) --  &new{2012-10-10 (水) 22:14:44};
-ブラックホークダウンの曲聴きながら操縦するとテンション上がる。 --  &new{2012-10-06 (土) 19:13:50};
-死ぬ時は一緒だベノム!! --  &new{2012-10-09 (火) 22:09:42};
-ラッシュでこれを乗り捨てする奴はゲームやめて欲しい
乗り捨てられてそのまま墜落して味方全滅ってのを経験してから乗るのが怖いわ --  &new{2012-10-12 (金) 17:01:56};
--それもイラってくるけど、一番の問題は壊れるかどうかの中途半端な高度で乗り捨てして敵に鹵獲される事。貴重な移動リスポン地点が・・・ --  &new{2012-10-24 (水) 16:30:34};
-多分知られてると思うけど、輸送ヘリだけは超ギリギリでRPGに一発耐えるんだよね。「メイデイ!メイデイ!メイデイ!」と叫びながらゆっくり着地しよう。着地したら脱出だ! --  &new{2012-10-13 (土) 02:31:27};
--皆がヘリを離れてゆくなか、一人黙って機内で修理し、再び上空に舞い上がるオレ --  &new{2012-10-21 (日) 18:50:53};
---同志よ。。 --  &new{2012-11-06 (火) 16:47:42};
-ハボックかバイパーか忘れたがオマーンの海でヘリ落ちて二人で泳いでたら波が立ち始めて目の前に、目の前ってもほんとに海面スレスレに輸送ヘリが下りてきてガンナーの顔までわかるくらいからミニガンでぶっ殺されたのはいい思い出 --  &new{2012-10-13 (土) 09:09:52};
-機体の中からの視点だとリアル感が半端なくて興奮する --  &new{2012-10-20 (土) 20:37:44};
--確かに この視点で後ろを見ると味方が機銃を撃っている姿が見えるのが好き --  &new{2012-10-28 (日) 23:11:42};
-自衛隊の展示会の帰りにキラーエッグとこれが着陸していた
とってもかっこよかった --  &new{2012-10-21 (日) 12:57:28};
--残念ながら自衛隊はどっちも採用していないぞ
これに似てるUH1JヒューイとOH6リトルバードだと思われ --  &new{2012-10-21 (日) 23:28:28};
---似てるっていうか劣化版と言うか先祖だね --  &new{2012-10-22 (月) 00:13:55};
-こいつのドアガンは7.62mmのくせに戦車にダメージが通る --  &new{2012-10-22 (月) 12:09:55};
--通るけど壊せる気がしない、援護にはなってるのかな? --  &new{2012-10-22 (月) 19:18:51};
-ここからM60撃ってる人みたら
ホント戦場は地獄だぜヒャッハー
を思い出したw --  &new{2012-10-31 (水) 11:15:22};
-ファイアストームだったらコンクエで平均して何分生き残ったら御の字ですか?輸送ヘリパイ結構やるんだけどいつも戦闘機の特攻で早死にするんだよね --  &new{2012-11-02 (金) 09:30:10};
--航空機に側面を見せないよう心がければ工兵が乗ってる限り落とされない
逆に地上にはミニガンで対地支援しやすいように側面を向けてあげよう
工兵をやってくれるフレがいれば輸送ヘリは硬さも合いまって死の鳥になるぜ --  &new{2012-11-04 (日) 15:50:58};
-この前オマーンでこれ乗ってたら機銃席の人が海の上で降りて申し訳ないが見捨てようとしたら無線で「乗せてってくれ!」と誰かが言ったので、救出に向かったらこの人から「Thanks a lot」とメールが来てほっこりした、さて今日も味方を戦場に送り出すかな --  &new{2012-11-07 (水) 22:57:19};
--イイハナシダナー -- [[ネギ]] &new{2012-11-08 (木) 14:02:57};
--輸送ドライバーの鑑だ --  &new{2012-11-08 (木) 23:51:30};
--間違ってE押したのか・・・
俺もたまにそうなる時がある。
その時救出に来てくれるパイロットは優秀。ソースは俺の経験(笑) --  &new{2012-11-18 (日) 03:30:20};
--おれの場合助けようとしてヘリごと海におちた (^-^  やっちまった!! --  &new{2012-11-27 (火) 14:54:47};
---あるあるww --  &new{2012-12-25 (火) 20:22:49};
-前に一人分隊なっちゃって敵陣で孤立している時のちょうどコイツが空を飛んでいたからダメもとでセレクト押してみたら救出してくれて嬉しかった。 --  &new{2012-12-02 (日) 15:48:27};
-もちろんこれにも物理の観念はありません --  &new{2012-12-13 (木) 15:22:50};
-火嵐のこれが楽しすぎる。パイロットは飛びながら拠点を取っていればそれなりに稼げる。乗り捨てるのはもったいない。 --  &new{2012-12-23 (日) 12:09:49};
-もちろん、ロケットポッドは着いてるよな着いてるって言ってくれ........... --  &new{2012-12-23 (日) 14:20:41};
-俺は重いボートが好きなんだお前は❓ --  &new{2012-12-23 (日) 14:23:56};
-俺いつもこれ乗りながらpspでワルキューレかけてるwなぜかその時だけは生存率が高まるwww --  &new{2012-12-23 (日) 14:37:56};
--朝のナパームの匂いは格別だな! --  &new{2013-01-26 (土) 23:28:21};
-ソフラムとジャベリンのコンボが怖いECMジャマーがあればみんな助かったのに --  &new{2012-12-23 (日) 16:15:28};
-火嵐は拠点の建物に強襲着陸して、味方を降ろして次の拠点へというのがイイよね --  &new{2012-12-24 (月) 20:40:05};
-この前これに乗ってたらパイロットが狙撃されて死んだからつかさず俺が操縦席に座った。しかし俺はヘリの操縦が苦手だった。そのまま適地に墜落してしまった。一緒に乗っていた分隊さんごめんなさい。 --  &new{2012-12-26 (水) 16:18:43};
--じゃあなぜすかさす移動したwww --  &new{2013-01-19 (土) 22:21:26};
-ラペリング降下したい --  &new{2012-12-29 (土) 21:04:49};
--パラシュートだと見つかってスポットされてばれちゃうんだよな。 --  &new{2012-12-31 (月) 21:49:50};
--ヘリがRPGを回避してラぺリング中に落下… --  &new{2013-01-26 (土) 23:22:54};
---ブラックホークダウンですな --  &new{2013-01-28 (月) 02:00:10};
---しかも落下したやつの名前ってブラックバーンじゃなかったっけ?w --  &new{2013-03-01 (金) 15:01:49};
-無力化されたら回転しつつ墜落するのは俺だけじゃ無いはず。ブラックホークダウン(ry --  &new{2013-01-04 (金) 22:24:30};
--映画みたいですよね --  &new{2013-01-10 (木) 18:03:13};
--そのうちふたりの偵察兵が助けにくるからまっとけよ --  &new{2013-01-19 (土) 22:22:17};
---でもじきに殺されちゃう・・・ --  &new{2013-03-01 (金) 15:02:17};
-こいつってレーダー非探知もついてるよね? --  &new{2013-01-06 (日) 14:45:15};
-うまい奴が運転するとかなり怖い拠点の周りをグルグルまわって機銃掃射される。 --  &new{2013-01-07 (月) 17:22:22};
--そしてソフラムジャベリンかスティンガー兄弟が報復に来るのか --  &new{2013-01-27 (日) 01:59:35};
---時にはRPGも --  &new{2013-01-28 (月) 01:59:08};
-Aチームの某パイロットは「ミサイルの避け方そのいち~ 熱源カット!」って言ってヘリのエンジンを停めて赤外線AAMを回避したけど、
こいつも飛行中に操縦者がガンナー席とかに移ったらミサイルの追尾を振り切れたりするんかな? --  &new{2013-01-29 (火) 00:04:25};
--俺も1つ疑問があるんだけど、エンジン停止しても直ぐに冷えるわけじゃないからミサイルは回避できないんじゃないかなーと思うんだけど。 --  &new{2013-01-29 (火) 00:28:39};
-いやこいつに五人乗るとすげえ戦力になるな
戦闘機さえ落とせる --  &new{2013-02-02 (土) 01:10:27};
--PS3じゃ5人も乗ってくれねーよ・・  ちゃんと運転するしだれか乗ってくれ・・ --  &new{2013-02-02 (土) 20:34:24};
---ここから連れ出してくれ --  &new{2013-02-02 (土) 21:33:15};
---俺は箱だが5人乗ってたよ
地上の味方には申し訳ない事したが勝ってたし楽しかったからつい
結局フランカー撃墜してハヴォック無力化したとこでもう一機のフランカーの機銃で死んじまった --  &new{2013-02-10 (日) 19:41:34};
--でもCS版でいっつもこいつが満席なチームって大概負けるよね --  &new{2013-02-16 (土) 04:53:55};
-バイパーで戦ってたら戦闘機にやられて海に落ちたらコイツがわざわざ拾ってくれた。それだけでもありがたいのに絶妙な操縦で無双させてもらった。素晴らしい人だったよ。 --  &new{2013-02-11 (月) 09:11:37};
-戦車でこいつを叩き落としたら五人殺せて初めてマルチキルができたぜ!(ウマウマ) --  &new{2013-02-16 (土) 02:15:56};
-こいつのミニガンって何発で歩兵頃セルの?
一発で死んだチートだって言われたんだけど距離と当たった部位によっては一撃になるんじゃないかと思うんだけど
だれかわかる? --  &new{2013-03-17 (日) 14:13:29};
--自分で検証すればいいじゃん。
ってか輸送ヘリってそこまで活躍出来ないし割とどうでもいい。 --  &new{2013-03-17 (日) 15:21:19};
---かっこいいだろ!!! --  &new{2013-03-22 (金) 20:35:07};
-某白人ベトナム帰還兵兼FBI捜査官「yeehhhhhh!ベトナム戦争を思い出すぜ!」 --  &new{2013-03-24 (日) 08:31:00};
-ガンナーがいるときちょっと敵の方向にガンナーを傾けるだけで戦車だろうがヘリだろうがバギーだろうが何でも倒せる最強兵器 --  &new{2013-03-28 (木) 20:12:58};
--攻撃ヘリと同じで ガンナーはなるべく前むいていてくれると助かるよね。攻撃してほしい目標をスポットしてから少しガンナー側にずらして すり鉢してる。ガンナーの射線が見えれば運転もあわせやすいしね。 --  &new{2013-08-03 (土) 16:05:50};
-タクシーみたいに乗り捨てる奴多すぎ --  &new{2013-04-18 (木) 00:27:48};
--実際タクシーだから...そして操作が重いから困る。着地しようとしてもすぐ横転するし(^_^;) --  &new{2013-04-18 (木) 08:26:28};
---ガンシップとして運用するって事は思いつかないの?ミニガンは低空を飛べば集弾性の悪さも気にならず歩兵を一方的に狩れるし、戦車砲に落とされるって人は建築物を遮蔽物とするぐらい低空を飛べばいい。RPGに落とされるって言う人もいるだろうけど工兵が居たら上昇下降を繰り返せばいい。乗り捨てて敵に奪われると厄介で仕方ないわ --  &new{2013-04-18 (木) 16:21:12};
---↑わかるわ。タクシー辞めて欲しいしガンシップ運用を意識した乗り手がもっといてくれてもいいと思う。
ただ、戦闘ヘリ以上にガンナーの事考えて飛ぶのムズいわ。低空で速度出すと敵とあっという間にすれ違ってキルしてくれないんだよな…。
かといって速度を落とすと的だし…ガンナーどこ向いてるか分からんし…くそ、精進せねば。 --  &new{2013-04-18 (Thu) 16:34:51};
---自分は輸送ヘリに乗るときは、パイロットの座席があるほうのガンナー席を優先して使ってもらってる。ちょこまか横と空を見ながら旋回。ガンナーに合わせるんじゃなくて、こっちに合わさせる意識でやってる。敵のヘリがいたらこれの場合は左側面を上空に向けてすり鉢飛行。そうすればガンナーはなんとか気付いてくれる場合がある。どれだけ機体傾けても敵のヘリ落とそうとしないガンナーは...。素直に輸送役に回るよ -- [[木主]] &new{2013-04-20 (土) 00:20:51};
---これで着地失敗するとかヘリやめていいレベル --  &new{2013-04-25 (木) 11:34:17};
---着地結構難しいぞ。横からゆっくり着地すると横転するから前からズサッって感じで着地させるとOK。あと、横転させた場合、下降ボタン(PS3ならL2だっけ?)と高度上昇ボタンをゆっくりタイミングよく長押しで交互に押すと復帰出来る。揺らす感じでね。ただ、屋上とかでやるなよ!すぐ落ちるからな!平坦な地面で横転したら使える。 --  &new{2013-04-25 (木) 16:52:38};
---カサトカは平地ですら横転する事があるから降下速度に注意しなきゃならんけど、AH-1/UH-1で横転するのはかなり稀だと思う。相当ヘリ苦手じゃないとこの足で横転はしないさ --  &new{2013-05-01 (水) 09:49:17};
--パイロットとして乗り込めば鷲20↑くらいのガンナーが居てくれたらアシストがじゃんじゃん来て楽しいのにね。ガンナーならCoDのキルストみたく一方的に殺戮出来てめっちゃ楽しい。 --  &new{2013-04-18 (木) 17:06:10};
---(そして飛んでくるRPG) --  &new{2013-04-18 (木) 21:51:29};
---↑個人的にはそれすらも「RPG!!被弾した!クッソ、立て直せるかッ!?修理兵!早くしろ!なっ!?降りてる…。」みたく楽しんでる。いや、流石に口には出さないがな。 --  &new{2013-04-20 (土) 01:19:01};
---そういうノリ嫌いじゃないぜ --  &new{2013-04-20 (土) 07:50:32};
---AK回し部屋で普段偵察ヘリやってて 雪山ではこいつのパイロットやってるけど 獲得スコアの差に泣けてくる・・・。巧いガンナーなんて滅多にいないよなー。 --  &new{2013-08-03 (土) 16:14:21};
-せめてパイロットに装備をくれ。個人的には低威力のロケット砲。ヴェトナム気分で行きたいのは俺だけか? --  &new{2013-04-30 (火) 19:38:02};
--運転手もなにか攻撃方法欲しいよね.....体当たりもあるけどさww --  &new{2013-04-30 (火) 20:13:58};
---スティンガー構えてる野球帽がいたから近付いてったら焦りながら逃げてく様を見た。あれは愉快。勿論ぶちっ、としてやりましたけど。スティンガーって近いと何故かロック出来ないんだよね。 --  &new{2013-05-01 (水) 01:15:34};
---単に近すぎてロックできないんだろ、そして一番怖いのはどこからロックされてるのか一瞬では見分けつかないんだよな -- [[枝主]] &new{2013-05-01 (水) 01:24:34};
---攻撃はいらないからガンナーが気づけるようなスポット機能がほしい --  &new{2013-05-01 (水) 09:48:04};
-こいつ滅茶苦茶高いとこまで飛べるのな。レイプ試合のときに上空からのリスポイントとして活躍してたわ --  &new{2013-05-15 (水) 12:38:07};
-これでロードキルしたときの爽快感ヤヴァイ --  &new{2013-05-29 (水) 22:19:35};
-個人的には大口径の機銃の方が欲しいんだがね
後は操縦席に付いたタレットを旋回できるようにするとかさ --  &new{2013-07-11 (木) 06:05:04};
-ウェーク島とカスピアン・ボーダーのマップってどっちがベトナムっぽいかな? --  &new{2013-07-18 (木) 18:23:11};
--ベトナムにはどちぃらも似てはいないけどカスピアンのほうが少しベトナムに似ているようななにせベトナム戦争なんて森の中でドンパチしてたんだから。 --  &new{2013-08-16 (金) 05:53:34};
-これよりブラックホークを出してほしかった --  &new{2013-08-15 (木) 21:58:29};
-高度500以上に居座るヘリが敵にいるとマジで困る。地上でミニガンを撃ちまくるやつより厄介。 --  &new{2013-08-15 (木) 23:16:39};
--このヘリがあるステは大体AAかAAジープか戦闘機、攻撃機があるから高度500とかにいると目を付けられて1分程度しか持たないだろう。かと言って低高度で隙間を縫うように移動するとガンナーさんが当てにくそうだから結局RPGが怖いけどギリギリ避けられる位置に居る自分。 --  &new{2013-08-16 (金) 01:13:00};
-新兵の頃これを偵察ヘリだと思ってアタッチメント解放しようとこれに乗りまくって2週間ぐらい頑張ってた思いで --  &new{2013-08-21 (水) 01:44:09};
-&color(Blue){ドライバー};と&color(Red){ガンナー};が協力するとチートなみに強い。ちなみにウェークアイランドでは、よく最強の奴いるよ。その上拠点に投下されるとどうにもならん --  &new{2013-08-22 (木) 09:32:02};
-なんでUH-1Yなの?SH-60シーホークとかブラックホークでもよくない? --  &new{2013-08-29 (木) 20:44:34};
--海兵隊だからね --  &new{2013-08-30 (金) 09:13:42};
--海兵隊は信頼出来る物しか使わないって(M1911とかAH1とか) --  &new{2013-08-30 (金) 09:19:43};
---海兵隊てそんな頑固なの? --  &new{2013-08-30 (金) 14:39:31};
--海兵隊は頑固というか、保守的だからね。新しい物を採用して「こんなポンコツ使えるか!ターンぐふっ・・・」となりたくないのよ。 --  &new{2013-09-04 (水) 11:51:13};
---チキンな陸軍共に比べて最前線に駆り出される海兵隊にとって信頼性が足りない新米兵器共は候補にすら上がらないからな。ただし海兵隊にはプレジデントホークってのが...。それにシーホークは海兵隊じゃなくて沿岸警備隊と海軍。 --  &new{2013-09-04 (水) 14:52:01};
-満員状態のコイツを飛ばしてるときの緊張感は異常
昨日ファイアストームでT-90に落とされてごめんなさい --  &new{2013-09-09 (月) 17:55:55};
--RPGや、戦車砲で一撃死しないから、満員の偵察ヘリよか大分気楽だけどな。 --  &new{2013-09-24 (火) 16:26:20};
---戦車砲一発で即爆散することあるよ。大概は傾きすぎて落ちるけど、殆ど傾かないで飛んでいくのもあるね。 --  &new{2013-09-24 (火) 18:33:27};
-アドバイスを更新しておきました。 --  &new{2013-09-21 (土) 22:18:52};
--ミニガンは真正面と真後ろには撃てないとか、ガンナーは敵に攻撃が当てれない角度の時はフルで撃ちまくらない方が良い(ヘリパイに角度や向きが適正だと思われてしまう)とか攻撃面での心得が有っても良いかも。未だに真正面と真後ろ向けてる人多いし。 -- [[ps3]] &new{2013-09-22 (日) 00:47:03};
---更新しました --  &new{2013-09-23 (月) 14:30:39};
-キャンペーンだとオスプレイがあるのになぜこれなんだ!! --  &new{2013-09-23 (月) 23:16:33};
-いやーこのミニガンで40KILLしたZE☆たのちい --  &new{2013-09-25 (水) 22:46:17};
-こういう飛んでるの見たら絶対RPGで打ち落とすのが俺の役目 RUSHのNC で15~50mで低空飛行してる奴を打ち落とすのが楽しすぎてやめれねぇw --  &new{2013-10-02 (水) 00:25:11};
--RPGを避けるのがまた楽しいんだがなw --  &new{2013-10-02 (水) 00:33:25};
---無力化止まりだから修理してもらって無かった事にする --  &new{2013-10-07 (月) 10:26:26};
-ラッシュトンネル裏取りで使いたいんだが、ただ漂ってるドライバーさん交代してくれんかね --  &new{2013-10-07 (月) 10:28:14};
--ダマバンのこと?裏取りとかじゃないけど、あそこで次トンネル内M-COMて時にトンネル内にこいつ突っ込ませると移動制限解除と同時にM-COMの警報なってて笑った。あれは有りかもしれんな。 --  &new{2013-10-07 (月) 11:32:13};
---EODとかでもそれ出来るよなw結構便利。 --  &new{2013-10-07 (月) 17:45:19};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS