Top > Comments > AUG A3

Comments/AUG A3 の変更点

[[AUG A3]]

-AUG A3 get by PremiumSoldier 寿司 --  &new{2012-06-05 (火) 19:39:42};
-二番乗り! --  &new{2012-06-05 (火) 19:46:42};
-AUG特有のスコープがなくて残念・・・・ --  &new{2012-06-05 (火) 19:55:33};
--デフォルトだったらよかったのに 代わりにアイアンサイトがアンロックとか --  &new{2012-06-05 (火) 19:56:09};
--A3はあのスコープはハナから無いからしょうがない。 --  &new{2012-06-05 (火) 20:11:53};
---そうだったのか --  &new{2012-06-05 (火) 21:53:13};
---そうだったのか --  &new{2012-06-05 (火) 22:22:45};
-まだちょっとしか触ってないけど、レート700の割りにかなり制御しやすいね。
愛銃にしよう! --  &new{2012-06-05 (火) 20:38:59};
--別にレート700ならこんなもんでしょ
正直ブルパップでありながらグレランつけられるぐらいしかいいとこない --  &new{2012-06-05 (火) 22:29:11};
---なんか皆評価悪いのね・・・俺は好きなんだけどな --  &new{2012-06-06 (水) 04:29:49};
--SCAR-Lも使ってみたが、あっちはレート低いのに制御しづらい印象だった、やっぱこっちのほうがいいわ --  &new{2012-06-06 (水) 04:31:02};
-反動ちっせぇw --  &new{2012-06-05 (火) 23:26:14};
-何かアイアンサイト、がっかりするな・・・ --  &new{2012-06-06 (水) 00:14:13};
--だって、シュタイアーAUGのアイアンサイトなんて簡易サイトだし。こいつは光学機器搭載が前提に作られているからね。 --  &new{2012-06-06 (水) 07:56:35};
---ドヤ --  &new{2012-06-06 (水) 14:41:30};
-くっそー分隊蘇生ができそうでできない。やっぱ分隊デスマのがいいのか --  &new{2012-06-06 (水) 01:19:45};
--これを機にAUGとL85を一緒にアンロックしよう --  &new{2012-06-06 (水) 01:32:10};
---すでにじゃむおじさんはアンロックずみなのだ・・・スマヌ・・・スマヌ・・・ --  &new{2012-06-06 (水) 04:31:52};
--突撃してくれる分隊員をひたすらストーカーしましょう
そして死んだら銃弾の雨あられの中でも突っ込んで蘇生です --  &new{2012-06-06 (水) 05:03:35};
--メトロのレイプ時にお芋さん分隊を探せ。そして自分は物陰に隠れてお芋さんがやられたら→蘇生。相手もすぐ撃ってくるからまた死んだら蘇生。此れを繰り返すのだ。 --  &new{2012-06-06 (水) 07:34:50};
--皆! アンロックの為だからってのは分かっている! だが、蘇生厨はかんべんしてくれ!  つまりはスモーク焚くなりでちゃんと助けてくれ! --  &new{2012-06-06 (水) 08:02:41};
-ACOGとM26の組み合わせだとサイト覗いたときに盛大にバグる。。。 --  &new{2012-06-06 (水) 04:06:37};
--AUGバグ武器だったかー、つかコレぐらいチェックしてないのか --  &new{2012-06-05 (Tue) 11:49:42};
--俺もなったわw 武器が消えてしゃがんだりしても目線が変わらなくなるやつだよな --  &new{2012-06-06 (水) 12:29:29};
---M16でも似たようバグになるなでもM16の場合はグレネードランチャーだけどね・・・ --  &new{2012-06-06 (水) 15:44:54};
--あともう一つあるぞ。M26マウントしてアイアンサイト覗くとサイトの意味ない角度から覗き込んで前方が見えなくなる。 --  &new{2012-06-06 (水) 16:21:06};
-あれ、これL85A2くってないか?あっちより制御しやすいぞw --  &new{2012-06-06 (水) 06:06:30};
--でしょうね。現実じゃAUGとL85は月とスッポンの差があるわけだし。仮にゲーム内でL85の方の性能が上だったら不味いでしょう。シュタイアーAUGは世界で一番成功したブルパップなんだし。L85、あれは現実では英国紳士の我慢で、BFではプレイヤーの愛で支えられている。 --  &new{2012-06-06 (水) 08:13:46};
--L85A2が愛銃だったけど浮気しそうだぜ。 --  &new{2012-06-06 (水) 12:32:31};
--精度は向こうの方が高いはず。どっちも好きだからいいけど --  &new{2012-06-06 (水) 16:17:47};
-ん?他のゲームで見たAUGさんと随分見た目が違いますね。もうちょいスマートだった様に思うが --  &new{2012-06-06 (水) 09:37:10};
--そのスマートなのはおそらくA1。それの銃身を短くしたうえでアタッチメントをつけるための覆いをつけたのがこのA3 --  &new{2012-06-06 (水) 10:21:20};
--現行型A3はその覆いがコッキングレバー辺りから付くのでもうちょいスマートだね。A1に近いシルエット。 --  &new{2012-06-06 (水) 13:54:53};
--ほほう。ありがとうございます --  &new{2012-06-06 (水) 14:06:23};
--SCARもだけどなんでDICEはプロトタイプの方ばっか出すんだろうな。 --  &new{2012-06-06 (水) 19:48:40};
-「アンダーマウントでM320 Smokeを取り付けると、スモーク弾がAUGの弾速と同等になるバグが確認されている」・・・・まぁ、大したことじゃないな。 --  &new{2012-06-06 (水) 12:14:40};
--M26バグなんかと比べたらどうでもいいレベル --  &new{2012-06-06 (水) 16:18:49};
-強いとおもうけどなー --  &new{2012-06-06 (水) 12:21:30};
--強いよなこいつ、M416を使いやすくした感じ。 --  &new{2012-06-06 (水) 12:31:36};
-味方が死ぬことを願う、ある意味非人道的な銃w --  &new{2012-06-06 (水) 12:36:15};
--皆が蘇生狙いだからメトロコンクエで蘇生されまくって全然デス増えなくてワロタw --  &new{2012-06-06 (水) 13:56:27};
--ああ、だからメトロの蘇生がいつもより熱くなってたのかw --  &new{2012-06-06 (水) 19:28:50};
--倒しても倒しても前線が全然上がんないんだよなw --  &new{2012-06-06 (水) 19:52:51};
-従来マップでは新武器ほぼこいつしか見かけませんわ アンロック大変そう --  &new{2012-06-06 (水) 14:14:04};
--まあ出たばっかだし取りあえずみんな使うでしょ。 --  &new{2012-06-06 (水) 14:45:35};
---B2Kの時もそうだったね。FAMASはその後も使われ続けたけど・・・ --  &new{2012-06-06 (水) 16:19:38};
---拾って使ったけど使い易いね (^-^ ちょっと五千円振り込んでくるわ --  &new{2012-06-08 (金) 07:00:36};
-セミオートよりフルオートしたほうが素直な不思議ちゃん --  &new{2012-06-06 (水) 18:56:32};
-BC2の時は距離による威力減少が激しかったけど使いやすかったなぁ。
今回は威力減少があまりないけど逆にレートが低くなったような感じがするけで使いやすいな。 --  &new{2012-06-06 (水) 19:10:42};
-ブルパップなのにアンダーレールあるのか --  &new{2012-06-06 (水) 21:42:58};
--そこがイケメンのイケメンたる所以 --  &new{2012-06-06 (水) 22:06:17};
-リフレ+フォアグリ+サプは相性がいいぞ、遠距離でもすげぇ当たる。 --  &new{2012-06-06 (水) 23:33:58};
-この武器にアンダーマウントレイル+スモークで敵倒して
「おっ!前よりはやいから当てやすい!!」 って思ったけどバグか・・ショック --  &new{2012-06-07 (木) 01:36:11};
--俺がいる… --  &new{2012-06-07 (木) 04:04:23};
-あのスコープがほしかった・・・この武器のみのサイトとして・・・ --  &new{2012-06-07 (木) 16:17:22};
--SUSATスコープはほしかったね --  &new{2012-06-07 (木) 16:57:28};
---SUSATスコープはL85だよ。 --  &new{2012-06-07 (木) 17:09:38};
--某”黒い任務”のマルチプレイのAUGでは、ACOGを装備すると専用のスワロフスキー・スコープが装着できたなw --  &new{2012-06-07 (木) 22:47:30};
---BOは謎の高レート仕様だったのが残念だったなあ。最初めっちゃ違和感あったわ。 --  &new{2012-06-07 (木) 23:11:33};
---あの時代にまだAUG開発されてないのに登場するという、開発者の大胆不敵さよ… --  &new{2012-06-08 (金) 13:28:10};
-フォアグリ、ライフルスコープでA1を再現しようとしたんだが、スコープが少々デカすぎた・・・orz --  &new{2012-06-07 (木) 22:38:43};
-アンダーレールになにかつけないと勿体無いとか思ってしまう --  &new{2012-06-07 (木) 22:54:45};
--アンダーレールM320のぴったり感は異常
空いた隙間を埋める夫婦のようだ --  &new{2012-06-08 (金) 11:03:51};
-似たような性能のL85A2とくらべて精度と横ブレが劣るが、レートとリロードに勝りアンダーをつけられる。若干AUGのほうが取り回しがよい感じだね。 --  &new{2012-06-08 (金) 15:19:29};
-解除したい気持ちは分かるが、ちゃんと周りも確認してから蘇生してくれよな! --  &new{2012-06-08 (金) 18:55:38};
-AUG強すぎワロタ。これは修正候補だな --  &new{2012-06-08 (金) 22:53:54};
--新武器だから使ってる人が多くて、結果君をキルする武器として目立ってるだけだからね?もう少しすれば使う人も減って目立たなくなるから辛抱しよう、ね? --  &new{2012-06-08 (金) 23:08:47};
--使ってから言おうね --  &new{2012-06-08 (金) 23:39:48};
--は?自分で使用した上での話なんだけど。お門違いも甚だしいな --  &new{2012-06-09 (土) 05:05:10};
---はいはい悔しかったんだね --  &new{2012-06-09 (土) 06:22:30};
--新武器にこの手のコメントしてる奴多過ぎだろ…
DLCで入った武器なら大体批判しそうだな --  &new{2012-06-09 (土) 08:22:37};
---新武器が出る→使用者が集中する→当然自分をキルする数も増える→厨武器認定 --  &new{2012-06-09 (土) 08:25:18};
---↑まるでファマスの時のようだな --  &new{2012-06-09 (土) 17:39:24};
---FAMASは実際厨武器だったけどなw --  &new{2012-06-09 (土) 18:25:11};
---困ったもんだよ本当にw少し待てば使用者も減るってのに。 --  &new{2012-06-09 (土) 20:16:36};
-修正するほど最強ではないかな。 --  &new{2012-06-09 (土) 00:10:25};
--リコイルが低い点について一言お願いします!! --  &new{2012-06-09 (土) 15:18:00};
--木主じゃないけど、レートの割りにリコイルは低いが言うほど低すぎって訳じゃないな。
正確な数値はもう出てるんだっけ? --  &new{2012-06-09 (土) 18:05:58};
---symthicによると縦0.2、右0.4、左0.3だった。数値的にはそれなりにあるね。 --  &new{2012-06-09 (土) 18:47:55};
-この程度で修正入れてたらAR自体抜本的な修正が必要になるな。 --  &new{2012-06-09 (土) 06:56:13};
-L85A2とM416を足して2で割ったような性能だがいい武器だな。突出した所こそないが素直でバランスがよく癖のない中距離向けの… あれ、劣化M16A3じゃね。 --  &new{2012-06-09 (土) 10:20:52};
-ヘビーバレル+グリップで変った。只今命中22%、レートの遅さも着弾効率で十分カバーできる良い武器。だが決して厨武器にはなれないところが良い。 --  &new{2012-06-09 (土) 15:08:27};
--俺もその組み合わせ。遠距離だと横ブレが気になるからグリップが効いてくるね。アンダーはメトロとかバザールの時だけでいいや。 --  &new{2012-06-09 (土) 15:42:56};
--もう俺はどの武器でもそのセットが必須になってきたよw --  &new{2012-06-09 (土) 18:07:11};
--確かに、その組み合わせでより素直な感じになりますね。
サイトは何にしてますか? --  &new{2012-06-10 (日) 22:14:23};
-この銃のアイアンサイトが心なしかBFBC2のm39を彷彿とさせる --  &new{2012-06-09 (土) 20:38:36};
-無理にブルパップをアンダーレールつけるからバグっちまった! --  &new{2012-06-09 (土) 22:15:44};
--その発想は無かった --  &new{2012-06-10 (日) 03:07:19};
--そうだったのか!(笑) --  &new{2012-06-10 (日) 09:06:08};
-右側の動画いいな。リロードがかっこいいし、早い。海の向こうの女性は何故こうも銃が似合うのか。 --  &new{2012-06-10 (日) 09:12:16};
-グリップあるとかなり安定する
なしだとQBBとかの中華武器みたいな使用感になって使いづらい --  &new{2012-06-10 (日) 10:30:40};
-これにアンダーでM320つけるとダサく感じるのは俺だけかな
M16とかにつけたらかっこいいのに --  &new{2012-06-10 (日) 13:33:45};
-こいつにM320のBUCKアンダーレールでつけると弾の起動が変わるね。雨見たい降り注ぐぞ。これってバグだよな? --  &new{2012-06-10 (日) 16:01:38};
--なに! それじゃまるでエアソフトガンの40mmモスカートじゃないか! (グレネードランチャー型の発射機にグレネードの形をしたガスガンを入れて撃つ奴。30~168発の6mmBB弾が一度に飛び出し雨の如く敵に降り注ぐ。バリケード越しに撃たれると正に恐怖。) --  &new{2012-06-10 (日) 20:11:04};
-ガンマスターで使ったけどかっちょいい --  &new{2012-06-10 (日) 17:33:58};
-下の動画・・・銃本体よりも14秒目の姉ちゃんが気になる。ハァハァハァ --  &new{2012-06-10 (日) 17:55:55};
--早くコイツをなんとかするんだ!!RPG持ってこい!! --  &new{2012-06-10 (日) 19:24:58};
---ドラクエでございます閣下 --  &new{2012-06-10 (日) 20:19:26};
---なっ・・・・・傷が再生している。こいつを殺す手段はないのか!!! --  &new{2012-06-10 (日) 21:01:57};
---FFを用意させました閣下 --  &new{2012-06-10 (日) 21:45:27};
---これをお使いください閣下。つAUGにアンダーマウントしたM320スモーク --  &new{2012-06-10 (日) 22:05:11};
---ドラクエって何? --  &new{2012-06-12 (火) 02:35:24};
--このねーちゃんになら殺されてもいい はぁはぁ --  &new{2012-06-10 (日) 21:07:00};
---足撃たれて倒されて、傷口ふまれて罵られたい はぁはぁ --  &new{2012-06-10 (日) 21:55:36};
---既婚者に何言ってんだかw --  &new{2012-06-10 (日) 23:51:31};
---ひっ人妻!!!NTRハァハァ --  &new{2012-06-11 (月) 12:31:13};
---・・・一度蘇生してあげてください --  &new{2012-06-11 (月) 17:07:24};
---ってゆーかドラクエに誰かつっこんでやれよw --  &new{2012-06-12 (火) 00:53:00};
--流れにワロうたwwww --  &new{2012-06-13 (水) 16:36:39};
-M320BUCKがかっこいいな 上からレーザーみたいなのが降ってくるなんて厨二心を揺さぶられる   …いや、あの弾ってレーザーに見えね? --  &new{2012-06-12 (火) 01:06:22};
--おれはファンネルミサイルって感じがしたなぁ --  &new{2012-06-13 (水) 04:59:19};
-quarterの武器パックこいつとSCAR-Lだけでいいわ --  &new{2012-06-12 (火) 01:25:26};
-これのM320BUCKなら使っても問題ないよね? --  &new{2012-06-12 (火) 03:23:03};
--グリッチだからダメに決まってんだろ --  &new{2012-06-11 (Mon) 10:01:46};
-なんかすっげえ半端な銃だなこれ…AKとM416を足して二で割ったような。
ニッチな需要は満たせるかもしれんけど… --  &new{2012-06-13 (水) 05:16:51};
--突出した所がない分扱いやすい万能銃と言えるが完全にM16A3の下位互換とも言える。 --  &new{2012-06-13 (水) 05:43:30};
--どっちかというとL85A2とM416の間を埋める銃じゃない? --  &new{2012-06-13 (水) 10:35:19};
---L85A2よりレートは少し高く制御は少しし辛い。M416より制御は少しし易くレートは少し低い。まさにバランスのとれた中間の存在。器用貧乏とも言う。 --  &new{2012-06-13 (水) 11:34:22};
---んだな、L85A2とM416をメインに使ってる俺としてはそんな印象、
ただL85A2の距離で使えないのが残念、まあ素直に偵察兵のセミ砂使えって話だけどw --  &new{2012-06-13 (水) 16:40:05};
-性能は置いといて、この色はなんとかならんのか・・・。塗装が剥げたりなんかしてないとオモチャっぽくてしょうがない。迷彩に期待するしかないか。 --  &new{2012-06-13 (水) 14:06:46};
--フレームがプラスチックだそうだからこういうものだと思う --  &new{2012-06-14 (木) 12:03:50};
--金属部品が増えると重くなるんだよっ!! --  &new{2012-06-16 (土) 23:39:06};
---というより木製より手入れが楽 --  &new{2012-06-20 (水) 10:46:35};
-これのACOGとホロの時のオススメはなんですか?
近~中距離-こいつのアンダーバレルにM26つけてUSホロサイトつけると戦術機のAMWS-21使ってる気分になれる。キャニスターしか撃てんけど。分かってくれる人いるかな・・・ --  &new{2012-06-14 (木) 20:55:39};
--タボールのほうが似てね?M26つけれないから完璧には再現できんが --  &new{2012-06-15 (金) 16:10:05};
-レートが低いので近接が苦手かと思いきや、ブルパップボーナスでエイム中移動が速め、クロスヘア小さめと結構いける。
逆にヘビバレとかつけると腰だめが明らかに集弾悪くなったので、俺はバイポ/レールにレーザーと近距離特化で運用してる。

個人的にはF2000より戦果は良い感じ。命中率もはるかにAUGのほうがかなり上だった。 --  &new{2012-06-14 (木) 22:43:19};
--バイポはARにつけると見た目が相当酷くなるから敬遠してるな。 --  &new{2012-06-14 (木) 22:48:18};
--ADS中の移動は一緒だぞ、違うと感じてるならブルパップ銃が合ってるんだろ --  &new{2012-06-14 (Thu) 07:37:53};
---ブルパップやPDWは覗き移動が腰だめと同等で他より速いよ
近距離特化っていってもこのレートじゃ不安が残る… --  &new{2012-06-15 (金) 17:48:19};
-416と比べてみて、差はないのでアンロックする価値は無かったかなと思った
慣れるのもめんどいわ --  &new{2012-06-16 (土) 19:50:14};
-なんでコントローラーが振動しないんだこの武器 --  &new{2012-06-17 (日) 12:20:04};
-TDMでこいつにすっげぇ狩られたから厨武器か...と思いきやそこまで評判良くないのね --  &new{2012-06-17 (日) 14:27:05};
--使ってみればわかる。 --  &new{2012-06-17 (日) 15:46:41};
--まずその厨武器やら強武器やら言いがかりをつけるのがおかしい
使いこなせばみんな強いんだ --  &new{2012-06-17 (日) 22:19:14};
--近頃は700RPM以上なら何でも厨判定される傾向にあるようで困った --  &new{2012-06-18 (月) 07:43:00};
---え、それってPDW大体厨武器じゃね?困るんだけど --  &new{2012-06-23 (土) 17:44:53};
--武器の性能云々の前にその人の実力を認めろよ。思考が短絡的すぎるぞ --  &new{2012-06-18 (月) 11:42:36};
--俺的には精度良くてリコイル少ない強武器だけど、
これで無双出来る腕なら別にM16でもL85でも無双出来るしな。
俺の腕か?2~--  &new{2012-06-18 (月) 16:04:14};
---初心者がARでの戦い方を学ぶにはよくても救済には別になってねーだろ。救済ってのは初心者でもある程度戦える武器のことでまさしくM16がその役割を果たしてるし。最初のRU側くらい我慢しろ。 --  &new{2012-06-18 (月) 16:18:24};
---リココンはリコイルコントロールを略したんだろう --  &new{2012-06-18 (月) 18:12:58};
-AKB、きゃりーぱみゅぱみゅ、リココン、KARA、パフューム←違和感NASAげwww --  &new{2012-06-20 (水) 00:44:29};
--ミス --  &new{2012-06-20 (水) 00:44:58};
---ho… --  &new{2012-06-20 (水) 14:08:18};
--つまりAUGは性能ではなく見た目、ファッションで楽しむ物ということですか、先生? --  &new{2012-06-20 (水) 16:56:53};
-「M320 Smokeは高速で直進的に飛び、M320 Buckは山形にペレットが降り注ぐ様になる」
Buckは脅威だが、smokeは大したことないな --  &new{2012-06-20 (水) 18:21:05};
--なんだ、目の前の敵に撃ったはずが当たんないと思ったらそんなクラスター爆弾みたいなバグがあったのか。 --  &new{2012-06-20 (水) 18:24:26};
--バグあるの知らずに320バック使ってて、なんか変?と思って調べてみたらそういうことだったのか。木主は脅威と言ってるがまるで倒せんかったw --  &new{2012-06-21 (木) 15:54:32};
--あれが脅威だと?近距離でも弾速遅すぎて当てるの難しいのに --  &new{2012-06-21 (木) 18:20:52};
--スモークが脅威だろう 使ってみるとおもしろいくらい遠距離の敵倒せる --  &new{2012-06-23 (土) 00:35:19};
-スモークバグは自重すべきなのだろうか
当たればほぼ一撃だし強いと思うけど使ってて面白いんだよな --  &new{2012-06-21 (木) 05:19:56};
--どっちもゲームバランスを大きく崩す物だから使わないのが良い。
BC2のスラグよりひどいぞsmokeは --  &new{2012-06-21 (木) 05:59:29};
--むしろスモークバグは当てることよりも狙ったところに煙を出せる事の方が凶悪だぜぇ --  &new{2012-06-21 (木) 11:43:17};
-リフレックスまで遠すぎるんだよくそが! --  &new{2012-06-22 (金) 17:16:23};
-スタッツみたらキル数1位の人もう15000キルしてた。一ヶ月もたってないのに…。 --  &new{2012-06-23 (土) 00:43:58};
--早ぇwそこまでは行かなくとも解除したら使いまくる予定だったんだけど、まさかの外見がプロトタイプでなんだかなーの現在322キル・・・。 --  &new{2012-06-23 (土) 00:49:58};
--一日平均700キル以上とか・・・廃人オソロシス --  &new{2012-06-23 (土) 14:31:09};
-プロトタイプじゃなかったら使ってた --  &new{2012-06-23 (土) 17:10:55};
-かっこいいから使う。理由なんてそれだけでいい。俺は気に入ったよ。 --  &new{2012-06-24 (日) 15:01:36};
--そのとおりだよな --  &new{2012-06-26 (火) 12:34:10};
---ありがとう --  &new{2012-06-27 (水) 19:08:36};
-愛銃を使ってはいけない理由なんてないだろ? --  &new{2012-06-26 (火) 06:35:20};
-強い強い言われてるけど、そんなに強くなくね?中途半端な気がする --  &new{2012-06-26 (火) 15:40:06};
--反動がAR中最低レベルでレート700の弾速670は使いやすい --  &new{2012-06-26 (火) 16:32:52};
-アンダーバレルバグはスモークと散弾じゃなければ大丈夫なのか --  &new{2012-06-26 (火) 16:34:17};
-何故か、AUGだと勝てない。死にまくり( ̄▽ ̄;)他の武器に持ちかえるといつも通りにできる。でも、カッコいいから使う!負けてもこれが好き! --  &new{2012-06-26 (火) 21:11:55};
--そりゃレート低いから普通に撃ってりゃ負ける
しかしこの銃は制御しやすいのでHS狙い安い
よってつおい --  &new{2012-07-10 (火) 15:23:09};
-プロトタイプのシルエットは嫌いなんだ・・・
何故A1やA2にもっっと近いシルエットにしないんだ --  &new{2012-06-28 (木) 18:25:46};
--これプロトタイプじゃなくて初期型だろ。
そもそもA1やA2にしたらどうやってオプティクスつけんの? A3の初期型のほうがBF3の都合にいい。 --  &new{2012-06-28 (木) 19:17:54};
--A3出すならやっぱり初期型じゃなくて動画に出てる現行型だよな。 --  &new{2012-06-28 (木) 20:02:55};
--単純にこっちのほうがBFBC2の使い回しができてラクだったとかかな --  &new{2012-06-28 (木) 23:37:05};
---実際それっぽいよなぁ・・・。頼むぜDICE。 --  &new{2012-06-29 (金) 01:42:09};
--サプレッサーとグレランつけてみろって
SF銃になるぞ --  &new{2012-06-29 (金) 06:46:39};
-M16の交戦距離を長くしてレート落とした感じだな
リコイル小さいから中遠距離だと弾速もあいまってかなり強い
個人的には万能型ARに食い込むぐらい使いやすい --  &new{2012-06-29 (金) 02:51:18};
-さっきニキータ見てたら、スコープ+フォアグリを付けて敵を狙撃してくなってきた。 --  &new{2012-06-30 (土) 18:01:29};
--なんかAUGって狙撃銃みたいに使われる描写多い希ガス --  &new{2012-07-02 (月) 17:16:19};
---説明しよう!ブルパップはアイアンサイトの照準線(フロントとリアの距離)が短いので、自然と命中率が下がる。それを懸念して、AUGはアイアンサイトではなく低倍率のサイトを標準装備にすることで解決した。そんなことは全く知らず知識の無い者達がスコープ載っけてる=スナイパーライフルと勘違いしたためそういう描写が多くなった。 --  &new{2012-07-02 (月) 18:39:58};
---確かにブルパップの弱点としてリアとフロントの距離が狭くなるってのはあったね。
そしてその解決砲としてAUGは低倍率のサイトを乗っけているのも知っていたが、まさかそこで勘違い事件が発生していたとは・・
ブルパップ大好きな俺-07-07 (土) 01:46:15};
--そもそも腰だめ精度がカービンやPDWの方がARより良いから近距離不利は仕方ない。
ADSのまま歩いても速度が落ちないから、早めにスコープを覗く事が重要だぞ。他よりリコイル少ないから頭に当てるエイムがついてくるとかなり化けるが --  &new{2012-07-07 (土) 06:01:17};
-L85にグレポンが付けれないのが唯一不満だった俺はリフレックスとアンバレM320、レーザーサイトで戦ってるなー。移動しながらでもレーザーのおかげでグレがぽんぽんあたるし近距離はブルパップ腰だめのアドバンテージ+レーザーでわりかし勝てる。 皆は何つけてる? -- [[PS3]] &new{2012-07-04 (水) 16:17:52};
--ありがちで申し訳ないが俺はホロ、グリップ、レーザーだな。
中距離くらいが光ると思ったからこんなカンジにした。立ち回り的に遠距離とかは少ないからグリップにしてる。レーザーは主と同じ理由。 --  &new{2012-07-04 (水) 20:26:57};
--木主とまったく同じだわ。近距離から遠距離まで交戦距離を選ばず戦える。 --  &new{2012-07-14 (土) 09:20:28};
-この銃にグリップをつけるメリットある? --  &new{2012-07-07 (土) 22:04:29};
--結構右にブレていくから効果あるぞ。 --  &new{2012-07-08 (日) 00:19:58};
--俺はつけてないな。なくても遠距離で走ってる敵を普通に倒せる。
ただ水平方向のリコイルは他と比べても確かに強い。 --  &new{2012-07-10 (火) 01:28:18};
-愛用させてもらってるが、現実だと使いずらそうだ。 --  &new{2012-07-10 (火) 14:48:02};
--評判は同系統中では最高クラスだぞ。未来的外観だが結構改修されてるようだし。 --  &new{2012-07-10 (火) 15:31:29};
---そうだったのか。それは失礼なことを言った。 --  &new{2012-07-10 (火) 22:44:28};
-本家のA3も良いがMSARがSTG556の名でコピーしたヤツも中々にカッコ良い。パッと見A1の側面にレール付けれる様にしただけなんだけどね。 --  &new{2012-07-11 (水) 00:21:39};
-バグが修正されたのでいざスモークと一緒に使おうとしたら、アンダーマウント装備してたのにM320スモークが装備できなかった。なんでだろ? --  &new{2012-07-13 (金) 18:28:48};
--俺もマウントつけてるのにつけれなかった(CS版) まさか開発チームさぼったか --  &new{2012-07-13 (金) 22:45:19};
---ちゃんと原文読んでこいよ --  &new{2012-07-13 (Fri) 09:55:35};
--バグ自体をを治すんじゃなくて、そもそもランチャーをAUGに付けられなくした
どちらにせよ意味不明だよね
つけたらすげーかっこよかったのに --  &new{2012-07-17 (火) 09:47:58};
-これ使ってて厨武器とか言われない?あまりに使いやすくて愛用しようと思ったんだけど、厨武器と言われているものを使うのもはばかられるし…
まあ言われてても使うんですが-07-15 (日) 03:52:51};
--使いたい武器を使えよ。バグの悪用は論外だけど、一々そんなの気にしてたらキリがないよ --  &new{2012-07-15 (日) 09:15:15};
--これを厨武器とか、普段輪ゴム銃で戦ってるのかってレベルの話だから安心しなさい
G17Cをサブで装備すればこれで貴方もスウェーデン軍兵士よ --  &new{2012-07-17 (火) 09:50:25};
---スウェーデンってAK5じゃないの? --  &new{2012-07-17 (火) 16:56:39};
---おそらくオーストリアと間違えたんじゃない?日本人の国際感覚の無さよ… --  &new{2012-07-17 (火) 19:12:45};
--->日本人の国際感覚の無さよ…
くせぇ
スウェーデン軍にも配備されてると聞いたけど ヨーロッパを中心に使われてる銃だし --  &new{2012-07-18 (水) 09:49:31};
---スウェーデンはAK5っていう、FNCの寒冷地仕様を採用してるはずだが? --  &new{2012-07-18 (水) 10:48:49};
---調べたけど、スウェーデン三軍とも納入した事実無しだった。AK5の近代改修型を使用中。 --  &new{2012-07-19 (木) 21:46:47};
-弾速670でM98Bより早い・・だと・・・ --  &new{2012-07-15 (日) 06:52:01};
--スナイパーライフルとは何だったのか… --  &new{2012-07-15 (日) 14:24:12};
---いやいや、SRの射程はARの2、3倍ぐらいあるし威力も違いすぎるだろ
比較はおかしい --  &new{2012-07-17 (火) 09:41:35};
---そもそもアサルトライフルの多くがスナイパーライフルより速いんじゃなかったか --  &new{2012-07-23 (月) 08:49:42};
-AK74Mだとちゃんと戦えるのにAUG使うとボコボコにされる。性能はそれほど変わらないはずなのになぜだ・・・orz --  &new{2012-07-17 (火) 14:10:46};
--グリップつけないと割と横ブレが激しい --  &new{2012-07-17 (火) 16:48:34};
-オーストリアでもオーストラリアでも使われてるってややこしいな --  &new{2012-07-21 (土) 16:01:27};
--じゃあ、まとめちゃう!?オーストラリアリア、オーストリアラリア。さぁどっちw? --  &new{2012-07-21 (土) 18:40:52};
---オーストリアのお偉いさんが改名したいってボヤいてる話があったような --  &new{2012-07-22 (日) 14:07:56};
-これ使ってると弾速の速さがとても大事だってわかるわ
撃ってヒットマーク出るまでの時間が本当に早い
わずかな差だと思うけど、これが一番強みだと思う --  &new{2012-07-21 (土) 18:55:40};
-M16A3に勝っている点って何処ですか? --  &new{2012-07-21 (土) 20:24:18};
--弾速、射程、腰だめ打ちの精度、初弾以外の縦
ありがとうございます。 --  &new{2012-07-21 (土) 21:06:10};
---他にもスコープ覗き歩きの速度が速いのも重要
スコープ覗いたからといって的にならずに済む --  &new{2012-07-23 (月) 19:56:54};
-ド下手だからACOG付けた時当てにくい。ホロは全然大丈夫なんだけどな・・・。少しの倍率でここまで当てにくくなるのか --  &new{2012-07-22 (日) 17:39:15};
-バグか治るまで使う気がしないのは俺だけか --  &new{2012-07-23 (月) 02:47:17};
--今のバグは只の弱体化だぞ。気にしない気にしない --  &new{2012-07-23 (月) 20:04:37};
--バグなんてあるんですか? --  &new{2012-07-23 (月) 21:30:07};
---アドバイスの所読んだら? --  &new{2012-07-23 (月) 22:19:29};
---いや、M320バックバグは人によっては弱体化とは言えないでしょwww
だから弱体化バグは何ですか?って意味で聞いたんだけどwww --  &new{2012-07-24 (火) 12:32:44};
---え??え??? --  &new{2012-07-24 (火) 16:10:31};
---俺はどんなバグが起きてるか知らんが枝主の脳内では「誰もが弱体化してると思えないバグ」と「誰もが弱体化してると思えるバグ」という二種類のバグがあってその「誰もが弱体化してると思えるバグ」の詳細を聞いてるんじゃね?
分かりにくい説明の上に間違ってたら本当に申し訳ない --  &new{2012-07-24 (火) 16:26:31};
---↑理解した たしかにM320BuckバグとかAUG自体の性能にはなんの影響もないし これがあるから使わないってことはないな 木主はとにかくバグがあるってこと自体が嫌なのかな --  &new{2012-07-24 (火) 18:36:16};
---↑理解壁越しに撃てるBuckバグの、どこが弱いのか --  &new{2012-07-29 (日) 11:58:57};
-これに限らずリロードしたときに銃を叩く事があるけど、どういう意味? --  &new{2012-07-25 (水) 20:37:22};
--多分違うと思うけど、マガジンキャッチを押してるんだろうかね --  &new{2012-07-25 (水) 21:13:41};
--「当たってくれよ」的な? --  &new{2012-07-25 (水) 22:51:28};
--チャージングハンドルかボルトキャッチを叩いて、後退したボルトを前進させてるのだと思います。チマチマ押すより、ボタンごと叩いちゃえ!って感じだと思います。ちなみにAKはこの機構が無いので、撃ちきった後ボルトを引いて装填してます。 --  &new{2012-07-26 (木) 00:41:08};
--叩いてんのはボルトリリースレバーってボタンっぽいトコだよ
弾を最後まで撃ち切って後退したままの遊底(ボルト)を前に戻すためらしい・・・
AKとかで撃ち切ったら側面の出っ張りを引いてるだろ?あれと同じ --  &new{2012-07-26 (木) 00:51:26};
---まぁ、このゲームでいえば他にはM16シリーズ、SCARシリーズ、SIG552、MP7等についてますな。ボルトリリースレバーあるだけで初弾の再装填がすごい楽で早い。あと、ボルトがホールドオープンするので弾が入っているかどうか見た目で分かリ易い利点がある。何故叩くかって? 指で押すだけじゃ戻らないくらい固くなる時があるからでしょうね。 --  &new{2012-08-02 (木) 23:44:46};
---↑押すより叩く方が楽なんじゃない? --  &new{2012-08-10 (金) 21:20:46};
---指で押した方が再装填は早い。けど固くて大変。だから叩く。仰る通りに結果として叩く方が楽な場合がある。ついでにマガジンがしっかり装着されているかチェックを入れているのかも。(損ねているとボルトキャッチを強く叩いたときにマガジンが落ちるから。) --  &new{2012-08-16 (木) 00:29:09};
--クソ・・・もう撃ち切りやがったのかこのポンコツ
マガジン交換したから今度は命中してくれよ?(ベシン --  &new{2012-07-26 (木) 01:21:57};
--アレする時に♀のケツ叩くだろ?それと同じさ --  &new{2012-07-26 (木) 03:56:20};
---ごめん分からん -- [[童帝]] &new{2012-07-28 (土) 00:05:00};
---アレする時に♂のケツ叩くだろ?それと同じさ --  &new{2012-07-28 (土) 00:12:55};
-ステアーといえば、フォアグリにスコープついてる奴しか知らん。 --  &new{2012-07-26 (木) 03:59:09};
--俺もFPSは某BOから入ったクチなのでステアーAUGといえばフォアグリップ+スワロフスキースコープってイメージがあるんだよなぁ。実銃動画みたいにA1みたいな外見がよかった・・・まぁ使い続けるけど --  &new{2012-07-28 (土) 09:25:16};
---某BOの時代に、まだステアー開発されてないんだよねw
第二次世界大戦でM16使ってるようなモンだぞw --  &new{2012-07-28 (土) 09:49:56};
-ACOGだと凄い使いにくく感じるんですがなぜですか? --  &new{2012-07-28 (土) 18:07:47};
--そんなの知らねーよw
まぁ、等倍スコープ以外は覗く時に0.07秒程見えるのが遅くなるから
お前さんの腕が上わさって中から遠距離の敵が面白いように溶けていく武器
前線後方で二脚を展開してる軽機関銃などもRDSの点を合わせてタップ撃ちすると反撃させる間も無く殺せる
近距離でも反動を活かしてHSを狙えばワンチャンあるで --  &new{2012-07-30 (月) 22:08:20};
--近距離HSワンチャン狙いもいいけど、腰だめも意外に強いんだぜ --  &new{2012-07-31 (火) 00:38:46};
-専用アタッチメントでスワロフスキースコープが欲しかった。 --  &new{2012-07-31 (火) 12:05:18};
--欲しいけど、このA3の初期型だか試作型に付けてもなぁ…。せめて外見は現行型のA3で出して欲しかったわ。 --  &new{2012-07-31 (火) 13:52:12};
--PSO-1で我慢してる --  &new{2012-07-31 (火) 16:26:47};
-一目惚れしたよ…もうやめられない --  &new{2012-08-01 (水) 21:59:04};
--俺も動画のオネェさんに・・・ハァハァ --  &new{2012-08-03 (金) 00:04:26};
---味方が一人やられたーッッ! --  &new{2012-08-03 (金) 18:01:25};
---俺のハートを撃ち抜かれたぜ、ハァハァ・・・・・ウッ!?!?!? -- [[木主]] &new{2012-08-03 (金) 20:51:10};
---前にも同じような場面を・・・衛生兵はまだか! --  &new{2012-08-05 (日) 23:04:18};
---俺は上の動画のニャンコに・・・ハァハァ --  &new{2012-08-06 (月) 20:16:56};
---AUGA3「この人たち怖い・・・」 --  &new{2012-08-06 (月) 20:25:19};
---ハァハァ・・・リロードしてぇ・・・・・ねぇ・・リロードしてよぉ・・・・・ --  &new{2012-08-09 (木) 13:19:04};
---おまわりさんこいつらです --  &new{2012-08-09 (木) 14:01:38};
---ち、チクショウ。俺を宿敵キルしたのはこんな奴らだったのか…体力が減った時ばっか現れやがって!(ごめんなさい、愚痴です) --  &new{2012-08-09 (木) 14:06:24};
---医療キットを持ってこォおおおおいいぃぃっっっっ --  &new{2012-08-09 (木) 14:20:31};
---もう手遅れだからガスバーナーで焼いとけ --  &new{2012-08-10 (金) 09:47:08};
-使ってるうちに気が見た目も性能も最高だぜ!
反動が小さいからなのか、グリップつけてもほとんど精度が落ちてない気がする --  &new{2012-08-12 (日) 02:20:40};
-発砲音もAUG A3が一番かっこいいと思う。だがサップレッサーは装備するな。 --  &new{2012-08-15 (水) 21:55:44};
--そもそも至近距離狙いでこの武器持たんと思うからその心配は無いだろう --  &new{2012-08-17 (金) 02:04:46};
--上の動画で付けてるから、何となく使いたくなる。 --  &new{2012-08-19 (日) 12:56:48};
-こいつにM26とIRNVをのっけるとかなり近未来っぽく見える
戦場で目立ちたい人は試してみよう --  &new{2012-08-19 (日) 23:35:07};
--んじゃ俺はM26をフラグにしてXM29と思ってしようするぜ! --  &new{2012-08-27 (月) 15:13:38};
-こいつにM26付けると他の銃にマウントした時に比べて散弾が上に行くような気がする --  &new{2012-08-21 (火) 23:51:06};
--それ前からあるバグ --  &new{2012-08-22 (水) 04:47:23};
-グリップ付けて初めて見た目が本来のステアーぽくなる気がする。
あと最大射程がAR中最長じゃない?最大射程1005mて…まあ命中は期待できんが --  &new{2012-08-27 (月) 15:17:47};
--やっぱブルパップだからじゃない? --  &new{2012-08-29 (水) 12:46:27};
-かなり好きな形なんだけど、きな粉みたいな色があんまり…
この銃に限らず、色が黒だったら喜んで使うんだけどな~って銃が多い。突兵のAK、偵兵のQBU、PDWのPP-19など。 --  &new{2012-08-28 (火) 10:13:37};
--俺も色がイマイチでいっつもなんだかな〜って思いながら使ってる。迷彩とかいいから黒一色出して欲しいな。 --  &new{2012-08-28 (火) 14:15:46};
---同意、というかBF3の迷彩のシステムはどうにかならんものか。
今後も追加されるけど全武器に迷彩つくことはまず無い上にアンロックも面倒だし、CoDみたいに簡略化して欲しかったわ。 --  &new{2012-09-01 (土) 05:45:19};
-他のARに比べると当たるようになるよ --  &new{2012-09-01 (土) 09:53:12};
--ヘビーバレルを御使用ください --  &new{2012-09-01 (土) 12:52:35};
---近・中距離戦用と割りフラサプもありかも… --  &new{2012-09-02 (日) 07:13:39};
-全然使いこなせない・・・えるちゃんならまだマシなんだけど --  &new{2012-09-01 (土) 23:32:45};
--えるちゃん---ただこっちのえるちゃんはジャムらないけど重い --  &new{2012-09-03 (月) 22:14:47};
-始めの一発のリコイルがデカいんだよね --  &new{2012-09-03 (月) 15:32:03};
--100キルぐらいするくよ。私はなんとなく使っていたらキル数が一番になってた。 --  &new{2012-09-03 (月) 22:11:51};
---何をきずくんだよ。気づけよ。 --  &new{2012-09-05 (水) 01:17:44};
-M320について、パッチ後使用しての報告
smokeアンダーバレル装着可能
buck弾道修正

また、M26のADSバグは未修正 --  &new{2012-09-06 (木) 00:10:05};
-フラサプ、フォアグリで反動がほとんどなくなる。ただ精度があれだからそこは指切りで。でも10mくらいの出会い頭の打ち合いで焦って動きながらのフルオートかましてほとんど当たらなかったりするとヘビバレにしようかとも思う --  &new{2012-09-08 (土) 07:27:27};
-初弾反動のせいでレート低い割に遠距離が安定しない。でもADS中にちょこまか動けるのが好きで使ってる --  &new{2012-09-09 (日) 16:44:40};
-ステアーのアタッチメントなにつけてる? --  &new{2012-09-09 (日) 20:13:48};
--サプは見てくれが悪すぎるのでNG --  &new{2012-09-12 (水) 14:17:56};
---グリップいらなくないか。見た目的な問題ならしょうがないが使うとしてもヘビーバレルと併用前提かな --  &new{2012-09-12 (水) 17:12:37};
---フラサプは指きり撃ちがしやすくなるからね。あと高倍率のサイトとの相性も中々。
だけど20m前後の打ち合いではヘビバレ装備の方が断然有利。結構撃ち負ける。 --  &new{2012-09-13 (木) 16:55:37};
-なぜ...なんで...レーザーが右に設置されて見れなくなってる...できれば左に設置して見れるようにして欲しかった --  &new{2012-09-10 (月) 10:57:15};
--バイポッドを展開して右に目一杯むけると多分見えるよ。そういう問題じゃ無かったらゴメン --  &new{2012-09-12 (水) 19:09:46};
-まだ初心者だけど、扱-英雄爺 --  &new{2012-09-13 (木) 20:03:52};
-コイツの反動変動がほぼ無い武器が少しある(G3、AK、etc・・・)反動は前からこんなものだったと思う --  &new{2012-09-15 (土) 06:54:43};
-本当に少しでいいから初弾リコイル下がらないかなー…
中遠距離を狙うときの指切りでヤッパリ気になるんだよね
その内慣れると思って今1500Killなんだけどまだ微妙なんだよなぁ

AUG熟練者の皆さんは初弾リコイルをどうやってカバーしてますか? --  &new{2012-09-18 (火) 20:04:05};
--初弾リコイルってそんな気になるもんかな?
まぁ、熟練者といってもまだ4500ちょいだけど、中距離はリコイルコントロールでなんとかやって、遠距離はセミに切り替えて慎重にポチュポチュ撃ってるわ。
これだけでも、結構食えると思うし、フラサプ、フォアグリとかつけてない限り、精度は高いから初弾リコイル高いけど、先述したリコイルコントロールで何とかなるレベルだと思う --  &new{2012-09-18 (火) 20:13:34};
---指切りの打ち始めのたびに跳ね上がるからどうもきになる…まぁ俺の腕の問題何だろうけど

リコイルコントロールでやってるってことは中距離ならちまちま撃ってないでフルオートでいけるのかな?
でもフォアグリとヘビバレさえしてれば中距離だってフルオートで行ける。 (まぁ、動いてる敵には難しいけど) -- [[枝]] &new{2012-09-18 (火) 21:01:38};
---そのアタッチメントでやってみたらなかなかいい戦績が残せました!
リコイルコントロールがちょっと難しかったけど
これからコイツと一緒に成長していこうと思います(`・ω・´)
色々ありがとうございました --  &new{2012-09-18 (火) 21:19:02};
---↑ 初弾の反動に挫折しかけたらフラサプにするのも一つの手かも。
精度下がるって言っても、結構当たるし、中距離ならほぼリコイルコントロールいらないしねー -- [[枝]] &new{2012-09-19 (水) 19:51:18};
-こいつにサプつけて、カスピあたりでゲリラ戦やるのが楽しい。茂みに隠れて、中遠距離から敵をパスパス突つきまくってる --  &new{2012-09-19 (水) 13:45:40};
-レーザーサイト、ライフルスコープ、アンダーマウントレールでM26スラグ持てば、狙撃できるアサルトライフルに・・・!
・・・はい、バグの存在忘れてました。 --  &new{2012-09-21 (金) 20:05:09};
-BFBC2の時の音はマジ良い!!! --  &new{2012-09-22 (土) 09:36:59};
-最近これ使ってる人を見かけない。 --  &new{2012-09-22 (土) 09:56:30};
--まぁ産廃だから仕方ない。 --  &new{2012-09-23 (日) 11:30:28};
-この銃の個性って何だろう...... --  &new{2012-09-22 (土) 12:18:50};
--弾速1位! --  &new{2012-09-22 (土) 12:56:07};
--微妙なレート、微妙な反動、微妙なリロード速度、最速の弾速。 --  &new{2012-09-23 (日) 00:09:37};
--ブルパップ式なのにレールがつけられる! --  &new{2012-09-23 (日) 03:11:01};
--腰だめ精度も良くてADS時の動きも速いぞ! --  &new{2012-09-23 (日) 08:15:25};
---↑むしろそれ以外のデメリットがメリットを上回るんだよな。 --  &new{2012-09-23 (日) 08:55:17};
--あぁなるほど......弾速ね。そう言われると良銃かも...... -- [[木主]] &new{2012-09-23 (日) 11:22:58};
-全てのARにサプレッサー付けて比べると、やっぱAUGの弾速が1番速いのかな? --  &new{2012-09-22 (土) 14:34:08};
--そうでもないみたいだよ。 --  &new{2012-09-22 (土) 23:50:22};
-上の木でデメリットがメリットを上回るってこの銃のデメリットってなんですか・ --  &new{2012-09-24 (月) 21:34:21};
--この銃のレートは早いと思うか? --  &new{2012-09-24 (月) 23:43:30};
---あくびが出るくらい遅い。 --  &new{2012-09-24 (月) 23:49:46};
---でもレートの低さが必ずしもその銃のマイナスポイントになる訳じゃないよね?
俺はこの銃が好きだからメリットをあげるけど
レートの低さは中遠距離での弾持ちも良くなるし
落ち着いて頭を狙えると思うんだけど…
現に俺はこの銃を使っても高レート銃からフルボッコにはされてないし… --  &new{2012-09-24 (月) 23:58:03};
---結局、俺強ぇ自慢かよ。チラシの裏にでも書いとけよ。 --  &new{2012-09-25 (火) 00:07:33};
---だね。 最後の一文いらない。   --  &new{2012-09-25 (火) 00:18:17};
---え…?
俺は自慢じゃなくて自分の好きな銃を使ってもらいたくて、この銃をアピールしたつもりだったんだけど…
言葉選びを間違えて不快な気分にさせてしまい本当に申し訳ございません。 --  &new{2012-09-25 (火) 00:20:12};
---レート早いかどうかは気にしたことないから知らないけど、こいつの精度はおそろしくいいわ。頭だけだしてバイポで固定してうってくる機関銃士を中遠距離から普通に当てれる。次回作には、こいつのドラムマガジンつけたロングバレルのがほしいくらいだ。 --  &new{2012-09-25 (火) 10:42:36};
---寝言は寝て言えwww 一部以外のARは精度0.2、ヘビバレ0.050www AUG-A3の恐ろしい精度www他の銃と変わらなねぇwww --  &new{2012-09-25 (火) 10:48:25};
---彼はボッコにはされていないと言ってるだけでどこにも自慢の要素など見当たらんが、もうちょっと考えてから発言しろ 謝らんでいいよ別に勘違い野郎が勝手に言ってるだけだから --  &new{2012-09-30 (日) 16:21:03};
-なんか不愉快なコメが多いですね --  &new{2012-09-25 (火) 20:25:40};
--匿名だからアホが沸くのは宿命だな --  &new{2012-09-25 (火) 20:41:53};
--何か、暴言みたいな書き方や、人を馬鹿にしたようなコメントもたまぁにありますね。煽りみたいなワラワラをつける人とか。 --  &new{2012-09-28 (金) 09:28:44};
-皆さんはコイツにどんなカスタマイズしてるのか教えてください。参考にしたいです。自分はホロサイト、フォアグリップ、サプレッサーで運用してます。返答お待ちしております。 --  &new{2012-09-27 (木) 23:49:28};
--スコープは、いろいろ気分で変えますが、基本はホロサイトです。後はフォアグリップとレーザーサイト使ってます。自分の中では、フォアグリップ+レーザーサイトが鉄板になっていますね。 --  &new{2012-09-28 (金) 09:26:20};
--俺もスコープは1倍~4倍位までのを色々使う それにレールとヘビバレかな
フォアグリ付けたいけど拡散増加が怖いからつけられない… --  &new{2012-09-28 (金) 18:50:44};
--俺はRDS、フォアグリップ、ヘビーバレル。至近は腰だめでばらまき、中距離ではしゃがんで、遠距離は単発。だいたいどの距離も使えるようなカスタマイズになってた --  &new{2012-09-28 (金) 20:18:50};
---気になったんだけどしゃがんだり伏せたりすると腰撃ち精度上がるけどADS精度はどうなの?良くなったりする? --  &new{2012-09-29 (土) 02:26:15};
---少なくともリコイルとかは抑えれると思うけど。ADS精度は動かないとさして変わらない…かなあ? --  &new{2012-09-29 (土) 06:43:17};
---ADS補正が体勢で変化するのはLMGだけ --  &new{2012-10-01 (月) 16:09:30};
--俺はこれ使う時は中距離だからホロサイト、フォアグリップとヘビバレだね
しゃがんだりして変わってるのかなあれ?パッと見違いがわからないな --  &new{2012-09-30 (日) 16:27:07};
--PK-Aとライト、M26だなぁ。見た目重視だけど近距離カバーできますし。 --  &new{2012-10-02 (火) 23:06:58};
--ホロ(解除したらコブラにするかも)、グリップ、サプかヘビバレ(大体サプ)かな --  &new{2012-10-04 (木) 02:30:18};
--PSO-1・レーザー・アンダーマウントにM320だが。ごちゃごちゃでSF映画に出てきそうな外観。意外と使える。 --  &new{2012-10-05 (金) 14:44:36};
--ACOGにアンダーバレルそれからレーザーサイト
中距離メインで運用 接近されたらレーザー頼りのバラマキ --  &new{2012-10-06 (土) 01:51:46};
--ホロ、バイポ、フラサプかな。対車両戦が発生しそうなマップならレール付けてる。 --  &new{2012-10-06 (土) 21:19:10};
-弾速トップっておかしくね
バグ? --  &new{2012-10-03 (水) 01:51:51};
--トップっていってもほんのちょびっとだから --  &new{2012-10-03 (水) 07:36:32};
-この銃拡散値たかいの?
やけにばらつくというか照準あわせても当たらないことが多々ある --  &new{2012-10-06 (土) 23:17:31};
--横反動が多いからだと思う。精度は普通 --  &new{2012-10-08 (月) 09:09:54};
--弾速トップとはいえ、ライフルスコープ付けてピンポイント射撃には合わんわな
どっちかというと前線部隊の後ろからの援護や移動している奴に対して向いてる
物だと --  &new{2012-10-08 (月) 17:52:55};
--上にも書いてある通り思った以上にブレるから、グリップ+ヘビバと縦反動の低さを活かした「フルオートで遠くの敵を撃てる弾速が速い銃」にした方がいいと思われ

グレラン付けられなくなったのはすごく悲しい --  &new{2012-10-08 (月) 21:56:46};
---でもグリップつけると拡散値がなぁ、なんで50%も増加するんだろう
25%ならつけるのに抵抗ないけど、ヘビバレと併用しても25%しか精度良くならないって… --  &new{2012-10-08 (月) 22:27:39};
---そら(低反動高精度だったら面白くない)そうよ --  &new{2012-10-09 (火) 12:38:53};
-AUGといえばバレルが簡単に抜けるのが特徴だけども、このゲームに出てくるモデルのバレルは一体どうやって抜くんだろう --  &new{2012-10-06 (土) 23:36:26};
--レールの部分がバレルごとごっそり外れる
A3以前のAUGと分解方法自体は変わらない --  &new{2012-10-08 (月) 22:20:12};
-そう言えばさ、なんでAUGとかMATRとかの画像は色が黒なのに
ゲーム内だとタンカラーなんだろうか? --  &new{2012-10-08 (月) 22:26:16};
--MTARのタンカラーはいいがコイツのは嫌い。ついでにAK74の緑塗装も勘弁願いたい。迷彩とかいらないから黒一色が欲しいな。 --  &new{2012-10-09 (火) 01:56:44};
---激しく同意。迷彩じゃなくて実銃の色のバリエーションが欲しかった --  &new{2012-10-11 (木) 17:19:45};
---G53ももうちょっと黒くしてほしい --  &new{2012-10-13 (土) 00:37:11};
-↑にあるみんなのカスタム見るとヘビバレ付けてる人って思ったよりいないのかな…? 中距離メインのコイツにはほとんどの人がヘビバレ付けてると思ってた サプ付きとかどうやって運用してるんだろうか --  &new{2012-10-14 (日) 15:48:00};
-アンダーバレルにM320付けてみたら、火力も見た目も俺好みのイケメンになったぜ! 救急箱と弾薬箱が落ちてないと、あっという間に枯れ果てるけどな・・・ --  &new{2012-10-14 (日) 20:04:20};
-TDMでACOG+サプ+グレランで結構良い成績だったんだが、なんか凄い疲れた。次のゲームで連投出来んかったな --  &new{2012-10-15 (月) 08:12:19};
--高倍率は近いと疲れる、サプレッサーは距離によって仕留めにくく疲れる、グレランは楽。 --  &new{2012-10-15 (月) 09:48:49};
--自分もAUGにACOGは好きですよ
これにレーザー付けると近距離ならAIMしなくても普通にできますよ --  &new{2012-10-20 (土) 16:38:30};
--その装備で200%TDMやったら23キル11デスだった そしてスッゴい疲れたよ スコープ+サプが本当にキツいな… --  &new{2012-10-21 (日) 09:44:57};
---自分は500キルでやったんだけど疲れたねぇ。サプでも腰溜め結構いけたし、ACOGで中、長距離もいけた。何か良い意味で違和感を感じる使用感だったな。自分が好成績残せたのはたまたまなんだろうけどね --  &new{2012-10-21 (日) 20:12:25};
---見た目は結構好みだったから、また今度使ってみようかな…? 確かに疲れたけど普段付けないアタッチメントでやると新鮮で楽しかったな --  &new{2012-10-22 (月) 04:18:45};
-見た目をf88sにしてくれ
なんで初期型なんだ --  &new{2012-10-15 (月) 19:11:29};
--このモデルは使われてないの? --  &new{2012-10-27 (土) 12:00:36};
-これm26バグまだあるの? --  &new{2012-10-18 (木) 22:28:49};
--まだあるなー(PS3)。まぁ腰だめで使うから問題ないけど --  &new{2012-10-18 (木) 23:45:55};
-こいつにM320を着けたときのイケメンさについて --  &new{2012-10-24 (水) 07:23:05};
--でもグリップもイケメン --  &new{2012-10-24 (水) 16:36:53};
--M26でもイケメン --  &new{2012-10-24 (水) 19:37:34};
--バイポッドでもイケメn…ではないか^_^;特別ダサいわけでもないけど… --  &new{2012-10-24 (水) 22:40:13};
-アンダーマウントかグリップかマジで迷う
グリップかっこいいんだがなー
拡散値増加が気になる --  &new{2012-10-26 (金) 20:46:35};
--ヘビバレ付けときゃ大丈夫じゃない? --  &new{2012-10-26 (金) 21:21:37};
--やっぱグリップだろ --  &new{2012-10-27 (土) 11:56:43};
-下の動画で見て思ったけど、リロードの時は必ず排莢口見なくちゃいけないのかな?まぁ見た方がいいんだろうけど。 --  &new{2012-10-27 (土) 23:16:45};
--多分見てるのはマガジンじゃないかな。半透明だからね --  &new{2012-10-27 (土) 23:31:06};
---↓の方で合ってるみたいですね -- [[枝]] &new{2012-10-28 (日) 08:21:54};
--ホールドオープンした排薬口を見て、ちゃんと打ち切ったのを確認するんじゃなかったかな。マガジンにまだ残弾があるときは見なくてもいい。 --  &new{2012-10-28 (日) 00:02:16};
-ブルパップ方式の最大の欠点である左右の撃ち分けが出来ない問題ってどう対応してんのかね
部品代えればできるらしいが実戦でそんなことする時間ないだろうし --  &new{2012-10-29 (月) 01:56:30};
--左利きでも右頬にストックを当てれば撃てないことはないけど、実際どうなのかね --  &new{2012-10-29 (月) 03:31:33};
--ブルパップで戦場に普及した銃が皆無なのがすべてを物語ってる。
AUGもFAMASもL85も本国くらいしか使ってないし、兵器は輸出しても銃器は輸出されてないし。 --  &new{2012-10-29 (月) 11:55:14};
---ん?オーストリア、オーストラリア、ニュージーランド等で正式採用されている他、イタリア等の特殊部隊等でも採用されており、ブルパップ式アサルトライフルとしてはもっとも成功した銃の一つと言える。って説明文に書いてあるけど違うの?ミリタリー系は疎いからよく知らないけど --  &new{2012-10-29 (月) 12:18:00};
---一昔前は商業面で限定的に成功したが、イラク・アフガニスタンではAS・NZ特殊部隊はM16装備してるし、現在運用してる国は5、6カ国あるかないか。根本的にお古になりつつある。 --  &new{2012-10-29 (月) 13:56:30};
---お古なのか…コイツ好きだから何か悲しいな~(´・ω・`) A4も出ないだろうし、stgー556とかもよくわからないんだよな… その5、6ヶ国で長く愛を持って使われることを願うか… --  &new{2012-10-29 (月) 14:37:59};
---一応ブルバップ採用国はオーストリア、ニュージーランド、中国、シンガポール、イラン、イスラエル、フランス、オーストリア、ポーランド、フィンランド(一部)、ベルギー、ウクライナ(一部) 、クロアチア、ロシア(一部)、南アフリカ。
個人的にはブルバップは都市戦闘向けだね。 --  &new{2012-10-29 (月) 14:51:16};
---やっぱ左右の撃ち分け出来ないと致命的なのかな
建物が多い市街地戦とかじゃ左右どっちかからしか撃てないのは辛そうだしな --  &new{2012-10-29 (月) 16:25:09};
--AUGはようつべの動画で排莢口に手を添えながら射撃する動画を見た事がある。片手撃ちになっちゃうし、急場しのぎの対処法でしかないんだろうけどね。 --  &new{2012-10-29 (月) 16:38:00};
---手がすごい痛そうだな --  &new{2012-10-29 (月) 17:00:06};
---動画では素手だったけど痛そうな様子は無かった。薬莢ってかなり熱いんじゃなかったか --  &new{2012-10-29 (月) 17:58:40};
---薬莢はかなり熱いと思うが --  &new{2012-10-29 (月) 20:38:23};
---うろ覚えだけど、なんか部品を組み換えれば薬莢が出る向き換えれたはず。Wikipediaに書いてあったはず --  &new{2012-10-29 (月) 09:35:19};
---↑うん変えられる。フィールドストリッピングも工具無しで行えるし命中精度も悪くない。照準線の問題も最近の「頑丈」な各種光学サイトで充分補えるしコンパクトなサイズから取り回しも良好。利点ばかりだね。唯一独特なセレクターとセミ・フルオートの使い分けが問題か。 --  &new{2012-11-14 (水) 22:35:40};
---↑パニックになったらフルオートで全弾打ち切っちゃいそうだよね そこら辺STGー556シリーズはどうなんだろう? 製造がアメリカだとちゃんと別れてそうなイメージがあるんだけど… --  &new{2012-11-15 (木) 03:39:01};
-カッコいいなーと思ってコイツにPSO-1、フォアグリップ、サプレッサー付けて遊んでたら思いのほか使いやすくてビックリした! 威力減衰がキツくなってもヘッドショットしやすいから大丈夫だった --  &new{2012-10-31 (水) 01:58:53};
-ボタン式のコッキングじゃなくてコッキングレバー引くタイプの装填にしてくれないかなぁ。そっちのが速くて合理的だというのは分かってるんだけれども。AK系列みたいな撃ちきりリロードの「シャキンッ」ってのがたまらん --  &new{2012-11-04 (日) 23:33:04};
-よく使うけどこれにフラッシュサプレッサーつけたら反動がなく感じた --  &new{2012-11-10 (土) 01:25:08};
--こんど試してみるわ --  &new{2012-11-14 (水) 17:05:01};
-性能的にはフォアグリ付けたくないけど、見た目的に付けないと落ち着かない! --  &new{2012-11-14 (水) 21:29:12};
--そう? 横反動結構あるし俺は性能的にもフォアグリつけてるけど --  &new{2012-11-15 (木) 02:47:13};
--ホントはグレラン付けたくて… -- [[木主]] &new{2012-11-15 (木) 12:38:24};
-地味にブレるんですけど・・・ --  &new{2012-11-16 (金) 22:29:35};
-精度を重視するならこれよりL85の方がいいのかな? --  &new{2012-11-22 (木) 20:27:40};
--精度は変わらんよ、初段反動は向こうの方が優秀だからタップ撃ちを連続で
叩きこむんなら向こうの方がいいだろうね、少しでも連射に分を持たせたいなら
こっちで使い分けると丁度いいと思う。 --  &new{2012-11-25 (日) 19:24:54};
-アウグって呼んで良いんだよね⁈まさかただ単にえーゆーじー? --  &new{2012-11-22 (木) 22:18:47};
--アウグでもオウグでもえーゆーじーでもおk --  &new{2012-11-23 (金) 09:48:49};
--まぁステアーてよぶのが無難 --  &new{2012-11-23 (金) 20:58:33};
--ステアーは作った企業の名前 --  &new{2012-11-23 (金) 21:44:24};
--オーガでもいいと思うよ、強そうだし --  &new{2012-11-23 (金) 21:46:34};
--自分は あうがさん と言っている<嘘> -- [[BF101のアイツ]] &new{2012-11-25 (日) 20:23:08};
-使ってる人があまりいないからこれを使うことにした。 --  &new{2012-11-27 (火) 18:13:14};
--もっと使われてないARがゲフンゲフン! --  &new{2012-11-27 (火) 18:24:29};
---L85は銃剣のアタッチメントが出てからが本番だって、イギリス人が言ってた --  &new{2012-11-27 (火) 18:36:49};
--木主だけど、パッチで修正されるらしいから使用者増えるな。タイミング悪すぎ。 --  &new{2012-11-27 (火) 18:42:21};
---え…?上方修正されるの?コイツが? --  &new{2012-11-27 (火) 18:45:15};
---いや、初段のリコイル増加するらしいから弱体化する
どれほどかは知らんが --  &new{2012-11-27 (火) 19:50:29};
---初段リコイル減少って書いてあったような気がした --  &new{2012-11-27 (火) 18:56:45};
---どっちなのかわからないけど今のコイツの初弾リコイルって確かF2000と同じ数値でかなり大きい方だよね?
減少なら愛用者歓喜、増加ならさらに指切りがしづらくなるなぁ… --  &new{2012-11-27 (火) 19:01:37};
---案の定AUG祭りだわ。はぁ・・・ --  &new{2012-11-27 (火) 19:59:08};
---上方修正だったぽいね!ネックだった初弾リコイルが減って愛用者歓喜! ↑パッチあたった銃なんて誰でも使うだろ みんな試し撃ちしてるんだよ --  &new{2012-11-27 (火) 20:23:47};
---低レートながら低反動のおかげで安定感〇 上方修正は愛用者には嬉しいね! --  &new{2012-11-28 (水) 06:11:18};
---リコイル減少のせいで逆に使いにくいんだが・・・。 --  &new{2012-11-28 (水) 16:18:35};
---↑へー異端だねー。初弾リコイル減少で使いにくくなるなんて凡人の俺には分かりませんわw --  &new{2012-11-28 (水) 18:16:43};
---SCAR-L使ってて久しぶりにAUG使ったからかも。また、慣らさんとね。 --  &new{2012-11-28 (水) 21:58:25};
-な --  &new{2012-11-29 (木) 14:02:36};
-日本語訳続々出てきてるけど、もれなくリコイル増加って書いてあるけど?減少ってなんの情報? --  &new{2012-11-29 (木) 18:28:13};
--なんだよその糞ソースか糞日本語訳は。
今のところこれが有力http://bf3japan.seesaa.net/ --  &new{2012-11-29 (木) 18:59:31};
---ちなみに実際に使ってみたけど、初弾反動の減少は実感できた。 -- [[枝主]] &new{2012-11-29 (木) 19:01:15};
--減少してるぽいな、使ってても前よりコントロールしやすいし --  &new{2012-12-01 (土) 22:33:22};
-今まで100キルしか使ってなかったが、使い始めるぜひゃっほう。

とか書くとまたお猿さんガーとか出てくるんだろな。ワロス。 --  &new{2012-11-30 (金) 00:33:19};
--レート700、25ダメARを強武器とか言うヤツなんていないから安心して使えばいいと思うよ --  &new{2012-11-30 (金) 01:01:44};
---×3.4つけたらイイ感じになるかな? --  &new{2012-11-30 (金) 03:29:00};
---それは個人の好みだと思うけど、俺は倍率スコープがあんまり得意じゃないから微妙だったかな ホロサイトでも遠距離の敵を割と処理できたし でもさすがにHSは3.4倍の方が狙いやすかったかな 関係ないけど倍率スコープ使ったら上方修正の恩恵はかなり体感できた AUGが結構使える子になったね 使用者にも合うようになって俺は満足です --  &new{2012-11-30 (金) 07:25:38};
-同じDLCで登場したプロトタイプのARよりかっこいい --  &new{2012-12-01 (土) 18:42:17};
--コイツもプロトタイプだから紛らわしいやないか --  &new{2012-12-01 (土) 22:22:10};
---A3の初期型ってプロトタイプと言うのか?
銃のプロトタイプの定義がよく分からなくてスマソ --  &new{2012-12-01 (土) 23:03:03};
---初期型とプロトタイプの言葉の意味は違うけど、コイツに関しては初期型=プロトタイプでいいんじゃないかな。この型のA3はどこにも配備されてないし。 --  &new{2012-12-02 (日) 20:39:00};
-メチオニン --  &new{2012-12-03 (月) 19:48:41};
--理系乙 --  &new{2012-12-03 (月) 20:30:24};
-1.07パッチでM26のADS時精度上昇修正に合わせたのかは不明だが、
M26のアンバレ不具合が修正された様子。少なくともPCではそうだった。
・・・こっちのコメページには無かったから書いたけど、どこかで既に既出? --  &new{2012-12-04 (火) 06:39:07};
--情報ありがとうございます PS3でもバグの修正が確認できました ただM26に切り替えてADSするとサイトが異様に近くなる地味なバグ?も確認できました -- [[PS3]] &new{2012-12-04 (火) 10:56:38};
---M26のアンバレ不具合って、ADSするとサイトが異様に近くなるってこと言ってるんじゃないのか・・・? --  &new{2012-12-04 (火) 12:42:37};
---え?そうなの?俺はてっきり着弾地点が照準の上に行く不具合だとおもってたんだけど… -- [[枝主]] &new{2012-12-04 (火) 17:51:13};
---修正されたのは照準が下にずれるバグですね。
・・・で、サイトのバグが未修正なのか、今回の修正で発生した不具合なのか不明ですが現存です。
IRNVで覗きこんだらスコープが歪つで笑ったw --  &new{2012-12-04 (火) 19:36:37};
-ブルパップの割にそこまでロリードが悪くない。AEKとかアバカンとほぼ同じ --  &new{2012-12-04 (火) 17:45:25};
--ちょっと危ない発言になってますよ!! --  &new{2012-12-04 (火) 22:05:29};
---ロリも悪くない…… --  &new{2012-12-04 (火) 22:23:39};
---わろたw --  &new{2012-12-05 (水) 15:03:02};
-この武器やたら弾速はやくないか?
きのせいかな --  &new{2012-12-06 (木) 07:44:33};
--そりゃあ全ての武器中トップですもの。射程もAR中で唯一、1kmある。
まあARでそんな距離狙わんけどねw --  &new{2012-12-06 (木) 16:58:05};
-これには何のサイトが合うかな --  &new{2012-12-07 (金) 13:32:26};
--個人的にはKobra(RDS)が一番しっくりきますね。Kobraに慣れていなければ、HOLOでもよいかと。 --  &new{2012-12-10 (月) 01:54:06};
-突撃兵やる時はもっぱらこれなんだけど
物凄く扱いやすい RDS使ってるけど少々距離があっても余裕で当たる --  &new{2012-12-08 (土) 00:37:32};
--偏差射撃しなくても当たるのはストレス無くて良いな --  &new{2012-12-11 (火) 15:33:25};
---偏差しないと当てられない俺は弾速速過ぎると慣れてないから1マグ全部外して嫌になる。サプとか弾速遅い銃使うと偏差でほぼ当たるという。もう嫌。 --  &new{2012-12-12 (水) 01:59:54};
-ヘビバレ付けてるけど有効射程延びるのか? --  &new{2012-12-10 (月) 07:09:57};
--ARで1km以上も先を狙うのか? --  &new{2012-12-14 (金) 21:14:20};
-オーストラリアとオーストリアの両方で採用されてるんだな。紛らわしい --  &new{2012-12-10 (月) 13:35:05};
-これに、サプレッサー・暗視スコープ・アンダーバレルをつけてみ。見た目がカッコ良すぎ!!! -- [[うん。こくさいびょういん。]] &new{2012-12-12 (水) 22:23:05};
-そうするつもりだ --  &new{2012-12-15 (土) 11:21:45};
-解除条件だけど、これ「分隊」蘇生が正しいのか。ゲーム画面だと「部隊」蘇生になってるから、どうも蘇生してもカウントされないから自分が蘇生された回数だと思い込んでた。ちなみにPC版。 --  &new{2012-12-15 (土) 18:15:21};
--いや、ゲーム画面でも「分隊蘇生」っていう名称だぞ?見間違えじゃないか? --  &new{2012-12-16 (日) 00:32:39};
--海外版を日本語化してるせいかな・・・やっぱり部隊蘇生って表記されてる。
まあ、進めるのに問題はないからいいんだけれども。 --  &new{2012-12-17 (月) 16:45:31};
---今更だが任務のページの話か
てっきり試合中の表記の話かとw 
任務には部隊蘇生って書いてあるけど、分隊蘇生のことです --  &new{2012-12-19 (水) 15:02:19};
-AUG使ってる人、横ブレに結構悩まされる事ない? --  &new{2012-12-16 (日) 21:36:14};
--縦ブレが少ないからok。A-91の方が横ブレひどい。リロード速度の遅さが問題。 --  &new{2012-12-16 (日) 23:56:22};
---AUGはリロードがブルパップAR中最速で、アバカンとかAEKと変わらないから言うほど遅くないぞ。 --  &new{2012-12-17 (月) 01:22:27};
---レートの低さから考えるとリロードは早い方がベター。 --  &new{2012-12-19 (水) 19:26:24};
--個人的には、横リコイルが気になるのは100m以上先を狙うときくらいかな。
近距離ならグリップ無しでもさほど気にならないし、狙撃の時はバイポッドつけて対応するのもありだよ。 --  &new{2012-12-17 (月) 02:42:33};
-AUGはA1がよかったな
あのスコープがいいのに --  &new{2012-12-21 (金) 20:26:53};
--あのスコープってA3には付けられないのかな? 別ゲーになるけどMoH:WのF88には付けられるからちょいと気になった… --  &new{2012-12-21 (金) 21:09:07};
-ホロかRDSどっちがいいでしょうかぁ??
またサプ、レーザーどっちがいいでしょう?? --  &new{2012-12-22 (土) 21:55:07};
--ホロ、レーザー --  &new{2012-12-23 (日) 12:25:45};
--サプは減衰考えると高レート銃でないと火力不足に悩むことになると思うぞ。だからレーザーおすすめ。咄嗟の遭遇戦も腰撃ち精度上がって助かるしね。サイトは好みで、どうぞ。 --  &new{2012-12-24 (月) 22:48:27};
-フォアグリ+ヘビーバレルとノーアタッチメント+レーザーどっちがいいかな。 --  &new{2012-12-26 (水) 10:41:19};
--近接か中距離で使い分けるべきじゃね
にしてもすごくグリップをつけたい形だよな --  &new{2012-12-26 (水) 13:18:38};
---本当にそうだよな 俺はどんなカスタムにするとしてもグリップは固定になってるよ  基本的にヘビバレが無難だと思う レーザーはドミネやるとき以外はつけないかな --  &new{2012-12-26 (水) 17:27:10};
---ありがとう。指切り運用で中遠距離も行けるからこの銃つえーわ --  &new{2012-12-30 (日) 08:41:51};
-なんか最近PDWにやたら殺される
レーザーつけた方がいいのかな --  &new{2012-12-27 (木) 14:52:14};
-上にも出てたけどフォアとフラッシュサプの組み合わせつえーな。フルオートで撃っても全然ぶれねぇ --  &new{2012-12-28 (金) 22:35:59};
-弾の落下が小さいから高倍高めなものを乗せて使うと中長距離もいける
AUGヘビバレとG3ヘビバレだとAUGのが落下少ない --  &new{2012-12-29 (土) 18:46:18};
-思ったより横ぶれ強めに感じる --  &new{2012-12-30 (日) 10:22:22};
-ライフルスコープ ヘビバレ バイポ の中〜遠距離仕様にしてる。 意外とHS狙えるしレートも低いから制御しやすい。 --  &new{2012-12-30 (日) 12:57:43};
-A3は見た目が最高だな。それはそうと実写動画に使われてる曲、何て言う曲かな?良い曲なんだが --  &new{2013-01-02 (水) 09:29:59};
--曲名はわからないんだけど、見た目が最高という意見には同意。 --  &new{2013-01-02 (水) 13:42:58};
--Five Finger Death PunchのBad Companyだって --  &new{2013-01-02 (水) 15:29:21};
--実写動画の現行A3はカッコいいけどゲーム中の初期A3はあんまし好きじゃないな。アンダーバレルありきだからしょうがないんだろうか? --  &new{2013-01-02 (水) 18:49:46};
---初期A3の方がかっこいいと思う。というか、初期A3の方がアタッチメントとか付けやすいだろうに、なんで現行の形にしたのか… --  &new{2013-01-07 (月) 20:00:29};
-トリガーの引きで変わるならなんでサイト覗いてる時動くんだ --  &new{2013-01-09 (水) 04:28:42};
--BFの兵士達は色んな銃を使ってるからセミ,フル切り替える時に癖でセレクターの場所を触っちゃってるんじゃないかな? --  &new{2013-01-11 (金) 22:02:41};
-AUGには、  グリップは合いますか? 教えてください  お願いします。 --  &new{2013-01-10 (木) 18:19:22};
--横振れが気になるなら試してみるのもありだと思う。
精度が落ちるのでヘビバレ併用もありだが、腰だめ精度が落ちるのが嫌ならバイポッドのみでもいい。
ただ、こういう質問は実際に自分で試してからすべきだと思う。反動の感じ方には個人差もあるし、使ったこともない銃に何も考えずに他人のカスタムを真似しても自分に合うとは限らない。何より、愛用者にとってはあまりいい印象がないと思う。 --  &new{2013-01-10 (木) 21:11:15};
-解説の5行目に「め」がぬけてる --  &new{2013-01-11 (金) 22:15:40};
--よく気づいたなw 付け加えといた --  &new{2013-01-11 (金) 23:02:59};
---ありがとう --  &new{2013-01-25 (金) 23:18:36};
-動画のスピードリロードのモーションだったらよいのに。リロードスピードは早くなくていいからさ --  &new{2013-01-13 (日) 14:18:49};
--ブルパップの、銃を横にしてマガジンを押し込む感じが好きなんだけどな --  &new{2013-01-13 (日) 14:45:17};
-個人的にフラサプ安定かと思っていたらレーザー派も多いのな。やはりブルパップで元々の腰だめ精度いいからか。 --  &new{2013-01-20 (日) 00:30:31};
--自分はヘビバレ安定かと思ってた。たまにレーザー付けるくらい フラサプはあんまり考えたことないかも… --  &new{2013-01-20 (日) 10:33:22};
---グリップとフラサプつけるとリコイルがほとんど無くなる感じがするよー。しかし、精度はヘビバレに勝てないんだけどね --  &new{2013-01-20 (日) 13:37:43};
-サプ+グリップ+ホロが地味にカッコいいwwww --  &new{2013-01-25 (金) 08:21:30};
--ホロもいいけどPSO-1をつけると更にカッコいいよ --  &new{2013-01-25 (金) 23:07:34};
-かなり癖のあるぶれ方しないか? --  &new{2013-01-25 (金) 22:24:46};
--冗談、相当当てやすい
クセらしいくせなんてないでしょ --  &new{2013-01-27 (日) 01:59:00};
---M16やM416とか使っててこれ使うとなんか横ぶれがでかく感じる --  &new{2013-01-29 (火) 21:11:23};
-360版でのキル数1位の人って何キルくらいしてんのかな? --  &new{2013-01-29 (火) 16:18:36};
--つ「BF3 STATS」 --  &new{2013-01-29 (火) 18:07:10};
-リフレックス、ホロ、ACOGの3つの中で一番AUGに似合うのってなんだと思います? --  &new{2013-01-29 (火) 22:14:24};
--ホロだな
しかし叩かれない上に扱いやすい良い銃だよ
一時期のM416のコメ欄の酷かったこと… --  &new{2013-02-05 (火) 07:12:35};
-ホロだと思います。 --  &new{2013-02-01 (金) 13:04:39};
--コブラだろ --  &new{2013-02-03 (日) 22:55:13};
---ホロに1票 --  &new{2013-02-05 (火) 06:15:53};
---久しぶりにみたら結構票集まってたw -- [[木主]] &new{2013-02-11 (月) 14:27:33};
---こいつにはほろやな! --  &new{2013-02-16 (土) 19:35:51};
-この重く鈍い銃声がたまらんのです --  &new{2013-02-10 (日) 17:58:32};
-すみません 質問なんですが、 AUGに ヘビーバレルを付ける場合はグリップを付けた方が良いですか? あと、グリップ ヘビーバレルを付けたら、中距離 遠距離に態様できますか? 長文失礼しました。 --  &new{2013-02-11 (月) 10:48:50};
--グリップ自体は左右のブレしか軽減できない。この銃は縦反動小さいけど横が他のARに比べて大きいから、それで使い辛いと感じるならグリップ付けてみればいい。
ヘビーバレル付ければ拡散は極めて小さくなるが、反動は大きくなる。拡散値が小さくなって遠距離での命中率が良くなっても反動が制御できなければあまり意味は無い。使用者の腕次第。中距離ならたぶんヘビバレ付けた方が強い。 --  &new{2013-02-11 (月) 12:10:03};
--グリップは正直あってもなくてもあんまし変わらん気がする。ただ自分は見た目的な問題でフォアグリつけてますが。 --  &new{2013-02-11 (月) 14:25:58};
-さっき赤外線スコープ、M26SLUG、レーザーサイトという自分的に変態と思う装備でTDMして来たけど、いろいろ楽しかったわ。
途中で気付いたけど、赤外線スコープを普通に覗くのに比べてM26装備して覗くと表示される範囲が広く(?)なっていることに気付いた。 --  &new{2013-02-16 (土) 21:03:36};
--ただのバグ。AUGにM26マウントしてサイトを覗くと通常よりズームして表示される。8倍つけてみたら分かりやすいよ。 --  &new{2013-02-16 (土) 23:48:01};
-アーウーゲーって呼びかたが一番しっくりくる --  &new{2013-02-25 (月) 14:06:47};
--オーストラリア人はオウグって言ってた --  &new{2013-03-02 (土) 20:02:22};
-リロード時のマガジンをもぎちぎる感じが好きだわ
リロード自体はちょっと遅めだけどw --  &new{2013-03-02 (土) 14:43:39};
-扱い易いけど撃ち負け易い --  &new{2013-03-02 (土) 21:58:08};
-初期型(A1)っぽく作りたい人にアドバイス まずフォアグリップ次にフラッシュハイダー付けてもバレルは短いため銃声は諦めてサプレッサーそしてサイトはPSO1これでネオAUGA1の出来上がり!このカスタムは個人的に使いやすい。ぜひ、お試しを。そして今日から君はナカトミビルで運の悪いオヤジ追いかけ回せ! --  &new{2013-03-03 (日) 15:58:04};
--ガラスを撃てガラスを --  &new{2013-03-07 (木) 11:15:00};
---フランコからMP5をパクったんですね分かry --  &new{2013-03-09 (土) 23:56:04};
--MP5とM9でハチの巣にされちゃうじゃないですかやだー!w --  &new{2013-03-08 (金) 07:22:43};
-俺にとってこの銃ほどガンマスターでレベルアップ早い銃はない --  &new{2013-03-10 (日) 12:50:02};
-俺はこれにPK-A使ってるんだがお勧めスコープとかってある? --  &new{2013-03-14 (木) 22:05:42};
--お勧めのスコープなんてものは自分で見つけるもの。 --  &new{2013-03-14 (木) 23:15:38};
--個人的にはKobraかReflexかな。 --  &new{2013-03-15 (Fri) 00:07:51};
--USホロだなぁ…見た目で。 --  &new{2013-03-15 (金) 20:12:05};
--Kobraサイト --  &new{2013-03-17 (日) 16:14:57};
-さっきメトロでライフルスコープ バイポ ヘビバレでスナイパーどもをもて遊んでたらRu拠点に籠ってるスナイパーから「芋ってんじゃねぇ」ってきてワロタw --  &new{2013-03-15 (金) 22:28:23};
--ブーメランだなそれw --  &new{2013-03-17 (日) 21:00:16};
-RDS フォアグリで使ってるんですけどヘビバレかフラサプどっちがいいですかね? --  &new{2013-03-19 (火) 14:18:18};
--変わった使い方してるわけでもなく「リコイル強すぎぃ」とか「腰だめヤッホー」じゃないならヘビーバレル安定
まぁ利点を生かせてない器用貧乏といえばそうだが --  &new{2013-03-19 (火) 18:05:17};
---こいつは、ヘビバレつけてもリコイルはあんまり気にならないから、高精度かつ安定した射撃できるので、むしろ長所を伸ばす形になる、とも言えるな。俺はヘビバレかね。 --  &new{2013-03-24 (日) 11:30:01};
---ヘビバレだと初弾反動が気になるから、私はフラサプかな。 --  &new{2013-04-04 (木) 03:10:50};
---http://symthic.com/bf3-weapon-comparison#00-00-00-02
これを見れば分かるが、ヘビバレは初弾反動は変わらないぞ? --  &new{2013-04-08 (月) 02:45:27};
---初弾反動の倍率は変わらないけど、一発一発の反動は大きくなるから結果として初弾も変わる。 --  &new{2013-04-08 (月) 12:16:26};
-見た目がカッコイイからという理由でタクティカルライト付けてるのは俺だけじゃないはず --  &new{2013-04-22 (月) 03:29:28};
-ホロデスネ
ホロデスネ~~ --  &new{2013-04-29 (月) 08:58:03};
-mohに出てる奴だしてほしかった
あと性能的には絶対いらないけどグリップつけたい --  &new{2013-05-05 (日) 00:48:21};
--たぶんあっちのAUGは正式採用型のA3で、BF3に出てるのが試作型なはず。俺もMoHの見た目の方が良いな。BF4頼むぜオイ --  &new{2013-05-05 (日) 01:32:57};
--俺も向こうのF88のが好きだなぁ… もちろんこのAUGも嫌いじゃないけど
やっぱBF4には期待してる
そして俺は常にグリップつけてるぜ --  &new{2013-05-05 (日) 01:52:46};
-アカン。2つめの動画見たらAUGに惚れてしまった。
グリップが外せなくなってしまった。
愛銃はG3やAN94なんだが、コレに移行する際の注意点とかあれば教えろ下さい。 --  &new{2013-05-05 (日) 19:32:01};
--M16やM416などのメジャーなアサルトライフルに撃ち負けても折れない心 --  &new{2013-05-06 (月) 13:42:38};
-ヘビバレAUG使ってると某銃擬人化四コマの生徒会長思い出すわ --  &new{2013-05-05 (日) 20:36:20};
-遠くの敵には当てにくい、近距離では連射力低くて撃ち負ける そんな俺はnoob --  &new{2013-05-07 (火) 18:04:38};
--うーん、まあそうだね。この武器の長所を活かせて無い証拠。ガンバレ。 --  &new{2013-05-09 (木) 13:10:15};
---俺は木主じゃないけど、この銃の適性距離ってどれくないなん?全く使いこなせんorzでもこの銃が好きだから使ってるんだけど。 --  &new{2013-05-10 (金) 06:57:00};
---↑の動画が参考になるんじゃない? --  &new{2013-05-11 (土) 03:54:50};
---腰だめ強いから、近距離も充分いけるけど、やっぱ指切り必要な中遠距離が一番安定して強いわな。 --  &new{2013-05-14 (火) 21:16:15};
-新兵の頃100キルで放置して久しぶりに使ったら精度の良さに驚いた、ヘビバレ付けても反動が気にならないし、腰ダメ精度悪化も相殺?されるから強いと思った。あとグレポン付けられるのもかなりいい --  &new{2013-05-14 (火) 21:25:56};
-今日メトロでライスコ&バイポで砂対決やられたが強いね…アサルトかよこの性能で… --  &new{2013-05-17 (金) 20:00:36};
--バイポつけてりゃみんな大して変わらないと思ふ --  &new{2013-05-17 (金) 21:29:41};
--アサルトにライフルスコープ付けてるって書き込みを見るたびに、同一人物なんじゃないかと疑ってしまう --  &new{2013-05-18 (土) 00:39:21};
---なんかわろたw --  &new{2013-05-25 (土) 00:41:21};
-上のデータ見る限り弾速クッソ速くないかこれ。他のARで一番速くても650だぞ --  &new{2013-05-23 (木) 13:36:36};
--弾速はBF3の武器の中じゃ一番早いからな。あとQBBもだっけ?ボルトSR以上に早くて面白い。サプは見た目かっこよくなるが、この利点が結構薄れるのが厳しい。 --  &new{2013-05-23 (木) 14:08:00};
-実銃の話だけど、トリガーの引き具合で射撃モードを使い分けるって、相当練度高くないと扱えない銃じゃないか? --  &new{2013-05-24 (金) 00:27:18};
--ゲームでもそうして欲しかった。というのは贅沢なんですかね…
PCは無理かもしれないけどPS3やXBOXはできたはず? --  &new{2013-05-25 (土) 02:10:33};
---AN94の手抜きを思えば、DICEちゃんにそんなやる気ははないと思う --  &new{2013-05-25 (土) 04:08:52};
--P90もそうだよ。ゲーム内で実装するとセレクター式が全滅する気がするけど…。 --  &new{2013-05-25 (土) 21:55:09};
---電動ガンでP90持ってたけどアレは不良じゃなかったと知ったついこの頃 --  &new{2013-05-26 (日) 22:17:22};
--セミとフルでトリガーの重さが違うから慣れればイケそうだけど、実際の戦場ではね...だから特殊部隊とかがよく採用してたんじゃないかな? --  &new{2013-05-27 (月) 22:47:52};
---AUGを制式に採用する国でも、特殊部隊はM4あたりが多かった気がするよ --  &new{2013-05-28 (火) 01:34:05};
-BF4はMOH WFに出てるF88でお願いします。
まさかもう出ないとかないよな? --  &new{2013-05-25 (土) 13:18:03};
-自衛隊も参加していた射撃大会でほとんどの国がAUG使ってたけどそんなに精度いいの? --  &new{2013-05-28 (火) 11:35:23};
--かなり良好らしい
コレの初期型にはフロントサイトとリアサイトの短さを補うために光学サイトがあったけど、それ抜きでも良好なんだとか --  &new{2013-05-28 (火) 15:31:22};
--AUG縛りでもやってんのかって言うくらいの謎の使用率だったよね。
手頃な値段で揃えれる高精度の銃だったのか、もしくは開催国がオーストラリアだから軍からレンタルしたんだと勝手に想像してる。 --  &new{2013-05-29 (水) 00:02:25};
---調べてみた。
70万くらいらしい --  &new{2013-05-31 (金) 14:40:23};
---自衛隊の89式が一丁30万弱で世界的に見てもかなり高いって言われてるのにそりゃあないだろう。 --  &new{2013-05-31 (金) 15:51:53};
---二十万円だったぞ
http://www.impactguns.com/steyr-aug-sa-a3-usa-223-black-16in-rifle-with-picatinny-rail-aug22301.aspx --  &new{2013-06-05 (水) 16:09:30};
---↑軍への卸値と民間販売用は違うんじゃね?さすがに軍用の卸値は知りようが無いか --  &new{2013-06-08 (土) 13:25:59};
-これブルパップの癖にアンダーマウントできんのかよwww
すげえ --  &new{2013-05-31 (金) 13:42:12};
-A2こそ俺のジャスティス --  &new{2013-06-02 (Sun) 23:52:19};
--上の動画の現行A3がマイスイートハニー --  &new{2013-06-03 (月) 01:47:07};
-さすがにM16、M416には及ばないが中々バランスの取れたいい銃やね
初心者でも使いやすそう
レートの低さは腰だめ精度の良さで頑張ってカバー --  &new{2013-06-06 (木) 02:50:28};
--これでレート低いって贅沢だな --  &new{2013-06-06 (木) 10:02:06};
---RPM700で贅沢とかお前は援護兵か。 --  &new{2013-06-06 (木) 21:22:09};
--俺は750を中間と見てるからこいつは中の下かな --  &new{2013-06-06 (木) 21:56:00};
---実際、やや特殊なAN-94とG3を除いたアサルトライフルの中央値がM416の750だからな。
中の下という評価は全く正しいと思う。 --  &new{2013-06-07 (金) 00:25:28};
---M416はレートに全く不満ないんだが、こいつは50しか違わない癖にレートおせーってなる。不思議! --  &new{2013-06-14 (金) 11:34:39};
-この銃無しに突撃兵ができなくなってしまった。もはや愛おしいレベル
-これ地味にアイアンサイト見辛いよな。いい意味で --  &new{2013-06-21 (金) 22:27:57};
--良い意味で見づらいってどういうことだ? --  &new{2013-06-22 (土) 04:02:54};
---いい感じにチラリズムになって興奮するということなんじゃない(適当) --  &new{2013-06-22 (土) 10:11:18};
--↑なぜ分かったし -- [[木主]] &new{2013-06-23 (日) 12:23:13};
---フフ、俺と貴様は同類ということだ --  &new{2013-06-24 (月) 23:32:45};
-bc2からこの武器使った時に惚れて
その後も愛銃だぜ --  &new{2013-06-24 (月) 20:43:29};
-このゲームは足止めて撃てる事がすくないから、寧ろM416等より強さを感じる事多いけどなぁ --  &new{2013-06-26 (水) 01:47:58};
--このゲームこそ、ちゃんと足止めて撃たないと勝てんよ。下手に動くと、すぐ弾がばらける。動くクセがあるなら、直した方がいいよ。どんな銃であれ、その方が勝率はあがる。 --  &new{2013-06-27 (木) 01:35:58};
--ブルパップ式だけど腰だめ撃ち精度が高いだけで、移動撃ち精度は他と一緒みたいだよ
移動撃ち精度が高いのはブルパップ式でもF2000とL85のみ --  &new{2013-06-27 (木) 10:32:52};
-ホロサイト(又はACOG)
フォアグリップ
ヘビーバレル




ヘビーバレルいるかなー? --  &new{2013-06-28 (金) 16:26:47};
--初弾反動倍率は高めだから、フルオートに比べるとバーストやセミオートはかなり苦手だが、そもそも縦反動が小さいからあまり気にする必要は無いかも
腰だめ撃ちを多用するなら、ブルパップ式の腰だめ精度の高さをレーザーで更に伸ばしたりとかも有りかもしれないが
一応そのカスタムで安定だと思う --  &new{2013-06-29 (土) 05:54:54};
-これに合うアタッチメントって何だ --  &new{2013-06-29 (土) 15:16:31};
--俺はKOBRA・フォアグリ・ヘビバレが多いかな。CQのマップみたいに狭い場所ならヘビバレをレーザーにして使う。 --  &new{2013-07-03 (水) 04:14:01};
---↑の人と同じだ --  &new{2013-07-03 (水) 14:59:46};
-なるほど --  &new{2013-07-05 (金) 21:51:04};
--見た目がかわいいよね。 --  &new{2013-07-05 (金) 21:59:04};
--繋げてないよー --  &new{2013-07-06 (土) 08:22:04};
-腰だめ精度の高さとADS時の移動速度の速さから、M320バックショットと非常に相性がいい。レートの低さからくる近距離の火力不足をM320バックショットでカバーしつつ、中距離以遠は弾速の速さを生かしたAUGで戦える。ただ、所詮はAUGなので過信しないこと。どっちかっていうとADSすれば中距離も一撃なM320バックショットメインで運用した方がいいかも。 --  &new{2013-07-11 (木) 12:14:43};
--おま俺w
まさにその通りで、アンダーにm320バックショット着けた時の接近の安心感は半端ない
でも、過信し過ぎて出会い頭戦は連射出来ないので、AUGに切り替えを素早く。
これさえ心掛ければAEKやどのほかのアサルトライフルを喰えるほど使える --  &new{2013-07-18 (木) 00:33:12};
-久々にプレイするときにはいい銃だな、リコイル小さいし弾速速いし思うように戦える
特にCODの即着弾に慣れきった時には、この弾速の速さはありがたく感じる --  &new{2013-07-18 (木) 23:47:30};
-TDMの場合はフラサプ コブラ フォアグリ

CQの時はほとんど狙撃仕様で運用してる。

今日もカーグで281mヘッショ決めたしな -- [[John]] &new{2013-07-27 (Sat) 14:26:16};
-キュムキュムした銃声が好きで使ってるのは俺だけでいい --  &new{2013-08-02 (金) 01:09:34};
-中~遠距離戦が予想されるマップや芋砂のお掃除の時はACOG、パイボット、ヘビバレで
近~中距離ならホロ、M320バック、レーザーorサプで行ったらめっちゃ強い。 --  &new{2013-08-04 (日) 13:31:54};
-リフレックス、フォアグリップ、ヘビーバレルで上の二番目の動画っぽくやってる --  &new{2013-08-05 (月) 17:21:05};
-レート700だけど遅く感じる --  &new{2013-08-18 (日) 21:15:19};
--だよな…まあ同時に残弾管理しやすいってことでもあるが --  &new{2013-08-20 (火) 00:00:30};
-BF4でも続投!しかし相変わらず見た目はプロトタイプの模様。 --  &new{2013-08-22 (木) 15:42:26};
--プロトタイプの見た目が相変わらずダセェです。DICEさんはプロトタイプ型の銃を出すくらいならBFBC2のようにXM8もだしてくれお --  &new{2013-08-23 (金) 10:42:38};
-銃とかしらないから言うけどこれプロトタイプなんだ --  &new{2013-08-23 (金) 06:09:11};
--量産型は上の2番目の動画に出てるよ
エアガンとかでも試作型の方ばっかりで完成系のは見た事無いな。 --  &new{2013-08-23 (金) 13:55:31};
-この銃使うときは迷彩ベテランキットにしてなんちゃってオーストラリア軍にしてるわ --  &new{2013-08-23 (金) 10:55:57};
--まぁベテランキットはオースカムじゃないけどな…
ミッチェルパターンとオースカムってなんとなく似てるな -- [[木主]] &new{2013-08-23 (金) 11:01:42};
-この武器の特徴を言うと・・・「無難」困ったらこれかM16を持ってけという感じの武器だな --  &new{2013-09-02 (月) 11:23:45};
--こいつ近距離とかはレートの関係でちょっと打ち負けするけど、精度いいから中遠距離本当に使いやすい --  &new{2013-09-06 (金) 12:47:46};
---昨日から使い始めたけどホント扱いやすい。
プリン色も嫌いじゃない。 --  &new{2013-09-07 (土) 00:41:20};
--というかAUG大好きw --  &new{2013-09-07 (土) 17:03:46};
---ホントに使いやすいよねこれ
弾速もライフルで一番速いし
大概、これ使って打ち勝った時は反動の少なさのおかげだと思う --  &new{2013-09-08 (日) 01:38:36};
-普通にマークスマンライフルとしても使えるわ --  &new{2013-09-09 (月) 20:53:25};
-やっぱヘヴィバレルのほうがかっこいいよな --  &new{2013-09-14 (土) 19:39:49};
-これ使用してる軍とか特殊部隊である? --  &new{2013-10-15 (火) 20:05:14};
--オーストラリア軍はこれ使ってるな。 --  &new{2014-02-16 (日) 19:26:43};
-無課金だけど弾切れたら人の盗んで使ってるけどこいつのサイトアンロックされたw
「何の意味もないよね~」 --  &new{2013-10-15 (火) 21:56:37};
-今までG3とかリコイルの強い銃使ってたからアンロックしたものの全然触ってなかったコイツを使ったらまぁビックリ
え!?これリコイルなくね?と驚きすぐここに来て確認してしまった程の安定性
むしろ逆に使いにくかったけど慣れたら今までよりガンガンキル取れた
なんだかんだで1番使い込んでるなぁw --  &new{2014-06-05 (木) 04:26:25};
-ふーん --  &new{2014-06-13 (金) 15:29:59};
-ライスコ、フォアグリ、サプレッサーでA1みたいにして使ってる --  &new{2015-01-03 (土) 11:22:58};
-これ普通につよし --  &new{2015-05-15 (金) 23:50:59};
-昔鷹100でひたすら使ってた
全距離対応できてリコイル制御簡単だからヘッド入れやすかった思い出
一つ選ぶならこの武器 --  &new{2022-03-20 (日) 14:00:58};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS