Top > Comments > G18

Comments/G18 の変更点

[[G18]]

-イラストがG18じゃない件について。18なら上部レシーバーにギザギザのとこにセレクターがある。 --  &new{2011-10-31 (月) 12:23:23};
-一応、「G18」の公式画像だよ。http://www.battlefield.com/battlefield3/images/weapons-g18 --  &new{2011-10-31 (月) 23:11:51};
-↑2 解説のところに『実銃にはスライド後方にセレクターがあるが、ゲーム中ではG17のグラフィックをそのまま流用しているため省略されてしまった模様。』って書いてあるぞ。 --  &new{2011-11-02 (水) 13:10:23};
-こいつのサプレッサー付きはメイン武器を余裕で食えるレベルの強さ。光学サイトがないので中距離からキツくなるが近距離での信頼性は抜群。 --  &new{2011-11-20 (日) 18:26:49};
-スナイパーのサブはこいつがいいね --  &new{2011-11-21 (月) 04:58:36};
-閉所ならメイン武器としても使える銃。弾薬は少ないし遠距離は絶望的だが愛でカバー --  &new{2011-11-25 (金) 16:57:08};
-反動が大きいおかげで、至近距離の戦闘時に偶然ヘッドショットがよく決まるからマジ強い --  &new{2011-11-27 (日) 01:34:39};
--そうだね。アドバイスにも書いてあるけど制御しないで撃つとヘッドショット決まりやすいよね --  &new{2011-11-27 (日) 02:43:50};
-対複数時の使用は避けるべきと書いてるけど安定して2人くらいなら処理できるぞ。同時は厳しいけどそれは別にこの武器に限った話でもあるまい。 --  &new{2011-11-28 (月) 00:45:29};
--至近距離には強いが、ハンドガンを使う感覚でこいつに持ち変えると大概失敗する・・・この武器ならではの射撃感を掴むまでが難しい。運用距離が縮まっているのもまた確かなので、これハンドガンはこれ一択というわけではない --  &new{2011-12-05 (月) 09:10:35};
---同意 HGとは別物として割り切って使うと強い気がする --  &new{2011-12-19 (月) 23:23:11};
-MP7を持ってるかようなピストル、セカンダリとしては破格だよ --  &new{2011-12-16 (金) 14:24:02};
-使用距離の関係上、サプにしてもそれほど減衰を感じない。潜入にどうぞ --  &new{2011-12-20 (火) 08:42:36};
--というか確かハンドガンでは、サプレッサーによる距離減衰の上昇が生じないって開始画面のところで出てた希ガス、つまりサプ付きは完全上位互換? --  &new{2011-12-20 (火) 17:48:36};
-サプつきは糞強いなw --  &new{2011-12-20 (火) 19:29:28};
-だがノーマルは見た目が17に似てて結構好きだな 運用はサプだけど --  &new{2011-12-21 (水) 22:38:34};
-あと相手の体力10%の所でいつも弾薬無くなって殺されるorz どうすればキルできるのか --  &new{2011-12-22 (木) 12:11:20};
--勘違いしてるみたいだけど、これは銃じゃなくて、打撃武器。相手に銃口を押しつけて撃てば100%殺せるw --  &new{2011-12-22 (木) 15:39:49};
---多少極端だが至近戦闘用なのは違いない。まず外れない外さない、という距離で瞬殺を狙うための武器。いつも微少量残して負けてるなら使用距離が長すぎるな。 --  &new{2011-12-22 (木) 16:55:39};
--わかってると思うけど、これをメインに使うんじゃなくてプライマリのリロード中に敵と遭遇した時や、撃ち合い→弾切れ→まだ敵生きてるって時に使うのが妥当 --  &new{2011-12-30 (金) 16:40:41};
---ボルトのSR のお供。のはずがこいつのキルのが多くなることしばしばw --  &new{2012-01-02 (月) 21:18:18};
---あれ 俺いつ書き込んだんだ? --  &new{2012-01-06 (金) 02:37:13};
-ほしいけどレベルが・・・・41か~ --  &new{2012-01-02 (月) 18:41:12};
--G17を高橋名人も真っ青な速さで連射すればおk --  &new{2012-01-02 (月) 21:28:38};
---自分はレベル14まで待てなかったのでCo-opでM93Rで妥協したorz --  &new{2012-01-03 (火) 01:41:10};
---↑もとい レベル41 です;; --  &new{2012-01-03 (火) 01:41:40};
---オシ!Lv30になったからG18開放!93R今までありがとう。しかし、サイレンサー付きがLv41なのは遠いなぁ==; --  &new{2012-01-08 (日) 03:59:22};
-コレを握りしめて突撃しちゃう子はMP7つかうと幸せになれるよ --  &new{2012-01-02 (月) 23:41:16};
-動画リンクなかったのでYoutubeからG18の動画リンクしました。もっと良い動画ありましたら差し替えよろしくお願いします。 --  &new{2012-01-03 (火) 05:12:49};
--この動画ワロター。ワロタ…。 --  &new{2012-01-04 (水) 20:00:51};
--敵さんホイホイでワロタ --  &new{2012-01-17 (火) 13:19:15};
-こいつの撃ちっ放しHSだけで精密リボンもらうとなんだかな~wと思う --  &new{2012-01-05 (木) 21:11:07};
--まぁもらえるだけいいじゃん --  &new{2012-01-13 (金) 22:59:23};
--もらえるもんは貰っとけ。 --  &new{2012-01-15 (日) 11:51:43};
-実はセミオートでも使えるんだぜこいつ、G17より一発の威力は低いだろうけど・・・ --  &new{2012-01-17 (火) 14:43:08};
--実は 威力変わらないんだぜこいつ、威力減衰は激しいけど... --  &new{2012-01-22 (日) 14:44:56};
---性能一覧表ではG17より5ダメージ低くなっていますよ? --  &new{2012-01-23 (月) 19:49:38};
---そうなのか? もうひとつのwikiには同じなように書いてあるのだが・・・ もし間違っていたらホントーにスマン --  &new{2012-01-25 (水) 18:50:17};
--威力はどうせ低いんだから、距離ある時はセミにして使うこともできるってことでいいんじゃね? --  &new{2012-01-27 (金) 21:37:12};
--メインSGとかなら他のHGでいい気がするけどね --  &new{2012-01-28 (土) 00:57:13};
-砂のお供にいいと思われ --  &new{2012-01-29 (日) 10:18:43};
--チョンゲw --  &new{2012-01-30 (月) 04:03:02};
-反動が大きいはずなのに、なぜかサイト覗かなくても当たる不思議武器。反動が大きいSMG、くらいの感覚で使える便利なやつですよ。クロスレンジ→トリガー引きっぱなし、ショートレンジからミドル手前まで→バースト射撃、こんな感じで行きませうか。 --  &new{2012-02-02 (木) 10:57:02};
-はっきり言って強い。近距離ではSGのように敵が死ぬ。中距離でもバーストで対応可能。近距離が不安な偵察のサブウェポンとして最適。 --  &new{2012-02-02 (木) 17:39:02};
-900?1100?まあ900なんだろうけど --  &new{2012-02-07 (火) 22:33:37};
-たまにUSASやFAMASにも撃ち勝つものすごい銃 --  &new{2012-02-10 (金) 22:23:27};
--なに!?あのウザスコンビに勝てるのか!? --  &new{2012-02-12 (日) 21:13:54};
---それは言い過ぎかもしれないが、1マガジンで正面から来た敵を二人くらい倒せることがある --  &new{2012-02-15 (水) 13:09:34};
---いやいや、こないだG18で鷹12ウサフラ使いを6~7キルしたぞ。その後キルされたときめっちゃ挑発されたけど。 --  &new{2012-02-16 (木) 17:50:10};
-正直近距離用で使うなら一撃で倒せる奴慣れとくといいぞ 近くにいる相手の位置がわかるなら敵の武器がなんであろうと打ち勝てる こっちは隠密対多人数とかとして考えたほうがいい --  &new{2012-02-15 (水) 13:24:54};
-確かに強いんだけど、ハンドガンとしてのロマンを感じないのが難点 --  &new{2012-02-15 (水) 14:45:46};
--俺の場合はハンドガンなのにフルオートってのが逆にロマン感じるわ。「一般人じゃとてもじゃないがフルオート扱えないから、プロ専用。」的なとこが。 --  &new{2012-02-18 (土) 20:36:41};
---アメリカでも本体とフルオートの機関をバラ買いすれば民間人でも入手できるんじゃなかったっけ。まあそれでも入手し難いんだけどね。 --  &new{2012-02-22 (水) 14:20:57};
-ヘッドショット養成ギプスのP90TRに慣れてからこいつを持つと・・・これそのうちサブ武器枠から削除されてPDW枠に放り込まれるんじゃね?ってくらい死体を量産し始める。 --  &new{2012-02-16 (木) 23:54:31};
--俺はMP7(拡マガなし)慣れてからだったわ。「SRのお供に」って持ってたらSR 1キル、G18 16キルだった。SR涙目ww --  &new{2012-02-18 (土) 20:40:10};
-動画もひどい虐殺だなw --  &new{2012-02-17 (金) 09:39:16};
--というか敵がアホwwミニマップ見ろよwww --  &new{2012-02-22 (水) 13:48:44};
-正直これの特にサプ使ってる奴きもい --  &new{2012-02-25 (土) 10:49:02};
--全くだ、最近はこれのサプだらけでイラッとする ハンドガンじゃねぇよ --  &new{2012-02-29 (水) 16:40:27};
---別に厨性能でも無いのに僻むなよみっともない… --  &new{2012-02-29 (水) 16:54:12};
--こいつらが某有名FPSしたら発狂しそうだな --  &new{2012-02-29 (水) 16:58:49};
---確かに発狂だな by某FPS経験者 --  &new{2012-03-04 (日) 19:50:06};
--この程度でキモイって言われても・・例えるなら、射程の短いアイアンのみ、拡張マグなしで反動が強いMP7。そりゃやられるほうが悪い。 --  &new{2012-02-29 (水) 17:14:06};
--僻むなよ、この銃ってPKPとかType88と同じ横リコイルとM60より高い縦リコイルある銃だぜ --  &new{2012-02-29 (水) 17:15:47};
--ものの数分のうちにすごい叩かれっぷりでワロタwww --  &new{2012-02-29 (水) 17:22:18};
-G18とMP412 REXだと、どっちがダメージレース高いんだろ --  &new{2012-03-04 (日) 01:44:21};
--一人を早くキルするまでの速さならわずかにG18でリロード含めて何人もキルしていくなら圧倒的にG18のようだ。数値だけで言うとだけど --  &new{2012-03-04 (日) 02:28:43};
---近距離でHS一発のREXをナメンナヨォウ --  &new{2012-03-04 (日) 02:41:42};
---HSならREXで1HITだしねw --  &new{2012-03-04 (日) 02:49:28};
-友達が93R最強って言うんだけどこっちのほうが強いよね --  &new{2012-03-09 (金) 14:35:08};
--性能はそこまで変わらないけどサプレッサー付くからこっちのほうが強いだろうな。バーストのほうが使いやすいとか見た目が好きとかで好みは変わってくるだろうけど --  &new{2012-03-09 (金) 23:55:34};
--93Rは縦反動がG18より小さいから、ちゃんとエイムして手動連射できるならかなり強い。あと向こうのほうが弾が1発多い。でもサプの有無もあるし、その辺は好みじゃないかな。 --  &new{2012-03-10 (土) 23:58:07};
-これの威力って、サプあってもなくても一緒? --  &new{2012-03-10 (土) 00:22:44};
--一緒のはず。距離減衰とかも変わらんのでノーマルはサプ付きの完全下位互換。ドッグタグはノーマルじゃないともらえんけど… --  &new{2012-03-10 (土) 22:32:22};
-正直、偵察兵やるならこの武器を手に入れてからが良いよな。ゲームに慣れ始める頃合でなおかつ偵察兵にとっちゃ必要不可欠な存在に近いし・・・ --  &new{2012-03-10 (土) 21:04:42};
--93Rでも可。ってやつだな。初心者で芋るのはカンベンしてくれ... --  &new{2012-03-10 (土) 22:35:37};
--狙撃しないならPDWもって来るでしょ。狙撃するとしても正面から打ち合わないようにすればサプレッサー付いてるのなら何でもいい気がする --  &new{2012-03-10 (土) 23:19:37};
---いや・・・狙撃しつつコイツも使うんだよ。動画サイトでめっちゃ美味い偵察兵のプレイ見てみたらいいよ。スナイパーだけじゃなくコイツでの戦闘が凄いんだよ --  &new{2012-03-17 (土) 20:49:43};
---狙撃しつつG18を使うだと…?ほかHGでも頭パンパン打ってれば結構やりあえるんだけどな… --  &new{2012-03-18 (日) 00:32:58};
--1911出たから使ってみたけど、砂のお供にはこっちの方が相性良かった --  &new{2012-03-22 (木) 13:28:08};
-久しぶりに使ってみたけど強いね(笑)凸砂が好きな俺にとっちゃいい相棒だよ。 --  &new{2012-03-18 (日) 07:10:48};
-なんでサプ付きだけタグがないんだよ --  &new{2012-03-30 (金) 21:27:50};
-サプ付きある奴使った後タグ貰えないと知って無しに転換したけど無いほうが好き。反動が上がるってよく聞くけどむしろ逆じゃないか?錯覚かな・・? --  &new{2012-03-30 (金) 23:58:30};
-これに拡張マガジンつけたい… --  &new{2012-03-31 (土) 02:02:18};
--AS VALもびっくりなモンスターの誕生だ。 --  &new{2012-03-31 (土) 02:12:36};
-正直強すぎ。 --  &new{2012-03-31 (土) 19:08:49};
-面白い動画見つけた。http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=TuekKoPfVaA これって一応アタッチメントとして売っているんだろうか。ゲームでも使ってみたいな、COD辺りで出たりしそうだ。 --  &new{2012-04-01 (日) 20:59:06};
--ちょっと前流行ってたグロックカービンだ 普通に売ってる、あっちこっちのメーカーから類似/改良品が出てる。そしてそのマグプル版にして割と初期の作でもあるFMGはもうCoDに出ている罠 --  &new{2012-04-01 (日) 21:37:59};
--MP7みたいだなww --  &new{2012-04-04 (水) 11:25:08};
--ドッペルグロックのほうが強い --  &new{2012-04-04 (水) 11:33:13};
--この銃イケメンすぎワロタw --  &new{2012-04-14 (土) 14:39:12};
-パッチで連射速度下がった(((╹д╹;))) --  &new{2012-04-10 (火) 18:23:31};
-パッチで連射速度下がった(((╹д╹;))) --  &new{2012-04-10 (火) 18:23:44};
-強いがすぐに弾なくなるな・・・ --  &new{2012-04-10 (火) 20:22:24};
--だってマシンピストルだし --  &new{2012-05-01 (火) 06:35:35};
-MP412REXをつかっていたが、この銃にかえた --  &new{2012-04-15 (日) 15:27:15};
-これ持ってると蘇生された時に囲まれてても生き延びる確率が上がる --  &new{2012-05-01 (火) 06:55:54};
-凸砂で仕留めそこねたときとか便利 --  &new{2012-05-08 (火) 18:01:42};
-発砲音がおもちゃみたいで好きだわ。カチャカチャ・・ --  &new{2012-05-22 (火) 22:21:34};
-2対1になってメインの弾が切れてて
悪あがきのつもりで連射したら2人とも倒せた --  &new{2012-05-25 (金) 17:35:52};
-過疎ってるな。 --  &new{2012-06-16 (土) 03:07:47};
--ただでさえ93Rに呑まれてるのに、サプレッサーのデメリット適用で唯一93Rに勝るサプ付きって点でも有用性が低下したからな・・・ まあ、93Rが下方修正されれば嫌でも強武器厨が流れてくるだろうけど。 --  &new{2012-06-28 (木) 17:42:59};
-出来損ないPDWがサブで持てるって感じだな。メイン弾切れとかピンチの時には十分すぎる性能 --  &new{2012-06-20 (水) 21:37:02};
-まあAIM下手用だな --  &new{2012-06-30 (土) 20:54:25};
--じゃあお前も使おうぜ! --  &new{2012-06-30 (土) 20:59:58};
--確かに俺下手だからいつも助かってるわ… --  &new{2012-06-30 (土) 22:40:54};
---みんなこれ。面白くない。なんで強い武器に偏るんだ。好きな銃使おうとか思わないのかな --  &new{2012-07-07 (土) 01:56:10};
---これが好きだから使ってます。もう3000キル以上取りました。これ使えば勝てると思うなら1度使ってみるといいよ。強いから使ってるとか思ってる程度の奴が使っても、恐らく無駄撃ちで一瞬にして弾無くなるだけだから。 --  &new{2012-07-07 (土) 07:33:09};
---俺はハンドガンに好きな武器がないから、とりあえず強いこの銃使ってるな。H&Kのハンドガンがでたら迷わずそっちを使うんだが。 --  &new{2012-07-07 (土) 10:55:06};
---↑3とは違う者だが安定しすぎてツマラン  93Rみたいに大勢やれる訳じゃないが、メインのリロードミスっても一人は確実に殺せる --  &new{2012-07-18 (水) 06:39:24};
-~思ってる程度とか何を根拠に言ってるかわけわかんないけどバックショットの間合いなら余裕で勝てるわwwコメント欄見てみ?二人抜きとかすぐ上にも下手だから助かってるとか書いてるよねww --  &new{2012-07-07 (土) 10:34:55};
-また湧いてんのか93Rじゃあるまいし
やられたから()
顔真っ赤でその武器批判するのもいいが
一度使ってから言えよG18で2人抜きとかまぐれってわかるから -- [[上の奴と違うけど]] &new{2012-07-07 (土) 11:23:40};
--これに二人抜きされるとか、相手が余程ダメージ負ってる兵士かよっぽどセンス無いかだな。基本的には腰だめで1人抜きしたりするものであって、拡散の大きさから腰だめで2人抜きだとよっぽど運良く弾が集まらない限りは有得ない。2人もいてADSで2人抜きされるレベルの兵士なら、別のハンドガンでも2人抜きできる。たまたまこっちを見てなかったり、敵が弱ってたり、そういう一瞬の隙で勝てる確立が高い代わりに、威力と精度、継続戦闘力、超近距離以外での戦闘力が犠牲になってる。
この程度の銃にケチつける奴は、これが無くなれば今度はマグナムとかにケチ付け始めるんだから、武器の基本性能にほぼバラつきのないゲーム以外はやらないほうがいいと思うよ。 --  &new{2012-07-07 (土) 14:59:05};
---この銃にケチ付ける訳じゃないけどRank鷲50~59の奴に「M1911なんて使うなこれ使ってみろ雑魚」とe-mailで暴言を吐かれた...orz
M1911で殺したからってなんで暴言受けにゃならんのか...中距離ReconとしてはこれよりM1911の方が相性良いだけなのに、なんで...と初めてTVの前で溜め息をついた..... --  &new{2012-07-08 (日) 13:14:07};
---追記グロックは好きだよレインボー6でも使ってたし、アメリカ製の電動ガンを買う程好き --  &new{2012-07-08 (日) 13:16:47};
-俺は牽制によく使ってるわ、ガンダムで言う頭部バルカン的なかんじで --  &new{2012-07-12 (木) 16:04:35};
--なんか分かるわ・・・・ --  &new{2012-07-16 (月) 18:28:22};
--俺とはまだ遭遇してないようだ NOOBな俺は
・相手メイン武器乱射、物陰に隠れる→残弾数的にいけるべ!→バララララ!…バタン
・「パァン!」近くでSRの音が…中腰で慎重に…はッ!→バララララ!…バタン --  &new{2012-07-16 (月) 23:00:24};
-これを使うとメインが使いにくいと思ってしまうw --  &new{2012-07-17 (火) 18:19:28};
-G18はエイム下手だとろくに殺せないので俺はM9です。 --  &new{2012-07-18 (水) 08:48:26};
--G18はサイトで狙わずに腰だめで撃つといいよ。 --  &new{2012-07-18 (水) 22:36:08};
--この武器ってエイムに自信のない人向けだよな。 --  &new{2012-07-18 (水) 22:47:05};
--ところがぎっちょん未だにG18のキル数は0だ・・・弾切れで他人の武装を拾うとだいたいこれだがまったく当てられん・・・。中距離でもハンドガン使うような人間はフルオートは相性悪いかもね。 --  &new{2012-07-19 (木) 02:42:33};
---リボルバーとか高威力な銃じゃないとサブで中距離は戦っちゃあかんだろ。てか高威力のサブ武器でも高倍率スコープ付きのボルトスナか弾切れじゃない限り戦わんだろ。 --  &new{2012-07-23 (月) 21:59:00};
-拡張マガジンほしいよ~ ハンドガンも部品付け変えたりできないかな........ --  &new{2012-07-19 (木) 04:43:07};
--それは強化しすぎだけど、アタッチメントごとにハンドガン出すよりカスタム可能にした方が良かったかもね。レーザー、ライト、サプレッサー辺りを付け替えたかった。 --  &new{2012-07-19 (木) 07:46:30};
--あの飛び出したマガジンがG18らしいところなのにね --  &new{2012-07-24 (火) 21:47:07};
-俺ハンドガンの中でこれが一番使いやすいわww
一度、四人くらいに囲まれたんだけど、G18サプで乗り切ったwww --  &new{2012-07-23 (月) 13:24:22};
--エイムくそな人が使っても強いよね
ソースは俺 --  &new{2012-07-23 (月) 21:53:07};
-セミでもいまいちなんだよな。この武器 --  &new{2012-07-26 (木) 20:26:02};
--そもそもこの武器のセミオート機能の出番はないだろwww --  &new{2012-07-26 (木) 21:15:03};
--単発だと威力20っていうデメリットしかないからね・・・他のHGが近距離武器なら、こいつは「超」近距離でのフルオート運用以外で輝ける部分は少ないと思う。 --  &new{2012-08-02 (木) 22:23:08};
--いやいや、セミオートは一応使えるよ。
20Mキル出来たから --  &new{2012-08-05 (日) 20:21:39};
---だからキル出来るかどうかじゃなくて…もう分かるよな? --  &new{2012-08-05 (日) 20:25:38};
-近距離に自信の無いライフルのお供にこれ、遠距離に自信が無ければマグナム使ってるな。 --  &new{2012-07-29 (日) 22:00:21};
-ほかのハンドガンに比べて若干持ち替えが遅い気がするね。 --  &new{2012-08-06 (月) 16:36:51};
-至近距離でしかろくに使えないG18よりはG17Cを使った方がよい。 --  &new{2012-08-20 (月) 21:11:55};
--ていうか近距離じゃなけりゃ、
遮蔽物が無い場所でもない限り大抵リロードする余裕があるからG18でいい --  &new{2012-08-20 (月) 21:52:32};
---基本的に不意な敵襲や変なとこで蘇生みたいな緊急時にはG18は最強だが、ちゃんと狙っていける状況ではメインをリロードするよりマグナムなどの方が圧倒的に強い。でも遮蔽物があるならG18でも十分戦っていける --  &new{2012-08-20 (月) 22:57:29};
--そもそもサブ武器は近距離で使うものだからな。中距離はマグナムかM1911以外逃げたほうがいい。 --  &new{2012-08-20 (月) 23:03:16};
-G18を使うのは良いけどノーマルかサプで迷う...ドックタグが欲しいからノーマル使ってるけど、サプの方が反動少ないしマップに映らないしかっこいいんだよなぁ... --  &new{2012-08-20 (月) 23:10:55};
--俺も悩んでた でも迷うぐらいならいっそ他の銃にいった方がと思って(ry --  &new{2012-08-23 (木) 11:20:05};
-ちっちゃいFAMASって感じ。中距離でも倒せないこともないけど、他のハンドガンのほうが強い --  &new{2012-08-23 (木) 12:46:14};
-もはやショットガンだな --  &new{2012-08-30 (木) 22:14:37};
-なんか1発あたりの拡散値の増える数値が0.5とかすごいことになってるけどこれ前から?
そんなに散らばるなら93Rもまだ選択肢に入る余地があるな --  &new{2012-09-07 (金) 02:33:26};
--昔はマグナム以外全て0.2だったはずだな。93Rはサプとかフルオートがないぶん25だった?んだからその代わりなのかしら --  &new{2012-09-07 (金) 02:46:38};
--だからビックリフルオートすると当たらなくなるのか…。至近距離でもない限り指切りしないとダメなのかな。早く500killしてセミオート9mmに戻りたいぜ --  &new{2012-09-14 (金) 02:56:56};
-高橋名人なら、セミでフルオート並の連射実現しちゃうんだろな --  &new{2012-09-18 (火) 20:35:13};
--「ゲームは一日一時間」とか言いながら? --  &new{2012-09-22 (土) 09:13:32};
---秒間16連射って事は・・・ なんてこった!? 生身でMP7A1の連射速度を超えるのか!? --  &new{2012-10-25 (木) 01:07:02};
--セミ武器で無双する高橋名人は見てみたいw セミ砂とか使わせたら、高威力高精度高レートで、凄まじそうだ。 --  &new{2012-11-01 (木) 20:11:47};
---いや、そんなに連打してもあんまし意味ない。というかボタンが潰れるだけ。 --  &new{2012-11-20 (火) 21:22:21};
-この銃のリロードってフリスクを箱から出す動作と似てるよな --  &new{2012-10-03 (水) 20:18:17};
--なんとなく気になってたんだがそういうことだったか ありがとう --  &new{2012-10-19 (金) 02:50:44};
-これは近距離では相手がショットガンでも持ってない限り無双できるぞ。運がよければ複数相手でもいける --  &new{2012-10-07 (日) 20:44:31};
--別に近距離で特別強い訳じゃないぞ。
G36Cレベルの銃にも普通に火力負けしてるし --  &new{2012-10-07 (日) 21:51:33};
--胸狙いからのまぐれHSの恩恵が強い銃だからなんとも言えないなー。 --  &new{2012-10-07 (日) 21:55:18};
---頭狙いはナンセンスですか... --  &new{2012-10-28 (日) 12:35:42};
---頭狙うとむしろ弱いような…。制御できないと反動で頭上に行ってしまうし、それならマグナムの方がいいかなと。 --  &new{2012-10-28 (日) 15:48:37};
---確かに最初から頭狙うならマグナムの方がいいわなw --  &new{2012-10-28 (日) 19:12:43};
--装弾数20発、レート900は大きい。 --  &new{2012-10-28 (日) 13:10:08};
-仕留め損ねた敵にトドメさすにはいいけど、これ単体で敵をうまく倒せたためしは、あんまり無いな。不意をつくとかしないと。 --  &new{2012-11-02 (金) 09:00:57};
--正面から反動制御しつつフルオートすれば勝てる。距離が開くと当たらないから前進しつつフルオート!! --  &new{2012-11-14 (水) 13:21:56};
--若干距離があっても、指切りでテテッテテッテテッって感じで撃てば仕留められる。それでも1マガジン使いきってしまうが……。 --  &new{2012-11-15 (木) 18:37:43};
---火曜サスペンス撃ちか。ドラェモン撃ちか。命名どっちにする?wテッテレー♪ --  &new{2012-12-20 (木) 20:24:03};
-リコイルを利用して下から上へ撃つのが一般的なのか? --  &new{2012-11-05 (月) 20:51:13};
--そんなことは無いんじゃないか。精密なコントロールが必要なわけではないし下狙うほうが面倒。 --  &new{2012-11-20 (火) 22:21:58};
---そうだよね。頭狙ってリココンしてもいいよね --  &new{2012-11-20 (火) 22:32:38};
-理論的にはめちゃくちゃ強いはずなんだけど、使ってみるとそうでもない不思議 --  &new{2012-12-07 (金) 04:23:12};
--精度が悪すぎるからフルオートだと5M位でもまともな火力を出すのは難しいし、指切りだと地味な火力しか出ない。無難な強さを求めるなら非常に弱いと思うぞ。 --  &new{2012-12-07 (金) 06:37:59};
--メインをリロードしてる最中に相手と鉢合わせしても確実に一人殺せて隙が無くなると思うんだけどなぁ 砂漠のど真ん中とかでもない限り、これの射程距離外なんて近めだったらダッシュ、遠めだったら逃げるなり隠れるなりしてその間にメインリロード出来るし --  &new{2012-12-08 (土) 14:07:32};
--精度が93Rとならんで全武器中最低クラスだからな。
レーザーサイトつけたSMGの腰だめにも精度で負けるレベル。
エイムして撃ってもショットガンのように放射状に弾が飛んでいると考えた方がいい。 --  &new{2012-12-20 (木) 18:52:32};
---レーザーサイト付けたSMGの腰だめの精度ってADS時と同じじゃなかったっけ --  &new{2012-12-20 (木) 20:16:43};
--人によって向き不向きが激しそう。近距離でもサイト覗いて撃ったり、遭遇戦になると引き金引きっぱなしにしちゃうタイプの人にはあんまし向いてないと思う。
あと、人数の多いPC版にもあまり向いてなさそう。まあ、ピストルなんてどれも他対一で勝つような武器じゃないんだろうけど。 --  &new{2012-12-22 (土) 13:03:26};
-普通に強いと思うんだけどここだとあんまり評判良くないね。
走り回るスタイルで近距離メインなら良い相棒になると思うよ。
リコイルも使い続ければ慣れるしね。
まぁ、中距離以降はキツイけどそんな場面でハンドガン使わないし --  &new{2012-12-22 (土) 20:07:05};
-サブウェポンは常にこれ
メインがベルト式LMGだから乱戦でリロードする暇がないときは頼りになる --  &new{2012-12-22 (土) 23:09:16};
--おま俺、ベルト式のお供はこれしかないね。
サプ付きよりノーマルの方がお気に入りです。 --  &new{2012-12-23 (日) 08:04:19};
---仲間がいたノ
同じくノーマルを愛用中です -- [[木主]] &new{2012-12-23 (日) 13:25:55};
-スカベンジャーで「nice G18noob」言ってる外国人(たぶん)がいた。 そこまでの武器でもないと思うんだが。 --  &new{2012-12-24 (月) 17:36:18};
--人に同意を求めるより他のHG一通り試す方がいいと思いますよ  --  &new{2012-12-24 (月) 23:23:52};
---私がG18使ってたんじゃないぞ。そう言うチャットしてたんだ。分かりづらくてすまない。 --  &new{2012-12-26 (水) 09:34:50};
-これでキルしたら「チートは通報しますよ」ってかんじの外人からのメッセージ来たんだけど。。 --  &new{2012-12-27 (木) 22:56:22};
--たぶんラグか同時に他の人にも撃たれてたかで 一瞬で死んだんじゃないかな それで威力あげるチートと勘違いしたとか  --  &new{2012-12-29 (土) 15:16:10};
-短小で早い --  &new{2012-12-27 (木) 23:02:49};
--44マグナムの対極か! --  &new{2012-12-28 (金) 09:28:02};
--卑猥な事を考えた私はエロ星人元い変態紳士です。 --  &new{2012-12-28 (金) 10:31:05};
--サプ付きはほうk… いや何でもない --  &new{2012-12-28 (金) 19:38:15};
--つまり中折れのREXはイ○ポてことか --  &new{2013-01-26 (土) 15:37:22};
-ハンドガンなんて超接近戦でしか使わないしこれ一択だなー --  &new{2013-01-01 (火) 19:39:56};
--そそ、他の9パラが息してないdiceの調整もクソだしこれしか使わないお前らもクソよな --  &new{2013-01-02 (水) 21:03:32};
---M9様が頑張ってるのにお前ときたら --  &new{2013-01-02 (水) 21:42:17};
---m9(^Д^)プギャー -- [[M9]] &new{2013-01-14 (月) 17:24:04};
-CQDで全弾つかって7キルできたときは脳汁出たわ --  &new{2013-01-13 (日) 12:02:29};
--全弾撃って一人もキルできなかったときコントローラー叩きつけたわ --  &new{2013-01-13 (日) 13:54:12};
---あるあるwww相手の頭上にばっか撃って殺されるww相手も「何やってんだコイツ」って思ってると思うww --  &new{2013-01-14 (月) 15:52:33};
-フルオートだけど意外とエイム力を試されるHG。リロード速度レートも速いから、メインの弾切れ時にメイン以上に活躍することもあるな。 --  &new{2013-01-18 (金) 18:31:11};
-近距離限定ならまるでPDW
遠距離銃持って建物制圧するときとか頼りになるのなんの --  &new{2013-01-21 (月) 15:43:53};
-いつの間にか1800キル越えてこれがメイン武器に・・・ --  &new{2013-02-02 (土) 11:09:25};
--スナイパーにはよくあることさ!! --  &new{2013-02-22 (金) 17:23:45};
-これ苦手なんだよなー --  &new{2013-02-25 (月) 17:58:36};
--同じだ。弾切れで敵のキット拾ってこのHGだったら軽く絶望する。まだ1マガでもあるなら敵か味方の援護兵に出会えるのを願いながら自分のキット使うわ。鷲70あたりからG18は選択肢にすら入らなくなった…。せめて93Rだな。使いにくい…。 --  &new{2013-02-25 (月) 23:39:06};
-ごめんなさい...
もうあなたの短小包茎じゃイけないの...
もうマグナムでしかイけない体なのぉ...(HS連発しながら) --  &new{2013-03-12 (火) 01:46:09};
--REX「お嬢さん、私はいかがですか?」 --  &new{2013-03-17 (日) 19:29:33};
---だってあなた中折れちゃうじゃない.... --  &new{2013-03-19 (火) 22:20:23};
--M1911「俺は強力なのを何発もブチ込めるぜ!」 --  &new{2013-03-17 (日) 19:40:36};
-腰だめで撃つなら、サプ無しの方がいいですか?? --  &new{2013-03-21 (木) 08:01:20};
-これって一発の威力はG17Cと同じなん? --  &new{2013-03-24 (日) 22:22:36};
--93Rと同じ。一発20ダメージ --  &new{2013-03-24 (日) 23:31:47};
---じゃあ、G17Cと同じ運用ができるわけか --  &new{2013-03-25 (月) 11:21:42};
-サプ付きが「ペペペペペペ」って、まるでオモチャじゃないか! --  &new{2013-04-01 (月) 23:11:29};
--G18「(^p^)ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」 --  &new{2013-04-02 (火) 01:42:40};
-スナイパーライフルで一撃当てた後に、トドメさすのにもってこいだわ。凸砂御用達だな。 --  &new{2013-04-02 (火) 19:51:51};
--俺はメインもサブも高レートで近距離戦特化にするのも好き --  &new{2013-04-02 (火) 20:25:16};
-最近使い出したんだけど腰だめとADKどっちがいいかな? --  &new{2013-04-05 (金) 20:20:23};
--ADKじゃなくてADSですよ。
腰ダメだとバースト撃ち必須。ADSだとフルオートでもいいかな。
距離感は他の武器に比べてシビアだから練習してなれないとダメだけどね。 --  &new{2013-04-10 (水) 20:20:43};
--ADSの方が精度がいいからADSをオススメする。でも出会い頭でADSしちゃうとほんの一瞬の間に撃ち負けることもあるから要注意。 --  &new{2013-04-10 (水) 21:15:20};
--もしかしたらADSのことではなくAEKのことを言いたかったという可能性が微レ存 --  &new{2013-04-13 (土) 01:18:34};
-高倍率ボルト砂持ってるときは近距離用として心強いな。リボルバーsはちょっと取りだし遅いし… --  &new{2013-04-12 (金) 04:57:37};
-こんな短小包茎で満足できるの?
マグナムさんいるよ(チラチラッ --  &new{2013-04-13 (土) 01:13:31};
--君が短小包茎というのはわかった --  &new{2013-04-23 (火) 17:10:57};
--サプレッサーつけると長い♂ですよ!!! --  &new{2013-04-23 (火) 18:55:39};
--言わせたかっただけだろw --  &new{2013-07-05 (金) 22:26:17};
-サプ付きってドッグタグないけど、どこかでキル数見れたりしないのかな?
初期組みで工兵以外のHGはずっとG18Sだから、相当なキル数行ってると思うんだが、見たいのに見れない。。 --  &new{2013-05-14 (火) 12:39:13};
--細かいのは見れないけど星の数で大体わかるよ --  &new{2013-05-19 (日) 23:45:39};
---バトルログで見れんじゃね? --  &new{2013-05-25 (土) 09:40:59};
-M1911とG18どちらを使うべきかまよう --  &new{2013-07-23 (火) 09:23:38};
--至近距離の瞬殺力はG18、ある程度の近距離はガバメント。継続戦闘能力はガバメントのほうが上だけど先手を取らないと打ち負けやすい。 --  &new{2013-07-26 (金) 02:15:30};
-フルオートのブレが酷過ぎて、相手が動いてたら近距離でも結構外して殺しきれない時あるんだよなあ。5M以内とか、本当に超近距離じゃないかぎり、他のハンドガンの方がいいわ。 --  &new{2013-08-06 (火) 13:17:20};
--俺はG18は基本、追撃用だと思ってるからなー。ハンドガンをメインで闘うならガバメントかマグナム持ってく
5m以内だったらナイフも使ったりするよww
早くダメージ与えられるし、相手が逃げようとするなら1m以内の背後にいってナイフキル --  &new{2013-08-07 (水) 04:00:38};
--こいつはまさかの指切りという手もある。数回しか打てないけど。
近距離遭遇以外も器用貧乏に撃ち漏らし程度なら何とかなったりする。 --  &new{2013-09-13 (金) 21:48:22};
-こいつあったらメインいらないなぁ 強いし --  &new{2013-08-24 (土) 00:17:58};
--これメインってすげぇな。俺はマグナムかガバじゃないとメイン要らないとか思えない。たしかにその辺のPDWよりか至近火力は強いけど。 --  &new{2013-08-24 (土) 00:21:18};
---至近戦闘しか起こらないNoshar TDMのコンテナとかだとリロード速度がメインより速いから弾切れのメインをリロードできずにこればかりで連続戦闘をすることがある。もちろんこの距離だとメインに引けをとらない強さを発揮できる。 --  &new{2013-09-14 (土) 00:41:57};
-これの拡張マガジン欲しい  いっそ40発くらいにね?DICEさ~ん --  &new{2013-09-16 (月) 09:56:21};
--それこそPDWが泣く、今の20発で丁度いい --  &new{2013-09-17 (火) 17:28:50};
--40発と言わずにもうベルト式に魔改造したら? --  &new{2013-09-17 (火) 18:51:09};
---野球場のビール売り娘が背負ってるアレのG18版を想像してしまったけど、合ってるのか? --  &new{2013-09-17 (火) 21:00:34};
---あってるかも・・・ --  &new{2013-09-24 (火) 00:06:24};
-この銃は信頼性にかけるね。時々フルオートに設定してあるのにシングルショットになってしまう。 --  &new{2013-09-18 (水) 18:27:39};
--コントローラの問題じゃね?俺もコントローラ落として十字キー変になった --  &new{2013-11-04 (月) 21:42:36};
-BF4ではFN57が出るんだな。G18をセミオートで擬似FN57にしてP90と持ってたけど、P90とFN57の同弾種コラボができる。 --  &new{2013-09-24 (火) 00:08:59};
-エイムの無い人には馬の耳に念仏ですな --  &new{2013-10-26 (土) 17:29:14};
--(敵に)あたる気がしないぜ --  &new{2013-12-22 (日) 04:18:47};
-サプレッサーなしの存在意義て何だ?... --  &new{2013-11-22 (金) 22:50:18};
--腰だめしたい人はこっち。 --  &new{2013-11-23 (土) 00:25:44};
-この銃の怖いところはリロードだな。メインが尽きてこれで1killして、リロードでマガジンがカシャッとはまったとこにちょうど敵が出てくる→kill→以下ループ ってなってメインより先に残弾ゼロになる。なんか独特のいいリズムがある。 --  &new{2013-12-17 (火) 10:05:30};
-強すぎる --  &new{2014-12-18 (木) 16:51:15};
-ADS時精度とか拡散の差ある? --  &new{2016-03-03 (木) 21:40:28};
--ADS精度はレーザーSMGの腰だめ位に散るので、腰だめでパラパラ撃ちまくる方がいい。近距離でもADSしちゃう人はマグナムかガバメントのがいいかも。こいつが強さを発揮できるのは、敵兵とチュウできる位の距離 --  &new{2016-03-16 (水) 18:29:33};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS