Top > Comments > M27 IAR

Comments/M27 IAR の変更点

[[M27 IAR]]
-せめてドラムマガジンが使えればなぁ・・・ -- &new{2011-11-13 (日) 20:11:58};
-拾って使ったけどこれ強くない?まさか初期武器だとは思わなかった。上位武器とかあるのかな? -- &new{2011-11-14 (月) 14:05:01};
--上位武器はないけど同じカテゴリーのRPKがあります。両方使いやすいと思います。 -- &new{2011-11-18 (金) 12:53:33};
-ホントこれに拡張マガジンあれば最高なのに… -- &new{2011-11-29 (火) 18:53:33};
-最近鷲マークがこいつとRPK使ってるのをよく見かける件 -- &new{2011-12-02 (金) 22:26:38};
--使いやすいしからなぁ -- &new{2011-12-02 (金) 22:37:27};
---使いやすい -- &new{2011-12-02 (金) 22:37:47};
---使い易いの一点だな -- &new{2011-12-05 (月) 08:22:43};
---アサルトライフルのように運用できるから、アサルトライフルじゃ弾が足りないと感じる人が使ってるのでは? 私もそうなので -- &new{2011-12-05 (月) 08:47:34};
-マシンガンが使いにくいよう。援護兵専用装備だとコレになっちゃう -- &new{2011-12-02 (金) 23:15:13};
-フォアグリなしでも小さいリコイルと精度の良さで中距離までならフルバーストで狙える  -- &new{2011-12-06 (火) 23:26:55};
--ただ、威力とレートが中の下程度なので 近距離で撃ち負けることもあるので タクティカル安定か -- &new{2011-12-06 (火) 23:28:26};
--フルバースト() -- &new{2011-12-23 (金) 18:12:15};
-MG36の登場で立ち位置が微妙になった銃。拡張マガジンが無いのが痛い・・。 -- &new{2011-12-19 (月) 11:58:22};
-完全にMG36の劣化だよな...... -- &new{2011-12-20 (火) 21:51:10};
--いいところは新マップで万歳しませんところです -- &new{2011-12-21 (水) 17:09:54};
--むしろMG36がこれの劣化版だろ MG36は中途半端すぎる -- &new{2011-12-27 (火) 18:41:53};
-MINIMIの数を減らしてこれを運用するらしいな -- &new{2011-12-23 (金) 17:02:26};
--↑どういうこと? -- &new{2011-12-23 (金) 19:26:19};
---実物の話だろう。海兵隊がこれをLMGとして採用したけど前採用だったMINIMIを全部置き換えるんじゃなくて混ぜて運用するらしいとかなんとか。 -- &new{2011-12-23 (金) 20:45:44};
-拡張マガジンつけてくれ............. -- &new{2011-12-23 (金) 20:54:38};
--MG36を進めるよ威力が変わらないしレートも同じだし -- &new{2012-01-29 (日) 13:03:30};
-使い方次第でアサルトライフルにもなる -- &new{2011-12-25 (日) 08:20:55};
-LMGの中でこれが一番、反動の少なさ高めのレート、リロードも早い -- &new{2012-01-02 (月) 04:17:44};
-初動がでかいので指切り射撃が少々狙い辛く、フルオートで狙っていくにも弾薬数がちょっと不安。 -- &new{2012-01-10 (火) 01:20:33};
--中、遠距離ではバースト射撃のあるMG36に分があるように感じた。 -- &new{2012-01-10 (火) 01:26:50};
-これは、グリップつけると反動なくていい -- &new{2012-01-29 (日) 15:10:00};
-LMG枠だけど、性能がアサルトライフルだから拡張マガジンあったらバランス取れんでしょ。 -- &new{2012-02-10 (金) 03:23:44};
-リロード早いし展開速くなるからM27安定かな。乗り物があるマップだとこれとC4で動き回りやすい -- &new{2012-02-16 (木) 06:07:07};
--でもこいつも他の初期武器と同様にいちいち変えるのがめんどくさすぎて堪らん。それさえなければ最高なんだがなぁ。 -- &new{2012-02-16 (木) 14:36:09};
---それはこの武器の欠点ではないわな。確かに忘れててRPKになってた時の面倒はどうにかして欲しい -- &new{2012-02-16 (木) 20:20:16};
---こいつのせいじゃないからRPKになっちゃったときはC4と44握り締めると決めている。 -- &new{2012-02-17 (金) 02:06:14};
---RPKも使えるぞ -- &new{2012-02-26 (日) 11:33:21};
---俺は、RPKの方が使えると思う。 -- &new{2012-02-26 (日) 19:03:48};
---残念だがRPKは性能面では現状こいつと比べると雲泥の差、もう産廃寸前。   -- &new{2012-02-26 (日) 21:12:35};
---そこまで酷くはないwww -- &new{2012-03-02 (金) 18:06:17};
-LMGを使いこなせない人は大人しくこれ使って援護兵として補給と特殊兵器を使いこなしていてほしい。LMGを使いこなせる人なんて少ないんだよ実際は・・・ -- &new{2012-03-03 (土) 21:52:45};
--装備を制限させるとはまた貴官も素晴らしい上級者様なのですね。 -- &new{2012-03-03 (土) 23:18:31};
---どうしたお前w要約すると使いにくいLMG使わずにこのなんちゃってARのM27を使ってちゃんと兵科の仕事を遂行してくださいってことだろ。 -- &new{2012-03-04 (日) 00:44:53};
---そうそう。使いこなせないLMGで無駄弾バラ撒いてキルされてチケット数減らす位ならば、扱いやすいコイツを使って味方の支援にまわってくれ、ってことだろう。それでポイント貯めれば自分にあったLMGと出会えるかもしれないし。 -- &new{2012-03-04 (日) 04:07:14};
---援護兵の熟練者はたいていの状況では7割方、この銃を使っている。残りの3割の状況でLMGを使うんだよ -- &new{2012-03-06 (火) 20:41:12};
---おいおいM249のほうが絶対強いでしょ -- &new{2012-03-06 (火) 21:18:58};
---ひとそれぞれでしょ -- &new{2012-03-06 (火) 21:35:49};
---LMGは移動しながら中距離の敵を狙うと弾がうまく当たらないからな・・・・・アサルト的な動きができるM27はすばらしい・・・・ -- &new{2012-03-14 (水) 00:12:13};
-激戦区の中最前線だとLMGのリロードが長くてうざいから、これつかってこまめにリロードしてるな~ -- &new{2012-03-08 (木) 23:35:35};
-この銃、サイトありと、アイアンサイトの反動の違いが凄い! -- &new{2012-03-13 (火) 01:55:11};
--違いあるのか? -- &new{2012-03-14 (水) 18:55:17};
-チームデスマッチで2人対3人でサイガ、M18、M27で圧勝したぜ!(2人のほう)敵鷹(20)のスコアで1位の人はPP-2000を使ってたな25K33Dあとはウザス(フラグ)負け犬の使い手とF2000 -- &new{2012-03-14 (水) 19:05:16};
--スコア50K20D -- &new{2012-03-14 (水) 19:05:52};
---ちなみに見方は38K37DでPP-19で27Kしてたな・・・ま~ランクは専任曹長(星2)そのランクにしては頑張ったほうだから大目に見る -- &new{2012-03-14 (水) 19:09:52};
---久々に背筋がゾクッとした -- &new{2012-03-18 (日) 12:54:12};
---お前はもしやあの時の!? -- &new{2012-03-18 (日) 16:22:26};
-M27って45発マガジンなんてあったか? -- &new{2012-03-18 (日) 20:14:15};
--STANGマガジンだとただのHK416じゃねぇかよ。逆にこのマガジンとSTANGマガジン以外何がある -- &new{2012-03-18 (日) 21:00:42};
---そう言う事が言いたいんじゃないだろうよ。20R30R40R60Rは見たことがあるけど45は見たこと無いな。元も、STANAG互換マガジンはあっちこっちのメーカーが作ってるから把握なんてとてもしきれないが… -- &new{2012-03-19 (月) 04:38:46};
---そういえばシュアファイアが100Rマガジン作ってたな -- &new{2012-03-31 (土) 18:04:05};
-たまにジャムるんだけどどうなってんのこの糞銃 -- &new{2012-03-18 (日) 22:59:51};
--このゲームジャムなんか起こるっけ -- &new{2012-03-19 (月) 03:00:37};
---敵と撃ち合いになった時にたまに でもこの武器に限って事じゃないような 数発撃って止まって、を繰り返して撃ち殺されるから単にバグかなんかじゃないかな -- &new{2012-03-25 (日) 10:47:05};
-何故かM416より弾速が早い -- &new{2012-03-20 (火) 17:29:02};
--バレルの差だろね、HK416はサイズ的にはカービンだし -- &new{2012-03-20 (火) 18:52:14};
-ほしいと思ってたヘビーバレルがパッチで追加されるっぽい 300kill -- &new{2012-03-27 (火) 23:34:25};
--フラッシュサプレッサーも強化されるから選択肢が増えるね -- &new{2012-03-29 (木) 09:00:21};
--本当だ、ヘビーバレル300killがバトルログに…あんまり使ってないから本当に300でもらえるのか分からないけど -- &new{2012-03-29 (木) 09:15:31};
--300killしてみましたが、アクセサリーに追加されませんでした。 -- &new{2012-03-31 (土) 08:24:24};
---そりゃまぁ、まだ実装されてないからね -- &new{2012-03-31 (土) 08:29:45};
-今回のパッチで弱体化されたわけでもないのに使用者激減(´・ω・`) -- &new{2012-04-01 (日) 02:54:01};
--RPKの200発マガジンのせいだな(´・ω・`) -- &new{2012-04-01 (日) 04:21:52};
-この銃ってフォアグリップによるリコイル低下するっけ?こいつも一応LMGだよな・・・ -- &new{2012-04-02 (月) 22:53:17};
--垂直リコイルのことだよな、減ると思うぞ。 -- &new{2012-04-02 (月) 23:16:06};
---縦リコイルも減るんだよな?だったらフォアグリップっというのも選択肢の一つか・・・ -- &new{2012-04-02 (月) 23:41:59};
-こいつ糞強いな。びっくりしたわ -- &new{2012-04-03 (火) 17:24:24};
--パッチ後一通り使ってみたけど、結局こいつが一番扱いやすく帰り着いた -- &new{2012-04-07 (土) 02:51:38};
--正直な話。ARやCRに比べると精度がだいぶ悪いから中距離がきっつい。でも丁寧に指きり(1~3発 -- &new{2012-04-21 (土) 02:44:56};
---ミスorz 指きりしたら使える。同じ連射能力のARやCRのが強いが俺にとっちゃ嫁のような銃だわ・・・ -- &new{2012-04-21 (土) 02:45:40};
-MG36とこの銃はどっちが精度は高いんだろうか?数初程度ならわずかにこっちのが上っぽいよな -- &new{2012-04-05 (木) 19:46:20};
-パッチ後なのにヘビーバレルが解除されない… -- &new{2012-04-08 (日) 11:57:03};
--そもそもヘビバレが何killなのかわからない俺がいる -- &new{2012-04-10 (火) 16:41:11};
---300killだよ -- &new{2012-04-10 (火) 20:01:04};
--300かー…後150ぐらいだな(´-ω-`) 情報サンクス! -- &new{2012-04-12 (木) 20:41:25};
--300以上キルしてるが解除されないな バトルログもnullになってるし、まだ実装されてないんじゃ・・・ -- &new{2012-04-12 (木) 21:09:04};
---これヘビバレつけたらかなり強くなると思うんだけど -- &new{2012-04-14 (土) 00:10:23};
-あ、スマン俺300killしてもヘバレ解除されなかった。というかバッチ来る前から300killしてあった。wwハードはPS3 -- &new{2012-04-12 (木) 21:03:01};
--PS3でパッチ後300キルしても解除されなかったよぅ・・・ -- &new{2012-04-12 (木) 23:17:40};
---使えるのはDICE従業員のみ、らしいですよ -- &new{2012-04-14 (土) 06:41:00};
---DICE専用アタッチメントって何の為にあるんだろうか・・・ユーザー誰一人として得しないよね -- &new{2012-04-14 (土) 10:39:50};
---殺して奪って使うんだよ -- &new{2012-04-15 (Sun) 01:14:37};
---その考えがあったかww -- &new{2012-04-15 (日) 20:42:12};
-結局グリップ+レーザーサイトがいいのか?腰だめの良さをいかすにはグリップ外すべきかな -- &new{2012-04-16 (月) 17:27:21};
--腰撃ちメインならグリップ外さなくてもいいんじゃないかな。グリップは腰撃ちにあまりデメリットを与えないし -- &new{2012-04-16 (月) 17:50:45};
-しっかりと指きりでの連射ができないとARやCRとやりあうのは正直、しんどい。精度、連射能力、リコイル、それら全てARとCRの初期装備に比べて劣っているけれどもリロード速度の速さと弾薬に優れているのが唯一の強み・・・ -- &new{2012-04-22 (日) 05:02:28};
--フラサプ載せてみろ 世界が変わるぞ。 -- &new{2012-04-22 (日) 16:36:59};
---それでも精度が低いからなぁ・・・。ヘビーバレル欲しいわ。 -- &new{2012-04-22 (日) 17:40:16};
---そうか? -- &new{2012-04-22 (日) 18:26:37};
---もちろんフラサプ必須だから付けている。それでもやっぱりリコイルも精度もきっついわこれ -- &new{2012-04-29 (日) 23:42:36};
---ヘビバレなんていらないだろ。フラサプで十分! -- &new{2012-05-09 (水) 01:01:54};
-なんでこいつには拡張マガジン無いんだろうね。リアルに100発の弾倉とか存在するのに・・・ -- &new{2012-04-22 (日) 10:40:19};
--やめて、MG36が空気になっちゃうよ... -- &new{2012-04-22 (日) 16:42:59};
---今拡張マガジンを外されているMG36はまさにヘビーバレルが無ければ空気なんじゃ… -- &new{2012-04-22 (日) 20:31:20};
-こいつはホロ+バイポッド+レーザーが安定するけど他におすすめとかある? -- &new{2012-04-24 (火) 01:12:25};
--いや全く同じカスタムだ。それ以外にないよ -- &new{2012-04-24 (火) 21:53:10};
--いや、バイポッドとライフルスコープだろ -- &new{2012-04-28 (土) 19:08:09};
--フォアグリップ+サップレッサー -- &new{2012-05-12 (土) 17:28:04};
-こいつ強すぎないか? -- &new{2012-05-12 (土) 17:28:46};
--こいつより弱いアサルトライフルを探すのに苦労する時点でそんなに強くないと思う -- &new{2012-05-13 (日) 11:44:35};
---ベルト給弾式LMGの後にこいつを使うと驚くほど敵があっさり溶ける印象。強すぎってのはLMGカテゴリの中での話じゃあないだろうか。まあ援護兵スキーとしては下手なARやらCRやらよりは強いよ!と強弁したい所だけど -- &new{2012-05-15 (火) 02:11:31};
--LMG枠では安定してる 突撃兵のARとの比較はしない方が良い  -- &new{2012-05-15 (火) 03:31:14};
--久しぶりに使ったけどコレ強いな。強すぎる。でもLMGって感じじゃない気がするけど -- &new{2012-05-16 (水) 16:06:09};
---この武器のこともう少し知ってから言うことだ・・・・ -- &new{2012-06-03 (日) 19:11:58};
--ARとCRに比べたら精度とリコイル悪すぎるだろ。唯一の長所は一度に3人程度殺せることだけ。 -- &new{2012-05-16 (水) 20:20:57};
--グリップ+サップレッサーは強いと思うな -- &new{2012-05-16 (水) 23:49:09};
--ベータの頃はかなり活躍できたんだけどなぁ・・・。今まであんまりパッチの影響受けてないし、ただのまぐれだったか。 -- &new{2012-05-17 (木) 00:16:44};
--弾薬が無くならないからずっと前線に居れるのは良いと思う。ARとかだと弾薬貰うか敵の装備奪うかだし… -- &new{2012-05-17 (木) 16:17:43};
--そこそこの精度で、弾が多いことによってサプレッションとキル同時に狙えるのが良さだと思うよ。 -- &new{2012-05-17 (木) 16:30:44};
--M16の二倍も精度悪いんだぞ・・・?リコイルも1,5倍以上悪いんだぞ?それで強いとか・・・ないわ・・・ -- &new{2012-05-19 (土) 22:46:36};
---もう何度も書かれているが、これはアサルトライフルと比較する物じゃない。立ち回り、運用距離共に異なる。確かに精度はイマイチかも知れないが、軽機関銃という立場から見れば、優秀な方。裏取りしてバイポ開けば、コイツの真の性能が見れる。 -- &new{2012-05-20 (日) 12:24:06};
---これが強いっていう人の中には、LMGのリコイルとか拡散値考えずにフルオートで撃って「あたらねー」とか言ってる人がいるかもしれん -- &new{2012-05-20 (日) 13:22:25};
---ちょっとでも距離離れたら指きりしてもあたらないよね・・・・
前はもっと精度よかった気がするんだけどなぁ -- &new{2012-05-26 (土) 21:21:47};
---フォアグリにレーザーつければフルオートでも十分当たる。 -- &new{2012-05-29 (火) 13:38:27};
---M60で練習してこい新人!! -- &new{2012-06-03 (日) 19:13:31};
-上の実写の動画で出てるグリップとバイポットが合体してるやつすごくね?(笑) -- &new{2012-05-20 (日) 11:15:52};
--名前もそのままグリポッドって言うんだぜ。 -- &new{2012-05-20 (日) 13:56:32};
---グリポッドだと! ますますすごい(笑) -- &new{2012-05-25 (金) 16:33:40};
---グリポッド吹いたwwwww感覚がモロ日本人的だwwwwww -- &new{2012-06-02 (土) 09:17:34};
---ミリタリーショップやサバゲーマーは「グリップポッド」もしくは「バイポッドグリップ」って普通に呼んでるけど、プを抜くだけで随分可愛くなるね。今度から俺もそう呼んでみるかなwww --  &new{2012-10-03 (水) 00:16:15};
---( ´∀`)< ぐりぽ --  &new{2012-10-04 (木) 14:48:15};
---ガッ --  &new{2012-10-13 (土) 19:42:11};
-バトルログでヘビバレあったから付けられると思ったら釣りだった・・・500キルしちまった。 -- &new{2012-05-21 (月) 12:33:53};
--マスタードッグタグおめw -- &new{2012-05-21 (月) 15:26:58};
--次期パッチで実装されると信じてる -- &new{2012-05-25 (金) 17:39:48};
---ほしいよねヘビバレ RPKにもほしいな -- &new{2012-05-27 (日) 11:59:07};
---パッチ来たけど、何も書かれてないね・・・ -- &new{2012-06-01 (金) 12:09:22};
-これって陸軍じゃ使われてないの? -- &new{2012-05-27 (日) 13:05:19};
--こいつを採用したのは海兵隊だよ。陸軍では採用予定は無いらしい。 まぁただの416を使ってる所はあるけどね、デルタとか -- &new{2012-05-27 (日) 16:59:09};
-こいつをアサルトライフル的な運用をするにはグリップ、フラサプ装備がおすすめ -- &new{2012-06-02 (土) 16:07:39};
--あくまでもアサルトライフルじゃないからな!アサルトとLMGとの間の銃だからな -- &new{2012-06-03 (日) 19:16:11};
--フラサプ欲しくなるほど反動きつくないし、近距離弾ドバーな使い方するから俺はグリップレーザー派。 -- &new{2012-06-03 (日) 19:49:02};
--たしかにこいつはAR的運用が一番しっくりくる。バイポ+ヘビバレの中~遠距離運用なら、他のLMGを使ったほうが良いだろうしね。 --  &new{2012-10-10 (水) 20:07:29};
-ヘビバレと拡マガが来たぞ!これで勝つる! -- &new{2012-06-05 (火) 11:23:39};
--DICEは何考えてんだろ?これじゃあRPKの二の舞じゃん・・・。QBBとMG36に拡マガつけろよ! -- &new{2012-06-05 (火) 13:31:26};
---バトルログだとMG36にはついてたように思ったけど・・・? -- &new{2012-06-05 (火) 13:42:11};
--ちなみに拡マガ装弾数は61発。 -- &new{2012-06-05 (火) 15:23:36};
---現実には100発装弾のマガジンとか普通にあるのになんで60発・・・微妙すぎるだろー -- &new{2012-06-06 (水) 00:32:42};
--MG36もRPKも拡マガなかったよ。 -- &new{2012-06-05 (火) 17:53:59};
---RPKにもMG36にもそれぞれ拡マガとヘビバあったぞ -- &new{2012-06-05 (火) 18:00:29};
---バトルログにはあっても、実際カスタマイズで選択できないよ。 -- &new{2012-06-05 (火) 18:52:37};
-何故この銃だけアタッチメントが2つもふえたんだ。頼むからMG36に拡マガかえして (T-T -- &new{2012-06-06 (水) 03:12:18};
--MG36と中華LMGは元から弾数が多いから他の装飾品をつけられる これとRPK(表示はあるけど何故か解除されない?)は拡マガを追加した事によって拡マガで枠を埋めるか装弾数を犠牲にして他の装飾品を付けるかを選べる という差別化をしたのでは? -- &new{2012-06-07 (木) 05:48:49};
-上解説、今現在「パッチノートには特に記述されてないので」と書いているが、拡張マガジンに関しては「クリップ式LMG全てに調整を入れる」と言う形でパッチノートにはにおわせる記述があったと思うんだが。 -- &new{2012-06-06 (水) 05:50:46};
--それベルト給弾式の事だよ -- &new{2012-06-05 (Tue) 12:38:45};
---マジか…。Mg36への期待感の喪失感が半端無いんだが -- &new{2012-06-06 (水) 07:32:39};
-LMGの調整がカオスすぎる バイトがやってんのか? でもなんか使いやすくなった気がするからしばらく使おう -- &new{2012-06-06 (水) 21:59:11};
--いろいろ強化されたのに、L86A2の出現で再び影の薄い存在になった可愛そうな子。 -- &new{2012-06-09 (土) 15:36:22};
---相変わらずLMG最速リロードで十分強いだろ 86より0.9秒もリロード早いんだぞ -- &new{2012-06-09 (土) 16:57:20};
-拡張マガジンでさCマグ(ドラムマガジン)が装備できたらいいのに・・・・ -- &new{2012-06-09 (土) 15:29:18};
--だよなぁ。現実に100発弾装とかあるもんなこの銃は 60発とか微妙すぎる フラサプやヘビバレの絶対につえーよ -- &new{2012-06-09 (土) 16:52:07};
--MG36ちゃん涙目 --  &new{2012-10-10 (水) 20:48:53};
--所で、60連マグの上にやたらと長いSTANG規格の100連マグがあると聞くが・・・ あれって実戦で使えるのか? そのままじゃ伏射がマガジンが邪魔で出来ないし、それ用に開発された斜めに取り付けるバイポッドを使うとしても普段のバランス崩すし、そもそも銃を斜めにしたら二脚を使っていても安定して射撃出来無さそう。C-MAGが構造が複雑だからという理由で開発されたらしいが・・・ もしかして、ネタ? --  &new{2012-10-14 (日) 23:56:46};
---まだまだベルト式が王様だす。試行錯誤でユニークなのが開発されるの、昔から変わらないお。 --  &new{2012-10-15 (月) 00:04:16};
---姿勢に応じた色んな構えがあるから斜めに構える事は結構普通にある。斜めに構えたから能力が落ちるって事はそうそうない。シュアファイアの100連マグの事だろうけど、ドラムなC-MAGはかさばりすぎるがストレートの100連マグならぎりぎり普通のマグポーチでも使える筈。C-MAGが構造が複雑ってのは、内部構造よりどっちかっていうと形が使いにくいって事なんじゃないかと思う。サバゲやってんだが、正直その100連マグ使いたいわw --  &new{2012-10-15 (月) 01:18:46};
---枝主だが、皆さん回答ありがとう。
所で、サバゲで伏射する為に斜めにしたらホップが原因で弾道が左右に曲がってしまうので、斜め二脚は飾りなりそうな気が・・・ けど、ロマン装備としてはありか。まぁ、匍匐で撃たなきゃいいだけだし・・・ 100連をゼンマイ式多連マグにしたら1200発以上の装弾数になりそうだね。いつかユニオン辺りで実戦投入が見れそう・・・ --  &new{2012-10-23 (火) 15:46:14};
---↑2 FSが専用ポーチ出してるけど、[[こんなの>http://www.first-spear.com/product.php?productid=17540]]だから既存品の流用は絶望的な気がする。HSGIのX2R TACOなら一度バラして仕切り板?を取っ払えば入る…かも…。 --  &new{2012-10-23 (火) 17:18:06};
---↑現状、背嚢に放り込むしかないか・・・ マグポーチ自分で繕うのもねぇ・・・ --  &new{2012-10-24 (水) 16:07:54};
-アタッチメント増えたのに使ってる奴がいない。みんなL86A1 -- &new{2012-06-12 (火) 11:56:02};
--ミスL86A2だった -- &new{2012-06-12 (火) 11:56:51};
--ん・・・・?
呼んだかい? -- &new{2012-06-16 (土) 17:01:12};
--今日、初めてアタッチメント追加されてることに気付いた(゚o゚;; -- &new{2012-06-17 (日) 11:15:19};
---これ呼んでアタッチメント追加されてるの気付いてTDMでキル稼いできた
RU援護兵初期のやつより好きだな -- &new{2012-06-22 (金) 18:11:36};
---自分もTDMでベビーバレルまでがんばって解除しました(*^^*) 
ベビーバレルの付けたら反動キツイ
-正直、フォアグリ+ヘビバレが一番強いが
それだと劣化突撃兵にしかならんから
バイポット+ヘビバレにしてる・・・
バイポットはあまり使わないがw
でもLMG定番のバイポット+フラサプが楽なんだよなぁ・・・戦うのが --  &new{2012-10-28 (日) 23:47:43};
--ヘビバ+バイボット+PKS-07の組み合わせも中々いいよ。上のアドバイスに書いてある通り抜群の精度で連射できるからコレで芋狙撃したり援護射撃するとけっこうキルできるよ。ラッシュ防衛で特に強い。 --  &new{2012-11-01 (木) 21:07:43};
--リロード早いからサプ付けて敵陣に潜ってる
他のどの銃にも真似出来ないから本当に良いよ --  &new{2012-11-03 (土) 00:36:20};
-元々ヘビーバレルなのに、更にヘビーバレルがあるってのは援護兵を過労死させる罠か!? --  &new{2012-11-03 (土) 07:32:16};
--まーBF3ってイミフな武器仕様多数あるからなぁ・・・
SKSもだしw -- [[あ]] &new{2012-11-04 (日) 01:07:19};
-こういう風に100発マガジン実装したらかっこいーのになー
http://ameblo.jp/wintac/entry-10924115170.html --  &new{2012-11-04 (日) 14:40:42};
-見た目がアサルトライフルだから、完全にアサルトライフル気分で使ってみたんだけど、ADS状態で前進しながらバースと射撃してるときだけ、極端に当たらなくなる気がするんだけど、ADS中の移動時の拡散率上昇ってどうなってるのだろう。 --  &new{2012-11-19 (月) 15:58:08};
--これは立ち+ADS+移動で1.5止って0.4、アサルトライフルは1.0と0.2らしい。ヘビーバレルの効果がARが75%減なのに対してこっちは50%減だからそれもあるかも。 --  &new{2012-11-19 (月) 18:30:20};
--LMGは弾数の割りに拡散するので扱いが難しい。バイポ、拡マガ、ヘビバレと対処法は様々。ヘビバレならL86A2一択。
個人的にはこの銃はサプレッサーで使ってる。「LMGにサプレッサーとか」と思われがちだが、反動減&精度上昇は意外とあり。距離減衰もCRと同程度、弾数でカバーできる。レート、リロード速度も魅力的。 --  &new{2012-11-19 (月) 19:07:13};
-愛で使うってのは分かるんだけど、しばらくこの銃使ってみたんだけど、この武器の優位性がわかんない。段数で押し切るなら絶対にベルト給弾一択だろうし、精密寄りにしたい場合も他のほうがいい気がする。アサルトライフル気分で使っても、弾散らばるし、ヘビバレ使うと単発撃ちでロングにギリ対応できるようになるけど、暴れるようになるから、中距離のフルオートが扱いづらい、本当に中途半端な性能って気がするけど、俺の運用が下手なのだろうか。 --  &new{2012-11-21 (水) 19:56:53};
--上にあるLevelcap氏の動画を見てもらえばわかるが、ヘビバレつけてもリコイル制御して中距離でも楽々倒せる性能は持っている
後はサイトの真ん中に敵を捕らえ続けてバースト撃ちすれば割と当たってくれる --  &new{2012-11-21 (水) 20:08:23};
--ヘビバレならL86でいいかも 分隊単位で行動するなら --  &new{2012-11-26 (月) 20:20:58};
--ミスった 中途半端じゃなくて何でもできると考えるといい 分隊で行動する時は拡マガつけて制圧射撃したりレーザーつけて突撃したりFサプで中距離の撃ち合いしたりとオールラウンドで活躍できる リロードかなり早いから複数の役割こなせるし腰だめもそこまで悪くないよ 個人的にはヘビバレならL86でいいと思うけどね --  &new{2012-11-26 (月) 20:23:33};
--レートが高いから静止ADSしててもちょっとフルオートしてるとすぐに弾が当たらなくなる。10~20くらいの距離でど真ん中捕らえてても弾が逸れまくる事すらある。
個人的にマガジンLMGはこいつに拡マガ、RPKにヘビバレ、L86にサイレンサーで運用してる。精度の低さは気になるところだけど、リロード早いしレートも高いし拡マガ60発だしベルトLMGに比べれば制御しやすい、当て易いし、使い所は十分にあると思う。突撃しつつ必要に応じて高密度な弾幕も張れるし、中距離も腰だめ距離もそこそここなせる。
ただ、後方支援とかで中距離射撃重視ならヘビバレ積んだL86とかRPKのほうが優秀。 --  &new{2012-11-29 (木) 20:16:06};
---G36「・・・」 --  &new{2012-12-03 (月) 01:19:15};
--俺も愛で使ってるけど正直な話、バイポを使いこなさないと絶対にアバカンのが強いからなぁ・・・。LMG全般に言えるけどアサルトライフル的運用が大半ならアバカンが一番強い。LMGは本当にバイポあってのLMGだと鷹100になって気づいたw --  &new{2013-02-10 (日) 10:38:10};
-map無いから機関銃ミニミ使って88式使ってAS使ってこれになった
ミニミ位早く撃てればなあ --  &new{2012-12-06 (木) 16:05:51};
-皆こだわりの装備とかあるのかな? 俺はACOG、バイポッド、レーザーのゴテゴテした装備が大好きだなぁ。 --  &new{2012-12-10 (月) 02:32:22};
-弾が散らばりますね・・・ --  &new{2012-12-24 (月) 19:03:47};
--ヘビバレ、バイポで600m先の敵に指切り2点バーストでびしびし当たってわろたw --  &new{2012-12-26 (水) 22:11:38};
--突撃銃感覚で使うと弾ばらけまくって痛い目見るよな。ヘビバレが追加されたのはありがたい。 --  &new{2012-12-27 (木) 00:33:56};
---そもそも何でこんな性能にしたんだよ!運営センス無さ過ぎだろと何度思ったことか。 --  &new{2012-12-30 (日) 02:21:03};
---M27にそんなこと言っちゃあ、QBB-95なんて目もあてられないぜwww
でもM27はバースト使いこなせたら充分な強さだぞ。リロードも早いし。 --  &new{2012-12-30 (日) 09:10:00};
-これにホロとフォアグリとサプを付けてるわ、早い話外見がカッコイくなる! --  &new{2012-12-24 (月) 21:02:10};
-HK416より重いはずなのに大して反動が変わらない気が…
肉厚のロングバレルじゃないんすか --  &new{2012-12-30 (日) 01:49:29};
--416より弾速が速いだろう?そういうことさ --  &new{2013-01-26 (土) 09:48:36};
-久しぶりに使ったけど初期武器とは思えない強さだw --  &new{2013-01-06 (日) 00:51:34};
--気分転換に違う武器使おうと思ってこれ使ったけど、すごい強いもっと早くから使えば良かった --  &new{2013-03-18 (月) 21:32:58};
-突撃兵と同じ立ち回りでも十分運用可能だな。弾切れの心配がないから、長いこと前線で戦える。 --  &new{2013-01-11 (金) 21:17:44};
-USホロ、フォア、フラサプで41キル10デスだった。

めっちゃ使いやかったです --  &new{2013-01-18 (金) 22:56:28};
-ARの拡マガ版として使用中 --  &new{2013-01-18 (金) 23:01:16};
-とりあえず、リロードは破格の速さであるのは間違いない。LMGなのに。 --  &new{2013-02-10 (日) 11:31:00};
-精度はARに比べたらかなり劣るけど、中距離までなら充分戦えるレベルだし、遠距離も指切りタップで対応可能。リロードは鬼だしで、拡マガと合わせたら継戦能力は最強だな。使用者あんまり見ないのが、信じられないくらいだ。 --  &new{2013-02-10 (日) 12:31:58};
-フォア+サプで敵陣かき乱すの面白い。弾数多いしリロード早いからガンガンキルできる。キョロキョロしながら蘇生しているヤツがいると敢えてソイツは殺さない。 --  &new{2013-02-11 (月) 09:22:50};
--蘇生厨デッチ上げですねわかりますwww --  &new{2013-03-20 (水) 21:44:41};
-ヘビバレ解除したんでバイポッドと一緒にメトコン行ったら大量虐殺できた。27キルストリークでテンション上りまくった。 --  &new{2013-02-12 (火) 22:06:01};
--良い位置にバイポで置くと、その通路は封鎖できるよね。ヘビバレなら歩き撃ちもある程度いけるし。 --  &new{2013-02-12 (火) 22:13:15};
---リロードのタイミングさえ間違わなければベルト式より効率よく弾幕はれるよね --  &new{2013-02-13 (水) 03:58:15};
-なんだろう、このイラストのコレジャナイ感…実物は物凄いかっこ良いんだけどなぁ --  &new{2013-02-19 (火) 18:49:23};
--前に何もついてないからでは? --  &new{2013-02-19 (火) 21:54:01};
--マガジンが間延びしてるからとか。 --  &new{2013-02-22 (金) 02:18:37};
---確かにマガジン長いwM416のイラスト流用してるのか、RASが短くてバレルが異様に長く見えるのが原因のようですな -- [[木主]] &new{2013-02-22 (金) 15:38:20};
--ストックもHK416系のじゃなくてM4のエンハンスドストックになってる --  &new{2013-03-17 (日) 02:07:40};
-アドバイスではアイアンサイトがやや低評価の体で書かれているが俺は見易いと感じるなぁ。まぁ、近距離戦では、ね。 バイポヘビバレ狙撃運用するような距離だと邪魔臭くなるのかな --  &new{2013-02-21 (木) 01:55:24};
--独特な形で面白いアイアンサイトですよね。使えないわけではないですけど自分には合わなかったのでサイト解除したら速攻替えました。
鷲56になるまでこれ一切使ってなかったけど本当に強いですね。BF3発売直後に使った時は使いにくく感じたんですけどね。 --  &new{2013-03-01 (金) 17:19:51};
-kobura・フォアグリ・ヘビバ 凄い使いやすい。 --  &new{2013-03-20 (水) 18:43:18};
-なんじゃあこの武器は・・・
使いやすくて驚いたなぁ・・・継戦能力が高すぎるって、はっきりわかんだね -- [[野獣]] &new{2013-03-28 (木) 11:59:50};
--先輩何やってるんすか!wiki荒らしはマズいっすよ! --  &new{2013-04-02 (火) 18:00:00};
--汚物にですら感動覚えさせるヘッケラー&コッホ社は実はホモだけの会社だった…!?

よってユージン・ストーナーはホモ --  &new{2013-04-05 (金) 21:47:44};
---ッファ!? --  &new{2013-04-29 (月) 13:12:11};
---ホモ特有の解釈はNG --  &new{2013-05-19 (日) 01:22:46};
-メトコンで、糞下手な俺が50キル12デス出せてマジあせった。 --  &new{2013-04-03 (水) 04:02:59};
--メトコンの戦績は全くと言っていいほど当てにならないから気をつけろよ --  &new{2013-04-13 (土) 12:52:35};
---メトコン+LMG=大量虐殺
だいたいこんな感じ、キルレ2~3はわりとある。 --  &new{2013-04-21 (日) 21:46:19};
-最近こいつにライフルスコープ付けて使用するのが密かなマイブーム
これでこっちを隠れながらしつこく狙ってた砂を狙撃弾幕でキルしたときは思わず笑ったわww --  &new{2013-04-26 (金) 12:47:23};
-うまいことこいつに二脚とグレランつけたい。見た目的に。グレのレール高くするとかしてさ。ハハっ --  &new{2013-04-26 (金) 19:23:00};
--上とか横のレールにつけるバイポッドがあってだな --  &new{2013-04-26 (金) 23:09:38};
-この武器、死ぬほど大好きなんだが・・・
正直、LMG全般に言える事だけれどもやっぱり弱い
RDS+バイポ+ヘビバレのガチでやってるけれども
やっぱりアバカンのがどっからどう見ても強い
そしてバイポ使うように立ち回っても微妙
それでもこの「海兵隊の武器だぜヒャッハー!」な
雰囲気が大好きだから使い続けるよ・・・ --  &new{2013-04-30 (火) 19:15:41};
--バイポッドを使うならペチェネグやM240Bの方が強力、そうでないならただの劣化アサルトライフルだからねぇ…… --  &new{2013-04-30 (火) 19:18:56};
---主だけれども。
ベルト式よりも若干、バイポ使用よりも突撃を多めに行うっというマガジン式の理想の立ち回りを行っているにも関わらずどんだけガチって気合入れても
やっぱり弱いわこれ・・・鷹100でコイツで1万キルしてるがそれでも・・・orz --  &new{2013-05-03 (金) 00:20:47};
---劣化ライフルなんてとんでもない。200メートル先から当てられてキルされたことがあるよ。同じ奴に5回くらいw  --  &new{2013-06-01 (土) 20:10:14};
---G3とヘビバレならバイポなくとも250mいけるよ。サイトをライスコにしたら350mいけるよ。
まあ、G3は弾倉少ないから面制圧は無理だけどもね。良くも悪くもM27の性能はバランスが良いと言うべきか中途半端と言うか・・・ --  &new{2013-06-06 (木) 00:03:44};
---アサルトの安定性+多弾マグってのがM27の強みだろ
なんでG3が出てくるのさ --  &new{2013-06-06 (木) 20:16:05};
-跳ね上がりがなぁ…低反動だとそれはそれで威力だけ上がったカービンになっちゃうけど --  &new{2013-05-03 (金) 01:09:19};
--そこは自分で制御するしかないよね --  &new{2013-05-14 (火) 00:55:57};
-慣れないLMGでようやくヘビバレまで行ってこれでやっと真価が発揮できるぜ!
↓
当たらねえ・・・

バイポは必要 --  &new{2013-05-15 (水) 01:19:18};
-銃声がM416より強そうに聞こえる。 --  &new{2013-05-16 (木) 00:31:48};
-まぁ、結局は使いこめば何でも強いのさ♪ --  &new{2013-06-07 (金) 17:31:02};
-アイアンサイトがコロンビア --  &new{2013-06-19 (水) 08:37:33};
--おかげでコロンビアにしか見えなくなってしまったんだが --  &new{2013-07-03 (水) 03:44:41};
-ラッシュ攻撃側でグリップとサプレッサーつけてM416っぽく戦える --  &new{2013-07-11 (木) 21:27:13};
-俺が思うにこれは弱い?!近距離ではレートがイマイチで撃ち負けて、中距離では弾のブレがひどくAK74にも撃ち負けて、
遠距離ではブレとダメージ低くて(※比較,34ダメージ類)しとめきれなくて、バイポを使おうにも立ててる間に敵にやられるか逃げられる
誰か俺にこいつの最適のカスタムと運用方法を教えてくれ俺はこいつの強い姿を見たいのだ・・・ --  &new{2013-07-20 (土) 20:56:17};
--多弾マグと超速リロードを意識すると色々見えるかも。アサルトのように立ち回りながらも制圧射撃で味方の進行を助けたり、残弾数を気にせずに決め撃ち等のLMG的な事が出来る。これはリロードが半端なく速いからバイポ立てたらもったいぶらずに弾を撃つと良いと思うよ。カスタムは主にバイポ+ヘビバレでやってるけど、フォアグリ+サプもアリだと思う。 --  &new{2013-07-20 (土) 21:52:29};
---コメありがとうです。なるほど、箱マガでリロードが早くそれでいて装弾数もそこそこ多いのが売りですよね
やはりバイポとヘビバレですかね~やはりタイマンの撃ち合いは厳しいですかね? -- [[木主]] &new{2013-07-20 (土) 23:45:57};
--タイマンは厳しいよ。ヘビバレ付けてもバイポ立ててないとすぐに精度悪くなるから、20m未満でサイト覗いてど真ん中に捉えてても、ストレス溜まるくらいに弾が逸れまくる。腰だめ精度も非常に悪い。劣化アサルトって言っても、ADS精度はARに比べるとノンアタ比較で4倍、ベビバレ比較だと8倍くらい悪くなる。AR相手だと中距離でも近距離でも先手取らない限りまず撃ち勝てない。
素の精度が同等のカービン相手ならそこそこ戦えるけど、反動強いからリココンはカービンに比べると遥に難しい。素の精度は同じなのに、ヘビバレ付けると何故かカービンのほうが2倍くらい精度良くなる。
弾幕も視野に入れた運用なら拡マガもいいけど、基本的に弾が腐る事が多くなる。装弾数多くても当たらないし。あまり弾幕張らないなら、サプレッサー付けて先手を取れる運用をしていくのもアリだと思う。お情け程度に精度も上がるし、リココンもしやすくなる。 --  &new{2013-07-21 (日) 14:51:56};
---どうしてライトマシンガンだけヘビーバレルの精度向上が低いのか、わけわからんよな --  &new{2013-07-22 (月) 00:44:39};
---弾が多いことで差別化してるのに、それに精度まで加わったら強すぎるでしょ
まぁL86がほとんどARと変わらず運用できるから何とも言えないけど・・・ --  &new{2013-07-22 (月) 02:20:36};
---L86も精度はM27と変わらないよ。ヘビバレ付けた時にお情け程度にL86のほうが良くなるけど、0.2と0.18の差だから、ヘビバレ付ければ平均的に0.05程度まで精度が上がるARとは雲泥の差がある。まあ、ノンアタかフラサプのARなら精度0.2程度だから張り合えるね。
ただ、L86はフォアグリの恩恵が強い。フォアグリ付けてても外しても縦反動3.5で暴れまくるM27に比べて、L86はフォアグリに縦反動抑制効果が付随するからフォアグリ装備時の縦反動はM416とかM16A4辺りのスタンダードなARと同等くらいまで低減する。それに加えてL86は腰だめ精度が良くてレートも高いから近接でのゴリ押しにも強い。総合的に見てM27より使いやすくはあるだろうね。 --  &new{2013-07-22 (月) 19:15:29};
-TDMでこいつ使ってるけどなかなか打ち勝てん。どんなカスタムが使いやすいかおしえてくらさい;今はホロ、グリップ、レーザーで近距離~中距離運用 --  &new{2013-07-25 (木) 11:53:12};
-M240BにバイポッドとM27にバイポッド+ヘビバレってどっちが精度いいですか? --  &new{2013-07-28 (日) 10:45:42};
-240にバイポのほうが精度いいよ。 --  &new{2013-07-28 (日) 17:41:05};
--マジですか!
やっぱりコイツの長所はリロードぐらいか。 --  &new{2013-07-28 (日) 17:51:04};
-これHK417ベースだったのか しらんかった --  &new{2013-07-28 (日) 19:09:16};
--これのベースはHK416だったはず --  &new{2013-08-04 (Sun) 15:39:40};
-敵に蘇生兵が多い時はかなりキルが稼げる。
リロード早いからちょうど無敵時間が終わった頃にまた撃てる。
ただ何回も自分にキルされてる敵は哀れだが。 --  &new{2013-08-02 (金) 08:05:25};
-マガジン式LMGの中で一番テンポよく使える。じっと待ってるのが苦手な自分には弾数、レート、リロードのバランスがいいんだろう。 --  &new{2013-08-03 (土) 12:45:41};
-最近これにバイポット・拡マガorヘビィバレルの装備で活躍してる --  &new{2013-08-04 (日) 13:44:20};
-なんかM240Bのほうがバイポ構えたときにフルオートの集弾率よくないか? --  &new{2013-08-04 (日) 14:55:17};
--上にも同じ質問でてるだろう・・・ 基本的にLMGはベルト式のほうがバイポの効果高いんだよ。マガジン式<ダメ25ベルト式<ダメ34ベルト式 の順でバイポ効果高くなって、マガジン式とダメ34ベルト式だとおよそ2倍近い差がでる。
マガジン式にバイポつけた場合のADS精度は0.1だからヘビバレつけたカービンと同程度。
34ベルト式にバイポつけた場合のADS精度は0.4だからヘビバレつけたARより僅かに高い程度。 --  &new{2013-08-04 (日) 16:44:25};
---そうか、すまんな既出で。 -- [[木主]] &new{2013-08-05 (月) 00:17:38};
-めっちゃつよい --  &new{2013-08-14 (水) 22:30:39};
-もともと中遠距離じゃ反動強くて当たらない武器だからサプつけて弾の多いアサルトの位置づけしたら化けた --  &new{2013-08-19 (月) 20:57:11};
-フラサプグリップで無理矢理反動抑えるのもアリ。
精度はお察し --  &new{2013-08-20 (火) 21:35:00};
--ヘビバレつければいいじゃない。

…で何のためにグリップつけたんだっけ? --  &new{2013-08-20 (火) 22:58:11};
---た、縦反動抑制 --  &new{2013-08-20 (火) 23:38:59};
---グリップの縦反動抑制は34ダメのベルト式LMGでしか効果ないよ。249はどうだったかな、LSATと88は無かったハズだけど。
あと、HK416ベースの銃は右上へのリコイルにバランスが偏ってるから横反動も酷い。ベルト式みたいにどんなに横の値が大きくても左右が全くの均衡になってれば殆どブレないけど。 --  &new{2013-09-01 (日) 13:22:04};
---グリップのたて反動抑制はL86もな --  &new{2013-09-23 (月) 14:55:59};
--訂正 酷いのは縦だけだからフラサプマガジンでいっかw --  &new{2013-08-29 (木) 03:20:55};
-何かこれにバイポとライスコ付けて簡易ライフルとかしてたな…当時の俺は何がしたかったんだろ… --  &new{2013-08-26 (月) 17:08:12};
--今俺のM4で同じことしてるww あとフラサプつけて バーストが丁度いい --  &new{2013-08-28 (水) 17:43:54};
---工兵だと最近はG36Cにライスコ+バイポ+レーザ、突撃はM16に左と同じという --  &new{2013-08-29 (木) 20:28:21};
--自分はバイポライスコヘビバレつけてこっちをしつこく狙ってた敵スナを射殺してやった --  &new{2013-08-31 (土) 23:49:49};
--俺もやってた&color(White){、ただしヘビーバレルつけて};
 同士よ!
俺の場合は &color(Red){スナイパーライフル};+&color(Red){連射};+&color(Red){尽きない弾};=&color(Maroon){最強}; って考えてたよ --  &new{2013-09-01 (日) 01:08:46};
-久々にライスコ+バイポのカスタムでTDMやって来ました、近距離も勝てるな、ビックリだわw
まあライト点滅させまくったけど… --  &new{2013-09-05 (木) 21:54:53};
-M27lARかと思ったらM27IARだったんだな、これ。 --  &new{2013-09-23 (月) 18:04:31};
--5分かかってやっと意味が分かった --  &new{2013-09-23 (月) 18:40:34};
---おお、分かってくれたか。エル(l)かと思ったらアイ(I)だったって事だ。 --  &new{2013-09-23 (月) 19:20:29};
-サプレッサーに~バイポに~リフレックスで~ゴミの完成w
意外に強かったりするw --  &new{2013-09-25 (水) 22:12:49};
--*普通に強い模様 --  &new{2013-10-24 (木) 21:55:59};
-RPKとかこれ使うよりP90とMP7の方がキルできるごめんなさい --  &new{2013-11-02 (土) 15:31:16};
--突撃系援護兵の宿命なのかもな。前に出るやつはPDW持つやつ多いよな。PDWの弾数の少なさをカバーできるからなのかもしれないけど。 --  &new{2014-02-16 (日) 19:42:57};
-ヘビバレグリップホロサイトでセミ連打砂から近距離弾幕までこなせる運用してる。クソ楽しい --  &new{2014-02-21 (Fri) 13:54:23};
-とても安定してる!
迷ったらこれ! --  &new{2014-04-11 (金) 22:46:18};
-さっきラッシュでこれに1発撃たれただけで死んだんだけど、これそんなに威力あるのか --  &new{2014-05-31 (土) 06:00:06};
--体力が減っていて.ヘッドショットでもされたんだろう --  &new{2014-05-31 (土) 07:32:24};
---いや、体力100%で。
ヘッドショット一撃なのか --  &new{2014-05-31 (土) 21:33:27};
---大体の銃と同じで、一発の最高ダメージは25(HSで50)。 --  &new{2014-06-01 (日) 14:53:33};
---ラグだと予想 --  &new{2014-08-13 (水) 00:03:55};
-最近になってハマり始めた、コンクエでもTDMでも活躍中の相棒だ --  &new{2014-06-18 (水) 01:45:24};
-フラサプを付けるだけで格段に使いやすくなるな、ARにだいぶ近ずけられる。 --  &new{2014-08-16 (土) 01:24:37};
--拡張マガジンかヘビーバレルかフラサプか...フラサプかな、350はちと長いなまだまだだわ。しかし今まで使ってなかったけどこれは強いな...最高だ --  &new{2014-08-23 (土) 23:02:28};
-ホロ+グリップ+ヘビバレってどう思う?
強そうな気がするの --  &new{2014-12-04 (木) 18:24:12};
--グリップはつけなくてもいいかもしれないね、もとの精度もあんまりよくないからヘビバレはお勧めだな。一度グリップ有無の使用感の違いを試してみるといいかもYO(個人的にはバイポだね) --  &new{2014-12-04 (木) 21:46:26};
---アドバイスありがとう
いろいろ試してみます --  &new{2014-12-04 (木) 23:38:56};
---理由補足するとすると、グリップは反動は軽減してくれるんだけど精度が下がるんだよな。逆にヘビバレは精度上げるんだけど反動を増加してしまう。効果が相殺しちゃうんだよね。 --  &new{2014-12-05 (金) 00:06:29};
---なんだかんだでバイポに戻ってくるという --  &new{2014-12-05 (金) 01:21:04};
---もしもグリップにするとして、サプをつけたらARのような感覚でエセ突兵できるかな -- [[木主]] &new{2014-12-05 (金) 22:38:55};
--フラサプとバイポがオススメ。
フラサプのおかげで反動がだいぶ落ち着くからある程度離れた敵も狙いやすい。個人的にフラサプの効果がわかりやすい武器の一つだと思う。m27にヘビバレ着けたら縦反動が少しキツくなって扱いにくくなるし、LMG全部に共通して言えることだけど姿勢によって精度は変わって、しゃがみでCR同等、伏せでAR同等(バイポで更に上がる)の精度になるからその場その場で対応した戦い方をすれば安定してキルできるからオススメです。 --  &new{2014-12-05 (金) 23:30:49};
-拡マガつけてARとの差別化を図る。拡マガつけると一気にARの2マガジン分の弾を撃てる。次にベルト式LMGと差別化するために高倍率スコープを付ける。 --  &new{2015-04-29 (水) 13:22:27};
--リロードでLMGとは差別化出来てるしスコープは好み次第だな --  &new{2015-04-29 (水) 14:31:16};
-LMG最大のネックのリロード時の隙の大きさを解消していながら破格の射撃性能を持つBF3最優秀LMGといってもいいんだが、ベルト給弾のLMGとの撃ち合いに酷く弱い。45~60発で200発相手の撃ち合いは先手取らないと絶対に勝てない。それだけがネック。 --  &new{2015-07-21 (火) 10:49:58};
--そのBFて何発で敵が死ぬの? --  &new{2015-08-11 (火) 00:17:02};
-これにACOGつけるとかっこいい --  &new{2015-09-03 (木) 12:31:20};
-ACOG、レーザー、フォアグリ、二脚で構える海兵の写真があった。すげーかっこよかった。 --  &new{2015-09-15 (火) 11:42:19};
-これ使って、鉢合わせして負けたことない --  &new{2015-11-13 (金) 03:19:10};
-PKS-07 (7x)てPKS-07 (6x)じゃない?RPKページもだけど。 --  &new{2016-06-19 (日) 05:56:35};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS