Top > Comments > QBU-88

Comments/QBU-88 の変更点

[[QBU-88]]

-現在新マップ全てで使えません --  &new{2011-12-14 (水) 18:05:46};
--普通に使える:PC版 --  &new{2011-12-15 (木) 00:59:57};
--PS3版は新マップはバンザイして特攻するしかないw なんじゃこれw --  &new{2011-12-24 (Sat) 16:03:11};
-両腕万歳なんとかして… --  &new{2011-12-14 (水) 23:31:14};
--PS3ですが、再起動かけたら通常保持に戻ったです --  &new{2011-12-16 (金) 19:32:07};
-CS版でも普通に使えるが?セミにしては威力高い様な気がする。連射も結構早いし。 --  &new{2011-12-15 (木) 04:17:38};
--威力も連射も変わんねーよw --  &new{2011-12-27 (火) 17:57:03};
-両手万歳状態のMAPでもなんとか使い方が判ってきた今日この頃。至近距離は負けるとしても、中距離なら、正面から撃ち合わなければ何とかなるw。視界が広くてそれはそれで利点でもある。で、同じ銃を使ってる敵さんは見た目普通に構えてる様に見えるので警戒しがちだが、これを新MAPで使ってる奇特な偵察兵を見かけたら心の中で「ドンマイ」って言ってあげよう。 --  &new{2011-12-15 (木) 04:28:49};
-中華武器のリロードが俺好みすぎてヤバイ。 --  &new{2011-12-17 (土) 01:23:38};
--この武器のリロードのかっこよさは異常 --  &new{2011-12-18 (日) 21:38:00};
-ホロサイト乗っけてバトルライフルとして運用してもかなり強い --  &new{2011-12-17 (土) 03:19:38};
-サプレッサー使用時の減衰が7%と他のSRに比べて低い稀有な銃 --  &new{2011-12-17 (土) 05:52:02};
-レーザ目標指示ってなに? --  &new{2011-12-19 (月) 00:52:53};
--SOFLAMで敵戦車をマーク 。俺は偵察ヘリのレーザーペイントで終わらせた --  &new{2011-12-19 (月) 08:37:19};
--広い戦場でSOFLAM適当に置けばヘリなり戦車なりを勝手にロック掛けて達成してくれるよ --  &new{2011-12-20 (火) 16:22:59};
-突スナ向け? --  &new{2011-12-19 (月) 00:55:28};
--凸砂なら隠密M39じゃね? --  &new{2011-12-20 (火) 17:28:23};
---これも隠密有効らしい。リロード時間差でM39の方がやや有利だけど、好みでいいんじゃない? --  &new{2011-12-22 (木) 02:00:59};
--Semi Autoは1倍スコかアイアンサイトでどれでも突スナできる。 --  &new{2011-12-22 (木) 04:46:19};
--俺の突スナ武器はSKSだな --  &new{2012-01-07 (土) 10:03:20};
---ボルトアクションじゃなきゃ突砂って言わないよ --  &new{2012-01-09 (月) 22:42:12};
---それってMWとかの話だろ。突撃する スナイパー=狙撃手 なんだから別にSKSでも突スナだろ --  &new{2012-01-09 (月) 22:56:04};
---BF3のボルトアクションで凸砂してる奴は凸砂を超えた存在だろう --  &new{2012-01-10 (火) 08:53:33};
---早くボルトアクションで一撃になってほしいなー --  &new{2012-01-10 (火) 20:42:18};
---胴一撃といっても武器持ってる腕の方に当たったりして、そうそう楽には一撃で倒せない調整を目指すって噂を聞いた。まぁ遠距離だけでなく近距離でも一撃だったらショットガン涙目すぎるもんな。 --  &new{2012-01-10 (火) 20:57:29};
---BFBC2はいい時代だったのにね --  &new{2012-01-10 (火) 21:11:03};
---ハードコアならボルトアクション一撃だよ --  &new{2012-01-24 (火) 21:10:56};
-威力が強いからハンドガンみたいな使い方をしているのは俺だけ? --  &new{2011-12-25 (日) 09:49:42};
--おもちゃだ! --  &new{2011-12-25 (日) 09:59:18};
-この武器もアイアンサイトが呪われている気がする・・・他のセミ砂だとホロサイト安定なのにこいつは四倍スコ安定の不思議。 --  &new{2012-01-01 (日) 23:54:32};
-TDMで膠着した戦線にカウンタースナイプで持ち込むとすごく良い。ボルト持って芋ってる連中を速射で狩るのが楽しい。 --  &new{2012-01-08 (日) 13:45:01};
-上の動画がエラー発生して見れないんだが・・・ --  &new{2012-01-14 (土) 00:13:06};
--俺もww --  &new{2012-01-24 (火) 20:46:23};
-他のQBシリーズは弾速早いのが売りなのに・・・ --  &new{2012-01-22 (日) 23:06:05};
-中華製と思って侮るなかれ。驚異的な低反動で、扱いやすさは抜群。バンザイ\(^o^)/バグを除けばM39もMk11も余裕で食う最強セミオート --  &new{2012-02-03 (金) 14:08:47};
--データ見る限りではM39の完全劣化だが --  &new{2012-02-12 (日) 22:26:12};
--なんかパットしないのがいや --  &new{2012-02-20 (月) 23:02:35};
-制圧効果7%減ってどこ情報。まず制圧効果を%で示しているのが理解不能 --  &new{2012-02-10 (金) 18:05:05};
--距離減衰じゃねーの? --  &new{2012-02-10 (金) 18:46:14};
--海外サイトにはそう書いてなりましたよ M39が20パーセントらしいから三倍撃ってこれと同じ分を与えられるって考えればいいのでは ちなみに編集者じゃないです --  &new{2012-02-10 (金) 18:53:45};
--シムテックのデーター見ると確かにそうなってますね。サプレッションも%で表示されているみたいです。 --  &new{2012-02-10 (金) 19:10:01};
--シムテックか。それにしてもいきなり7%なんて書かれても分からないんだよなあ・・・ --  &new{2012-02-10 (金) 19:27:56};
---私もわかんないです  初心者なんで。 --  &new{2012-02-24 (金) 21:24:12};
-カルカンドに持ち込んだら2回中2回フリーズしたわ。完全にM39の劣化だしバグもあるしで稀に見る不遇武器 --  &new{2012-02-28 (火) 18:43:35};
-QBUはお気に入りだったのに --  &new{2012-03-06 (火) 19:56:45};
-解除条件のレーザー目標指示てなんですか? --  &new{2012-03-07 (水) 13:42:07};
--SOFLAMで敵車両をロックする事だよ --  &new{2012-03-07 (水) 18:20:47};
-気に入ってるんだが、毎度B2Kステージに持ち込んでフリーズしちまう。即フリーズってのがめんどくさいし、そもそもなんでこんな結構大きいバグいつまでも放置してんだ?ソフト売ったら終わりか? --  &new{2012-03-07 (水) 21:02:40};
--会社は売れたならいいんだよ。 --  &new{2012-03-07 (水) 22:01:22};
---でもリピーターを獲得するためには修正必要だよな。先の利益を見越しての行動が出来なきゃ、その会社は潰れるたけだし --  &new{2012-03-12 (月) 12:38:47};
-これ4倍のせるとかなり強いな。21k5dいけたw --  &new{2012-03-09 (金) 07:11:32};
-俺はずっと愛用してるけど、ここみると評価が低いのな・・・ --  &new{2012-03-10 (土) 17:15:52};
--オレも砂のときは愛用してるぜ -- [[亜砂]] &new{2012-03-13 (火) 16:27:49};
-セミスナってスナイパーっていえるのか?頭一発で死なないってw --  &new{2012-03-13 (火) 17:22:15};
--頭一撃でしょ --  &new{2012-03-13 (火) 17:24:48};
--一撃は近距離のみだ。 一応偵察兵だ。場合によっては殺す必要もないし2発で殺せるなら十分だと思う。 スナイパーがどんなのかはよく知らんが遠距離攻撃できるしスナイパーでいいんじゃない --  &new{2012-03-13 (火) 22:22:32};
-BTKを再DLしたらバンザイバグがなおりますよ --  &new{2012-03-14 (水) 21:52:19};
--PS3版です --  &new{2012-03-14 (水) 21:54:58};
-アイアンサイトが見にくすぎる。エイムしたらリアサイト部分の存在感が半端ないw --  &new{2012-03-15 (木) 13:24:19};
-悪評も少し出てるけど普通に強い。SKSずっと使ってたからか胴二発が素晴らしいと思えるw --  &new{2012-03-20 (火) 11:30:19};
-他の威力50のセミと比べると、反動が低いと感じるけどどう? --  &new{2012-03-23 (金) 04:53:00};
--同意。自分もそう感じる。 --  &new{2012-03-23 (金) 06:44:50};
-サプレッサー付けてるけど、だせぇw --  &new{2012-03-23 (金) 22:53:53};
--ならサプ外せよ。銃声、見た目と損してるぞ --  &new{2012-03-23 (金) 23:11:12};
--それなら水嶋ヒロ並みにダサいぞ・・・っていってみたかっただけ。ハァ・・・ --  &new{2012-03-25 (日) 12:55:03};
---ちょっと何言ってるのか分からないです --  &new{2012-03-25 (日) 13:11:23};
---沸いてるな --  &new{2012-03-27 (火) 15:51:04};
-バンザイバグって、敵から見てもバンザイしてんの? --  &new{2012-03-25 (日) 14:16:22};
--敵から見たら普通に構えてんじゃね?バンザイしてる奴なんか見たことないしw --  &new{2012-03-28 (水) 13:56:32};
-レーザー目標指示5回ってどうやるんですか? --  &new{2012-03-28 (水) 18:09:12};
--SOFLAMを装備します。戦場にもっていきます。置きます。手動か自動で敵の装甲兵器をロックします。5回繰り返します。終わりです。 --  &new{2012-03-28 (水) 18:16:19};
-アンロックしてつかてみたらBanZai(略してBZ)してたwwwBZ状態でも撃てば敵にはあたるの? --  &new{2012-03-30 (金) 20:43:45};
--もう直せるからもう一度B2KDLしてこい --  &new{2012-03-30 (金) 20:47:48};
-パッチきてからフラサプついてなくないかこれ・・・?PC版 --  &new{2012-04-10 (火) 23:01:41};
--箱もフラサプ消えたよ…デザインも迷彩柄だし…真っ黒のほうがいい --  &new{2012-04-12 (木) 05:38:58};
-パッチ後 遅延改善によりセミ凸砂が強武器に・・・なった気がする --  &new{2012-04-12 (木) 18:17:47};
-制圧効果強化で前までは近距離でhd --  &new{2012-04-14 (土) 03:49:08};
--何で途中できれてるんだ続きが気になるだろうが (--; --  &new{2012-04-30 (月) 02:20:18};
-KOBRA + フォアグリップ + サプレッサで突撃するとショットガンみたいに使えて強いことに気が付いた --  &new{2012-05-04 (金) 01:26:55};
--へえ、俺もやってみよ --  &new{2012-05-04 (金) 11:53:01};
-草木に隠れながら、近距離でチュンチュン楽しすぎワロタ --  &new{2012-05-04 (金) 13:36:41};
-迷彩渋いじゃないか --  &new{2012-05-05 (土) 10:44:41};
-なんでフラサプ消えたんだ、、、 --  &new{2012-05-07 (月) 16:16:59};
-無倍率スコープ(俺はKOBRA)とレーザーサイトつけてバトルライフル運用超オススメ。ブルパップボーナスで腰だめ精度が割と良いので、砂が苦手な近接戦闘もかなり行ける。  --  &new{2012-05-08 (火) 00:06:32};
--お、同志発見。なら自分は差別化のためにあえてアイアンサイトを使おう --  &new{2012-05-08 (火) 00:17:08};
--このアイアンサイトって見にくくね? --  &new{2012-05-13 (日) 18:56:57};
-こいつにバイポッド付けたらかっこよすぎて濡れた --  &new{2012-05-13 (日) 11:24:38};
-今,L96アンロックするためにこいつに世話になってる。出したばっかりだけどこの武器使いやすいね、特に4倍A-COGとの相性がいい --  &new{2012-05-20 (日) 14:38:45};
--この武器だけなのかは知らないけど遠距離からヘッドショット一撃だよ --  &new{2012-05-22 (火) 22:46:19};
---HSはみんな一撃 --  &new{2012-05-23 (水) 17:02:04};
-この武器は4倍スコープ(ロシア製ACOG),バイポッド,レーザーサイトを装備して凸砂をしているのですが、ほかのひとはどんな装備にしていますか? --  &new{2012-05-22 (火) 22:27:41};
--KOBRA or PK-A x3.4 + フォアグリップ + レーザーorサプレッサ
気分しだいで変えてるけど、PK-Aが万能で使いやすいことに気が付いた。 --  &new{2012-05-23 (水) 00:03:43};
-現実じゃあこんな銃‥‥と思って使ってたら萎えてきた。ゲーム内なら性能良いのにねー --  &new{2012-05-24 (木) 00:07:07};
--こいつは何を言ってるんだ?どのあたりが「こんな銃...」なの? --  &new{2012-05-24 (木) 00:23:46};
-China製だからだろ --  &new{2012-05-24 (木) 01:23:03};
--中国も国防を疎かにはしないだろ --  &new{2012-05-24 (木) 06:55:47};
---でも所詮はパクリの産物でしょ --  &new{2012-05-24 (木) 10:39:09};
---QBZ95シリーズは中国オリジナルだよ --  &new{2012-05-24 (木) 13:29:40};
---A2のコピーじゃないの? --  &new{2012-05-24 (木) 15:42:14};
---A2とか言われても困るんだが...M16A2のことならそれはCQシリーズ、L85A2のことならお前か北方工業公司のどちらかが馬鹿ということだ --  &new{2012-05-24 (木) 16:12:44};
---虐殺国家だから、武器の性能もそれ相応でしょ --  &new{2012-05-24 (木) 16:22:02};
---↑え?
す、凄くユニークな考え方ですね(笑) --  &new{2012-05-24 (木) 16:36:44};
---アメリカの銃が低性能とな --  &new{2012-06-19 (Tue) 20:34:13};
-ノリンコが作った銃なんて信頼できないっしょw
H&K社とか実績ある会社に任せればいいのに --  &new{2012-05-24 (木) 16:58:46};
--いや、1997年に香港駐留部隊に配備されたみたいだけど、故障率は低くて信頼性は中々良かったそうだよ。 --  &new{2012-05-24 (木) 17:33:09};
--日本と違って実際に殺る気満々だしなあ。
ミネベア製よりはノリンコ製の方が信頼出来そうだけど。
日本が本気出せばもっといいものは作れるんだろうけど現状は… --  &new{2012-05-25 (金) 00:23:17};
---おバk…じゃない、官僚があぐらかいてる限りは無理だろwww
あとは他に2,3社の企業が競争して、しのぎを削らないとホントに良いものは出来ない。 --  &new{2012-05-25 (金) 00:42:22};
---日本人に作らせたら右に出る奴いないだろうね --  &new{2012-05-25 (金) 01:18:38};
---↑日本は戦った経験が無いからそれはないと思う。 --  &new{2012-05-25 (金) 07:20:37};
---中国は日本よりも実戦経験ないわけだが --  &new{2012-05-25 (金) 07:35:43};
---↑ん?自衛隊って実戦経験あったっけ?
PLAのほうが実戦経験はあると思うが...違ったらすまん。 --  &new{2012-05-25 (金) 17:30:18};
---イラク行ったよ --  &new{2012-05-25 (金) 18:49:46};
---↑それでもPLAのほうが経験はあるんじゃない? --  &new{2012-05-25 (金) 19:16:49};
---自衛隊の実践経験は0だろ --  &new{2012-06-02 (土) 23:27:21};
-これ使ってる人あんま見ないな --  &new{2012-05-26 (土) 22:22:00};
--俺はいつも愛用させてもらってる。 --  &new{2012-05-26 (土) 22:29:43};
--長距離狙撃も凸砂もこいつ使ってるぜ。 --  &new{2012-05-26 (土) 23:09:51};
-てかブルバップの砂って珍しいね。この銃ぐらいしか知らないや。 --  &new{2012-05-27 (日) 01:39:56};
--ドラグノフのブルパップ化されたやつとか、バレットもブルパップのが存在するけど割とゲテモノかも…。機関部がかさばるから頬付けできない、照準線の遠くなりがちなブルパップは、精密射撃には向かないんじゃないかなーと思ったり。 --  &new{2012-05-27 (日) 02:46:29};
--WA2000とかDSR-1やらもブルバップだし最近は多い気が
まぁ有名とかではないが --  &new{2012-05-27 (日) 12:54:22};
--大体の銃はブルパップ化されたりしてるから、探してみると以外とあるぞ --  &new{2012-06-10 (日) 03:06:14};
---ブルパップ化はカービン化と違って銃身切り詰めないって選択もできる。そうした場合機関部が後退した分銃身が伸びるので、スナイパーライフルにも向いている筈。それを狙ったのがWA2000など。相性が悪い訳じゃないんだ慣れが必要なだけ。重心も変わっちゃうし。 -- [[ブルパップ大好き]] &new{2012-06-20 (水) 20:19:38};
-これ70Killで打ち止め?幾らKillしても加算されないんだけど・・・・ --  &new{2012-05-29 (火) 01:46:34};
-クソッ!Chinaのくせにイケメンじゃねぇか! --  &new{2012-05-29 (火) 23:57:43};
-今日この銃のイケメンさを知った
でも出来ればあの変な迷彩を消してほしい --  &new{2012-06-23 (土) 04:40:04};
--なんかカビてるみたいでやだよね --  &new{2012-06-24 (日) 19:35:31};
---×カビてるみたい○カビてる --  &new{2012-09-07 (金) 22:48:03};
-フレンドと実験したらARはHSするのに二発必要だった --  &new{2012-07-05 (木) 00:10:06};
--繋ぎミス --  &new{2012-07-05 (木) 00:10:55};
-誰だよデフォでフラサプ付いてるとか書いた奴。ワクワクして探しちまったわぼけ --  &new{2012-07-16 (月) 21:55:52};
--パッチで変更されましたとさ。 -- [[まりーんちゃん]] &new{2012-07-26 (Thu) 16:49:31};
-M417で1000killいったからこれに持ち替えてみたんだけど、なんだかこいつのほうが使いやすいぞ! --  &new{2012-07-21 (土) 13:47:22};
--嘘乙 --  &new{2012-07-30 (月) 21:51:41};
---人によるやろ --  &new{2012-08-02 (木) 12:23:07};
-ホント、最近戦場でこいつを見かけたことない --  &new{2012-07-30 (月) 22:03:05};
--腰だめなんぞ使わない俺はこの武器を愛用してるぞ。まだ2000killくらいだが。
×3.4・サプ・グリップで使ってる。 --  &new{2012-07-30 (月) 22:27:03};
---サプつけるならM39かMK11じゃね こいつにサプつける利点がない QBUが好きで使ってるなら何も言わないが --  &new{2012-08-04 (土) 18:53:18};
---やっぱりそうなるよな。でも腰だめ苦手だからサプ。とにかくセミスナはこいつが一番好き -- [[枝主]] &new{2012-08-04 (土) 20:31:30};
-これってM39より縦反動弱かったりする?トロフィー取るために使ったら使いやすくて
驚いた --  &new{2012-08-04 (土) 03:18:47};
--縦反動はあっちの方が低い ただこいつのリコイルに慣れるとM39よりキル効率が下がるのは事実 --  &new{2012-08-04 (土) 18:50:06};
--昔はこいつだけ左のリコイルが-0.1 今のシムティックは表記でこいつだけ0.3になってる どっちが正しいのかはわからんがとにかくこいつだけリコイルが違うのはわかる --  &new{2012-08-04 (土) 19:06:46};
-キャリングハンドルをつければ、ファマスになりそうだ。 -- [[T-3]] &new{2012-08-12 (日) 23:00:04};
--QBZ95なら似てると思うがこれにキャリングハンドル付けてもあんま似てないと思う・・・ --  &new{2012-09-12 (水) 19:16:30};
---大抵のブルパップはすぐファマスファマス言われるよね --  &new{2012-09-20 (木) 22:36:58};
-明日のパッチの項目にハンドル使用時の横方向のリコイル増えるって書いてある。 --  &new{2012-09-03 (Mon) 18:07:52};
--間違い、M417の方でした --  &new{2012-09-03 (Mon) 18:09:00};
-こいつにバイポッド使うと・・・ --  &new{2012-09-13 (木) 00:45:25};
--なんかサイトどっかいくよな --  &new{2012-09-14 (金) 15:27:14};
--とんでもないバグだな。レーザーサイトも面白い。 --  &new{2012-09-23 (日) 19:48:56};
-これにコブラ装着してる人に質問なんですが、やっぱり使いやすいんですか?自分まだコブラがアンロックできてなくて --  &new{2012-09-17 (月) 02:25:44};
-なんかバイポッド使うとおかしいんだけど、なんでかわかる? --  &new{2012-10-08 (月) 01:09:43};
--レーザーとバイポッド併用すると分かりやすいけどやっぱりなんか照準ズレてるよね --  &new{2012-10-11 (木) 00:57:27};
--中国製がいつも不具合があるのはダイスの定番ネタだな。 --  &new{2012-10-23 (火) 09:31:53};
-中国製だからズレてるんじゃ?w --  &new{2012-10-23 (火) 09:29:44};
--もしかしたらいきなり暴発するかも --  &new{2012-11-27 (火) 15:07:21};
--中国は銃器関連に関しては信頼性も高くて性能の良いものつくるよ。
それ以外ゴミクズだけどorz --  &new{2012-12-27 (木) 18:07:28};
-ブルパップだからコンパクトでサプ付けてもそんなに銃の大きさが変わらずサプ付きでの威力減衰がセミSR中一番ゆるい…ってもわずかな差だけどね --  &new{2012-11-07 (水) 22:46:23};
-バイポッドによる精密射撃が不可能なので、PSO-1にサプ、グリップで中距離~遠距離戦に限定すると結構使える。TDMのMAPサイズ専用ですけどね。 --  &new{2012-11-11 (日) 23:14:31};
-なんだかんだ言って性能に少し疑問符が付く中華製武器の中では相対的に一番強い武器だと思ふ。 腰だめ拡散低下は凸砂にはなんだかんだ言ってありがたい、スコープ覗いていたら間に合わんからのう。 --  &new{2012-11-13 (火) 23:05:29};
--レーザー付ければ近中遠どれも対応できるからめっちゃ重宝してる あとブルパップ式のスナイパーってのもいいわ --  &new{2012-11-15 (木) 21:58:49};
-おなじ装備のQBU持ちと相撃ちになったときは運命を感じた。
うれしくてメッセを飛ばそうとしたら相手からおくってきてくれた。
こういう出来事があるのもバトルフィールドのいいところだと思う。 --  &new{2012-11-23 (金) 23:06:17};
-バイポバグ修正された? --  &new{2012-12-08 (土) 13:31:16};
--修正済
これでようやくバイポ装備で戦える --  &new{2012-12-17 (月) 18:45:53};
-これイギリスの鈍器の派生型かと思った --  &new{2012-12-17 (月) 19:04:01};
--L85だけじゃなくフランスのFAMASも参考にしたのかも・・・
自分の中じゃ勝手にそれらの偵察兵仕様だと思い込んでる。 --  &new{2012-12-17 (月) 20:36:18};
---ブルパップだから外見が似てるだけ。中身は別物だよ。 --  &new{2012-12-17 (月) 21:26:40};
---まぁ中華武器はほとんど同じ型をちょこっと改造して使ってるからな 素人にとってはAK47とAK74みたいなもんだろう --  &new{2012-12-22 (土) 00:51:52};
---AKは外見同じようなもんだからなぁ
ドイツAK、中東AK、AK100シリーズ、AN、AEK、AK47と明らかに違うのはこのくらいしか分からん --  &new{2013-01-20 (日) 09:37:59};
-これってブルパップのボーナスの移動時の拡散値が増えにくいって言うのちゃんとあるのかな? --  &new{2012-12-18 (火) 22:24:33};
--symthicのデータだとあるみたいね。ADS精度はSKS並 --  &new{2012-12-20 (木) 10:07:43};
-アイアンサイト見にくくて、10キルまでの道のりがとても長く感じた。
FAMASでも思ったけど・・・・ --  &new{2012-12-22 (土) 16:13:35};
-なんかかわいいからこれ使ってる。なんだろね。 --  &new{2012-12-22 (土) 17:37:14};
-他のセミオートより何か使いやすい、反動と腰溜めが良い気がする --  &new{2012-12-28 (金) 00:31:08};
--ようやくアンロックできたんだけど、個人的にはSKSとかM417とかより凸砂向きな使い勝手だた。
PKA-S (HOLO)かPK-A (3.4x)を使い分けて、レーザー+バイポで中遠向きのバトルライフルって感じが安定する気がする。 --  &new{2013-01-04 (金) 23:14:36};
-この銃のリロード好き --  &new{2012-12-28 (金) 07:58:49};
--QBはリロード面白いv(。-∀-。) --  &new{2013-02-25 (月) 17:25:49};
-腰だめあまり使わないならこの武器使う意味ないと思う
腰だめばかり使うならこの銃がセミ砂の中では一番優秀に感じている --  &new{2013-01-11 (金) 13:17:26};
-砂の中で一番好き 他のも使ったけど一番使いやすい
迷彩みたいのもついてて格好良いしなぁ --  &new{2013-01-13 (日) 23:54:18};
-ってか、動画の人めちゃくちゃ強いな。俺もこのくらい上手くなりたい。 --  &new{2013-01-14 (月) 18:00:30};
-カーグで久し振りに調子良くてHSやたら出来て、工兵に倒されたとき挑発されて同じ人何回も殺してたって知った その後もずっとQBUで狙撃してやったわ --  &new{2013-01-20 (日) 09:43:24};
-これフラサプなくない? --  &new{2013-02-07 (木) 21:39:18};
--突なら知らんけど遠距離から撃つのに必要? --  &new{2013-02-07 (木) 23:49:50};
---や、そうじゃなくてカスタマイズの欄にない。ps3です。 --  &new{2013-02-08 (金) 21:56:47};
-この銃発砲音が好き。ポーン!! --  &new{2013-03-09 (土) 21:37:25};
-こいつのリロードどうやってんだ?新品のマガジン持ったまま装填中のを器用に外して捨ててるのか? --  &new{2013-03-11 (月) 02:04:12};
--以外に指が器用だな --  &new{2013-04-01 (月) 13:34:21};
--https://www.youtube.com/watch?v=v5v_Amh2H8U こういう感じ? --  &new{2013-04-28 (日) 21:32:09};
---なにこれ超カッコイイw --  &new{2013-05-11 (土) 19:06:32};
-しかしこいつ使ってるやつ見ないなぁ!愛銃にしてるやつどんぐらいいるのかね? --  &new{2013-04-05 (金) 21:31:13};
--俺はセミならこいつ!最近はボルトしかつかってないけど --  &new{2013-04-11 (木) 22:15:29};
-しかしバレルが長いとはいえ5.8㎜で威力50とか7.62mmのG3やscar-hと比べると違和感バリバリだよな。
6.8mmのACRからすればもはや血の涙がでてくるレベルだろ。
中国お得意の鯖読みすぐる。 --  &new{2013-04-19 (金) 04:31:35};
--中国の独自規格弾薬は結構優秀らしいから勝ることはなくともありえない話ではない希ガス
それよりも俺はAK47とほぼ同規格の弾薬を使い設計も古いSKSの超性能が気になる・・・ --  &new{2013-04-19 (金) 12:12:52};
---僕も完全に理解しているか怪しいところはあるけれどSKSの弾頭自体はSVDと同クラスで薬きょうの部分が短いから装薬が少ないとして少々不自然とはいえまぁ納得できないことはないかと。
弾道特性がよろしくないのはおいといての話だけど。それに比べて5.8mmは弾頭自体も5.56mmとそれほど変わらず薬きょうに至ってはこちらの方が短いのだから運動エネルギーにして5.56㎜と2倍もの差がつくのはあり得ないのではないかという。
そもそも5.8㎜弾についてあまり分かっていないうえ文系脳だから納得できればいいんだけどね。 -- [[木主]] &new{2013-04-19 (金) 16:10:28};
--実際は貫通力高すぎて、5,45mmみたいに弾体が横転しないから殺傷能力に欠ける。みたいなこと聞いたけどどうなんだろ? --  &new{2013-04-19 (金) 17:06:39};
---噂によれば空洞が無いらしいね。ただし貫通力はトップクラスだと聞くけど。あとこの銃自体もバイポが銃身に付くという欠陥もあって命中精度がかなり悪いとか --  &new{2013-08-29 (木) 23:25:35};
-この銃イケメンだな
今まで中華だから使うの避けてたけど
ライスコバイポレーザーでやってる --  &new{2013-04-20 (土) 17:35:31};
--中国軍も伊達じゃなかった --  &new{2013-05-08 (水) 17:30:14};
-SKSの弾薬は確かAK47と同じ7.62x39だよね。だからAK47が無くても威力は変わらないでしょ。
最近俺は SKSの後継としてSVDにホロサイトとグリップを付けて凸砂してる。SKSより精度が高い気がする。 --  &new{2013-05-30 (木) 04:21:04};
-いくらなんでもこのアイアンサイトは見にくすぎる
4倍サイト出るまで地獄だったわ --  &new{2013-06-14 (金) 18:43:22};
--デザインは好きだが、確かに見辛い。マゾすぎる --  &new{2013-06-14 (金) 22:09:38};
--中国系の見ずらさがやばい --  &new{2013-08-29 (木) 15:32:46};
-タクティカルが早いのは気のせいか? -- [[John]] &new{2013-07-05 (Fri) 23:51:11};
-後にMk11 Mod 0やM40A5の餌食になるさ --  &new{2013-07-31 (水) 15:18:53};
-さっきこれでTDMやったがなかなか使えるな --  &new{2013-08-27 (火) 16:28:24};
-さっきこれでTDMやったがなかなか使えるな --  &new{2013-08-27 (火) 16:32:09};
-リロード長げェェェ --  &new{2013-09-23 (月) 02:07:01};
--撃ち切りリロードだけは気を付けないと --  &new{2015-12-21 (月) 16:01:30};
-この銃は最初のスコープorアイアンサイトで倒すのがキツイからアンロックが進んでなかったが、ロシアの4倍サイトを解除してからは一気に使いやすくなった。中距離でも当てやすい反動でオススメ。グリップ•レーザーで使うと対応距離はより広がる。リロード中の格好良さは異常。 --  &new{2014-10-17 (金) 20:41:49};
--そして音も地味に素晴らしい --  &new{2015-01-18 (日) 03:29:49};
-ホログラフィックサイトを使うと何故だかエイムがバシバシ決まる --  &new{2015-11-29 (日) 17:07:51};
-カッコいいアメリカン武器とも、美しいロシアン武器とも違う。中国武器のキモいデザイン堪らなく好き  (^^) --  &new{2016-03-01 (火) 11:43:42};
-マシなのは移動中エイム射撃での精度だけというね… --  &new{2017-10-01 (日) 08:24:19};
-famasとQBU88どっちのアイアンサイトが見づらい? --  &new{2019-01-29 (火) 01:29:51};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS