Battlefield3 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/SKS
をテンプレートにして作成
開始行:
[[SKS]]
-PhysicalWarfarePackDLCで獲得可能な模様。パーツが手に入る...
-中~近距離での、運用が最も使いやすい凸砂ライフル。連射し...
--その通り!! -- &new{2011-11-15 (火) 21:51:41};
--これがデス画面に映ると、「おまwわかってるじゃねーかw...
-糞砂だったけど、これで前線スナイパー始めたら戦績上がった...
--うんうんw 芋は卒業おめwww ちなみに、オリは芋に遠...
--M40A5にアイアンサイトで突撃してる俺はどうすればいいんだ...
---正に、神風リコンだな!、いいぞ、その精神がお芋撲滅に貢...
-瞬時にHSを狙える腕があるなら良いが、どうせ1S1Kできないと...
--そんな腕より他にやることが山ほどあるだろ、だから連戦に...
-これは良いバトルライフル -- &new{2011-11-21 (月) 21:56:...
-他にも似たようなコメあるが、中距離での打ち合いではかなり...
-この武器最初っから出てたんだけど仕様? -- &new{2011-11-...
--初回特典の仕様 初期武器より遥かに使いやすくてオススメ ...
---なるほど -- &new{2011-11-25 (金) 18:23:41};
---予約して買ったけどついてこなかった件www -- &new{20...
---リミテッドエディションじゃなくてPhysical Warfare Pack...
---アマゾン限定だろ -- &new{2011-11-26 (土) 19:02:06};
-威力低すぎてつらい。。ピストル並みじゃない?これ。。突す...
--運用距離が違うんじゃね?もっと凸ってみたまえ。初期砂も...
---因みに既出だがKILL稼ぎたいならTDM!ラッシュ、コ...
--まあ、凸砂とか言ってる時点でリコンじゃないけどね。まぁ...
---なるほど、わからん -- &new{2011-12-01 (木) 00:27:22};
---ちょっと伝えたいことが分かりにくいです -- &new{2011-1...
---まぁまぁ うるせーしwww -- &new{2011-12-10 (土) 17...
--サプレッサーを付けると世界が変わると思う -- &new{2011-...
-G3を下方修正する前にこいつの射程をもっとのばすとかしたほ...
--それは思う・・・が、SKSはこれ以上強化しようがないからな...
---CS版でSKS上方修正らしいから、PC版もそれを受けるんじゃ...
-BC2風に言うならセミのVSSです。威力も似た感じ。中距離では...
-ヘッド一発じゃないのが厳しい部分だがx4以下のスコープ使っ...
--SKS使うならx1スコだよなw初期銃ですらx1スコだわ。BF3は...
---ただしHOLOやRDSの解除が遅いのが難点か。 -- &new{2011-...
---PKA-Sがとても使いやすいぞ。1倍系では視界が狭いが、その...
-中途半端なSRてのが個人的な見解。コレ担いで突撃するならPD...
--送信しちゃった。まあ、コレを愛しているならそれもまた良...
--修正予定だから今だけの利点だけど、SRでIRNVがドットなの...
---ハードコアならガチ銃ですよ、ホント -- &new{2011-12-06 (火)...
---決定打が無いんだよなぁ。 -- &new{2011-12-06 (火) 14:4...
--中途半端な威力と中途半端な射程だからこそ、中途半端な距...
--まあ、SRと言うより、完全にARなんだよね。セミだから中距...
-俺みたいなエイムのヘタな奴は、この銃をお勧めする。装弾数...
-狙撃の腕もないし近距離でのエイム力もない俺としては中距離...
-どう考えても初期武器やM39のほうが強いはずなのに、コイツ...
--とんでもなくよくわかるよwたぶん装弾数が多いから安心し...
--RPMの問題じゃないかな。SKSは初期に比べてレートが高いの...
-スコープ取っても使えるぞ -- &new{2011-12-25 (日) 21:45:...
--同感だよ連射力が連打すればアサルトライフルみたいになる ...
-G3との差別化を・・! DICE信じてるぞ -- &new{2011-12-25...
--ほんと、存在意義がわかんないよw -- &new{2011-12-27 (...
--こちらは距離減衰がほとんど無いよ -- &new{2011-12-30 (...
---節子、それ差別化やない、上位互換や・・ フルオートも手...
---いや、上位互換ではないと思うよ。ちと種類が違う気が。手...
--同じくG3使いだが、SKSとはまるで違うぞ。凸砂SKS...
-でもSRだから、SKSはヘッドショットで一撃だよね… -- &new{...
--ん?SKSは近距離でも一撃じゃないぞ? -- &new{2012-01-06...
--一撃は無いです。他のSRだったら出来る。 -- &new{2012-01...
-あんまし凸砂凸砂ってイメージで握るとがっかりするべ、凸砂...
--まあ、偵察兵が装備できるARだからな。中距離用ARくらいに...
-近距離で撃ち合いそうな時は迷わずG18握りしめてる、流石にG...
-動画うまい -- &new{2012-01-09 (月) 13:13:09};
-ビーコンやセンサー設置の片手間に援護するのに最適なのだが...
-連射制限引き上げパッチ来ないかな。375RPMだとG3のセミオー...
--これはやっぱり冗談だったのかな それともただのバカだっ...
---間違いなくただの・・・いや特殊なバカだろう -- &new{20...
-TDMで無理やり使ってみたけど、K/D 0,9~1,5位...
--ホロとサプかレーザー、グリップだな -- [[XS.]] &new{2012...
--PSO-1にレーザーサイト、グリップで全距離狙える便利銃扱い...
---正直横方向のブレなんて気にするほどもない気がするからバ...
-いつのまにかアンロック♪♪ -- [[072]] &new{2012-01-28 (土)...
-TDMにて東側ホロにレーザー、グリップで中々強い 早くサプ...
--こいつにレーザー、グリップいらなくないか? 利点が少な...
---SRにフォアグリは縦反動も減るって話だから意味は大いにあ...
---そうだったのか ただバイポッド使うと80M位まで連射して...
---ほあぐりれーざー付けてりゃ、出会い頭でも割合撃ち勝てる...
---近距離じゃそんな関係なくね -- &new{2012-02-10 (金) 05...
-サプレッサー付けても殺傷必要弾数は4発と変わらないので音...
--まぁあえてほかの使う必要もないだろうしね -- &new{2012-...
-出会い頭でこいつで頭を二回ぶちこむよりマグナムスコで頭撃...
-森林ステージで戦えたら、今日から君はベトコン -- &new{20...
-他のSRより弾速、精度、弾の落下で劣るので中距離用。 -- &...
-狙撃目的で、コイツを使ってるやついるのか? -- &new{2012...
--HS2発だからセミオートより一応速く倒せる 初弾のブレとか...
---SKSも一応SRだから、HS1発でキル出来る筈。 -- &new{2012...
---BFではそんなことないよ SG以外すべてHSは威力2倍...
---それは無い。SKS限定では無いけどバイポッド立てて遠距離...
---流石に隠れないで敵の来るとこ撃ってたらそうなるだろうな...
---いやいや、腕が上ならそりゃ勝てるだろうけど同じぐらいの...
---ボルト砂で凸ってる人のことを言ってるのか?喧嘩しないよ...
-連射効く+反動無い+射程が長いから結構強い セミだから自...
-最初は結構強いかと思わせて使い込むと地味に精度が悪いとか...
--俺もなったわそれ。AIMがうまくなるにつれて「他のセミ砂の...
-次回パッチで全スナイパーの胴ダメが1.25倍になるそうです。...
--ホントデスカ? -- &new{2012-02-19 (日) 21:04:23};
--15m以内だけだろ -- &new{2012-02-19 (日) 22:26:57};
---どうしてそういう意見になるんだ?1.25倍になることを前提...
---SKSの場合は最低ダメージ30。30*1.25=37.5。つまり&color(...
--SRの威力倍率かかるのは胸から上って話だよね、FPSの言うと...
---この1.25倍って今まで1倍だったところが増えるのか 胸付...
---おそらく足0.9胴1.0胸1.25頭2.0で合ってる。胴2発+足1発で...
--スナ系のアンロック全然進んでなかったけどパッチ後は捗り...
-SKSは、今日から俺の愛銃になっちまったんだぜ。 -- &new{2...
--昨日あたりからやたらSKSにやられんだが、もしかしてあなた...
---すまん。おれだったかもな。 -- &new{2012-02-27 (月) 23...
-さらに強化されるってな。最大ダメージが43になるって。 -- ...
--流石に強いすぎね 弱体化とか強化とか決まったの載せてほ...
--25mまで胴2発になるね。 -- &new{2012-02-25 (土) 14:29:2...
--G3もそうなんだけど、全体的に減衰を緩やかにする調整を感...
---お前どれだけそれ言いたいんだよwいろんなところで同じよ...
---いろんなとこに書いてあったww -- &new{2012-02-26 (日...
---割とどうでもいいわ -- &new{2012-02-27 (月) 08:41:00};
---マークスマンって言葉使いたいだけのミリオタっていう印象...
-サプつけても隠密はないけど反動がかなり無くなるから中距離...
--現状サプレッサーつけたらMAPに映る銃はないよ -- &new{20...
---それPC版だろ。紛らわしい情報流すなって。 -- &new{2012...
--腐ってもSRだし弾道の落下が激しくなるアタッチメントは微...
-威力的に弾が落ちる距離で撃つ銃でもないだろ。中距離で連射...
--15m越えたら4発だよ。近距離でも1発でも足に当たったら4発...
-ボルト凸スナに慣れると異常に弱く感じる -- &new{2012-03-...
--全くだ まあこれは凸入門用だからな SKS凸→セミ凸→ボ...
-凸凸言ってるけど、ゲームではSR枠に入ってるけど、これはバ...
--ま、バトルライフルと違ってフルオートはできないがな。「...
---半自動小銃もバトルライフルに入るゾ -- &new{2012-03-05...
--バトルライフルの意味ググれ -- &new{2012-03-05 (月) 00:...
--いや、中東、東南あたりで戦っていた傭兵達は中距離限定と...
-以前これにバイポッド・ライト・アイアンサイトという謎カス...
--ライトはヘットショットの防止だな意外と使えるからお試し...
-SKSがあるのにアンロック項目になってる⁈アンロックしたらど...
--どうもならない。解除済みのアクセとか消えないから安心し...
-SKSはハンドガン、という発言を見てから何故かキルできるよ...
-弾速が遅い3つの武器の中の1 (この武器がリコンの武器...
--確かに援護兵とかのほうがあってそうだな -- &new{2012-03...
---援護兵(US、RU)<初期武器のM27、RPKのほうが強いからい...
---援護兵(US)、M27のほうが性能が上じゃ! -- &new{2012-...
---援護兵(RU)うるせー!反動、弾速がアサルトに近いRPKじ...
-フォアグリップで縦反動変わらないんだな。なんでこれだけ変...
-唯一キル数が0の武器www やっぱ勿体無いかな・・・? -...
--コンクエでベースのお留守番に使うといい。センサーと併用...
-カスピで森に隠れて、敵を待て。 -- &new{2012-03-18 (日) ...
-ホロ -- &new{2012-03-19 (月) 18:21:12};
--ミス、ホロ+グリップ+フラつけて変体仕様 -- &new{2012-03...
-そんな弱いか?6倍スコとグリップ,レーザーライトでかなり行...
--近距離は他セミオートのほうが火力高いけど50m以遠ぐらいで...
---確かに凸砂ではないねwwオペメトで大変なことになったしor...
-なんで木製ストックじゃないんだ許せん -- &new{2012-03-23...
--全くだな。しかも西側かぶれのM4ストックとは...ストックが...
-そういやこいつの撃ちきりリロードを見たことが無い。 -- &...
--まぁSRにしては装弾数が多いから、連戦じゃない限り撃ちき...
-PSO-1つけて仲間の少し後ろから狙撃するのが楽しい -- &new...
-木製ストックで出てほしかった・・・マスタードッグタグとる...
--現代風カスタムだから仕方がないよね・・・ -- &new{2012-...
-パッチ後の強化が凄い。腰だめで撃っても近距離で普通に戦え...
--分隊行動してくれる偵察兵がいてくれるとうれしい。逆に芋...
---センサーの優秀さと待ち伏せLMG系の排除を考えると、旗取...
--レーザーサイトやライト付けて遭遇戦に備えてよし、フラサ...
-バトルログでアンロックの表示にヘビーバレルあるけどアンロ...
--自己レス、やっぱり300キルいっても何もでなかったわorz --...
-SKS自身のリコイル低下と新フラサプによるリコイル低下で...
--個人的に最強の偵察兵向け装備と思う。芋る必要なくフルオ...
--3~4倍スコープ使うならフラサプにフォアグリがおすすめ...
--アサルトライフルと違ってセミオンリーだから、案外連射し...
--サイトはコブラ使ってるなー。構えるのが早いから撃ち負け...
-今まで突撃兵と工兵ばっかやってたがこいつで偵察兵に目覚め...
-ホログラ(ホロ)とかつかうと最強すぎてただの芋武器になる...
--レキ名乗るなら一発で決めな
--ホロ使うならいっその事アイアンサイトで頑張って欲しい。...
---確かにアイアンサイトがいいな、ロシアの武器だし -- &ne...
---ホロが強いというのが若干不思議。構えるのがズームする分...
---あと一歩とか残念とか、自分の価値観押しつけすぎだろw ...
--一応はロシア側装備だし、付けるならせめてコブラとかにし...
-何気にロシアとアメリカが手掛けた共同作品だな -- &new{20...
-腱鞘炎製造機。でもやめられない。 -- &new{2012-04-15 (日...
-最近これで突砂し始めたけど、アイアンサイトすごく見やすく...
--続き。いらないんだけど、ホロとかって手に入ったらつけた...
---サイトについては完全に好み。 -- &new{2012-04-15 (日) ...
--ガバメントの上位互換か。弾がちょっとだけ多くてレートが3...
---13mまで3発と全距離3発の違い、弾速140の違いもある。そ...
---みんなアドバイスありがとう。一倍スコープまでアイアンサ...
---SR特有の爆音射撃で四方八方からわらわら敵が寄ってくるの...
---フラサプ付けてセンサーとG18サプ持つのがオススメかな。...
--さっき突砂始めたけどアセセサリー何もつけない状態でもの...
-100キル超えてもどノーマルのまま使ってる。近距離でもショ...
-M145がえらい似合うな。中距離ライフルとして全然いける・・...
-20発って結構あるのね。足掻きとして撃ちまくってみたら意外...
-この武器が一番好き。ドヤアできるし使い易さも抜群に良い! ...
-装備に悩みがあるんだが教えてくれ -- &new{2012-04-23 (月...
--カスタム無しでも使っていける。カスタムする場合、フラサ...
--自分もノーマル使用に1票。反動少ないからフォアグリもバイ...
---ホロサイトは譲らないことにしたんだがフラサプを付けない...
---だったら訊くなよ。最初から自分で全部検証すればいい。た...
---全部なんてやってたら時間がかかるので聞いてるんですよ ...
---実際、譲れない部分があるなら自分で検証するのが一番だよ...
---↑ それを言うのかww 書いた奴絶対俺より年食ってるわwww...
---質問者「オススメのスイーツ教えて下さい!」→回答者「食...
---この場合 質問者「オススメのスイーツ教えて下しあ」→回...
---木主は -- &new{2012-04-28 (土) 21:33:00};
---ミス 木主は時間かかるからって書いてるじゃねえかww 時...
---ホログラまでアンロックしてて、それまで何のアタッチメン...
---サイトがホログラ一択って時点で俺にできるアドバイスは無...
-糞エイムの俺が、レーザー腰撃ち適当連射してもバンバン当た...
--EMRの超連射とSKSの超連射では精度が全然違うらしい...
--EMRとSKSでは数倍反動が違う。SKSの反動のなさっぷりは笑え...
-こいつは敵がいるであろう場所に制圧射撃しまくるのが有効な...
--バザールとかで撃ち合いに夢中になってる連中に突っ込んで...
-SRの中でこの銃だけ有効射程距離が長距離なのね -- &new{20...
-こいつにフラサプ、M145を付ければ偵察兵としてなんとか戦え...
--2週間くらい前にSKS使い始め、突スナに目覚め、本日SKS1000...
--CS環境でスナイパーリボン取りたきゃこれ持ってTDM、...
--セミオートだけど反動も少ない上に弾のばらけも殆ど無いし...
-某wikiで見たんだがこいつの威力って43もあんの?34だと...
--追記、胸部限定?かな -- &new{2012-04-30 (月) 16:17:44};
-こいつのおかげで偵察兵としてまともに戦力になれるようにな...
--俺はコブラ+バイポ(飾り)+レーザーなんだが、フラサプ...
---弾速を低下させずにマズルフラッシュを消せる。中遠距離で...
--個人的には腰撃ちの精度低下が痛いのでフラサプはつけない...
--私見だが、RDサイトとホロサイトのどちらか、の方がよっぽ...
--凸スナする以上サプ安定だろ レ~ザ~はそもそも本当に近...
---サプは弾速下がるからいつもフラサプ付けてる。 隠密は結...
---私見だけども、サプは通常のプレイでは選択しないな。近距...
---すれ違うとほぼ確実に負けるんだな俺。だから近距離用に作...
---なるほど。なんかイイカンジの意見が聞けた気がした。どう...
--レーザーに4倍スコでオールレンジ使えて便利な感じ -- &ne...
--フラサプによるリコイル低下でさらに連射能力が上がるよう...
-トリガーハッピーには嬉しいセミオートだねぇ ずっと使って...
--PC版だがパッチ後は割りと良く見るようになった気がする。...
--PS3だけど、M26・SG・SKS禁止鯖見かける -- &new{2012-05-...
---ありえねー -- &new{2012-05-03 (木) 22:18:45};
-あれ、SKSって隠密属性あるんですか? -- &new{2012-05-09 ...
--サプレッサーのアドバイスわざわざ編集しておいたのに・・...
-昔は当たんなくて投げたのにアサインメントのために引っ張り...
-この強さは不味いわ、騒がれないか不安、漸く文字通り足回り...
--そんなに強いか?当然近距離では勝てないし中距離でもやら...
---遠距離でボルトアクションに勝てる銃があってたまるかw ...
---逆にそこが強みだろうな、どの距離でもソコソコ使える柔軟...
---↑ とは言っても近距離はHSが入らなければ負けるし一発...
---HCだとこの性能はちぃっとヤバいな・・・ -- &new{2012-0...
--この銃が強いのはあくまでも中距離における攻撃能力だけだ...
--制圧効果を少しでも受けたら全然攻撃当たらねーよwwwだ...
--まあエイム力がない奴が使っても↑のコメみたいな戦果にしか...
-楽しい銃 -- &new{2012-05-11 (金) 19:17:19};
-サプ付けたらすげぇ楽しい、SKS禁止鯖があるとは意外。 -- ...
-ロングレンジはあまり向かないって書いてあるけどダブルタッ...
-CoDBoのM14みたいな性能 -- &new{2012-05-13 (日) 01:49:51};
--まあ、そうだろうな。考えれば分かることだ。 -- &new{201...
---SKSのページにまで出張してくんなw -- &new{2012-05-16 ...
-こいつにはフォアグリップによる縦リコイル低下が無いってマ...
--あるだろ多分。 -- &new{2012-05-13 (日) 14:46:40};
-これ突ったら強かったw -- &new{2012-05-15 (火) 00:25:55};
-15mくらいまでならヘッドショットで一発即死、それ以遠でも...
--相手の体力が100%とも確認してないのにそんなこと言うのは...
---いや、フレとアンランクで検証してみたんだよ・・・鯖の特...
-これってフォアグリップつけた方がいい? -- &new{2012-05-...
--反動が気になる銃ではないから遠距離戦の為にも付けない方...
--こいつにフォアグリ付けるとM16よりも精度が悪くなる。...
-普段M16A4やKHやアバカンなどで突ってる人はこれで突...
--ヘビバレARなんか目じゃない強さだよな。ただしサプレッ...
-俺も普段突撃兵で最前線に行くんだが、最近はずっとこれだな...
-これにアイアンサイト付けて突砂やってたらSKS禁止鯖じゃな...
--何度も言わせんな。鯖管は神なんだよ -- &new{2012-05-18 ...
-SKSってサプレッサーつけると最高威力が43→34に下がるの?
それともsymthicのデータが間違ってるのかな -- &new{2012-0...
--いやそれはないと思うけど検証してないからわからんな -- ...
-フォアグリップつけると精度ってさがるの?跳ね上がりが大き...
--跳ねあがりが大きくなっちゃったらもうすでに何のためのパ...
-水平方向のリコイルが減るって書いてあるけど、遠距離の精度...
--精度は狙ったところに飛ぶかどうか。SKSはフォアグリつける...
-これ使って芋るのほんとやめてほしい -- &new{2012-05-21 (...
--凸砂御用達で芋ってどうするの?って感じ -- &new{2012-05...
---バイポ立てて遠くから猛連射されるの嫌じゃない? -- &ne...
--これで芋って長距離狙撃とか逆に尊敬するよwww -- &n...
-これで芋は逆に難しいよねw -- &new{2012-05-24 (木) 20:1...
--他のSRと比べて精度がカスだからねww -- &new{2012-05-3...
-これ使い出したらフルオートなんかが全然使えなくなってきて...
やっぱ強武器なんでしょうか? -- &new{2012-05-26 (土) 03:...
--単純に強い弱いで語ると誤解を招きそうだから、セミスナ全...
---QBU〜M39ときてSKSで完全にアサルトより使い易くなってし...
---ま、セミならフルと違って反動がどれだけ大きくても1発分...
-友人との検証の結果
・ ~17m辺りまでヘッドショットが即死(=ダメージが50を...
・ 同距離で胴体53ダメージを確認(=1.25倍が働いてるとす...
しかし、
・ サプレッサーを付けると密着距離でもヘッドショット80ダ...
・ サプレッサーを付けた時の方が威力減衰が緩やか(20~30...
になる事を確認致しましたー(はぁと -- &new{2012-05-26 (...
--検証してくれる人がいるのはありがたい
ただ「20~30m辺り以降はサプレッサーを付けた状態が高ダメ...
--興味深いデータだね。凸砂で使ってるんだが、サプレッサー...
-これを見るたび、なんちゃってスナイパーと言っている。 -- ...
-今日初めてアイアンサイトでコレ使ったら、MOHヨーロッパ強...
-ヘビーバレルが追加されねぇえええ バグか? -- &new{20...
--バグじゃないぞ。バトログでnull/○○killsとある装備は表示...
-弱体化か…何故かな…
まぁ、使い続けるけどな。 -- &new{2012-06-02 (土) 22:38:2...
--近距離がちょいと強くなるみたいだから、プラスに考えよう ...
---え?まじで?ソース頼むわ -- &new{2012-06-05 (火) 22:0...
-やっぱり弱体化するのか・・・ -- &new{2012-06-03 (日) 05...
--まあ、たまにSKS禁止のサーバーがあるくらいだからね -- &...
-弱体化なんてしてなかった、うれしい限り。
ただ、80m~ の威力は落ちた感がある。
メトロの引き篭もりが狩りにくくなった… -- &new{2012-06-06...
--いやいや中距離でもめっちゃ威力落ちてるぞ
四発当てても死なない事が頻繁に起こる・・・ 中距離三発で...
---お前が下手なだけだろ 足に当てて3発で死なない!産廃武...
---下手ねぇ・・・この銃で3000キルしててもそう言われるならそ...
---検証してきた 40Mまでは弱体化してなかった でもそ...
---確か長距離の威力を落として近・中距離用としての特色を際...
---パッチ入れてから従軍3つ取ってみたけど、気になるほど不...
---キル数の6割がSKSの変人だけど、精度と連射性能が落ちて...
パッチ後もCQメトロ200%で64k13dだせたし。 -- [[ホロサイト...
-一番、SKSが活躍してた40~70Mの距離じゃたいてい四...
-頼むからSRにもヘビーバレルを実装してくれ・・・全てに・...
--スナイパーライフルは元々長射程武器だからヘビーバレル状...
-フォアグリップってありですか?
射撃精度の低下が心配で… -- &new{2012-06-11 (月) 09:17:24};
--フォアグリップつけたらいいじゃないかwM16と同じ精度...
--ありだと思うよ。個人的にはグリップとフラサプ、コブラ付...
-CSですがこの武器連射パッド使うとかなり強いっす -- &ne...
--それハードウェアチート、人差し指鍛えろ -- &new{2012-06...
--やる時は連射速度落とせな -- &new{2012-06-16 (土) 07:14...
-そもそもこの銃、なんでBF3に登場したんだろう。BF3の舞台は...
--たしかに・・・
type88もなぜ?って感じ -- &new{2012-06-16 (土) 21:09:29};
--AK47でさえ出てないのに謎だよなぁ -- &new{2012-06-18 (...
--前にもどこかで似たような話題がでてたけど、その時はこい...
type88は>人民解放軍に広く配備されたのはつい最近の事である
って紹介ページに書いてあるしとりあえず現代でも使われてる...
--チーム分けはロシア・アメリカだけど、BFはわりと中国軍を...
-随分古い銃を出してきたもんだ -- &new{2012-06-21 (木) 23...
-バトルログみてみたら300キルでヘビーバレルが追加されてた...
--ダイス専用 -- &new{2012-06-25 (月) 09:56:07};
---( ゚д゚ ) -- &new{2012-06-28 (木) 03:36:21};
---本当に追加してくれれば神武器なんだけどなぁ・・・追加し...
-メトロコンクエでAと敵陣でスナイパー戦、こいつで無双して...
--スナイプに向かない銃で無双されるとか思ってなかっただろ...
--禁止鯖じゃないのに俺はBANされちったよ -- &new{2012-...
--まぁ自分が気に食わないと全否定する人種はどこにでもいる
次にそいつに遭遇したらケツに弾をぶち込んでモーセンを墓代...
-唯一バレルと機関部だけが本家SKSの原型をとどめてるな… そ...
--いやだって威力違うじゃんw -- &new{2012-07-04 (水) 09:...
--まあ、下方修正来るだろうから存分に使える様になると思う...
--M417さんがたたかれてるからこいつを気兼ねなく使えるって...
-417は近距離2発、HS1発であの装弾数とレートだからな。中遠...
SKSは愛用者や上級者が多いから銃が異様に強く見えるだけだと...
--こっちはこっちでHS絡めなくても20メートル以内の距離なら...
---SKSはレーザーサイトでの運用あんまし向いてないと思うけ...
---初心者ほど高反動体レート移動時の精度低下をカバーできな...
-最近これ気に入って、帰ってから使おうと思ってた。家に帰る...
--母ちゃん「掃除してたら出てきたから捨てといたよー」 -- ...
-SKSは遠距離狙えるハンドガンみたいだなレートもM1911と一緒...
ボルト砂狙撃の精度が求められることが少ないBF3では十分すぎ...
--今日もラッシュメトロでコイツにコブラ載せて18K0D 100mく...
-サプフラ解除してる人をたまに見かけるけど、俺はいつまでた...
--特にないですよ。
メインはサプフラ解除のキル数を達成すれば、解除されるはず...
ハンドガンの方はついているものとついていないものがありま...
--Flash Suppressor DLC(Physical Warfare Pack)を導入する -...
---なるほどサンクス -- &new{2012-07-15 (Sun) 02:49:32};
-アイアンサイトで突スナ楽しいです♪ -- &new{2012-07-15 (...
--SKSでの突砂は他とは一線を画してるよな。というか突砂と言...
---「スナイパーライフルで突撃するから凸砂」だから間違って...
---確かににロマンはボルト砂の方があるな。でも鉢合わせの近...
---↑障害物があるならボルト砂でもいけると思う -- &new{201...
---↑2マークスマンライフルよりバトルライフルの方がしっくり...
---SKS使ってからK/Dが良くなったな・・・・まあ、タッ...
-性能は悪くなかったが2年後にAK47が登場したためにお役...
--上にだいたいの歴史が書いてあるけど、確かにソ連ではお役...
--後世に遺伝子を残したっていう点では優秀な先達じゃないか...
--たしかどっかの動画で題名は「AR(M4だが)vsSKS...
-中国でも使われてたし今もガンマニアからかなり人気高いんだ...
--つなぎミスったぁぁぁぁスイマセン上の木に繋ぎたかったん...
-今日これ使ってメトログリッチしてる人いたけどさ、愛銃だけ...
-AK47より古い銃が出てAK47が出ないふしぎ!全兵科共通の装備...
--サイコロ<残念ながら威力だけの糞銃です。ありがとうござ...
--UMP45が威力強化されるとかされないとか・・・ つーか近距...
---近距離はMP7のほうが強いだろうがァ! -- &new{2012-08-19...
---↑お前もういいよ 過去にこのwikiで「◯◯が最強」だの「◯◯...
---↑違うよそれ 俺がMP7の奴。本当執念って怖いもんだ(゚Д゚) ...
-コイツカービンライフルwwwうぇうぇwwww -- &new{20...
-スナイパーというより、完全にバトルライフル化しつつあるw...
--スナで使うと4発必要だからな た・た・た・タン!ってな感...
-このSKSをエアガンで再現して欲しいな。 -- &new{2012-0...
--エアガンってどれも法定規制ギリギリのジュール値で作って...
-いっそ30発にしてレートも500~600にしてみてはどう...
そしたら叩かれると思うけどね
SKSではなくなるがRX4stormをSR枠として出して欲しい
5.56mmだからそれなりのレートのものをお願いする(スナ一...
もはやARの民間バージョン的な感じだが(本物もセミ限定らしい...
有効射程はセミスナ一短いけど精度はセミスナ一高くして
超精密精度と超連射力、マガジン30発、高初速、低反動が取...
もちろん威力は25でいいよwwwww威力減退は150mか...
低威力と威力減退によるhs以外で殺し切れないほどの撃ちこむ...
でも高初速だからボルトアクション並なw
短所より長所のほうがたくさんあるように見えるが意外と腕が...
ちなみに携帯弾数はノーマルもアーモーもアサルトライフルと...
それか同じような条件でダニエルデフェンス社だっけかのRECCE...
まさかのフルオート解禁とかで‥‥‥‥‥‥ -- &new{2012-08-22 (...
--雑魚武器に決まってんだろ -- &new{2012-08-22 (水) 22:22...
--だから腕が必要な武器なんだよw
売れないかもね安定した銃や強武器が売れますし -- &new{201...
--超とか高で結局何なのかわからん。超連射力の威力減衰150m...
チラ裏、せめてあっち行ってサイコロに見えるところでやって...
--ていうかこの長い文打ってた時にもし出ても俺使わないかも...
-ゴリ押しで十分キル稼げる強武器やでぇ -- &new{2012-08-25...
-TDMのNoshahr Canalsで扱えるようになればもう安心 -- &new...
-上手いひとが持てば恐ろしく強い
素人が持てばただの物干し竿 -- &new{2012-08-29 (水) 21:52...
-M417が強すぎって叩かれてるけど、実はこっちの方が強いのは...
--強いし、丈夫で信頼性がある。それがロシアの武器だ。 -- ...
--ねえよ。単に木主の交戦距離が中距離~遠距離だからだろ。...
-ヘビバレ来るで、わくわく -- &new{2012-09-04 (火) 03:12:...
-HBのアンロック苦行杉わろた -- &new{2012-09-04 (Tue) 23:...
-なんかいつの間にかSKSに森林ストライプ迷彩が追加されて...
--BF3の迷彩って正直あまり格好良くないけど、SKSのはけっこ...
ヘビーバレルもアンロックされてたし、久々に使ってみようか...
--正直ヘビバレはいらなかった。なんで追加したし。 -- &new...
-はっきり言ってヘビバレなんてこの武器には必要なくね?威力...
--ヘビバレ=強い ってイメージがいまありそうだね -- &new...
---絶対あるよな、とりあえずヘビバレつけとくわwwwwみた...
--40Mまで3発が60Mまで3発になる。さらに精度も大幅...
---むしろこの武器にヘビバレとかグリップ付けないといけない...
どう考えても「唯一ヘビバレが使えるSR」っていう点による風...
---運用方法によってアタッチメントを変えるのは当たり前だ。
そしてどこも風評被害じゃないだろw -- &new{2012-09-07 (...
--移動時のADS精度が上がってるのがポイント。 -- &new{2012...
--弾速も上がる。440→590m/s -- &new{2012-09-06 (木) 04:12...
-フォアグリップ+ヘビーバレルのコンビだと通常時より25%...
--正直ヘビバレは蛇足な気がする。 こいつは別に性能上なん...
--なんで引き算してるの?
0.1×2(100%精度低下)×0.25(75%精度向上) = 0.05
つまりグリップヘビバレで精度50%向上 -- &new{2012-09-07 (...
-迷彩があるから使おうかな。それとyoutubeでsks撃ってる女の...
-キルトップがこいつ。ほぼオールレンジでアタッチメントなん...
ヘビバレ来てる?オシャレで使ってみよかな…なんて思ったらAK...
--オシャレw -- &new{2012-09-08 (土) 00:59:32};
--ソフラム解除してないんだ…残念だ… -- &new{2012-09-08 (...
-今までSRは何となく苦手で避けてきたけど凸砂で戦うの楽しい...
--SKSで凸砂は凸砂であって凸砂じゃないと考えてる
難易度が低いから ライフル使いでもショットガン使いでも誰...
ボルトアクションの凸砂のみが本当の凸砂だよ -- &new{2012-...
---前からっやてる人はボルトアクションスナイパーライフルで...
今のスナイパーライフル持って突撃することを略して凸砂とい...
---ボルトSRとセミSR両方使って突撃してみて木主の考えを言葉...
---なるほど!ボルトSRで凸してこそ漢というわけですね!僕は...
---あえて敷居上げる必要性が無いだろう。セミだろうがボルト...
---なんか色々勘違いしてないか? -- &new{2012-09-11 (火) ...
---なんかやばいな -- &new{2012-09-11 (火) 04:44:23};
---SKSだろうと凸砂は凸砂。 -- &new{2012-09-11 (火) 23:37...
--確かにSKSでも凸砂には変わりないが、”理想のかっこいい”凸...
この手の発言をすると厨二だとか言い出す輩がいるが、自分と...
そもそもゲームは楽しむものだしね -- &new{2012-09-12 (水)...
---ロマンでもなんでもいいから前線に出てくれれば文句ないよ...
-こいつを禁止にしてる部屋があるが、こいつを禁止にする理由...
--見たことねえよそんな糞鯖。 -- &new{2012-09-10 (月) 20:...
--昔何かあったんだろ
察してあげな -- &new{2012-09-11 (火) 00:09:56};
-こいつにヘビバレ付けると別の銃へと生まれ変わるなw 3発...
--まだこんな事言ってる情弱いんのかよ -- &new{2012-09-13 ...
---でも実際移動撃ち精度がめちゃくちゃ上がるから相当強いと...
毎回足止めて撃てる訳でも無いし、ちゃんと狙った場所に弾が...
---↑まあね。サプレッション受けても唯一対抗できるSRであ...
---枝主さんが言いたいのはヘビバレ付けても威力減退は緩くな...
ちょっと調べたらわかるんだけどね。 -- &new{2012-09-16 (...
---でっていう -- &new{2012-09-19 (水) 11:57:34};
---↑よう木主wwwww -- &new{2012-09-20 (木) 19:58:56};
-鷹7になったなんちゃって鷹だけど今まで自分に合った武器が...
ようやく昨日自分に合った武器はコイツだとわかったよ
ずっと愛用するぞ! -- &new{2012-09-14 (金) 06:52:10};
--唯一まともに使えるのがSKS。ばしばし撃てるところがいい -...
--近距離もレーザー腰だめでバンバン撃てばけっこう戦えるし...
-え?これにヘビバレつけても確定距離伸びねーの?
せっかく必死にメトコンで300まで粘ったのに・・・ -- &n...
-どうでもいいが333RPMってどういうことなの・・・ -- ...
--ナベアツがアップを始めるな -- &new{2012-09-20 (木) 19:...
-突撃銃として運用するならこれとM39EMR、どっちがいいかなぁ...
--SKS。けど、突撃銃使った方が良い。 -- &new{2012-09-21 (...
---ありがとう。ただ偵察兵でショットガンやPDW使うのに飽き...
-中距離はもちろん近距離でもARに撃ちあえるスペックと遠距離...
裏取り・拠点確保・前線索敵・対機関銃やカウンタースナイプとやるこ...
この銃の対応距離の広さは本当に便利だ
PDWやSGだと届かない、SRだと近すぎて対応できない、そんなリコ...
ヘビーバレルが注目されてるけど初期状態でも高いスペックを発揮...
個人的にはこれのプレミア迷彩と偵察プレミア森林迷彩(ロシア側)がかな...
さあこれを持って戦場を駆け回ろう! -- &new{2012-09-23 (...
--いや~ 本当に使い勝手がいいよねこいつは。サイコロさんも...
--素晴らしい。俺が言いたかった事を全て的確に書き込んでく...
正直な話、コンクエスト系においては、SRの部類の中で唯一...
Bコンを便利な場所に巧みに隠し、T-UGSやMAVを設置しつつS...
これをするだけで突撃兵と同等以上の貴重な戦力になる
特にT-UGSは6月のパッチで優秀な性能になったから半径30M...
皆、敵拠点にT-UGSを置いてSKSで戦うんだ。それだけで戦力...
--裏取りとかするならサプ付でも高火力、2発ずつで100M近い射...
SVUが追加出来てくれればぜひとも使うんだが。 -- &new{2012...
-バトルライフルだなこれは。 -- &new{2012-09-24 (月) 19:4...
--なぁこれ使用弾7.62mm×39 WPっていう短小弾なんだろ?だ...
-意外と弾速遅いのね、これ -- &new{2012-09-25 (火) 06:54:...
-SKSにはヘビバレの距離ダメージ延期は無いってマジ?バグ...
-symさんで調べたら確かに弾速が590に上がってるのに減衰開始...
速度は確かに上がってるんだからバグだべ
しかし590m/sってヤバイな...EMR以上だぞ -- &new{2012-09-3...
--いやいや、仕様でしょう
弾速に加えて距離減衰まで緩和されたらほかのセミSR喰っちゃ...
---確かにこれで減衰緩和までついちゃったら強すぎだからな
それでのちのち変な修正されるより今のままがいい -- &new{2...
-ところでお前らはこれに何乗っけて使ってる?
俺は中距離用に割り切ってPKA乗っけてる -- &new{2012-10-01...
--俺は一応遠距離も対応できるようにPSO-1乗っけてる。
KOBRA乗せてる人も前見た -- &new{2012-10-01 (月) 20:09:12};
--KOBRA + バイポ + ヘビバレ が一番しっくりくる。減衰距離...
--俺はホロ+レーザーで凸撃してるw個人的にはこれが1番無双...
--ACOG (4x)+サプレッサーで裏取りしてる。中距離なら正面か...
--コブラフォアグリヘビーバレで完全近距離特化型。凸るが華...
--アイアンサイト+フラサプ+バイポで使ってるホロサイトとか...
-ヘビバ付けると確かに弾速は上がってるようだけど、着弾まで...
着弾までを早回ししてるだけで落下距離は全く緩和されてない...
--そうか?あくまで体感だが明らかにヘビバレ有で弾道落下距...
-中距離向けのサイトをのせさえすれば中距離最強だぜ -- &ne...
--まだ未熟だな 1000キル超えた熟練者は皆、ホロ一択な...
---まだまだだな。アイアンサイトで戦ってこそ真の漢だ -- &...
-ひよっこばっかだな M39EMRに乗り換えてこそが邪道だ -- &...
-SRの中でサプレッサーとの相性が一番いいんじゃないかな -...
-使用者が増えて、戦場がパチンパチンうるさいお(´;ω;`) -...
--砂カテゴリーなのに扱いやすさがAR並みだからね。仕方ない...
--プレミアムの迷彩解除の影響じゃね?100キルするやつ。
EOD Botもよく走ってるぞ。 -- &new{2012-10-14 (日) 22:47:...
-SVDでバトルライフル運用突撃してた俺には火力不足が痛い…。...
--SKS→連射時の狙いやすさ、撃ちやすさ派
SVD→一発一発しっかりと派 -- &new{2012-10-15 (月) 00:14:1...
--これは連射力でねじ伏せる武器だしな
あと小さいから隠密行動にも向いてる
他のSRは長いから割と目立つんだよね -- &new{2012-10-15 (...
---銃身の短さならM417も視野に入れていいんでない? -- &ne...
---隠密するんだったらASVALの方がいいんじゃない?
これのサプレッサーとどっちが強いか知らないけど -- &new{2...
---M40も短いから隠密向き -- &new{2012-10-16 (火) 16:29:4...
-普段どの兵科でも1k/1d程度の俺がたまーにこいつを持つと...
激戦区で敵分隊に突っ込んでそして誰もいなくなった(味方も全...
性能うんぬんじゃなくて相性ってのが一番大事だよなーと思っ...
--お、おう -- &new{2012-10-17 (水) 23:24:37};
--チラ裏 -- &new{2012-10-19 (金) 11:46:35};
-みなさんはヘビバレとグリップの愛称はいかがですか?それと...
--この前ようやくヘビバレアンロックして、ホロ・フォア・ヘ...
つけないでやっていた時より若干精度がよくなったように感じ...
もともとの精度が悪いし連射でゴリ押しするセミスナだと思っ...
-正直この武器にはヘビバレよりサプレッサーの方が合ってると...
精度は連射でゴリ押せるしフォアグリと合わせれば反動ほぼな...
近距離は18cでカバーすれば問題ないし隠密もできる
ちなみにsymthicによるとサプレッサー装着時に一番弾速が早い...
--はいはいNOOBNOOB。こいつにサプレッサーはありえ...
中距離すら四発になっちゃうからね -- &new{2012-10-22 (月)...
--まぁ自分の使いやすいカスタムでいいんでない?
あと上の木、noobはお前だからさっさとやめたほうがいいよ --...
---サプレッサーのメリット→反動減・精度・消音
サプレッサーのデメリット→威力減衰
人によって、メリットの良さとデメリットの致命的さは違うか...
-誰が何と言おうとセミオート砂での凸は邪道
異論は認めん 凸はボルトアクションじゃなければ真の凸砂と...
SKSやらで凸するぐらいだったら突撃兵でG3やアバカン持って敵...
--それじゃボルト凸も・・・ -- &new{2012-10-23 (火) 23:26...
--キル取れりゃどっちだっていいっての。お前の勝手な価値観...
--・・・でもまあ確かにセミオートSRはほぼARと同じような運...
ドッグタグとるためとかの何か意味があるなら全然構わないが...
まあ無理にとは言わんけども SKSが強いから使ってる訳じゃな...
--SKSみたいなセミSRは裏取りしつつ味方と交戦中の敵兵を横・...
--というよりセミ砂での凸は凸砂とは認めん!の間違いでは?...
個人的には凸砂はボルト+高倍率スコで全距離こなす猛者のみ...
--確かにボルト凸はかっこいいけど、だからってセミ凸は邪道...
それに偵察兵で前線に出たってモーセンとビーコンで役に立つし
むしろモーセンあったほうが前線あがる気がする、偵察兵多す...
-不思議だ。迷彩のアサインメントが進まないってコメントが全...
--SOFLAMがしんどいね。ジャベリン使いの工兵と連携しないと...
---ソフラムしんどいよね (..; あんまりジャベリン撃ってくれ...
---実はタンクの三番席で同じことやってもカウントされるんだ...
--TSでやるのが早いよ。 -- &new{2012-10-25 (木) 17:46:52};
-これ近距離は胴でも2発で倒せるの?前よりやたら楽にキルで...
M1911を弾数増やした感じの使い心地でとても使いやすい -- &...
-こいつが使いやすい&強過ぎるせいで爆発的に普及して戦場が...
弱体化修正はよ -- &new{2012-11-03 (土) 12:38:28};
--逆にSKS使っている人のほうが少ない気がするが?しかもサプ...
---ピチュンピチュンは自分の近くにSKSの弾丸が着弾した時の...
---サプレッサーのことを言ってるのかと思ったぜ・・・指摘あ...
-CQでコレ使ってる奴は大抵が旗も取らずにキルしか考えてない...
特にメトコンでコレ使ってる奴は大体そう 旗なんか全く意に...
モーセン、ビーコン設置してずっとそこに居座るとかキモすぎ...
一生TDMでもしてろ -- &new{2012-11-06 (火) 17:31:52};
--そりゃ心外だな、俺はコレを使う時は凸砂する時と決めてい...
むしろ常に前線でこいつをぶっぱなしてるんだが -- &new{201...
---いやしっかり旗も取ってくれさえすりゃあ全然良いんだよ
旗も取らずに一か所に籠ってキルしかしねえ奴はTDM行けって言...
--どういった理由でそう思ったのかは知らないけど、「大抵」...
---俺が忘れる程の回数メトコンやってきて、その大抵に居たか...
事実を言って何が悪いんだ? -- &new{2012-11-06 (火) 20:25...
---やっぱり経験上の話しでしたか。
木主さんが出会った人はメトコンSKS使用者の大抵じゃなくて、...
確かに木主さんの言ってるようにルール無視なプレイはしちゃ...
せめて「こんなプレイする奴は・・・」って言おうよ。
長文失礼。 -- [[枝主]] &new{2012-11-06 (火) 21:02:40};
--拠点過半数取ってりゃ防衛目的でやってもいいっての
くだんねーことで荒らしてんじゃねーよ -- &new{2012-11-08 ...
---過半数取って無かったら? -- &new{2012-11-08 (木) 15:4...
-SR界のLMG。グリップでわざと精度おとしてばら撒く感じに撃...
現在95キル。命中率は21% 露ホロとフラサプで主にノシャーTDMで...
…みんなのお気に入りはどんな感じ? -- &new{2012-11-09 (金...
--LMGじゃなくARな
てか正直上手く使えばARより強い -- &new{2012-11-12 (月) 0...
--そもそもこれSRじゃなくてARだしね。AK47が登場したために...
これがSR枠なのに首傾げた。VALよろしく、キッパリ分類できな...
---フルオートないしアサルトライフルには入れにくいわなぁw...
--ちょっと訂正; SR界のBAR。理由は20発の装弾数と立ち撃ち(...
-ACOG+サプレッサー付けてCQで裏取りしてる。スコープはPSO-1...
--俺はPK-A(3.4倍)乗せてる -- &new{2012-11-09 (金) 21:1...
-これは最近使い初めたんだがまぁ強いこと強いこと。反動も殆...
--ダメージ増えないし連射するしで、ヘビバレ付けてもあんま...
---ヘビバレつけるとすべてのセミスナの中で弾速が一番速く、...
実はsksの胴体全距離3発キルを考慮すると、セミスナの中でsk...
断っておくが他の銃をけなす意図はない -- &new{2012-11-17 ...
---SKSヘビバレユーザーの少なさ、ボルト芋砂だらけの現状。 ...
---ヘビバレの弾速UP効果で弾道落下が緩くなるから結構遠距離...
-未だにサイトに何つけようか悩む悩む。RDSやコブラだと倍率...
ホロはなんか似合わない気がするし、PKA-Sはダサすぎて使う気...
--サイト悩むって等倍はないだろw x3.4かx4が妥当なとこでAC...
俺はシンプルで見やすく、高過ぎず低過ぎずな倍率のPK-A載せ...
---いや凸ばっかするから等倍の方が見やすいのよ。まぁx3.4も...
---セミ砂の凸は、高レートの凸ほどの効果が期待できない。素...
---なるほど、見た目も踏まえてスコープも試してみるわ。 -- ...
---PK-A載せてる者だけど、x3.4なら至近距離でも何とか対応で...
俺はP90みたいな近距離向けの銃でも、確実にHS狙うためにx3.4...
---コブラ載せてるけど結局はSRだからサイトの真ん中にいれ...
--PKA-Sがださいだと!?フレームは太めだけどドットの細さが...
--凸るんならコブラかRDSでいいんじゃねーの?遠距離もブラウ...
-SKSに限らずセミSR使いとの遭遇率ってやたら低くなったな。...
ヘビバレ付けたらARやCRを押し切るくらいの感覚で積極的に旗...
たまに同輩と撃ち合うと制圧効果で「目が~!目が~!」状態...
-これ突撃兵にいれてほしかったわ -- &new{2012-12-03 (月) ...
--さすがにアバカンさん使うわ -- &new{2012-12-03 (月) 20:...
-G3+ライスコで中距離狙うのと、SKS+ライスコで狙うのとで...
-今回のパッチで威力50のセミスナは弱体化だな(隠れパラメ...
--どうでもいいがBFってほとんどが隠れパラメータだよな -- ...
--制圧音が妙にうるさく耳に付く銃が弱体化してくれてありが...
-個人的に10発弾倉の方が見た目が好きだな拡張マガジンで20発...
--セミオートな分弾もちは良いから、上手く立ち回り&エイム...
-こいつにヘビバレだけ付けて前に出てるんだけどフォアグリッ...
--こいつにフォアグリは蛇足だな。何もつけないか、まあバイ...
---いやいや、ヘビバレ+フォアグリは鉄板だろ
縦横リコイル減少はけっこう大きい -- &new{2012-12-15 (土)...
--サンクス、フォアグリ要らないんか。
バイポ付けてマークスマンも出来るようにするわ -- &new{201...
-うえの実物の動画かっけぇなぁ
せっかくプレミアム迷彩とかでてるし使ってみっかなぁ
ところで俺はコールの影響かセミ砂にいい印象ないんだがBFで...
好きなら嫌われてても使え!っていうのはもっともだが、気に...
--嫌われてないし、普通SRを極める気の無い限りはセミ砂が基...
---セミ砂というより、SKSとM417は嫌ってる人結構いますぜ ...
M417はバグがあるとかで、SKSは強すぎて使用者を効率厨と思っ...
批判を避けてセミ砂やるならMk11Mod使う(あえてSVD使うのも...
---↑普段M40で凸砂してるボルト信者の俺は個人的にセミ砂を自...
---これはボルト信者も認めると思うけど、「ボルトは浪漫」だ...
---↑認めるも何も、ボルト凸が現状有効な戦い方じゃないのは...
--みんなコメありがとうー
俺もcsだけどTDMだとバリスティックでボルト使っても成績いい...
マウスでやったことないから知らんが、コントローラーだと遠...
俺がコントローラー変えたばっかりでスティックかちかちだか...
-最近カナルTDKでこの武器で凸砂する事が多いんだがなんだか...
--木主みたいなセミ砂使用者をボルト砂でいたぶるのが楽しい...
---↑よう俺 -- &new{2012-12-29 (土) 09:05:47};
--なにせ最強武器の一角ですからね -- &new{2012-12-27 (木)...
-コンクエでもSKS(ロシアホロ、フォア、ヘビバレ)で出てるけ...
-これ使う人きらーい -- &new{2012-12-31 (月) 12:22:13};
-たまにチートだろってくらい強いヤツいるよね。アレって連射...
--連コンだな。確実に -- &new{2013-01-02 (水) 14:02:28};
--333rpmなのにはやく感じるよな・・・ -- &new{2013-01-04 ...
-厨か何か知らんがこの武器強いな
ヘビバレ解除したら世界が変わった敵が溶ける溶けるw
嫌う人が居るのも納得の性能だけどしばらく使わせてもらうぜ...
-偵察兵っててっきりスナイパーライフルしか使えないと思って...
-使うのはいい。だが当てるならきっちり頭に当ててくれ。うる...
--この銃使うやつは近距離になると連射しまくるからうっとお...
--コブラ+フラサプで世界ランク最上位に入る程使い倒してるし...
制圧効果だけでもこれだけ優秀な武器でHSしか狙わないなんて...
-ヘビバレつけるとただでさえ強かったのに無双できるようにな...
チートだのエイムボットだのいわれて使いにくいけど -- [[PC]...
-木製って割れたりしないの?撃ってたらいきなり「バキッ・・...
--書き忘れ あとヘビバレとグリップの干渉はあるの?L86A2み...
---あるね、精度と反動の干渉が。
木製っつっても合成樹脂だから反動如きで割れることは無いぞ ...
--腐ってたり風化してからっからにでもなってない限り割れな...
木は粘性の高い樹脂含んでるからそうそう簡単にはわれないぞ。
樫の木みたいな大の大人が振り回しても割れないような木材も...
--木製って実は結構優秀でね、身近にある物だし加工が簡単で...
アメリカ軍なんかはM14っていう木製ストックのライフルを既存...
逆に言うとベトナムなどの極端な気候じゃなければ安定して使...
---でも雨や湿気とかで重さ変わるっていうよね。
慣れた重さじゃなくなるのって砂じゃ致命的じゃないの? -- ...
---とりあえずSKSはSRじゃないから問題無い -- &new{2013-02...
-Symthic で見てみたけど
ヘビバレの補正で停止ADS時の集弾率が0.1から0.25になって...
つまり75%プラス補正というわけだよね?
でもってグリップを見てみたら0.1から0.2になってた。
つまりマイナス100%の補正という事?
で、両方付けた時は素の集弾率に75%の補正をかけてから倍に...
それとも倍にしてから75%の補正なの?
・・・・・・あれ?集弾率変わんない?w -- &new{2013-01-1...
--間違えたw 集弾率0.05になるのか・・・強いのこれ? -- ...
---ついでにブレは たてが0.506・・・補正干渉で微妙な数値...
-これってグリップあったほうがいいの? -- &new{2013-01-17...
--敵の砂と遠距離での撃ち合いを視野に入れるなら無いほうが...
しかしアサルトのような立ち回りをするなら連射時のリコイル...
-ペシペシうるさいんだよ! -- &new{2013-01-28 (月) 22:04:...
--まじね -- &new{2013-01-30 (水) 18:08:30};
--ピチューンヌピチューンヌ ピチューンヌパチュス
うっせえ! -- &new{2013-02-08 (金) 05:23:27};
--だよねー…これに限らずセミスナはやかましい -- &new{2013...
--セミスナの中でもSKSは特にパン、パンとやけに高い破裂音が...
-一位が日本人とか凄いな -- &new{2013-02-21 (木) 03:56:39};
-なんか木製銃床って味があるね。
今まで武器はゴツいのが好きだったけどこういうのも・・・ --...
-この銃”スケさん”て呼んでる(Sス Kケ Sさん) -- &new{2...
-ハンドガンのような射撃フィーリングで使いやすい!ほかのSR...
-この銃のホログラフィックサイト今日ゲットした!!強いぜ!...
-この銃のホログラフィックサイト今日ゲットした!!強いぜ!...
--2つゲットしやがったww -- &new{2013-03-20 (水) 08:16:...
-この武器が一番使いやすい♪
120k74dが自分の最高記録だな♪(笑) -- &new{2013-03-20 (水)...
-さっき始めて使ったがコイツ飛んでもなく強いな
敵分隊相手に勝てちゃうっておかしい -- &new{2013-03-24 (...
--俺もアサインメントのためにしゃあ無し使うか、と思って持...
-ホロ・フラサプ・バイポットが至極。あとARから変えた感想と...
-SRに言える事なんだがサプレッサーつけるとなんか命中率とい...
--一応SKSはサプ弾速でも最速の380あるんだが・・・
さらにヘビバレ付けるとセミ砂中最高の弾速で威力がそこそこ...
-コイツには出会いたくない。萎える -- &new{2013-03-28 (木...
--パキンパキンいうソニックブーム音さえなければ、俺はそん...
-こいつはSRって感覚で撃つよりARの感覚で撃った方がほんとに...
--だね。レーザー着ければ更に鬼畜性能になる。AEKに勝てたと...
-サプかヘビバレ付けると化けるなこれ -- &new{2013-04-04 (...
-ヘビバレPK-Aにハマってる 反動きついと感じればフォアグリ...
-ありえない程の落下量ってどれだけ凄いの?フォークボールよ...
--長距離なら岩とかに隠れている相手にも当てられるとか聞い...
まぁこの銃はそもそもSRでありながら中距離の方が向いてるか...
---全拠点取られたときに裏取りして敵の偵察兵の装備を借りた...
-レーザーサイトとの取捨選択とはいえヘビバレ追加は完全にや...
完全に他のセミ砂が息してないもの。
RPKの異次元マグといいその兵科内で一つだけアタッチメント追...
遠距離弱いのが弱点ちゃ弱点だけどこれで辛くなってくる距離...
--同感だな。ヘビバレ追加したらSKS使用者が一気に増えた。少...
サプ付けてもマップに映っていた頃が懐かしい。 -- &new{201...
-動画の木製ストックのSKSは楽器の様で美しいな。迷彩に木目...
--銃が美しいと感じたら、君が立派になった証拠さ♪ -- &new{...
-SKSはやめとけ、オカマの使う銃だ・・・ -- &new{2013-04-2...
--やられまくって悔しかったのか?まぁ涙拭けよ -- &new{201...
-銃剣が欲しかった -- &new{2013-04-25 (木) 04:50:36};
-どの銃もアイアンサイト運用が好きだけどこれのサイトは滅茶...
スポットが無かったら使えそうに無い -- &new{2013-04-26 (...
-ノンスコアクセ無しSKSとREXかマグナムでヤングガン○ルナバ...
-SKSとM39EMRではどっちがいいですか? -- &new{2013-05-05 ...
--M39のほうがいいです -- &new{2013-05-05 (日) 22:58:23};
--狙撃に専念するならM39、動き回りつつ狙撃もしたいならSKS...
-これカービンライフルやないか!
工兵にもたせろや! -- &new{2013-05-13 (月) 23:07:19};
-何げに弾速が砂最低という
ヘビバレ付けても落下速度が凄いことになってるしなぁ -- &n...
--落下がすごいのは重力加速度がこの銃だけ9.8 m.s^(-2)より...
一体どんな物質を使っているのか… -- &new{2013-07-01 (月) ...
-フォアグリ+ヘビバレって縦反動も約10%減なんだな。
L86もだけど腰だめ撃ちしなければメリットしかないな。 -- &...
-これってガチ武器に入る?
後、pso-1が一番使いやすい気がする…皆はなにつかってる? --...
--近距離にも対応できるようにホロ乗っけてるかな
ちなみにこいつは偵察兵唯一のガチ武器だと思う。近距離二発...
ARと普通以上に戦える・・・っていうか一部のARを喰ってさえ...
---こいつは近距離3発じゃないのか -- &new{2013-06-30 (日...
---SRはHSは2.4倍、胴体は1.25倍のダメージ倍率がかかるから...
HSは103.2ダメージで即死、胴体は53.75ダメージで二発キル。...
---セミ砂もそううだがG3がもろに喰われた感がするよね。ま...
---↑きめえええええ -- &new{2013-07-24 (水) 07:56:21};
--偵察兵でガチならPDWで結構
これは個人的に初心者がエセ凸砂として使ってる印象 -- &new...
---P90とSKSを両方とも☆100以上使い込んでるが、ガチならPDW...
まあ、前からちょくちょくいるけどな。SKSは初心者用の武器だ...
敵の装備を見る機会はあまり無いが、味方の偵察兵なんか見て...
-最近SKS使うと10ストリークをコンスタントにこなせることが...
調子がいいと25ストリーク超えもしばしばある
今さっき ルールの記載もないのに「セミ砂使うな」的なメッセ...
なんかSKSに限らず否定派って交戦距離とか兵科ごとのガジェッ...
--ww否定派の人はどんな武器使っても強かったらアウトなんだ...
--俺もメール欲しいんだが・・・。何キルストリーク出そうがなん...
-近距離にすると色々楽しいw キモいかな -- &new{2013-08-03...
-俺がコイツを使う時はPKS-07+フォアグリ+ヘビバレが一番しっ...
つか普段M40使ってるおかげかそこそこの距離でも
HSがバシバシ決まるw -- &new{2013-08-08 (木) 00:32:14};
--素人が使っても普通に強い銃ではあるけどボルト砂に慣れた...
-昔のセミオートライフルとか好きだから最終的にこればっか使...
やっと星14までいったけどBF4までに星100は無理そうだな
BF4でもコレみたいな改修版でいいから昔のセミオートライフ...
--ガーランドどかカラビナーとかね
カッキン!したい -- &new{2013-08-11 (日) 00:06:35};
-スコープなんていらんかったんや -- &new{2013-08-11 (日) ...
-Heavy Barrel解除がしんどい -- &new{2013-08-15 (木) 14:2...
-意外にアイアンでも長距離キル出来るのは凄い -- &new{2013...
-スナイパーとして使うより低倍率スコープで近距離用で使うと...
邪道かもしれぬけど -- &new{2013-09-23 (月) 02:00:24};
--セミ砂はというかこれはバトルライフル運用メインだからい...
というかホント変化球みたいな弾道何とかして欲しかったw --...
-ヘビバレまでの道のりが険しい…ゴリラにカーソル持っていっ...
-こいつにやられると若干いらっとするのは私だけだろうか -- ...
--というかセミ砂の連射はうるさくてイラッとしてしまう -- ...
-無料から入った初心者だけどコイツの運用てノンスコ連射と高...
-PBではじかれないHackいっぱいあるけどね -- &new{2014-08-...
-(PC版)無料期間にDLしたらフラサプ付いてきたのでACOG&バイ...
--キルレシオ77ってやべぇな…
やっぱPC版は人が一杯やねぇ -- &new{2014-10-15 (水) 12:13...
-近距離仕様がウザいから"真の"運用方法で殺ってやったぜ 遠...
--バトルライフルだから近中距離仕様で合ってるけどな。俺も1...
--ヘビバレのっけても近距離使用は変わらないんだよね...これ...
-初心者です
等倍スコやアイアンサイトを推奨しているコメントが多いです...
--高倍率スコープが有効になるような距離からの支援ではSKSの...
=ARより少し遠い程度の距離が適性距離→低倍率スコで近中距離...
木主の言うような後方支援プレイがしたいならM39EMRとか担い...
-つよい -- &new{2015-01-19 (月) 18:19:02};
-木製銃床が人気なのに、何で外見を木製銃床にしなかったのか...
-アイアンサイトで突っ込むのが楽しい -- &new{2015-05-25 (...
-精度も近距離戦なら気にならないし前線に出たい人にはぴった...
-今さらだがめっさ使いやすいな。ヘビバレ付ければ静止時0.02...
--近距離で乱射されると制圧効果ですごいことになる・・・ヘ...
---COVR付けてこっちは制圧されにくくするとさらに強力に。ヘ...
KOBRA、ホロ系を「オススメ」する)こいつ持ってビーコン置い...
--近距離は積極的にHS狙って中遠距離は胴辺りをペチペチする...
-近距離戦闘で使いたいけどレーザーサイトが似合わない武器で...
終了行:
[[SKS]]
-PhysicalWarfarePackDLCで獲得可能な模様。パーツが手に入る...
-中~近距離での、運用が最も使いやすい凸砂ライフル。連射し...
--その通り!! -- &new{2011-11-15 (火) 21:51:41};
--これがデス画面に映ると、「おまwわかってるじゃねーかw...
-糞砂だったけど、これで前線スナイパー始めたら戦績上がった...
--うんうんw 芋は卒業おめwww ちなみに、オリは芋に遠...
--M40A5にアイアンサイトで突撃してる俺はどうすればいいんだ...
---正に、神風リコンだな!、いいぞ、その精神がお芋撲滅に貢...
-瞬時にHSを狙える腕があるなら良いが、どうせ1S1Kできないと...
--そんな腕より他にやることが山ほどあるだろ、だから連戦に...
-これは良いバトルライフル -- &new{2011-11-21 (月) 21:56:...
-他にも似たようなコメあるが、中距離での打ち合いではかなり...
-この武器最初っから出てたんだけど仕様? -- &new{2011-11-...
--初回特典の仕様 初期武器より遥かに使いやすくてオススメ ...
---なるほど -- &new{2011-11-25 (金) 18:23:41};
---予約して買ったけどついてこなかった件www -- &new{20...
---リミテッドエディションじゃなくてPhysical Warfare Pack...
---アマゾン限定だろ -- &new{2011-11-26 (土) 19:02:06};
-威力低すぎてつらい。。ピストル並みじゃない?これ。。突す...
--運用距離が違うんじゃね?もっと凸ってみたまえ。初期砂も...
---因みに既出だがKILL稼ぎたいならTDM!ラッシュ、コ...
--まあ、凸砂とか言ってる時点でリコンじゃないけどね。まぁ...
---なるほど、わからん -- &new{2011-12-01 (木) 00:27:22};
---ちょっと伝えたいことが分かりにくいです -- &new{2011-1...
---まぁまぁ うるせーしwww -- &new{2011-12-10 (土) 17...
--サプレッサーを付けると世界が変わると思う -- &new{2011-...
-G3を下方修正する前にこいつの射程をもっとのばすとかしたほ...
--それは思う・・・が、SKSはこれ以上強化しようがないからな...
---CS版でSKS上方修正らしいから、PC版もそれを受けるんじゃ...
-BC2風に言うならセミのVSSです。威力も似た感じ。中距離では...
-ヘッド一発じゃないのが厳しい部分だがx4以下のスコープ使っ...
--SKS使うならx1スコだよなw初期銃ですらx1スコだわ。BF3は...
---ただしHOLOやRDSの解除が遅いのが難点か。 -- &new{2011-...
---PKA-Sがとても使いやすいぞ。1倍系では視界が狭いが、その...
-中途半端なSRてのが個人的な見解。コレ担いで突撃するならPD...
--送信しちゃった。まあ、コレを愛しているならそれもまた良...
--修正予定だから今だけの利点だけど、SRでIRNVがドットなの...
---ハードコアならガチ銃ですよ、ホント -- &new{2011-12-06 (火)...
---決定打が無いんだよなぁ。 -- &new{2011-12-06 (火) 14:4...
--中途半端な威力と中途半端な射程だからこそ、中途半端な距...
--まあ、SRと言うより、完全にARなんだよね。セミだから中距...
-俺みたいなエイムのヘタな奴は、この銃をお勧めする。装弾数...
-狙撃の腕もないし近距離でのエイム力もない俺としては中距離...
-どう考えても初期武器やM39のほうが強いはずなのに、コイツ...
--とんでもなくよくわかるよwたぶん装弾数が多いから安心し...
--RPMの問題じゃないかな。SKSは初期に比べてレートが高いの...
-スコープ取っても使えるぞ -- &new{2011-12-25 (日) 21:45:...
--同感だよ連射力が連打すればアサルトライフルみたいになる ...
-G3との差別化を・・! DICE信じてるぞ -- &new{2011-12-25...
--ほんと、存在意義がわかんないよw -- &new{2011-12-27 (...
--こちらは距離減衰がほとんど無いよ -- &new{2011-12-30 (...
---節子、それ差別化やない、上位互換や・・ フルオートも手...
---いや、上位互換ではないと思うよ。ちと種類が違う気が。手...
--同じくG3使いだが、SKSとはまるで違うぞ。凸砂SKS...
-でもSRだから、SKSはヘッドショットで一撃だよね… -- &new{...
--ん?SKSは近距離でも一撃じゃないぞ? -- &new{2012-01-06...
--一撃は無いです。他のSRだったら出来る。 -- &new{2012-01...
-あんまし凸砂凸砂ってイメージで握るとがっかりするべ、凸砂...
--まあ、偵察兵が装備できるARだからな。中距離用ARくらいに...
-近距離で撃ち合いそうな時は迷わずG18握りしめてる、流石にG...
-動画うまい -- &new{2012-01-09 (月) 13:13:09};
-ビーコンやセンサー設置の片手間に援護するのに最適なのだが...
-連射制限引き上げパッチ来ないかな。375RPMだとG3のセミオー...
--これはやっぱり冗談だったのかな それともただのバカだっ...
---間違いなくただの・・・いや特殊なバカだろう -- &new{20...
-TDMで無理やり使ってみたけど、K/D 0,9~1,5位...
--ホロとサプかレーザー、グリップだな -- [[XS.]] &new{2012...
--PSO-1にレーザーサイト、グリップで全距離狙える便利銃扱い...
---正直横方向のブレなんて気にするほどもない気がするからバ...
-いつのまにかアンロック♪♪ -- [[072]] &new{2012-01-28 (土)...
-TDMにて東側ホロにレーザー、グリップで中々強い 早くサプ...
--こいつにレーザー、グリップいらなくないか? 利点が少な...
---SRにフォアグリは縦反動も減るって話だから意味は大いにあ...
---そうだったのか ただバイポッド使うと80M位まで連射して...
---ほあぐりれーざー付けてりゃ、出会い頭でも割合撃ち勝てる...
---近距離じゃそんな関係なくね -- &new{2012-02-10 (金) 05...
-サプレッサー付けても殺傷必要弾数は4発と変わらないので音...
--まぁあえてほかの使う必要もないだろうしね -- &new{2012-...
-出会い頭でこいつで頭を二回ぶちこむよりマグナムスコで頭撃...
-森林ステージで戦えたら、今日から君はベトコン -- &new{20...
-他のSRより弾速、精度、弾の落下で劣るので中距離用。 -- &...
-狙撃目的で、コイツを使ってるやついるのか? -- &new{2012...
--HS2発だからセミオートより一応速く倒せる 初弾のブレとか...
---SKSも一応SRだから、HS1発でキル出来る筈。 -- &new{2012...
---BFではそんなことないよ SG以外すべてHSは威力2倍...
---それは無い。SKS限定では無いけどバイポッド立てて遠距離...
---流石に隠れないで敵の来るとこ撃ってたらそうなるだろうな...
---いやいや、腕が上ならそりゃ勝てるだろうけど同じぐらいの...
---ボルト砂で凸ってる人のことを言ってるのか?喧嘩しないよ...
-連射効く+反動無い+射程が長いから結構強い セミだから自...
-最初は結構強いかと思わせて使い込むと地味に精度が悪いとか...
--俺もなったわそれ。AIMがうまくなるにつれて「他のセミ砂の...
-次回パッチで全スナイパーの胴ダメが1.25倍になるそうです。...
--ホントデスカ? -- &new{2012-02-19 (日) 21:04:23};
--15m以内だけだろ -- &new{2012-02-19 (日) 22:26:57};
---どうしてそういう意見になるんだ?1.25倍になることを前提...
---SKSの場合は最低ダメージ30。30*1.25=37.5。つまり&color(...
--SRの威力倍率かかるのは胸から上って話だよね、FPSの言うと...
---この1.25倍って今まで1倍だったところが増えるのか 胸付...
---おそらく足0.9胴1.0胸1.25頭2.0で合ってる。胴2発+足1発で...
--スナ系のアンロック全然進んでなかったけどパッチ後は捗り...
-SKSは、今日から俺の愛銃になっちまったんだぜ。 -- &new{2...
--昨日あたりからやたらSKSにやられんだが、もしかしてあなた...
---すまん。おれだったかもな。 -- &new{2012-02-27 (月) 23...
-さらに強化されるってな。最大ダメージが43になるって。 -- ...
--流石に強いすぎね 弱体化とか強化とか決まったの載せてほ...
--25mまで胴2発になるね。 -- &new{2012-02-25 (土) 14:29:2...
--G3もそうなんだけど、全体的に減衰を緩やかにする調整を感...
---お前どれだけそれ言いたいんだよwいろんなところで同じよ...
---いろんなとこに書いてあったww -- &new{2012-02-26 (日...
---割とどうでもいいわ -- &new{2012-02-27 (月) 08:41:00};
---マークスマンって言葉使いたいだけのミリオタっていう印象...
-サプつけても隠密はないけど反動がかなり無くなるから中距離...
--現状サプレッサーつけたらMAPに映る銃はないよ -- &new{20...
---それPC版だろ。紛らわしい情報流すなって。 -- &new{2012...
--腐ってもSRだし弾道の落下が激しくなるアタッチメントは微...
-威力的に弾が落ちる距離で撃つ銃でもないだろ。中距離で連射...
--15m越えたら4発だよ。近距離でも1発でも足に当たったら4発...
-ボルト凸スナに慣れると異常に弱く感じる -- &new{2012-03-...
--全くだ まあこれは凸入門用だからな SKS凸→セミ凸→ボ...
-凸凸言ってるけど、ゲームではSR枠に入ってるけど、これはバ...
--ま、バトルライフルと違ってフルオートはできないがな。「...
---半自動小銃もバトルライフルに入るゾ -- &new{2012-03-05...
--バトルライフルの意味ググれ -- &new{2012-03-05 (月) 00:...
--いや、中東、東南あたりで戦っていた傭兵達は中距離限定と...
-以前これにバイポッド・ライト・アイアンサイトという謎カス...
--ライトはヘットショットの防止だな意外と使えるからお試し...
-SKSがあるのにアンロック項目になってる⁈アンロックしたらど...
--どうもならない。解除済みのアクセとか消えないから安心し...
-SKSはハンドガン、という発言を見てから何故かキルできるよ...
-弾速が遅い3つの武器の中の1 (この武器がリコンの武器...
--確かに援護兵とかのほうがあってそうだな -- &new{2012-03...
---援護兵(US、RU)<初期武器のM27、RPKのほうが強いからい...
---援護兵(US)、M27のほうが性能が上じゃ! -- &new{2012-...
---援護兵(RU)うるせー!反動、弾速がアサルトに近いRPKじ...
-フォアグリップで縦反動変わらないんだな。なんでこれだけ変...
-唯一キル数が0の武器www やっぱ勿体無いかな・・・? -...
--コンクエでベースのお留守番に使うといい。センサーと併用...
-カスピで森に隠れて、敵を待て。 -- &new{2012-03-18 (日) ...
-ホロ -- &new{2012-03-19 (月) 18:21:12};
--ミス、ホロ+グリップ+フラつけて変体仕様 -- &new{2012-03...
-そんな弱いか?6倍スコとグリップ,レーザーライトでかなり行...
--近距離は他セミオートのほうが火力高いけど50m以遠ぐらいで...
---確かに凸砂ではないねwwオペメトで大変なことになったしor...
-なんで木製ストックじゃないんだ許せん -- &new{2012-03-23...
--全くだな。しかも西側かぶれのM4ストックとは...ストックが...
-そういやこいつの撃ちきりリロードを見たことが無い。 -- &...
--まぁSRにしては装弾数が多いから、連戦じゃない限り撃ちき...
-PSO-1つけて仲間の少し後ろから狙撃するのが楽しい -- &new...
-木製ストックで出てほしかった・・・マスタードッグタグとる...
--現代風カスタムだから仕方がないよね・・・ -- &new{2012-...
-パッチ後の強化が凄い。腰だめで撃っても近距離で普通に戦え...
--分隊行動してくれる偵察兵がいてくれるとうれしい。逆に芋...
---センサーの優秀さと待ち伏せLMG系の排除を考えると、旗取...
--レーザーサイトやライト付けて遭遇戦に備えてよし、フラサ...
-バトルログでアンロックの表示にヘビーバレルあるけどアンロ...
--自己レス、やっぱり300キルいっても何もでなかったわorz --...
-SKS自身のリコイル低下と新フラサプによるリコイル低下で...
--個人的に最強の偵察兵向け装備と思う。芋る必要なくフルオ...
--3~4倍スコープ使うならフラサプにフォアグリがおすすめ...
--アサルトライフルと違ってセミオンリーだから、案外連射し...
--サイトはコブラ使ってるなー。構えるのが早いから撃ち負け...
-今まで突撃兵と工兵ばっかやってたがこいつで偵察兵に目覚め...
-ホログラ(ホロ)とかつかうと最強すぎてただの芋武器になる...
--レキ名乗るなら一発で決めな
--ホロ使うならいっその事アイアンサイトで頑張って欲しい。...
---確かにアイアンサイトがいいな、ロシアの武器だし -- &ne...
---ホロが強いというのが若干不思議。構えるのがズームする分...
---あと一歩とか残念とか、自分の価値観押しつけすぎだろw ...
--一応はロシア側装備だし、付けるならせめてコブラとかにし...
-何気にロシアとアメリカが手掛けた共同作品だな -- &new{20...
-腱鞘炎製造機。でもやめられない。 -- &new{2012-04-15 (日...
-最近これで突砂し始めたけど、アイアンサイトすごく見やすく...
--続き。いらないんだけど、ホロとかって手に入ったらつけた...
---サイトについては完全に好み。 -- &new{2012-04-15 (日) ...
--ガバメントの上位互換か。弾がちょっとだけ多くてレートが3...
---13mまで3発と全距離3発の違い、弾速140の違いもある。そ...
---みんなアドバイスありがとう。一倍スコープまでアイアンサ...
---SR特有の爆音射撃で四方八方からわらわら敵が寄ってくるの...
---フラサプ付けてセンサーとG18サプ持つのがオススメかな。...
--さっき突砂始めたけどアセセサリー何もつけない状態でもの...
-100キル超えてもどノーマルのまま使ってる。近距離でもショ...
-M145がえらい似合うな。中距離ライフルとして全然いける・・...
-20発って結構あるのね。足掻きとして撃ちまくってみたら意外...
-この武器が一番好き。ドヤアできるし使い易さも抜群に良い! ...
-装備に悩みがあるんだが教えてくれ -- &new{2012-04-23 (月...
--カスタム無しでも使っていける。カスタムする場合、フラサ...
--自分もノーマル使用に1票。反動少ないからフォアグリもバイ...
---ホロサイトは譲らないことにしたんだがフラサプを付けない...
---だったら訊くなよ。最初から自分で全部検証すればいい。た...
---全部なんてやってたら時間がかかるので聞いてるんですよ ...
---実際、譲れない部分があるなら自分で検証するのが一番だよ...
---↑ それを言うのかww 書いた奴絶対俺より年食ってるわwww...
---質問者「オススメのスイーツ教えて下さい!」→回答者「食...
---この場合 質問者「オススメのスイーツ教えて下しあ」→回...
---木主は -- &new{2012-04-28 (土) 21:33:00};
---ミス 木主は時間かかるからって書いてるじゃねえかww 時...
---ホログラまでアンロックしてて、それまで何のアタッチメン...
---サイトがホログラ一択って時点で俺にできるアドバイスは無...
-糞エイムの俺が、レーザー腰撃ち適当連射してもバンバン当た...
--EMRの超連射とSKSの超連射では精度が全然違うらしい...
--EMRとSKSでは数倍反動が違う。SKSの反動のなさっぷりは笑え...
-こいつは敵がいるであろう場所に制圧射撃しまくるのが有効な...
--バザールとかで撃ち合いに夢中になってる連中に突っ込んで...
-SRの中でこの銃だけ有効射程距離が長距離なのね -- &new{20...
-こいつにフラサプ、M145を付ければ偵察兵としてなんとか戦え...
--2週間くらい前にSKS使い始め、突スナに目覚め、本日SKS1000...
--CS環境でスナイパーリボン取りたきゃこれ持ってTDM、...
--セミオートだけど反動も少ない上に弾のばらけも殆ど無いし...
-某wikiで見たんだがこいつの威力って43もあんの?34だと...
--追記、胸部限定?かな -- &new{2012-04-30 (月) 16:17:44};
-こいつのおかげで偵察兵としてまともに戦力になれるようにな...
--俺はコブラ+バイポ(飾り)+レーザーなんだが、フラサプ...
---弾速を低下させずにマズルフラッシュを消せる。中遠距離で...
--個人的には腰撃ちの精度低下が痛いのでフラサプはつけない...
--私見だが、RDサイトとホロサイトのどちらか、の方がよっぽ...
--凸スナする以上サプ安定だろ レ~ザ~はそもそも本当に近...
---サプは弾速下がるからいつもフラサプ付けてる。 隠密は結...
---私見だけども、サプは通常のプレイでは選択しないな。近距...
---すれ違うとほぼ確実に負けるんだな俺。だから近距離用に作...
---なるほど。なんかイイカンジの意見が聞けた気がした。どう...
--レーザーに4倍スコでオールレンジ使えて便利な感じ -- &ne...
--フラサプによるリコイル低下でさらに連射能力が上がるよう...
-トリガーハッピーには嬉しいセミオートだねぇ ずっと使って...
--PC版だがパッチ後は割りと良く見るようになった気がする。...
--PS3だけど、M26・SG・SKS禁止鯖見かける -- &new{2012-05-...
---ありえねー -- &new{2012-05-03 (木) 22:18:45};
-あれ、SKSって隠密属性あるんですか? -- &new{2012-05-09 ...
--サプレッサーのアドバイスわざわざ編集しておいたのに・・...
-昔は当たんなくて投げたのにアサインメントのために引っ張り...
-この強さは不味いわ、騒がれないか不安、漸く文字通り足回り...
--そんなに強いか?当然近距離では勝てないし中距離でもやら...
---遠距離でボルトアクションに勝てる銃があってたまるかw ...
---逆にそこが強みだろうな、どの距離でもソコソコ使える柔軟...
---↑ とは言っても近距離はHSが入らなければ負けるし一発...
---HCだとこの性能はちぃっとヤバいな・・・ -- &new{2012-0...
--この銃が強いのはあくまでも中距離における攻撃能力だけだ...
--制圧効果を少しでも受けたら全然攻撃当たらねーよwwwだ...
--まあエイム力がない奴が使っても↑のコメみたいな戦果にしか...
-楽しい銃 -- &new{2012-05-11 (金) 19:17:19};
-サプ付けたらすげぇ楽しい、SKS禁止鯖があるとは意外。 -- ...
-ロングレンジはあまり向かないって書いてあるけどダブルタッ...
-CoDBoのM14みたいな性能 -- &new{2012-05-13 (日) 01:49:51};
--まあ、そうだろうな。考えれば分かることだ。 -- &new{201...
---SKSのページにまで出張してくんなw -- &new{2012-05-16 ...
-こいつにはフォアグリップによる縦リコイル低下が無いってマ...
--あるだろ多分。 -- &new{2012-05-13 (日) 14:46:40};
-これ突ったら強かったw -- &new{2012-05-15 (火) 00:25:55};
-15mくらいまでならヘッドショットで一発即死、それ以遠でも...
--相手の体力が100%とも確認してないのにそんなこと言うのは...
---いや、フレとアンランクで検証してみたんだよ・・・鯖の特...
-これってフォアグリップつけた方がいい? -- &new{2012-05-...
--反動が気になる銃ではないから遠距離戦の為にも付けない方...
--こいつにフォアグリ付けるとM16よりも精度が悪くなる。...
-普段M16A4やKHやアバカンなどで突ってる人はこれで突...
--ヘビバレARなんか目じゃない強さだよな。ただしサプレッ...
-俺も普段突撃兵で最前線に行くんだが、最近はずっとこれだな...
-これにアイアンサイト付けて突砂やってたらSKS禁止鯖じゃな...
--何度も言わせんな。鯖管は神なんだよ -- &new{2012-05-18 ...
-SKSってサプレッサーつけると最高威力が43→34に下がるの?
それともsymthicのデータが間違ってるのかな -- &new{2012-0...
--いやそれはないと思うけど検証してないからわからんな -- ...
-フォアグリップつけると精度ってさがるの?跳ね上がりが大き...
--跳ねあがりが大きくなっちゃったらもうすでに何のためのパ...
-水平方向のリコイルが減るって書いてあるけど、遠距離の精度...
--精度は狙ったところに飛ぶかどうか。SKSはフォアグリつける...
-これ使って芋るのほんとやめてほしい -- &new{2012-05-21 (...
--凸砂御用達で芋ってどうするの?って感じ -- &new{2012-05...
---バイポ立てて遠くから猛連射されるの嫌じゃない? -- &ne...
--これで芋って長距離狙撃とか逆に尊敬するよwww -- &n...
-これで芋は逆に難しいよねw -- &new{2012-05-24 (木) 20:1...
--他のSRと比べて精度がカスだからねww -- &new{2012-05-3...
-これ使い出したらフルオートなんかが全然使えなくなってきて...
やっぱ強武器なんでしょうか? -- &new{2012-05-26 (土) 03:...
--単純に強い弱いで語ると誤解を招きそうだから、セミスナ全...
---QBU〜M39ときてSKSで完全にアサルトより使い易くなってし...
---ま、セミならフルと違って反動がどれだけ大きくても1発分...
-友人との検証の結果
・ ~17m辺りまでヘッドショットが即死(=ダメージが50を...
・ 同距離で胴体53ダメージを確認(=1.25倍が働いてるとす...
しかし、
・ サプレッサーを付けると密着距離でもヘッドショット80ダ...
・ サプレッサーを付けた時の方が威力減衰が緩やか(20~30...
になる事を確認致しましたー(はぁと -- &new{2012-05-26 (...
--検証してくれる人がいるのはありがたい
ただ「20~30m辺り以降はサプレッサーを付けた状態が高ダメ...
--興味深いデータだね。凸砂で使ってるんだが、サプレッサー...
-これを見るたび、なんちゃってスナイパーと言っている。 -- ...
-今日初めてアイアンサイトでコレ使ったら、MOHヨーロッパ強...
-ヘビーバレルが追加されねぇえええ バグか? -- &new{20...
--バグじゃないぞ。バトログでnull/○○killsとある装備は表示...
-弱体化か…何故かな…
まぁ、使い続けるけどな。 -- &new{2012-06-02 (土) 22:38:2...
--近距離がちょいと強くなるみたいだから、プラスに考えよう ...
---え?まじで?ソース頼むわ -- &new{2012-06-05 (火) 22:0...
-やっぱり弱体化するのか・・・ -- &new{2012-06-03 (日) 05...
--まあ、たまにSKS禁止のサーバーがあるくらいだからね -- &...
-弱体化なんてしてなかった、うれしい限り。
ただ、80m~ の威力は落ちた感がある。
メトロの引き篭もりが狩りにくくなった… -- &new{2012-06-06...
--いやいや中距離でもめっちゃ威力落ちてるぞ
四発当てても死なない事が頻繁に起こる・・・ 中距離三発で...
---お前が下手なだけだろ 足に当てて3発で死なない!産廃武...
---下手ねぇ・・・この銃で3000キルしててもそう言われるならそ...
---検証してきた 40Mまでは弱体化してなかった でもそ...
---確か長距離の威力を落として近・中距離用としての特色を際...
---パッチ入れてから従軍3つ取ってみたけど、気になるほど不...
---キル数の6割がSKSの変人だけど、精度と連射性能が落ちて...
パッチ後もCQメトロ200%で64k13dだせたし。 -- [[ホロサイト...
-一番、SKSが活躍してた40~70Mの距離じゃたいてい四...
-頼むからSRにもヘビーバレルを実装してくれ・・・全てに・...
--スナイパーライフルは元々長射程武器だからヘビーバレル状...
-フォアグリップってありですか?
射撃精度の低下が心配で… -- &new{2012-06-11 (月) 09:17:24};
--フォアグリップつけたらいいじゃないかwM16と同じ精度...
--ありだと思うよ。個人的にはグリップとフラサプ、コブラ付...
-CSですがこの武器連射パッド使うとかなり強いっす -- &ne...
--それハードウェアチート、人差し指鍛えろ -- &new{2012-06...
--やる時は連射速度落とせな -- &new{2012-06-16 (土) 07:14...
-そもそもこの銃、なんでBF3に登場したんだろう。BF3の舞台は...
--たしかに・・・
type88もなぜ?って感じ -- &new{2012-06-16 (土) 21:09:29};
--AK47でさえ出てないのに謎だよなぁ -- &new{2012-06-18 (...
--前にもどこかで似たような話題がでてたけど、その時はこい...
type88は>人民解放軍に広く配備されたのはつい最近の事である
って紹介ページに書いてあるしとりあえず現代でも使われてる...
--チーム分けはロシア・アメリカだけど、BFはわりと中国軍を...
-随分古い銃を出してきたもんだ -- &new{2012-06-21 (木) 23...
-バトルログみてみたら300キルでヘビーバレルが追加されてた...
--ダイス専用 -- &new{2012-06-25 (月) 09:56:07};
---( ゚д゚ ) -- &new{2012-06-28 (木) 03:36:21};
---本当に追加してくれれば神武器なんだけどなぁ・・・追加し...
-メトロコンクエでAと敵陣でスナイパー戦、こいつで無双して...
--スナイプに向かない銃で無双されるとか思ってなかっただろ...
--禁止鯖じゃないのに俺はBANされちったよ -- &new{2012-...
--まぁ自分が気に食わないと全否定する人種はどこにでもいる
次にそいつに遭遇したらケツに弾をぶち込んでモーセンを墓代...
-唯一バレルと機関部だけが本家SKSの原型をとどめてるな… そ...
--いやだって威力違うじゃんw -- &new{2012-07-04 (水) 09:...
--まあ、下方修正来るだろうから存分に使える様になると思う...
--M417さんがたたかれてるからこいつを気兼ねなく使えるって...
-417は近距離2発、HS1発であの装弾数とレートだからな。中遠...
SKSは愛用者や上級者が多いから銃が異様に強く見えるだけだと...
--こっちはこっちでHS絡めなくても20メートル以内の距離なら...
---SKSはレーザーサイトでの運用あんまし向いてないと思うけ...
---初心者ほど高反動体レート移動時の精度低下をカバーできな...
-最近これ気に入って、帰ってから使おうと思ってた。家に帰る...
--母ちゃん「掃除してたら出てきたから捨てといたよー」 -- ...
-SKSは遠距離狙えるハンドガンみたいだなレートもM1911と一緒...
ボルト砂狙撃の精度が求められることが少ないBF3では十分すぎ...
--今日もラッシュメトロでコイツにコブラ載せて18K0D 100mく...
-サプフラ解除してる人をたまに見かけるけど、俺はいつまでた...
--特にないですよ。
メインはサプフラ解除のキル数を達成すれば、解除されるはず...
ハンドガンの方はついているものとついていないものがありま...
--Flash Suppressor DLC(Physical Warfare Pack)を導入する -...
---なるほどサンクス -- &new{2012-07-15 (Sun) 02:49:32};
-アイアンサイトで突スナ楽しいです♪ -- &new{2012-07-15 (...
--SKSでの突砂は他とは一線を画してるよな。というか突砂と言...
---「スナイパーライフルで突撃するから凸砂」だから間違って...
---確かににロマンはボルト砂の方があるな。でも鉢合わせの近...
---↑障害物があるならボルト砂でもいけると思う -- &new{201...
---↑2マークスマンライフルよりバトルライフルの方がしっくり...
---SKS使ってからK/Dが良くなったな・・・・まあ、タッ...
-性能は悪くなかったが2年後にAK47が登場したためにお役...
--上にだいたいの歴史が書いてあるけど、確かにソ連ではお役...
--後世に遺伝子を残したっていう点では優秀な先達じゃないか...
--たしかどっかの動画で題名は「AR(M4だが)vsSKS...
-中国でも使われてたし今もガンマニアからかなり人気高いんだ...
--つなぎミスったぁぁぁぁスイマセン上の木に繋ぎたかったん...
-今日これ使ってメトログリッチしてる人いたけどさ、愛銃だけ...
-AK47より古い銃が出てAK47が出ないふしぎ!全兵科共通の装備...
--サイコロ<残念ながら威力だけの糞銃です。ありがとうござ...
--UMP45が威力強化されるとかされないとか・・・ つーか近距...
---近距離はMP7のほうが強いだろうがァ! -- &new{2012-08-19...
---↑お前もういいよ 過去にこのwikiで「◯◯が最強」だの「◯◯...
---↑違うよそれ 俺がMP7の奴。本当執念って怖いもんだ(゚Д゚) ...
-コイツカービンライフルwwwうぇうぇwwww -- &new{20...
-スナイパーというより、完全にバトルライフル化しつつあるw...
--スナで使うと4発必要だからな た・た・た・タン!ってな感...
-このSKSをエアガンで再現して欲しいな。 -- &new{2012-0...
--エアガンってどれも法定規制ギリギリのジュール値で作って...
-いっそ30発にしてレートも500~600にしてみてはどう...
そしたら叩かれると思うけどね
SKSではなくなるがRX4stormをSR枠として出して欲しい
5.56mmだからそれなりのレートのものをお願いする(スナ一...
もはやARの民間バージョン的な感じだが(本物もセミ限定らしい...
有効射程はセミスナ一短いけど精度はセミスナ一高くして
超精密精度と超連射力、マガジン30発、高初速、低反動が取...
もちろん威力は25でいいよwwwww威力減退は150mか...
低威力と威力減退によるhs以外で殺し切れないほどの撃ちこむ...
でも高初速だからボルトアクション並なw
短所より長所のほうがたくさんあるように見えるが意外と腕が...
ちなみに携帯弾数はノーマルもアーモーもアサルトライフルと...
それか同じような条件でダニエルデフェンス社だっけかのRECCE...
まさかのフルオート解禁とかで‥‥‥‥‥‥ -- &new{2012-08-22 (...
--雑魚武器に決まってんだろ -- &new{2012-08-22 (水) 22:22...
--だから腕が必要な武器なんだよw
売れないかもね安定した銃や強武器が売れますし -- &new{201...
--超とか高で結局何なのかわからん。超連射力の威力減衰150m...
チラ裏、せめてあっち行ってサイコロに見えるところでやって...
--ていうかこの長い文打ってた時にもし出ても俺使わないかも...
-ゴリ押しで十分キル稼げる強武器やでぇ -- &new{2012-08-25...
-TDMのNoshahr Canalsで扱えるようになればもう安心 -- &new...
-上手いひとが持てば恐ろしく強い
素人が持てばただの物干し竿 -- &new{2012-08-29 (水) 21:52...
-M417が強すぎって叩かれてるけど、実はこっちの方が強いのは...
--強いし、丈夫で信頼性がある。それがロシアの武器だ。 -- ...
--ねえよ。単に木主の交戦距離が中距離~遠距離だからだろ。...
-ヘビバレ来るで、わくわく -- &new{2012-09-04 (火) 03:12:...
-HBのアンロック苦行杉わろた -- &new{2012-09-04 (Tue) 23:...
-なんかいつの間にかSKSに森林ストライプ迷彩が追加されて...
--BF3の迷彩って正直あまり格好良くないけど、SKSのはけっこ...
ヘビーバレルもアンロックされてたし、久々に使ってみようか...
--正直ヘビバレはいらなかった。なんで追加したし。 -- &new...
-はっきり言ってヘビバレなんてこの武器には必要なくね?威力...
--ヘビバレ=強い ってイメージがいまありそうだね -- &new...
---絶対あるよな、とりあえずヘビバレつけとくわwwwwみた...
--40Mまで3発が60Mまで3発になる。さらに精度も大幅...
---むしろこの武器にヘビバレとかグリップ付けないといけない...
どう考えても「唯一ヘビバレが使えるSR」っていう点による風...
---運用方法によってアタッチメントを変えるのは当たり前だ。
そしてどこも風評被害じゃないだろw -- &new{2012-09-07 (...
--移動時のADS精度が上がってるのがポイント。 -- &new{2012...
--弾速も上がる。440→590m/s -- &new{2012-09-06 (木) 04:12...
-フォアグリップ+ヘビーバレルのコンビだと通常時より25%...
--正直ヘビバレは蛇足な気がする。 こいつは別に性能上なん...
--なんで引き算してるの?
0.1×2(100%精度低下)×0.25(75%精度向上) = 0.05
つまりグリップヘビバレで精度50%向上 -- &new{2012-09-07 (...
-迷彩があるから使おうかな。それとyoutubeでsks撃ってる女の...
-キルトップがこいつ。ほぼオールレンジでアタッチメントなん...
ヘビバレ来てる?オシャレで使ってみよかな…なんて思ったらAK...
--オシャレw -- &new{2012-09-08 (土) 00:59:32};
--ソフラム解除してないんだ…残念だ… -- &new{2012-09-08 (...
-今までSRは何となく苦手で避けてきたけど凸砂で戦うの楽しい...
--SKSで凸砂は凸砂であって凸砂じゃないと考えてる
難易度が低いから ライフル使いでもショットガン使いでも誰...
ボルトアクションの凸砂のみが本当の凸砂だよ -- &new{2012-...
---前からっやてる人はボルトアクションスナイパーライフルで...
今のスナイパーライフル持って突撃することを略して凸砂とい...
---ボルトSRとセミSR両方使って突撃してみて木主の考えを言葉...
---なるほど!ボルトSRで凸してこそ漢というわけですね!僕は...
---あえて敷居上げる必要性が無いだろう。セミだろうがボルト...
---なんか色々勘違いしてないか? -- &new{2012-09-11 (火) ...
---なんかやばいな -- &new{2012-09-11 (火) 04:44:23};
---SKSだろうと凸砂は凸砂。 -- &new{2012-09-11 (火) 23:37...
--確かにSKSでも凸砂には変わりないが、”理想のかっこいい”凸...
この手の発言をすると厨二だとか言い出す輩がいるが、自分と...
そもそもゲームは楽しむものだしね -- &new{2012-09-12 (水)...
---ロマンでもなんでもいいから前線に出てくれれば文句ないよ...
-こいつを禁止にしてる部屋があるが、こいつを禁止にする理由...
--見たことねえよそんな糞鯖。 -- &new{2012-09-10 (月) 20:...
--昔何かあったんだろ
察してあげな -- &new{2012-09-11 (火) 00:09:56};
-こいつにヘビバレ付けると別の銃へと生まれ変わるなw 3発...
--まだこんな事言ってる情弱いんのかよ -- &new{2012-09-13 ...
---でも実際移動撃ち精度がめちゃくちゃ上がるから相当強いと...
毎回足止めて撃てる訳でも無いし、ちゃんと狙った場所に弾が...
---↑まあね。サプレッション受けても唯一対抗できるSRであ...
---枝主さんが言いたいのはヘビバレ付けても威力減退は緩くな...
ちょっと調べたらわかるんだけどね。 -- &new{2012-09-16 (...
---でっていう -- &new{2012-09-19 (水) 11:57:34};
---↑よう木主wwwww -- &new{2012-09-20 (木) 19:58:56};
-鷹7になったなんちゃって鷹だけど今まで自分に合った武器が...
ようやく昨日自分に合った武器はコイツだとわかったよ
ずっと愛用するぞ! -- &new{2012-09-14 (金) 06:52:10};
--唯一まともに使えるのがSKS。ばしばし撃てるところがいい -...
--近距離もレーザー腰だめでバンバン撃てばけっこう戦えるし...
-え?これにヘビバレつけても確定距離伸びねーの?
せっかく必死にメトコンで300まで粘ったのに・・・ -- &n...
-どうでもいいが333RPMってどういうことなの・・・ -- ...
--ナベアツがアップを始めるな -- &new{2012-09-20 (木) 19:...
-突撃銃として運用するならこれとM39EMR、どっちがいいかなぁ...
--SKS。けど、突撃銃使った方が良い。 -- &new{2012-09-21 (...
---ありがとう。ただ偵察兵でショットガンやPDW使うのに飽き...
-中距離はもちろん近距離でもARに撃ちあえるスペックと遠距離...
裏取り・拠点確保・前線索敵・対機関銃やカウンタースナイプとやるこ...
この銃の対応距離の広さは本当に便利だ
PDWやSGだと届かない、SRだと近すぎて対応できない、そんなリコ...
ヘビーバレルが注目されてるけど初期状態でも高いスペックを発揮...
個人的にはこれのプレミア迷彩と偵察プレミア森林迷彩(ロシア側)がかな...
さあこれを持って戦場を駆け回ろう! -- &new{2012-09-23 (...
--いや~ 本当に使い勝手がいいよねこいつは。サイコロさんも...
--素晴らしい。俺が言いたかった事を全て的確に書き込んでく...
正直な話、コンクエスト系においては、SRの部類の中で唯一...
Bコンを便利な場所に巧みに隠し、T-UGSやMAVを設置しつつS...
これをするだけで突撃兵と同等以上の貴重な戦力になる
特にT-UGSは6月のパッチで優秀な性能になったから半径30M...
皆、敵拠点にT-UGSを置いてSKSで戦うんだ。それだけで戦力...
--裏取りとかするならサプ付でも高火力、2発ずつで100M近い射...
SVUが追加出来てくれればぜひとも使うんだが。 -- &new{2012...
-バトルライフルだなこれは。 -- &new{2012-09-24 (月) 19:4...
--なぁこれ使用弾7.62mm×39 WPっていう短小弾なんだろ?だ...
-意外と弾速遅いのね、これ -- &new{2012-09-25 (火) 06:54:...
-SKSにはヘビバレの距離ダメージ延期は無いってマジ?バグ...
-symさんで調べたら確かに弾速が590に上がってるのに減衰開始...
速度は確かに上がってるんだからバグだべ
しかし590m/sってヤバイな...EMR以上だぞ -- &new{2012-09-3...
--いやいや、仕様でしょう
弾速に加えて距離減衰まで緩和されたらほかのセミSR喰っちゃ...
---確かにこれで減衰緩和までついちゃったら強すぎだからな
それでのちのち変な修正されるより今のままがいい -- &new{2...
-ところでお前らはこれに何乗っけて使ってる?
俺は中距離用に割り切ってPKA乗っけてる -- &new{2012-10-01...
--俺は一応遠距離も対応できるようにPSO-1乗っけてる。
KOBRA乗せてる人も前見た -- &new{2012-10-01 (月) 20:09:12};
--KOBRA + バイポ + ヘビバレ が一番しっくりくる。減衰距離...
--俺はホロ+レーザーで凸撃してるw個人的にはこれが1番無双...
--ACOG (4x)+サプレッサーで裏取りしてる。中距離なら正面か...
--コブラフォアグリヘビーバレで完全近距離特化型。凸るが華...
--アイアンサイト+フラサプ+バイポで使ってるホロサイトとか...
-ヘビバ付けると確かに弾速は上がってるようだけど、着弾まで...
着弾までを早回ししてるだけで落下距離は全く緩和されてない...
--そうか?あくまで体感だが明らかにヘビバレ有で弾道落下距...
-中距離向けのサイトをのせさえすれば中距離最強だぜ -- &ne...
--まだ未熟だな 1000キル超えた熟練者は皆、ホロ一択な...
---まだまだだな。アイアンサイトで戦ってこそ真の漢だ -- &...
-ひよっこばっかだな M39EMRに乗り換えてこそが邪道だ -- &...
-SRの中でサプレッサーとの相性が一番いいんじゃないかな -...
-使用者が増えて、戦場がパチンパチンうるさいお(´;ω;`) -...
--砂カテゴリーなのに扱いやすさがAR並みだからね。仕方ない...
--プレミアムの迷彩解除の影響じゃね?100キルするやつ。
EOD Botもよく走ってるぞ。 -- &new{2012-10-14 (日) 22:47:...
-SVDでバトルライフル運用突撃してた俺には火力不足が痛い…。...
--SKS→連射時の狙いやすさ、撃ちやすさ派
SVD→一発一発しっかりと派 -- &new{2012-10-15 (月) 00:14:1...
--これは連射力でねじ伏せる武器だしな
あと小さいから隠密行動にも向いてる
他のSRは長いから割と目立つんだよね -- &new{2012-10-15 (...
---銃身の短さならM417も視野に入れていいんでない? -- &ne...
---隠密するんだったらASVALの方がいいんじゃない?
これのサプレッサーとどっちが強いか知らないけど -- &new{2...
---M40も短いから隠密向き -- &new{2012-10-16 (火) 16:29:4...
-普段どの兵科でも1k/1d程度の俺がたまーにこいつを持つと...
激戦区で敵分隊に突っ込んでそして誰もいなくなった(味方も全...
性能うんぬんじゃなくて相性ってのが一番大事だよなーと思っ...
--お、おう -- &new{2012-10-17 (水) 23:24:37};
--チラ裏 -- &new{2012-10-19 (金) 11:46:35};
-みなさんはヘビバレとグリップの愛称はいかがですか?それと...
--この前ようやくヘビバレアンロックして、ホロ・フォア・ヘ...
つけないでやっていた時より若干精度がよくなったように感じ...
もともとの精度が悪いし連射でゴリ押しするセミスナだと思っ...
-正直この武器にはヘビバレよりサプレッサーの方が合ってると...
精度は連射でゴリ押せるしフォアグリと合わせれば反動ほぼな...
近距離は18cでカバーすれば問題ないし隠密もできる
ちなみにsymthicによるとサプレッサー装着時に一番弾速が早い...
--はいはいNOOBNOOB。こいつにサプレッサーはありえ...
中距離すら四発になっちゃうからね -- &new{2012-10-22 (月)...
--まぁ自分の使いやすいカスタムでいいんでない?
あと上の木、noobはお前だからさっさとやめたほうがいいよ --...
---サプレッサーのメリット→反動減・精度・消音
サプレッサーのデメリット→威力減衰
人によって、メリットの良さとデメリットの致命的さは違うか...
-誰が何と言おうとセミオート砂での凸は邪道
異論は認めん 凸はボルトアクションじゃなければ真の凸砂と...
SKSやらで凸するぐらいだったら突撃兵でG3やアバカン持って敵...
--それじゃボルト凸も・・・ -- &new{2012-10-23 (火) 23:26...
--キル取れりゃどっちだっていいっての。お前の勝手な価値観...
--・・・でもまあ確かにセミオートSRはほぼARと同じような運...
ドッグタグとるためとかの何か意味があるなら全然構わないが...
まあ無理にとは言わんけども SKSが強いから使ってる訳じゃな...
--SKSみたいなセミSRは裏取りしつつ味方と交戦中の敵兵を横・...
--というよりセミ砂での凸は凸砂とは認めん!の間違いでは?...
個人的には凸砂はボルト+高倍率スコで全距離こなす猛者のみ...
--確かにボルト凸はかっこいいけど、だからってセミ凸は邪道...
それに偵察兵で前線に出たってモーセンとビーコンで役に立つし
むしろモーセンあったほうが前線あがる気がする、偵察兵多す...
-不思議だ。迷彩のアサインメントが進まないってコメントが全...
--SOFLAMがしんどいね。ジャベリン使いの工兵と連携しないと...
---ソフラムしんどいよね (..; あんまりジャベリン撃ってくれ...
---実はタンクの三番席で同じことやってもカウントされるんだ...
--TSでやるのが早いよ。 -- &new{2012-10-25 (木) 17:46:52};
-これ近距離は胴でも2発で倒せるの?前よりやたら楽にキルで...
M1911を弾数増やした感じの使い心地でとても使いやすい -- &...
-こいつが使いやすい&強過ぎるせいで爆発的に普及して戦場が...
弱体化修正はよ -- &new{2012-11-03 (土) 12:38:28};
--逆にSKS使っている人のほうが少ない気がするが?しかもサプ...
---ピチュンピチュンは自分の近くにSKSの弾丸が着弾した時の...
---サプレッサーのことを言ってるのかと思ったぜ・・・指摘あ...
-CQでコレ使ってる奴は大抵が旗も取らずにキルしか考えてない...
特にメトコンでコレ使ってる奴は大体そう 旗なんか全く意に...
モーセン、ビーコン設置してずっとそこに居座るとかキモすぎ...
一生TDMでもしてろ -- &new{2012-11-06 (火) 17:31:52};
--そりゃ心外だな、俺はコレを使う時は凸砂する時と決めてい...
むしろ常に前線でこいつをぶっぱなしてるんだが -- &new{201...
---いやしっかり旗も取ってくれさえすりゃあ全然良いんだよ
旗も取らずに一か所に籠ってキルしかしねえ奴はTDM行けって言...
--どういった理由でそう思ったのかは知らないけど、「大抵」...
---俺が忘れる程の回数メトコンやってきて、その大抵に居たか...
事実を言って何が悪いんだ? -- &new{2012-11-06 (火) 20:25...
---やっぱり経験上の話しでしたか。
木主さんが出会った人はメトコンSKS使用者の大抵じゃなくて、...
確かに木主さんの言ってるようにルール無視なプレイはしちゃ...
せめて「こんなプレイする奴は・・・」って言おうよ。
長文失礼。 -- [[枝主]] &new{2012-11-06 (火) 21:02:40};
--拠点過半数取ってりゃ防衛目的でやってもいいっての
くだんねーことで荒らしてんじゃねーよ -- &new{2012-11-08 ...
---過半数取って無かったら? -- &new{2012-11-08 (木) 15:4...
-SR界のLMG。グリップでわざと精度おとしてばら撒く感じに撃...
現在95キル。命中率は21% 露ホロとフラサプで主にノシャーTDMで...
…みんなのお気に入りはどんな感じ? -- &new{2012-11-09 (金...
--LMGじゃなくARな
てか正直上手く使えばARより強い -- &new{2012-11-12 (月) 0...
--そもそもこれSRじゃなくてARだしね。AK47が登場したために...
これがSR枠なのに首傾げた。VALよろしく、キッパリ分類できな...
---フルオートないしアサルトライフルには入れにくいわなぁw...
--ちょっと訂正; SR界のBAR。理由は20発の装弾数と立ち撃ち(...
-ACOG+サプレッサー付けてCQで裏取りしてる。スコープはPSO-1...
--俺はPK-A(3.4倍)乗せてる -- &new{2012-11-09 (金) 21:1...
-これは最近使い初めたんだがまぁ強いこと強いこと。反動も殆...
--ダメージ増えないし連射するしで、ヘビバレ付けてもあんま...
---ヘビバレつけるとすべてのセミスナの中で弾速が一番速く、...
実はsksの胴体全距離3発キルを考慮すると、セミスナの中でsk...
断っておくが他の銃をけなす意図はない -- &new{2012-11-17 ...
---SKSヘビバレユーザーの少なさ、ボルト芋砂だらけの現状。 ...
---ヘビバレの弾速UP効果で弾道落下が緩くなるから結構遠距離...
-未だにサイトに何つけようか悩む悩む。RDSやコブラだと倍率...
ホロはなんか似合わない気がするし、PKA-Sはダサすぎて使う気...
--サイト悩むって等倍はないだろw x3.4かx4が妥当なとこでAC...
俺はシンプルで見やすく、高過ぎず低過ぎずな倍率のPK-A載せ...
---いや凸ばっかするから等倍の方が見やすいのよ。まぁx3.4も...
---セミ砂の凸は、高レートの凸ほどの効果が期待できない。素...
---なるほど、見た目も踏まえてスコープも試してみるわ。 -- ...
---PK-A載せてる者だけど、x3.4なら至近距離でも何とか対応で...
俺はP90みたいな近距離向けの銃でも、確実にHS狙うためにx3.4...
---コブラ載せてるけど結局はSRだからサイトの真ん中にいれ...
--PKA-Sがださいだと!?フレームは太めだけどドットの細さが...
--凸るんならコブラかRDSでいいんじゃねーの?遠距離もブラウ...
-SKSに限らずセミSR使いとの遭遇率ってやたら低くなったな。...
ヘビバレ付けたらARやCRを押し切るくらいの感覚で積極的に旗...
たまに同輩と撃ち合うと制圧効果で「目が~!目が~!」状態...
-これ突撃兵にいれてほしかったわ -- &new{2012-12-03 (月) ...
--さすがにアバカンさん使うわ -- &new{2012-12-03 (月) 20:...
-G3+ライスコで中距離狙うのと、SKS+ライスコで狙うのとで...
-今回のパッチで威力50のセミスナは弱体化だな(隠れパラメ...
--どうでもいいがBFってほとんどが隠れパラメータだよな -- ...
--制圧音が妙にうるさく耳に付く銃が弱体化してくれてありが...
-個人的に10発弾倉の方が見た目が好きだな拡張マガジンで20発...
--セミオートな分弾もちは良いから、上手く立ち回り&エイム...
-こいつにヘビバレだけ付けて前に出てるんだけどフォアグリッ...
--こいつにフォアグリは蛇足だな。何もつけないか、まあバイ...
---いやいや、ヘビバレ+フォアグリは鉄板だろ
縦横リコイル減少はけっこう大きい -- &new{2012-12-15 (土)...
--サンクス、フォアグリ要らないんか。
バイポ付けてマークスマンも出来るようにするわ -- &new{201...
-うえの実物の動画かっけぇなぁ
せっかくプレミアム迷彩とかでてるし使ってみっかなぁ
ところで俺はコールの影響かセミ砂にいい印象ないんだがBFで...
好きなら嫌われてても使え!っていうのはもっともだが、気に...
--嫌われてないし、普通SRを極める気の無い限りはセミ砂が基...
---セミ砂というより、SKSとM417は嫌ってる人結構いますぜ ...
M417はバグがあるとかで、SKSは強すぎて使用者を効率厨と思っ...
批判を避けてセミ砂やるならMk11Mod使う(あえてSVD使うのも...
---↑普段M40で凸砂してるボルト信者の俺は個人的にセミ砂を自...
---これはボルト信者も認めると思うけど、「ボルトは浪漫」だ...
---↑認めるも何も、ボルト凸が現状有効な戦い方じゃないのは...
--みんなコメありがとうー
俺もcsだけどTDMだとバリスティックでボルト使っても成績いい...
マウスでやったことないから知らんが、コントローラーだと遠...
俺がコントローラー変えたばっかりでスティックかちかちだか...
-最近カナルTDKでこの武器で凸砂する事が多いんだがなんだか...
--木主みたいなセミ砂使用者をボルト砂でいたぶるのが楽しい...
---↑よう俺 -- &new{2012-12-29 (土) 09:05:47};
--なにせ最強武器の一角ですからね -- &new{2012-12-27 (木)...
-コンクエでもSKS(ロシアホロ、フォア、ヘビバレ)で出てるけ...
-これ使う人きらーい -- &new{2012-12-31 (月) 12:22:13};
-たまにチートだろってくらい強いヤツいるよね。アレって連射...
--連コンだな。確実に -- &new{2013-01-02 (水) 14:02:28};
--333rpmなのにはやく感じるよな・・・ -- &new{2013-01-04 ...
-厨か何か知らんがこの武器強いな
ヘビバレ解除したら世界が変わった敵が溶ける溶けるw
嫌う人が居るのも納得の性能だけどしばらく使わせてもらうぜ...
-偵察兵っててっきりスナイパーライフルしか使えないと思って...
-使うのはいい。だが当てるならきっちり頭に当ててくれ。うる...
--この銃使うやつは近距離になると連射しまくるからうっとお...
--コブラ+フラサプで世界ランク最上位に入る程使い倒してるし...
制圧効果だけでもこれだけ優秀な武器でHSしか狙わないなんて...
-ヘビバレつけるとただでさえ強かったのに無双できるようにな...
チートだのエイムボットだのいわれて使いにくいけど -- [[PC]...
-木製って割れたりしないの?撃ってたらいきなり「バキッ・・...
--書き忘れ あとヘビバレとグリップの干渉はあるの?L86A2み...
---あるね、精度と反動の干渉が。
木製っつっても合成樹脂だから反動如きで割れることは無いぞ ...
--腐ってたり風化してからっからにでもなってない限り割れな...
木は粘性の高い樹脂含んでるからそうそう簡単にはわれないぞ。
樫の木みたいな大の大人が振り回しても割れないような木材も...
--木製って実は結構優秀でね、身近にある物だし加工が簡単で...
アメリカ軍なんかはM14っていう木製ストックのライフルを既存...
逆に言うとベトナムなどの極端な気候じゃなければ安定して使...
---でも雨や湿気とかで重さ変わるっていうよね。
慣れた重さじゃなくなるのって砂じゃ致命的じゃないの? -- ...
---とりあえずSKSはSRじゃないから問題無い -- &new{2013-02...
-Symthic で見てみたけど
ヘビバレの補正で停止ADS時の集弾率が0.1から0.25になって...
つまり75%プラス補正というわけだよね?
でもってグリップを見てみたら0.1から0.2になってた。
つまりマイナス100%の補正という事?
で、両方付けた時は素の集弾率に75%の補正をかけてから倍に...
それとも倍にしてから75%の補正なの?
・・・・・・あれ?集弾率変わんない?w -- &new{2013-01-1...
--間違えたw 集弾率0.05になるのか・・・強いのこれ? -- ...
---ついでにブレは たてが0.506・・・補正干渉で微妙な数値...
-これってグリップあったほうがいいの? -- &new{2013-01-17...
--敵の砂と遠距離での撃ち合いを視野に入れるなら無いほうが...
しかしアサルトのような立ち回りをするなら連射時のリコイル...
-ペシペシうるさいんだよ! -- &new{2013-01-28 (月) 22:04:...
--まじね -- &new{2013-01-30 (水) 18:08:30};
--ピチューンヌピチューンヌ ピチューンヌパチュス
うっせえ! -- &new{2013-02-08 (金) 05:23:27};
--だよねー…これに限らずセミスナはやかましい -- &new{2013...
--セミスナの中でもSKSは特にパン、パンとやけに高い破裂音が...
-一位が日本人とか凄いな -- &new{2013-02-21 (木) 03:56:39};
-なんか木製銃床って味があるね。
今まで武器はゴツいのが好きだったけどこういうのも・・・ --...
-この銃”スケさん”て呼んでる(Sス Kケ Sさん) -- &new{2...
-ハンドガンのような射撃フィーリングで使いやすい!ほかのSR...
-この銃のホログラフィックサイト今日ゲットした!!強いぜ!...
-この銃のホログラフィックサイト今日ゲットした!!強いぜ!...
--2つゲットしやがったww -- &new{2013-03-20 (水) 08:16:...
-この武器が一番使いやすい♪
120k74dが自分の最高記録だな♪(笑) -- &new{2013-03-20 (水)...
-さっき始めて使ったがコイツ飛んでもなく強いな
敵分隊相手に勝てちゃうっておかしい -- &new{2013-03-24 (...
--俺もアサインメントのためにしゃあ無し使うか、と思って持...
-ホロ・フラサプ・バイポットが至極。あとARから変えた感想と...
-SRに言える事なんだがサプレッサーつけるとなんか命中率とい...
--一応SKSはサプ弾速でも最速の380あるんだが・・・
さらにヘビバレ付けるとセミ砂中最高の弾速で威力がそこそこ...
-コイツには出会いたくない。萎える -- &new{2013-03-28 (木...
--パキンパキンいうソニックブーム音さえなければ、俺はそん...
-こいつはSRって感覚で撃つよりARの感覚で撃った方がほんとに...
--だね。レーザー着ければ更に鬼畜性能になる。AEKに勝てたと...
-サプかヘビバレ付けると化けるなこれ -- &new{2013-04-04 (...
-ヘビバレPK-Aにハマってる 反動きついと感じればフォアグリ...
-ありえない程の落下量ってどれだけ凄いの?フォークボールよ...
--長距離なら岩とかに隠れている相手にも当てられるとか聞い...
まぁこの銃はそもそもSRでありながら中距離の方が向いてるか...
---全拠点取られたときに裏取りして敵の偵察兵の装備を借りた...
-レーザーサイトとの取捨選択とはいえヘビバレ追加は完全にや...
完全に他のセミ砂が息してないもの。
RPKの異次元マグといいその兵科内で一つだけアタッチメント追...
遠距離弱いのが弱点ちゃ弱点だけどこれで辛くなってくる距離...
--同感だな。ヘビバレ追加したらSKS使用者が一気に増えた。少...
サプ付けてもマップに映っていた頃が懐かしい。 -- &new{201...
-動画の木製ストックのSKSは楽器の様で美しいな。迷彩に木目...
--銃が美しいと感じたら、君が立派になった証拠さ♪ -- &new{...
-SKSはやめとけ、オカマの使う銃だ・・・ -- &new{2013-04-2...
--やられまくって悔しかったのか?まぁ涙拭けよ -- &new{201...
-銃剣が欲しかった -- &new{2013-04-25 (木) 04:50:36};
-どの銃もアイアンサイト運用が好きだけどこれのサイトは滅茶...
スポットが無かったら使えそうに無い -- &new{2013-04-26 (...
-ノンスコアクセ無しSKSとREXかマグナムでヤングガン○ルナバ...
-SKSとM39EMRではどっちがいいですか? -- &new{2013-05-05 ...
--M39のほうがいいです -- &new{2013-05-05 (日) 22:58:23};
--狙撃に専念するならM39、動き回りつつ狙撃もしたいならSKS...
-これカービンライフルやないか!
工兵にもたせろや! -- &new{2013-05-13 (月) 23:07:19};
-何げに弾速が砂最低という
ヘビバレ付けても落下速度が凄いことになってるしなぁ -- &n...
--落下がすごいのは重力加速度がこの銃だけ9.8 m.s^(-2)より...
一体どんな物質を使っているのか… -- &new{2013-07-01 (月) ...
-フォアグリ+ヘビバレって縦反動も約10%減なんだな。
L86もだけど腰だめ撃ちしなければメリットしかないな。 -- &...
-これってガチ武器に入る?
後、pso-1が一番使いやすい気がする…皆はなにつかってる? --...
--近距離にも対応できるようにホロ乗っけてるかな
ちなみにこいつは偵察兵唯一のガチ武器だと思う。近距離二発...
ARと普通以上に戦える・・・っていうか一部のARを喰ってさえ...
---こいつは近距離3発じゃないのか -- &new{2013-06-30 (日...
---SRはHSは2.4倍、胴体は1.25倍のダメージ倍率がかかるから...
HSは103.2ダメージで即死、胴体は53.75ダメージで二発キル。...
---セミ砂もそううだがG3がもろに喰われた感がするよね。ま...
---↑きめえええええ -- &new{2013-07-24 (水) 07:56:21};
--偵察兵でガチならPDWで結構
これは個人的に初心者がエセ凸砂として使ってる印象 -- &new...
---P90とSKSを両方とも☆100以上使い込んでるが、ガチならPDW...
まあ、前からちょくちょくいるけどな。SKSは初心者用の武器だ...
敵の装備を見る機会はあまり無いが、味方の偵察兵なんか見て...
-最近SKS使うと10ストリークをコンスタントにこなせることが...
調子がいいと25ストリーク超えもしばしばある
今さっき ルールの記載もないのに「セミ砂使うな」的なメッセ...
なんかSKSに限らず否定派って交戦距離とか兵科ごとのガジェッ...
--ww否定派の人はどんな武器使っても強かったらアウトなんだ...
--俺もメール欲しいんだが・・・。何キルストリーク出そうがなん...
-近距離にすると色々楽しいw キモいかな -- &new{2013-08-03...
-俺がコイツを使う時はPKS-07+フォアグリ+ヘビバレが一番しっ...
つか普段M40使ってるおかげかそこそこの距離でも
HSがバシバシ決まるw -- &new{2013-08-08 (木) 00:32:14};
--素人が使っても普通に強い銃ではあるけどボルト砂に慣れた...
-昔のセミオートライフルとか好きだから最終的にこればっか使...
やっと星14までいったけどBF4までに星100は無理そうだな
BF4でもコレみたいな改修版でいいから昔のセミオートライフ...
--ガーランドどかカラビナーとかね
カッキン!したい -- &new{2013-08-11 (日) 00:06:35};
-スコープなんていらんかったんや -- &new{2013-08-11 (日) ...
-Heavy Barrel解除がしんどい -- &new{2013-08-15 (木) 14:2...
-意外にアイアンでも長距離キル出来るのは凄い -- &new{2013...
-スナイパーとして使うより低倍率スコープで近距離用で使うと...
邪道かもしれぬけど -- &new{2013-09-23 (月) 02:00:24};
--セミ砂はというかこれはバトルライフル運用メインだからい...
というかホント変化球みたいな弾道何とかして欲しかったw --...
-ヘビバレまでの道のりが険しい…ゴリラにカーソル持っていっ...
-こいつにやられると若干いらっとするのは私だけだろうか -- ...
--というかセミ砂の連射はうるさくてイラッとしてしまう -- ...
-無料から入った初心者だけどコイツの運用てノンスコ連射と高...
-PBではじかれないHackいっぱいあるけどね -- &new{2014-08-...
-(PC版)無料期間にDLしたらフラサプ付いてきたのでACOG&バイ...
--キルレシオ77ってやべぇな…
やっぱPC版は人が一杯やねぇ -- &new{2014-10-15 (水) 12:13...
-近距離仕様がウザいから"真の"運用方法で殺ってやったぜ 遠...
--バトルライフルだから近中距離仕様で合ってるけどな。俺も1...
--ヘビバレのっけても近距離使用は変わらないんだよね...これ...
-初心者です
等倍スコやアイアンサイトを推奨しているコメントが多いです...
--高倍率スコープが有効になるような距離からの支援ではSKSの...
=ARより少し遠い程度の距離が適性距離→低倍率スコで近中距離...
木主の言うような後方支援プレイがしたいならM39EMRとか担い...
-つよい -- &new{2015-01-19 (月) 18:19:02};
-木製銃床が人気なのに、何で外見を木製銃床にしなかったのか...
-アイアンサイトで突っ込むのが楽しい -- &new{2015-05-25 (...
-精度も近距離戦なら気にならないし前線に出たい人にはぴった...
-今さらだがめっさ使いやすいな。ヘビバレ付ければ静止時0.02...
--近距離で乱射されると制圧効果ですごいことになる・・・ヘ...
---COVR付けてこっちは制圧されにくくするとさらに強力に。ヘ...
KOBRA、ホロ系を「オススメ」する)こいつ持ってビーコン置い...
--近距離は積極的にHS狙って中遠距離は胴辺りをペチペチする...
-近距離戦闘で使いたいけどレーザーサイトが似合わない武器で...
ページ名: