Battlefield3 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/兵士特殊効果
のバックアップ(No.9)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/兵士特殊効果
へ行く。
1 (2012-10-05 (金) 02:55:51)
2 (2012-10-25 (木) 22:59:47)
3 (2012-11-03 (土) 13:30:33)
4 (2012-11-18 (日) 19:50:28)
5 (2012-11-22 (木) 16:11:54)
6 (2012-11-30 (金) 13:18:26)
7 (2012-12-07 (金) 06:07:03)
8 (2012-12-20 (木) 20:25:05)
9 (2012-12-27 (木) 08:12:01)
10 (2012-12-28 (金) 02:09:35)
11 (2012-12-28 (金) 06:14:53)
12 (2013-01-10 (木) 23:39:09)
13 (2013-01-19 (土) 22:42:16)
14 (2013-01-20 (日) 05:57:20)
15 (2013-01-29 (火) 09:23:31)
16 (2013-03-20 (水) 06:08:01)
17 (2013-03-27 (水) 03:53:42)
18 (2013-05-07 (火) 09:20:18)
19 (2013-05-08 (水) 10:19:04)
20 (2013-05-08 (水) 13:11:11)
21 (2013-05-08 (水) 17:04:44)
22 (2013-07-04 (木) 17:42:44)
23 (2013-07-15 (月) 00:33:39)
24 (2013-07-15 (月) 13:35:14)
25 (2013-07-22 (月) 11:55:33)
26 (2013-07-22 (月) 15:38:13)
27 (2013-07-23 (火) 07:30:40)
28 (2013-08-12 (月) 13:53:45)
29 (2013-08-13 (火) 16:53:33)
30 (2013-08-23 (金) 22:01:04)
31 (2013-08-24 (土) 07:41:16)
32 (2013-08-27 (火) 23:05:15)
33 (2013-08-28 (水) 02:24:21)
34 (2013-10-14 (月) 11:35:41)
35 (2015-01-17 (土) 04:19:45)
36 (2015-02-07 (土) 04:32:03)
37 (2015-02-07 (土) 11:02:43)
38 (2015-04-14 (火) 13:09:47)
39 (2016-08-03 (水) 11:34:47)
40 (2016-08-06 (土) 16:51:31)
兵士特殊効果
同じSQDで効果は重複するのだろうか? --
2011-10-09 (日) 20:33:52
もし重複するのだとしたら、FRAGがやばいことになるでござる --
2011-11-07 (月) 10:37:07
SURPとCOVRの解説逆っぽくない? --
2011-11-13 (日) 11:31:17
EXPLとFRAGの説明が逆な気がする --
2011-11-18 (金) 00:50:18
直した --
2011-11-18 (金) 15:05:26
すまないが制圧射撃の効果とか制圧効果ってなんだい?スモークとか発泡の時に出る煙が濃くなったりするのかい? --
2011-11-18 (金) 19:59:42
敵の近くスレスレ撃つと視界ぼやけるのが制圧射撃ね --
2011-11-18 (金) 20:29:45
うひょー、そうだったのか。ありがとう!みんなは有効利用してたりするのかな。200発マガジンで撃ちまくるのが楽しみになるな --
2011-11-19 (土) 01:36:24
視界ぼやけると言っても遠くが見えなくなるくらいだからなぁ・・・。あまり有効性はないと思う。 --
2011-11-25 (金) 16:42:55
いや、敵が焦るという意味では横槍入れやすくならないか? --
2011-11-26 (土) 23:34:50
直接狙うんじゃなくて弾幕を張るという使い方では有効だろうな 効果にどれほど違いが出るのか分からないけど --
2011-11-29 (火) 10:41:55
制圧射撃を受けてる間は体力回復がないんじゃなかったっけ? --
2011-12-25 (日) 20:50:24
たまに後から入ってきた分隊員がSQD同じのまま変えない人がいるけど(鷲のマークでも)上手い人達はあまりこの特殊効果って重要視してないのかな?皆さんは例えば野良で分隊に所属しずに特殊効果つけるとしたら何付けてます?自分はどの兵科でもスプリントです。 --
2011-12-02 (金) 19:14:41
大佐マークだけど気にしてるよ!けど、ランクが低い人は全員に影響のあるスキルを持ってないとかいろいろあるし、打ち合わせが面倒だったり・・・好きなのはロケラン拡張だなぁ。おまけにスプリントがあると嬉しい。ステージによってボム2個とか、メトロのロケラン嵐に備えて爆撃耐性とか・・・趣味で制圧効果系つけたり色々楽しんでる --
2011-12-02 (金) 19:20:19
なるほど~。そいえばSQD FLAKは使った事無かったですね^^参考にさせて頂きます。ありがとうございます。 --
2011-12-03 (土) 17:56:21
何時居なくなるか判らないパブリック分隊員の何を信頼しろとって話です --
2011-12-03 (土) 17:24:02
一応同じ技能つけてる人がいると変えるな、基本はスプリント --
2011-12-25 (日) 20:52:03
ショットガンすぐ無くなるからありがたい --
2011-12-09 (金) 05:36:37
最近知ったけど、制圧射撃食らうと弾が真っすぐ飛ばなくなるのね・・・スナイパーには弾幕だ!! --
2011-12-10 (土) 00:32:28
ええ。なのでスナイパーの時はCOVRが常識。あと上級スキルにはSQD効果があるので、分隊入らない人は兵士特殊効果の点からも不利になるっていう。 --
2011-12-13 (火) 18:34:23
すいません。COVRの説明の制圧効果ってどういうもんなんでしょうか?初心者ですいません。 --
2012-01-15 (日) 01:25:38
ここのコメントの上の方に書いてありますよ。 --
2012-01-15 (日) 02:08:59
コメントページを参照ってリンク押せば前の記事が読めるよ --
2012-01-15 (日) 04:00:50
ありがとうございます! --
2012-01-15 (日) 10:48:24
あ、上へのレスです。すいません。 --
2012-01-15 (日) 10:48:48
SQD Sprintは本当にあるとありがたいがあまり見ない・・・・ --
2012-01-28 (土) 16:43:58
兵士特殊効果であるとありがたいのはなに? --
2012-01-28 (土) 16:45:24
乗り物ゲーであるBF3にとって99%の人が付けてても意味がないと思ってると思う。1秒で約一人分くらい差が開けばまだ重宝するかもしれない。今のところ5秒で1人分くらいだからな。正直いらんよ。付けてくれてありがたいのは、AMMOか制圧効果を高める奴かなー。上手になってくると、AMMO以外つけれんから、分隊選ぶ時はAMMO付けてる人を基準に分隊を選んでる。銃弾数がいる=死なずに沢山倒す可能性が高い=上手と関連付ける事ができる。 --
2012-01-28 (土) 16:56:32
コンクエメトロの開幕では必須 --
2012-02-16 (木) 11:28:40
俺がつけてて悪かったな
--
2012-02-18 (土) 14:51:03
フラグとスラグ以外の正統派?SG使ってるならダッシュ速度の差で生死分かれたりするほど重要。 --
SGメインの援護兵
?
2012-02-18 (土) 15:08:08
ps3版だと、AMMO装備=上手とはならない。未だにM320の弾数を増やす効果がFRAGではなくAMMOに付いているから突撃兵=AMMO装備者が多いという罠。ま、他兵科で付けてる人は正直上手い人が多いと思いますけど。 --
2012-02-18 (土) 22:22:32
乗り物ステージだと大体工兵でEXPLじゃね?乗り物ばかりなのにAMMOとか逆に下手だったり芋だったりする場合も多いぞ C4貼りに走る時はSPRINT助かるし分隊効力のは被らない様にしたいところ --
2012-06-15 (金) 05:57:12
おれはSPRINTかFLAKかEXPLだよ・・・。偵察でSR構えると最前線に出ないからAMMOで補給要らずかな??工兵でEXPLはほぼ必須と言っても過言ではないと思う。効くか分からないがクレイモア対策にFLAKw --
2012-01-28 (土) 19:13:16
なしとありでダッシュの足音が全然違う --
2012-02-24 (金) 11:30:55
個人的にはいる。というよりもマップ次第では必要・不必要なんだよな。でもあると敵の攻撃を受けた際に素早く隠れる事ができるかもしれない --
2012-05-12 (土) 01:37:06
PS3 COOPはキャンペーンの名シーンをプレイできると書いてあったのですがそれがとても気になります、どなたか真相を教えて下さい、重複してたら自重します。 --
(´・ω・`)
?
2012-02-04 (土) 18:09:07
それ特殊技能と何の関係があるの?自重するとこ間違ってるよ --
2012-02-07 (火) 13:23:04
うん --
2012-02-07 (火) 15:57:29
すann --
2012-02-13 (月) 21:16:37
EXPLでC4の数3から5になったよ。 --
2012-02-13 (月) 18:28:59
いや、6になるから --
2012-02-21 (火) 11:48:21
SURPの制圧射撃の視界効果上昇ってのは、より視界がぼやけるのか、ぼやけてる時間が長くなるのか、かすりの当たり判定が広くなったりするのだろうか? --
2012-02-22 (水) 18:28:36
相手の視界がよりぼやけるようになると思いますね。 --
2012-03-31 (土) 10:57:17
おもろいっすね --
S9しょういち
?
2012-02-27 (月) 14:32:32
なにが --
2012-04-05 (木) 00:42:27
弾圧効果って、ダメージ増加じゃないの? --
2012-04-18 (水) 10:20:29
そしたらみんなSUPR付けるよね
--
2012-04-18 (水) 10:27:59
制圧効果の間違いでは? --
2012-04-18 (水) 11:03:26
制圧効果はいまいち把握してないんだけど、ブレ増加っていう認識でいいのか?たまに初弾からすごいブレることあるけどその影響なんだろうか。 --
2012-04-29 (日) 11:02:26
ブレ増加+画面ボカシが強くなるんだと思う。何か爆破するのとハンドガン単発だとだいぶボヤける差があるし --
2012-05-04 (金) 22:36:55
昔は視界がボケるだけだったけど、パッチで視界がボケる+手元が狂う(効果の具合によるけど銃身があさっての方向に向く)になった SRが一番これの恩恵受けてるんじゃないかな 連射が効かない分敵を押し込めてられる --
2012-05-08 (火) 21:57:02
ほんとはSPRINTで速攻かけたいけど、クレイモア怖くてFLAKはずせねぇ~ --
2012-05-13 (日) 16:44:12
C4の方がこえーよ --
2012-08-17 (金) 22:52:53
サプレッションの精度ダウンは直らないのか?スナイパーが有利な遠距離でも数発撃たれるだけでスコープの真ん中飛ばないしBF3スナ不遇すぎやろ --
2012-05-20 (日) 11:16:23
じゃあカヴァー(COVR)つけてる、スクアッドはいるか自分でつけろよwwwそのための特殊効果やん --
2012-05-19 (Sat) 19:37:07
時間を超えている --
2012-05-29 (火) 12:20:05
COVR付けてても結局はサプレッションの精度ダウンをくらうんだけどな。 --
2012-06-04 (月) 21:00:10
さすがにサプレッションの精度低下には修正入ったか。あまりにもブレすぎてCOVRのメリットが薄かったから多少の調整でも助かるわ。 --
2012-06-07 (木) 21:01:51
マガジン、グレネード、制圧上昇のスキルがそろっていれば怖いもんなし! --
2012-06-16 (土) 16:23:06
FLAKつけられると、クレイモア二つ置きでも殺せない時あるね。 --
2012-07-17 (火) 20:46:11
つけた能力によって見た目も変わって欲しかったなぁ --
2012-07-23 (月) 20:46:38
どのゲームモードであっても重複する効果をかけている奴と分隊を組みたくない
常にモニターに表示されてるのに直さないとか頭が狂っているとしか思えない
という殺伐とした思いを抱きながらしこしこうどん百こ萬 --
2012-09-28 (金) 22:08:23
お前が変えろよ --
2012-12-07 (金) 15:07:03
頭狂ってるとか…こんな奴とやりたくねーわ --
あ
?
2012-09-30 (日) 00:57:21
実際、出撃画面でパパッと効果変えればいいだけの話なんだけど、その時間すら惜しく感じることもあるんだよね。
仲間が兵科変えればまた変え直す必要もあるし。
効果の第2、第3希望欄みたいなの作って、分隊員と被ったら自動的に変更される…みたいのがあったら面白かったかもね。 --
2012-10-05 (金) 11:55:51
兵科によって変更出来るってのも混乱の元だろうな。味方が兵科を変えたら分隊内からEXPL持ちがいなくなってるのに、出撃後に弾数減ってて気がついたりとか。 --
2012-11-19 (月) 04:50:28
どれも大して効果がないって思ってる人が多いかもね。SQD COVRは地味だけど常時欲しいくらいの性能だと思う。 --
2012-11-19 (月) 06:35:49
変え忘れとか時間がおしいとかの理由はわかるんだけど、わざわざ能力を被せてくる奴は何なんだと思う --
2012-10-26 (金) 07:59:47
スプリント*4で神速だ!とか考えてるんじゃないのかな --
2012-11-03 (土) 22:30:33
スプリント×3で自分だけAMMOとかだったら2デス後くらいにスプリントに変えちゃうわ。弾何て援護兵に頼めば貰えるしね!……弾をくれっ!。弾をよこせってんだっ!!。ダダダダダ(ry --
2012-11-23 (金) 01:11:54
おまえが変えればよくね? --
2012-11-30 (金) 22:18:26
AMMO付けてるのに死にまくってる分隊員みてると……弾切れする前に死んだら意味ねーじゃねーか!ってなる --
2012-12-21 (金) 05:25:05