Top > Comments > FN F2000

Comments/FN F2000
HTML ConvertTime 0.206 sec.

FN F2000

  • 発射音が残念な事になってしまった -- 2011-11-03 (木) 10:13:42
  • 確かに、もう少し1発1発が高いけど重い音なんだよね -- 2011-11-03 (木) 20:16:58
    • 動画見つけたから貼っとくわ -- 2011-11-03 (木) 20:18:21
  • クソ強い。近~中距離なら秒殺できる -- 2011-11-13 (日) 15:36:47
    • 瞬殺だろ 1秒もかからんわ -- 2011-11-13 (日) 21:26:24
  • フォアグリップつければ中距離でもフルオートで瞬殺。3のF2000は反動が少なくてとても使いやすい。 -- 2011-11-13 (日) 23:12:50
  • 威力は他のARに比べ若干低いものの、「倒すのに必要な弾数」は変わらないため、高レートと相まって近~中距離では頭一つ抜けた性能を持つ。 -- 2011-11-14 (月) 19:52:29
  • AEKより反動は少し大きい気がしますが、高レートのためAEKになれたら使うといいと思います。 -- nagura? 2011-11-14 (月) 23:26:35
  • これのIRNVとフォアグリップ、サプレッサーカスタムはとても重宝するよ。 -- 2011-11-17 (木) 00:15:21
  • つよすぎわろた状態 -- 2011-11-17 (木) 02:07:42
  • BC2のM60アバカン -- 2011-11-18 (金) 15:33:24
  • アサルトの、嫁!! 腰ため撃ちで、胴体付近タップ撃ちで、普通にHSが決まるw 超オススメ -- 2011-11-19 (土) 00:37:04
  • 850RPMは強すぎ -- 2011-11-20 (日) 08:17:56
  • 新たな厨武器になりそう -- 2011-11-20 (日) 09:06:12
    • FAMASまでの繋ぎ。あっちは900RPM -- 2011-11-21 (月) 01:57:45
    • それはないわ -- 2011-11-24 (木) 16:31:57
  • どんな武器でもそうだが、特にこいつに先に撃たれると本当に反撃できない・・・修正してほしいようなしてほしくないような・・・でもちびっと修正しt(ry -- 2011-11-20 (日) 17:37:48
    • 同じようなものはたくさんある -- 2011-11-24 (木) 16:35:54
  • こいつ=普通+フラッシュパンのイメージだったのに厨武器候補か・・・ -- 2011-11-22 (火) 03:43:24
    • みんな同じようなもん、ただみんなが使ってるからそう思われるだけ -- 2011-11-24 (木) 16:34:14
  • 強いけどバランス崩壊するほど強くないだろw -- 2011-11-23 (水) 10:46:57
  • みんなが強いいうせいもあるかもだけど、こいつだけ飛びぬけて強い気がするな。ショットガンみたいな死に方をする -- 2011-11-23 (水) 12:41:45
    • 気のせい気のせい、A-91とかでもそんなもん -- 2011-11-24 (木) 16:25:07
  • 皆なんだかんだで好きなんですよ。 -- 2011-11-23 (水) 13:57:18
    • 強い武器が、だろうな。F2000が強いゲームってあんまりないから単純に銃器としてこいつが好きで使ってる人には寒い時代だよ思ったりもする -- 2011-11-23 (水) 14:46:45
      • ええその通りですよ。単に外見がSF調で好きなだけなんだが、こうも強い強い言われると使いにくい。 -- 2011-11-23 (水) 15:00:11
      • BC2のときから使ってるから俺は今回もこれ一筋でいくぜ -- 2011-11-24 (木) 16:27:04
  • 確かに性能良かったけど逆にこれを相手にしてて武器の差で負けたーって思うことあんま無い。大体腕か頭の差だよ -- 2011-11-24 (木) 02:15:20
    • そうだよな、普通に立ち回りとかでなんとかできちゃう -- 2011-11-24 (木) 16:28:05
  • フラッシュライトをみんなが付けてる時点ですでに強いも何もないよ -- 2011-11-24 (木) 16:30:26
  • パッチで着弾の横ブレ大きくなった? -- 2011-11-25 (金) 00:45:35
  • こいつよりM240Bのが怖いのは俺だけだろうか -- 2011-11-26 (土) 18:09:49
    • それはわかるねー -- 2011-11-26 (土) 19:04:46
  • 下の本物動画見てると結構反動あるじゃん。これではもっとばらけるんじゃないの -- 2011-11-27 (日) 00:12:53
  • 修正しろとまでは思わないけどセミオートSRよりも弾一発のダメが重いのは、、やはり納得いかない。 -- 2011-11-27 (日) 11:30:55
    • それじゃあ2発で死んじゃうじゃん -- 2011-11-27 (日) 11:47:58
  • 近~中距離での圧倒的な精度と集弾率を誇る、近距離ではショットガン見たいな死に方をする。遠距離でも低いリコイルと精度のおかげでスナイプも可能、サイレンサーをつける事によって隠密になりもはや手のつけようが無い。 -- 2011-11-27 (日) 12:27:26
    • 反動でかいじゃん -- 2011-11-27 (日) 23:59:55
  • さすがにやや遠距離の敵は撃ち負ける事多いな・・・指きりバースト撃ちしても2発目以降は敵の頭上越え余裕・・・近・中距離では適度な反動なんだがな。 -- 2011-11-27 (日) 15:59:49
  • 修正しろks -- 2011-11-27 (日) 19:02:05
    • いくら自分がksだからってここで愚痴るのはやめてくれ -- 2011-11-28 (月) 00:01:30
      • AEK好きだからf2000修正しろks -- 2011-11-28 (月) 12:17:11
      • AEKも十分強いじゃん -- 2011-11-28 (月) 21:11:46
  • こいつ自体は言うほど壊れ性能ではないが、強いのは確か。やられたと思ったら大抵USASかこいつのIRNV -- 2011-11-27 (日) 20:21:01
    • 特にこだわりがなければコレって感じだな -- 2011-11-28 (月) 00:03:51
  • 強いけどその分デメリットある -- 2011-11-28 (月) 00:06:28
  • BFBCのVSS思い出す流れだな… -- 2011-11-28 (月) 04:37:21
  • 実は実銃だとM16よりレートが低いM16は900発/分F2000は850発/分 -- 2011-11-28 (月) 20:08:08
    • といってもM16系は登場時期や生産ロットの違いなのかわからんが、700~950発/分と様々あるから一概に速いとも遅いともいえない -- 2011-11-28 (月) 22:49:53
  • AEKも十分強いじゃん -- 2011-11-28 (月) 21:11:15
  • みんな強い強いって言うから使いにくいw -- 2011-11-29 (火) 00:44:44
  • そういえば突撃兵限定武器の中でコレとKH2002だけアンダーマウントレール無いんだよな。 -- 2011-11-29 (火) 00:47:27
    • バグで機能してないG3も事実上無い。 -- 2011-11-29 (火) 01:00:05
    • そういう点ではバランス取れてる -- 2011-11-30 (水) 01:28:11
      • ほかの銃を使ってる人はM26 Massとかを付ければいい、結構強いぞ -- 2011-11-30 (水) 01:30:41
  • 性能がいいから、というより、コレ使ってる人ばっかりだから萎える。 -- 2011-11-30 (水) 06:25:05
    • ウサスもしかり、他の武器を完全に喰ってる装備は少し下方修正して欲しい。敵も味方もコレばっかり。 -- 2011-12-01 (木) 07:54:02
      • それがどうした?修正したらこんどは次に強い奴を使うんだよ。だから修正する必要なし -- 2011-12-01 (木) 23:41:00
    • 逆に、厨武器が明確になってるほど使いづらくていいと思うが。使ってる奴みかけたらとりあえず低評価でも付けとけばいい。 -- 2011-12-03 (土) 17:41:36
      • そんなモラルのない発言はやめた方がいいですよ。 -- 2011-12-05 (月) 12:22:48
      • まあ誰が何使おうと自由ですし -- 2011-12-05 (月) 22:09:17
  • なんかF2000減った? -- 2011-11-30 (水) 20:46:16
    • きっとF2000の使い過ぎで他の武器のアンロックが進まないから一時的に変更してるのさ -- 2011-12-01 (木) 01:02:27
    • なんか知らないが飽きますねこの銃は -- 2011-12-01 (木) 11:29:43
    • AEK-971の方がRPM高い事が判明したからな。 -- 2011-12-06 (火) 16:40:54
    • F2000人気ある時にみんな350Kill達成してただろうし、お気に入りな人以外は移住しちゃってるんじゃね? -- 2011-12-21 (水) 17:18:50
  • どうでもいいけどファマスはレート900発/分(ゲーム内) -- 2011-12-01 (木) 18:45:33
    • BF2ではね。BF3では1000RPM -- 2011-12-10 (土) 16:14:48
  • IRNV弱体化&フルオート精度ダウン -- 2011-12-05 (月) 01:53:05
    • フルオート精度が売りだったぽいから他の部分で修正したほうが使い手としては嬉しい?ぼくは使ってないけどさ -- 2011-12-05 (月) 13:59:01
    • あとは音をブボボよりブピャアアアアアアア!!みたいな感じにして欲しい所だ -- 2011-12-05 (月) 14:33:21
      • BFBCのF2000は怖いぐらいの発射音だったな (T-T -- 2011-12-05 (月) 14:55:37
      • あの音は魅力的だった!魅力的だったが・・・ -- 2011-12-05 (月) 22:11:20
  • 強い強いと言われてたおかげで敬遠してたら今日が初使用。どれほど強いのかと期待しながら使ってたが大したことないじゃないか。これならKH2002の方が強いな。 -- 2011-12-06 (火) 01:53:14
    • てかAEKの方がRPM高いし -- 2011-12-06 (火) 16:42:04
    • ん自分が使う時にとがめられないようにする保険?  -- 2011-12-06 (火) 22:21:38
      • こんなところで保険してもしょうがなくNE!? -- 2011-12-06 (火) 22:27:44
    • 反応するあたり図星?F2000=厨武器の風潮を収めようみたいな まぁAEKとかF2000使ってる人は無双できない人ばっかだから気にはならんけどね -- 2011-12-06 (火) 23:25:37
      • どう考えてもこんな所で保険した所で無意味だと実際にUSASと違って立ち回りの差を埋めるほどの強さはないし中距離以遠はKH2002の方が狙いやすい。 -- 2011-12-07 (水) 01:29:27
      • 気に入ったものを使えばいいと思うよ。そこまで強さに差はないしバランス崩壊武器はないと思う -- 2011-12-07 (水) 01:48:05
      • 武器に文句をつけるやつは少し頭がおかしい人がほとんどなので無視することをおすすめする -- 2011-12-09 (金) 00:30:04
    • この■のひとって同一人物? なんか・・・あまりにも擁護しすぎじゃね?w -- 2011-12-09 (金) 01:22:25
      • ↑多分正解 -- 2011-12-09 (金) 15:11:11
      • 上の人もそうだが、なぜ同一人物と決めたがるんだよ。今回の場合いきなり保険だなんだと煽ったから袋叩きにあっただけなんじゃねーの。 -- 2011-12-09 (金) 15:22:47
      • BC2で趣味武器でやっと戦えるようになったら厨武器認定とかF2000好きが気の毒だろ、AEKの方がレート高いのばれたしさすがにもう厨武器扱いじゃないかな? -- 2011-12-17 (土) 09:17:29
  • 死亡確認 -- 2011-12-07 (水) 03:20:21
    • ほとんどの武装の着弾時の拡がりが2倍になったけど、F2000はそれとは別に特別な下方修正を受けたようで、上方向のリコイルはAK74Mクラスに、横方向もAEK-971クラスになった。初弾の最少拡散値が非常に高く設定され、バーストの精度も落ちた。 -- 2011-12-07 (水) 20:22:23
    • FAMASあるしな -- 2011-12-21 (水) 01:20:31
  • 結局立ち回りだろ あとフラッシュのほうが強すぎる 全然見えねえぞ -- 2011-12-07 (水) 20:21:47
    • まあこの一言に尽きるな、結局立ち回り。銃の性能なんて上手い奴には大して関係ないだろ・・・あ、USASは別な。あれは悪い子だ -- 2011-12-08 (木) 01:45:26
    • しかし自分がフラッシュを使うと全然強くないという -- 2011-12-09 (金) 00:32:45
      • 使い方と捉え方の差だろう。眩しくても光ってる場所は同じだから慣れればある程度は狙っていけるし、使い方が下手だと自分の居場所教えるだけになるから後ろも取られやすい。 -- 2011-12-09 (金) 06:45:40
      • それは、まぁあれだ、某FPSのCUAVみたいに敵に使われるとウザいが自分が使うとイマイチ強さが分からない的な -- 2011-12-11 (日) 12:46:21
    • しかし自分がフラッシュを使うと全然強くないという -- 2011-12-09 (金) 00:32:45
  • PS3のでLV2でこれ使ってる糞升野郎をコンクエストで目撃。 -- 2011-12-10 (土) 01:44:30
    • じゃあ偵察兵でアサルトライフルとか拾って使ってる人も皆升だね☆ -- 2011-12-10 (土) 05:06:47
      • しかも相手のレベル見てるって事はたかだかLV2の新兵に殺されてる件www -- 2011-12-10 (土) 06:03:10
      • 俺は相手地上犬盗んで使うから、俺も升扱いか☆ あとMAVに乗って飛んで遊んでたら升乙ってメール着た事もある☆ -- 2011-12-10 (土) 15:38:09
      • bf以外のFPSだって敵の武器拾って使えるというのに・・・ -- 2011-12-11 (日) 04:42:54
    • そんなにLV2に殺されたのがムカつくのか。ちょっと落ち着けよ、俺も良く拾って使うから。 -- 2011-12-11 (日) 11:22:48
    • ごめん。芋ってたとこ殺したの多分はじめたての俺だわwwwwwwwwwwww -- 2011-12-14 (水) 14:08:53
    • コンテナで動かずコソコソしてたとこ殺しちゃった俺かもwwwwごめんねwwwww -- 2011-12-15 (木) 23:41:54
  • 次のパッチで下方修正した分が元に戻されるよ! -- 2011-12-10 (土) 16:42:19
    • また殺されまくるよ・・・orz -- 2011-12-11 (日) 01:57:07
    • AEKのが強いんだがなぁーw -- 2011-12-11 (日) 13:29:26
      • それに気が付いてAEKに行った人はもう戻ってこないだろうからF2000使いは純粋に好きな人しか残らんのじゃないかね。って言うか連射力だけでARの強武器が決まると言うのをなんとかできないのかDICE…豆鉄砲とか超反動とかにすればそれだけで良いって物でも無いけどさ -- 2011-12-11 (日) 14:28:44
      • でも同じ弾丸使ってるのに威力違うってのもそれはそれでおかしいじゃないかw -- 2011-12-14 (水) 15:09:41
    • 次のパッチで精度とリコイルが戻される前提として、F2000の強みって、M16の延長線上の安定感になるのかな -- 2011-12-17 (土) 05:28:01
      • おそらくM16の延長線上の中距離で非常に効果的な銃になるんじゃないかな?AEKはFAMAS寄りになるみたいだし -- 2011-12-26 (月) 04:56:37
      • 近距離FAMAS、AEK、中距離F2000、M16、遠距離AN94、G3。こういう区分けになると予想 -- 2011-12-26 (月) 05:01:14
  • アンロック大体終わって、AEK-971のほうのアンロックはずしていたら、向こうのほうが強くなってたのか。デザイン的にはこっちとかP90、PDW-Rが丸っこくて好きだ。割と異端? -- 2011-12-15 (木) 00:13:19
    • F2000もP90も人気あるよ どのゲームでも大体出てくるだろ? -- 2011-12-15 (木) 22:12:56
      • なるほど。デザインじゃなく、性能がいいせいで嫌われてるのか、不憫な。 -- 2011-12-15 (木) 23:26:11
      • 人気の武器が弱いとそれはそれでクレームがでそうだが。AEKは多分、AK-47の代わりなんだろ -- 2011-12-16 (金) 21:14:56
    • P-90を使う為にがんばって解禁したよ、50発マガジンとかつい撃ちすぎちゃうよw -- 2011-12-17 (土) 09:24:37
  • BFBC2の時よりかなり連射できなくなった。俺的にはそれでいいけど -- 2011-12-17 (土) 18:55:58
  • まぁ最終的には好みの問題だよ。好きなもん使えばええ。 -- 2011-12-24 (土) 21:12:31
  • 最近、こいつとかAEKとかの使用者が少ない感じがある。一人二人は絶対いるんだが、その程度。たまたま自分が会ってないだけなんだろうか。みんなはまだ多いと思う方? -- 2011-12-26 (月) 20:04:21
    • FAMASが出たから何割かはそっちに移ったんじゃないか -- 2011-12-26 (月) 20:20:56
  • ちょっと前はよく見たけど、今じゃFA-MASばっかり -- 2011-12-26 (月) 22:55:03
  • 前までF2000強すぎ修正しろとかいってたのに、FAMASでてからは高レートの銃にたいして何も言わなくなったな。何があったんだ? -- 2011-12-27 (火) 00:10:45
    • USASとMAVで忙しいからだろ -- 2011-12-27 (火) 00:42:17
  • F2000の利用者減ったなぁ。最近ほとんど見ないよ。AR系はFAMAS、AN94、AEKの三択になってるね。 -- 2011-12-28 (水) 05:44:52
    • 未だに使ってるけど、以前と比べて最近撃ち負けることが多くなってきた。新しい武器に若干食われ始めてる感じ。 -- 2011-12-28 (水) 13:44:03
      • 所詮腕次第と言いたいが、正面から打ち合うとどうしようもない。立ち回りも難しいし。 -- 2011-12-30 (金) 03:16:30
      • FAMASやAEKに比べると、確かに正面からの撃ち合いは厳しいね。でも現状でも決して弱くはないし、慣れるとこれはこれで扱いやすい、というのが個人的な感想。 -- 2011-12-31 (土) 00:20:12
      • なんか悲しいな -- 2012-01-04 (水) 04:38:07
    • 現状はFAMAS、AEK、AN94の3択だな。パッチ来てF2000、G3が加わるかな?って感じ -- 2011-12-30 (金) 04:07:57
      • ちょっちょっ!KH2002忘れてもらっちゃ困る (T-T -- 2012-01-08 (日) 14:01:21
      • 普通に良銃のM16とM416、フルオートで命中しまくるL85も強い…なんだARは全部強いじゃん -- 2012-01-09 (月) 08:46:02
      • AKはどうしたwww -- 2012-02-11 (土) 15:16:20
    • PS3だとAN94はまだ産廃だぜ -- 2012-01-03 (火) 15:16:33
      • ちくしょー。産廃ってゆうなw -- 2012-01-04 (水) 15:09:48
      • PS3のF2000妙に強くないか?左右にぶるるって震えるだけで殆ど跳ね上がらないから照準合わせてフルオートでOK、お手軽すぎる -- 2012-01-11 (水) 09:17:27
      • な、何を今さら。最近は皆ファマスに乗り換えてるよ~ -- 2012-01-11 (水) 10:23:53
  • おいおい・・今の時点で厨武器って言ってたら、次のパッチで発狂しそうだな。つうか、愚痴は他でやってくれ。 -- 2012-01-16 (月) 11:42:16
    • パッチ来たらな。 -- 2012-01-16 (月) 12:41:31
  • 俺もFAMASに流れたくちだけど、パッチ来たらまたこいつに戻るな。見た目と射撃音がめっちゃカッコいいし。 俺とおんなじような奴多いと思う。 -- 2012-01-22 (日) 10:14:02
  • F2000とP90手持ちがすごく似てる! -- 072? 2012-01-27 (金) 12:23:35
    • 両方ともFN社のライフルだからね。人間工学に基づいたなんたらかんたららしい -- 2012-01-27 (金) 13:29:21
  • 俺、コイツのデザイン嫌いだ。だってクジラのお腹みたいだから -- 2012-02-06 (月) 03:25:32
    • クジラwwまぁ確かにそう見えるww -- 2012-02-08 (水) 18:19:02
    • ここはあなたの日記帳ではありません。 -- 2012-02-08 (水) 19:01:07
      • なにがあった?w -- 2012-02-08 (水) 19:03:04
  • これ使うならAEKかFAMASだな これを使う価値が無さ過ぎる リコイル強いし取柄のない武器 -- 2012-02-09 (木) 22:11:23
    • いやほかのARと比べてもこいつは反動弱いほうだろ ましてフォアグリつけたらもっと弱くなるし 弱体化されてるけどこのレートでこの反動で使えないってのはお前が下手なだけ -- 2012-02-11 (土) 05:47:09
      • そこまで言うか普通...AEK使う前まではこれメインだったけど、1000キル超えてから使ってない。確かに他のAR全般と比べりゃリコイル少ないかも知れんが高レートARと比べたらリコイル強いでしょ まぁ慣れだな -- 2012-02-11 (土) 16:06:28
    • 俺の場合F2000やM416に慣れすぎて、むしろFAMASとかAEKのほうが使えん。まあ結局は慣れだろ。 -- 2012-02-12 (日) 01:41:21
  • これの、リコイルのどこが強い?LMGつかってみろよもっとつよいぜ まぁLMGになれてる俺はきにならんけどなww -- 2012-02-10 (金) 21:04:11
    • 他アサルトライフルに比べてだろ F2000使ってるやつで気にしてる人なんていないと思うぞ -- 2012-02-11 (土) 02:02:22
  • 「世界の銃器」的な本ではアンダーにグレつけれてた。パッチで付けれるように修正されないかな(´ー`) -- 2012-02-11 (土) 06:51:35
    • ↑俺も見たがやはりつけてたな -- 2012-02-11 (土) 07:41:31
    • スプリンターセルのサムおじさんもアンダーバレル付けてる -- 2012-02-11 (土) 23:32:12
    • M320ではないが、専用のグレネードランチャーはある。SCARにだって、専用のものはある。 -- 2012-02-12 (日) 13:22:00
    • ついでにあのメカメカしいスコープも特別にでないかな… -- 2012-02-18 (土) 08:21:25
    • BC2でもつけられたのになぁ -- 2012-02-23 (木) 06:32:51
  • ぶっちゃけAEKとF2000ってどっちが強いんですか? -- タマゴ? 2012-02-11 (土) 15:16:42
    • 強いかどうかは人によると思うよ。何回質問してもこの答えが返ってくるだろうからいい加減学習することだね。 -- 2012-02-11 (土) 15:21:11
      • すみません。ありがとうございます。 -- 2012-02-11 (土) 15:32:26
    • 個人的な意見としては -- 2012-02-12 (日) 12:24:49
    • パッチ来たらF2000。 -- 2012-02-18 (土) 09:05:44
  • AEKの方が強いと思います、しかしF2000の方が形が好きなので使っています -- 2012-02-12 (日) 12:25:59
    • ツリー -- 2012-02-12 (日) 13:21:39
  • F2000は鯨 以上 -- 2012-02-12 (日) 21:46:59
    • 某ゲームでは「マンボウ」と言われております -- 2012-02-14 (火) 21:51:54
  • ARの憎まれ役をAEKに奪われました。この銃にはAEKに色々と奪われたのです・・ -- 2012-02-14 (火) 19:45:31
    • この銃には×この銃は○ -- 2012-02-14 (火) 19:46:14
  • この飽きを感じさせない -- 2012-02-18 (土) 05:13:47
  • すっかりコイツの存在を忘れてたわ。繰り返しになるが下方修正する必要は無かったな -- 2012-02-18 (土) 08:01:30
  • 俺この武器大好きなんだ。だからパッチ来てもまた厨武器厨武器って騒がないでくれると助かるぜ -- 2012-02-18 (土) 15:23:20
  • サプレッサーのアンロックまでは全く当たらなくて苦痛な武器だった。サプレッサーとグリップつけたら突然化けた・・・ -- 2012-02-18 (土) 22:29:53
    • そっか、よかったな -- F2000? 2012-02-28 (火) 10:16:24
  • やっと1000キル達成。個人的にはFAMASよりこっちのリコイルの具合が好き。にしても下の動画のについてるスコープかっこええなぁ。ゲームでも使いたい!! -- 2012-02-18 (土) 23:40:02
    • この武器でキル数自慢ほどみじめなもんはないな。 -- 2012-02-23 (木) 10:25:47
      • 1000キル程度で自慢に見えちゃうお前の未熟さに感服。あとF2000を自慢したとしてそれを惨めに思えちゃう狭心さと稚拙加減に拍手 -- 2012-02-23 (木) 11:43:10
      • そんなこと言ってる時点でお前も終わってるよ -- 2012-02-23 (木) 20:57:00
      • 低レベルの争いが勃発中 -- 2012-02-25 (土) 18:13:04
      • もう終戦してるだろめくら -- 2012-02-25 (土) 18:45:47
      • 新たな火種が生まれたね。 -- 2012-02-25 (土) 18:59:32
      • 惨めなのはおまえだよw どんな武器でも1000キルいけばすごいじゃないか。 素直に認めることもできないの?www -- 2012-02-27 (月) 00:49:27
      • 木主だけど、ある程度使い込んだことの目安になるかなと思って書いただけで、自慢したかったわけじゃなかったんだが。というか発売から4か月、みんな1000キル達成した武器持ってても不思議じゃないだろ。 -- 2012-02-27 (月) 14:08:48
      • わ~すご~いこの高性能アサルトライフルでそんなにキルしたんだすごいや~ -- 2012-02-27 (月) 23:37:40
      • ↑読字障害とか可哀想 -- 2012-02-28 (火) 02:17:49
  • たしかにーー@()@ -- 2012-02-23 (木) 22:10:35
  • バトルフィールド3で世界で一番キルをしている人も愛用している -- 2012-02-23 (木) 22:39:01
    • 世界一ってどのぐらい殺してるんだい? 一億くらいか? -- 2012-02-25 (土) 18:14:12
      • それだったら日本人口と同じだ・・・日本死亡・・・(笑) -- 2012-02-25 (土) 19:46:18
      • バトルログを見てこい! -- 2012-02-26 (日) 12:57:08
  • 他のARに飽きて戻ってきたが、少し前よりちょいと使い易くなった気がするけど勘違いか?上方修正された? -- 2012-02-26 (日) 11:28:36
    • 俺はFAMAS使ってたらこれがチンカス武器に思えてしゃーないわ -- 2012-02-27 (月) 11:59:44
      • FAMASは他プレイヤーと被る率が高すぎるからある程度アンロックしてから使ってないわ -- 2012-02-27 (月) 17:45:05
  • 性能が高すぎるから使う気になれん -- 2012-02-26 (日) 12:57:45
    • これで高すぎるとかww -- 2012-02-26 (日) 14:03:56
      • 性能低いも何も使い手によるだろ。 -- 2012-02-27 (月) 22:42:13
  • 本当本当、すごいと思うぞw FAMASで10000キル達成している俺が言うのもなんだがw -- 2012-02-27 (月) 00:51:24
    • ファマスはウザスと同レベルということに気付け -- 2012-02-27 (月) 12:22:53
      • 俺もFAMASで9000キルいっていて、FAMASが十分強いことは認めるが、USASとはまったく別物だろうwこっちはエイムがなければ、玉切れの早いくそ銃だから、USASはちがう相手の方を向いていればあたるからwwww  そんなこというプロはどんな武器をつかっておれTUEEEEEEしてるの?wwwwwww -- SAKI? 2012-02-27 (月) 14:07:14
      • 初心者応援武器でそんなにキルしても別に・・・・すごくはないどうせならC4、クレイモア、グレネードランチャーでキルした数を乗せるならすごいけどな・・・・・ -- 2012-02-27 (月) 23:28:39
      • SAKIってやついろんなとこに同じようなこと書いてるけど、どうもウッズ臭がする。 -- 2012-02-28 (火) 03:56:10
      • わかんないかな? おれはキル数を自慢したいんじゃない、人をたたいている奴はどんなぶきつかってるんだよっていってるんだよw -- SAKI? 2012-02-28 (火) 09:21:35
      • ウッズはさすがに頭冷やしたんじゃないか? -- 2012-02-28 (火) 09:44:39
      • ここはあれてるの? -- 2012-02-28 (火) 10:02:14
      • SAKIと言う奴。フランカーの方でも書いたがどうも見てないようなのでもう一度。このwikiでコテハン付けるやつはまともじゃない奴ばかりだった。直ちにやめておけ、USASのページ見て君も同じ匂いがする。 -- 2012-02-28 (火) 12:58:03
  • どの武器も変わらん プレイヤーの腕次第 -- 2012-02-27 (月) 11:14:41
    • 確かに。産廃と呼ばれているUMP45でもそれなりにキルは稼げるし、すべては立ち回り次第かな。キル数自慢とか、相当暇人なんだな、と悲しくなってくるね。そんなもん自慢したいんだったら、リアルに戦場行って来い。 -- 2012-02-27 (Mon) 12:18:07
      • プロがいる! -- 2012-02-27 (月) 23:25:51
    • じゃあお前M16とAKが同じだとでも言うのか?AK使いがキレるよ。 -- 2012-02-28 (火) 13:00:00
      • ここでの変わらんは武器の性能が変わらないという意味じゃなくて扱いさえわかれば、つまるところ極めればどの武器も同じくらいの実力を発揮できると言いたいのでは -- 2012-02-28 (火) 13:17:22
    • そう。ウザフラウザいいってるやつも馬鹿。見てて恥ずかしくなってくる どの武器もそれぞれのスタイルがあるんだよ。それを武器のせいにして勝てない勝てないうるさい。だったらお前も使えばいいだろと言いたくなる。まあ使って成績悪くなっても知らんがな。 -- 2012-02-29 (水) 20:18:22
      • プレイヤーが実力の無さを責任転嫁するのと、ウサスなどのゲームバランスが実際に悪いのと、それを使いつつ文句があるならお前も使えと開き直るのは、それぞれまったく別の問題だと思うが -- 2012-02-29 (水) 20:23:22
  • みんな自分が好きな武器使って、それを極めればいいだけの話だろ。ウザスとかファマスも合う人が多かったってだけ。どの武器も上手く使えば同等の強さになる。自分に合う武器を探せ それだけ。 -- 2012-02-29 (水) 20:21:06
    • まさにそのとうり、かっこいいこという -- 2012-02-29 (水) 22:13:36
    • その通りだけど、規格外の強さだと公式に認められたからこそUSASフラグには修正入るのであって、合う人が多いとかそういうレベルの問題ではない -- 2012-02-29 (水) 22:16:14
      • まあ確かにUSASは強過ぎる感はあるなw この武器は文句言われてもしゃーないと思う。でも他の武器はぜーんぶ平等。好きな武器使って楽しもうぜ! -- 2012-02-29 (水) 22:44:36
  • ぐだぐだうるせいやつばかりだな、だまってハンドガンつかってろ -- 2012-02-29 (水) 22:15:34
  • ふふふふ -- 2012-02-29 (水) 22:29:27
  • ひゃっは~ -- 2012-02-29 (水) 22:31:15
  • ここはとうさねえぜ~ -- 2012-02-29 (水) 22:32:13
  • ケンシロウ? -- 2012-02-29 (水) 22:33:58
  • うわ~う -- 2012-02-29 (水) 22:34:54
  • 荒らしも現れるしなんなん?ウ◎スやF2000には人間を幼くさせる特別なフォースがあんのか? -- 2012-02-29 (水) 22:45:05
    • 無い。 -- 2012-02-29 (水) 23:02:10
    • USAS+フラグはCS版では強いらしいしF2000は昔は強かったっていう名残じゃない? -- 2012-02-29 (水) 23:09:09
  • ひゃっはああ -- 2012-02-29 (水) 23:51:43
  • 俺的にこの武器カッコいいし 愛着がわくし 使いこなしたらうち負けない! -- 2012-03-01 (木) 22:20:16
  • この武器RPM850とあるが使っていてそこまで早いように感じないんだよな -- 2012-03-02 (金) 20:07:31
    • まあ、FAMASは実測では1000らしいし、AEKも900なんだろ?他がレート高過ぎるから、そう感じるんだろうな -- 2012-03-02 (金) 20:52:20
  • F2000はふつうに使いやすくて第二の相棒 -- 2012-03-02 (金) 20:27:11
    • フォアグリ付けてホロの赤い円を合わせて撃てばそこの集弾するらしくびしびし取れる。すごいなこれ -- 2012-03-02 (金) 21:39:52
      • そこに集弾しなかったらどこに集弾するんだ・・・? -- 2012-03-03 (土) 02:22:31
  • アイアンサイト俺的にみやすいからほぼ撃ち負けない -- 2012-03-02 (金) 22:34:12
  • F2000は餓鬼を引き寄せる力があるらしい。このコメント欄を見ると分かる・・、未来的なデザインだから仕方が無いか -- 2012-03-03 (土) 10:01:28
    • コメントについては何もここだけの話じゃないさw -- 2012-03-09 (金) 20:49:00
  • この武器は誰でも使いやすくできてるから強いほうの武器だと思うのは俺だけ? -- 2012-03-03 (土) 14:00:16
    • パッチがはいるまではAEKの完全下位互換だね -- 2012-03-03 (土) 14:45:24
  • 連射はやいからファマスといい勝負できる -- ? 2012-03-03 (土) 20:45:51
  • ホロ+サプ+フォア=使いこなしたら撃ち負けないRE:鷹95 -- 2012-03-03 (土) 22:32:30
    • ホロ+サプ+フォア付けたら大概の銃は安定するからある意味つまらないんだよね。私はアイアンサイト+フラサプ+フォアで最近はやってみたりしてます。 -- 2012-03-04 (日) 01:34:41
      • 次パッチでサプ+フォアの弱体化がどれほどのものなんだろう…フラサプやバイポ使いが増えると面白くなってきそうだな。 -- 2012-03-04 (日) 11:07:29
      • ご勝手に。あと人の装備にケチつけるな。 -- 2012-03-06 (火) 22:18:35
    • 自分はヘビーバレル。指切り撃ちすれば60m位までなら結構負けないカスタムだと思う -- 2012-03-08 (木) 09:08:08
  • コレFAMASより、かなり強いよな -- 2012-03-04 (日) 01:30:03
    • どうしたらそうなるw -- 2012-03-04 (日) 20:06:32
    • どちみちレートが高い銃でwwww -- 2012-03-09 (金) 22:10:34
    • M16の万能さを忘れられては困るなwwww -- 2012-03-09 (金) 22:18:13
  • やっと手に入ったぜ -- PS3から来ますた? 2012-03-04 (日) 02:07:28
  • おれはライトつけて目潰ししてホロとフォアかな。 -- 2012-03-04 (日) 11:32:16
  • これはまじ最高。最近ホロよりリフレックスが使いやすくなってきた -- 2012-03-08 (木) 13:57:18
    • うんうん -- 2012-03-11 (日) 12:35:02
  • ロック解除の124,000ってどういう意味なんでしょう; どの武器にも言えるんですが -- 2012-03-10 (土) 12:33:03
    • ロック解除のキーが124.000って事ですよ。キーを打ち込めば使えるようになります -- 2012-03-10 (土) 14:44:32
      • こんなくだらない嘘乙く奴がいたのかwワロス -- 2012-03-11 (日) 00:25:26
  • ぇ? そうなんですか!? どこに打ち込むかしらべてみます -- 2012-03-10 (土) 14:59:12
    • 騙されちゃいかんよw突撃兵でそこまでスコア稼ぐと出るってことだよ -- 2012-03-10 (土) 18:49:22
      • ですよね;親切にありがとうございます -- 2012-03-10 (土) 23:45:11
  • 性能一覧表だとただ単にレートが高いだけの銃wwww -- 2012-03-11 (日) 23:42:54
    • これ単体だけを見てそう思ったのかは分からないけど、性能一覧表を参考にするなら他の武器と比べてどうなのか見てみたらだろうだろうか。あそこまで詳細に記されているのに「ただ単にレートが高いだけの銃wwww」じゃ少しもったいない気がする。装填時間はFAMASより速い、とかさ。その後に実際に使ってどうだったのか、本当にレートが高いだけの銃だったのか。って考えると自分の愛用武器を見つける楽しさとかも出てくるよ。 -- 2012-03-12 (月) 00:13:50
      • 客A<じゃあM16A4でお願いします -- 2012-03-22 (木) 21:17:46
  • AEKより自分に合ってた。他にもそういうことがありそうだから色々試してみよう -- 2012-03-12 (月) 03:16:18
  • 早くほしいな -- おがわ? 2012-03-13 (火) 09:12:38
  • この銃、非常にアイアンサイトが見やすい事に気付いた! -- 2012-03-13 (火) 10:37:56
    • ぶっちゃけホロもRDSもいらないぐらい使いやすい。FAMASに唯一自慢できる長所だ!w -- 2012-03-22 (木) 19:05:25
  • USASぐらい嫌われてる? -- 2012-03-16 (金) 10:01:56
    • usas程では無いが強武器だから嫌ってる人は居る -- 2012-03-16 (金) 10:07:14
      • 今のこれはそんなに強くない。突撃兵の中では真ん中ぐらいじゃない? -- 2012-03-16 (金) 12:57:34
      • 厨武器認定こそしないけどそこそこ強いと思う -- 2012-03-17 (土) 17:01:22
    • FAMASが出てからは全然騒がれてないけどなー。実際最近F2000にキルされてもなんとも思わないかな。 -- 2012-03-16 (金) 10:26:18
    • 初期の厨武器だがパッチで弱体化してるからね一応。むしろおれはAEKが騒がれない理由が分からん -- 2012-03-16 (金) 11:55:00
      • 意外と反動デカいからなあれ  サプレッサーとフォアグリップで大分マシになるがそれでも…って思うことが多い気がする -- 2012-03-16 (金) 12:18:02
      • 大分前に弱体化してたんだ。知らなかった。それで使う人いつのまにかいなくなっちゃったのね。AEKはバランス取れてると思うけどなー -- 2012-03-16 (金) 16:56:03
      • M16A3、4にその組み合わせをしたほうが強い・・・・・・ -- 2012-03-16 (金) 18:40:57
      • F2000弱体化とAEKの強さがバレた直後にFAMASとか入ってきた結局そこまでバランスブレイカーじゃないって判断されたんじゃない?F2000も戻してよw -- 2012-03-16 (金) 19:05:42
  • AEKはリコイルが問題 あとあの高いレートにあの攻撃力・・・・・・無理がある・・・・・ -- M16大好き人間? 2012-03-16 (金) 18:42:20
  • AEKより扱いやすいっちゃ扱いやすいが精度が今の状態だと残念な感じ。いい所はM16よりレートが高いぐらい -- 2012-03-20 (火) 01:36:31
    • 個人的にはこっちのが好きだなあ・・・まあいい感じにAEKが批判されてるから使いやすいしね。あとFAMAS君、最近ずいぶん嫌われてるねご愁傷さまwww -- 2012-03-22 (木) 19:07:25
      • この銃が一番好きだわ。他の銃に慣れようとしても結局これに落ち着くし。キル数もぶっちぎりですよ、はい -- 2012-03-23 (金) 11:57:31
  • 初心者にはオススメできる -- 2012-03-24 (土) 00:09:36
  • 今更だが上の動画、蘇生もMCOM解除もせずキルだけ稼ぐアホ外人ってこんな感じでプレーしてるんだなwいい反面教師だわww -- 2012-03-24 (土) 21:35:51
    • 失礼MCOM設置ね -- 2012-03-24 (土) 23:03:31
      • いや、お前のすべてが失礼だわ -- 2012-03-27 (火) 23:33:43
      • 面白い返しを考えて書き込むより、動画についての感想を書いてほしかったが・・・この動画のようなプレーに賛成するってことなのか? -- 2012-03-28 (水) 17:05:29
    • いいと思うよ 敵減らしてくれたら爆弾を置きやすくなる 爆弾を守りやすくなる 一番くそなのは前線にこないスナ -- 2012-04-04 (水) 18:09:20
      • 同意、まだ敵倒してるだけ全然ましだな -- 2012-04-04 (水) 22:49:17
  • この武器がじぶんに一番合ってる。「なぜかFAMASとかUSASよりもキルかせげる.」 -- 2012-03-24 (土) 22:21:53
    • なぜかって、それは基本がしっかり身についてるからだよ。 -- 2012-03-24 (土) 22:54:05
  • やっぱり銃は自分に一番合うもの選ぶのが一番。皆さんは何の銃が一番自分に合っていますか? -- 2012-03-24 (土) 23:48:54
    • 僕はスモークグレネードが好きですね。キルした時がすごい気持ちいい -- 2012-03-25 (日) 10:45:10
      • 文章が丁寧すぎてネタだって気づかなかった -- 2012-04-04 (水) 18:11:38
  • 強武器は絶対に使いたくなかったけどF2000が大好きだったので使っております。強武器を使いたくないというアレがあったのでカスタムはで現在ちょうど2000killでとめてF2000マスタードッグタグ、熟練ドッグタグをつけて走り回ってましたw   -- 2012-03-26 (月) 02:38:24
    • ↑あ・・・ごめんなさい・・・途中送信・・・。   強武器は絶対に使いたくなかったけどF2000が大好きだったので使っております。強武器を使いたくないというアレがあったのでカスタムは無しでやっていたのですが、いつのまにかカスタム無しの方が使いやすくなってました。現在ちょうど2000killでとめてF2000マスタードッグタグ、熟練ドッグタグをつけて走り回ってます! (^^) -- 大佐5になったのに弱い人? 2012-03-26 (月) 02:42:26
      • お前の考え方、未熟だな。まぁ勝手にすれば弱者さん -- 2012-03-27 (火) 16:08:21
    • 強武器とか廚武器とか言われてもさ、結局どれ使ったって文句言う人はいるからさ、使いたいの使えばいいんだよ。強いて言えば、そんな設定にしたDICE が悪いっしよ。 -- 2012-03-26 (月) 03:40:48
    • ◎結論◎結局何言っても、これにキルされて顔真っ赤な人に叩かれます -- 2012-03-27 (火) 18:17:24
    • F2000って強武器だっけ -- 2012-04-04 (水) 23:14:43
      • 以前は殆どの人が使っていたが、パッチ後に減ったんだよ。本当に上手い人は武器問わず強いのにね・・・ -- 2012-04-05 (木) 08:40:38
  • なんかこいつ増えた?めっちゃよく見る -- 2012-03-26 (月) 10:18:49
    • 俺みたいな禁書厨がいるからね -- 2012-03-26 (月) 15:28:21
      • オモチャの兵隊か -- 2012-03-27 (火) 15:15:47
      • 俺もだ同志 -- 2012-03-29 (Thu) 11:36:05
  • 今まで全然使ってなかったんだけどキャンペーンでホロ付きのコイツを拾って以来ハマってしまった。ゴツい本体にホロの埋もれ具合がカッチョイイ!・・・けど遠めの敵は辛いなコレ。 -- 2012-03-30 (金) 23:41:05
    • コブラもいいですよ。 -- 2012-04-01 (日) 14:48:10
      • よっしゃ、試してみるわ。というかG3とかSCARばっかつかtって -- 2012-04-01 (日) 15:48:48
    • ミスすいません。G3とかSCARみたいな対極の武器ばっか使ってたからかうまく立ち回れない・・・。けど撃ち負けるのはともかくとして、いつもと違う武器使うのは楽しいね。 -- 2012-04-01 (日) 15:55:06
  • 低威力高反動にして欲しいな。そしてIRNVを乗せて運用したい -- 2012-04-01 (日) 15:24:41
    • 某FPSの紳士装備思い出した -- 2012-04-04 (水) 09:03:19
  • パッチでF2000の時代再来か...? -- 2012-04-02 (月) 20:53:18
    • この銃のアドバイスを見るんだ。CSから見ればこのパッチに於けるこの銃の性能は・・・ -- 2012-04-02 (月) 20:59:31
  • 近・中距離戦でこの武器のおすすめのカスタムを教えてください。 -- 2012-04-03 (火) 18:54:58
    • 個人的にはアイアンサイト、フォアグリップがオススメです。近・中距離ならサプ・・・または、ON・OFFの切り替えが素早くできるならレーザーサイトとかどうでしょう? -- 2012-04-03 (火) 20:53:05
      • 了解です。今度やってみます。 -- 2012-04-03 (火) 21:06:32
  • ファマス減ってアバカン増えたとかいうけど、こっちの方によくキルされる。やっぱずっと強い。 -- 2012-04-05 (木) 00:27:32
    • 突出してるわけじゃないけど安定した強さがあるからな。パッチでどうなるか知らんが。 -- 2012-04-06 (金) 20:43:58
  • CSから見ると、今回のパッチで性能ダウンか〜 -- 2012-04-05 (木) 00:52:37
    • FN好きとしてつらいです。 -- 2012-04-05 (木) 09:00:33
      • 好きなら愛を持って使い続ければ良いじゃん。 -- 2012-04-05 (木) 09:52:57
      • そうそう。そもそも使い慣れてたら、とんでも修正でもされない限り気づかないもんですよ。 -- 2012-04-05 (木) 19:21:43
    • 連射してよし、指切りしてよし!愛があれば使い続けられます -- 2012-04-06 (金) 00:07:30
  • 上で叩かれてるが、一旦慣れちまったら裸のままが使い易い銃も確かにあるぞ。ただ自分と似たような事してる人叩かれてるの見ると恥ずかしいな;  -- 2012-04-05 (木) 23:32:20
  • 形がキモいw -- 2012-04-07 (土) 10:12:33
    • こいつわかってねぇな -- 2012-04-07 (土) 16:29:25
    • そこはエロいだろ -- 2012-04-07 (土) 16:44:56
    • プルバップは好きになれない -- 2012-04-07 (土) 20:45:43
  • プルバップの欠点、アンアンサイトでの精度が悪い -- 2012-04-07 (土) 20:56:47
  • http://www.youtube.com/watch?v=zq69KrOyTLk&feature=relmfu 1.04パッチ後 -- 2012-04-09 (月) 18:53:28
  • パッチ入ってからアタッチメントに困ってるんだけど何かオススメありますか?あとフォアグリップは付けた方がいいんですかね? -- ? 2012-04-11 (水) 03:21:23
    • フォアつけると中距離でバラけがちょっと目立つ けどつけないと横(というか右上?)ブレ激しすぎて自分には全然使えないよー 悩ましいw -- 2012-04-12 (Thu) 01:23:28
      • フォアにサプつければいいじゃん -- 2012-04-12 (木) 02:15:48
  • 結局、個人によって好きなクセとか使いやすい武器捜せばよくね?w -- 2012-04-11 (水) 06:29:55
  • パッチ後リロード速度が遅くなった気がするけどどうかな -- 2012-04-12 (木) 08:45:40
  • Ver 1.04 最強の銃。腰だめ精度高、高レート、縦リコイル低。強くなりたい奴はこいつを使え -- 2012-04-12 (木) 15:10:27
    • 何言ってんのこの人。高レートっつってもM16との差は50rpmでAEKより劣るし、何より縦リコイル低(笑)。別に弱い訳じゃないけど、M16には50rpmの差以外全敗 -- 2012-04-12 (木) 15:46:24
      • なんだかAEKのEKの部分が曰←これに見えるんだが・・・・ -- 2012-04-12 (木) 15:49:37
      • 50rpmの差はでかいだろかs -- 2012-04-12 (木) 20:12:45
      • オマケにCS版では弱体化だしね(´Д` ) -- 2012-04-13 (金) 01:37:34
      • M16にはアイアンサイトの干渉という最大の弱点がある。だから俺はF2000を使うよ。 -- 2012-04-14 (土) 16:53:43
      • 移動時の精度はADS時も腰だめ撃ちの時もAR最良。凸馬鹿はこれ持って走り回れ -- 2012-04-15 (日) 19:15:50
  • やっと熟練ドッグタグゲットしたぜ!!はい。 -- 2012-04-12 (木) 18:49:41
  • 数値でAEKに勝ってる部分が一つもないのは酷い -- 2012-04-15 (日) 06:24:58
  • やっとF2000らしい評価になってきてほくそ笑むF2000使いのオレがいる -- 2012-04-15 (日) 13:21:47
    • 同志よ。ブルパップで唯一好きな銃なのに厨だの強すぎだの言われて使うに使えなかった。 -- 2012-04-18 (Wed) 17:10:15
  • AKシリーズGP30のようにM320装着時にEGLM GL1変わってくれたら即使う。 -- 2012-04-16 (月) 22:57:55
    • アンダーにグレネードは付けられるようにするべきだよな -- 2012-04-20 (金) 20:49:46
  • F2000のドッグタグのキル総数が12000超えしてる日本の人がいてびっくりした。 -- PS3? 2012-04-17 (火) 03:18:11
  • 初めて使ったどリロード遅いな、あっと言う間に打ち切っちゃうなら敵一人殺したら身を潜めてゆっくりリロード出来る位置にいないとキツい、高レートの銃はこんなもんなのかもだけど -- 2012-04-18 (水) 01:10:26
    • それほどでもないぞ。立ち回りと相性の問題だな、俺はこいつが一番合ってて使い易い。 -- 2012-04-21 (土) 02:59:11
      • ほんとそうだよな。宇宙戦艦っぽい見た目でかっこいいよな -- 2012-04-21 (土) 18:16:41
      • 120%まで溜めたらなにか別のモノも撃てそうだな -- 2012-04-21 (土) 18:48:40
  • フラサプ付けたらTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!! -- 2012-04-22 (日) 20:42:15
  • こいつにフォアグリップつけるイメージなかったからすごい違和感。あの独特の持ち方をしてこそF2000だよなぁ。。 -- 2012-04-26 (木) 02:39:44
    • 持ちにくそうだよな -- 2012-04-26 (木) 06:04:26
  • 実銃動画初めて見た。排莢がだらしないと思った。 -- 2012-04-26 (木) 22:07:27
    • 隣に立ってた兵士の服の中に入ってアチチってなるよかいいだろ -- 2012-04-28 (土) 15:52:43
  • フラサプ付けても元々腰だめの精度が高いから気にならない -- 2012-04-27 (金) 20:36:35
  • 腰だめ精度をより良くするためグリップ+レーザーで運用してみた。超高性能PDWみたいになって良い感じ。15m程度までならサイトを覗く必要すら無い。 -- 2012-04-29 (日) 23:00:31
  • 敵に囲まれたときにうわぁぁぁっっ!!!ってなって腰だめで回転しながらフルオートしたら助かった。腰だめ強いな -- 2012-05-01 (火) 07:37:12
  • パッチに振り回されて可哀想な子だったけど、ようやく救われたな -- 2012-05-01 (火) 21:04:04
  • 今まで会ったF2000持ちは強いやつばかりだったから、出会いがしらにこの銃持った敵と遭遇すると、「あぁ俺は死ぬんだな」って思う。 -- 2012-05-01 (火) 21:52:00
  • 確かにこれ使いこなす輩は猛者が多い -- 2012-05-02 (水) 01:52:41
  • AKEの劣化かと思ってたけどそうでもないと気が付いた -- 2012-05-02 (水) 14:13:06
  • 25万だったから給料でたら買おうかなって思ってる。 -- テキサスの紳士? 2012-05-02 (Wed) 00:55:48
    • まさか実銃・・・?モデルガンですよね・・? -- 2012-05-03 (木) 21:09:30
      • 無稼働実銃かもよ? -- 2012-05-04 (金) 14:39:22
  • 上の2番目の動画、薬莢がチョロチョロ出てきて、なんか可愛いw -- 2012-05-04 (金) 01:01:03
    • ホンマやw -- 2012-05-07 (月) 20:45:17
  • これそもそもグリップの役割してる筈なんだけどなあ・・まあゲーム的な都合だと思うけど、グリップがカッコ悪い(´・ω・`) グレも先の下のグリップ外してマウントもできた筈なんだけど。 -- 2012-05-04 (金) 09:58:05
    • マスタードッグタグはグレ仕様タイプだよね。 -- 2012-05-04 (金) 14:56:12
  • 握って戦場に赴きたいんだがなんか横から見たらマンボウみたいでなんかやだ(・ω・`) -- 2012-05-06 (日) 22:30:16
    • エクスペンダブルズの冒頭見たら使いたくなると思うよ -- 2012-05-07 (月) 15:42:07
  • 以前は初心者武器云々って批判が目立ったけどパッチ入った今では個人的に弾薬消費が激しい玄人武器だと思う -- 2012-05-07 (月) 22:21:26
    • 今回のパッチでどこがどうかわったの?w 拾ったから使ったけど普通に強かったぞ -- 2012-05-09 (水) 11:09:05
      • wの使い方は煽ってるように見えるぞ。 以前は激しい横ぶれをフォアグリで抑えていたが今回のパッチでフォアグリの精度低下が激しくなったから中遠距離が厳しくなった。腰だめ精度が高くレートも高いから拾って使った時は -- 2012-05-09 (水) 19:51:18
      • 近接戦闘じゃなかったか(すまん切れた -- 2012-05-09 (水) 19:52:02
      • 中遠が厳しく?ノーアタッチメントでも指きりでゴリゴリあたるだろ -- 2012-05-11 (金) 02:22:53
      • 他の武器だって同じだろうよ -- 2012-05-20 (日) 00:34:27
  • 俺みたいに バイポ ×4~8スコープ レーザーサイトで使ってる奴いる? 腰だめで基本押し切りながら、いいポジションあったらバイポ展開する感じなんだが -- 2012-05-08 (火) 20:19:18
    • 似てるけどACOG&へビバ&バイポだお パッチ来てからはほとんどの銃はこのカスタム。 -- 2012-05-08 (火) 20:24:13
    • アイアン&フォアグリ&フラサプで近距離仕様にして使ってる。精度低そうに見えるけど中距離でも戦える。 -- 2012-05-08 (火) 21:29:53
      • バイポ+レーザー運用の話をしていたはずなんだが…でもまあ等倍スコープにレザグリもしくはサプグリがf2000のまっとうな運用方法だと思うし強いよね。 -- 2012-05-08 (火) 21:48:50
    • 6倍スコープだけつけて突っ込んでますね -- 2012-05-10 (木) 13:59:37
  • サム・フィッシャーごっこがしたくて使ってる。ガジェットは使えないけど。 -- 2012-05-10 (木) 16:16:28
  • F2000には超お世話になっています 発射速度もいいので愛用しています -- 30代? 2012-05-10 (木) 20:42:21
    • 連射速度ね… -- 2012-05-11 (金) 14:58:44
    • 連射速度が速すぎず遅すぎずちょうどいい感じだからね -- 2012-05-20 (日) 00:36:25
  • 性能とは関係無いけど、この銃デカイ… -- 2012-05-11 (金) 15:00:35
    • プルバップなのにね。きっとロマンが詰まってるんだよ -- 2012-05-11 (金) 17:44:04
      • ロマンと安全技術の結晶さ!だから大きいし、メンテナンスしやすい。ん?完璧じゃないか -- 2012-05-15 (火) 22:54:56
  • フラサプ付けると驚くほど反動が低くなるな -- 2012-05-16 (水) 19:04:37
  • ヘビバレグリップ運用の人はいねーのですか? -- 2012-05-20 (日) 16:44:36
    • 使ってるけど、中距離が厳しいね。指きりしても… -- 2012-05-21 (月) 20:18:12
    • 悪いこと言わないから、ver1.04のパッチノートをよく読むんだ。その組み合わせは無意味。 -- 2012-05-29 (火) 12:08:00
  • ADS時の移動速度、腰だめと移動時の精度が飛び抜けてるから、射程の長いPDW的に使うといい -- 2012-05-22 (火) 15:09:57
  • F2000使ったら負けかな…って思ってる -- 2012-05-23 (水) 01:55:07
    • 強武器って理由で敬遠してるならば、別に飛びぬけて強いってわけじゃないんだなコレが。 -- 2012-05-23 (水) 13:38:36
      • オーソドックスな気がして…。KH2002となら、どうなんやろ? -- 2012-05-23 (水) 14:19:19
      • 遠中距離だったらKHには負ける…かな? -- 2012-05-23 (水) 14:30:14
    • 腰だめ強いくらいで、ほかの武器の方が強いぞ。リロードも長いしね -- 2012-05-23 (水) 14:56:16
      • 普通のARとして使ったらAEKの下位互換だしな -- 2012-05-23 (水) 15:55:40
      • ほー。なんで結構人気なんかね?M16とF2000が、圧倒的に多いよね -- 2012-05-24 (木) 01:10:49
      • やっぱ見た目なんじゃないか?このデザインはインパクトあるよね。 -- 2012-05-25 (金) 00:45:50
  • 1.04パッチ後でしか使ったこと無いんだけど、コレで弱くなったって発売当時はどれだけ強かったのよコレ… -- 2012-05-23 (水) 02:51:26
    • 今皆がこぞってM16ばっかり使ってるのと同じくらいアサルトの人気武器だった。装備はIRNVにグリップにフラッシュライトとか。その後サプレッサー最強時代につづく。。。 -- 2012-05-23 (水) 22:04:01
  • an94欲しくてP貯め中にコレ使ったら、いいじゃないか。。無骨なロシアンもいいが近未来デザインも悪くないね。 -- 2012-05-23 (水) 10:38:20
  • ごついサイト付きのスタンダード型じゃなくて良かったとつくづく思う。 -- 2012-05-23 (水) 17:30:17
  • F2000とP90さえあれば余は満足じゃ!どんなに下方修正されようとも…… -- 2012-05-24 (木) 23:08:34
  • グリップレーザーサイトのほぼ腰だめプレイ強いな、中距離でも腰だめ指切りでサクサク -- 2012-05-28 (月) 05:53:22
  • これのおすすめ装備教えてちょ! -- 2012-05-29 (火) 11:27:43
    • レーザー付けてPDWごっこするか、グリップヘビーで何とかアサルトライフルの体裁をたもつか、好きな方を選べ -- 2012-05-29 (火) 13:01:46
  • 愛銃が弾切れで拾って使ってみたが、弾の消費が激しい・・・Ammo!! -- 2012-05-29 (火) 23:40:06
  • こいつで2万キル達成すると武器選択画面で名称がF20000になる -- 2012-05-30 (水) 05:49:57
    • そんな馬鹿な。ほんとだったら嫌すぎる・・・ -- 2012-05-30 (水) 21:56:54
    • F2万て名前になるのかwwww -- 2012-06-03 (日) 18:45:53
  • グリップ強化とか…何でこの銃にグリップ付けさせたがるんだよ。かっこわるいだろうが! -- 2012-06-01 (金) 04:11:00
    • デフォルトのグリップの方がカッコイイよなぁやっぱ -- 2012-06-02 (土) 22:10:58
  • グリップ、バイポ付けるやつは他武器使う方がオススメ -- 2012-06-01 (金) 11:14:12
  • マスタードッグタグとってからキル数が増えなくなった -- 2012-06-01 (金) 11:39:46
  • ホロフラサプで結構食えるな 何にせよ格好いい -- 2012-06-01 (金) 21:53:01
  • 地下鉄の前線で適当に拾ったらだいたいこれかDAO(矢)ってくらいよく見るだけあっていいね。インドアはもちろん無双、ACOGでA~ロシアベースの射合いも普通に食える、マジ浮気しそう -- 2012-06-02 (土) 13:27:15
    • 追記:ただし援護兵さんに足向けて寝れなくなる -- 2012-06-02 (土) 13:29:02
      • 俺はもう援護兵さんの腰巾着と言われても構わない。 -- 2012-06-02 (土) 14:35:36
      • ゴリラの武器はFAMASくらいしかハズレないから適当にはぎ取ればいい -- 2012-06-02 (土) 14:54:59
  • すまん、ちょっと理解に確信持てないんだが次回パッチのF2000フォアグリはADS精度もリコイルも上方修正ってことだよね? -- 2012-06-03 (日) 14:11:12
    • それであってるよ。 -- 2012-06-03 (日) 16:27:26
      • サンクス。これまでの不遇な扱いから脱却できるといいな。 -- 2012-06-03 (日) 21:55:56
    • FAMAS見たいに嫌われる時期が来るかも・・・・ -- 2012-06-03 (日) 18:47:39
      • 現パッチで下方修正されてるから、次のパッチでその下方修正まで補えるほど強くなるのかと言われると微妙なんじゃないの。 -- 2012-06-03 (日) 21:21:18
  • マンボー持って戦場にはいけねーなぁ -- 2012-06-03 (日) 20:07:37
  • 新しい突撃兵のアサイメント(プレミアム加入)のお題はこいつで50キル、ヘッドショット25、分隊回復50。ジャムおじさんの課題と比べると吃驚するぐらい良心的だね。 -- 2012-06-05 (火) 22:17:21
    • 放置してたメインアカウントでもサブアカウントでもF2000が使い込んである俺に死角は無かった -- 2012-06-05 (火) 22:43:26
  • 強武器厨はこれに舞い戻って来たらしいな。
    公式が契約であんなん入れたせいでVIP迷彩つけたVIPゴリラが目に見えて増えた。 -- 2012-06-05 (火) 22:46:31
    • いや、新ドッグタグの条件でしょ -- 2012-06-06 (水) 16:21:23
      • ドッグタグとるために久しぶりに使ったけど相変わらずめっちゃ強いなこれ。なのにどうしてM16A3やAEKの方が多く見かけるのかどっちもほとんど使わなかった俺には全くわからん。 -- 2012-06-08 (金) 02:50:43
      • 16A3やAEKとは有効射程が全然違うよ。F2000は中遠距離じゃ手も足も出ない。 -- 2012-06-08 (金) 03:02:11
      • なるほど。こいつも30mくらいまでなら辛うじていけるけど確かに中遠距離戦はしんどいな。 -- 2012-06-08 (金) 03:10:48
      • いや中、遠距離はヘビーバレルで補える。 -- 2012-06-10 (日) 14:01:50
      • それやると腰だめすら弱くなって完全に劣化AEKになる -- 2012-06-13 (水) 11:15:39
    • 一通りドッグタグ取ったら、また減るさ。てかパッチで強化されるっけ? -- 2012-06-06 (水) 16:30:35
      • グリップ効果増とADS精度upじゃなかったけ -- 2012-06-06 (水) 21:00:12
      • たしかフォアグリ時のADS精度低下を少し抑えたらしい。
        横ブレがどうこうは書いてなかったと思う。 -- 2012-06-06 (水) 23:33:41
      • ドックタグのために使ってるけど敵死ななくてつらい -- 2012-06-13 (水) 21:32:57
  • なんかやたら最近見るんだがそんなことがあったのか・・最近援護兵に浮気してたから分からなかったが、愛銃がそんなことになってたらなんか使いづらいなぁ・・強くなった途端に使い始めるのはホントやめてほしいなぁ・・個人の自由なんだろうけどさ・・。 -- 2012-06-10 (日) 19:46:44
    • うむ。ずっとこいつを愛用してきた俺も同じ気持ちだよ
      強いからってだけで使うやつのせいで毎回修正で使いづらくなるこっちのことも考えてほしいよな・・・
      愛でカバー出来ない程の弱体化はやめてほしい -- 2012-06-10 (日) 23:41:56
      • 確かにこいつにやられる機会が増えたけど、自分で使ってみると中距離じゃ歯が立たないし、万能な強武器にはなってないかなと思う。性能だけ見る人は、そのうち使わなくなるよ。 -- 2012-06-16 (土) 03:52:44
    • 愛僑のある形が好きだけど使う人多くて被ることも多いから使うのやめてた。パッチでなんとなく形に面影のあるAUG A3が来てくれて嬉しい。 -- 2012-06-13 (水) 11:28:02
    • ドッグタグほしいからじゃね? -- 2012-06-26 (火) 22:21:12
  • G3を愛用してたがさすがに6000キルしたあたりで愛もくそもなくなり飽きて試しにこの銃を使ったが楽しい。レートもそこそこでぶれもまあまあたがら扱いやすい。これからはこの銃を愛用する。 -- 2012-06-17 (Sun) 05:17:08
  • かっこいいhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3d/EUCOM_Slovenian_Armed_Forces_F2000S.jpg -- 2012-06-17 (Sun) 05:21:30
    • 確かにかなりかっこいいけどこのページの表示がおかしくなった・・・・ -- 2012-06-17 (日) 22:06:47
    • かっこいいけど、迷惑 -- 2012-06-18 (月) 23:19:33
    • おぉ!凛々しいスロベニアの戦士達だ! -- 2012-06-18 (月) 23:42:20
    • ページ見づれぇ(笑)良かれと思ったんだろうけどな。 -- 2012-06-19 (火) 01:46:02
    • 一番手前の人<ちょっwwそんな見ないでくれよww仕事中だから!!ww -- 2012-06-19 (火) 14:13:13
    • やめろ迷惑だ。 -- 2012-06-23 (土) 14:47:35
    • 勝手にWikipediaから盗ってくるのはいかがなものか... -- 2012-06-27 (水) 07:10:24
      • ディスプレイがもともとワイドな俺に死角はない -- 2012-06-30 (土) 22:57:02
    • 何か知らんが吹いてしまったwww -- 2012-07-02 (月) 18:59:38
  • 強要されるのが苦痛すぎる。この銃が好きな人も嫌いな人も迷惑なアサインメントだ… -- 2012-06-19 (火) 06:23:03
    • むしろただの銃が嫌いになる理由ってなんだ?親でも殺されたのか?
      …ああ、厨武器が嫌われるのは自分が殺されてるからか -- 2012-06-21 (木) 11:47:03
      • 武器迷彩のアンロック条件が嫌いになる理由だってしっかり書いてあるだろ -- 2012-06-21 (木) 11:58:01
      • 迷彩は勝手に出てるからこれはドッグタグのアサインメントの話だろう。解除だけが理由で使ってるヤツは解除し終わったら使わなくなるだろうから、そんなにネガティブに考える事はないさ。これを機に使い始めるってヤツもいるだろうけどね。 -- 2012-06-21 (木) 13:59:56
  • それが俺だ! -- 2012-06-21 (木) 18:17:29
  • なぜこれにグリップとバイポットをつけれるようにしたのか意味がわからない、そんなのいいからあのかっこいいグレポンをつけさせてくれ!パッチカモン -- 2012-06-21 (木) 23:55:05
    • グレランね・・・ポンだと意味が変わってくる -- 2012-06-22 (金) 00:02:00
    • MW2だとなぜか付けれたな、どうやって付けてるのかは分からんが -- 2012-06-23 (土) 13:48:03
      • ハンドガードの部分がガポッと外れて、そこにランチャーをはめれる。 -- 2012-06-23 (土) 14:48:36
  • レートの早さ、精度、リコイル。どれも他に優れた銃があって、F2000は中途半端に収まった感じだね。 -- 2012-06-23 (土) 04:17:50
    • 中途半端ってよりは全体的に良いとこどりって言える性能だろ。 -- 2012-06-23 (土) 14:51:44
      • 良いとこなんてレートと腰だめ精度位しかないだろw
        残された唯一の使い方はレーザーサイトつけてのひたすら腰だめ撃ち -- 2012-06-29 (金) 09:51:08
      • 俺はやろうとおもえば何でもできる子って信じてフォアヘビリフレックスで近中距離はレート、遠距離は指きりでって・・・
        非常に一般的な使い方をしております。 -- 2012-07-14 (土) 02:39:48
  • これ、結構使いやすいわ
    ファマスから乗り換えたけどこいつでやっていこうと思う -- 2012-06-23 (土) 06:18:10
  • 精度もリコイルもFAMASにつぐ酷さなのになんでこんな過大評価されてるの? -- 2012-06-23 (土) 16:29:31
    • 過ぎたるは及ばざるがごとし、主にレートについて -- 2012-06-26 (Tue) 08:46:44
    • 俺が好きだから -- 2012-06-27 (水) 07:12:34
      • 「俺が」好きだから -- 2012-06-28 (木) 18:17:24
    • 腰だめ効果が高くてレートも高いし近接好きには好評なんだろ
      過大評価ではなく好んでる人がそれだけ多いんだろう -- 2012-06-29 (金) 09:50:15
  • F2000専用のグレネード出て欲しいな~ -- 2012-06-26 (火) 19:27:09
  • こいつにプレミアム迷彩つけるとマンボウに見えてしまうw -- 2012-06-26 (火) 23:36:25
    • 弾切れで困ってるときに近くの味方がやられて落としたから拾ったけど、迷彩がマンボウみたいできもくて捨ててしまったw -- 2012-07-16 (月) 21:03:27
  • 一人倒すと弾切れて二体目倒すのが辛い、小人数戦向きやわ -- 2012-06-28 (木) 01:39:13
    • 大抵撃ちすぎによるオーバーキルが原因、BF3はレートが高いほど豆鉄砲っていうバランスではないから1マガジンに複数は倒せる -- 2012-06-29 (金) 10:34:12
      • でも多めに撃たないと死んでないって事も多々あるしなぁ
        難しいよね -- 2012-07-01 (日) 02:59:28
  • 性能云々よりも見た目で選んじゃうなコイツは。 -- 2012-07-02 (月) 19:23:08
  • こいつを使いこなす上で一番大切なことって何かな? -- 2012-07-03 (火) 09:51:13
    • ちゃんと狙うこと -- 2012-07-08 (日) 15:22:48
      • それって、結局すべての武器で言える事だよね。でも、結構大事なことだとおもう。 -- 2012-07-14 (土) 22:28:34
  • no f2000鯖があった。強武器認定されてる? -- 2012-07-03 (Tue) 19:00:06
    • 少し前まではF2000なら仕方ないか的な。PDW並の連射性能でアサルトライフル並の威力だったから。今はそう脅威でもない -- 2012-07-03 (火) 19:03:17
      • 威力もレートも変わってないだろw -- 2012-07-07 (土) 06:14:06
      • ↑タダでさえブレブレのリコイルがフォアグリの精度低下ペナルティと相まって加速。グリ+サプで精度を維持しようにも威力低下がマッハで全然使えなくなる。グリ+ヘビバレで精度維持を狙うと縦リコイルマッハ+肝心の腰撃ち精度もマッハ。レーザーあっても正直腰溜めならPDWの方が・・・ -- 2012-07-11 (水) 16:56:44
    • 別に強くはないけど、DLCの新ドッグタグ条件にF2000が含まれてる事から使用者が大量に湧いたからじゃね? -- 2012-07-07 (土) 06:15:53
      • これを禁止するならその前にAEK禁止にするべきだろ -- 2012-07-08 (日) 23:08:02
    • リロード遅い時点で強武器にはなりえないな -- 2012-07-12 (木) 00:46:10
      • ファマスは、どうなんだ? -- 2012-07-15 (日) 09:07:06
      • あれは強武器じゃないだろ。ノーアタで使ってみ?あれが初心者でも簡単に扱えるような武器か?? -- 2012-07-20 (金) 18:14:35
      • ↑俺は初心者な。 -- 2012-07-20 (金) 18:14:58
  • コンピューター搭載と聞いてびっくりした。それを外したモデルばかり売れてると聞いてもっとびっくりした。 -- 2012-07-10 (火) 14:32:52
    • FN SCARシリーズもそんなモデルが開発されていたらしいね。FNは野心的だなぁ。まぁ、CPU搭載は「重い、デリケート、高い」軍用小銃の三大問題に触れ兼ねないからなかなか厳しいのでしょう。 -- 2012-07-11 (水) 09:42:36
      • 各火器は結構完全の域に居ますもんね。これ以上目指したら多機能化したく思うものか; -- 2012-07-12 (木) 01:53:27
      • ↑なんか携帯のような感じだねw売れない点は違うけど。 -- 2012-07-13 (金) 19:41:37
  • マンボォォォォォォォオオオオオ!!!!!!!!! -- 2012-07-15 (日) 21:41:16
  • BFBC1.2の時みたいにグレランつかないとダサい.......w  BFBC2では、いち早くプラチナスター取った銃なのにw 2までは銃声が非常に格好良かった。 -- 2012-07-20 (金) 14:26:00
    • BF3から参戦したけど、BFBC2のF2000かっけぇ。うらやましい。 -- 2012-07-21 (土) 02:03:19
      • ですよねw 見た目も残念、銃声も残念......   -- 2012-07-21 (土) 03:53:55
      • 元からこの銃が好きだから使うけどねぇ…ランチャーつかないのは手抜きじゃぁないんですかい? -- 2012-07-21 (土) 04:46:09
  • アンダーレールがダサいです。
    とミサカは(ry -- 2012-07-21 (土) 17:18:00
    • 同意します。とミサカ18732号は首を縦に振ります。 -- 2012-07-22 (日) 12:23:50
      • なんのネタか分からないお -- 2012-07-23 (月) 19:10:52
      • ミサカはミサカは分からない人を横目に同意してみたりぃ~! -- 2012-07-23 (月) 21:14:38
      • シスターズの声真似しても、お前らの見てくれはゴリラだからな? -- 2012-07-30 (月) 22:07:35
      • ちょっと笑ったけど、男が声真似してるのを想像して吐き気が.... -- 2012-07-31 (火) 16:56:10
  • AEKよりリコイルでかくてレート50差の代わりになるほど精度の差あるのかとおもってたけど、実際使ってみると結構違うもんだね。でも最近あんまりみなくなったし、やはりレートは正義なのだろうか・・・ -- 2012-07-22 (日) 06:21:55
    • レートもそうだがAEKと比べてADS+停止時の精度が劣ってるから近距離は精度をそこまでの必要としないことを考えるとF2000より遠距離まで対応できるAEKのほうがいいんじゃない
      ただ移動時+ADS時の精度が高いのは面白いな。いつもFAMAS使ってたけどこっちも使ってみようかなぁ -- 2012-07-22 (日) 12:00:52
      • 精度の違いは中距離あたりで結構差が出る感じだったからここらへんは好みになるのかねぇ。
        FAMASと比べるとやっぱり精度の差ははっきりするよな。以前より対応できる距離伸びたけどやっぱり近接特化だからねぇ・・・のわりにはリロ遅い弾少ないというマゾ仕様 -- 2012-07-22 (日) 14:45:47
    • レレレ撃ち(左右に動きながら撃つ事)しながら高レートでばら撒いて倒す感じの銃
      精度はもはやオマケみたいな感じにされちゃったしね
      あとは腰溜め精度の強みと弾速でカバー -- 2012-07-25 (水) 17:20:04
    • こいつにヘビバ付けても中距離は無理があるかな?てか全距離万能すぎたから、ここまで性能を下げられたんだろうけど。 -- 2012-07-26 (木) 02:43:23
      • ヘビバなら中距離はAEKより当てやすい。あとすでにでてるように移動撃ち多用するんならAEKよりありじゃないかね。 -- 2012-07-30 (月) 19:55:32
  • 武器の迷彩についてだけど、すでに迷彩が有る銃を充実させなくていいから、他の銃の迷彩用意してほしいです。 正直SCAR-H以外進んで使いたくない銃ばかりw -- 2012-07-22 (日) 13:34:49
    • 欲を言うなら全武器に用意して欲しいよな。
      アサインメントとかそんな面倒なもの入れなくていいから自由に設定させて欲しかった。 -- 2012-08-12 (日) 17:17:27
  • サイクロさんはF2000押しなのか? 個人的には嫌いだけどプレミアム任務の都合で使わざる負えないという… -- 2012-07-24 (火) 16:15:15
    • 弱体化した銃を押し付ける…この銃好きな人もつらいだろうに -- 2012-07-24 (火) 22:38:42
  • この銃禁止の鯖を最近見かけたり某コメント欄に強武器としてAEKとともに並んでたりしたけど俺のベスト武器ちゃんはなんでこんな嫌われてんの? -- 2012-07-29 (日) 17:39:17
    • ↑追記 議論板でもぶっとんでるって言われてたよ俺が知らない内にすごいパッチでもあったの? -- 2012-07-29 (日) 18:10:19
      • パッチでかなり落ちたと思うよ。一時期は周りをみればF2000って状況だったが今は好きな人が使ってるくらいだな。俺はそっちのほうがいいが。 -- 2012-08-14 (火) 00:30:23
  • これを使ってる人はどんなに強い人でも弱く見える -- 2012-07-30 (月) 22:13:49
    • そうなんだよなー・・・これを使うと敵が自分より弱く見えてしまう。AEKもそうだけど100ぐらいのレート差でもやはり何かが違う。ほかの武器を使って、しばらくしてからF2000やAEKつかってみなよ・・・まるで急につよくなったようだからさ。 -- 2012-07-30 (月) 23:39:40
    • これそんなに強いのか。AEKは使いやすいけどこいつは中途半端で使いにくいわ。
      ちょっと距離が離れると全然当たらない上にタップ撃ちも反動でかくて難しい。 -- 2012-07-31 (火) 00:37:13
    • さすがにそれはないわ。パッチ前ならいざ知らず、ARは一部以外はけっこうバランスとれてるし。 -- 2012-08-17 (金) 20:36:19
    • F2000はまだ普通だと思う、AEKはアタッチメントによっては強すぎる -- 2012-08-27 (月) 12:00:11
  • 愛するAEKが弾切れしたから、近くで逝ったゴリラさんの武器を拾ったんだけど
    迷彩つけたこいつが爬虫類みたいでキモくて捨てた。

ヌメヌメしてそう

初見で「うわ!キモ!」て思った奴はすくなくないはずw -- 2012-08-02 (木) 22:41:22

  • 爬虫類はヌメヌメしてないぞ!ヌメヌメしてるのはサンショウオやカエルとかの両生類だ!強いて言えば水辺に生息するカメの一種のスッポンはヌメヌメしてるがな! -- 2012-08-02 (木) 22:54:44
    • スッポンがヌメヌメしてるんは知らんかったww -- 2012-08-06 (月) 15:49:51
    • トカゲの目って可愛いよね!庭をいじってたら出てきて、捕まえてしばらく眺めてたけど、クリッとした目とチョロチョロと出す舌がキュートだったw -- 2012-08-07 (火) 18:12:01
    • 目がクリっとした白いトカゲが家の玄関にいたんだけど -- 2012-08-12 (日) 20:57:36
    • 最近七色のトカゲをよく見る -- 2012-08-16 (木) 19:17:31
    • もはや武器の話してねえw -- 2012-09-04 (火) 18:22:26
  • ロック解除の124,000ってなにを指している数字なのですか? -- 2012-08-03 (金) 19:18:49
    • 突撃兵で獲得したポイントじゃなかったかな?全兵科通じてのポイントじゃなかったような -- 2012-08-04 (土) 06:39:43
      • なるほどわかりましたありがとうございます -- 2012-08-05 (日) 15:56:53
  • フォアグリップは、付けるべきですか? -- 2012-08-07 (火) 13:39:02
    • アタッチメントは試せばいいじゃん -- 2012-08-07 (火) 16:46:26
    • 個人的にはつけたほうがいい。 -- 2012-08-11 (土) 22:08:07
    • 左右のブレが大きい銃だから俺はつけてる かわりにADSでの拡散値が高くなるから中・遠距離はほとんど当たらなくなるぞ -- 2012-08-14 (火) 00:38:01
      • 近距離特化ですかね -- 木主? 2012-08-14 (火) 16:24:55
      • そこはヘビーバレルで補うとよい -- 2012-08-15 (水) 23:12:55
  • この銃つかう人ふえてるよね(虫のように) -- 2012-08-09 (木) 20:48:00
    • たまにグリップとサプレッサーつけて使いたくなってしまうんだ -- 2012-08-09 (木) 20:54:37
      • 元々腰だめ精度最強クラスだからデメリット少ないフラサプもいいよ。ヘビバレで中距離強くするのもいい。 -- 2012-08-10 (金) 18:16:07
      • 俺はさらに腰だめで使いやすいようにレーザーつけてる -- 2012-08-14 (火) 00:39:38
  • 武器迷彩とかどうでもいい -- 2012-08-13 (月) 09:37:50
  • BFBC2の時の性能と見た目の方がすきだったなぁ -- 2012-08-14 (火) 14:16:31
    • 横ブレがほぼゼロだったから特に遠距離で使いやすかったな。発射音も好きだった。 -- 2012-08-18 (土) 19:20:57
  • 外見が完全におさかn((ry -- 2012-08-15 (水) 18:15:00
    • よさないか! -- 2012-08-16 (木) 12:11:25
    • マンb(ry -- 2012-08-16 (木) 19:18:25
    • 冷凍すれば鈍器としてもつかe -- 2012-08-19 (日) 18:05:49
    • 森林オーク迷彩だとまるで木製ボディのようなレトロ感に! -- PS3? 2012-08-21 (火) 00:33:51
      • 古代魚迷彩だな -- 2012-08-21 (火) 01:24:22
      • シーラカンス?! -- 2012-08-21 (火) 18:41:46
    • Fish2000ってかww -- 2012-09-24 (月) 16:00:38
      • 上手い!!座布団1枚!! -- 2012-09-25 (火) 14:18:55
  • サプレッサーで1万キルまでやったけど初めてヘビバレつけて世界が変わった。こんなのF2000じゃない・・・ -- 2012-08-29 (水) 20:38:05
    • サプは突撃、盾になるときにかなり邪魔。基本ヘビーバレルで考えたほうがいいぞ -- 2012-08-29 (水) 21:21:50
  • こいつを使うとすぐに弾がなくなってHGで戦う羽目に・・・
    専属の援護兵がホスィ -- 2012-09-03 (月) 12:09:37
  • パッチ入って、いよいよ存在感が低下した気が… -- 2012-09-05 (水) 00:39:04
    • 弱体化されたわけじゃないんだから気にする程でもないと思うんだが。 -- 2012-09-05 (水) 02:09:32
  • セブロc26-aっぽい、キャリングハンドルがあればもっと似てるのになぁ -- 2012-09-09 (日) 13:07:06
    • (やっぱりここは「あっちがF2000に似せたんだよ」って言うべきか…いや、でもこれはネタの可能性もある…) -- 2012-09-09 (日) 13:14:18
      • やっぱりそうなんだ!?
        すんませんにわかなもんで; -- 2012-09-09 (日) 13:18:54
      • 攻殻機動隊は原作でもアニメでも実在する銃をリファインしてるからね -- 2012-09-15 (土) 12:58:54
  • とりあえずARで500キルづつしてみたけど、個人的にはARで一番使いやすい。グリップ着けても良く当たる気がする。でもこれってARの中では精度低い方なんだよねぇ? -- 2012-09-11 (火) 19:03:27
    • F2000のほうが当たるって人はとりあえず足止めて撃とうぜ -- 2012-09-13 (木) 20:28:56
      • 足止めて撃つ練習したら、別ゲーみたいになった…Symthicの見方を勘違いしてたみたいだ…ともかくありがとう… -- 2012-09-17 (月) 15:43:45
  • F2000をどうもうまく使いきれずに持て余してしまう。25HSのアサイメントが終わらないぜ・・・。 -- 2012-09-16 (日) 09:20:08
    • サイトを覗いて撃て。サイトを覗かなくても撃て。 -- 2012-09-16 (日) 10:55:52
  • 最近F2000を拾って魅力に気づいた者だがこりゃすごいね。
    ADSしても移動速度下がらないなんてのはARでかなりの良い点。
    でも実際のところどうなんだろう。
    そもそも腰だめ精度が高いブルパップ。ADS移動速度が速かったとして、結局近距離は腰だめを使うほうが賢い。
    魅力は感じるが長所と長所が喧嘩してるようにしか思えない。まあ長所が少ないよりはいいが・・・ -- 2012-09-17 (月) 14:52:18
    • 腰だめで弾が散り始める微妙な距離でこの特性が生きる。感じ方は人によるだろうが、ファマスのレーザーサイト腰だめよりも一歩手前がその距離だと個人的には思う -- 2012-09-17 (月) 15:39:51
      • 別にADS状態で撃てば良くないか?
        あえて腰だめで撃つ必要はないし頭撃つなら腰だめじゃ精度足らんし -- 2012-09-25 (火) 03:25:51
    • 腰だめで打ち始めて、瞬間ADSに移行すればいいし
      クリアリング時にはADS時の移動速度が速いのと移動中のADS精度が高いのが活きる -- 2012-09-25 (火) 16:52:47
      • ADS前に一旦射撃を止めないと、そのまま腰だめからADSしちゃうと腰だめの精度のままになっちゃうから注意な。 -- 2012-09-25 (火) 16:59:28
      • そんなことも知らずに俺は打ち続けてたのか(;´Д`)
        教えてくれてありがとう -- 2012-09-25 (火) 17:09:35
      • 亀だけど、ちなみにその逆も出来る
        ADSで撃ち始めて腰溜めに移るとADSの精度で撃てる -- 2012-10-03 (水) 03:18:29
  • アンダーバレルがあれば完璧でした -- 2012-10-01 (月) 00:48:08
  • グリップレーザーかな。この銃にはEoTechホロが似合う -- 2012-10-03 (水) 17:58:38
    • グリップはない -- 2012-10-11 (木) 07:06:01
      • わかる -- 2012-10-27 (土) 18:39:08
  • 久しぶりに使ったら強すぎワロタwwww -- 2012-10-08 (月) 20:21:35
  • 最近F2000ユーザーによく出会うので、使ってみたら確かに強すぎワロタ -- 2012-10-10 (水) 23:32:27
  • なんかこの銃見てるとマンボウが浮かんでくる -- 2012-10-11 (木) 23:36:04
    • バレルが短すぎるんだよ…もう少し長くなれば魚臭さが消えるのに -- 2012-10-12 (金) 15:18:44
      • まあバレルが短くないとブルパップが台無しだから仕方がないね -- 2012-10-12 (金) 15:23:29
  • 腰だめ運用しないならAEK使ったほうがマシかな
    やたら暴れるし精度もAEKより悪い気がするんだよな -- 2012-10-13 (土) 22:56:16
    • たしかに静止時ADS精度はAEKより悪いね。でもAEKもARの中では良くないほうだし、移動時ADS精度はF2000のほうが良いよ。暴れ方?については初弾反動ふくめかなり似た感じではないかと。まあAEKのほうがちょっとだけおとなしいけど。 -- 2012-10-14 (日) 19:15:13
  • こいつの青い海兵用迷彩がすこぶるカッコイイ。他の銃にも是非加えていただきたい。 -- 2012-10-17 (水) 15:05:24
    • マンボウカラーはやっぱりマンボウが一番似合う。 -- 2012-10-17 (水) 18:44:39
  • グリサプで凸してたんだけど、グリバレしたら遠距離もそこそこ戦えるな。まぁどうせ凸って近距離ばかりなんだが。
    レーザーどう?リロードが頻回に発生するからサプで隠れながら戦ってる。 -- 2012-10-18 (木) 11:11:51
    • これ使うなら凸でも腰だめする必要性はあんまりないと思ふ。目つぶしもいらないし
      ヘビバレでそこそこ離れた距離でも移動撃ち出来るのが好き。そこまで精度悪いとも感じなくなるし -- 2012-10-27 (土) 20:45:04
  • アサインメント解除のため使い始めたが恐ろしく強いな。いつも下位常連の俺がMVP取っちまった。 -- 2012-11-02 (金) 06:57:31
  • これのどこが高すぎず低くないレートなのか -- 2012-11-04 (日) 18:44:02
    • ARで一番低レートなのが550、一番高レートなのが1000って考えると高すぎず低くないレートじゃないかな? -- 2012-11-04 (日) 18:48:58
      • これより高いのARで二本しかないんだからそれは無いと思うんだが -- 2012-11-04 (日) 19:03:33
      • あー…まぁ確かに でも「高すぎず」だから別に間違ってはないかな…? 高レート武器の中では低い方だしね -- 2012-11-04 (日) 19:22:22
      • どのレートから高レートと判断するかにもよるな
        自分は900からだと思ってるからF2000の850は高レートに一歩届かない感じのレートだと思ってる -- 2012-11-04 (日) 19:29:59
      • 貴方の主観は知らなけど格ARのRPMを見る限り高レートがなんじゃないかな
        上にAEKの900,famasの1000しかないわけだし -- 2012-11-04 (日) 19:41:37
  • こいつを使った後に、ファマスを使ったら反動がすごくて、トラウマになりそれ以来使ってない、、、orz -- 2012-11-04 (日) 18:48:17
    • しかもFAMASはあっという間に弾が無くなるからなw 気持ちはわかるよw -- 2012-11-08 (木) 19:42:52
  • 見た目がマンボウみたいでダサいから使ってないわ -- 2012-11-05 (月) 13:53:01
    • お、おう -- 2012-11-05 (月) 15:06:50
      • いつも思うけど「お、おう」って言う人のほとんどが「お、おう」の使い方間違ってるよね -- 2012-11-07 (水) 15:07:00
      • お、おう -- 2012-11-09 (金) 09:19:22
    • お、おう? -- 2012-11-14 (水) 16:50:38
  • RDSつけたら動画みたいなサイトになってほしかったです!!! -- 2012-11-09 (金) 08:36:38
  • ヘビバレつけると反動で苦しみフラサプだと低精度に苦しむ
    どうすれば -- 2012-11-09 (金) 20:12:45
    • サプレッサーという選択肢は無かったのか -- 2012-11-10 (土) 02:03:13
    • バイポッド「俺の出番のようだな」 -- 2012-11-10 (土) 13:02:24
  • デカイ… -- 2012-11-10 (土) 16:25:15
  • ヘビーバレルをつければある程度遠距離いけると思うんだがびっくりするぐらい反動制御ができないから困る -- 2012-11-11 (日) 13:26:34
    • 色々試したが、中遠距離はフォア・サプが一番マシだと思う。 -- 2012-11-11 (日) 14:59:14
      • 同じく。一時期レーザーもつけてたけど腰だめするならPDWでいいじゃんてことでフラサプにした。 -- 2012-11-12 (月) 00:20:14
  • 個人的にはARでFAMASの次に扱いにくい。
    元反動が並よりちょっと上なのに初弾反動が三倍だからバースト撃ちでの対応がキツイ -- 2012-11-12 (月) 01:24:46
  • フラサプで全力指切りかヘビバレで反動をなんとかするか
    どっちも上手くいかないから困る -- 2012-11-12 (月) 22:34:09
    • 分かってないな。反動制御、精度を高める為のサプだろ それ以外なら外すってのも有り。マジレスすると最強目指すなら結局ニ択。 -- 2012-11-13 (火) 03:23:13
      • まて、それよりも逆になってないか?普通にフラサプで全力指切りってwwww -- 2012-11-13 (火) 07:49:25
      • 何がわかってねーだよ。てめーのカスタム押し付けんな死ね -- 2012-11-13 (火) 08:06:01
      • フラサプは精度上昇効果はない
        F2000は拡散値が高い為他の銃より指切りする必要がある
        ヘビバレは精度を上げるが反動制御が困難になる
        フラサプで指切りは間違っていない -- 2012-11-13 (火) 12:24:41
        ;
  • 使いたいんだけどなんとか中距離いけるようにできないかね
    距離あると辛い -- 2012-11-13 (火) 22:06:30
    • 高レート銃には大体当てはまることだけど、距離が開いたら指切りしてぺちぺち当てていく。これに尽きる -- 2012-11-14 (水) 11:22:11
    • 幻のセミオート連打でHSかましたれ -- 2012-11-14 (水) 12:13:23
  • オオサンショウウオ迷彩で両生類の用に水中から... -- 2012-11-14 (水) 12:31:50
    • やめないか! -- 2012-11-17 (Sat) 21:57:51
  • ヘビバレつけて、感度低めにしたら遠距離でもぜんぜん戦えるぞ -- 2012-11-15 (木) 11:15:14
    • それが事実ならどれだけ神武器だったか -- 2012-11-15 (木) 17:43:04
    • セレクターをセミオートに切り替えてもええんやで。 -- 2012-11-15 (木) 18:43:14
    • ヘビバレかヘビバレ+グリップか悩む
      上にあるようにセレクタをセミオートにすれば遠距離はそこそこいけるんだが中距離でバースト射撃してるとたまに粗ぶるから困る -- 2012-11-15 (木) 23:00:50
  • 俺は何も付けない君が好きだよ -- 2012-11-15 (木) 19:57:53
    • わかってる、わかってはいるんだが…夜中に笑ってしまった…w -- 2012-11-16 (金) 01:06:52
  • 個人的にこいつに足りないのはグレラン
    かっこよかったのに何でなくなった -- 2012-11-15 (木) 23:01:57
  • リロードイケイケ! -- 2012-11-18 (日) 00:38:50
  • 中距離戦以上は別銃と使い分けようと思ったけれど、ヘビバレつけてこいつで指切りしてた方が安定する自分 -- 2012-11-19 (月) 02:33:22
    • マジかー・・・。俺は難しいな。フラサプ付けて近~中距離用にしてるよ。遠距離は指切りでもきついかな。ヘビバレつけると尚更。
      スポット、先読み、きっちり撃つ、って感じでやってる。一番好きな銃だけに、なんも対応できない時とかがもどかしいな。 -- 2012-11-21 (水) 15:58:04
      • まぁ遠距離も正面から撃ち合いは避けて、一方的に撃てる状況をなるべく作ってるよ。 -- 2012-11-22 (木) 01:32:53
      • 素のF2000が好きで、ドットサイトと、レーザーしかつけてないんだけど
        共感できる人いないかなぁ・・・ -- 2012-11-23 (金) 04:55:24
      • おれはレーザーさえつけないぜ…。それが「素」さ。 -- 2012-11-23 (金) 22:56:53
      • わかるわー・・・俺も一時期なにも付けずに戦ってた。アイアンサイトが一番見やすいな、と思ってて。今はちょっと難しいなあ・・・。アイアンサイトだと、太陽の光とかで見えなくなるんだよね。 -- 2012-11-24 (土) 16:34:39
    • 100mも離れると当たる気がしないなー。中距離キツゥイ!
      命中率がえらいことに -- 2012-12-14 (金) 04:04:20
  • 何より始めて聞いたこいつ銃声に惚れた\(//∇//)\ -- 2012-11-24 (土) 22:04:31
    • 自分は加えて形が未来的で好き -- 2012-11-25 (日) 14:41:48
  • 見た目的にこの銃は拒否反応が出る -- 2012-11-25 (日) 19:34:02
    • 海軍迷彩をつけてからもう1回来てくれ -- 2012-11-29 (木) 14:14:37
  • 実弾の代わりに、ビームでも発射しそうな、SF的な外観してるな。ヘイローでこんな形の銃見た事ある気する。 -- 2012-11-25 (日) 20:03:21
    • ちょっとダサいよな
      特にトリガー周辺 あの微妙な曲線が嫌だ -- 2012-12-01 (土) 00:58:30
  • 初心者の方で、スクロールしながらのエイムが苦手な人は、高レートで一気に仕留める事が出来るので、残弾数をきちんとコントロール出来れば良い武器。

しっかりエイム出来る様になってきたら低レートで安定したライフルに移っていくと思う。

自分は、頼り過ぎてエイム下手くそなので、お世話になってます! -- 2012-11-30 (金) 19:29:05

  • ↑ エイムうまいの連中は、高レートのワントリガーで一瞬にして4、5発を頭にブチこまれる。低レートだと一瞬だけ通り過ぎる敵に1、2発しか当たらない。高レートは必要最小限の弾数を最速でブチこめる。エイム下手だと無駄弾で弾切れ、仕留め損ないも多い。エイム下手が高レートの恩恵を感じるのは腰だめだからかも。
    上級者のAEK971、AN94、KH2002、M16A4の方がSCAR-LやAK74Mよりもヤバい。一瞬で死ぬ。 -- 2012-11-30 (金) 19:46:15
  • 立ち回り方自体全然違うし、高レートに慣れても低レートは扱い易くならない というか銃事にクセが違ったりするから、最初から愛用したい銃を使った方がいい -- 2012-11-30 (金) 22:59:13
  • 高レート=初心者御用達ってこたないでしょう。
    むしろリコイル強くて扱いづらいと感じる人もいるしね。 -- 2012-12-01 (土) 00:46:22
  • グレランつけたらこいつ強いよな! -- 2012-12-02 (日) 14:22:32
    • は? -- 2012-12-02 (日) 17:42:48
      • COD:MW2ではF2000がネタに近い性能だったので、よく「コイツに付いてるグレラン強いよな!」等と言って茶化されてたんだが、木主のはそれの間違いだと思うんだ・・・と広い心で考える。 -- 2012-12-02 (日) 17:55:00
      • 「コイツに付いてるグレラン強いよな!」面白いネタだなw -- 2012-12-09 (日) 11:46:19
      • 「F200000さん舐めんな」とかあったね懐かしい。 -- 2012-12-17 (月) 18:38:39
    • MW2のF2000は最高だったなぁ。サーマル付けて撃つと、弾の散らばりがよく見えた。 -- 2012-12-15 (土) 09:38:31
  • リスポンする度に解除したはずの迷彩が復活する不思議 -- 2012-12-06 (木) 15:29:07
  • 専用スコープほしかった。超絶使いにくいと思うけど。 -- 2012-12-08 (Sat) 22:01:00
    • FCSなんだっけ?あれが着いたスタンダードタイプが使いたかった。 -- 2012-12-13 (木) 19:32:54
    • 某現代戦2ではクソサイトだった記憶がwww -- 2013-01-02 (水) 22:49:54
      • それを好んで使ってたオレは一体・・・ -- 2013-01-03 (木) 19:10:56
  • レーザーサイトつけたときの腰だめ撃ちの安定感に慣れたら、ADSが必要な距離でも腰だめのまま撃ちあう癖が付いちゃった -- 2012-12-17 (月) 06:09:54
    • ライフルスコープとバイポにレーザーで全距離対応さ!!楽しい -- 2012-12-17 (月) 17:24:29
  • この武器に ホロ グリップ レーザー をつけてるんだけど、ライトかレーザーどっち
    がいいと思いますか?? -- 2012-12-18 (火) 16:49:52
    • RDS、レーザーが長所を伸ばせて好きな組み合わせです。グリップはお好みで。 -- 2012-12-18 (火) 18:29:10
  • ↑サプも含めてでお願いします! -- 2012-12-18 (火) 17:06:08
  • 何でもかんでもすぐADSする癖がある俺はヘビバレグリップコブラです、はい。
    すれ違うくらいの距離は腰だめがいいんだろうけどね… -- 2012-12-18 (火) 19:39:11
  • 回答ありがとうございます! -- 2012-12-18 (火) 19:58:59
  • このむっちり具合…エロいぜ!! -- 2012-12-21 (金) 10:42:38
  • この武器も最近弱体化か使わなくて良かったかも -- 2012-12-28 (金) 14:05:47
    • 弱体化してないだろ? -- 2012-12-29 (土) 02:15:49
  • >パッチ1.06では、ヘビーバレルとサプレッサーの射程効果が見直された。

つまりどういう事なの?今はどんな感じなの? -- 2013-01-03 (木) 03:22:16

  • 別にどうでもいくね? -- 2013-01-05 (土) 17:45:48
  • 別に強いからいいじゃん? -- 2013-01-10 (木) 22:29:10
  • やっと20000キル昔ここで誰かが言ってたF20000にはならなかったよ -- 2013-01-15 (火) 22:15:37
    • あれには不覚にも声出して笑っちまったなぁ -- 2013-01-16 (水) 21:29:19
    • そうかならなかったか…

オレはなったんだけどな……(真顔 -- 2013-01-19 (土) 14:29:08

  • これと武骨なスカーが同じ会社が作ったライフルなんだから面白いよな。P90といいこれといい色モノ路線かと思ったらちゃんと堅実な武器も作りますよ、みたいな感じかw -- 2013-01-26 (土) 17:43:08
    • SCARって無骨かな?近代的デザインなイメージなんだけど。
      FNはFive-seveNとかP90とかほとんど変わったデザインだけど性能面では堅実だと思う。
      木主の言う「色モノ&無骨」はH&Kが正にそんな感じ、「G11」とか「VP70」とかを調べてみれば結構面白いから是非。 -- 2013-02-06 (水) 20:18:55
    • FN社は有名なブローニングがいた所でもあり、第一次大戦より前に設立されておりハイパワーやFALも設計した会社なんだぞ
      ↑の言ってるようにケースレスにしたり実はグロックより早くポリマーハンドガン製造してたり近未来な形にしすぎて現場や上層部から弾かれたHKの方が色モノさはハンパないぞ -- 2013-02-06 (水) 21:21:38
  • ドミネーションではお世話になりました… -- 2013-01-28 (月) 18:46:32
  • I like this web blog very much, Its a rattling nice situation to read and obtain info . “‘Taint’t worthwhile to wear a day all out before it comes.” by Sarah Orne Jewett.
    nike air max ltd http://nikeairmaxltd.webnode.com/ -- 2013-01-29 (火) 19:07:33
  • 独特なデザインのおかげでゴリラがアロワナ抱えてるように見える… -- 2013-02-02 (土) 02:04:12
    • US突撃兵がアロワナ持ってるのを想像した後に普通のゴリラが川でアロワナ捕まえて抱えてる姿が思い浮かんで笑ってしまった。寝よう -- 2013-02-02 (土) 02:13:53
      • アメリカでこんな事書いたら何て言われるんだろうな -- 2013-02-02 (土) 02:45:54
  • BF4では是非このカスタムも登場させて欲しい
    http://www.youtube.com/watch?v=CClX6g6BCA8 -- 2013-02-06 (水) 21:09:15
    • F2000ってこんなに小さかったのね。重心の位置もバランス良さそう。もっともっさりしてるかと思った。 -- 2013-02-06 (水) 21:22:50
    • 同意。BF3のはタクティカル仕様だとおもうけどグリップつけると無理矢理感が半端ない。あのハンドガードを取ったやつにグリップをつけると通常のf2000のデザインが嫌いだった俺でもかっこいいと思った。 -- 2013-03-03 (日) 01:00:58
  • コイツに欠点があるとすれば、アンダーマウントレールがダサい事だ。異論は認めない。 -- 2013-02-08 (金) 07:53:00
    • それならAUGA3にグレポン付けてみよう。BFBC2やったことあるならリロードするたびにBFBC2時代を思い出すぞ。 -- 2013-02-09 (土) 02:00:46
  • 昔は強かった・・・・ -- 2013-02-08 (金) 18:30:09
    • まぁ弱くてとても使えないってわけじゃないから未だお気に入り。初弾リコイル強すぎるけど。 -- 2013-02-08 (金) 20:33:37
  • なんか形がダサい。後ろから持ってるの見ると特に -- 2013-02-11 (月) 13:23:33
  • 上の動画と解説見て思ったんだけど......この銃って本当に存在するんだねぇ。FN社の銃ってP-90もこの銃も人体の構造とかを基に設計されてるんだろうけど、突拍子も無いとゆう前衛的とゆうか -- 2013-02-11 (月) 19:52:03
    • 「おっ?あいつ魚抱えてるぞ。釣りの帰りか?」って感じで油断させるんかな?
      この銃並びにFN社の銃ファンの皆様御免なさい -- 2013-02-11 (月) 19:54:36
      • 突撃時に、「魚おぉぉ!!」ってか
        ・・・スマン -- 2013-02-11 (月) 22:40:42
      • 現実でも銃に見えないから民間品はロングバレル仕様になってるという -- 2013-02-12 (火) 00:16:46
      • ↑「魚おぉぉぉ!!」の人よ・・・俺は好きだぞ!!! -- 2013-02-12 (火) 21:13:52
      • 突撃された方はギョ(゚o゚)ってなる訳か…
        すまないちょっとオマーンのビルから顔面着地してくる。 -- 2013-02-13 (水) 19:03:22
      • みんな上手いな -- 2013-02-17 (日) 19:42:45
      • たしかにみんないけてるね -- 2013-03-26 (火) 10:26:02
      • 猫のぬいぐるみ被せられる銃が現実にあるという -- 2013-03-29 (金) 15:47:20
  • オレのフレがこの武器強武器って言ってたんだけど、強武器に入るの?? -- 2013-02-12 (火) 21:11:03
    • うん正直AEKと遜色ないくらい強い -- 2013-02-13 (水) 06:38:24
    • 強いと思いますがあんまり見かけない気がします。 -- 2013-02-13 (水) 11:05:43
    • どうだろうな。レートならAEKのが上で安定してるし、安定性ならM16のがレート50劣るけど安定する。この銃はAEKより初弾反動がある上にAEKよりレート低いし、フォアグリレーザーで運用する人にとっては強いんじゃないか?正直M5Kより使いにくいと思う。CS版だけどPCと使用感変わるかも。 -- 2013-02-13 (水) 11:56:05
    • やっぱ強武器にはいるみたいだね。まぁ高レート武器そんなに好きじゃないから使うことはないと思いますが、みなさんありがとうございます!! -- 木主? 2013-02-13 (水) 21:31:13
      • AEKのレートを50落としアンダーマウントを廃止した代わりに、ADS移動速度と腰だめ・ADS精度上昇を得た逸品
        リロードと反動の制御しやすさは大差ないから、使う人が使えばAEKより強いだろ -- 2013-02-19 (火) 16:06:08
      • ADS移動が速いってCOD辺りやってればかなりのセールスポイントだと感じる筈だけどね
        足エイム最強ですわ
        というか普通の銃のADS移動が遅すぎてブルパップとPDWしか使えない・・・ -- 2013-03-08 (金) 13:36:35
      • 中距離以降はばらけるから近距離向けだね。AEKより勝る点は腰だめと制御しやすいだけで他はAEKより劣ってる。そこまで強武器ではないと思う。 -- 2013-03-28 (木) 17:20:42
  • この銃って、やっぱりサプレッサーが相性いいの?
    どうしても射程距離、威力の低下とかが気になるんだけど… -- 2013-02-16 (土) 20:27:37
    • 元々腰だめの精度が他より高いから、サプの腰だめ精度悪化の影響受けにくいぐらいでサプ一択というわけではないと思うよ。
      コイツはどのアタッチメントにしても満遍なく効果があるから好きなの付けるべし。木主の場合ならとりあえずフラサプ付けとくか、あえて何も付けないのもアリでは? -- 2013-02-16 (土) 21:21:39
  • なるほど
    ありがとうございます(⌒▽⌒) -- 2013-02-17 (日) 10:34:40
  • グリップ、レーザーで近距離特化で使ってますが、なかなか強いです。ステアーの上位機種の印象。
    メトロとかで圧倒的に負けてる時はファマスにチェンジ^^; -- 2013-02-23 (土) 11:49:44
    • グリップレーザーいいよね。この組み合わせでフルオートが安定して当たる気がする。 -- 2013-03-05 (火) 03:23:33
  • グリップ良いけどダサくね?だからバイポ+ヘビバレだな。 -- 2013-02-27 (水) 18:34:54
    • グリップはとりあえず付けてるけど効果は不明。ヘビバレ付けると売りの腰だめ精度上昇が消えるからなぁ。それなら他の銃使うなあ^^; -- 2013-02-28 (木) 22:40:27
  • アプデで仕様かわった?
    なんか違和感が………。
    気のせいかな -- 2013-03-09 (土) 05:44:59
    • 武器にパッチ入った事さえ知らなかった -- 2013-03-10 (日) 23:05:40
    • 反動が若干弱くなった気がするんだけど、違和感感じてるのは俺だけじゃなかったか -- 2013-03-19 (火) 07:08:46
      • と言うことはf2000は使いやすくなったんでしょうか? -- 2013-03-20 (水) 13:19:55
  • トイソルジャ-(おもちゃの兵隊)っていうんだっけ?F2000。 -- 2013-03-21 (木) 19:35:25
    • それはとある魔術の禁書目録に出てくる、F2000の学園都市改造版の名称で原作での制式名称はF2000R -- 2013-03-28 (木) 20:46:23
      • 何気に現代銃が多く出てくる禁書。F2000,TAR-21,SIG552…
        アニメの2期で、ハンドガンのスライドが後退してないのに「クソッ、弾切れか!」には正直萎えたが -- 2013-03-29 (金) 15:54:33
      • それもだけどコーヒーかけて撃てなくなる△条君の論理がワロタ -- 2013-03-31 (日) 20:37:17
    • タボール出てたか? -- 2013-03-31 (日) 20:34:04
      • 猟犬部隊が持ってる -- 2013-04-01 (月) 08:53:36
  • 排莢口からオロロロロって薬莢出すのがかわいいな -- 2013-03-24 (日) 19:55:05
  • とりあえずグレポンをM320だけにするのをやめてほしかったな。SCARとかF2000専用の奴を使いたかった。しかもF2000なんてグレないし -- 2013-03-31 (日) 20:35:33
  • この銃の一番カッコイイカスタムは?
    ちなみに僕はホロ、グリップ、サプレッサー
    みなさんは? -- 2013-04-01 (月) 06:10:35
    • フラサプだけ。
      グリップは個人的にない -- 2013-04-02 (火) 16:24:01
  • すごく移動撃ちしやすい。フォアグリつけても他のARほど悪化しない。サプレッサー付けてスプリンターセルごっこ楽しい。と個人的には思って使ってるけど、AEKやM5K等の他の高レート武器の選択肢がある中で、F2000ユーザーの人達はどんな理由で使ってるのかな。 -- 2013-04-02 (火) 16:05:29
    • ブルパップでしかも高レートってなかなか無いからな。
      グレポン付けれなくても我慢できるほどのポテンシャルがある。つーかAEK でやるよりF2000でキルしたほうがかっこよくね?まあ個人の印象なんだが
      M5Kについては は? って感じ。 -- 2013-04-02 (火) 16:51:53
    • 上のアドバイスの通り、どの距離でも比較的に安定に戦えることだね。 -- 2013-05-01 (水) 08:14:09
  • 発売当時は「F200000さん」とか言われてもてはやされたけどなぁ
    正直今はAEKやM5Kといった強力なライバルの所為で影薄くなったよな
    実際近距離の瞬間性能ならM5Kの方が上だし
    腐っても「アサルトライフル」という利点をどこまで活かせるかが鍵だな -- 2013-04-13 (土) 03:52:02
  • 普通に強いけどな
    俺はAEKよりコイツのがキル稼げるわ -- 2013-04-13 (土) 14:25:37
    • 確かに普通に良い。使いやすい。 -- 2013-04-13 (土) 14:54:21
  • 最初使った時はアイアンサイトにヒーヒー言ってたが、今となってはいい思い出だ。
    自分的にはホロサイトがF2000に似合うがアイアンサイトもなかなかいい。 -- 2013-04-16 (火) 22:20:53
    • ある動画主を見てBF3買った時からF2000はアイアンサイトで運用してる。他もFAMAS程酷くなければアイアンサイト。アイアンサイトは良いね。その銃の個性がある。 -- 2013-04-16 (火) 23:42:49
      • 確かに個性が出るよね。サイトつけちゃうと、銃が見えなくなっちゃう。 -- 2013-04-17 (水) 00:23:23
      • 見えなくなっちゃうってのは、ADSした時ね。 -- 2013-04-17 (水) 00:24:12
  • 思ったんだが
    ADSしたときプルバップは速度が速くなるって最近知ったんだが
    なんでプルバップは早くなるんだ?
    教えて -- 2013-04-27 (土) 18:25:56
    • ブルパップは銃が短いからそうでないものと比べて取り回しが容易というメリットがある。
      しかし、ゲームで取り回しの容易性は再現できないから代わりにADS時の移動速度UPや腰だめ精度アップで取り回しのよさをあらわしている。 -- 2013-04-27 (土) 23:12:39
      • お前エスパーだろ、何の速度が速くなるのか解らないのに答えれるとか -- 2013-05-01 (水) 09:51:34
      • ADS・プルバップ・速度って単語が揃ってれば大体推論できるだろ。細かい間違いはお察し。 -- 2013-05-01 (Wed) 12:11:06
  • http://symthic.com/bf3-weapon-charts
    暴言はかないでここを見ればわかる -- 2013-05-02 (木) 17:20:30
    • 速度ってのはADS時の移動速度の事じゃないのかね?確証はないけれど。
      symthicは武器持ち替え速度なんかも含めて、載ってないデータあるよね。 -- 2013-05-03 (金) 01:23:09
  • 今日メトコンでこいつの裸スタムで無双してる筍がいたw -- 2013-05-03 (金) 19:34:26
    • 単にそれ解除してないだけだろ -- 2013-05-06 (月) 19:23:27
  • 近距離まで突っ込めば、PDW感覚で、腰だめで敵を圧倒できるのがいいね。近距離は腰だめオンリーと割り切れば、高倍スコつけるのもあり。 -- 2013-05-04 (土) 20:54:39
  • サプレッサーつけるとどうですか?
    弾速落ちますか? -- 2013-05-06 (月) 19:05:28
    • 弾速は落ちないよ。 -- 2013-05-12 (日) 16:57:33
      • Symthicだと弾速低下するって書いてあるよ? -- 2013-05-12 (日) 18:19:59
    • 他の銃同様に弾速は落ちる。精度とリコイルに少しプラス補正かかるし、威力減衰のデメリットはレートで補えるのでオススメの組み合わせだと思うよ。 -- 2013-05-12 (日) 19:35:31
  • ADS精度が悪いってホンマかいな? -- 2013-05-06 (月) 19:29:20
    • グリップ+ヘビバで集弾は悪くないけど初弾の精度はいまいち。PC版でHSバシバシ狙う人たちにあんま人気ないのはそのせい -- 2013-05-15 (水) 19:20:26
  • 中途半端と見るかバランスが良いと見るべきか・・・・ -- 2013-05-07 (火) 18:06:35
    • 個人的には、アタッチメントでの伸びしろが大きいと捉えてる。 -- 2013-05-07 (火) 18:08:25
    • 俺はバランス派かねー。腰だめ性能のよさは、普段PDW好きな俺には使いやすいし、それでいてARだから、PDWでは対応できないような距離も、何だかんだで戦えるし。臨機応変なのは良い事だ。 -- 2013-05-07 (火) 18:26:13
    • 初弾反動がデカイ以外は特に気にならないな。なかなかそれに慣れないけど・・・。 -- 2013-05-07 (火) 22:56:21
  • 中距離フルオートでいける -- 2013-05-13 (月) 22:23:21
  • 実際どうしてもADSが他に劣るよなぁ・・・AEKですら0.3なのが
    これは0.4でしかも初弾も0.78とかなり精密射撃から離れている
    個人的には次のパッチでADS0.3、初弾を0.6ぐらいに落として欲しい -- 2013-05-18 (土) 20:09:54
    • むしろAEKの精度を0.4にすればいいと思ってる俺。 -- 2013-06-15 (土) 10:06:13
  • グリップつけるとカッコ悪くなるんだよなぁ… -- 2013-05-19 (日) 17:10:06
  • 最近AEKと一緒によく見るねw
    厨武器な気がするんだがw -- 2013-05-24 (金) 18:55:41
    • まだ厨武器厨武器言ってる奴いんのかよ -- 2013-05-24 (金) 20:39:03
    • 逆にF2000なんかほとんど見かけねーよww -- 2013-05-24 (金) 22:55:06
      • 結構見かける気がする -- 2013-06-19 (水) 18:05:02
    • まずAEKよりレート低いのに精度が悪い、横反動が大きい、まだ勝っているリロード速度も大きな差があるわけではないなどブルパップ式である利点を除けばほぼ下位互換なんだけどそれでも厨武器って言えるの? -- 2013-06-16 (日) 04:34:40
    • AEKでも強武器止まりなのにF2000が厨武器なら、木主にはかつてのウサフラのようなチート武器がゴロゴロあるように見えるんだな。 -- 2013-06-16 (日) 04:51:01
  • 縦方向のブレはまだいいが横ブレが激しすぎる・・・ -- 2013-06-13 (木) 08:56:35
    • というか全体的にブルパップ式の銃は横反動がでかい
      レール付けられないからフォアグリ付ければいいし問題はないと思う -- 2013-06-13 (木) 12:14:50
  • これ、御坂妹が使っていたから使ってるww -- 2013-06-14 (金) 21:14:52
    • キモい -- [[ ]] 2013-06-16 (日) 04:47:16
    • ごさかいもうと って変わった名前ですの -- 2013-06-19 (水) 18:04:30
    • しかしまあなんであんな近距離でF2000使うんだろうか?メディア向けのP90でも使えばよかったのに -- 2013-06-20 (木) 18:27:08
      • まあ、かまちーのミリタリー知識は…(汗)。フルオート機構搭載のバレットとか(メタルイーター)、クラスター弾頭の子弾200発が全部地中貫徹爆弾な巡航ミサイル(バンカークラスター)とか、軽機関銃の弾薬をわざわざ散弾に換装した代物(軽機関散弾銃)とか、熱い紅茶に浸かった程度で動かなくなる拳銃(原因は熱膨張らしい…)とか出してまう人ですし。 -- 2013-06-22 (土) 07:06:56
      • フィクションの漫画や映画なんかにそういう事を言い出したらキリがない -- 2013-07-02 (火) 14:52:04
    • 使ってたのはたしかXM29だったはず --  ? 2013-08-16 (金) 00:58:15
  • アイアンサイトも意外と見やすいっすな。 -- 2013-06-16 (日) 04:39:50
  • 拘りがあってフォアグリバイボは付けてないのだが、みんなはアクセサリー2に何つけてる? -- 2013-06-20 (木) 10:37:53
    • 俺もつけてないよ。フラサプだけ -- 2013-06-20 (木) 23:29:01
    • 俺はフォアグリかな。ヘビーバレル使ってるから、まあ定番の組み合わせで -- 2013-06-27 (木) 01:43:49
    • 同じくフォアグリとヘビバレだな。
      横反動苦手だからどうしてもフォアグリは付けたくなるし、じゃあADS精度落ちるからヘビバレで補おうってなっちゃう。 -- 2013-06-30 (日) 00:56:50
  • この武器に森林オーク迷彩カスタマしたら間違いなくゴキブリ -- 2013-06-28 (金) 17:06:04
    • てめぇは俺を怒らせた -- 2013-07-21 (日) 23:36:42
  • この強さでも前より弱いんだな -- 2013-07-23 (火) 13:36:38
    • 初期はacog付けてもまともに使えるくらい横ブレが
      少なくて精度も今よか良かったし遠距離も余裕でいけた -- 2013-07-23 (火) 14:29:22
  • 熟練の私が使うとF200000000になりますよ -- 2013-07-24 (水) 03:53:09
    • 出た!二○ルチ!
      いつも見てる。F20000見てから使ってる!
      本人じゃないよねwww -- 2013-07-24 (水) 06:44:36
      • 高卒のくせにぃ! -- 2013-07-24 (水) 15:17:00
      • 俺でも 勝てる カス山田! -- 2013-07-25 (木) 06:56:08
      • まぁ私が世界最強ですから 嘘ですよ?本気にしないで下さいね -- 2013-07-25 (木) 21:52:07
  • F2000形キモイF2000死ね -- 2013-07-26 (金) 09:58:26
    • お前のオカンはコレに目が無くてなぁ
      いつもコレ使うと顔真っ赤にしてたよ -- 2013-07-26 (金) 11:08:53
    • そうか。木主は夏の暑さに頭やられたのか。まぁ、ゆっくり休め -- 2013-07-29 (月) 22:46:41
  • 最近使い始めたんだけど、近距離なら負けないね -- 2013-07-29 (月) 09:53:37
  • 強いけど形がダサいんだよなぁ…
    なんかおもちゃっぽい… -- 2013-08-04 (日) 00:10:01
    • まだMK3A1よりマシだけどなww -- 2013-08-04 (日) 14:42:15
    • でも画像検索するとでてくるのはめちゃくちゃかっこいいんだよな サイトとかグレポンついてるのほんとかっこいい -- 2013-08-11 (日) 20:42:54
  • 俺が使うとF200になる… -- 2013-08-16 (金) 03:00:06
    • そいつは情けないな、俺が使えばF1000ぐらいにはなるぞ -- 2013-08-17 (土) 01:52:29
      • 俺もギリギリF1800かなぁ -- 2013-08-23 (金) 07:22:05
    • お前ら強すぎ
      俺はF20だわ… -- 2013-08-23 (金) 08:56:19
      • F20ってすげぇな戦闘機だぞそれw -- 2013-09-03 (火) 17:38:21
  • AEKの下位互換だと思ってたが、ブルパップの特徴活かせばAEK相手でもインファイトで勝てるな。 -- 2013-08-16 (金) 09:36:55
    • 遭遇戦で「うわ!当たらねえ!」とか思ってやられるとブルパップ銃だったって事はよくあるな。腰だめ精度とADS移動速度は侮れない。 -- 2013-08-16 (金) 09:48:14
    • レレレ撃ちか腰だめじゃないとAEKには負けそうだね。
      強みをうまく生かすとオールマイティーじゃないけど活躍できるね。
      http://symthic.com/bf3-weapon-comparison?wep1=F2000&attc1=Heavy+Barrel&wep2=AEK-971&attc2=Heavy+Barrel -- 2013-09-01 (日) 01:29:36
  • なんか調べてみるとF2000にタクティカルグリップつけてる奴あるんだな。BFの下品でデカイマウントがついた奴じゃなくて、MP7みたいな折りたたみ機能つきの小さめのグリップやったよ -- 2013-08-23 (金) 11:13:16
    • 可倒式のグリップはBF4に出るみたいだぞ。替わりにF2000が出ないけどな! -- 2013-08-23 (金) 13:50:52
      • 文の前半で歓喜した後、すぐ残念な気持ちになった -- 2013-08-23 (金) 21:20:54
      • 一瞬でも喜んだ自分を恥じよう・・・・ -- 2013-08-29 (木) 00:42:29
  • F2000でないのかよ・・・・マジか・・・ -- 2013-08-30 (金) 10:52:21
  • こいつかっこいい...か?? -- 2013-08-30 (金) 11:05:44
  • こいつ愛銃にしてる奴にらには申し訳ないんだがこんなくそダサい銃なんか使ってられん -- 2013-09-01 (日) 01:02:20
    • それは違うよ!www
       見た目より性能だ、これの場合はなんかそれも微妙 -- 2013-09-01 (日) 01:13:21
      • 見た目大事だろww他にもカッコいいかつ、強い銃あるし~♪カイバーとか愛銃しにしてるゼww -- 「木主」でいいんかな?? 2013-09-01 (日) 12:17:33
    • BF3始めてフレンドが1人も居ないような時にコイツにお世話になった。あの時は強すぎたが、初心者の俺は大分ありがたかったからなぁ。今じゃ、どの武器使っても生ぬるい。フレも申請したこと無いのに仲良くなった人だけ承諾してたら余裕で2桁超えてるな・・・。たまに強くなった俺とコイツで一緒に敵を倒してる。大切な思い出だ。現実の思い出が欲しかったが。 -- 2013-09-01 (日) 05:47:42
  • 正直これ見るとぱっと浮かんでくる人物は二○○チ氏ってイメージなんだよね。あの人上手すぎだったしw -- 2013-09-01 (日) 12:35:01
    • 誰だよ -- 2013-09-03 (火) 17:00:48
  • だめだこの武器に森林オーク迷彩つけたらゴキブリになったwwwwwww -- 2013-09-02 (月) 00:13:33
  • たまーに使うと初弾反動と横ブレでどこ撃ってんだよ俺ってなるw -- 2013-09-03 (火) 04:58:48
  • うまいよね〜。
    俺も二アルチ見てから使い始めたけど、今じゃAEKよりこっちの方が使いやすくなった -- 2013-09-03 (火) 22:54:43
    • 繋ぎミス
      ↑×3でしたスミマセン。 -- 2013-09-03 (火) 22:56:15
  • 下の動画のオッサンのオプティクスかっこいいな。あれ何倍率なの? -- 2013-09-19 (木) 19:47:53
    • 1.6倍ですってよ -- 2013-09-20 (金) 16:19:30
  • BC2じゃ大好きだったんだけど、今じゃ使いづらいな…
    なんかADS時の精度が悪い気がする -- 2013-09-19 (木) 22:47:13
  • 一番の愛用武器なんだけど、BF4じゃF2000はないのね・・・
    BF3のF2000の性能に似た武器がBF4に出るならそれを使いたいけど、やっぱりF2000がいい -- 2013-09-23 (月) 22:06:10
    • わかるぞ同志…性能も悪くないし、何より海軍迷彩が付いていたコイツはカッコかわいかったよな… -- 2013-10-03 (木) 23:43:23
    • BF4で出た、しかも1.6倍もある -- 2014-03-10 (月) 12:40:19
  • G&G製のF2000買ったけど未だにレイルハンドガード届かないぞ… -- 2013-10-19 (土) 19:01:12
  • ライスコ、レーザー、バイポにしたらビックリするほど使いやすかった。近距離は腰だめでいけるし、レーザーオフにしてバイポ立てれば遠距離もいける。 -- 2013-10-30 (水) 18:29:52
  • 第一印象 水鉄砲... -- 2014-01-01 (水) 12:34:37
  • F2000厨死ねよ -- 2014-01-13 (月) 13:59:05
    • お前が死ねや -- 2014-05-19 (月) 17:51:11
      • おい、日付見ろ -- 2014-05-19 (月) 18:56:59
      • 月曜日w -- 2014-10-20 (月) 18:27:07
    • 月曜やん -- 2016-03-28 (月) 13:38:27
      • クソワロタ -- 2016-03-28 (月) 19:25:33
      • 草 -- 2016-05-01 (日) 20:39:02
  • BF4でF2000出ないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2013-10-09 (水) 02:43:47
    • パックで出てますよー -- 2014-07-14 (月) 22:15:41
  • 長距離向けならフラッシュとコブラ(RDS)とバイポかフォアグリ使えばほとんど最強 -- 2013-09-21 (土) 20:57:16
    • こいつにはヘビバレはあんまし似合わないというか、そもそも長距離を狙える精度じゃないもんな。フラサプフォアグリとかもいいのかな... -- 2014-09-14 (日) 02:45:37
      • ヘビバレで腰だめの精度下げることにもなるし。意外とサプレッサフォアが合うかも? -- 木主? 2014-10-24 (金) 19:03:28
  • なんか表バグってます -- 2015-09-19 (土) 18:29:42
  • ヘビバレ使用時の移動ADS精度が0.175でかなり良いな。ADS時の移動速度の速さを活かして、中距離も移動してADSで使うのもいいかもね。 -- 2015-11-20 (金) 20:28:21
    • 構えながらのクリアリングやジャンプ撃ちでも良く当たるね。フォアグリのデメリットも少ないし、へビバと合わせれば遠距離にもそこそこ使える。セミ砂、ボルト砂、G3、SCAR-H等は歩き撃ちで精度が落ちるから、こちらから動き回りながら撃てば優位に立てる。 -- 2016-05-03 (火) 15:19:08
  • 中距離でのカニ歩き射撃や立ちながらの物陰チラチラ撃ちが便利
    一応歩き撃ち扱いだし -- 2017-02-24 (金) 19:37:24


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS